女性用サプリメントの口コミ
ホントは授乳後のバストアップに自分用に購入したのですが、年末にむけて多忙だった主人へプレゼントしました)^o^(
主人いわく、些細なことが以前ほど気にならなくなった気がするそうです!
投稿日:2010.02.20
ケッロママ (37歳・女性)
授乳後自慢だったバストが見るも無惨にしぼんでいました~ブラジャーがパカパカしてたんです(;_;)
レッドクローバーと併用して服用し、かつ、パーフェクトウーマンでお風呂上がりにマッサージして、元のEサイズに近づいてきました)^o^(
サプリメントでバストアップできるのかな~と半信半疑でしたが、きちんと効果があって、とても嬉しいです☆
ただ、生理周期がめったにズレないのに、早まったり、量が多くなって辛くなりました。サプリメントだけのせいではないと思うので、もちろんしばらく飲み続けますo(^-^)o
投稿日:2010.02.20
ケッロママ (37歳・女性)
授乳後自慢だったバストが見るも無惨にしぼんでいました~ブラジャーがパカパカしてたんです(;_;)
フェヌグリクシードと併用して服用し、かつ、パーフェクトウーマンでお風呂上がりにマッサージして、元のEサイズに近づいてきました)^o^(
サプリメントでバストアップできるのかな~と半信半疑でしたが、きちんと効果があって、とても嬉しいです☆
ただ、生理周期がめったにズレないのに、早まったり、量が多くなって辛くなりました。サプリメントだけのせいではないと思うので、もちろんしばらく飲み続けますo(^-^)o
投稿日:2010.02.20
ケッロママ (37歳・女性)
まだバストアップサプリをはじめたばかりなので、
エストロゲンがどのくらい活発になっているのかわからないので、★3つです。
過剰すぎるエストロゲンの暴走をおさえたり、不足を補うそうです。
投稿日:2010.02.19
abundantia (38歳・女性)
種皮に含有されるステロイドサポニンが体内で女性に必要なホルモンに代わる・・ということで。
カレー粉の香りがします。
バストの底辺が広がってきてるのを感じます。
投稿日:2010.02.19
abundantia (38歳・女性)
エストロゲン用作用をするイソフラボン大豆の10-20倍というので買いました。いきなりプエラリアだと効きすぎるかな、ということでまずはレッドクローバーから
という感じで。
のんで9日めですが、マッサージとの相乗効果で張りは感じはじめてます。
投稿日:2010.02.19
abundantia (38歳・女性)
バストマッサージの時に使えるクリームが欲しいなと思ってこちらを買ってみました。匂いも良くて、ベタベタしすぎないところがいいです。
ちょっと、容器の蓋のしまり具合が甘いような気がします。
投稿日:2010.02.18
くろうさ (31歳・女性)
飲んだり飲まなかったりだったので、1本ではまだ効果がよくわからず。。。レッドクローバーを購入したので、そちらを試しています。今度はちゃんと毎日飲みます!どっちが効くかな?
また口コミします~
投稿日:2010.02.18
dontacos (38歳・女性)
まだ1ボトルだけです。はりきって他のバストアップサプリも併用して用法どおり飲んでましたが自分にはちょっと過剰摂取で負担になったのかニキビが出来てしまいました。それでいったん中止して、最近量を減らす形で飲み始めました。なので効果はよくわかりません。
投稿日:2010.02.18
くろうさ (31歳・女性)
生理前にイライラしやすかったのでなんとなく買ってみました。100カプセルもあって当初の目的をすっかり忘れてましたが、そういえば最近気分が落ち着いてます♪
お肌の為にも成長ホルモンをうながす効果は頼もしいです。
投稿日:2010.02.18
くろうさ (31歳・女性)

star維持。
Rリポイック酸と併用しています。体重は維持という感じです。多分今の体重が適正体重なのかなと。燃焼系のサプリなので代謝が落ちる冬の間は飲み続けようと思います。
投稿日:2010.02.17
ぬっく (35歳・女性)
残念ながらこれといった効果は感じられず・・・
しばらく飲み続けて気長に効果を待ったほうが
いいのでしょうが、他にもいろいろなサプリを
飲んでいるので、とりあえずリピートはありません。
投稿日:2010.02.16
keikom (38歳・女性)
レッドクローバーと併用です。
なんだか胸がふっくらしている気がします。
さわり心地がいいような・・・^^
香りもローズでいい女になったような気分になります☆
しばらく使い続けます。
投稿日:2010.02.15
まゆ (31歳・女性)
ブラジャーがパンパンになっている気がします!!!
