女性の妊活サポートの口コミ
生理痛に効くと、レポされていたので、期待して購入。
学生時代から生理痛が重く、悩みの種でした。
毎回、市販の鎮痛剤でごまかしていましたが、今回はこの商品も併用しました。
鎮痛剤も飲用しましたが、いつもの半分の量で済みました。
今後もしばらく飲み続けようと思っています。
後日また、あらためて効き目を検証します。まだ、一回目ですので。
投稿日:2011.02.28
さくら (39歳・女性)
ホルモンバランスのため購入。
生理の量が最近、すっごく少なくなりおまけに
3日目には終わってしまうありさま・・・
改善するといいなぁ・・・
飲み始めて1回目の生理が来ましたが
いつもと同じく少量&短い生理でした。
継続して様子みたいと思います。
投稿日:2011.02.28
りなっち (39歳・女性)
きっと良い商品なんだとは思いますが、私のバストには何の変化もなく・・・。悲しい思いをする毎日です。効き目があるならリピートしたいのですが。他のサプリを検討してみます。
投稿日:2011.02.28
ため息ばかり (35歳・女性)
独特のニオイがありますがソレが好きww 効果は特に・・・と思ってたけど皆さんの口コミを見てたらアレ?そーいえば生理が今月2回来た、とか生理の周期が変わった、とか何で?って思うコトが・・・マカのせい(効果)なのかなぁ。
投稿日:2011.02.28
GEL (41歳・女性)
これはPMS対策として購入しました。
年々、ひどくなるのと、未だに生理周期が定まらないので、正常な状態に自然に戻してあげたいなと思ったのが、購入のきっかけです。
チェストベリーやブラックコホシュなどとも迷ったのですが、マカは体力の底上げをしてくれそうで、こちらにしてみました。
PMS効果には効果がありませんでしたが、疲れにくいというか、分かりやすく効果がみえるのではないですが、これを飲んでいると「なんだか体調良いな」と気分的に優れました。
ただ、今はこれにお世話になるほど、体力の低下に悩んでいるわけでもないので、もう少しPMS対策のサプリをジプシーしてみたいと思います。
投稿日:2011.02.26
なつ (29歳・女性)
最近代謝が落ちてきたようなので購入しました。健康増進のベースサプリといったところです。運動をほぼまったくしないので、たぶんあんまり効果はないのだと思いますが・・これはサプリのせいではないですね(汗)
投稿日:2011.02.26
ソラスズメ (25歳・女性)
ダイエットの為購入しました。
色々飲んでいるので、何が一番効果があったのか
分かりませんが…
158センチ53キロ体脂肪28%が3カ月で
47キロ18%弱まで痩せたので
効率の良いダイエットが出来たと思います。
また、太ったらリピします。
投稿日:2011.02.25
とと (45歳・女性)
日本ではめったにおめにかかれない大きさ。くちこみでは半分にして飲んでるとか書いてあったけど、本当だ(笑い!)その分、結果もどどーんと減ればよいけどね。
投稿日:2011.02.25
ぉっとと (56歳・女性)
仕事の日は運動する時間もないので、入浴20~30分前に飲んでます。
極度の冷え症で、冬はちょっとお高いバスソルトとバスクリンのオリジナルブレンド(笑)入浴剤でようやく汗をかきます。
汗かくくらい入らないと、湯船から出た瞬間から冷えるのですごく入浴時間をかけてました。
口コミを書いている今、お風呂から出て30分程ですが、内側からほかほかしてきて体が温かい!!
何といってもキーを打っているといつもなら指先から冷えてくるのに、今はキーボードのひんやり感が気持ちいいくらいです。
体重減ってくれるともっとうれしいけど、あせらず体質改善していきたいと思います。
心強い味方です。
投稿日:2011.02.25
2011年は体質改善 (27歳・女性)
続けてます。以前、口コミに投稿した時は81kgだった体重が、特に運動も食事制限もしていないのに77kgまで落ちました。
体は軽くなっている気がします。若干、強迫観念みたいなこともあり飲まないと落ち着かないことは有ります。なので飲んでないときとの比較ではないです。他に、CoQ10とαリポイックを飲んでますのでどれが効いているのか分かりません。
投稿日:2011.02.25
トレちゃん (46歳・男性)
なんと言っても1日1錠でOK!
