女性用サプリメントの口コミ

star妊娠中
只今、妊娠5カ月目です。
悪阻がひどい、3か月目から服用してます。
特に問題なく、すくすく育ってますよ。胎動もガンガン感じてます。
投稿日:2013.06.13
ももんが (36歳・女性)
コレを飲むと疲れが残りにくい気がするので、毎日欠かさずのんでいます。
いつも1日1回飲んでいるので、2回にしてしばらく様子をみたいと思います。
投稿日:2013.06.12
MUSIC (32歳・女性)
はっきりとした実感があるわけではないのですが。基礎体温をつけてて、今まであまり低温期と高温期の差があまりなかったのですが、これを飲み出してからはっきりと差が出るようになりました。マカのおかげなんですかね?妊娠希望なので、しばらく続けてみようかと思っています。
投稿日:2013.06.12
かおり (35歳・女性)

star二人で
ダンナ様と二人で飲んでいます。
サプリメントが嫌いなダンナ様も、最初はイヤイヤ飲んでましたが、これを飲み出してからお互いに体調が良くなって・・・今では私が言わなくても自分から飲んでくれるようになりました!これは手放せません!
投稿日:2013.06.11
かおり (35歳・女性)
他のサイトでマカを購入。バストアップのサプリが欲しかったので、こちらのサイトで、まとめ買いしました。フォヌグリークシードとレッドクローバーとNアセチルシスティンも同時に1日三回2錠ずつ飲用中。今まで当たり前だと思っていた生理前の違和感も無く周期の乱れも無く!お腹の痛みも無く!痛み止めの薬も飲まずに、サラサラの出血でした。高3の胸も同じ症状で嬉しい限りです。私は若い頃、子宮内膜症に悩まされ今は再発も無く定期検診を毎年受けていますが年齢的に更年期に備え病気せずに健康で仕事も育児も、がんばりたくて色々なサプリを探してました。これからは安心して、このサプリたちを飲み続けて行けますね。バストは育乳ブラやバストアップマッサージのおかげでAからCへ。今は飲用三週間でCのカップがキツいです。胸の張りが継続中です。しっかりバストの土台作りができそうですね。また報告します。ありがとうございます。
投稿日:2013.06.11
綺麗に、なりたいママ (38歳・女性)
1本終わりました。
生理の時の胸の張りが、半端なかったです。
本当に痛いくらいの張りを感じられました。
他のサプリで細くなったのに、
胸は痩せませんでした。
アラフォーなのに、胸が上向きだったり、
張りがあると言われるので、
更に年齢に負けないプロポーションを維持したくって
リピートする事にしました。
また手元に商品が届くのが楽しみです♪
投稿日:2013.06.11
ガーコ(´∀`) (34歳・女性)
PMSに効果があるのを期待しましたが、私には全く効果はありませんでした。。
私の場合は、生理前にかなりひどいイライラ&顔が変わるくらいのムクミ&
会社も遅刻・休んでしまうほどの眠気・1日中塩っ辛いものばかり欲してしまう食欲。。
調べてみたら月見草オイルサプリは、製法の仕方など(低温なんとかとか)
色々気にして購入しないといけないみたいですね。
リピートはないです。
投稿日:2013.06.10
りんこ (30歳・女性)
気がします(笑)パーフェクトウーマンと交互に使用しているのと、サプリも飲んでいるのでどれが効いているのかはわかりませんが、確実にハリとボリュームは変わってきています(まだサプリもクリームも使用して2週間たっていません)。パッド入りでCカップがちょっと上の方が浮く感じでしたが、パッドをとってもみっちりした感じになっています。彼もぜったい大きくなった!と喜んでいます(笑) 伸びはパーフェクトウーマンの方がいいのと、香りがこちらは強め(スパイスのような香り)ですがイヤな香りではありません^^ バストマッサージに使用した後は手持ちのボディクリームに混ぜて全身に塗っています。肌がもっちりする感じなのでふつうにボディクリームとしても使用感は気に入っています。今後もサプリとクリーム、続けていきます★
投稿日:2013.06.10
chohanako (36歳・女性)
二本目を飲んでいます。
一本目を飲み始めてすぐに生理が30日周期で来てくれました。
それまで80日来ないこともあり、40日で来てくれれば早いだと思っていました。
(原因は激しいスポーツのし過ぎによる脂肪率の低下なのですが・・・)
前回の生理から25日ほど経つのですが、胸が張ったり、掃除をしたくなったり、生理前の兆候が出てきました。
兆候はあっても、ストレスがたまるような重たい兆候は出てきていません。
生理前に軽度のイライラを抱えてしまうのですが、そういったことを感じずに過ごせるのでありがたいです。
投稿日:2013.06.09
れいれい (33歳・女性)
良い思います。
飲んでからか、髪がしっとりしてました。
なくなって飲まなくなってしばらくしたら、元のパサパサに戻って来ていますので、再度、試してみて効果を確認したいと思います。
投稿日:2013.06.09
ケイ (34歳・女性)
原因不明の顎の吹き出物に悩まされて半年…
このサプリとビオチン併用で皮膚科に行っても治らなかった
吹き出物がみるみるきれいに(^O^)
1瓶飲んでうっかりきらしてしまい2週間ほどでまた小さな
吹き出物が…
慌てて注文して今日届きました♪
これがないとダメ!!
