生理痛と生理不順で試してみました。
生理痛はやわらぎ、生理不順も整ってきた気がします。
一度試してみてもいいかと思います。
投稿日:2011.01.21
5609 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると、太りにくくなるような気がします。いくら食べても体重がそんなに変わりません。
投稿日:2011.01.21
シャオリン (61歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり期待せずにアンチエイジング目的で飲み始めたのですが、最近下着がきつくなりカップを買い換えました。太ったのかと思ったのですが体重変わらず・・・
あ!!これを飲んでいたのを忘れていました。
かなりオススメです!
投稿日:2011.01.21
カレン (34歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット&活力に期待して飲用していますが、自分で気付けるほどの「何か」を感じることはありません。サプリメントなので知らず知らずのうちに・・・と言うことでしょうか?
投稿日:2011.01.21
奏ちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2.3ヶ月ほどきてなかった生理がこれを飲み始めて1週間で来ました。
投稿日:2011.01.21
まめくん (40歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理出血量が毎月多いのですが飲み始めてからあきらかに減りました。貧血が楽になりました。
投稿日:2011.01.20
ビタk子 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動する時、30分ぐらい前に飲んでから運動しています。
冬は特に体が冷たいところから動き出しても、なかなか暖まりにくかったですが、こちらを飲むとぽかぽかしてくるのが早いです!
なので効果がありそう。
投稿日:2011.01.20
さくあき (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
これを飲み始めてからサイズアップしました。
飲み続けてキープしたいです。
投稿日:2011.01.18
しっぽ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか続けて飲まなかったので、余してます^^;
続けて飲めば、それなりに効果がでたかもしれませんが・・・
投稿日:2011.01.18
るびー (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まず蓋を開けて、みてびっくり@w@
粒が大きいです・・・
でもサプリを飲みなれてる人なら大丈夫かな?と思います。
効果がでたら、またリピしようと思います^^
投稿日:2011.01.18
るびー (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
個人的に強烈な臭いが苦手です。
色々なバストアップサプリと組み合わせて服用いたしました。
効果はいまいち分からないので(私が鈍いだけ?^^;)続けるのかは考え中です。
投稿日:2011.01.18
スク。 (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れにくいと聞いて飲み始めましたが、調子がいいのと同時に体重が減りました。
これからも飲み続けます。
投稿日:2011.01.18
やよちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての注文ですが、PMSにいいみたいです。
投稿日:2011.01.18
みみ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
瓶を開けて一番に錠剤の黒さにびっくり。
でも、飲みやすいです。
大きさも手ごろなサイズ。
効果が楽しみです。
投稿日:2011.01.18
にゃお (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前のイライラがほとんどないような…
これは毎月続けて摂ってみたいと思いました。
投稿日:2011.01.18
kzn (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
苦手でした・・・・
効果は、1本飲み終えたとこなのでまだわかりません。
投稿日:2011.01.18
ぱるちゃん (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔やせしすぎた気がするので一旦服用をやめます。
これは効きます!!
正月休みに、たくさん食べまくってもこれとアルファリポ酸を飲んでいました。
結果・・・・体重はそのまま
むしろ顔がひきしまりというか痩せました。
普段、一番に痩せていく部分から落ちたということは確実に代謝がアップしていることを裏付けたなと思っています。
投稿日:2011.01.18
ぱるちゃん (32歳・女性)
good9人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでしばらくすると、胸の張りを感じます。
以前ほかのメーカーのものを飲んでいましたが、
量が多くこの価格であれば、こちらの方がお得です。
投稿日:2011.01.17
サプリプリ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
30代半ばになり、生理不順に悩まされていました。
マカを1ヶ月ほど続けたら 28日周期に戻り
ホッとしました☆
手放せないサプリです!!
サプーさん ありがとうございます!!
