特に何も変化はないです。
コスパも良いのと、飲みやすい大きさなので、これからリピートしていきたいと思っております。
少しでも変化があると良いなと思っております。
投稿日:2016.10.05
ゆうママ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歯がしみるようになってきたのでもうなん個めかな、ずっと飲んでるけど良くならないけど、飲まないと不安なので飲みつづけています。
投稿日:2016.10.05
める (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長年歯茎の状態には悩まされているためしばらくの間、
使用を続けてみようと思います。
3か月くらいは頑張らないとだめでしょうかね・・・
投稿日:2016.10.05
紗里 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップは停滞していますが痩せてもキープ出来ているので多分効果は出ていると思います。
バストアップサプリは3種類併用して飲んでます。
投稿日:2016.10.05
アカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップサプリで毎回購入してますのでセールはとっても有難かったです!
バストアップは停滞していますがキープの為にも必須。
投稿日:2016.10.05
アカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
痩せても何とかバストをキープしてます。
他にもバストアップ系のサプリを併用しています。
アップは残念ながら実感無しですがキープだけでも有難いです。
投稿日:2016.10.05
アカ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
試しにはじめて飲んでみました。はじめてのカプセルの形状だったけど、飲みやすく、お肌の調子が良くなりました。
投稿日:2016.10.05
猫 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直効果がまだ分かりません。
まだ1本空けてないので、空けるまで様子見てみようと思います。
1本空けてから、リピートするかどうか考えようと思います。
投稿日:2016.10.04
☆☆ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカを飲むと、不順ってほどまでではないですが数日遅れ気味な生理が順調にくる気がします。夜に1錠飲むだけで朝もスッキリ起きられます。
わたしは1回で2錠以上飲むと胃が痛くなるので、朝1夜1錠ずつ飲んでます。
投稿日:2016.10.04
☆☆ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
産後に購入しました。質のいい睡眠をと思って…
ストレスはない楽しい育児なので、そんなに実感ありません。
投稿日:2016.10.04
もんち (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待して2本目なんですが
効果もよくわからないので
今ちょっと休んでいます。
でもまた復活しようかなーと思ってます。
投稿日:2016.10.04
りょう (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまに、浮腫む感じもありますが、これを飲むと1日頑張れます。疲れが軽いです。
飲まない日は夕方にもなるとキツくて堪らなく飲んでる日と全然違います。
疲れやすい人にとてもお勧めします。
投稿日:2016.10.04
ハンコック (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パーフェクトウーマンと一緒に服用を開始しました。
まだ数日ですが、自分としては少しバストにもっちり感が出てきたように思います。
服用した感想は、多めに水を飲まないとちょっと胸焼けのような感じがします。
投稿日:2016.10.04
はちみつ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ローズっぽい香りで、好きな香りでした。
クリームの伸びが良いので少しで十分なんですが、かえって適量が判りません^^;
どれくらい付けたらいいんでしょうか。
まだ数日しか使用していないので効果のほどは判りませんが、自分としては大きくはなっていないけどもっちり感がでてきた気がします。
Cカップ寄りのDカップなんですが、ジャストDカップくらいになればいいかな~、と思いながら使い続けてみます。
投稿日:2016.10.04
はちみつ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。国内の物はここまでの含有量とお値段はありません。最近の注文分は多少ボトルの中で溶けているのかガーゼに張り付いています笑。
投稿日:2016.10.04
himemario (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジムでの運動時に摂取しています。脂肪燃焼につながっているとはっきりはわかりませんが、飲むのと飲まないのでは発汗量が違うので効果があるのだと思います。
投稿日:2016.10.04
MM (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップが目的で購入。そちらの効果はあまり感じませんが、これを飲むと仕事中のイライラが落ち着くように思います。
投稿日:2016.10.04
MM (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまに特に疲れたとき飲んでいます。
効果のほうは微妙です。
毎日飲めば違うかもしれません。
粒の大きさは問題ないです。
リピは考え中…
投稿日:2016.10.03
sfuji (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パッケージがちょっとアレなので人目に触れないように保管しています。
効果のほうは他のこの手の商品に比べればかなり良いほうだと思います。
これからもリピします。
投稿日:2016.10.03
sfuji (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
マカは何種類かチャレンジしていますが、これは少し匂いがきつめと感じました!
