女性用サプリメントの口コミ

starなんとなく
効いてる気がします。 少し体重が落ちる時でも胸がげっそりすることもなく、たまにチクチクする時もあるのでじわじわとでも効いているのかな、と。
飲みやすくて良いです。
投稿日:2012.08.30
ちゃこ (36歳・女性)
口コミの良さに惹かれたのですが、私にはイマイチ劇的な効果は感じられていません。
1日1錠とありますが、1日2錠飲んでもよく分かりませんでした。
まぁでも体重の増加もないので、もしかしたらこれのおかげなのかも?
投稿日:2012.08.30
くぅちゃん♪ (36歳・女性)
数年前になりますが、Lカルニチンでダイエットに成功しました!
その頃は、かなりストイックに食べ物に気をつけたり、運動したりもしましたが、
今は、体重も落ち着き、食べ過ぎた翌日は控えめにするなどといったケアだけで済んでいますが、Lカルニチンは欠かしていません。
色々なメーカーのカルニチンを試しましたが、このSwanson Health Productsが一番私には合っていると思います。
投稿日:2012.08.29
yurizinha (33歳・女性)
亜麻仁オイルがいいと美容雑誌などで書かれてるのが気になり
はじめはオイルを購入していました。
が、カロリーが気になるのと早く摂取しないと酸化しちゃう・・・というので
サプリメントへ変更。
いつでもいいものがとれそうで、満足しています。
併せてαリポイック酸も飲んでいるので相乗効果かわかりませんが
肌の調子はいいです。
ちょっと粒が大きいので、朝一はちょっと飲みにくい・・・。
投稿日:2012.08.29
MAM (30歳・女性)
毎日とは言えないまでも風呂上がりのマッサージに使用しています。ストレッチもするようになってから、右と左の大きさの差が以前程なくなり、きちんと正面を向く形のいいバストに近づきつつあるような気がします。ボリュームアップ効果はあまり感じませんが、以前よりぜんぜん形はキレイです。2~3ヶ月くらい持つので、続けられます。これからも使用継続予定です!
投稿日:2012.08.29
ちーず (32歳・女性)
毎日とは言えないまでも風呂上がりのマッサージに使用しています。ストレッチもするようになってから、右と左の大きさの差が以前程なくなり、きちんと正面を向く形のいいバストに近づきつつあるような気がします。ボリュームアップ効果はあまり感じませんが、以前よりぜんぜん形はキレイです。2~3ヶ月くらい持つので、続けられます。これからも使用継続予定です。
投稿日:2012.08.29
ちーず (32歳・女性)
不妊治療の補助のために購入し、就寝前に1カプセル服用し、現在飲み始めて5ヶ月です。
2週間で旦那の体脂肪率が2%ほど減りました。それから現在も維持していますが、減る気配はないです。運動を全くしていないので無理も無いかもしれませんが。
私はあまり変化がなかったのですが、1ヶ月目前にして体脂肪率が2%ほど減って来ました。ジムに通っているのになかなか筋力量が増えず、体脂肪率も減らなかったので、かなり嬉しいです。ただ劇的というよりも緩やかな感じで効いているような気がします。
ジムをお休みする時期があり、少し戻ってしまいます。それでも以前に比べ、戻り方は少ないです。
不妊治療の方はまだ結果がでていないので、しばらく飲み続けることにします。
投稿日:2012.08.28
しか (39歳・女性)
産後のバストのくずれにショックを受けてパーフェクトウーマンよりお手頃なこちらから試すことに。サプリも飲んでいるので、こちらだけの効果ではないのでしょうが、バストが上向きになってきました(喜)
香りは独特ですが、慣れれば大丈夫です。コスパも良いし、しばらく使ってみようと思います。
投稿日:2012.08.27
チャヤカ (31歳・女性)
産後のバストのくずれにショックを受けて、はじめてバストケアサプリを試すことに。ワイルドヤムクリームも使っているので、こちらだけの効果ではないのでしょうが、バストが上向きになってきました(喜)
