口内トラブルの口コミ
朝晩でマカを飲んでいますが、昼は職場でこちらをのんでいます。
女性ホルモンを活性化する働きもあるようです。なにより、一粒が2000mgでこのお値段は安いですよ。
午後からはこれで乗り切っています。
投稿日:2009.12.24
焼蘭 (35歳・女性)
サプリ到着後、箱を開けてびっくりしました。
置き物かな?と。。。
ただ容量が多いだけでカプセル自体は普通のサイズと同じものでした(^^ゞ
毛穴に効くという事で飲み始めて1週間ぐらいなのでまだ毛穴レスという事は実感できてませんが、肌のキメが整ってきた気がします。
1瓶飲み終わる頃には毛穴なくなってるかな~って思ってます(*^_^*)
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
ビタミンCは、日本製のサプリを欠かしたことはありませんでしたが、効果というほどのものは感じたことはありませんでした。
これは、飲み始めて20日くらいになりますが、はっきりと効果がでています。
びっくりです。
ビタミンC入りのトナーを化粧水の前に使っているので相乗効果もあるかもしれませんが、毛穴に本当によく聞きます。ぴっちり閉まってきました。
風邪かな?と思ったときに1日3回飲んだら、翌日には症状が消えてますし。健康面、美容面で欠かせません。
投稿日:2009.12.20
ずーずー (45歳・女性)
ワイル博士の本はとても好きで何冊か読み。
彼がプロデュースしたものなら大丈夫!
と、飲んでみたのですが。
匂いが強烈。天然物故なのかもしれませんが。
友人と会話しているとビタミンB飲んだでしょ!とつっこまれるようだったので、飲むタイミングを考えさせられます。
風邪の予防や炎症の回復にもとても役立ってくれたし、よいと思うのですがもう一工夫ほしいところです。
投稿日:2009.12.20
hide8 (30歳・男性)
年齢が上がるにつれて、毛穴が目立ってきたなぁ。と思い、購入を決意しました。
飲みはじめて、だんだんと毛穴が目立たなくなってきている気がします。
肌の調子も、今のところ良い感じです。
ただ、カプセルが大きいので咽に引っかかり飲みづらいです。
なので、☆4つ。
投稿日:2009.12.16
くるむ (32歳・女性)
ストレス対策で、ビタミンBコンプレックスと合わせてのんでみましたが、効果がよく分からなかったので、2~3カプセルまで増やしてみましたが、それでもよく分かりませんでした。
精神的な不調にはいろんな要素が絡んでいるので、難しいですね。
投稿日:2009.12.08
だがし (35歳・男性)
容器を開けるたびに、ちょっとにおいが気になります。
息がちょっとくさくなったり、
げっぷをするとにおいがこみ上げてくることも。。。
美肌のために買ったわけではなく、ストレスやうつにB群がいいというので、このコンプレックスも試してみました。
個人的印象としては、エスターCの方が意識がスッキリする感じがあり(=ストレスに効いている感じ)、この商品のストレスへの効果はよく分かりませんでした。
投稿日:2009.12.08
だがし (35歳・男性)
他の方も書かれているように容量にびっくりです!
効果は・・今のところ肌に関してはわかりませんが
風邪はひきにくくなったかな?
ストレスや美白の為これからもビタミンCは
飲み続けると思います。
投稿日:2009.12.06
putitomato (26歳・女性)
肌が白くなってきてます。ほんとうに。
まだまだ自分でしか実感できない程度ではありますが…
顔には、ブロッチースキンなどの同時期に変えた化粧品もあるのでそのせいかとも思ったのですが、手とか腕全体にも白さが出てきたのを感じるので、きっとサプリの効果なのだろうと思ってます。
Lシステインも併用しているので、そのせいか相乗効果だと思ってます。いずれにせよ好印象です。
投稿日:2009.12.03
SiSi (29歳・女性)
とにもかくにも量がすごい(笑
届いたときには入れ物の大きさにびっくりしました。予想以上!