投稿日:2013.06.07
ひよこ (37歳・女性)
すぐに効果はありません。
でも酷い生理痛はゆっくりですが、改善されています。
飲み始めて、一年以上でしょうか。
生理前のイライラ、生理中の痛み、両方に効いています。
おかげで、生理中の痛み止めを飲む量が確実に減りました。
おすすめですが、粒が大きいのが欠点で、星4つです。
それ以外はすごくいいです。
投稿日:2013.06.07
サプリ大好き (35歳・女性)
購入してよかったです。授乳後、EカップだったバストはCカップにまで落ちてしまい、パットもりもりのブラを取った時のバストがかわいそうで...笑 年齢的にもうバストアップはむずかしいかなと思っていましたが、最後のチャンスだと思ってサプリメントとクリームを購入しました♡ まだ使い始めて日が浅いので、目に見えてボリュームアップしたという感じはありませんが、なんとなく重量が増した?ハリがあるかな?という感じですが、確実に変化はあると思います(彼にもなんか大きくなった?と言われました^^)。サプリはボロン・レッドクローバー・フェヌグリークを就寝前に飲んでいます。今感じている変化がサプリによるものなのか、クリームやマッサージによるものなのかハッキリしませんが続けていこうと思います♡ サプリは合う・合わないがあると思うので、もう1つ気になっているマカも追加予定です^^ 長い目で続けていこうと思います。 もう少しカプセルが小さいといいのになぁ。
投稿日:2013.06.06
chohanako (36歳・女性)

star思い切って
購入してよかったです。授乳後、EカップだったバストはCカップにまで落ちてしまい、パットもりもりのブラを取った時のバストがかわいそうで...笑 年齢的にもうバストアップはむずかしいかなと思っていましたが、最後のチャンスだと思ってサプリメントとクリームを購入しました♡ まだ使い始めて日が浅いので、目に見えてボリュームアップしたという感じはありませんが、なんとなく重量が増した?ハリがあるかな?という感じですが、確実に変化はあると思います(彼にもなんか大きくなった?と言われました^^)。サプリはボロン・レッドクローバー・フェヌグリークを就寝前に飲んでいます。今感じている変化がサプリによるものなのか、クリームやマッサージによるものなのかハッキリしませんが続けていこうと思います♡ サプリは合う・合わないがあると思うので、もう1つ気になっているマカも追加予定です^^
投稿日:2013.06.06
chohanako (36歳・女性)
脚が悪いため、歩くこと自体が不自由なので運動なんてムリムリ。
だからといって、食べないわけにもいかず・・・。
これを飲み始めてからは、体重というより体型に変化が。
お腹まわりやデコルテ、腕・・・しまってきている気がします。
デコルテは鎖骨でてきたし。
周りからも「痩せたね~」といわれるのでいい気分です。
先日勧めた叔母からは、ウエスト周りが楽になった!とのこと。
当然、リピです。
投稿日:2013.06.05
るる (39歳・女性)
生理が遅れがちですが、飲んでいるとちゃんとやってきます。
飲み忘れると何日も飲まなかったりしますが、そうするとやっぱり遅れるんですよね。
効果があるという証拠ですね!
投稿日:2013.06.03
シマウマ (35歳・女性)
パッケージ、以前と少し変わってかわいくなっていました。
フタも開けやすく、閉めやすいです。
ジャータイプは、マッサージの途中でクリームを足しやすいのがいいところですね。
使い始めたら、小さいバストですがふわふわになりました!
