女性用サプリメントの口コミ
飲み始めて1週間くらいですが、少しハリが出てきたような・・・。
他のサプリと併用です。
他のサプリとはやっぱり匂いが違うと思いました。
カレーのスパイスの匂い。私は飲みやすいです。
もともとお胸がない私なので、期待をこめて続けたいと思います!
投稿日:2010.06.29
くーちゃん (34歳・女性)
飲み始めて1週間くらいですが、少しハリが出てきたような・・・・。
他のサプリと併用です。
もともとお胸がない私なので、期待をこめて続けていこうと思います!
投稿日:2010.06.29
くーちゃん (34歳・女性)
まだ使い始めて1週間くらいですが、朝晩マッサージに使用してます。他のサプリと併用ですが、少しハリが出てきたような・・・。
匂いですが、私は気になりません。
もともとお胸がない私なので、期待をこめて続けていこうと思います!
値段もお手頃でいいと思いました。
投稿日:2010.06.29
くーちゃん (34歳・女性)
飲んで2週間です。
体が少しむくんでいるような気がして
体重計に乗ったら逆に痩せていました。
どうやらむくんだと思った感覚は
腕や顔の皮膚がムチムチ弾力があるから感じたようです。
ピルを飲んでホルモンコントロールしている時に同じような感覚になったような気がします。
くだらないことですが、シーツの跡などが顔につきにくくなりました。
ホルモンバランスを整えるためにもう少し飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2010.06.28
マッキー (39歳・女性)
飲み始めて1週間ちょいですが、体重などは変わっていません。
ただ、2日続けて飲み会があり暴飲暴食したのですが、体重が増えていないということはすでに効果が出ているのかも。
しばらく続けてみます。
投稿日:2010.06.28
ぱるちゃん (32歳・女性)
さぼって1日一回にするとあまり効果はわからない。しかし、1日2回は飲むようにがんばると、乳が張ってくる。このサプリの効果か?いつもよりも生理がはやくきてしまった。飲み続けてみようと思う。
投稿日:2010.06.27
のあ (38歳・女性)
始めたきっかけは生理前のPMSによるイライラと生理中の激痛ですが、効果は別のところに現れました。
始めて2週間ぐらいした頃から友人に肌が綺麗になったからどこのエステに行っているのか聞かれました。確かに肌色が明るくなったのでポイントメイクだけで済むようになり、朝が楽になりました。
他にもアンダーバストが減りました。
嬉しい効果です。
夜寝る前に、一緒にフェヌグリークとGABAも飲んでいたおかげでしょうか?
肝心の生理痛に対する効果はこれからですが、別の美容効果が出て嬉しいです。
こちらのサプリを紹介して頂いた薬剤師の先生に感謝です!
ただ、一月以上続けないと肝心の生理関係の効果がわかりませんので継続して利用したいと思います。
投稿日:2010.06.27
くまくま (38歳・女性)
クリームがマッサージをするのにちょうど良い感じで、毎日お風呂上りに使っています。バストアップ効果は感じられませんが、コツコツととりあえず一瓶なくなるまで期待して続けたいと思います。
投稿日:2010.06.27
マリカ (32歳・女性)
飲み始めてすぐに以前よりストレスを感じにくくなったような気がしました。今まで漢方薬でイライラの緩和を試みていたのですが、私には効果が全く感じられなかったので、GABAが体質に合ったのかもしれません。これからも飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2010.06.27
マリカ (32歳・女性)
飲み始めて4週間目になります。においやカプセルの大きさも私は問題なく飲めました。只、2週間程経過した頃にお腹がゆるくなり、一時飲むのを中断していました。1日あたりの量を半分に減らしてまた再開し、現在は通常の量に戻しています。バストアップ効果の方はまだ実感出来ていません。
投稿日:2010.06.27
マリカ (32歳・女性)
飲み始めて約1ヶ月経ちます。この他にフェヌグリークシードとGABAを飲んでいます。生理前に胸が以前よりちょっと大きく感じられる程度ですが、とりあえず残りを飲み切りたいと思います。
投稿日:2010.06.27
マリカ (32歳・女性)

star良い!