じっくり試せるのはとてもありがたいです。
肝心のお肌の調子は好調です☆
Lシステインと一緒に取っていますが、少々てキトーな手入れをしても
持ちこたえてくれるようになりました。
これからも飲み続けて行きたいです。
投稿日:2009.12.02
ゆう (27歳・女性)
家族で飲んでます。肌の調子は良いように思います。
また、あの量でこの値段だと継続しやすくて助かります。
私はしみが薄くなればと思いシステインとあわせて飲んでいます。劇的には効いてませんがなんとなく薄くなってきたような気がします。濃くはなっていませんから効いているのではと思います。
リピ予定です。
投稿日:2009.11.26
雨音 (41歳・女性)
しみ、そばかすが気になっていたので購入してみました。朝食後と夕食後に1カプセルずつ飲んでいます。これを飲み始めてすごくうれしかったのが、吹き出物がでなくなったことですp(>u<)q ビタミンCの抗酸化作用?のおかげか、これを飲み始めてから、赤い吹き出物に悩まされなくなって、肌がきれいになりました!あと、これだけたくさん入っているので、毎日惜しげなく飲めるのも続けられる秘訣だと思います。カプセルはアメリカサイズでちょっと大きめですが、私はなれてきてすぐ飲み込めるようになりました。これがなくなったら、ここのセールで買ったビタミンCの他のサプリも試してみて、こっちがよければまた戻ってこようと思います!!
投稿日:2009.11.24
macky (31歳・女性)
Lシステインと一緒に併用しています。
化粧品売り場で、肌診断を受けたら、
なんと、くすみが全く無い一番良い評価の
★5つ星でした。
これは明らかにこの2つを飲んでいる
お陰だと思います。リピ決定です。
投稿日:2009.11.21
shihon (40歳・女性)
量がすごい。(笑)たっぷり入っているだけでなくビタミンCもしっかり摂取できて助かってます。
カプセルが大きいですが私はそんなに苦になりません。
投稿日:2009.11.15
skjk (29歳・女性)
鼻の毛穴が気になり、購入します。
飲み始めてから毛穴が小さくなったのを感じています。ざらつきも減った気がします。
それから、顔もワントーン白くなったようで、妹に「白っ!」と言われました。
全体的に肌の調子がアップしました!
飲み続けようと思います。
投稿日:2009.11.14
kata (29歳・女性)
たくさん入っていて安いです。ただし、カプセルは超ビッグサイズなのでたくさんのお水がないと喉に引っかかってしまうことも。大きな錠剤苦手な人や体系が小さな方で食道が細い方には、飲み込むのがかなりしんどいと思います。
他にもVCのサプリを摂取しているので効果はきちんと分かりませんが、ローズヒップが入っているのは私が知る限りこの商品以外ないです。
まだたくさんあるのでゆっくり飲みます。
投稿日:2009.11.11
ジンジャー (30歳・女性)
届いてびっくり 想像以上に量が多いです。って、
250カプセルと記載されてるんだけど、それでも
大量に感じます。
とりあえず、ビタミンCは毎日採りたいので、これは
ホント助かります。
投稿日:2009.11.07
かかぁママ (37歳・女性)
中学くらいから毛穴が気になるこのお肌でしたが、
初めて効果を感じています。
1ヶ月飲んで、なんとなく頬の毛穴が締まったような・・・
今まで国内メーカーのサプリでは変化を感じなかったので、少しでも効果を感じられて嬉しい!
続けていくのが楽しみです。
投稿日:2009.11.05
cocoko (25歳・女性)
あまりに大きな容量にびっくりしました。そして、かなり日もちします。
朝晩1錠づつ飲んで1ヶ月くらいですが、頬のシミが半分くらいの大きさになり、薄くなりました。
Lシステインとの併用のおかげもあると思いますが、どちらもリピートします。
ビオチンも購入したので、これで大人ニキビとニキビ跡を撃退したいと思います~
投稿日:2009.10.31
dontacos (37歳・女性)
毛穴がなくなってます!!!
