女性用サプリメントの口コミ
一番最初に購入して欠かさず飲んでいたときは、とても張りが出ていい感じでした。しばらく飲み忘れていたので再開します。サプリを飲むだけではなく、マッサージで温めると効果がわかりやすいと思いました。
投稿日:2011.03.11
もふ (32歳・女性)
一番最初に購入して欠かさず飲んでいたときは、とても張りが出ていい感じでした。しばらく飲み忘れていたので再開します。サプリを飲むだけではなく、マッサージで温めると効果がわかりやすいと思いました。
投稿日:2011.03.11
もふ (32歳・女性)
一番最初に購入して欠かさず飲んでいたときは、とても張りが出ていい感じでした。しばらく飲み忘れていたので再開します。サプリを飲むだけではなく、マッサージで温めると効果がわかりやすいと思いました。
投稿日:2011.03.11
もふ (32歳・女性)

star粒が大きいので
レッドクローバー等を飲んでいたので、はっきり効果は分かりませんが、飲むのをやめるとバストにはりがなくなる気がします。
でも継続するのは飲みにくいので、レッドクローバーだけに切り替えようか検討中です。
投稿日:2011.03.10
れいんぼー (31歳・女性)
かれこれ1年弱飲み続けていますが、一年ぐらい付き合った彼には、「絶対胸が大きくなってる」と、いわれ、確かにそうかも!と思っています。
たまに飲んだ直後に胸がズキズキと痛くなります。
最初の3ヶ月ぐらいは何も感じなかったのですが、継続的に飲み続けることに効果があると感じています。
毎食後2粒を3回飲んでいます。
投稿日:2011.03.10
れいんぼー (31歳・女性)

starバラの香り
クチコミに惹かれて購入したのですが、発表できる効果はありませんでした。今は価格の安いワイルドヤムのクリームを使い始めました。
投稿日:2011.03.09
ぐっちゃん (37歳・女性)
1日1錠なのがうれしいです★
カプセルも飲みやすい。
なんとなくイライラしなくなった気がするので効果はありそう。
成長ホルモンが出て若返るといいな~なんて期待しながら
引き続き飲んでみます。
投稿日:2011.03.09
ca-na (30歳・女性)
結婚前はDあったのに、妊娠後は叶○妹並みに膨らみきってしまい、年子で二人に完全母乳ですっかり見る影もなく、B・・・もしくはA。
旦那(オパァイ星人)からは「おぱぁいがないよぉ~(>д<)」と嘆いていました。
こっちが泣きたいわぁ~(TёT)
まだ効果がみられないけど、根気よく続けてみようと思います。
投稿日:2011.03.09
めぃみゅ (30歳・女性)
三人目希望でクリニックにも通い始めたばかり・・・
SAPOOのサプリも飲み始めたばかりですが、
ほとんど無排卵だったのが、クリニックで
卵が見えた!!
先月も排卵があったみたい!
比較的、のどが広い?ので、プレナタル・マルチビタミンの他にも
ミラクルブレスト、レッドクローバー、マカを一気に飲み干す事が可能な私。
サプリの香りも好き。ハーブの香りもして効きそう☆って感じ。
投稿日:2011.03.09
めぃみゅ (30歳・女性)
汗がカレーのような匂いがするので、夏には摂取が難しそうですが、生理痛が楽になったような気がしました。
期待していた効果は1本では良く分かりませんでした。
投稿日:2011.03.08
さな (33歳・女性)
少し香りがしますが気にならないくらい。
あまりマメではない私なので、まだまだ余ってます(^^;)
参考にならないですね、すみません m(_ _)m
投稿日:2011.03.08
ねき (39歳・女性)
半年ほどお世話になりました。
バストアップ目的でしたが、目につく程の変化やチクチク感もなかったので、次は別なものに…と思っていました。
そしてなくなって早2週間…まだ生理が来ない…。
予定日ぴったりに来ていたのはコイツのお陰だったのかと、今更ながらビックリしています。
でもやっぱり次はワイルドヤム笑!
投稿日:2011.03.08
まりえ (36歳・女性)
バストアップ目的で始めましたが、効果の程はあったようななかったような…??
