女性用サプリメントの口コミ

star初めてのマカ
ずっと気になっていたのですが、今回はじめてマカを試してみました。
匂いも気にならないですし、一粒が大きくなく、飲みやすいです。
まだ飲み始めたばかりなのですが、
飲んで3日目くらいから少し疲れにくくなったような気がします。
ホルモンを整えるとのことで、バストアップにも期待していますが、こちらはまだ効果がありません。
飲みやすいので、この先続けてみようと思っています。
投稿日:2016.11.09
えりーこ (31歳・女性)
飲んで2時間くらいで、運動しているような、脈が早くなっているのがわかります。
何故か炭水化物がほしくなり、ごはんや甘いものを食べたので、あまり痩せませんでした。
さらに、2、3粒過剰に服用すると、翌日だるくなるので、過剰な服用は良くないと思いました。
投稿日:2016.11.08
ノライニ (50歳・女性)

star天然の葉酸
天然の葉酸を探していたので、これだ!と思い、
購入しました。
オーガニックなところもうれしいです。
錠剤は外国製にしては小さく、飲みやすいです。
天然オーガニックで、この価格はとてもお得だと思います。
投稿日:2016.11.08
プルメリア (37歳・女性)
顔が浮腫んで腫れぼったかったのに、スッキリしてきました!
身体全体も微妙にスッキリ……。運動してないのですが、ちょっぴり嬉しいです。これのおかげなのかなー
投稿日:2016.11.08
頑張らない人 (53歳・女性)
数ヵ月前に卵巣をひとつ摘出しており、生理のサイクルなどに不安があるため、こちらを服用させていただいて、体調を整えていければと考えています。使用感をまた改めて書かせていただきます。
投稿日:2016.11.08
ひなげし (45歳・女性)
リピートしました!
去年からランニングをはじめ、いまではフルマラソンに出るほどはまってしまいました笑。どうせ走るなら、脂肪も効率よく落としたいと思い、久しぶりに購入しました。やっぱり運動せずに飲むのと、運動とあわせて飲むのでは、効果が歴然な気がします。
投稿日:2016.11.08
ぷー (30歳・女性)
何年も前に、亜麻仁油が良いという事でオイルをサラダにかけたり、味噌汁にたらしたりしていましたが、いつの間にかやめてしまいました。でもサプリなら長く続けられそうです。助かりました。
投稿日:2016.11.07
オリーブ (62歳・女性)
いつも購入していた物が品切れで、
急遽購入した物が粒が大き過ぎて、飲み込む事がストレスで、
そしてこれに辿り着きました。
粒が小さくて飲みやすい。
一粒の成分は、大きい物に比べて少ないですが、3粒飲むので結果同様の成分。
リピートします。
投稿日:2016.11.07
なほ (40歳・女性)
年々細くなった髪のために飲み始めました。張りのないねこ毛のくせ毛ですが、飲みはじめて髪に張りが出てきたような気がします。大容量で安価なのもいいですね。
投稿日:2016.11.07
みっきー (48歳・女性)
以前からずっと継続しています。これを飲んでいると、思考に冴えがあるように思えます。バストアップにも効果があるようですので継続していきたいです。
投稿日:2016.11.07
みっきー (48歳・女性)
1瓶服用してみましたが、効果がまだわかりませんでした。継続していったら、なにか効果がわかるのかもしれません。もう1瓶飲んでみて、継続するか決めたいです。
投稿日:2016.11.07
みっきー (48歳・女性)
更年期対策やお肌の為に必ず服用していますが、
国産のものは高価なので、こちらの商品は安価で助かります。
1ヶ月以上余裕の容量も嬉しい限りです!