食べ過ぎた後に一錠飲むだけで翌朝はおなかの出具合が違います。 劇的ではなく補助的にサポートしてくれるのも長く愛用できると思います。
投稿日:2010.06.26
misya (31歳・女性)
びんを開けるとカレーのにおいが・・・。
飲み始めて1週間ほどでバストが張ってきました!
レッドクローバーエキスとギャバと併用したので、相乗効果かも?
だた、汗をかくとフェヌグリーク臭がするような気がします。
投稿日:2010.06.26
pinc (34歳・女性)
飲み始めてから以前のように落ち込まなくなった気がします。
仕事でストレスを感じやすかったのですが、それも軽減されたような・・・。
半信半疑でしたが、効果バツグンでした。
オススメデス。
投稿日:2010.06.26
pinc (34歳・女性)
飲み始めて3週間ほどです。
GABAも一緒に飲んでいます。
バストアップしたらうれしいという気持ちで飲み始めました。
普段は低用量ピルを飲んでいるので、効果があるか不安だったのですが、トラブルもなく安心して飲んでいます。
張りはまだ感じられませんが、これを飲んだからと言って体の不調もありません。このまま、なくなるまで飲んで、その後の経過を後日口コミできたら、しますね。
何事も毎日欠かさず飲まないといけないですね。
投稿日:2010.06.25
ブー (35歳・女性)
1.生理前に必ずできるニキビ、
2.薬を飲まないと耐えられない生理痛
の改善を期待してイソフラボンを飲んでみました。
夕食後に4粒を3週間。
匂いや粒の大きさはさほど気にならなかったです。
まだ生理がこないので、生理痛への効果は分からないのですが、残念ながらニキビへの効果はあまりなかったようです・・・。
今回もしっかりニキビできてます。
もう少し飲み続けて様子をみてみたいと思います。
投稿日:2010.06.25
サンゴ (36歳・女性)
私は自律神経が乱れやすいので、この薬をチャレンジしました。
便秘薬や肌荒れ対策のサプリのように即効性はないので
実感は感じにくいのですが
鳩尾のところが硬くなりにくいことに、気づきました
いちばんは、寝つきがよく、朝の目覚めがすっきりするようになた事でしょうか。
ちゃんと夜遅くなると眠くなるようになりました。
投稿日:2010.06.25
えかてに~な (36歳・女性)
多めな気がするので、もう何年もノコギリヤシは飲み続けています。
サプーさんのは、とにかく安くて助かります。
以前より確実に女性っぽくなりました。
毎日高いヒールはいて会社にいってますが、プロテイン飲んでても、ふくらはぎに筋肉つきにくくなりました。
投稿日:2010.06.25
らむ (33歳・女性)
バストアップサプリをいろいろホルモンの変化に合わせて飲んでいます。このトリプルボロンは、小さいカプセルで、とにかく安い。キャベツ毎日食べるのは大変だから買ってみました。
最初はなんの変化も感じなかったけれど、まとめ買いしてしまったため、1年ぐらい飲み続けています。
このサプリだけの効果ではないけれど、巨乳になりました。Dカップ→Fカップです。
投稿日:2010.06.24
らむ (33歳・女性)

starまあまあ
バスト専用サプリなので、それぞれの成分単品のものよりお値段が張りますが、それでもサプーさんのサプリは安いと思います。
かなり期待していましたが、特に胸が張ってきた感覚もありませんでした。
投稿日:2010.06.24
らむ (33歳・女性)
生理不順の為、ザクロエキスも飲んでいます。
月見草オイルには、生理前のイライラ感や生理痛の軽減を期待して飲み始めました。現在、飲み始めて2週間が経過しました。
飲み始めてから数日で生理が来たので、生理前のイライラの効果はわかりませんが、今回の生理は非常にスムーズに始まりました。
いつもは、下腹辺りがズ~ンと重くなり、鈍く痛みだしてから始まることが多いのですが、今回は、何の予兆もなく始まりました。