投稿日:2011.01.17
lovely (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
以前は夏に購入。
そのせいか汗が沢山出ました。
今回は涼しくなってからのリピ。
だからかな?イマイチな感じです・・
投稿日:2011.01.17
子ネコのたまちゃん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人と私で飲んでいます。わたしはバストアップを目的ににて、主人は疲れが取れないときにプラスして飲んでいます。こういう使い方の出来るサプリがお手頃なお値段で本当にうれしいですね。
投稿日:2011.01.17
ビっちゃん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動や散歩する前に飲むといい気がしていますが、運動・散歩するのは食前で、空きっ腹にサプリを飲んで、胃に負担を掛けている気がしてしまい、(お腹が痛くなったりはしていませんが)飲まなくなってしまいました。
投稿日:2011.01.17
しろしろ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
容量・価格ともに良いと思います。この値段はなかなかないと思います。
投稿日:2011.01.16
まこやん (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。効果はまだわからないけど、期待します
投稿日:2011.01.15
kaaaaaaa (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
当帰芍薬散では効果がわからなかったのですが、当帰は単独で使ったほうが私には合います。
その中でもいろいろ試しましたが、この商品が調子がいいように思います。
まだ飲んで10日ぐらいですが、良ければリピートです。血量が増えればいいなと思います。
投稿日:2011.01.14
焼蘭 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと冷え性の私でもポカポカ感が出てきて今年の冬はいつもより寒さを感じないような・・・
投稿日:2011.01.14
もこ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のサプリを飲んでいるので、まだ飲み始めてはいませんが、
お肌にもバストにも期待しています。
投稿日:2011.01.14
sachikunn (49歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの評判を信じて購入しました。
結果が楽しみです。
投稿日:2011.01.14
まめりん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲めなくはないけど予想外の大きさにビックリ!!
効果は、あったような、なかったような…
投稿日:2011.01.14
sen (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果を感じられず……
ザクロに変えることにします。
投稿日:2011.01.14
sen (32歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めてから、内側から温まるかんじで、お風呂では今まで汗をかく事なんてなかったのに、汗が出るようになりました!!それと、お風呂上がり何やかんやで時間をくい以前は湯冷めが早かったのですが、今はお布団に入るまで、足先もあたたかく、寝つきがよくなりました。
本当にジンジャーが効いているので、好みでハチミツを入れてのむのがおすすめですd(^_^o)
投稿日:2011.01.13
まソえ (27歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この冬場になると悩みのタネは手足の冷え!普段コーヒーをよく飲むのですがどうせ飲むならこの季節に合う飲み物をと思い探していたらYOGI TEAを見つけました。
味はハーブで飲みやすいですが自分流でミルクや蜂蜜を入れて。毎日飲んでいますが飲んで数時間は体がポカポカします。体がポカポカするので手足にも効いてるような・・・。一日中ってわけにはいかないですが(苦笑)
中身ですが、16ティーパックしか入っていないので毎日飲むにはちょっともったいないかなぁって気がしますね。できれば粉末があれば量を加減したりできるのでありがたいなーと思います。
投稿日:2011.01.13
あみちゃん (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
ずーと飲んでます。
生理不順がよくなりました。
価格もうれしいです。
投稿日:2011.01.13
ひな (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでしばらくはツライ勤務も耐えられていたので
あぁ 効いてるなぁと実感していたのですが、
さすがに毎日飲んでると麻痺してくるのかなぁ。
飲んでてちゃんと効いているのかよくわかりません…。でも飲まないと急に疲れが来るかもしれないので
やっぱり毎日飲みます。
投稿日:2011.01.12
世々。 (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私は子宮筋腫に子宮内膜腺筋症があり毎月多量出血により頭痛とめまい貧血がひどくむくみもひどく以前三年ひど大学病院で低用量ピルの治療を受けていましたが、さほど変わらず、変わらない上にさらにむくみがひどくなり服用おやめずっとどうにかならないものか、とさがしていてサプーさんのサプリメントに出会いました。
まだ飲み始めたばかりで一度目の生理を年末に迎えたのですが、え?始まったな、の一日目から終わりまで毎月ボルタレンの痛み止めを飲まなくては過ごせない5日間が激痛無く痛み止めも飲まずに終えれました。
それから、何よりも嬉しかったのはいつもは市販の生理ナプキンの特大を使用しても間に合わないほどの多量出血なのに最初から最後までレバーのような塊りの出血は一度もなく最後まで昼間用のナプキンで過ごせました。
投稿日:2011.01.12
ビタk子 (43歳・女性)