あと、生理前のイライラや生理痛が軽くなったように思います。量も少なかったような。そちらのほうの効果も期待できたので、しばらく飲み続けたいと思います。
投稿日:2012.08.27
チャヤカ (31歳・女性)
口コミを読んでいて試してみたくなったので、注文しました。
凄く切実に育乳したいとかではないんですが、割と上半身が薄っぺらい体型なので。
何か変化があるといいな。
投稿日:2012.08.27
にゃん303 (37歳・女性)
無くなってほしくない胸への予防策に購入。
ダイエットは順調ですが胸はそこまで落ちてないので
このサプリのおかげだと思います。
毎日飲んだらどうなるか恐いので(笑)
3日に1回ぐらいを飲んでます。
他社でイソフラボン系のを飲んだ際には
頭痛や吐き気などもあり避けていましたが
とても期待できる商品なので続けたいです。
投稿日:2012.08.26
遊歩日和 (36歳・女性)
せっかくの運動を、より効果的なものにしたくて購入しました。
コエンザイム、Rリポ酸と合わせて運動前に飲んでます。
明らかに汗の出方が違います。。。
だから痩せた!ということはまだない(飲み始めて2週間くらい)ですが、今後に期待です。
投稿日:2012.08.24
*nori* (36歳・女性)
効いていたのかどうか不明なまま1瓶終わりました。他の方のレビューにもあるように崩れやすいです。現在は違うメーカーのカルニチンを飲んでますが私には単独では効果が薄いのかも。
投稿日:2012.08.24
sona (30歳・女性)
肩こりと疲れやすさに、と思って購入しましたが、カプセルが大きくて続きませんでした。他のサプリもなんですが、もう少し小さくしてくれたら続けやすくなるのになと思います。
投稿日:2012.08.24
マップ (30歳・女性)
はじめて購入しました。
匂いが独特。ナッツ系の香ばしいにおいがします。
カプセルなので特に飲みにくい感じはしません。
効果のほどは…なんとな~く元気かな。
という感じ。
もう少し飲み続けたら効果を感じられるかもしれません。
投稿日:2012.08.24
みおまおう (36歳・女性)
もう何度目の購入になるか…。
これを飲んでる時と、飲んでないときでは汗のかき方がぜんぜん違います。
年とともに代謝が落ちてくるので、コスパのいいこちらの商品は続けやすくて頼りにしてます!
投稿日:2012.08.21
蓮 (33歳・女性)
年齢に伴い、バストの張りが無くなってきたのが気になり購入を決めました。
今回購入したので3個目のリピート、約半年の利用になります。
2個目の後半あたりからブラジャーのサイズが明らかに変わりました。
下着屋さんでサイズを測ってもらったところ、
元々CカップだったバストがEカップにサイズアップしていました!
20代半ばまであった張りは完全には戻っていませんが、逆にサイズが大きくなりました!
同時期から
フェニグリークシード
ノコギリヤシ
ブラックホコッシュ
を併用しています。
生理痛も以前より軽くなったなと思います。
以前は生理前一週間は腹痛と頭痛と貧血でふらふらでした。
その症状が逆に生理がくる目安になっていたのですが、まったくつらくないのにある日突然生理が来てびっくりしたことがあります。
これから手放せないサプリメントになりました。
投稿日:2012.08.21
タイガーバーム (30歳・女性)
年齢に伴い、バストの張りが無くなってきたのが気になり購入を決めました。
今回購入したので3個目のリピート、約半年の利用になります。
2個目の後半あたりからブラジャーのサイズが明らかに変わりました。
下着屋さんでサイズを測ってもらったところ、
元々CカップだったバストがEカップにサイズアップしていました!
20代半ばまであった張りは完全には戻っていませんが、逆にサイズが大きくなりました!