それに、今回は鎮痛剤をかろうじて飲まずに済みました。(カイロでお腹を温める等の手当てはしましたが…)
毎回、あまり我慢せずに鎮痛剤を飲んではいましたが、できれば飲まずに済みたいと思っていたので嬉しかったです。
あと、コレは期待していなかったのですが、肌がしっとりとしてきました。
ザクロエキスを飲み始めた時にも、キメが細かくなったと感じたのですが、月見草オイルを一緒に飲み始めると、よりしっとりとして滑らかになりました。
期待してなかったとは言え、やっぱり肌の調子が良いと気分がいいです(笑)
ただ、(ソフトジェルなのですが)1粒が大きいので、水で飲んだ後に喉につっかえたような感じが残ることがあります。その場合は、温かい飲み物を飲めば治まるのですが…。
粒の大きさと、生理前のイライラに関する効果がわからないので★-1にしました。
このまま、次の生理が来るまで飲み続けて様子を見てみようと思います。
投稿日:2010.06.24
ma-lion (36歳・女性)
二つ目リピートです。香りと使用感が良いので、習慣的に使用できます。大幅なサイズアップは無いですが、使うのと使わないのとでは違いがあるみたいです。
投稿日:2010.06.24
nyanta (39歳・女性)

starいいです
サプリも飲んだり飲まなかったりのペースで併用していますが、はりが出るような気がします。以前使っていたジェル状のものより、使用感も香りも気に入っています。
投稿日:2010.06.24
nyanta (39歳・女性)
重めの生理痛とPMSの緩和を期待し、
こちらの商品を試させていただいたのですが、
とても残念な事に、
私の体質には合っていなかったようです。
飲んだその日に、
なんだか体調が優れず、
相性もあるのかもと
他のサプリメントを一時やめて
こちらのみで1週間試したのですが、
眩暈、倦怠感、体のむくみ、息切れ、ほてり、強い眠気の症状が出、
顔にも吹き出物が出てしまい、
PMSもいつもより症状が酷くなってしまいました。
何かしらの効果が出たという点では、
本来体質に合えば素晴らしい効果を得られる商品だと思います。
そういう点で星二つ。
ホルモン系に関係するサプリメントは、
体質に合うか否かはとても重要だと知りました。
投稿日:2010.06.24
桃モチ (31歳・女性)
飲みだした頃から禁煙を開始したのですが、ストレスフリーな毎日になりました。
いつも仕事でストレスたまってついタバコに手が伸びるという感じだったのですが、全くと言っていいほどストレス、ありません。
これからも手放せないサプリです!
投稿日:2010.06.24
きりん (35歳・女性)
バストアップサプリとして、レッドクローバーやGABAを併用して飲んでいますが、評価が高かったので、試しにひとつ購入してみました。
まずいいなと思ったのが、錠剤が小さく飲みやすいこと。
アメリカンサイズでどれも錠剤がビックなものが多い中、このサイズは安心して飲めます。
効果のほどはまだ実感がありませんが、ストレスのない飲み心地なので、こちらも取り入れて飲んで行きたいと思っています。
投稿日:2010.06.24
goota (32歳・女性)
疲れがたまったり、不規則な生活で出てくるアトピーや、アレルギー性鼻炎、さらには時々(2~3カ月に1回位)ひどい生理痛に悩まされておりました。そんな中、メディカルハーブの勉強をする中で、イブニングプリムローズがこの症状を和らげると知り、試してみることに。。
なんでも、イブニングプリムローズの種子の油にはガンマリノレン酸と呼ばれる、母乳やごく限られたハーブの中にしか存在しない珍しい成分が含まれているようです。このガンマリノレン酸は、ストレス等で出なくなってしまうもので、出ないことにより、体内の代謝経路が変わり、アレルギー体質を起こしたりすると学びました。アレルギー体質の方は、月見草オイルのサプリメントでγリノレン酸を補うのがいいようです。