飲めなくはないですが、リピートはしないと思います。
投稿日:2016.10.03
りゅうくんのママ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1錠でとても飲みやすくお手頃価格なのが嬉しいです。
ビタミン12入りなのも良いと思います。
まとめて購入させて頂きましたが、もうすぐなくなりそうなのでまた是非リピートさせて頂きたいです。
投稿日:2016.10.03
ゆきんこ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度か購入していますが、生理前のイライラもほぼ起こらず、安定しています。粒が大きいので最初は不安かと思いますが、柔らかいので喉でひっかかっても飲みこめます。
投稿日:2016.10.03
kwa (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安かったので、飲んでみようと購入しました。
特になにも変わらなかったです。
GABAは、玄米食などで自然にとったほうが、いいかもしれません。
投稿日:2016.10.02
anna (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポと併用がよいと書いてあったので一緒に使用しました。
効果を感じるということは、ありませんでした。
粒は少し大きめで飲みにくいです。
Lカルニチンは、食品からとったほうがいいと思います。
投稿日:2016.10.02
anna (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まったく効果をかんじれませんでした。
効果を感じるサプリメントでは、ないとはおもいますが、
気休め程度で飲み続けましたが、飲んでないときと変化はありません。
投稿日:2016.10.02
anna (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きく非常に摂取し辛いのですが、市販のものより安価なのと、同メーカーの他のサプリメントを摂取しているので毎回リピートしています。湿気に非常に弱いです。
投稿日:2016.10.02
購入者 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が小さく摂取しやすいのでリピートしています。匂いなどもありません。
これからもリピートするつもりです。
投稿日:2016.10.02
購入者 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入しました!
ハッキリどう効いているかは分かりませんが、続けると良い事がありそう!
飲みやすいです。
投稿日:2016.10.02
tomo (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レッドクローバー気になっていたので購入してみました!
良い感じです。外からと中からとバストケアは大切だと思うので、続けていきます!
投稿日:2016.10.02
tomo (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これのおかげか、最近人に会うとセクシーですねとか、フェロモン出てますねとか、前よりも言われる様になりました*\(^o^)/*
投稿日:2016.10.02
tomo (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしました!
お風呂上がりにこれで胸をケアしてると凄く贅沢な時間に感じます。
とても柔らかくて伸びが良いのでマッサージしやすいです!
投稿日:2016.10.02
tomo (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢も考慮して飲み始めてから数か月経っています。一時あった不正出血も無くなり、調子が良いです。特に副作用みたいなものもないでの継続予定としています。
投稿日:2016.10.01
麦ちゃん (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1か月続けてみて今のところ変化はないです。
3か月くらいひとまず続けてみます。
もう少し安くなればいいのになぁ
投稿日:2016.10.01
nao (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパはとてもいいのですが、効果の程はよくわかりません。
タブレットが大きく、ちょっと飲みづらいような気もしました。
投稿日:2016.10.01
toto (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これないと困ります!
飲むのを忘れると、体の調子、だるいとか、体が重いとか、ちょっとしたことですが、違うんです。良いですよ。
投稿日:2016.10.01
きなこ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何年も、日本のものを飲んでいましたが、1か月にかかる値段の違いに、こちらへ乗り換えました。
αリポ酸とともに、飲まないと安心できないです。
コストもよいし、浮いた分でほかのサプリが足せました。
朝起きてすぐに、リポ酸とコップ1杯の水と一緒に飲んでいます。
タブレットは少々大きいので、一気飲みしています。
朝ご飯を食べるまでの家事で動くと汗もよく出るので、代謝は確実に上がっています。
冷え性も改善され、よい感じですよ。
投稿日:2016.09.30
五右衛門 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらと一緒に、Lシステイン、ビタミンABCを摂って、大体1か月経ちました。私にはとても良いようです。ひどい乾燥肌で、毎年、今頃になると顔だけでなく、踵も乾燥してひび割れ等とても大変なのに、今年はまだ大丈夫。肌もきれいになったと人から言われるし、大満足です。
投稿日:2016.09.30
おこじょ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れたとき用に飲んでるみたいです
効いてるのかはわかんないらしいですが、飲んでます(笑)
安心するんだと思います。
投稿日:2016.09.30
akkiy (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きっちり飲めておりませんが
どうでしょうか。
あまり効果ででてないようですが。。。
頑張って
しっかり飲んでみます。
投稿日:2016.09.29
キウイ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お安い割に、日本の女性用サプリよりは、多少効果を実感できたので継続して飲んできましたが、年齢のせいか少し物足りなくなってきたので他のサプリを検討中です。
投稿日:2016.09.29
yuki (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これと言って効果が凄く出ている感じはしませんが
飲まないよりいいかなと言う感じです。
たまに飲むと胃が痛くなったりします。
投稿日:2016.09.29
めーちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