good21人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自転車通勤にしたので、効果アップを期待して購入。外は寒いですが体はポカポカです。
投稿日:2011.01.12
てら7 (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ぽっこりお腹が少しへこみました。これを飲むとあまりお腹が空かなくなりました。
投稿日:2011.01.12
ももりりママ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動前に飲んでますが、年末の暴飲暴食でたるんだ体がだいぶ元に戻りました。
飲んだ時と飲まないで運動していた時の差はかなりあると思う。
投稿日:2011.01.12
ともとも (31歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているような気がします。
もう少し様子を見ようかな~と思って再購入します。
投稿日:2011.01.11
yoshimi (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段はコーヒーばかり飲んでいますが、冷え性なのと、
この冬、数年ぶりに風邪を引いてしまいましたので
身体を温める飲み物が欲しくて購入しました。
ハーブティが苦手な方は、ハチミツを少し入れて甘みをつけたり、
牛乳を入れてマイルドにするとまた違った口あたりで美味しくいただけますよ。
とにかく飲みやすくて、後味もスッキリしているのでお勧めです!
投稿日:2011.01.09
マウス (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、国産のローヤルゼリーを飲んでましたが、高価で続けられず、ここでローヤルゼリーがあることを知り愛飲しています。更年期障害の対策としてザクロと一緒に愛飲していますが、症状がなくなり助かってます。
投稿日:2011.01.09
ミホ (48歳・女性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなくいい感じ。
生理前の胸のはりが結構あります。
他のバストアップ商品も飲んでいますので相乗効果もあるとは思いますが、たまに違う成分を入れて刺激を与えるのもいいようです。
投稿日:2011.01.09
むにゅ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
服用し始めて1月くらいから効果が出てきました。
おなか周りが明らかに減っています。
多少食べ過ぎたかなと思っても大丈夫になりました。
一瓶で100錠、3ヶ月以上あってこのお値段ならうれしいですね。
特に年齢を重ねてから太りだした方におすすめです。
投稿日:2011.01.09
健ちゃんペ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体があったまるようなお茶です。
飲みやすく、普段のテイータイムにはちみつを入れて飲んでいます
投稿日:2011.01.07
ひろこ (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PMSなるものを始めて知りました。まさしく自分に当てはまりました。生理前のイライラ感と肌荒れと憂鬱感。このまま付き合う以外ないとあきらめていました。そんな時 月見草オイルを知り、半信半疑で購入させて頂きました。今回の生理では前述の症状が緩和されているのが実感できました。月見草オイルとビチオンと一緒に飲んでます。どちらが効いているのか?ビチオンだけでは実感できなかった肌荒れが今ではおさまってます。(生理前に意味不明のかゆみ 特に手首)(普段使用の化粧品に刺激を感じる)このまま飲み続けたいです。更年期にも効果ありということなので、期待しています。
投稿日:2011.01.07
michaeljake (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと体がポカポカしてきます。
この季節にはありがたいです。
疲れにくくなり代謝も上がったような・・・。
リピート決定です。
投稿日:2011.01.07
penko (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップ目的。
生理中にも飲めるものを探していて、コレに辿り着きました。
コレだけでは、サイズアップはないかも。
他のサプリ等との併用で効果が出るのかも。
PMSにも有効かも。
生理後の、バストの萎みは減ったと思います。
飲み続けてこそ、かなと。
しばらくは続けます。
投稿日:2011.01.07
らん31 (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み切ってから、しばらくナシの状態でいました。
やっぱり、飲んでいる時の方がカラダの元気もバストの元気もあったな、と。
サイズアップについては、他のマッサージやフェヌグリーク・ダミアナ等あるので一概には言えないけど、
飲まずにいるよりは良いようです。
投稿日:2011.01.07
らん31 (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夏はやせ、冬太りやすい体系です。
L-カルニチンを飲んで初めての冬ですが、冬太りが少なくなりました。通常4キロ近く夏冬の体重差がありますが、今年は1キロですんでます。このまま冬を越せるか?というところです。
投稿日:2011.01.07
tomo (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までマカというと男性用っぽいイメージでしたが
このサプリを飲み始めてから、今まで不順だった
生理が普通にやってきました。
これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2011.01.06
reirei (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
9ヶ月ほど飲み続けていますが目に見える効果は
出てこないです。
まあ、元々運動もしないでやせようというのが
甘いのだと分かってはいるのですが。。。
今月から運動も併せて行います。
今度こそやせるぞ!!