生理前なのもありますが、今まで生理前でもあんまり胸が張ることがなかったんです^^;
生理が終わって、どうなるかみたいと思います。
しばらくはリピします!!
投稿日:2010.02.15
まゆ (31歳・女性)
何回目かのリピです。急に大きくなる事はないのですが、続けると徐々に胸が張ってきます。生理前のような張りが保てるようになりました。
ただコスパが良くないです。値段の割りには量が少ないです。以前、他社のワイルドヤムクリームを使ったのですが、(こちらは同価格で倍の量が入っています)塗れども塗れども効かず。しかも3個もまとめて購入したので、5ヶ月は毎日ひたすら塗りこんでました。
低コストに惹かれて、替えてみたのですが、結局ただの乳液で終わってしまったので、少し高くてもちゃんと効くものを使いたいと思いました。
投稿日:2010.02.15
drastic (37歳・女性)
使用感などなどとても良いです。
マッサージに使っています。伸びもよいし、とても気に入っていますが、バスとアップに関してなら、効果はパーフェクトウーマンのほうがあったと思います(^^;;
ですがマッサージにはこちらで十分なのでまたリピートしたいと思います。
投稿日:2010.02.15
すなふきん (32歳・女性)
こちらの口コミを見て効果がありそう!と思い購入しましたが、まだ一瓶目だからか、効果を感じていません。ちなみにフェヌグリーク、レッドクローバー、ブラックコホシュ、ギャバ、フェンネル併用です。実は、フェンネルは途中から加えたのですが、フェンネルを加えてから胸のチクチク痛い感じを感じる回数が断然増えました。
投稿日:2010.02.13
ハルママ (30歳・女性)
産後貧弱になったバストが悲しくて購入しました。飲んだ日はなんとなく胸が痛いような気がしましたが効果はあまり感じられませんでした。サプリメントは3か月は続けないと効果が出にくいんですかね。もう少し続けたいです
投稿日:2010.02.11
わら (30歳・女性)
効果あるのかな~と思いつつ飲んでいました。
バストの大きさは変わらないのですが、私の場合太っても鎖骨の下辺りに肉がなくって、そのせいで胸の開いた服を着るとかがむと丸見えで着れなかったのですが、その辺りが程よく大きく?なったみたいでVネックのセーターなども着れるようになれました。
バストアップサプリは他には飲んでいないので、このせいかな~と思っています。
投稿日:2010.02.10
ハナ子 (39歳・女性)
ダイエット中なのですが、最高のサポーターに出会えたという感じ。
運動前に飲むと汗の量がハンパネー気がします。
これだけの効果ではないかもしれませんが、現在ウエスト-14センチ達成しております!
それにサプーさんは荷物の手配なども本当に親切かつ迅速に対応してくださるので安心して注文できます。
投稿日:2010.02.10
夢夢子 (32歳・女性)
バストアップ目指して購入しました。
1日2~3回 2錠ずつ飲むのであっという間になくなってしまいます。
ですが、少し効果が出てる気がするのでリピします。
投稿日:2010.02.09
はな (32歳・女性)
バストアップを目指して購入しました。
飲み始めて1カ月位ですが
なんとなくふっくらしてきたような?
感じがします。
いくつか併用してるのでどれが効いてるのかわかりませんがこれからに期待します。
投稿日:2010.02.09
はな (32歳・女性)
いろんなサプリと一緒に使用してます。
少し香りがキツイ気がしますが
私的にきらいじゃないです。
よく伸びるので使用しやすく毎日頑張ってマッサージしていきたいです。
投稿日:2010.02.09
はな (32歳・女性)
体力がなく疲れ易いので購入してみました。
毎月、月末は目が回るほど仕事が忙しく(汗)帰宅してからの家事も手抜き勝ちでしたがギャバのお陰かな?
気持ちに、ゆとりが持てるようになった気がします☆
投稿日:2010.02.08
デニマナ (30歳・女性)
口コミを見て気になり購入♪
肌が、若干ですがくすみが取れ白くなった気が、、。
あとは、普段から運動する方であれば通常より引き締るのが早いかな?