同時期から
レッドクローバー
ノコギリヤシ
ブラックホコッシュ
を併用しています。
生理痛も以前より軽くなったなと思います。
以前は生理前一週間は腹痛と頭痛と貧血でふらふらでした。
その症状が逆に生理がくる目安になっていたのですが、まったくつらくないのにある日突然生理が来てびっくりしたことがあります。
これから手放せないサプリメントになりました。
投稿日:2012.08.21
タイガーバーム (30歳・女性)
飲み始めて生理周期が規則正しくなった。他のサプリも飲んでますが、たぶんマカのおかげだと思います。はじめは抵抗があったけど冷え性がなおればと飲み始め、思わぬ効果で嬉しいです。
投稿日:2012.08.20
サフィニア (33歳・女性)
ギャバはいつもコンビニのチョコでなぐさみ程度に摂取していましたが、その時でさえ、仕事がよくはかどったので、今回サプリを購入してみました。仕事中、さらに集中力が増したように思います。
投稿日:2012.08.20
コテツ (34歳・女性)

star何となく?
続けて使って無いので、分かりませんが
塗っていると張りがでるような?
効果がすぐに出るような商品ではないと思うので
気が長い人向きかも。
投稿日:2012.08.20
ポン太 (37歳・女性)
ホルモンバランスが整うことを期待して購入。
PMSには効果なかったような。
疲れにも変化は感じられず。
しかし、バストのハリには効果ありました。
投稿日:2012.08.19
サプサプ (37歳・女性)
伸びが悪いので量を結構使ってしまうので、コストパフォーマンス的には劣るのですが、
敏感肌の私でも使えているので続けたいと思います。
効果はまだわかりません。
投稿日:2012.08.18
ちろめが (30歳・女性)
朝、夜1粒ずつ飲んでいます。
翌朝の疲れが取れている感じ。
汗もたくさんかきます。
ウォークング前に飲むと代謝がいい感じかします。
お勧め!
投稿日:2012.08.18
husahusa (32歳・女性)
いつも焦燥感を持っていて、落ち着かない毎日だったのですが、ある医学書に「不安感には、ギャバが良い」と書いてあったので、注文しました。容器が綺麗なグリーンで素敵です。実際に飲んでみて、クレーム対応の仕事をしているのですが、ぜんぜん心が動揺しない!心穏やかに対応できるのです。これは、驚きでした。相手もこちらの整然とした落ち着いた対応に安心したのか、平和的に済ませることができました。服用していると、あまり構えず物事をこなしていけるような、穏やかな気持ちになります。少し、眠くなるのも副交感神経がリラックスしているからかな?もちろん仕事中に眠くなるほどのことではないので、就寝前には自然な眠りに誘われるので良い感じです。もちろんリピート買いをしますが、うつで悩んでいる友人にもプレゼントします☆
投稿日:2012.08.16
ホワイトローズ (35歳・女性)
一度飲むのをやめていつも通りの生活をしていたのですが、
一ヶ月くらいで体脂肪が増えまくってしまい、慌てて注文して、
同じく一ヶ月くらいで元にもどりました。
やめたら効いていることにきづきました★
私は朝食事をする1時間前に、二錠のんでいます。
酵素をプラスしたからか、体重が減り、体脂肪もすごく落ちて
ピーク時29くらいあったのが、今は23~24%になりました。
投稿日:2012.08.15
まりも (39歳・女性)

star8本目
はじめに比べると効果は薄くなってきた気がします。
でもやめると、またしぼんでしまいそうで、リピです。
頑張って飲んでいるので、もう少し効果がほしいかな・・・
投稿日:2012.08.15
Mickey (38歳・女性)
一緒にプエラリア・ボロンを飲んでいます。黄体期にはワイルドヤムとフェヌグリークを飲んでいます。黄体期になると胸が生理前のように張って、かなり大きくなります。もともとFカップあるのですが、巨乳好きの彼に言わせると全然足りないらしく、もっともっと大きくなればなと思います。
投稿日:2012.08.15
くろ (31歳・女性)
