ことりさんの口コミ
ことりさん(46歳・女性)3件
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。
以前にバストアップ系のサプリで
下腹に鈍痛、オリモノが増えるなど怖い思いをしましたが
コレはぜんぜん大丈夫で、安心して飲み続けれそうです。
投稿日:2011.08.06
他のサプリも飲んでいるし、マッサージもしています。
生理前はワイルドヤム、生理後はプエラリアと一緒に飲んでいます。
生理中はコレだけにしました。
お腹が痛くなることもなく安心して飲めました。
肝心の胸も、生理前には張ることはなかったけど
重量感は少しでて、生理後もしぼまずあまり変わりません。
まだ飲み始めなので、このまま飲み続けるのが楽しみです。
投稿日:2011.08.06

star効果
サプリも一緒にはじめたのでこれだけの効果かわかりませんが、
生理後にしぼんでしまう胸が、がんばってる感じです。
普通のボディクリームよりも滑りがよくマッサージしやすく
塗り終わったあとは肌がすべすべします。
ただ、私は匂いが苦手・・・
すごい臭いとかではないのですが、朝塗ると匂いが結構長く持ち
気分が悪くなります。
個人的に、無香料派でヘアクリームやスプレーなどの匂いも苦手なので
香りが苦手ではない人は大丈夫だと思います。
投稿日:2011.08.06