飲んで1ヶ月たちましたが、生まれてこの方閉まったことのない頬の毛穴が・・・ぴしーーーー!!っと綺麗に閉まってるんです!!
私の中で革命が起こっています(笑)
投稿日:2009.10.24
chelon (27歳・女性)
ニキビ跡と毛穴と目の下のシミを消したくて、
Lシステインと一緒に購入しました。
届いた瞬間、その量の多さにビックリ!
この量でこのお値段ならとてもお得だと思いますし、
お安い方が長く続けられますよね。
粒が大きいので、ちょっと飲みにくいですが
慣れれば大丈夫だと思います。
肝心の効果は、お肌のトーンが少し明るくなり、
毛穴も少しずつですが目立たなくなってきました。
これからも続けていきたいです。
投稿日:2009.10.23
minny (35歳・女性)
届いた時、容器の大きさにびっくり(笑)
朝晩1カプセルずつ飲んでいます。
ニキビが出来難くなった気がします。
たっぷり4ヶ月分も入ってこのお値段なのが嬉しいです♪
投稿日:2009.10.18
ほにょこ (32歳・女性)
最初はボトルの大きさにびっくりしましたが、コスパ大満足です。小分けにしてオフィスでも飲んでいます。ビタミンCの効果か季節の変わり目や風邪のひき始め真っ先に扁桃腺が腫れていたのが風邪自体引きにくくなり扁桃腺も腫れていません!Lシスと一緒に美白効果も期待して飲み続けたいと思います。
投稿日:2009.10.12
tomo (25歳・女性)
出産を二度経験し、その度にシミが濃くなりました。
疲れもあるせいか、肌がくすんで全体的に暗いイメージ。そのせいかファンデーションが今までの色だとシロ浮きして、鏡を見るたび落ち込みでした。
コレを飲み始めて一ヶ月くらい経ったころからかな?
なんとなく全体の肌の色がワントーン明るくなった感じ。
さらに頬にあったシミが明らかに薄くなってました。
数年前に出来たシミなのに薄くなってます。
コレは間違いなくリピでしょ!!!
朝晩×1で毎日欠かせません。
投稿日:2009.10.12
mei (37歳・女性)
寝る前に2錠飲み続けてもうすぐ1本目がなくなります。
飲み始めてから体と肌が元気な感じです。
肌は前よりも白くなってるようだしシミ対策にも良いです。
このビタミンCのおかげです♪2本目リピします!
投稿日:2009.10.10
モモ (23歳・女性)
毛穴が縮んだような・・・くすみが抜けたような・・・
お肌はモチモチするようになりました。
一瓶がでかいので、お得感がありますね。
嬉しい効果に期待してます。
投稿日:2009.10.09
うさこ (33歳・女性)
もともと飲んでいたビタミンCからこちらに乗り換えました。
今まで飲んでいたもの(NOW社)よりもカプセルが小さくて飲みやすいです。
容量も多く、お値段も安いのでこれからはこちらをリピします。
投稿日:2009.10.08
ぱんだ (31歳・女性)
1日2カプセル飲み始めて、10日ほどしか経っていませんが、一緒に購入したブロッチースキンのおかげなのか、これのおかげなのかは解りませんが、毛穴が少し小さくなり、シミもほんの少し薄くなった気がします。外国のサプリを飲み慣れているので、カプセルの大きさはまったく気になりませんでした。大容量で格安なので、たぶんリピすると思います。
投稿日:2009.09.29
ことら (37歳・女性)
サプーさんで一番最初に購入したサプリ。
ケースがとっても大きくてびっくり。かなりお得だと思います。
カプセルも大きいですが、タテに飲むコツを覚えれば大丈夫でした。
毛穴が目立つのが悩みなので、効くといいなぁと思って半分くらいまで飲みました。
今のところ毛穴はあまり効果が感じられません・・・が、全体的に顔が白くなった気がします。
まだまだ残っているので、がんばって続けてみます!