投稿日:2010.02.08
デニマナ (30歳・女性)
この手のサプリメントは効き目が分かりづらいと思ってましたが、皆さんの口コミを見て試してみました。
私は月によって生理時のイライラ度が違うのですが、ギャバを飲んでみたところ確かに軽減されました♪
投稿日:2010.02.08
デニマナ (30歳・女性)
何度か飲用していますが、効いているのか分かりづらく間隔があいていました。
私が確信をもったのは、生理前のイライラが軽減されているという感じ☆
月によってイライラ度数は違いますが(笑)やっぱり効いています♪
投稿日:2010.02.08
デニマナ (30歳・女性)
ラズベリー大好きなので買ってみたのですが、正直ラズベリーの味はあまりしませんでした
ラズベリーの実ではなく、葉っぱが入っているのでこんなもんなのかな?
投稿日:2010.02.07
peach (36歳・女性)
産後EカップあったバストがAにまでしぼんでとてもショックで購入。産後胸が張ることもなかったのですが、これをのんで張るようになってびっくり。でも大きさはまだまだなのでがんばって続けてみます。
投稿日:2010.02.06
みらい (33歳・女性)
仕事で疲れたときに子供についついあたってしまうので購入してみました。効果はあるような気がします。あとイライラしているときに飲んで自分を落ち着かせるお守り代わりっぽいところもあるので気に入っています。
投稿日:2010.02.06
みらい (33歳・女性)
効果はもう少し続けてみないと難しいのかなという印象です。においが独特で私は嫌いではないのですが、職場で他の方がどう感じるか気になって夜のみ使用していました。
投稿日:2010.02.06
みらい (33歳・女性)

starなかなかの!
生理前の胸のハリ感が一週間くらいで実感できました。
それからは張ってていい感じです。
きっといろいろ組み合わせたり(クリームなど)するともっといいのだと思います。
投稿日:2010.02.06
イクエ (30歳・女性)
レッドクローバー・ノコギリヤシなど何種類かを併用していたのですが、全く効果を感じなくなってしまったので今回はブレストゲインに挑戦する事に。バストアップに期待したいと思います。
投稿日:2010.02.06
harutan (30歳・女性)
レッドクローバー・ノコギリヤシを使用していたのですが、初期に感じたほどの効果がなくなったのでこちらを購入してみました。
飲み始めて2週間経ちますがまだ変化は感じません。しばらく様子をみようと思います。
投稿日:2010.02.06
harutan (30歳・女性)
胸がチクチクとし、成長痛のようなものを感じます。
生理後にはハリがなくなりサイズも小さくなっていたバストが、ハリ・大きさ共に維持出来ています。価格も安くこれだけの効果を感じるサプリはなかなか無いので続けていきたいと思います。
投稿日:2010.02.06
harutan (30歳・女性)
レッドクローバーとの併用ですので単品での効果はわかりませんが、確実にサイズアップしています。またハリが出てきました。続けていこうと思います。
投稿日:2010.02.06
harutan (30歳・女性)
他のショップで購入していたのですが、こちらは価格がとても安いです。
バストアップは感じられないので次回は他のサプリに変更しようと思います。
投稿日:2010.02.06
harutan (30歳・女性)
一重にバストアップに効くのは、このハーブです!と言われても、色々なメーカーが出しているので、迷いますよね。ここのメーカーのハーブは、配合されてるその他の成分も天然モノが多いので、安心して飲めると思います。
投稿日:2010.02.05
LOVE LEO (33歳・女性)
子供の授乳後に垂れた胸にハリを戻そう・・・と数種類かのハーブと組み合わせて飲んでいます。組み合わせによっては、生理周期も変わるので(短くなる)、気をつけて掛け合わせたほうがよいと思います。
投稿日:2010.02.05
LOVE LEO (33歳・女性)
バストアップを願って、色々なハーブを試していますが、このハーブは比較的日本人の身体に合っていると思います。私は、ブラックコホシュもオススメです。
投稿日:2010.02.05
LOVE LEO (33歳・女性)
摂取量が一日に一度、そして小さいカプセルなので、不精な私でも続けれると思い、始めました。寝る前にGABAと一緒に飲んでいます。まだ一瓶目なので、効果は実感できてません。
投稿日:2010.02.05
LOVE LEO (33歳・女性)
バストアップに良いと聞いて始めたサプリですが、健康にも良いそう。最近、某飲料メーカーが、このハーブを使用した健康維持の為のサプリを販売してます。私も続けるつもりです。