粒が少し大きいので最初は驚きましたが、すぐに慣れました。安いし手軽に長く続けられます。
ダイエットというより現状維持を目指していますが、それなら特に運動を意識しなくても、毎日の生活の中で体を動かせてるだけでも十分みたいです。
投稿日:2011.02.24
ちびすけ (45歳・女性)
男性の性欲めちゃUPです。
少し匂いがあるので、
胸のために買ったけど、
彼のほうが効果がすごかったので
あげました。。。
性欲のない彼や旦那様に
ぜひどおぞっ!!
投稿日:2011.02.21
jamminco (28歳・女性)
ノコギリヤシ、レッドクローバー、
GABA、フェヌグリークに
コレ追加しました!
どれが効いてるか分からないですw
ハイッ。必死デス。
投稿日:2011.02.21
jamminco (28歳・女性)
生理痛対策で買いましたが、効果はよくわかりませんでした。
私の場合は低体温が問題だったようで、そちらの対策をしたら、風邪もひかなくなり、生理痛もおさまりました。
サプリ以前の問題だったようです。
あとこのサプリを続けて飲むとなぜか鼻の周りにニキビが発生するので、リピは無しかな?
投稿日:2011.02.20
riko (36歳・女性)
生理痛を緩和したくて購入しましたが、効果はわからず普通に痛かったですorz。
結局、食生活を改善して低体温を治すようにしたら、拍子抜けするくらい痛みが無くなってビックリ。
私の場合、サプリ以前の問題だったようです。
なので、リピは無しです。
投稿日:2011.02.20
riko (36歳・女性)
100日分のサプリとしてはコストパフォーーマンスが良いと思います。
何日か続けていると、手足がさほど冷たくなくなっているので、
代謝が少し良くなっていると感じました。
ただけタブレットがおおきすぎて、そのままでは飲めません。
飲むというよりは、少し大きなラムネを噛み砕いて食べているという感じです。
味は薬です。あまければもっと食べやすいのですが。
サプリもアメリカンサイズなのですね。
年配の方や、飲み込むのが苦手な方には、少し難しいかもしれません。
投稿日:2011.02.20
柚子茶 (42歳・女性)
年齢による肌の衰えも気になって昨年の夏より飲み始めました。
匂いがあったり、粒が極端に大きくないので、飲みやすく続けられそうです。
効果はまだ分からないので、4つで。
投稿日:2011.02.20
たごさく (41歳・女性)
これと、アミノ酸とってちょっと動くと、ぽかぽか。
真冬に汗かきます。
ダイエット効果があるかわかりませんが、運動する人にはよいかも。大きいので、半分に割って、昼間と、夕食前に分けて服用中。
投稿日:2011.02.19
akkiy (35歳・女性)
1年位ほど継続して購入しています。
運動前に摂ると汗の量が多い感じがします。
脂肪燃焼してるのかなー♪と思うとダイエットにも気合が入ります。
投稿日:2011.02.18
tamuo (32歳・女性)
前は違うカルニチンの250mgを摂取していました。
一粒を割って二回に分けて飲んでます。
アルギニン、Q10、アルファリポ酸、クエン酸、CLAと組合せて飲んでます。
運動すると効果を感じますが
しないと?????な感じ…
ようするに動けと言う事ですね。
投稿日:2011.02.17
ハル (32歳・女性)
生理痛と生理前が辛いので飲みはじめました。
飲んでいると生理痛はなくなりはしないけど鎮痛剤を飲まなくてもいいぐらいにはマシになります。
少し続けてみようと思っています。
投稿日:2011.02.17
かんな (32歳・女性)

star必需品
毎朝、20分ほど歩いて会社に行くときに、代謝をあげ、体重維持のために飲んでいます。
ま、必需品ですよね。
これから年々太り易くなると思うので、頑張らないとね!
投稿日:2011.02.16
yoshimi (48歳・女性)

star併用
マカは朝用、こちらは夜用。
ってことで、更年期に立ち向かうべく服用中。
どちらが効いているのかは良く判らないけど、症状が酷くなっていないと思います。
投稿日:2011.02.16
yoshimi (48歳・女性)
届いた時は、1粒が大きくて飲みづらそうと思いましたが手で簡単にわれて、慣れれば大丈夫ですし、年々新陳代謝が落ちてきましたが、お腹周りの脂肪が少しおちて軽くなりました!!