投稿日:2011.01.06
マサカ (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサイトで買うのが一番安いですね。効果はもうみなさんが知るところです。
投稿日:2011.01.06
よーくん (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
は、乾燥でふけがひどかったのですが、
朝、昼、夜 きちんとのんでいたら、
出なくなったそうです。
投稿日:2011.01.06
きら (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この季節とても乾燥がひどくなるのですが、
これをきちんと、のむようになってから乾燥が減ってきた感じです。
投稿日:2011.01.06
きら (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて最初の頃は実感が無かったのですが最近、
体調が整ってきたような気がします。
整理前になると出ていたニキビの量もわずかながら
減ってきた感も♪
これは止めれないサプリです。^^
投稿日:2011.01.06
まゆ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
友人にも頼まれ購入しました。効果はまだ実感していませんが、毎日飲んでいます。継続を心がけようと思っています。
投稿日:2011.01.06
surf1103 (50歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく良いような感じです。
それなりに効果があると思われます。
投稿日:2011.01.05
hoppy (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果の程は分かりませんが暫く続けてみます。
投稿日:2011.01.05
どりふたーず (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段物すごく冷え症なので、色々なジンジャーティーを試したのですが、甘い物だったり、ジンジャーが強すぎたりとなかなか良い物がみつかりませんでしたが、このジンジャーティーはとっても飲みやすいです!
ハーブの良い香りと、あとからピリっとくるジンジャーがすごく相性良く、体もポカポカです♪
また、1個で何杯も飲めるので、コストパフォーマンスも悪くないと思います♪
投稿日:2011.01.04
625 (25歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前のイライラ感やフェイスラインの吹き出物に悩まされていて、同じような症状に悩む人のブログでピクノジェノールが紹介されていたので、こちらで探して購入しました。
他の方の口コミにもありますが、価格の割に量が少ない感はあります。でも効果は明らかに出てきました。(あくまで私の場合ですが。。。)
周期が安定してるし、生理痛もあまりないし、なによりフェイスラインの吹き出物がかなり改善されました!
手放せなくなりそうです。
投稿日:2011.01.04
mokoママ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ良いです。
お願いした時が年末で、食べすぎで胸焼けをよく起こしてましたがこのジンジャーティーを飲むだけでスッキリしました。冷やすとスパイシーさを強く感じますが暖かいままだと美味しく飲めます。冷え性を改善したくてお願いしましたが、胃の調子が整ったようです。
もともとヨギティーはインドの会社から伝承医学アーユルヴェーダをもとにしてつくられてて、ほぼ無農薬栽培のハーブやスパイスがブレンドされているのだとか。「身体・心・精神」のバランスを整えるためのヒーリング・ティーだそうです。
私は冬には手足が痺れるほどひどく。サプーさんのビタミンEのサプリを飲むようになってから肌に潤いがでて冷え性も大分改善されました。でもまだ物足りなくて、ビタミンEサプリを増やして飲んでみると顔に吹き出物が出来きてしまいました。なのでこれ以上サプリを飲みたくなかったんです。
このジンジャーティーが冷え性にどれほど効いているのかまだわかりませんが(今は箱の半分です)他に飲んでるサプリに被る事も無いし、吹き出物もできてません安心して飲めます。もう少し続けてみようと思っています。
投稿日:2011.01.03
かわちゃん (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康とバストアップに効果があればと思って購入しましたが、確かに少しバストアップはしましたが、凄く浮腫みが出てきて毎日飲みすぎた次の日のように顔は腫れるし足は浮腫むし。。。
まだかなり 残っていますが、途中で飲むのをやめたら浮腫まなくなったと言う事はやっぱりこのマカのせいかと・・・
残念ですが私には合わなかったようです。。。
投稿日:2010.12.31
さくら (34歳・女性)
good9人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
燃焼系サプリなので、気になって買ってみました。
でも運動をあまりしない私には、効果が感じられませんでした。