投稿日:2013.06.03
シマウマ (35歳・女性)
PMSの軽減を求めて購入しましたが、自分にはイマイチ合わないようです。
それと中身に対してパッケージが大きすぎるのが気になりました。
いろいろメーカー都合はあるんでしょうけれど。
追加です。
PMSには期待したほどの効果はありませんでしたが、生理痛は軽くなりました。
投稿日:2013.06.02
まめ (35歳・女性)
半年ほど飲み続けてますが、初めに比べて効果が減ってきている気がします。
使い始めは生理痛も気にならないほどだったのですが、今はまた痛くなっちゃって。
飲む量を増やさないと体が慣れちゃうんでしょうか…
投稿日:2013.06.02
にゃん (31歳・女性)
1年飲んでみた結果、あまり私的には変化が感じられなかったので
コスト面でも検討した結果、1年目にして飲むのを止めました。
私以外の人に勧めた方にはラクトフェリンでダイエットできたようで、
大変喜ばれました。
個人差はあるようですので、試してみる必要はありそうです。^^
投稿日:2013.06.01
Rei (39歳・女性)
私も飲んでいましたが、どうもコショウのような匂いが苦手で
母が代わりに飲み始めました。
母にはとても合っていたようで、これを飲み始めてからは糖尿病の数値も変化してきました。
本当にフェヌグリークは良いと思います。
投稿日:2013.06.01
Rei (39歳・女性)
PMS対策に購入しました。
一瓶飲んで見ましたが、あまり効果は感じませんでした。しばらく続けないとダメなのかもしれません。他にも飲んでみたいサプリがあるのでやめてしまいました。
投稿日:2013.05.31
匿名希望 (32歳・女性)
もともと代謝が悪い上に加齢もあいまって、気づいたときにはあっと言う間に7キロの体重増。先月から糖質オフを実施しつつ、体脂肪がなかなか減らないので、代謝アップを期待して、リポ酸と一緒に飲み始めました。飲み始めてまだ2週目なので、効果のほどはなんとも言えませんが、効果があるまで最低でも1ヶ月以上は必要みたいなので、がんばって飲み続けようと思います。Lカルニチン、リポ酸、コエンザイムの組み合わせがよいみたいなので、コエンザイムの購入も検討中!
投稿日:2013.05.29
fwm912 (39歳・女性)
はじめて購入しました。口コミをみてどうかなあと思いましたが、飲んで翌日に
肌がつるつるに。。。
まだ、一ヶ月たっていませんが続けたいと思います。
投稿日:2013.05.28
yuu (39歳・女性)
スタミナアップとバストアップに良さそうと思って購入です。
スタミナに関してはよくわからないのですが、
バストアップには一役買ってくれてるみたいです。
安いので続けていきたいです。
投稿日:2013.05.27
くろうさ (34歳・女性)
仕事中イライラする事がよくあったのですが、
これがあるとわりとすっとした気分で過ごせます。
ポーチの中にも入れているので、
今日ちょっとメンタル不調って時にもかかせません。
投稿日:2013.05.27
くろうさ (34歳・女性)
以前、錠剤のを飲んでましたが、湿気に弱いのか、最後の方はちょっとべとついてました。
こちらはカプセルなのでそういう事もなく、カプセルサイズも大きくないので良い感じです。
これからも続けたいです。
投稿日:2013.05.26
ミャオ (39歳・女性)
イライラやストレス解消の為に飲んでます。
手放せません。
生理前のイライラには効果的です。
PMSがひどくて、月によって違いはあるけど生理前はイライラを抑えられません。
ギャバがあると穏やかに過ごせます。
投稿日:2013.05.26
アマリリス (39歳・女性)
ポーリング博士のマルチビタミンを飲んでいましたが、こちらの商品を発見し
葉酸の含有量に魅かれ購入しました。一日一粒でいいので、ラクチンです。
ママになれる日を夢見て、飲み続けてみます!