投稿日:2011.02.14
りここ (35歳・女性)
夫が最近疲れやすいと言い出したので、飲ませることにしました。
まだ飲み始めたばかりなのではっきりとは言えませんが、なんとなく疲れが溜まらなくなっているようです。
投稿日:2011.02.13
ぽー (28歳・女性)
今までレッドクローバー、フェヌグリーク、ノコギリヤシ、ワイルドヤムなど試してみましたがサイズアップすることはありませんでした。
口コミを見て試してみようと思い購入しましたが、バストに効いていると言うより、肌に効いたという感じです。
くすみが減った気がします。
投稿日:2011.02.13
ぽー (28歳・女性)

star?
とくに効果が見受けられず・・・続けなくては意味がないのでしょうが、あまり色々飲み過ぎるとみキビができてしますので、こちらはリピなしで・・・
投稿日:2011.02.12
きゃむ (26歳・女性)
購入して一週間経ってません。
試しに、夜寝る前にアルファリポと一緒に
飲んでみたら、すぐにのどの奥や胃が熱くなり
体中に広がっていきました。
しまいには、この真冬に寝汗をかくほど。。。
そして、利尿作用がすごくトイレに3回も立ちました。
カルニチン単品を寝る前に採ったときも
眠れなかったのですが
体がここまで熱くなったり、
トイレに行ったりということはなかったので、
相乗効果だと思います。
おかげで殆ど眠れませんでしたが、
すごさが体感できてよかったです。
今後は朝飲もうと思います。
投稿日:2011.02.12
ととこ (34歳・女性)

star2本目
リピで2本目です。
ウォーキングやジムに出かける前に飲むようにしています。
もともと運動好きで汗はかきやすいほうでしたが
飲むと、ちょっと動いただけで汗がにじみます。
血行もよくなるのか、寒さを感じにくくなったりして冷え性ではないのだけど、
いいことなんだろうなと思います。
筋トレや有酸素運動の補助に使って、3kgほどやせましたが、それ以上に見た目が引き締まりました。
運動の効果を早く実感したい人におすすめします。
投稿日:2011.02.10
ピンエン (41歳・女性)
以前は太ってもすぐ元に戻っていたのですが、年齢とともに痩せにくくなってしまい、口コミ評判の良かったカルニチンを購入しました。
結果は・・・ダイエット効果については全く効果なしでした。皆様のように体が熱くなるという効果もかんじられず・・残念です。
ただ、飲んでいる間は疲れにくくなったような気はします。が、粒も大きく飲みにくいのでリピはしないです。
投稿日:2011.02.10
30歳☆女性 (30歳・女性)
多嚢胞卵巣でもともと生理が2~3か月毎で妊娠しにくい体質でした。不妊治療にも通いましたが仕事との両立がむずかしく断念しました。飲み始め1か月めには前回の生理から1か月後に生理が来ましたが次の生理は1か月たってもまだ来ず…。期待をこめてリピします。
投稿日:2011.02.10
よこぱん (29歳・女性)
もう何個目のリピートでしょうか・・・。
コレを飲み始めて体調がとても良くなったので今ではもう
手放せないサプリになってます。^^;
カプセルが巨大な分、効き目も抜群な気がします。
投稿日:2011.02.09
まゆ (40歳・女性)
ずっと入荷待ち状態で年が明けて、ようやく購入出来ました。^^
1本目を飲んだ時に肌のくすみ&クマに効き目抜群だった
のでリピートしました♪
美肌に良いザクロ☆継続したいと思います。
投稿日:2011.02.09
まゆ (40歳・女性)
他のサプリ兼用ですが、バストアップは日々しています^^
ただ授乳中はXと書いてあったのでその時は飲むのを止めましたが、理想のバストになるまで続けてみたいと思います。
投稿日:2011.02.08
LaLa^^* (28歳・女性)
カプセルでなく、タブレット状なので私には飲みやすかったです。
バストアップとまではいきませんが、少し健康に過ごせたような気がします。
リピしてもいいかな、と思えます。
投稿日:2011.02.07
エア (25歳・女性)
レッドクローバーと他サプリと服用。。レッドクローバーのみのときは生理に影響なかったのに、これと服用すると遅れた、、、、、なのでしばらくお休み。。。
投稿日:2011.02.06
ひなもも (30歳・女性)