きっと毎日運動する人になら、ちゃんと効果が現れるんだと思います。
投稿日:2010.12.31
ふゆみ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待をしすぎてしまったのですが
あまり効果がわかりませんでした。
投稿日:2010.12.31
はな (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジュースタイプなら味に飽きたりすることもなく
試し易いと思います。
まだ効果を感じられませんでしたが期待しています。
投稿日:2010.12.30
お茶々 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝かかさず飲んでます。
お手頃価格で助かります。
投稿日:2010.12.30
hiro (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み忘れるとお肌がガサガサしてきたので
効果があるんですね、リピートします。
投稿日:2010.12.30
ティファ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に痩せにくくなっているので、代謝アップに継続して飲んでいこうと思っています。
投稿日:2010.12.30
shin (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が感じられませんでした。。
でも、服用後体がぽかぽかする感じはありました。
あと、錠剤が大きくて飲みづらかったです。
投稿日:2010.12.29
nabo (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使ってみていい商品だと思います。これからもリピートしたいと思います。
投稿日:2010.12.29
あすま (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この手の薬を3種類くらいを催淫剤として。勃起力や、持続力は別の薬で。中国系の輸入薬と併用します。
ウェイカワンやそんな系は大抵効きます。
催淫剤と勃起剤を同じ併用することで最大限の効果を生み出します♪
投稿日:2010.12.28
こうすけ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合っているようです。
バストアップ効果はありませんでしたが、生理痛が無くなり、とても助かります!
投稿日:2010.12.28
学生 (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
PMS対策に飲み始めました。
なんとなくイライラが軽減したように感じます。
これからも続けて行きたいです。
投稿日:2010.12.26
バンビ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回1本飲み終わり時にバストにハリを感じたために継続使用を決定しました。
継続でどうなるのか…まだわかりませんが…。
また結果が出れば報告いたします☆
投稿日:2010.12.24
むにゅ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップどころか、単純に太りました。
バストはそのままでお腹とお尻にものすごい肉がついて、体脂肪率は5%も増えた・・。
週4回ジムに行って、食事制限もしてるので、今までこんな太り方をしたことは一度もないです。飲むのを止めてジム通いを続けてるので、今は少しずつ痩せてきました。でも体脂肪率5%アップはきつい・・・。
色んなバストアップサプリを飲んでるのでどれのせいかはわからないけど、恐いので、暫くやめます。
投稿日:2010.12.24
ちい (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップどころか、単純に太りました。
バストはそのままでお腹とお尻にものすごい肉がついて、体脂肪率は5%も増えた・・。
週4回ジムに行って、食事制限もしてるので、今までこんな太り方をしたことは一度もないです。飲むのを止めてジム通いを続けてるので、今は少しずつ痩せてきました。でも体脂肪率5%アップはきつい・・・。
色んなバストアップサプリを飲んでるのでどれのせいかはわからないけど、恐いので、暫くやめます。
投稿日:2010.12.24
ちい (35歳・女性)
good6人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頭皮のためにも良いと聞き、続けています。
効果の程は他のサプリとの併用なのでよく判りません。
ただ、なんとなく調子が良いような気がして止められません(汗)
投稿日:2010.12.23
マサ (39歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ボトルも、粒もビッグサイズで、びっくりしました~。
ちょっと飲みこむのが大変・・。でも、かなりお得だと思います。。
亜麻仁油は、日本ではまだ種類が少ないし、とても高いので。
大容量で嬉しいのですが、母の分もと思い、2つ買いましたが、母には粒が大きすぎて、飲めないようでした!