飲み始めてから3週間経ちますが、飲み始めてから1週間くらい経過したころから、アトピーが出なくなりました!! 汗ばむこの梅雨時期も、肌がかゆくなることが多かったのですが、いまのところ大丈夫です! アレルギー性鼻炎も落ち着いています。
このサプリのおかげなのかぁ~と。
(生理痛は飲み始めてからきつかったことがないので、効いているのか、ひどくなかったのか不明なため、乾燥は控えます)
私と同じように、アレルギー体質で悩む方に、ぜひ一度試してみて頂きたい、個人的にはとてもお勧めのサプリになりました、。
評価としては、成分や効果という点では★5つ。
ただ、錠剤の大きさがびっくりするほど大きく(小さな飴くらいあります)、さすがに慣れましたが、それでも少し飲みにくいので1つ下げ、★4つです。
投稿日:2010.06.24
goota (32歳・女性)
ハッキリとした効果は分からないのですが、
主人に「少し胸がおっきくなったんじゃ?」と言われたので
リピしてみようと思います。
他には生理痛が少し和らいだ気がします。
冷え性ですが冷えもマシになったような・・・
お肌にも効果がでればいいな~
投稿日:2010.06.24
Pnat (38歳・女性)
生理1日目の夜と2日目に大抵強い生理痛が出る体質ですが、
これを生理2週間前あたりから服用していたら、生理痛が全然なくて
とても助かりました。ただ、生理痛がないぶん、
腰の痛みが普段より目立っていたのでストレッチとお風呂で対策しました。
ホルモンバランスの影響での肌荒れも気になっているので、
3ヶ月くらい続けて様子を診たいと思います。
投稿日:2010.06.24
なおちん (31歳・女性)
パーフェクトウーマンを使用して1個目が終わり2個目になりました。使用し始めてすぐに胸の張りを感じましたが、成果としてはまだまだです。しかし、クリーム自体はのびもよくとても使いやすいです。
もう少し気長に成果が出てくるのを待ちたいと思います。
投稿日:2010.06.23
ここの (36歳・女性)
生理不順をどうにかしたくて飲み始めました。
コレを飲むと、2ヶ月に1度くらいの周期になっていたものが、毎月来るようになりました。
切らしてしまった時に、試しに飲まずにいました。
すると、また周期が延びたので、私にはかなり効果があると思います。
飲み始めてから、肌のキメが細かくなったような気もしますし、ずっと飲み続けようと思っています。
投稿日:2010.06.23
ma-lion (36歳・女性)
年齢的にはまだ更年期ではないとは思いながらも
近い症状や生理前のイライラなどがあり
少しでも解消できたらと思い飲み始めました。
今のところは、特に効果の実感はないけれど
薬ではないので徐々に効いてくれればと期待してます。
投稿日:2010.06.23
ももんが~ (39歳・女性)
生理痛緩和、生理前のにきび予防のために、飲みました。初めてからまだ生理がないので、その効果は分かりません。ですが、3週間弱で、なんだか胸のお肉が少し増え、そのせいかぺたんんこの胸が柔らかくなりました。もう少し長く飲み続け、その後を期待したいので続けるつもりです。イソフラボンはライ麦と一緒に摂取すると、体内での吸収が良くなると聞いた事があるので、ライ麦パンと一緒に飲むように心がけました。夜に摂取したほうが、吸収がいいということで、食後にとるのがお勧めのようです。
カプセルも、アメリカのものにしては小さめで、日本の風邪薬のようにのどにつかえることなく、飲めます。色も匂いも普通で、以前飲んでいたアメリカサプリより飲みやすかったので、続けようと思えました。
パッケージが紫色なので、あまり日本人には馴染まない感じはします。成分が良くて、効果があればパッケージは関係ありませんね。
ただ、一つ残念なことに、生理前のにきび改善も期待していましたが、生理前でもないのに、にきびが数箇所できてしまいました。なので、☆一つ減らして4つです。
投稿日:2010.06.22
ルルル (30歳・女性)