投稿日:2016.11.06
MIRO (55歳・女性)
Rリポイック酸と飲んでいて、そちらを止めたのでカルニチンも一緒に10月の中頃に止めました。
あまり気にしていなかったのですが、月末頃から疲れが取れなくなり目覚ましをかけないと10時間以上寝てしまう事態になりました。それでもあくびばかり出て、頭はボーッとするし、仕事に支障をきたしてきました。
それまでは6時間位でスッキリ起きれていたので原因を探っていました。
試しに止めていたカルニチンを夜勤明けの仮眠前に1錠飲んでみると3時間位でスッキリ起きれました。
私には疲れを取ってくれる救世主だったみたいです。もうしばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2016.11.06
久美子 (44歳・女性)
飲みやすさからの観点では、一気に2、3粒飲むには厳しい感じに思います。他のサプリメントも各種飲んでいるものですから。オメガ3系の含有が高いので、他のオメガ系のサプリの摂取を控えたりと一日の日本人の摂取量など考慮していきたいと思います。
投稿日:2016.11.06
ぶーにーのぱーむん (40歳・女性)
飲み初めてから約1ヶ月たった頃、バレッタがツルツル滑って落ちるようになりました。よくよく考えてみても思い当たる理由はこれしかありません。私の髪の毛はパサパサでチリチリの短い毛が沢山立っていてものすごく気になっていたのですが、気が付いたらほぼなくなっていて、しかも髪の毛が艶やかになっていました。他にもサプリを数種類飲んでいるので、これだけが効いているのかはわかりませんが、初めて目に見えて効果を実感したので嬉しくて投稿しました。これからも続けようと思います。
投稿日:2016.11.06
レン (42歳・女性)
塗るタイプのホルモン剤は初めて使ってみました。エストロゲンは薬で飲んでましたが、片方だけだと効きが悪いのかと思い購入してみました。匂いは結構強いお香のような香りがします。塗ったその日からポカポカして胸が痛いような気がします。少し張ってるのかな?という感じです。まだ使い始めて間もないのでこれからに期待したいと思います。
投稿日:2016.11.06
あっちゃん (35歳・女性)
これを飲むようになってから肌の調子が良くなってきた気がします。
どのサプリにも当てはまると思いますが、飲まないよりは飲んだ方か良いかも
しれません。
投稿日:2016.11.05
K (30歳・男性)
これを飲むようになってから肌の調子が良くなってきた気がします。
どのサプリにも当てはまると思いますが、飲まないよりは飲んだ方か良いかも
しれません。
リピートです。
投稿日:2016.11.05
K (30歳・男性)
これを飲むようになってから基礎代謝が良くなってきた気がします。
どのサプリにも当てはまると思いますが、飲まないよりは飲んだ方か良いかも
しれません。
投稿日:2016.11.05
K (30歳・男性)
コレ飲んだら、生理が早くきてビックリしました。わかりやすい効果があるようです。しかし、筋腫持ちなので、ちょっと調子に乗って飲むのはさけようかな?
投稿日:2016.11.05
ハナノア (39歳・女性)
今年から開始した不妊治療のサポートになればと思い服用しました。
初めの頃は女性ホルモンへの影響しすぎを心配し1日1錠飲んでいましたが、
妊娠の報告や基礎体温が安定したというクチコミで見て、
思い切って自己責任で用法通り1日3錠(朝昼晩)飲むようにしました。
(通っていた病院がサプリ非推奨でしたので自己責任で飲むしかありませんでした)
そして、3ヶ月程継続して飲み続けた結果、6月の採卵で質の良い良好胚ができ、
翌月の3回目の移植で陽性判定を頂きました。
現在も妊娠継続中で安定期に入ったので報告します。
このサプリと同じ頃からDHEAも飲み始め、途中からメラトニンも追加し、足湯もしたり、他にも血液がサラサラになる食品等、色々取り入れていたので、
このサプリが効いたのか確証はありませんが、飲み続けて良かったと思っています。
私の場合、特に副作用もなくホルモン値への影響もそんなに見られなかったので良かったのですが、
ホルモンに影響するサプリのようなので、出来ればお医者さんと相談の上様子を見ながらの服用が良いと思います。
投稿日:2016.11.04
ぼん (41歳・女性)
飲み始めて約2カ月、なんとなく疲れづらくなってきた気がします。悪くは作用してなさそうなのでこれからも続けてみようかな、と思って2つ目購入予定です。
投稿日:2016.11.03
うみ (32歳・女性)
モチモチしてきました。
精神的にも安定している気がします。
もともと帯状疱疹や汗を掻くと湿疹が出たり急に原因不明のカユカユが出るのですが今の所出ていません。
アレルギー系には効くんですね(^_^)
続けてみます。
投稿日:2016.11.02
はる (30歳・女性)
他社のマカがあまりに安くて浮気していましたが。。。戻ってきました。
効果は変わりないように思います、、が!こちらの会社のサプリは余計なものを極力使わない姿勢が強いのかなと思いました。成分の他はカプセルのゼラチンだけっていうのが
多いように思います。
確かに長期で飲んでいると添加物が気になってきますし、マカは主人が長期で愛飲しているのでこちらのマカに戻ります。
やっぱり値段の違いはそういうところで差が出るのかな。
投稿日:2016.11.02
じゃすみん (41歳・女性)
1ヶ月ちょっとマッサージしながら使ってみましたが、効果が出たてるのか…出ていないような…。マッサージの仕方が良くないのか。。でも、保湿してくれてイイ匂いなので無くなるまでは頑張って使ってみます。
