バストケアサプリメントの口コミ
寝れなかったり、次の日起きれなかったり、
疲れが取れないので購入。
寝る前に飲んでます。
効果は、、しばらく飲んでみて様子見。
コスパはすばらしいかと。
投稿日:2012.12.13
あゆは (21歳・女性)
レッドクローバーほどではないけれど、やはり私には粒が大きくて飲みにくいです。サプリ自体がカレーの香りがしますが、何人かの方の口コミにあったような、体臭がカレーに…ということは今のところないです。1週間目あたりから、バストが柔らかくなってきたように感じます。しばらくこの組み合わせで頑張ってみます。飲みにくさの分★マイナス1で。
投稿日:2012.12.13
まりさ (44歳・女性)
レッドクローバーほどではないけれど、やっぱり粒が大きいです。他のバストアップサプリ(ボロン・レッドクローバー・フェネグリーク)も併用しているので、どれの効果かはわかりませんが、1週間目あたりからバストが柔らかくなってきたように思います。飲みにくさの分、★マイナス1で。
投稿日:2012.12.13
まりさ (44歳・女性)
飲むのに覚悟がいるほど粒が大きい!飲み込んだ後も、しばらく食道のあたりに残留感がアリアリ。でも1週間目あたりからバストが柔らかくなってきたので、お肉がついてきたのかな、という印象です。他のバストアップサプリ(ボロン・ソーパルメット・フェネグリーク)も併用しているので、どれの効果かは定かではないですが、しばらく続けてみます。飲みにくさの分、★マイナス1で。
投稿日:2012.12.13
まりさ (44歳・女性)
バストアップにはこれは欠かせないです。
もう何度もリピしていますが、歳取るとハリがなくなってぷよぷよで輪郭も崩れてくるんですが、これはハリというか内側から底上げしてくれる?ように感じます。
小さくてもちゃんと重量感のある胸になるので、飲み続けてます。
てかやめるとぷよぷよになるのが困る。
投稿日:2012.12.13
ハナ子 (42歳・女性)
こってりクリーム状で匂いも割りと好き。
塗った後はすべすべになるので、マッサージのときに使ってますが
バストアップになっているのかというと??です。
別にこれでなきゃ!って事もないので、次は違うのも試したいです。
投稿日:2012.12.13
ハナ子 (42歳・女性)

star安い
今まで国内品で 405mg 30日分を1600円位で購入していました。
それを思うとかなりお得です。
長く続けたいサプリなので助かります。
マカを飲み始めてから基礎体温も36.5度以上になり生理周期も整いました。
あと疲れにくくなりましたのでこれからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2012.12.11
Pencil (37歳・女性)
ホットフラッシュでは無いのですが、運動等で身体が暑くなるとブワ~と汗が出ます。
以前とは違う汗のかき方なので、更年期症状なのかと・・・
改善目的に摂取、気のせいか少し良くなってるような・・・
投稿日:2012.12.10
ririna (47歳・女性)
最近更年期の様な症状が出てきて、サプーさんに相談してこちらと月見草オイルをあわせて飲んで1.5ヶ月たちました。
火照りや急な汗など無くなって、とても楽になりました。
暫く続けてみようと思っています。
投稿日:2012.12.10
tomo**チャン (47歳・女性)
マカを飲むと体がシャキッとして、気持ちも前向きになれます☆
以前しばらくきらしてしまった時があり、その時は精神的にも調子が
悪くて、やはりマカを飲まないといけないなって実感しました。
PMS対策も兼ねているのですが、ホルモンバランスも安定してくると
いいなって思っています。
お値打ちなのがいいですね!
送料を含めても、国内で買うよりも安く、しかも含有量が多いです!