乳によりしぼんできてしまったバスト。このままではまずいと探してフェヌグリークシードとGABAとともに飲み始めました。
このクチコミ投稿の時点で切らしていてしばらく飲んでいません。
するとやはり更にしぼんでしまいました。
なので効果はありだと思います。
投稿日:2016.09.29
タンジル (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
授乳によりしぼんできてしまったバスト。このままではまずいと探してレッドクローバーとGABAとともに飲み始めました。
このクチコミ投稿の時点で切らしていてしばらく飲んでいません。
するとやはり更にしぼんでしまいました。
なので効果はありだと思います。
投稿日:2016.09.29
タンジル (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
授乳によりしぼんできてしまったバスト。このままではまずいと探してフェニグリークシードとGABAとともに飲み始めました。
ただまだ時々は授乳をしているの効果はきちんと実感できていません。
投稿日:2016.09.29
タンジル (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
授乳によりしぼんできてしまったバスト。このままではまずいと探してフェニグリークシードとGABAとともに飲み始めました。
ただまだ時々は授乳をしているの効果はきちんと実感できていません。
投稿日:2016.09.29
タンジル (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
授乳によりしぼんできてしまったバスト。このままではまずいと探してレッドクローバーとGABAとともに飲み始めました。
ただまだ時々は授乳をしているので、きちんと効果は実感できていません。
投稿日:2016.09.29
タンジル (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イライラ予防の為に探していましたが、バストアップにも効果があるとのこと。フェニグリークシードやレッドクローバーとともに飲んでいます。
バストアップ効果は…まだ感じていません。
イライラは少し抑えられているかな?
投稿日:2016.09.29
タンジル (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一粒が大きくて飲みにくいです。口で半分に噛める硬さなので半分にしてから飲むのですが、なかなか飲み込めない。他の物より若干粉っぽい感じ?溶けやすそうだなとは思います。半分位飲みましたが効果はまだありません、効いてくれるといいな…
投稿日:2016.09.29
ゆう (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップとして、再開しました。
ハリが出たように感じますが、大きくなった実感はありません。
まだまだ続けようと思っています。
投稿日:2016.09.28
まっち (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップとして、再開しました。
ハリが出たように感じますが、大きくなった実感はありません。
まだまだ続けようと思っています。
投稿日:2016.09.28
まっち (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理痛に効果ありかな?と思い購入しております。
これを飲むと生理痛よりもバストが大きくなる様に感じます。
投稿日:2016.09.28
Reira (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
月経不順に効果を期待して…
更年期に突入のせいか、ここ1~2年月経不順に悩まされています
効果は特にあらわれませんでした
1瓶飲んだだけでは、まだわからないかな…。
投稿日:2016.09.28
さっぽん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これといって変化はありませんでした。
疲れがとれたような感じもなく、イライラや生理不順といった
女性特有なものに対しても今までと変わらず。。。
投稿日:2016.09.28
さっぽん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度も購入してバストマッサージに使用してきました
が、年齢のせいもあって
効果がわかりません。
香りもクリームの重たさも
さほど気にはならないので問題なかったし
金額的にも負担になるほどではなかったので
お試し感覚で利用するには良いと思います。
投稿日:2016.09.28
さっぽん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目かのリピートです。
ちゃんと食後に飲まないと胃痛をおこしたりします。
効果は良くわかりませんが、とりあえず続けてみようかと。
投稿日:2016.09.27
めーちゃん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
歯磨きの時に、歯茎がしみるのが治りました。
これからも続けたいと思います。
これからの季節、風邪の予防にも良いと思います。
投稿日:2016.09.27
けろよん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです。
下手にオイルボトルで料理にかけるより、ポイとしてごっくんで、何時でも摂取できて楽ですよね。
ただ、日本ではなかなか見れない大きな薬に最初は驚きます。ソフトカプセルなので同じサイズのマルチビタミンタブレットより飲みやすいです。
投稿日:2016.09.27
n (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
女性ホルモンを活性化させる目的で購入しましたが
結局、飲みきることなく効果もよくわからないまま放置してしまいました。
独特な香りに馴染めなかったのも理由の一つです。
残念。
投稿日:2016.09.27
elza (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストUPと言うよりか形が綺麗になりました!ブラをノンワイヤーで付けても垂れないし、人に見せたくなる胸になります。
肌触りもしっとりモチモチで綺麗になります。
1個目使い切り、それからサボっていたら胸の形が崩れてしまったのでリピート注文しました。
投稿日:2016.09.26
Mei_to_Chiro (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
33歳くらいからホルモンバランスガムシロくずれたのか肌荒れが。。
生理前の体調不良も昔より悪化したので口コミからこちらを選びました。
粒はそこまで大きくないサイズが一回2粒。抵抗なくつづけられそうです。続けやすい価格帯と期待を込めて。
投稿日:2016.09.26
kasatea (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手軽に取れるバスト維持のために
バストサプリはいろいろ飲んでいますが、ボロンは初めてで
更年期のために期待します!
