女性の妊活サポートの口コミ
太ってるので、汗かきなのですが、これを飲みだしてからさらに倍以上の汗をかくようになりました。洗濯で少し動いただけとか、ただ、座ってるだけでも足も汗をかくようになりました。もともと歩くのが好きなので、よく歩くのですが、それもあるのか、びっくりするくらい汗かきます。代謝が上がってる証拠ですよね。年齢と共に、なかなか痩せにくくなるので健康のことも考えて飲み続けたいと思います。他社さんの同じサプリよりもだんぜん安くていい買い物ができました^^ここのブッチャーズブルームも飲んでるのですが、そのせいもあるのかな?ウエストも絞れてきました。
投稿日:2009.06.13
まあちゃん (37歳・女性)
他のバストUPサプリと一緒に飲んでいます。
割と飲みやすいのですが、一日に3回飲まなければ
いけないため忘れてしまうこともあるので、飲み忘れに
注意です。効果があるのかはよくわかりません。
投稿日:2009.06.10
みかんママ (35歳・女性)
お酒を毎日飲む主人に頼まれて購入しました。
彼曰く、これを寝る前に飲むと、次の日にお酒が残らず
よいのだそうです。
カルニチンは、脂肪燃焼にもいいそうなので、このまま
飲み続けてメタボ予防してほしいです。
投稿日:2009.05.14
ルルる (31歳・女性)
冷え性を治したくて購入しました。飲みやすいと思います。テーバックなので手軽ですし、会社にもいくつか持っていっています。いいですよ、コレ。
たまにオリゴ糖を入れたりして飲んでます。
体がポカポカするのがわかります
投稿日:2009.04.11
いちご夏 (35歳・女性)
出産してからホルモンのバランスが崩れたような気がしていて飲み始めました。
毎月生理から生理の間は、ほんの1週間くらいしか体調の良い日が続かなかったのですが、
飲み始めてからもうすぐ2度目の生理で、いつもなら今不調のピークですが
快適に過ごせています。
いつも大量にできてしまう顎周辺の生理前ニキビも2つできただけです。
このサプリのおかげだと思いますが、もう少し飲み続けて様子をみていきたいと思います。
投稿日:2009.04.11
ねんね (37歳・女性)
おっぱいが痛くなりました。
大きくはなりませんでしたが、「なんかあるのかも」と期待はできました。
続けて飲めばいいのかもしれませんが、飽き症なので他も試してみます。
投稿日:2009.02.18
さば姫 (34歳・女性)
私はもう30過ぎなのですがいつも生理前になるとにきびができていました。
まだ使い始めて2ヶ月ほどなのですがどんどんニキビの数が減ってきています。このまま使い続けてまた口コミします!!
投稿日:2009.02.09
Mii (32歳・女性)










※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。