star個人差
こういったクリームには、個人差があるのでしょうが、私には効きます。
夜、一回のみ塗っていますが、胸が熱くなる感があります。もう少し、量が沢山入っていればいいのですが・・・。
投稿日:2010.06.22
drastic (37歳・女性)
届いてから、服用を続けておりますが、実際の生理がまだで、生理痛が改善されたかどうかまだ分かりません。
また、書き込みたいと思います。
あの、ツライ生理痛が改善されるかどうか今から楽しみです。
投稿日:2010.06.22
rryn (36歳・女性)
バストアップサプリ3種類と一緒に飲み始めて1ヶ月弱。サイズアップまではまだいっていませんがバストに弾力がでました。1瓶じゃ分からないので3カ月は続けてみたいと思います。
投稿日:2010.06.22
ゴロ (31歳・女性)
バストアップサプリを3種類飲み始めて1ヶ月弱。サイズアップまではまだいっていませんがバストに弾力がでました。1瓶じゃ分からないので3カ月は続けてみたいと思います。
投稿日:2010.06.22
ゴロ (31歳・女性)
バストアップサプリを3種類飲み始めて1ヶ月弱。サイズアップまではまだいっていませんがバストに弾力がでました。1瓶じゃ分からないので3カ月は続けてみたいと思います。
投稿日:2010.06.22
ゴロ (31歳・女性)
バストアップサプリを3種類飲み始めて1ヶ月弱。サイズアップまではまだいっていませんがバストに弾力がでました。1瓶じゃ分からないので3カ月は続けてみたいと思います。
投稿日:2010.06.22
ゴロ (31歳・女性)
飲み始めて2週間近くになります。
昼夕食後に2粒づつ飲んでいます。
いつも生理前には吹き出もの、生理中には下腹部痛はもちろん、ひどい時は吐き気があり、終わるまでほぼ毎日、頭痛があります。
それが、このイソフラボンを飲んでから、まず生理前の吹き出物が出ませんでした。
さすがに生理痛はなくなりませんでしたが、以前は最低3日間は飲まないとダメだった鎮痛剤が、痛みのひどかった1日だけでOKでした。頭痛の日数も減りました!
飲み始めてから最初の生理だったのでたまたまかもしれませんが、肌の調子も良いので、飲み続けてみようと思います。
投稿日:2010.06.22
ASK (32歳・女性)
前回は100カプセルのを購入してしまい失敗・・・
今回は、こちらのお徳用にしました。
すぐに無くならないし、安心して飲めます。
あとは胸が大きくなってくれるだけです(笑)
投稿日:2010.06.22
はるみーにょ (35歳・女性)
購入しちゃいました。
黒ずみにも効果あるみたいな事が書いてあったし。
毛穴も消えちゃう?
高い美容液なんか買わなくてよくなるかも。
効果が出たら、また報告しまぁす♪
投稿日:2010.06.22
はるみーにょ (35歳・女性)
フェヌグリークがカレーの匂いですよね。
あれで、ウォーキングの時に汗をかくとカレー臭くって・・・
こちらに変えてみました。
まだ飲んでないので何とも言えませんが・・・
出産&授乳で小さく張りのなくなった胸に効く事を願ってます。
投稿日:2010.06.22
はるみーにょ (35歳・女性)
他の商品もですが、このメーカーがいいです。飲んでいて、体に負担がない感じです。
バストはわずかながら、ハリがでているかんじ。
なにより、下腹部痛などがないので、安心してのめます。リピしたいです。
投稿日:2010.06.22
ぴーち (37歳・女性)
ここのサプリは、いいです。他のサプリでは、お腹をこわしたり、効果はあっても下腹部痛があったりで、つづけられませんでしたが、副作用がかんじられず、つづけられそうです。
髪にもいいみたいなので、リピします。
投稿日:2010.06.22
ぴーち (37歳・女性)
バストアップのためにのんでいますが、これを飲みはじめてから、すごく眠いです。成長ホルモンをほどこすそうなので、そのせいかな??