開始当初は胸がチクチクしたような気もしたのですが、それもすぐに慣れたのかなくなってしまいました。
今度は別なのにチャレンジ~。
投稿日:2011.03.08
まりえ (36歳・女性)
やはり外国のはカプセルが大きいですね(^^;)
でも、たくさんのお水で飲めば大丈夫でした。
ちょっと飲む時にカレーのような香りがしますね。でも特に私には問題なく続けてます。
効果は、まだ感じられませんが続けていこうとおもってます。なんだか飲み易いので。(^~^)
投稿日:2011.03.08
ねき (39歳・女性)
いつも穏やかな気持ちでいたいので、
購入してみました。
まだ飲み始めて3週間ほどなので、
効果は、いまいち分かりません。
効果が出たら、また記載します。
投稿日:2011.03.08
キンニクン (33歳・男性)
私は月経前のいらいらが仕事に影響してしまう位ひどく自分で物を落としただけでも怒りで泣いてしまうほどでした。
でもこのサプリをお手頃な値段に引かれ黄体期に飲み始めたところまったくイライラを感じずに月経が来たのです。気持ちが安定しているって本当に楽だなと初めて実感できました。
投稿日:2011.03.08
ZAI (31歳・女性)
違う種類のワイルドヤムクリームを前回使っていましたが、こちらのが安いので、使ってみました。
香りは個人的には、こちらのが好きです。
肌ももちもちしてきたし、満足ですn!
投稿日:2011.03.08
ちい。 (35歳・女性)
こちらは正直、効果のほどは良く分かりませんでした。
効果ゼロではないんですが、なんとな~く、張りが出てきたかな~くらいで、本当になんとなくです。
しかし、体重も増えてたので、どうでしょう・・・
投稿日:2011.03.07
cocon (34歳・女性)
リピーターです。
飲んでる日と飲んでない日は、ずいぶん違いますよ。
イライラも少なく心に余裕が出来、やさしい気持ちで過ごせます。
とってもお気に入りのサプリです!
投稿日:2011.03.07
cocon (34歳・女性)
液体のオイルを飲んでいましたが、変更しました。
これもまた粒が大きい。
日本じゃ考えられないほどの大きさです。
毎日2粒この1ヶ月飲んでます。
何の変化もありません。
オイルのときだと味が少し癖があったけど、粒だと感じないのが良いですが、大きすぎる。
保存方法、値段などを考えたら大変お安い。
リピートは・・・無くなったら考えるという感じです。
投稿日:2011.03.07
もなこ (34歳・女性)
ダイエットにと思い購入。
1か月毎日飲んでいます。
アメリカ製と言うこともあり粒が大きい。
0.7×2ぐらいあるでしょうか。
効果はわかりません
以前何にも変わらないという感じです。
ま~リピートはしません。
投稿日:2011.03.07
もなこ (34歳・女性)
普段から代謝の悪いので、毎朝飲んでいます。
これをのむと汗をかくようになりました。
痩せる という効果は実感しておりませんが安心材料として飲んでいます。
投稿日:2011.03.05
tan-2 (33歳・女性)
肌の調子は良いです。
変に脂浮きすることもなくなった気がします。
あくまでも個人の感想ですが…。
また機会を見つけてリピしてみます。
投稿日:2011.03.05
pinklily-pinkrose (36歳・女性)
サプリの効果は文句ないんですが、1日分づつをサプリケースに移し替えると、すぐにシケてサプリ自体が汗をかいてきちゃいます。
日本のとあるサプリメーカーのカルニチンは、すっぱくて飲みづらかったので、以前購入したこちらに戻してみたんですが・・・どっちをとるべきか悩んでいます。
投稿日:2011.03.02
mariwan (37歳・女性)
お風呂上りに必ずこれを塗ってマッサージしてます。
効果が見違えるほどあるわけではないですが、日々のバストケアを怠らないで続ける気力と努力が必要かと!?