黄体期にワイルドヤムとフェヌグリークを飲んでいます。黄体期になると胸が生理前のように張って、かなり大きくなります。もともとFカップあるのですが、巨乳好きの彼に言わせると全然足りないらしく、もっともっと大きくなればなと思います。
投稿日:2012.08.15
くろ (31歳・女性)
一緒にプエラリア・ボロンを飲んでいます。黄体期にはワイルドヤムとフェヌグリークを飲んでいます。黄体期になると胸が生理前のように張って、かなり大きくなります。もともとFカップあるのですが、巨乳好きの彼に言わせると全然足りないらしく、もっともっと大きくなればなと思います。
投稿日:2012.08.15
くろ (31歳・女性)
以前効果が出ていると感じ何本かリピートしましたが、最近やせてしまったこともあり、サイズダウンしてしまいました。毎晩飲んでいますが、効果が良く分かりません。寝る前に2錠飲むと胸焼けがすることがあります。
他のものと併用してみようと思っています。
投稿日:2012.08.14
ひろこ (35歳・女性)
気にはなっていたのですが、はじめて購入してみました。
外で動く日はこれを飲んで出かけます。
もともと汗かきなのですが、さらに汗が出ているように思えます。
ここんとこなんとなく体重が減っている気がするのですが、
これが効いているのならいいな
投稿日:2012.08.14
みん (39歳・女性)
主人用に購入しましたが、飲んでいないようだったので
バスとアップを狙って飲んでいます。
いろいろ飲んでいるのでわかりませんが、良いのかなと思います
投稿日:2012.08.14
みん (39歳・女性)
初めて飲んだ日に、さっそく胸がチクチクする感じがしました。その後おさまってしまいましたが、一瓶飲み終えたころから生理前に張るようになり、2瓶飲み終えたころには1カップアップしました。まだまだ張りも大きさも欲しいので、続けて飲みます。ちなみに、粒は大きいですが、縦にして飲むようにしたらすぐ慣れて、スムーズに飲めるようになりました。
投稿日:2012.08.14
AGEHA (30歳・女性)
飲み始めて、2週間で不正出血がありました。。。
飲むのをやめて、10日でとまりましたが、
病院ではホルモンバランスの崩れを示唆されました。
どうやら、合わなかったようです。。。
2個買っちゃったので、少しずつに減らして継続するか迷い中。。。
ちなみに、胸の張りも感じられていません。。。
投稿日:2012.08.14
りこ (31歳・女性)
一瓶飲み終え、生理前がいつもより楽かも…という感じで好印象だったのですが、リピートはしませんでした。
飲まなくなって次の生理が近づいてきた時、倦怠感やダルさイライラに襲われ、
やっぱり効いてたんだ!と実感しました。
飲んでいたときは肌荒れも気にならないくらいでしたが、今はまた吹き出物が出始めてます…涙
次に他のサプリも注文するときに必ずまた購入しようと思います!
投稿日:2012.08.11
にゃん (30歳・女性)
飲んでいる時は気が付かなかったのですが、疲れにくかった気がします。飲まなくなって、しばらく経ちますが、なんとなく飲んでいる時の方が体が軽かったです。最初は、少しでも余分なお肉がなくなれば…だったのですが、そちらの効果は感じられずでした。やっぱり運動しないとダメですね。リピしたので、今度はウォーキングをしてみようと思います。
投稿日:2012.08.11
may0517 (34歳・女性)
仕事がハードスケジュールの為、疲れにくくするために購入。
仕事が忙しくても次の日には疲れが残っていない状態だった為、気に入ってのんでいました。ただ、もともと生理痛を今まで経験したことがなかったのですが、1本飲み終えるまで生理が2回来た時に、生理痛が酷く寝ていても目が覚めてしまう状態だった為、今回限りで残念ながら飲むのはやめようと思っています。
バストUPは飲んでいるときは気がつきませんでしたが、今飲んでいない状態と比べるとハリがあったような気がします。
なのでとても残念です。
投稿日:2012.08.10
くー (37歳・女性)
アトピーに良いと知り、フラックスシードオイルのサプリを探してサプーさんへやってきました。
粒は大変大きく、飲み込むのに勇気がいりましたが、慣れると大丈夫でした。