投稿日:2009.09.26
ちゃこ (31歳・女性)
アメリカのサプリメントは飲み慣れているので大きさに関しては問題ないです。
1錠で1000mg=1gなのでシミ対策として期待しています。
1日3食後に飲用しています。
肌の調子は確実に良くなってくるようですので続けたいと思います。
ちなみに現在飲んでいるのは肌対策とバスト対策で下記を飲用中です。
・ビオチン5mg
・ポーリング博士のスーパービタミン
・フェヌグリークシード 610mg
・ビタミンCウィズローズヒップ 1000mg
・レッドクローバー 430mg
・マカ 500mg
投稿日:2009.09.16
ぬっく (35歳・女性)
お徳用を知らずにこちらを購入してしまいました。良いと分かっていたのであわてて250カプセルを追加しました。続ければとても効果があると思います。
投稿日:2009.09.12
あんじゅ (37歳・女性)
最初、90カプセルを購入し、続いてお徳用を購入しました。ローズヒップはもともと好きなのできっと効くだろうと思っていました。小鼻の周りの毛穴は確かに小さくなりつつあります。
投稿日:2009.09.12
あんじゅ (37歳・女性)
クチコミの良さにひかれて購入しました。
毎日寝る前に1錠飲んでいます。
5日目くらいに多少毛穴が小さくなったような感じがありました。
飲み続けて2週間過ぎたくらいに改めてじっくり見ると、鼻筋の横の涙型だった毛穴のたるみはなくなり、
毛穴自体がかなり小さく目立たなくなりました。
鼻の毛穴もびっくりするくらい小さくなり、つるんとした鼻になりました。
容量もたっぷりでこの効果は本当にオススメです。
投稿日:2009.09.12
ちい (38歳・女性)
長年吹き出物に悩まされ、いつのまにか頬の毛穴もばっくり。医者に見てもらっても根本解決にはならず、いろんな化粧品やビタミン剤を試しましたが効果はいまいち。かえって吹き出物が悪化した化粧品もありました。それまで使用していたビタミン剤が底をついたので、試しにこのローズヒップを購入。使用後一ヶ月で吹き出物が治まり、肌にひつこく残っていた赤みも消えました。毛穴にははっきりと効果がわかりませんが、よく見れば全体的にキメが細かくなったような。あと会社の人に、「肌白いね」と言われてびっくりです。ファンデーションも標準色かそれより一段濃い目を使っているのに、買い直した方がいいのか迷ってます。ともかく今まで使ってきた商品より効果を実感。まだ生理前に小さい吹き出物が出来たりしますが、すぐになくなる程度なので、これからも飲み続けてみようと思っています。
投稿日:2009.09.06
KA (40歳・女性)
毛穴の悩みをなくしたくて購入しましたが、いまいち効果を感じられません。美白効果は、毎日赤ちゃんベビーカーに乗せて外出しているのに、特に日焼けしたように感じはしないものの、それは日焼け対策の成果のようにも思えます。
投稿日:2009.09.03
こうたん (32歳・女性)
届いて容器の大きさにびっくりでした。
空けてみて、カプセルの大きさにも驚きましたが…
飲んでみたら、意外とすんなり飲めました。
この値段で、数ヶ月もつなんて、ほんとお得ですよね。
L-システインと一緒に飲んでいるせいか、くすみも抜けて透明感がでてきました。
これからも飲み続けていきたい商品です。
投稿日:2009.08.31
jyuritan (44歳・女性)
このサプリを飲みはじめて1ヶ月半ぐらいでしみが薄くなり、顔に飛んだ天ぷら油でのやけど後も今ではわかりにくいぐらいの薄さになり、子供たちもびっくりするぐらいです。今まで色々なサプリを飲んで試しましたが、このサプリの効き目に驚くばかりです。またリピしたいです。
投稿日:2009.08.27
リッキーブルー (34歳・女性)
飲み始めてからしばらくは特に目立って効果は感じなかったのですが、最近になって感じたことが・・・。
生理前に肌荒れがひどいのですが、これを飲んでいるおかげか、いつもの肌荒れほどじゃなく済みました。
容量も多いし、飲んでいて損はない商品だと思います。肌全般に期待して継続していきたいと思います。
投稿日:2009.08.26
バリボン (33歳・女性)