starリピ中
私ではなく、主人が飲んでいます。
ジョギングや、ある程度の(ちょっと気にかける程度です)食事制限して、気づいていたらしっかり減量できていたようです。
このサプリ以外にもRリポイック酸を併用です。
投稿日:2011.02.04
バリボン (34歳・女性)
アマニ油を飲んでいましたが、サプリの方が酸化しないしお手軽かなぁと思い買ってみました。
日ごろ油をほとんど摂らない食生活なので、乾燥肌の私には必要なものです。
投稿日:2011.02.03
すみっこ (35歳・女性)
当初の目的の美肌はどうでも良くなりました。そんなことより生理痛にあまりにも効果があるので(笑)。
市販の鎮痛剤のほうが安いので1瓶なくなった後は飲みませんでしたが、やっぱり人間、痛みには弱いかもと痛感した2ヶ月でした。鎮痛剤はもちろん効くのですが痛いから飲むので、まず『痛みありき』なんですよね。
生理の1週間前から1日1錠でも痛みはかなり改善されたのでお財布と相談しながらこのサプリと付き合っていこうと思います。
投稿日:2011.02.02
あひよ (40歳・女性)
生理前後の不快感 このサプリのお陰で緩和されていると信じます。ビチオンも飲んでますが、ビチオンだけではこの効果は得られなかったと思います。継続したいサプリのひとつです。肌荒れもなくなりました。いい物に出会えました。
投稿日:2011.01.31
michaeljake (51歳・女性)

star効果
女性らしくと思いなんとなく服用をしました。
具体的な効果は分かりませんでした。
でも効果を期待して飲み続けてみようかな・・・と考え中です。
投稿日:2011.01.30
りょう (40歳・女性)
口コミで生理痛に効く というのを見て早速試してみました。頭痛薬もなかなか効かなくなっていたのに これは普段の生活と同じテンションで仕事ができるくらいよく効きました。お肌にもいいので毎朝飲み続けています。 手放せません。
投稿日:2011.01.30
ブルーマウンテン (46歳・女性)
2回目です。毎朝2粒飲んでいますが、体にあっているようで、アレルギーも弱まり、毎日飲んでいた薬も一日おきですむようになりました。仕事がハードなので平日はくたくたなのですが、これを飲むようになってから、だいぶ楽です。
投稿日:2011.01.29
ちーず (30歳・女性)
最近は寝る2時間前くらいに飲んでます。
よく食べる日が続いて、恐る恐る体重計に乗っても増えてませんでした。続けているので代謝がよくなっているんだと思います。効果が出てるのでリピし続ける予定です。
リピ2個目なのですが、1個目のモノと味(?)がちょっと違う気がしたのが最初違和感ありましたが、慣れたので今は大丈夫です。カプセルではなく、大きめの白い錠剤です。
あと、中身保護のための詰め物の綿が最初入ってるのですが、取り除いても容器の中に若干残るのが気にました。たまに、ホワっと錠剤に付いて出てきます。まあ、ふーっと息吹きかけてすぐとれますが。
投稿日:2011.01.29
pamさん (34歳・女性)
飲み始めてまだ間もないので効果はまだわかりません。
レッドクローバー、フェヌグリークシード、ソーパルメット、ギャバと併用してます。またわかったらコメントいれますね!
投稿日:2011.01.29
kumamail (46歳・女性)
これと『Rリポイック酸』を併用しています。
飲む時間帯を分けています。
朝の通勤時に歩くことにしたため、家を出る前にカルチニンだけを飲んでいますが、歩いているうちにとっても身体が暖かくなります。動けば温かくなるのは当たり前ですが、その温度とは明らかに違い、身体の中で脂肪が燃えているような感覚です。
飲んだだけでポカポカする・・といった感覚はありませんが、少し動くとすぐ暖かくなりますし、就寝時につま先が冷たくないことに気付きました。
頑張って動いて・・ダイエットします!!
投稿日:2011.01.28
white (47歳・女性)
食べている割には太らないし、痩せてきているかと言えばそうでも無いけれど 特に運動しているわけではないので 気休め程度だとしても リピートするつもり
投稿日:2011.01.27
tarau (41歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。