いろいろ試してみたのですが、今は1日朝夕1粒づつ飲んでいます。
生理は軽かったように思います。
肌はかゆみがひどかったのですが、落ちついてきました。
(他にもいろいろ組み合わせて飲んでいますが、フラックスを飲まない日はかゆみが強くなりました)
ただニキビが今までになく増えて困っています。好転反応だといいのですが、、、ちがうかな。
ニキビさえ収まれば、良いのですが。
少し様子を見て、続けるかどうか考えたいと思います。
投稿日:2012.08.10
あとぴっこ (38歳・女性)
こちらを飲んでから、生活が不規則で乱れがちだった生理周期がぴたりと一定に。
生理周期が長めだったのが、飲み始めて早速、次の生理が早くきたうえにPMS
もいつもより軽減しました!生理不順の方、とてもおすすめです!効きめも早いと思います。
投稿日:2012.08.09
あこ野 (31歳・女性)
効果が出てるような気がします。
私の場合、これを朝起きてからすぐ飲みますが、朝歩いて会社に
着くころには汗が普段の倍かいてる気がします。旅行に行ったときに
数日飲まない日があったんですけれども、なんだか体のスッキリ感が
ないように思い、旅行から帰ってきてからまた飲んでます。
「これを飲んで○キロ痩せた!」とかはないんですけれども、体が
軽い気がします。燃焼してくれてるのかな?!そういえば最近食べ過ぎても
あまり体重に響いてないので、このお陰かも。うまく言えないけれども、
なんとなくそばにずっといて欲しい、そんな存在です、このサプリは。
投稿日:2012.08.08
イカ天国 (32歳・女性)
前から気になってたのでザクロ頼んでみたら、、、
すごく効果ありました!!女性の果物って言われてるし女性にはいい事ばかりな気がします。
肌がふっくらするし、くすみが消えて、遅れてた生理も翌日きました。
生理不順にもお肌にもいいしリピ決定です。次は大きいボトルにします。
投稿日:2012.08.07
wildrose (35歳・女性)
フェイスラインの大人ニキビが治らなくて困っていました。
自力で色々調べる中、ホルモンバランスをどうにかしないといけないという結論に達し、こちらの購入を決意。
飲み始めてもうすぐ1ヶ月になりますが、あんなに頻発していた大人ニキビが治まってきました!!
このまま落ち着いくれることを祈って、飲みきる前にリピートしたいと思います!!
投稿日:2012.08.07
いなせ (32歳・女性)
毎日使っていませんが、使った翌日はしっとりすべすべのお肌に!!
心なしか、胸も張っているような・・?使い続けたら効果ありそうです。
香りも良いです。
投稿日:2012.08.05
aloha (30歳・女性)
何度もリピートしてコスパは本当に良くて嬉しいのですが、一日に300㎎を2回摂取出来れたら…と毎回思ってます。
そしてタブレットカッターの購入をいつも考えさせる一品です。
投稿日:2012.08.04
アカ (32歳・女性)
同じフラックスシードでコスパ的にとこちらに変えてみました。
カプセルの大きさや色、飲む量も変わりませんが今まで順調だったホルモンバランスの影響が微妙に出ました。
前に購入していた方に戻すか否か…とりあえず暫く続けてみます。
投稿日:2012.08.04
アカ (32歳・女性)

star整腸作用にと
購入してみました。
ネットでしらべてみたら効果が出る量が丁度3カプセル分。
整腸作用には飲み始めた頃はすこぶる調子が良かったのですが、すぐに効力が…。そのかわり、暑さでバテても何となく調子は低迷しない程度には感じます。
投稿日:2012.08.04
アカ (32歳・女性)
生理中のような下腹部痛が何日かおこり、生理も前倒しで早く来たりと
安定していたサイクルが乱れてしまったので中止しました。
それだけ女性ホルモンに作用していることだと思います。
肌のためとバストアップのために飲みたかったのですが、合う方がうらやましいです。
投稿日:2012.08.04
aloha (30歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。