投稿日:2012.12.09
T-A (35歳・女性)
まだ飲み始めて1ヶ月程しかたってませんが、イライラが少なくなっている気がします。
毎朝食後に1回だけの服用ですが、同時にオメガ3・ホスファチジルセリン・ボーリング博士のスーパービタミンを飲んでます。
日本のものより含有量が多く、カプセルの量もたっぷりあって満足です。
なくなったらリピします。
追記
バストのサイズが変わった気がします。ふっくらしてきました。
投稿日:2012.12.09
スカイツリー (37歳・女性)
始めて飲み始めました。
いつもは生理前は、体重が増えてしまっていたのですが、
今回は、増えていなかったので、これの効果なのかなぁ
と思っています。
投稿日:2012.12.08
チーズ (35歳・女性)
一日一カプセル、夜に飲んでます。
胸、ワンサイズ大きくなってたけど、これだけが原因かはわからず。
ただ、生理周期が乱れてきたので、ちょっと服用は控えようかな…
リピはしないかも。
投稿日:2012.12.08
うらら (28歳・女性)

starうーん。。。
生理を挟んで、休み休み飲んでいますが、効果はなぞです。飲んで少しした後の張りは感じます。
他のサプリよりは張りを感じるので、なんとなくリピートしていますが。
投稿日:2012.12.07
u3u3 (33歳・女性)

star一時的な張り
飲んで1週間後くらいから胸の張りを感じますが、続く感じはしません。
タブレットが大きくて飲むのが億劫になってしまいます。。。
投稿日:2012.12.07
u3u3 (33歳・女性)
始め、私が飲み始めましたが、リラックス出来るのと寝つきが良くなるので主人も始めました。飲み初めからしばらくして しっかり?寝られるようになったようです。今回は主人用に購入です
投稿日:2012.12.06
MM (42歳・女性)
バストアップ目的で購入しましたが効果は今ひとつ。。。しかし、香りが良いのと肌がスベスベ、しっとりしてきましたのでリピしました。主人が「肌の感じが変わった」 と言っていました。
朝にマッサージをしていますが、一日いい香りに包まれて気分もいいです。
投稿日:2012.12.06
MM (42歳・女性)
そろそろ更年期かしら・・・?
と心配になる程、毎日の仕事や家事でイライラ・・・
なんか良いサプリないかな?と思って探したらこれと
出会いました。
それ以来ずっとリピート中。
正直バストはGカップと大きく、出来たら小さくしたい
くらいなんですが。
ノンストレスでお仕事頑張りたいので、助けてもらってます!
オススメです☆☆☆
投稿日:2012.12.05
rumichitela (44歳・女性)
バストアップマッサージ用に購入。テクスチャーがゆるゆるの感じですので、よく伸びますが、マッサージ途中で成分が固まり、ぽろぽろしてくることがあります。
このクリームでバストアップ、というよりは、マッサージを効果的に行うためのものと考えたほうがいいように思います。ただ塗るだけでは単にボディクリームと一緒です。
投稿日:2012.12.03
Miffy (39歳・女性)
黄体ホルモンのサポートサプリを探していました。こちらは前回飲んで生理不順、生理痛が治って良かったので、継続して購入しました。
しばらく続けてみたいです。
投稿日:2012.12.03
drastic (40歳・女性)
他のサプリも同時に飲んでいたので、「レッドクローバー」にどんな効果があるのか忘れていました。1本飲み終わりましたが、そういえばバストが大きくなったような気がします。また注文しようかな。
投稿日:2012.12.02
さっちゃん (40歳・女性)
なんとなくだるい、眠い…
冴えない毎日を送ってたのですがこれを飲み始めて、寝起きがよくなりました!
それだけでなく体力がついて毎日元気に過ごせてます!
ずっと飲み続けたいです。
投稿日:2012.12.01
えつこ (35歳・女性)
これを飲んで寝た朝の目覚めが
良かった気がします。
飲むのを休んでいましたが、
レッドクローバー・フェヌグリークと共に飲んで、
バストアップ効果も期待しています。
投稿日:2012.12.01
かすちゃん (21歳・女性)
何度もリピートしています。
濃度とコスパで選んでます。
疲れてクタクタな夜に飲むと、翌朝スッキリ目覚める気がします。
アンデスの高麗ニンジンマカ。試す価値はありますよ!
投稿日:2012.12.01
かっぱ (37歳・女性)
頑張って飲み続けていた時は、少し太ってしまったような…?
私は、上半身には全くお肉がつかない体質のようで、その私が上半身も太ったと感じたのだから、効果ありだと思います。
胸のみにお肉がつけば、なお良かったと思います。
投稿日:2012.11.29
em (38歳・女性)
☆ホルモンバランスを整える☆とのことで期待していましたが…効果は…う~ん?
2~3本と続けてみれば良いのかも?ですが…また他の商品を試してみたいと思います。
投稿日:2012.11.28
ゆのゆの (44歳・女性)
3ヶ月飲みましたが、残念ながらバストアップの効果はイマイチ感じられませんでしたが、飲むとイライラしにくいような気がします。卒乳後のバストアップのために購入しましたが、子育てストレスが少し解消されてこれはこれで良かったかも?