投稿日:2016.09.26
月子 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前にも飲んでました。これを飲んでたら もともと 汗かきだけど ポカポカして 汗ばむかんじです。やっぱり サプささんの商品が私には合ってるような気がします。
投稿日:2016.09.26
san (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで頼んでたものが欠品中だったので、急遽こちらを購入しました。
が!粒が大き過ぎて飲むたびにストレスです。
私はリピートはないですね〜。
投稿日:2016.09.25
なほ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色んなバストアップ系を試しましたが
コスパでこちらは良いと思います
匂いもなく飲みやすい
飲まないと生理後にしぼんだ感じがします。
投稿日:2016.09.25
Beach girl (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気付いたら、仕事中に冷静な判断が出来る自分が居ました、
GABAのおかげかも。
生理中でも気分は沈みますが、気分の切り替えが早く出来るようになったような気がします。
続けてみる予定です!
投稿日:2016.09.25
アナ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで2日目に私の顔の色が変わりました。5日からは
透明いなりつつあります。
本当によかったです。
これもなくなる前にまだ注文する予定です。
自信をもってお勧めします。
投稿日:2016.09.25
ユミ子 (54歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリメントの中でもいちばん香りが強いです。
汗をかいてスパイシーな体臭になることもありましたが、最近はそうでもないです。
飲み込むときにも独特の香りがします。
バストアップサプリはなにが自分に合っているのかまだ試行錯誤中です。
投稿日:2016.09.24
もー (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
買おうかずっと悩んでいたけど、ついに購入しました。
クリームはさらっとしていて少量でよく伸びます。
よる塗ると翌朝、胸が柔らかくなっていました。
ほんの少しバストアップした気もします。
ローズの香りも癒されるのでリピするよていです。
投稿日:2016.09.24
もー (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピしています。
サプリメントが効いているのかわからないですが、生理周期は正しく あとはバストアップしてほしいとことです。
今飲んでるのがなくなったら様子見にいったん飲むのをやめてみようと思います。
投稿日:2016.09.24
もー (22歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんでの初めての購入でしたが、特に問題なく安心して続けられると思い助かっています。りぴしようと思っています。
投稿日:2016.09.24
pipi (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
午後のお疲れモードをなんとかしたくて購入。
サプーさんの口コミを参考にし過ぎて、毎日飲むサプリが増えまくってます(笑)
お肌にもいいかもと期待しています!
投稿日:2016.09.24
スズ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ストレスに効果があるということで
興味本位で飲んでみました!
正直、そんなにストレス体質ではないのであんまりよく分からなかったです笑
投稿日:2016.09.24
くまっぺ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
貧血対策に飲みはじめました!
まだ飲みはじめたばかりなので効果はわかりませんが
しばらく飲み続けたいと思います!
投稿日:2016.09.24
くまっぺ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
せっかく飲んでいるので運動しようと思って動いているときは体重も若干減少がありました。
でも運動しなくなるダメです。
投稿日:2016.09.24
はな (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バストアップと美肌に購入
他のハーブと一緒に飲んでますがこれだけでもふっくらする時があります。美肌は確かにいい感じはします。
まだ1週間ですがもう少し先が楽しみなサプリです。
バストアップのふわふわ感がたまりません。
投稿日:2016.09.24
月子 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだなんとも言えませんが、更年期のホルモン管理に。
海外のサプリに抵抗がありましたが日本の効果のない高額な商品は馬鹿馬鹿しく感じてます。
今後も続けていきたいと思ってます。
投稿日:2016.09.24
月子 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ホルモン管理に購入
バストもチクチクして
いろいろハーブは試しているのでこれだけの作用ではないと思います。
ホルモン剤は使いたくないのでこちらで管理したいと思って。
投稿日:2016.09.24
月子 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私はバストケアおたく
日本のサプリにはないふっくら感が大好きになりました。
娘もふわふわって言ってくれてます。
これがよかったのかな?
遅れてた生理も来て、凄くうれしいです。リピ決定な商品です。
投稿日:2016.09.24
月子 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプリと一緒に使っているのですが、クリームの作用はあまり??