ともあれ、体に吸収されている感じがします。期待します。
投稿日:2010.06.22
ぴーち (37歳・女性)
サプリでお腹をこわすのですが、この商品は大丈夫でした。しっかり吸収されているのか、体が、ちょっぴりカレーの匂いがします。パーフェクトウーマンのローズの香りで気になりませんが。
バストがはってきました。期待してます。
投稿日:2010.06.22
ぴーち (37歳・女性)
朝・晩、2回使っています。ローズの香りで、使っていて心地いいです。触感はとろりとして、のびがよく浸透していく感じです。バストがやわらかくなってきました。のびがいいので、マッサージしやすいです。
投稿日:2010.06.22
ぴーち (37歳・女性)
生理前、排卵期になると必ず出てくるニキビをどうにか撃退したくて
こちらを飲み始めました。飲み始めて約1ヶ月経ちますが、残念ながら
ニキビは相変わらず出てきます。(悲)
ですがコレを飲み始めて最初に生理が来た時、生理痛と生理前の何とも
言えない気分の落ち込みが全くありませんでした。
ニキビ対策は別のサプリを探すとして、コレはコレで続けて飲みたいと
思います。
投稿日:2010.06.21
まゆ (39歳・女性)

starおお!
胸が大きくなりました^^
なんていうか・・・土台からしっかりしてくる感じでしょうか・・・
出産してからすっかりハリも大きさもなくなっていましたが生理前みたいな大きさをキープ出来ます^^
投稿日:2010.06.21
minami (38歳・女性)

star常備品
こちらとR-リポイックを一緒に飲んでいます。
半身浴やサウナなど汗のかき方が違います^^
常になくならないようにしています
投稿日:2010.06.21
minami (38歳・女性)

starしっとりもちもち
ジェル?という位のコックリしたテクスチャーで、
使用感もしっとりもちもちです。
たっぷり60gなので、顔にも身体にも使用しています。
投稿日:2010.06.20
ほにょこ (33歳・女性)
お風呂上りのバストケアにも使ってますが、たまに顔のお手入れが面倒なときに、一緒にぬってます。
そうしたら、お肌がやわらかく艶もでてきたので、少しおどろきました。
顔にはたまにしか使ってなかったけど、もっと使用回数をふやしてもいいかなーと思っています。
投稿日:2010.06.19
しかちゃん (36歳・女性)
香りがきついとレヴューにありましたが、私は好きです。ハーブ系のいい香りですよ。ただ、効果がいまひとつ実感できていません。ずっと続けないと駄目なんでしょうね。張りが出て大きくなっているように見えるという感じ。
投稿日:2010.06.19
しょう (36歳・女性)
もう何年も何年も飲み続けました。こういうものは長期戦ですからね。でもまったく!何も効果を感じませんでした。もともと生理不順だとか、生理痛などは無かったのですが、バストアップだけが目的でした。がっかりです・・・。ちなみにニオイが独特で敏感な方は気になるかも・・です。
投稿日:2010.06.19
しょう (36歳・女性)
飲み始めて一週間後位に生理が始まりました。
いつもはものすごく気分が落ち込んだり、目眩がしたりとPMS症状があったのですが、今回はそういえばなかったような気がします。(運動などを始めたせいもあるかも?)
バストアップは残念ながらあまり感じられませんが、子供の授乳後にしぼんでたのがちょっとマシになったかも。
こういうものは継続してみないと分からないので、もう少し続けてみます。
投稿日:2010.06.19
えぷー (30歳・女性)
もともと小さな胸で悩んでいました。
まだ飲み始めて10日間ですが、生理前のようなハリが出てきました。
少しでもおおきくなるように、これからもがんばって飲み続けようと思います。
投稿日:2010.06.18
けんちゃん大好き (37歳・女性)
コストパフォーマンスも良いし、飲み始めてから
食べ過ぎても体重があまり増えなくなりました。
他の方が、「汗をたくさんかく」と書いていましたが
私の場合、飲んだ後にウォーキングしても汗の量は普段と変わりなく、効いている感じがしなかったのですが、
代謝が以前のように戻ってきているなというのは、体重の増減で感じました。
これは、お勧めです。
投稿日:2010.06.18
Ray (37歳・女性)
月経前から腹痛や腰痛に悩まされ、月経痛は鎮痛剤が効かないほど痛く、何とかならないかと悩んでいました。
今年の2月に卵巣の手術をし、卵巣の手術をすると女性ホルモンのバランスが崩れると聞いたので、その後の月経も不安でしたが相変わらずひどい状態でした。
イソフラボンが良いと聞いてはいましたが、国内のサプリはコスパがあまり良くないので、食品で摂取するように心がけていました。
ですが、やはり、毎日の継続は難しく、
摂取できない日もあったり、均一に毎日摂取するには、やっぱりサプリしかないかなぁ。。と感じた頃、このサプリに出会いました。
毎晩食後に3粒ずつ飲み始めて、2週間後に月経が来ました。
月経が来てから、「そういえば月経前の、痛みが無かったな」と気が付きました。
鎮痛剤が効かないほど酷かった月経痛も、今回は、鎮痛剤が効きました!