投稿日:2016.11.02
たらちゃん (35歳・女性)
今回カルニチンを購入しました。
飲んだ感想はのんで1時間ほどで体がポカポカしてきたのが実感出来ます。
まだ飲み始めて日数が経ってませんのでこれからに期待します。
投稿日:2016.11.01
コラショ (48歳・男性)

starうーん
初めて買いましたが、あまり効果を実感出来ませんでした。
でも飲み続けないと効果は出にくいと思うので、もう少し続けようか考えています。
投稿日:2016.11.01
アッシュ (30歳・女性)
スタミナアップの為に購入しました。
自分には、即効性はなかったのですが、飲み続けているうちに、なんとなく元気になってきた気がします。
続けてみようと思います。
投稿日:2016.10.31
グリーン (44歳・男性)
何度もリピートしています。
脂分を食事で摂る事が少ないので、良いオイルを摂りたいと思い、このサプリを飲んでいます。
調子が良いので、またリピートすると思います。
投稿日:2016.10.31
グリーン (44歳・男性)

star更年期対策に
もうここ数年、更年期対策に使っています。お陰でホットフラッシュなど、更年期の症状もでず、調子が良いです。他の社の製品で匂いが気になるクリームもありますが、これは匂いも気になりません。
投稿日:2016.10.30
XYZ900 (56歳・女性)
初めて購入しました。いつもマルチビタミンを飲んでいますが今回初めて寝る前に時々飲んでいますが朝、鏡をみていつもより肌がしっとりしています。嬉しいです。続けたいとおもいます。
投稿日:2016.10.30
きなこ (53歳・女性)
2本目です!
バストのふっくら感はやめられません。
柔らかいのに張りがありレッドクローバーとナチュラルカーブズの併用で
続ける価値はあります!
レッドクローバーも真面目に飲んでおくんだったと反省。
日本のサプリは2度と買いません!
投稿日:2016.10.30
月子 (47歳・女性)
お手頃価格なのですが在庫ぎれが多いメーカーなのでリピなし!
他のメーカーに乗り換え。
飲んでる時は効果あったみたいで胸が張って来て胸が大きくなったと錯覚する位でした。
投稿日:2016.10.30
チョコ (53歳・女性)
以前はバストアップで購入していたのですがイマイチ効果がでなく買わなくなったのですが最近になって抜け毛が気になり再度購入。
一週間ほどして随分と抜け毛が目に見えて減ったのには驚き、効果というものは年齢で変わって行くのだと実感しました。
投稿日:2016.10.30
アカ (36歳・女性)
いろいろ試しましたが結局はアルファリポ酸とLカルニチンとQ10をバランスよく摂るのが1番活性化してる様な気がします。
ただ1番の目的のダイエット効果は結局は活性化しても運動と適度な食事制限が必須な様でなかなか続けられません。
歳なのでダイエット以外にも疲れや老化が悩みなので また購入する予定です。
投稿日:2016.10.28
茶柴 (46歳・女性)
お世話になっています。こちらと亜麻仁オイルは欠かせません。更年期って本当に辛いです、少しでも緩和されればと思い飲んでみましたが正解でした。
投稿日:2016.10.28
KUMIKO (53歳・女性)
主人(40代後半)に良いと思い購入。MACAの臭いなんでしょうか。ボトルの蓋を開けて臭いを嗅ぐとちょっと辛いです。他のサプリと一緒に飲んでしまっているので主人は気にならないみたいですが・・・。
投稿日:2016.10.28
サプリ大好き (41歳・女性)
旅行中など玄米と離れる生活が続く時に良いと思い購入。日ごろから発芽玄米を食べているのでサプリメントが効いているのか、玄米が効いているのかは不明。
投稿日:2016.10.28
サプリ大好き (41歳・女性)
残念ながら1本飲み終えても効果は感じませんでした。
(レッドクローバーと併用しています)
年齢的に、バストアップはもう難しいのかもしれませんね。
更年期対策も兼ねて、他にもいろいろ試してみたいと思います。
投稿日:2016.10.27
ぴよ子 (49歳・女性)
リピートです。
お肌の調子がいいので、継続して購入する予定です。
切れた際には、かさつきましたが、季節柄そうなのかも?とも思いますが
全身のお肌が柔らかくなるので、リピートすると思います。
投稿日:2016.10.27
JK (44歳・女性)

star逆効果
リー先生の本を薦められ、こちらの商品を購入しましたが、余計に調子が悪くなってしまいました。
使う頻度、使う日数を減らして使っていこうと思います。
エストロゲンクリームを購入したので、そちらに期待します。
投稿日:2016.10.27
JK (44歳・女性)
先日プロゲステロンクリームを購入・使用。
余計に調子が悪くなったので、エストロゲンクリームを購入してみました。
まだ、数日しか使用していないので、効果がまた後日報告したいと思いますが、
クリームの着け心地は程よい柔らかさでいいです。
------------------------------------------
ほぼ1ヶ月、こちらとプロゲステロンクリームを併用。とても調子がいいです。
生理前のイライラも軽減できていると思います。
マカを飲み始めたのも相乗効果でよかったのかも知れません。
投稿日:2016.10.27
JK (44歳・女性)

star期待
アルファリポ酸と一緒に飲み始めました。まだ効果のほどはわかりませんが、続けて飲んでみたいと思います。身体に変化があればリピートしたいです!