投稿日:2010.02.05
LOVE LEO (33歳・女性)
お求め安い価格なので、トライしてみようと決意してから早半年、何度目のリピートでしょうか・・。一人目の子供に授乳してから、垂れ気味だった胸も最近、ハリが戻ってきたような気がします。
投稿日:2010.02.05
LOVE LEO (33歳・女性)
妻の生理痛解消のために色々調べたところ、
『現代食生活での「オメガ3」の不足が
生理痛を引き起こす要因にもなっている』
とありました。
色々なフラックスオイルがあるのですが、
出来る限り、
植物から摂取したいと考えていました。
この亜麻仁油なら植物性の有機栽培で、
安心して続けることが出来そうです。
投稿日:2010.02.05
としかず (31歳・女性)
飲み始めて2ヶ月くらいですが、冷え症が解消されているように感じます。
去年この服だったら寒くて出れなかったなぁという服装でも今年は平気だったりするので、代謝があがって体が温まっているからかしら?という感じです。
量もたくさんあるので助かりますが、タブレットが大きすぎるのが難点です。
でも効果は感じているのでリピしたいと思います。
投稿日:2010.02.05
toto (34歳・女性)
以前、別のクリームを使用していて、そちらも
効果は実感出来ましたが、パーフェクトウーマンの
皆さんの口コミを読んでいて、とても気になり、
今回は、初めての購入でした。
以前使用していたクリーム以上の効果を
日々、実感しています。
十数年ぶりの、自分の胸の張りにうっとりです。
今年の夏は、久々にキャミが着れそうで、
今から楽しみなので、怠けず頑張ります!!
投稿日:2010.02.04
*jin* (34歳・女性)
フェヌグリークシードと一緒に飲んでいます。
初めての購入前(昨年11月)に…
『どうせ、他のバストアップ商品と同じで
効果は期待できないはずだ…』
な~んて思っていましたが、ごめんなさい!!
効果大アリでした♪♪
最初は、張りが出てきた?…いや、気のせいだ!
なんとなく、丸みが?…そんなに早く効果が表れる訳はない!!
柔らかくなった?…いやいや、気のせい!気のせい!
↑↑
こんな感じで、自問自答していましたが、やっぱり
気のせいではなく、確実に大きくなってたんです!
まだ、1カップアップとまでは行きませんが、以前
隙間だらけだったブラに、隙間が無くなりつつあります。
1カップアップも夢じゃないと思うと、
手放せません!!
投稿日:2010.02.04
*jin* (34歳・女性)
今回は、3度目の購入です。
初購入から、もうすぐ三ヵ月が経とうとしていますが
日々の変化に喜んでいます。
このまま諦めず、目標カップに到達するまで
飲み続けます!!!
投稿日:2010.02.04
*jin* (34歳・女性)
においについてのコメントが多かったので不安でしたが、私にはとてもいいにおいでした。
ジェルに近いクリームで使用感も良く、満足です。
後は、効果ですが…
一週間の使用ではまだよくわかりません(>_<)
でも、使い続けるつもりです。
投稿日:2010.02.03
ちょこ (31歳・女性)
私にはとても効果がありすぎたみたいで、痛いのが苦手な私は、生理前から生理が終わるまではあまりにも胸がハリすぎてお休みしました。でも生理が終わっても胸のサイズは変わらなかったのですごく効果があったと思います。
投稿日:2010.02.02
りここ (34歳・女性)
最初はクリームはあまり効果はなくても肌がすべすべになれば・・・と購入しましたが、少しづつ胸にお肉が集まってきたみたいです。ローズの香りも癒されます。
投稿日:2010.02.02
りここ (34歳・女性)
出産、授乳後、ハリがなくなりましたが、レッドクローバーとの相乗効果で少しづつハリが出てきました!
この2つの相乗効果がきいたんですね!
これからも続けたいと思います。
投稿日:2010.02.02
りここ (34歳・女性)
出産、授乳後、ハリがなくなりましたが、フェヌグリークとの相乗効果で少しづつハリが出てきました!
この2つの相乗効果がきいたんですね!
これからも続けたいと思います。
投稿日:2010.02.02
りここ (34歳・女性)
体を動かす仕事なので、出勤前に飲んでいます。
飲み忘れたときと明らかに汗のかき方が違うので、燃焼させてるな~という感じがします。
運動と併用させて飲むのに良い商品だと思います。
投稿日:2010.02.02
蓮 (31歳・女性)
このサプリは、すごく大きいです。
買ったからには頑張って飲もうと、大きさを半分にしたりしましたが、それでも飲みづらい!