おかげでえぐれたカワイソウな胸がちょっとだけ回復してきましたので♪
投稿日:2011.03.02
mariwan (37歳・女性)
半年以上ずっと飲み続けていて、最初は効果があったのですが、ある程度の大きさにバストが成長した後ストップしてしまいました。
これ以上は大きくならないのかな~。
でも途中でやめるわけにはいかないので、まだまだ続けます。
負担にならない金額なのも助かります。
投稿日:2011.03.02
mariwan (37歳・女性)
バストアップ目的で他に3種類のサプリを併用していたのでどれが効いてるのかわかりませんが、飲んで1、2週間で少し胸が張っている様な気がしたものの、生理が来て元に戻ってしまったような気がします。飲む前よりは少し張りがある気がするので★3つで。
投稿日:2011.03.02
S (32歳・女性)
栄養がきちんと取れているのか心配なのでこちらを頼んでみました。
1粒で妊娠中に不可欠な葉酸も沢山入っているし、ビタミンも豊富なので凄く助かります。
コストパフォーマンスが高い♪
ただ私はサプリメントの大きさは気にせず楽に飲むことが出来る方なのですが、そんな私でも飲むのはかなり手こずってしまうくらい1粒が大きいのが難点です。
投稿日:2011.03.02
アプリ (39歳・女性)
ハーブなので安心です。
他の種類もいくつかセットで飲んでいます。
一度大きく感じた時点で飲むのをやめてみても戻らなかったので 効果はあると思います。
何年も飲み続けるのではなく、1年くらい集中して飲んで あとは飲まなくてもたぶん大丈夫だと思います
投稿日:2011.03.02
ぐっち (35歳・女性)

star即効性あり
クリームもやわらかいので、のびもいいしマッサージがしやすいです。
張りは翌日すぐに感じます。
しばらく使用していなかったのですが、最近また塗ってみたら、すぐにブラがきついのがわかり 注文することにしました。
投稿日:2011.03.02
ぐっち (35歳・女性)
リピ2回目を飲みきりましたが、初めのような効果がなくなってきました。。。
飲んでもハリがでてきません。。。
うーん・・・
何を飲んでも、初めは効果が出るけど、そのうち慣れてくるのかしら???
今度は、また違うものを試してみようと思います。
投稿日:2011.03.01
u3u3 (31歳・女性)
飲み始めたら複数できていたひどいニキビがいつの間にかなくなっていました。
生理痛の軽減に購入したので、次回の生理が楽しみです。期待を込めて★四つです。
投稿日:2011.03.01
蓮 (32歳・女性)
もうこれからもリピート確実です。
徐々にカラダが引き締まって行くのを感じています。
即効性はないと思いますが、続けていれば効果は出るとおもっています。
投稿日:2011.03.01
蓮 (32歳・女性)
もう仕事前の必需品です。飲んだ日と飲み忘れた日の汗のかき方が全然違います。
今年の冬は寒かったけど、これのおかげで朝早くの仕事でもちょっとカラダを動かしただけでうっすら汗ばむほどでした。
投稿日:2011.03.01
蓮 (32歳・女性)
生理痛に効くと、レポされていたので、期待して購入。
学生時代から生理痛が重く、悩みの種でした。
毎回、市販の鎮痛剤でごまかしていましたが、今回はこの商品も併用しました。
鎮痛剤も飲用しましたが、いつもの半分の量で済みました。
今後もしばらく飲み続けようと思っています。
後日また、あらためて効き目を検証します。まだ、一回目ですので。
投稿日:2011.02.28
さくら (39歳・女性)
使用しはじめて約一年…ようやくなのか、勘違いかはわかりませんが、生理後のバストの形がきれいかも…
張りはなくなり、サイズもアップしていませんが、形は元気なようなきがします。
ちょっとうれしいかも。
とりあえず続けてみようかとおもいます。
投稿日:2011.02.28
ミー (38歳・女性)

star徐々に
初めてこちらを使ったときは、香りが強く、しかも手に香りが付いたままであまり好きにはなれませんでした。
が、バストには好のようで、やわらかくなりました。もったいないのでとりあえず使っていたら、香りも気にならないように…というか、慣れたのだとおもいますが、それどころか良い香りに思えるようにまでなりました。
ただ手に香りが移るので料理をする前には使用しないようにしています。
リピします。
投稿日:2011.02.28
ミー (38歳・女性)
他のバストアップサプリを約一年使用。中々効果があらわれず、約2ヶ月前にこちらを追加。
今までは生理前の張りが生理後にはしぼんでしまいましたが、こちらが発揮しているのか、約一年の効果なのかはわかりませんが、生理後、張りはなくなりますがバスとの形が綺麗なままで…自分しか解らない程度ですが、期待してしまいます。
バストのサイズは変化ありませんが、期待を込めてリピしようと思います。
投稿日:2011.02.28
ミー (38歳・女性)
ホルモンバランスのため購入。
生理の量が最近、すっごく少なくなりおまけに
3日目には終わってしまうありさま・・・
改善するといいなぁ・・・
飲み始めて1回目の生理が来ましたが
いつもと同じく少量&短い生理でした。
継続して様子みたいと思います。
投稿日:2011.02.28
りなっち (39歳・女性)
個人差があって、それぞれなんでしょうが、私は全くバストアップにはつながっていません。情けないです。きっと、成果が出る方もあると思います。なので、私は駄目でしたが、みなさんは合うかもしれないので1度お試しください・・・・。
投稿日:2011.02.28
ため息ばかり (35歳・女性)
きっと良い商品なんだとは思いますが、私のバストには何の変化もなく・・・。悲しい思いをする毎日です。効き目があるならリピートしたいのですが。他のサプリを検討してみます。
投稿日:2011.02.28
ため息ばかり (35歳・女性)
冷えとホルモンバランスを整えたくて購入しました。
私は卵巣腫瘍で手術していて卵巣が1つしかありません。更年期のような症状が気になり(特にイライラ)飲んでみることのしたのですが、イライラが少し改善された感があります。たぶん疲れにくくなったからじゃないかと思います。(疲れていると子供にすぐイライラしちゃいませんか?)