投稿日:2012.11.28
みーしゅ (32歳・女性)
これを飲んでいると生理周期が整います。もう何度もリピートしています。
一度、飲むのをストップしたら、たちまち予定日になっても生理が来ないので、効果を実感しました。これからも続けていこうと思います。
投稿日:2012.11.27
かめしゃん (38歳・女性)
ミラクルブレストと併用で使用していました。胸の張りは実感できましたので、しばらく続けてみようかと思います。
冷え性改善もバストアップにつながるのではと思い、ザクロとマカで冷え性と生理不順改善を期待しつつ、レッドクローバー・ワイルドヤムを卵胞期・黄体期で飲み分けて様子を見てみようと思います。
投稿日:2012.11.27
チビねこ (24歳・女性)
3個買い全部飲み切りました。GABAとボロンとともに摂取していましたがあまり効果を感じませんでした。さわり心地が柔らかくなったとは思います。もともと小食なので栄養が足りてなかった可能性もありますし、冷えも原因かもしれませんが…サプリメントには相性があると思うので違うものでまた試してみようかと思います。
投稿日:2012.11.27
チビねこ (24歳・女性)
このサプリを購入したきっかけはたまたま目にしたからでした。
毎日イライラして過ごしていたので、サプリでイライラが治まるのか??と半信半疑でしたが、低価格だし試してみよう!と軽い気持ちでした。
飲み始めて2ヶ月程経ちますが、、気づいたらもう長いことイライラしてない!!
穏やかな生活はいいですね☆
試してみる価値ありのサプリです!
投稿日:2012.11.27
リリ (28歳・女性)
購入してから一ヶ月、お風呂あがりにつけてマッサージしています。速効性はないですが、胸がやわらかくふっくらしてきたような。のびがよくていい臭いできにいっています。リピします。
投稿日:2012.11.27
みみ (37歳・女性)
用法を守れると翌朝とってもすっきりしているので効果は間違いないかと思うのですが、仕事柄夕飯の時間が遅くなることも多く、空腹ではないときに飲むと効き目がいまいち…
規則正しい生活をしながら飲めたら最高なんですがね;
投稿日:2012.11.27
えりか (22歳・女性)
バストアップとホルモンバランスを整えるのを目的に
以下を飲んでいます。
GABA
レッドクローバー
フェヌグリークシード
ノコギリヤシ
マカ(これだけは2本目)
+パーフェクトウーマンでマッサージ
2本目あたりからハリを感じることができるようになりましたが、
年齢もあるのか?ボリュームUPまではいってないかな。
ただ、最近マッサージをさぼりぎみ。。。
それで気付いたのが、
マッサージの効果も大きいのでは?!
サプリで基礎を作りながらも
マッサージで効果的にという感じでしょうか。
サプリを1週間ほど飲まなかったら、ハリも落ち着くような感じなので
私は両方必要みたいです。
投稿日:2012.11.26
りょう (43歳・女性)
バストアップとホルモンバランスを整えるのを目的に
以下を飲んでいます。
GABA
レッドクローバー
フェヌグリークシード
ノコギリヤシ
マカ(これだけは2本目)
+パーフェクトウーマンでマッサージ
2本目あたりからハリを感じることができるようになりましたが、
年齢もあるのか?ボリュームUPまではいってないかな。
ただ、最近マッサージをさぼりぎみ。。。
それで気付いたのが、
マッサージの効果も大きいのでは?!
サプリで基礎を作りながらも
マッサージで効果的にという感じでしょうか。
サプリを1週間ほど飲まなかったら、ハリも落ち着くような感じなので
私は両方必要みたいです。
投稿日:2012.11.26
りょう (43歳・女性)
バストアップとホルモンバランスを整えるのを目的に
以下を飲んでいます。
GABA
レッドクローバー
フェヌグリークシード
ノコギリヤシ
マカ(これだけは2本目)
+パーフェクトウーマンでマッサージ
2本目あたりからハリを感じることができるようになりましたが、
年齢もあるのか?ボリュームUPまではいってないかな。
ただ、最近マッサージをさぼりぎみ。。。
それで気付いたのが、
マッサージの効果も大きいのでは?!
サプリで基礎を作りながらも
マッサージで効果的にという感じでしょうか。
サプリを1週間ほど飲まなかったら、ハリも落ち着くような感じなので
私は両方必要みたいです。
投稿日:2012.11.26
りょう (43歳・女性)
バストアップとホルモンバランスを整えるのを目的に
以下を飲んでいます。
GABA
レッドクローバー
フェヌグリークシード
ノコギリヤシ
マカ(これだけは2本目)
+パーフェクトウーマンでマッサージ
2本目あたりからハリを感じることができるようになりましたが、
年齢もあるのか?ボリュームUPまではいってないかな。
ただ、最近マッサージをさぼりぎみ。。。
それで気付いたのが、
マッサージの効果も大きいのでは?!