投稿日:2016.10.27
なぎこ (31歳・女性)
PMSを改善したくて購入しましたが、最短で6日分しか
ないので明確な効果が表れるまでには至りませんでした。
(その月の生理痛はいつもより軽かったですが、たまたまなのか
ピクノジェノールの効果なのか判断できません)
毎日続けるには高額だと思います。
投稿日:2016.10.27
USA (38歳・女性)
子宮内膜症の進行予防のために買ったのですが、お肌にもいいみたいで、5日目くらいからかなりキメが整ってきたような感じがしました。
昔は抗酸化物質がガンや活性酸素除去にいいといわれていたみたいですが、最近では抗酸化物質をとるとガンをより進行させることがわかったと言われてたり、ちょっと効き目も結構早くでたので、取るのを迷ってます。。
内膜症を予防できたけどガ他で悪影響がでないか心配です。
投稿日:2016.10.26
saku (42歳・女性)
90を越えた母の尿漏れと 私の抜け毛対策に 購入させていただきました。おかげさまでたまにトイレの床が濡れていたりしていたのが ほとんどそういう事が無くなり 助かっています。
投稿日:2016.10.26
ぽんた (60歳・男性)
90を越えた母の尿漏れと 私の抜け毛対策に 購入させていただきました。おかげさまでたまにトイレの床が濡れていたりしていたのが ほとんどそういう事が無くなり 助かっています。
投稿日:2016.10.26
ぽんた (60歳・男性)
疲れがたまってきたなと感じた時の就寝前に飲んでいます。
次の朝の目覚めが良く、体も軽い気がします。
何よりもこの含有量で、この価格がとても魅力的です。
投稿日:2016.10.25
USA (38歳・女性)
30代以降 転がり落ちるように 体調やお肌が変わり 不安に思っていたので飲み始めました。
女性にいいと言われていても
実際 ザクロを食べるのは難しいので。
効果を感じたのは 生理前に久々に胸の張りがあったこととあご周りのニキビが落ちついたことです。
わりとすぐに効果を感じたので女性ホルモンに作用があると思います。 生理痛が重いなど トラブルがある方は逆効果になってしまうことも考えられるので 病院を受診してから飲まれた方がいいかも知れません。
投稿日:2016.10.25
N (39歳・女性)
芸能人ご用達に惹かれて、購入しました。色は薄い黄色のさっぱりとした飲みやすいハーブティーです。ケチってあまり飲めていなくて、痩せる実感はないですが、飲むと尿がドバーーーーーッと出ます。浮腫み防止効果はありそうです。
投稿日:2016.10.24
名古屋から (36歳・女性)
自然由来で、ザクロという他のサプリよりはなじみのある食材なので
安心して飲むことができています。
錠剤も厚みの薄いものなので、この手の固めた感じの錠剤は苦手な中、飲みやすくて気に入っています。
投稿日:2016.10.24
エア (31歳・女性)
肌が荒れているときや気持ちが落ち着かないときなど、
女性ホルモンがほしいときに飲んでいます。
私にはマカやフェヌグリークなどよりこちらが合っているような気がしました。
投稿日:2016.10.24
エア (31歳・女性)
ルイボスティー自体がもともと好きなのですが こちらの商品は特にクセのない風味に感じました。
オーガニックというのも魅力です。またリピートしたいと思います。
投稿日:2016.10.24
N (39歳・女性)
飲み始めて1ヶ月ですが
ガタガタだった高温期の基礎体温が安定して驚いています。
体感は特に何が変わった!感はないのですが 数値で結果がでると効果が出ているとはっきりわかりますね。
続けて飲んでみたいと思います。
投稿日:2016.10.24
N (39歳・女性)
肌の調子はもちろん、肌が明るくなった気がする!肌荒れに悩まされていたのが嘘見たいだし、肌の手触りも滑らかになって、ずっと触っていたいくらい。周りからも綺麗になったね、キラキラしているねってよく言われるようになりました。
投稿日:2016.10.23
キューピット (25歳・女性)
ホルモンバランスに良いというので購入。粒はかなり大きいがつるっとしているので苦ではない。
生理前になると吹き出物が必ずと言っていいくらい出来ていたが、ほとんど出なくなり肌の調子がいい!