冷えには効いているかはわかりませんでしたが、それよりも何と、3人育てて、ドリフのばあちゃんのコントのようにショボショボでダラっとたれてしまった胸にボリュームがでてきたんです!!
バストアップサプリは痩せてからと思っていたので、胸に効きそうなのは、これしか飲んでいません。
しょうがないと諦めていたので嬉しい効果でした。私にはあっていたんですね!
投稿日:2011.02.27
モンブラン (31歳・女性)
他のサプリを3種類位飲んでいましたが、量が多くて面倒なのでこちらに変えました。変えてからおでこのニキビが出来るようになったのですが、こちらの影響かはわかりません。豆乳と体操とこちらでしばらく試してみようと思います。
投稿日:2011.02.25
えりまま (37歳・女性)
塗った後、肌がもっちりします。
バストだけではなくヒップにも塗っていますがとてもいい感じです!
マッサージしながら塗り込んでゆくと、ハリが出ます。
続けていくと良い効果が得られそうです。使い続けるのが楽しみです。
たっぷりと入っているから、当分使えそうなのも◎です☆
投稿日:2011.02.25
ca-na (30歳・女性)
生理前になると憂鬱でイライラしやすくなります。以前、他のメーカーのイブニングプリムローズのサプリを飲んで効果があったので試してみます。生理痛にも良さそうです。
投稿日:2011.02.24
アリス (35歳・女性)
2本目飲んでます。
BカップからDカップになりました!
嘘みたいで未だに信じられません><
156センチ40キロで元々脂肪付かない体質です。
子どもを二人産んで三十路を迎えると、
胸もデコルテもみるみるしぼんで
貧相な自分の体がコンプレックスでした・・・。
バストアップしたい!!と思って
このサプリとレッドクローバーを1本ずつ購入。
飲みきった後も大して変わりはないように思えましたが
お肌の調子が良くなったのもあって2本目購入。
仕事のストレス解消のためにGABAも一緒に買いました。
わたしは飽き性でめんどくさがりなので
毎日欠かさず飲んでいるかと言われればそんなこともなく(汗)
最近は出勤前に1カプセルずつ時間があれば飲んで行く
・・・といった感じです。
が
先日下着屋さんに行ったので久々にサイズを測ってもらいました。
するとなんと・・・・・・!!!!!
「D65ですね。パッドお使いならE65を付けてください。」
とフィッターさん。
いやいや、まさかそんな!!!!!!!!
夢かと思うぐらいの驚きでした。
家に帰ってDカップつけてみると、これがぴったり・・・。
確かに盛りブラつけると谷間が・・・。
すごい><!!!!!
アンダー65なので、ぜんっぜん胸があるようには見えませんが(笑)
今度の目標はE65が普通サイズになる事!
と言うわけで、リピートします!!!
投稿日:2011.02.22
クミ (30歳・女性)
イライラの原因って、だいたい体力的に疲れて出てくるものだと思うのでギャバとタウリンの力を借りています。現代社会を乗り切るのに手助けして頂いて、このお値段は安いのではないでしょうか?
投稿日:2011.02.22
デニマナ (32歳・女性)
生理前の腰痛や頭痛に悩んでいました。
色々調べていると亜麻仁オイルがいいとあり、
サプリを探していました。
最初の2ヶ月くらいはあまり効果を感じなかったのですが、
3ヶ月を越えたくらいから調子が良くなりました。
生理痛もやわらいだようです。
もう少し様子を見てみようと思います。
投稿日:2011.02.22
smile (37歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。