サプリで基礎を作りながらも
マッサージで効果的にという感じでしょうか。
サプリを1週間ほど飲まなかったら、ハリも落ち着くような感じなので
私は両方必要みたいです。
投稿日:2012.11.26
りょう (43歳・女性)
お風呂上りのマッサージと、朝ブラ装着前に使用してます。
冬になり肌が乾燥するこの時期は、朝のブラ装着前の保湿クリームは必須ですので
こちらは、刺激も無く使用できて良いです。
パーフェクトウーマンも気になりますので、次回購入後に対比レスしたいと思います。
投稿日:2012.11.26
ちーちゃんママ (35歳・女性)
産後は基礎体力が極端に低下してしまったので、こちらを毎日飲んでいます。
以前は夕方になると倒れるように仮眠を取らなければならない程でしたが、最近は若干の疲れはあるものの、無理なく家事をこなせるようになりました。
リピートせずにはいられません。
投稿日:2012.11.25
ぴょん (39歳・女性)
SWANSONのカプセル大きいのでけっこう飲むのが辛かったので、変えてみました。
まだ飲み始めなのでわかりませんが、前より飲みやすく感じます!大きさ的に・・・
どうか効果が出ますように~!!
投稿日:2012.11.25
ゆう (27歳・女性)
ワイルドヤムははじめてです!!
何をやっても劇的な変化なんてないけど(涙)少しでも!!って気持ちで色々ためしてます!!コンプレックスってなかなか消えませんね~。
そんなにサプリ自体大きくないので飲みやすそうかな!
投稿日:2012.11.25
ゆう (27歳・女性)
毎日塗っていませんが塗るとハリが出るような気がする。
塗るのをやめるとダメなのかな・・・長期になるとめんどくさい。
でも安いうちに買いだめしてたまに塗るようにします!
毎度ではないけど、塗っていてポロポロかすが出るのが気になる。
投稿日:2012.11.25
ゆう (27歳・女性)
ザクロとかイソフラボンなども併用しているので
どれが効いたのかは解りませんが
バスト下部にくっきりバストラインが出てきました^^
続ければもっと・・・
と期待してます^^
投稿日:2012.11.22
ラブ (44歳・女性)
効果のほどはわかりませんでした。残念。ストレスに効くとあったので、仕事がハードでストレスのたまる職業の旦那に飲ませてましたが、ストレスはあまり解消されていなかったようでした。あまりまじめに飲んでいなかったからかもしれませんが。
投稿日:2012.11.19
キャリー (36歳・女性)

star?
結構まとめ買いをし、飲みましたが効果が感じられませんでした。
粒も若干大きいので飲みづらかったです。
カプセルだったら嬉しかったです。
まだ沢山残っているので、最後迄飲み続けます;
投稿日:2012.11.18
ガーネ (39歳・女性)
多分、効果効能に記載されていることが、じわじわ効いているとは思うのですが、そこはサプリメントですからね、そんな劇的!っていう効き方はないですよね。飲まないよりは飲んだ方が良いのかなー。静かに効いているんではないかと思われます。次回も購入するかどうかは、気が向いたらということにします。他にもいろいろと飲んでいるので(苦笑)。
投稿日:2012.11.18
キャリー (36歳・女性)
生理前必ず焦燥感に襲われます。飲んでまだ1週間ですが、気分が落ち込むことなく生理が始まりました。ビックリ。いつも2、3 日遅れるのに28日周期だし。
毎月の事なので助かります。
投稿日:2012.11.17
torotoro (35歳・女性)
1ヶ月程度飲んでいますが、まだ効果が分かりません。
苛々もそこまで変わってないような・・・。
バストアップも。
あと2ヶ月飲んでみて変化ないようだったらリピは無しです。
投稿日:2012.11.17
77子 (26歳・女性)
初めてのサプリ生活です。
フェヌグリークシードとパーフェクトウーマンを購入していますが
3日程度で効果が出てきたような気がします!
やはり続けることが大事だと思うので、毎日欠かさず飲もうと思っています。
投稿日:2012.11.16
みーこ (24歳・女性)























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。