投稿日:2013.05.26
あぱー (39歳・女性)
以前はザクロのサプリを飲んで生理痛を回避していましたが、
今回はピクノジェノールで試してみました。
評判通り生理痛に効きました。それと、子宮内膜症にもいいとの
ことなんで、飲み続けてみようと思います。
投稿日:2013.05.26
あぱー (39歳・女性)
何度もリピートしていますが、どうしても続かないです。
2.3日で効果が出るものも怖いですが、何か月か飲んであまり変化がないと、自分の体質ではバストアップは無理なのかなと諦めてしまっています。
投稿日:2013.05.23
em (39歳・女性)
何年も前から、飲んでは辞め、飲んでは辞めしていますので、当たり前ですが満足いく効果が出ていません。
日に日に、目に見えて効果がないと、続けるのが難しくなって辞めてしまっています。
投稿日:2013.05.23
em (39歳・女性)
効果のほどは正直に言うとわからないです。
他にも複数のサプリを飲んでいるので、効果がよくわからないこちらは、どうしても省きがちになってしまいます。
投稿日:2013.05.23
em (39歳・女性)
PMSに悩んでいたので、マカと月見草オイルを併用したところ
症状が軽くなりました。
マカというと、男性向けというイメージしかなかったので、
こちらで情報を得ることができてよかったです。
投稿日:2013.05.21
もも (32歳・女性)
PMSに悩んでおりこちらの口コミが良かったので購入しました。
使用した感想は、ズハリ効果ありです。
婦人科でピルをすすめられ飲んでいましたが、それでもPMSの症状が重く、
生理前になるとイライラや落ち込み、感情の起伏が激しかったのですが、
こちらを飲んでいたら、わりとフラットにすごせました。
ただ、飲むときにのどにひっかかるような感じがして飲みにくいので
☆マイナス1とさせていただきました。
(私は、錠剤以外の薬は苦手で、日本製の小さいカプセルも苦手な者です)
投稿日:2013.05.21
もも (32歳・女性)
私はもともと女性ホルモンが少ないのでしょうね~
生理も遅れがちですが…
サボることもありますが、継続して飲んでいれば調子よく過ごせるので気に入っています。
カプセルがちょっと大きくてビックリするけど(笑)
投稿日:2013.05.19
シマウマ (35歳・女性)
バストアップ再チャレンジで購入。
飲む時、カレーの香りに癒されます(笑)
ムズムズする感じはあるのですが、なかなか効果が現れませんが…
また頑張ってみます。
投稿日:2013.05.19
シマウマ (35歳・女性)
ずっとサボっていたバストアップを再開しようと購入。
寝る前に飲んでいます。
以前、飲んだ後しばらく起きていたら、口の中がすっぱくなったことがあり、私だけ?
分からないですが、ちょっとあまりいい感覚じゃないので、寝る直前に飲んでいます。
ギャバはストレスにもいいとか!
また頑張ります!
投稿日:2013.05.19
シマウマ (35歳・女性)
ストレスを感じやすく、いつも遅れていた生理がこちらを使用するようになってピッタリと来るようになりました。
最近環境が変わったせいか遅れはほとんどみられないので使っていませんが、あると安心ですね。
投稿日:2013.05.19
シマウマ (35歳・女性)
レビューが遅くなり、その間に取り扱いがなくなったようですが…
容器が変わり、出しやすいかな~と思いましたが、最後までつかいにくいのが難点^_^;
やはりチューブタイプか、ジャータイプでないとダメかなと思いました。
効果も、個人差があると思いますがそれほど感じられず、ただマッサージはしやすいので使っているという感じです。
投稿日:2013.05.19
シマウマ (35歳・女性)
フェヌグリークと併用しているので単体の効果ではわからないのですが、これを飲むようになってから、ジムのジャグジーで人前で裸になるのが恥ずかしくなくなりました。
ありえないぐらい胸がないのですが、少しだけ女性らしく丸みのあるバストになりました。
投稿日:2013.05.18
れいれい (33歳・女性)
葉酸をとった方がいいということなんで、飲み始めました。飲み始めて2ヶ月くらい、規則正しかった基礎体温が少しいつもと違くなりましたが、3ヶ月目くらいから落ち着いてきましたよ。
まだ妊娠できてないけど、飲み続けます。
投稿日:2013.05.18
☆すぎ☆ (32歳・女性)
家族(男性)使用。薄毛を気にしてます。
まず、夜トイレに起きにくくなります。
髪のほうは、これといった効果はないように感じるんですが、やはり飲んでる期間とやめてる期間では髪の元気さが違うそうです。
投稿日:2013.05.17
おもち (30歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。