届いてびっくりデス。何もかも大きいです。
サプーさんのサプリメントを始める前はなんだか体の調子が悪く、このビタミンCの粒が飲み込めなくて大変でしたが、3週間経ってのどの閉塞感もとれ、ちょっと苦しいですけど飲み込めるようになって来ました。
ビタミンCは色々なものを摂取するときの助けになるのでいつも何かしら飲んでました。
これからも続けていこうと思っています。
しかし、大きいですね~アメリカってすごいな~って思います。
投稿日:2009.08.22
ショコラ (45歳・女性)
この量でこのお値段なら格安だと思います。ただ、ビタミンCに関しては、私的にはあまり摂取できていないのでは…と思いました。なので★3つとさせていただきました。
投稿日:2009.08.17
さっぽん (37歳・女性)
最近さぼりがちでした。
でも、ビタミンCは飲んでも体内から出ていってくれるので、安心して飲んでます。
さぼりがちで、また最近再開したところ
肌のノリがまた良くなってきました。
信じてまた飲み続けてみます
投稿日:2009.08.14
ゅう (24歳・女性)
しばらく飲まない時期がありましたが、やっぱりこれを飲むと飲まないでは肌の感じが違いました。飲まないでしばらくいると、おでこがざらざらしてきます。もう少し安ければ、、と思ってしまいますが、効果は感じられるので買い続けます。
投稿日:2009.08.13
5609 (28歳・女性)
最初、粒の大きさにビックリ!さすが外国製って感じです。でもその分、しっかり摂取できそうです。夏最盛期を控え、また購入しようかと考えています。
投稿日:2009.08.04
マッキー・ミッチー (49歳・男性)
受胎してから2~4週間ぐらいまでの細胞分裂が活発な胎児期に葉酸が不足すると、無脳症や神経管閉鎖障害による病気がおこるリスクが高くなるそうでその予防のために飲みはじめました。
まだ妊娠にいたっていませんがこのまま続けていこうと思っています。
投稿日:2009.07.27
yoochan-naochan (34歳・女性)
大きな変化は感じられないですが、なんとなーく少し毛穴が小さくなった気がしますし、寝不足でも化粧のノリがよく、肌の調子がよい気がします。
そのせいか飲み忘れのありませんし、続けてみようと思います!
やはり量が多いというのは、その通りでもったいぶらずに飲めるというのはいいことだと思います。
私の場合はそこまでカプセルの大きさは気になりませんし、そこまで飲みにくくもありませんでした。
投稿日:2009.07.21
^^ (21歳・女性)
タバコは吸うし、日中エアコンの効いたオフィスで乾燥するし、年齢的なこともあり毛穴が広がりお化粧をしてもボコボコ。特に夏は頬はオイリーになり非常に悲しい毛穴の悩み。これを飲みだしてから、明らかに朝のお化粧後の毛穴の目立ちが少なくなって来ました。
大きいボトルを全部飲み終える頃にはと期待度大です。
投稿日:2009.07.17
りょう (42歳・女性)
最近、体調を崩すことが増えたので元気になるサプリをと思い購入しました。
まだ飲み始めて1ヵ月ぐらいですが、なんとなく丈夫になった気がします。
少し飲み続けてみようと思います。
投稿日:2009.07.14
ちはる (42歳・男性)
今までビタミンCを飲んでこんなに実感したことがなかったおで、驚きました。私はボーリング博士のビタミンも一緒にのみましたが次の日の朝にはびっくりするぐらい肌がつるつるになっていて驚きでした。価格もやすいし、言うことないです。
投稿日:2009.07.09
きら (36歳・女性)
以前 ローズヒップティー(他社のもの)を飲んだことがあり、その時正直効果は感じませんた。
...が、この商品を飲みだして約2週間、ぱっくり開いていた毛穴が小さくなり 肌の肌理が整っている!(特に頬骨の辺りがきれいに)今は仕事上、日に当たる機会が多いので朝一粒 夜二粒と大目に飲んでいます
効き目に感動して今90カプセルのものを飲んでいるのですが、250カプセルを即注文しました!体調によっては胃にくることもありますが(私の場合多めに飲むので)おすすめの商品です!化粧のりも変わりますよ*今後は美白にも期待したいです!