それに加え、鎮痛剤を飲む回数も減り、体が軽いです。
それに、下半身をやせたくてダイエットをしているのですが、いつもなら胸から痩せていたのに、今回は胸が残っている!!!
こんな素晴らしい付録までついていました。
飲んで良かったです。
これからも飲み続けたいと思いました。
投稿日:2010.06.18
Ray (37歳・女性)
一つがとても大きいです^^;
水をたくさん飲まないと喉が妙に熱く感じます。
朝ごはんの後に水と一緒に飲んでいますが
体調を見ながら飲んでいるので
まだ残ってます^^
頑張って続けていきたいです。
投稿日:2010.06.18
mio (30歳・女性)
2本目になってからは、アップルビネガーと一緒に飲んでます。
体重は特に変化無いのですが体脂肪率が減ってるので、効果あるのかな~
もう少しサイズが小さければ…と、いつも思います(笑)
投稿日:2010.06.17
どらじゃむ (36歳・女性)
4月末から試しています。
少~しずつ、少~しずつ効いてる感じはします。
生理前が違う感じですね。
きっちり飲んでないのですが(吹き出物が怖くて)。
ただ、今までいろんな通販のバストアップサプリを試してきたんですが、張ってきたり、上向きになってるかも?っていう実感を感じたサプリは全くなかったので、これには期待しています。
投稿日:2010.06.17
きりん (35歳・女性)
飲み始めてから、しばらくしてホルモンバランスが整ったのかな?という感じがありました。(生理が順調に・・)
カプセルは大きめで、ひとつひとつ飲み込まないと少し苦しいですが、問題ないです。
これからも継続してみようと思います。
投稿日:2010.06.16
こと (31歳・女性)
バストアップの目的で服用しています。
カプセルは大きめなので、1つずつしか飲み込めないのが難点ですが、思ったほどにおいは気にならなかったので続けています。
効果については、まだ時間がかかるのかな~という感じです。
投稿日:2010.06.16
こと (31歳・女性)

star残念ながら
私には効果ありませんでした。
ただ、サプリは続けて飲んでみないと
まったくわからないので何とも言えませんが…。
この金額を出すのであれば
ほかの商品を試してみる
という感想の商品でした。
投稿日:2010.06.16
さっぽん (37歳・女性)
パーフェクトーマンから、ちょっと変えてみました。
サプリでワイルドヤムが体質的に合っていたようだったので、こちらの商品をチョイス
だが、しかし!
私には効果、使い心地、価格
全ての面からパーフェクトウーマンの方が良かったみたいです。
こちらの商品で皮膚疾患等でることはありませんでしたが、何の変化も見られませんでした。
すみません…
リピなしです。
投稿日:2010.06.16
さっぽん (37歳・女性)
バストアップのために数々のサプリを試してみましたが、ほとんど変化なしでしたw
その中でも、こちらの商品が若干のハリ等があり私には一番あっているかもしれません。
今は、マッサージ(クリーム)のみの使用に変更していますが、サプリを合わせて飲まれる方、初めての方にはおすすめです☆
投稿日:2010.06.16
さっぽん (37歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。