投稿日:2016.10.23
FB (41歳・女性)
しか飲んでおりませんでした(汗)
ですので、特にハリなどの効果を感じることはなかったのですが
2カプセルですね、飲んでみます。
お値段も手頃でクチコミ評価が高いので、きっとちゃんと飲めば目に見える効果はありそうですね。
投稿日:2016.10.23
ここ (35歳・女性)
あるドラッグストアのサプリを店頭で勧められ使い出し、ある程度の結果がありました。
しかし、金額が高くてリピを考えていた時に、あるコメを目にしたのです。
それは必要な物の単品購入でした。
複数使用しておりまして何が良いかは解りませんが、冷え性改善・発汗があり、体内脂肪燃焼されているようです。
粒が大きく、少し飲みにくいです。
沢山の水分も必要なようですね。
投稿日:2016.10.23
ナナ (45歳・女性)
生理前のイライラが酷いので飲んでみましたが、それに効いてるかと聞かれると微妙な気がしました…たしかに飲めば落ち着く気がするんですが、ほんのちょっとといったかんじでした。
投稿日:2016.10.22
けめこ (27歳・女性)
更年期障害対策に飲んでいます。止めるとホットフラッシュと生理不順がひどくなりますが、また飲み始めると安定してきます。常時飲み続けていませんが、少しおかしいなと思った時に飲むととても良いです。
投稿日:2016.10.22
たけちゃん (48歳・男性)
更年期障害対策に飲んでいます。止めるとホットフラッシュと生理不順がひどくなりますが、また飲み始めると安定してきます。常時飲み続けていませんが、少しおかしいなと思った時に飲むととても良いです。
投稿日:2016.10.22
たけちゃん (48歳・男性)
バストアップ目的でレッドクローバーと併用中です。
もうすぐ一瓶飲み終わりますが、効果は微妙です。
生理前はいつもよりもっちりしていましたが、生理が終わったらしぼんでしまいました。
もう少し様子みます。
投稿日:2016.10.22
ちー (41歳・女性)
バストアップ目的でブラックコホシュと併用しています。
もうすぐ一瓶飲み終わります。
生理前はいつもよりもっちりしてきて、これはいけるかもと思いましたが、生理が終わったらしぼんでしまいました。
リピするか検討中です。
投稿日:2016.10.22
ちー (41歳・女性)
バストアップ目的でブラックコホシュ、レッドクローバーと併用で飲んでみましたが、太ももに赤い発疹ができてしましました。他2種類だけにすると発疹が治まるので、今はお休みしています。このサプリのせいなのか、飲み合わせが悪いのかははっきり分かりませんが、残念でした。
投稿日:2016.10.22
ちー (41歳・女性)
コレは欠かさず服用しています。
一旦やめてしまうと折角順調にきていた生理がまたこなくなったり遅れたりになってしまったので、もう切らすことがこわいですね。
投稿日:2016.10.21
りこ (37歳・女性)

star気に入ってます
もう、どれも効果がないときにのみましたが、胸が張るような効果がありました。ギャバなども飲んでいました。併用するといいかもしれないです。
投稿日:2016.10.21
ぽこりん (39歳・女性)
飲んでいるときは一般的なハーブティーのような味ですが
後味が甘いです。飲みやすいです。
飲むとリラックスして落ち着きます。
PMSなどが緩和されているのかな?
リラックスして緩和しているのかもしれません。
投稿日:2016.10.21
tomigi (34歳・女性)
ずっと愛用しています。欠品することが多く、代替品をその間使うこともあるのですが、生理不順やホットフラッシュが再開します。こちらを飲むとそれが消えるので効いていると実感します。が、なんせ欠品が頻発し、困ります。
投稿日:2016.10.20
じゅんちゃん (48歳・女性)
夜ご飯の後に飲みます。
翌朝の目覚めの良さは1日で感じられます。
整理も少しづつ軽くなるのを感じ、3カ月目の整理の時には、整理が来る事を忘れるほど身体が軽いです。これには本当に驚きました。
生理不順もほとんどなくなり、整理中も快適で整理後の不調も無くなりました。
ずっと飲み続けたいサプリの一つです。
投稿日:2016.10.20
shiho (33歳・女性)




































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。