ただ、バストの保湿やハリにはいいかな
マッサージしないとハリに違いが出るのでクリームやジェルは欠かせません‼
香りがもう少しよかったらいいな
投稿日:2016.09.24
月子 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のハーブと飲んでいます
その相互作用とは思いますが成長痛がありますね。
効いているとおもいます。
以前は単体で飲んでも成長痛なくて
やはり組み合わせが良かったと思ってます。うれしい痛み。リピ決定な商品なりました。
サプーさんは到着も早く安心できるショップだと思います。
投稿日:2016.09.24
月子 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて1カ月くらいですが、変化がありました。朝実感しています、結構な感じで元気になりました。続けてみたいと思っています。
投稿日:2016.09.24
wakoくん (58歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直めっちゃ効いてるぞぉ(笑)まではいきませんが
なkなk効いてるんじゃないかなぁぐらいまではあります。
投稿日:2016.09.23
クライム (38歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミ通りで、イライラに効果があります。寝る前に飲むと、リラックス効果があるように思います。バストアップにも効果ありとありますが、私は感じていません。
投稿日:2016.09.23
ゆうこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートして朝晩にひとつずつ続けています。疲れても翌朝に残らずにスッキリ目が覚めるようになったと思います。
投稿日:2016.09.23
でもまあいいじゃん (49歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度もリピしてます。生理不順がひどく飲み始めました。周期が正常になりしばらくして飲まなくても大丈夫かなとやめた事があったのですが、やめた途端にまた周期が乱れてしまい、それからずーっと続けています。
投稿日:2016.09.22
りこ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
うーん、他も飲んでいるのでこれ単体の効果かと言われると?なのですが、
お守りサプリとして飲んでいます。周期が安定したかなぁ???
投稿日:2016.09.22
sana (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昼ごはんの後に飲んでいますが、イライラ~が少なくなったような??
プラシーボかもしれませんが、ベースの一種となりつつあります。
投稿日:2016.09.22
sana (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今のところ♪あまりこれという変化がありません。他のサプリからマカにしてみたのですが、残念です。次回は多分、他のサプリに挑戦します。
投稿日:2016.09.22
タンポポ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
蓋を開けると、酸化したような匂いで、古いのかな?
匂いが気になって、あまり飲んでません。
もったいない結果に終わってます。
投稿日:2016.09.22
夏みかん (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たまたま、ざくろソースを頂いてお料理に使い出したら、全身のお肌の調子が良くて。
こちらで、送料調整で購入したのですが、とても良いです。
お肌がツルツルしてきました。
一度止めて、様子を見ようか悩んでますが、お値段もお手頃なので
続けてみようかと、思いました。
投稿日:2016.09.21
JK (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待して購入してみたが、自分にはいまいち、、、もしかしたら人によるのかもわかりませんね、、!また考えてて使用します
投稿日:2016.09.21
そら (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝に使うのをついつい忘れてしまうのですが、毎回使うのと使わないのとでは胸の張り感が違うように思います。なのでいつもなくなると買ってしまいます。
投稿日:2016.09.21
まるる (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています!バストアップまではいきませんが、お肌の状態はとても良いです!また、リピートします。
投稿日:2016.09.20
にゅき (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでから生理前のイライラ&頭痛がすこーーーしですが軽減した気がします。
においが少し独特で息を止めて飲んでました(笑)
投稿日:2016.09.20
SAKURA (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
免疫力を上げてくれて、歯茎の良い状態も保ってくれる物を探して飲んでいますが、こちらはお安い上に 大変良く効いてくれますので、続けて行きたいサプリになりました。
投稿日:2016.09.20
オリーブ (62歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ムラムラする頻度が増えた気がします。精液の量も、いつもより多くて 夜の営みにもってこいの商品です。おすすめです。
投稿日:2016.09.20
ayu.. (24歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きいです、タブレット。
ですがほぼ無味無臭なので大丈夫でした。
湿気に負けやすいです。
おすすめは入浴前です。しっかり汗かきますよ。
冬場なんかはぽかぽかして安眠できるかも。
今は服用していません。
いろいろ手にしてしまったので服用に忙しくなってしまいましたw
効果が無いものから飲み切っています。
投稿日:2016.09.19
neko-moti (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理痛、PMSが格段に軽くなります。
PMSに関しては生理が来るまで
気づかないほど普段の体調を維持できます。
逆に飲み忘れるとその差に愕然とします。
投稿日:2016.09.19
まめ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間。
効いてる気がします。
同時期に韓国のコスメも使い始めたので、そちらの効果かもしれませんが。
これが効いてる可能性も否定できないし、切らさずに飲み続けたいので、2本目注文します。
体重が2キロくらい増えました。
スキニーパンツもきつくなった気が。。
投稿日:2016.09.19
ローラ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イライラしにくくなるかな?と思っていたけど、効果の実感はなかった。
まあ、サプリメントなんてそんなものだろうけれど。。
投稿日:2016.09.19
ローラ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。