投稿日:2010.12.21
るん (36歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段汗を全くかかないのですが、これを飲んでお風呂に入ったりすると、汗がダラダラ出てきます。
たで、体重の変化はないですが。
投稿日:2010.12.21
はす (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2ボトル目です。
やっと、この大きな粒にも慣れてきました。
今の所、生理前の気分の悪さ(?)には、これが一番です。
投稿日:2010.12.21
ほにょこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事の疲れがたまったときに飲んでいます。
毎日でないので効果は未知数ですが、元気になった気がします。
投稿日:2010.12.20
サプリいいね♪ (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アトーピー等アレルギーの緩和に亜麻仁オイル(オメガ3)が良いとのことで続けています。
症状が少し和らいで来ているようです。
投稿日:2010.12.20
M.I (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的に効いた!って事ではありませんが、
ダイエッターには欠かせません!
夜帰宅後に軽い運動をするので、その前に
飲んでいます。
コスパもいいし、引き続き飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.12.20
あきりん☆ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みだして1か月程ですが飲んだ時に汗が出やすいということもなく、運動前に飲もうとして飲み忘れてしまいいまいち効果を感じれない。飲み忘れないようにして残りを飲みきろうと思います。
投稿日:2010.12.19
モンブラン (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
L-カルニチンという商品は他にもたくさん販売されていますが、これはコストパフォーマス抜群です。北国に暮らしてすが、これを摂ると体が暖かくなり、何かが燃えていることを実感します。体重は減ってはいませんが増えにくくなっていることは事実です。
投稿日:2010.12.19
北海道 もうすぐ50 男性 (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらの商品は日本のより安いので助かります。
内容はこちらもいいので、お得感があります。
投稿日:2010.12.19
hiro (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだよくわかりませんので様子見ですが、飲むのをわすれがちです。。。
投稿日:2010.12.18
こはむ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私的にはもっとシトラスオレンジの匂いがもっと強い方が良いのですが,匂いが弱い方が良い人にはおすすめです。
国内で買うより断然安いので助かっています。
投稿日:2010.12.18
ちーず (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これとαリボを飲んで3~4か月で5キロくらい減りました。代謝が良くなったのか体脂肪が6~7%減りました。これからもリピートしたいと思います。
投稿日:2010.12.17
らんらん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶のみおえたけどまだ変化は見られませんでした。
投稿日:2010.12.17
くろ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてます。アルファリポと一緒に飲んでます。
投稿日:2010.12.17
bluekaistar (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体に良さそうだったので飲んでみましたが、とてもじゃないけど飲めない味でした。
投稿日:2010.12.16
なっとう (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだまだ頑張ります。健康診断の結果待ち。
投稿日:2010.12.16
マサカ (35歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々他社のものを飲んでいたのですが、こちらの方が含有量も多く、お手頃だったので購入してみました。
私はRリポ酸と併用していて、飲んでから運動をすると、かなりの汗が出ます。
入浴前にもオススメです。
投稿日:2010.12.15
ポンタ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲むようになってから、とても調子がよいです。
生理前に体調を崩す事が無くなりました。
投稿日:2010.12.15
ルーク (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一応一瓶飲みきりましたが、残念ながら私には目立った効果は見られませんでした。
投稿日:2010.12.14
よこちん (44歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと購入続けております。寒いこの季節でも、厚着をしなくても済みますし、朝、駅までダッシュしただけでも結構な汗かけます。冬になると、体温上げるため、どうしても食欲が普段より出てしまうのですが、それでも少し歩いただけで汗かけるので、体重増えずに済んでます。会社で一人だけいまだに、汗ふいてますが(^^;これからも続けます。
投稿日:2010.12.14
まあちゃん (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これから毎日続けていきます。
効果があるといいのですが…
投稿日:2010.12.13
ゆう (20歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
個人差があるようですが、自分の場合、飲み始めて2週間ほどで生理痛の緩和に効果を感じました。しかし劇的に軽くなる、という程でもないので、あくまで補助的に摂っています。
投稿日:2010.12.13
K (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れの為に継続して飲んでいましたが、効果はまずまず。
私には亜麻仁オイルが合ってるらしく現在はそちらを継続
しています。
投稿日:2010.12.13
まゆ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。