結局粉にして飲んでいますが、味がダイレクトに伝わるので、少量しか飲めず・・・。
一日の摂取量がとれないという現状です。
あまりオススメできないですね。
投稿日:2010.02.02
くまくま (30歳・女性)
届いたばかりなので効果はわかりませんが、使用してみて思ったよりサラッとしているわりに伸びが良かったです。皮膚への浸透性もよいのか、クリームによくありがちなべたべたが無かったです。匂いはありますが、きつくはない方だと思います。ハンドクリーム程度です。(ものによっては、ハンドクリームの方が十分きつい匂いのもあると思います。)
投稿日:2010.02.01
にゃんこ (31歳・女性)
これをお風呂上りに塗り、マッサージを行うと・・・。じんわり成分が入っていくのかバストがポカポカします。まだ、効果の実感はないですけど続けてみます。
投稿日:2010.02.01
ikunyu (32歳・女性)
タイト60とあわせて購入したのですが、かなりの量が入ってこの価格は本当にお得です。結構錠剤は大きいのですが、それが又なんというかわかり易くていいと思いました。とても外国らしい感じがしました。どれも続けてみない事には結果は解らないとは思うのですが、でもこれは外す事はできません。次回も間違いなくリピートいたします。
投稿日:2010.02.01
ぽにょ (38歳・女性)

starふっくら
私はリピート3回目です!やっぱり値段も関係するのかな~。飲むとふっくらしてきます。やめると・・やっぱり戻っちゃうかな~。出産でしぼんだ胸がふっくら見た目よくなる感じです。欲張った胸までは期待できないけどね♪
投稿日:2010.01.31
夢見る乙女 (32歳・女性)
飲み始めたら、びっくりするくらい体が熱くなりました。
Rリポ酸と併用しているので、どちらが効いているのか、それとも相乗効果かわかりませんが、代謝が良くなったのは確かだと思います。
しばらく続けてみます。
投稿日:2010.01.31
ムー (31歳・女性)
タブレット自体も大きいですが、量も多くとてもお買い得だと感じました。
効果ははっきりとは感じませんが、バストアップに効くと聞いたので寝る前に1錠服用しています。
まだまだあります…
投稿日:2010.01.31
みさみさ (30歳・女性)
フェヌグリークとソーパルメットと併用しています。
1日2回、2錠服用しています。
まだまだバストアップとまではいきませんが、張りを感じ、もう少し続けてみようと思い、再購入です。
投稿日:2010.01.31
みさみさ (30歳・女性)
フェヌグリークとレッドクローバーと併用中です。
1日2回、1錠飲んでます。
まだまだバストアップとまではいきませんが、張りがでてきたのでもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2010.01.31
みさみさ (30歳・女性)

starまあまあ
効果よりも塗った感じのサラサラ感と、バラの香りが気に入りました!
ただ、暖かい季節は良いですが、寒いと冷たいので塗らないことが多くなります…
効果はそれなり…かな(^^)
投稿日:2010.01.31
みさみさ (30歳・女性)
1ヶ月ほど服用しました。
1日2回朝と夜に2カプセル飲みました。
まだまだバストアップという感じではありませんが、張りを感じるようになり、もう少し続けてみようとおもい、再購入です。
投稿日:2010.01.31
みさみさ (30歳・女性)
これを飲むと頭の中がホワーとした感じになります。
気分がリラックスできているのかもしれないけれど、
私の場合は頭にモヤがかかった感じになってしまうので、寝る前しか飲めず・・残念ながら一旦飲むのをお休みしています。
最近ストレスを感じることが多く、もう一度飲み始めてみようかなと思っているので、今後に期待です。
投稿日:2010.01.29
あいっち (38歳・女性)
いまから飲み始めですが、期待しています。
ホルモンの調整ができればと…。
余談ですが、ホルモンの調整がはじまると、生理後の胸の凹みがかなり大きくでることもあるようです。現に私もそうでした(1カップぐらい違った…)。徐々に生理前と生理後の胸の差が小さくなるとのことです。
投稿日:2010.01.28
焼蘭 (35歳・女性)
こちらを朝と夜に分けて飲んでいます。
ぐっすり眠れて良いです。
DHEAなどと併用していますが、ホルモンの調子も良くなるといいなと期待しています。(ホルモンの調整は3ヶ月以上かかると聞きましたので)
あと、内膜が厚くなったようです。検査(子宮体ガン、筋腫や内膜症)をして異常がなかったので、妊娠しやすくなったのかと…
投稿日:2010.01.28
焼蘭 (35歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。