投稿日:2009.06.22
うさたん (26歳・女性)
量が多く安い。Lしステインと併用中。
めだった効き目は感じられないが、やはり肌がなんとなく白くなった気がする。
にきび跡に効いてくれることに期待したい。
投稿日:2009.06.12
どもども (30歳・女性)
受胎してから2~4週間ぐらいまでの細胞分裂が活発な胎児期に葉酸が不足すると、無脳症や神経管閉鎖障害による病気がおこるリスクが高くなるそうでその予防のために飲みはじめました。
まだ妊娠にいたっていませんがこのまま続けていこうと思っています。
投稿日:2009.06.03
yoochan-naochan (34歳・女性)
シミとくすみ、毛穴対策に夜一錠ずつ飲んでいます。
Nアセチルシステイン600mgと併用してます。
寝る直前に飲むと胃に負担を感じる感じがするので、こちらはなるべく夕食後に飲むようにしてます。
飲み始めてまだ3週間ですが、朝起きた時に鏡をみると
顔のくすみが以前よりマシな気がします。
海外のサプリって日本のと違って効果が実感できるのですね。ちょっとびっくり。
ビタミンCは体内にとどまらないようだし、
この大容量カプセルを朝晩に半分ずつに分けたいとも思ってしまいますが
一日一回の方が飲み忘れずに済むかな。
たっぷり入っているので、気長に続けてみたいと思います。
投稿日:2009.05.30
dona (36歳・女性)
皆さんが言うようにビンがとても大きくびっくり。途中から、カプセルの表面がやや黄色に変色してきたような気がします。お得感はありますが、少し小さいビンで売って頂けると安心して購入できます。
投稿日:2009.05.16
ハレルヤ (36歳・女性)
リピートです。二本目に突入しました。これ、毛穴に効きます!これがないとだめ!というくらい好きです。初めて飲み始めたときは、もともと目立たなかった毛穴ですが、さらに見えなくなり、その即効性に驚きました。今は、今の状態をキープする意味で飲んでいます。お値段も安く、たっぷり入っているので、お得ですね。
投稿日:2009.04.30
りなりな (30歳・女性)
これから日差しがきつくなるなあ、と気になっていたので購入し、L-システインと一緒に1ヶ月程毎日2粒飲んでいます。もともと色黒ではないのですが、きちんと朝晩1粒ずつ飲んでいたからか最近肌に透明感が出てきました。
吹き出物のトラブルも減って満足しています。しかも大容量なのでなかなか減らない安心感!
関係ないですが、これのボトルを見た友人があまりのデカさに爆笑していました(笑)
カプセル自体も大きいですが、海外サプリの粒の大きさにはなれているので問題ありませんでした。年間通して飲み続けたいですね。
投稿日:2009.04.15
豆柴 (30歳・女性)
他の方も書いておられますが、この量でこのお値段はかなりお得だと思います。
カプセルは大きめですが、無臭なので慣れればそんなに飲み辛いという事はないです。
スケルトンボディも中の黒いツブツブが効きそうな感じで良いと思います。
投稿日:2009.04.02
kurukuru (28歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。