口内トラブルの口コミ
これは寝る前に毎日ひとつのんでます、肌が飲み始める前とくらべて、きれいです。
また、風邪の予防にもなるし、ビタミンCのほかにローズヒップもはいっているので、お勧めです。毎日ひとつ飲んでも、8か月以上もつので経済的!
投稿日:2011.11.13
yosh (28歳・男性)
必需品と思うので購入。
1錠が大きいので飲みにくいですが 口の中で割れるので大丈夫です。
ただ湿気やすいので注意が必要。
欠品が多いのが残念、、、
投稿日:2011.11.11
mahalo (46歳・女性)
代謝を高めるにはビタミンB群がいいと聞いて、購入しました。
Bコンプレックスは・・・やっぱり匂いが気になりますね(^^;)
でも1日1カプセル、お昼の時間に飲むようにしています。
基礎代謝アップのために飲んでいますが、お肌の調子もいいような。
体にいいと思っているので、続けてみようと思います。
投稿日:2011.11.09
揚げパンダ (28歳・女性)
大きなサイズのほうが品切れしているのでこちらを買いました。
ダイエットには欠かせないサプリだと思っていますが
口内炎の治りが傷のが早くなったりとか、
そもそも口内炎にならなくなってきたように思います。
なくなると不安になるサプリです。
大きいサイズ、在庫を切らさないようにお願いしたいです
投稿日:2011.11.09
ピンエン (42歳・女性)
特に何かあった訳じゃないけど、瞳の粘膜を守る為、
予防として続けてます。
内側の事なのでハッキリ言って効果は分からないけど
飲まないより飲む方がイイと思うので今後も続けます。
投稿日:2011.11.07
まゆ (40歳・女性)
肌荒れにビタミンB群がよいときき試してみました。
飲み始めて一ヶ月経ち、他のものも飲んでいるので
これだけの効果かわかりませんが、肌の調子は少しよくなった気がします
生理前にできていたにきびが出なかったのは嬉しい!
疲れにくくもなった気がするのでもう少し続けてみます
投稿日:2011.11.06
じの吉 (44歳・女性)
パソコンを長時間使うので、アイケアとしての効果と
ビオチンと一緒に、肌ケアを期待して飲み始めました。
まだ1週間くらいですが、飲んでないよりは目が疲れにくい気がします。
その他、ビオチンとの相乗効果かもしれませんが、肌に効果ありました。
1.傷の治りが早くなった
2.夏にできた汗疹跡がきれいに治ってきた
3.肌が丈夫になってきたのか、吹き出物が出にくくなった
髪の毛(抜け毛)対策が目的でビオチンを飲んでいるのですが
まだ髪の毛に変化はないみたいです。
髪にも効果あれば、この組み合わせで続けたいです。
投稿日:2011.11.04
☆ (37歳・女性)
家族、友人も愛飲のサプリ。主人は体にあった1.5cm四方位のシミがなくなって来たと言っていました。これを飲み続けている人はみんなこの良さを実感出来ていますよね。
投稿日:2011.11.02
ミミノ (58歳・女性)
今年はよくお日様の下で遊んだので、色白だった私が少しいい色に(涙)
歳をとるにつれて、茶→白に戻るスピードが遅くなってきたので、これはいかんと思い購入しました。届いてボトルとカプセルの大きさに驚きましたが、私は難なく飲めました☆少し日焼け跡がうすくなってきた気がするので、継続していきます☆
投稿日:2011.11.02
ピンク (28歳・女性)
体外授精の為に、必要で病院処方では自費のため、こちらで購入させていただいていますが、量もたくさん入ってこの金額はかなり良心的で助かっています。
合わせて、ビタミンEも購入しています。
投稿日:2011.11.02
づっち (35歳・男性)
忘れない限り毎日飲んでいます。このサプリ、毛穴にめちゃ効きます。目立たなくなるんです。「肌きれいになったよね。」と周りからも大評判!!おすすめですよ(*^_^*)
投稿日:2011.10.31
あみちゃん (47歳・女性)

star効果
効果よりも持続して身体に効いてくるのでずっと飲んでます。
1日1錠でいので飲みやすいうえにコスパがいい。又買うと思います。
投稿日:2011.10.31
minochiru (37歳・男性)
不足しがちなビタミンCをこのサプリで摂取するようになって、随分とたちました。
大容量で手ごろな価格なので、L-システインと一緒に必ず夜飲んでいます。
投稿日:2011.10.31
jojo (49歳・女性)
でかっ!!
巨大なボトルで登場です。
粒はそれほど大きくなく、飲みやすいと思います。
この量でこのお値段は破格かと。
さらにいい仕事してくれるし!!
これを飲み始めてからお肌が調子いい。
ハリが出てきたような。。。
そのため化粧のりがGoodです。
飲み始めて10日
これからも続けて行きたいです。
投稿日:2011.10.31
まな (29歳・女性)
飲み始めて3週間経ちますが、1週間程で効果を感るようになりました。
くすみがマシになったような…
1日2回、Nアセシルシステインと一緒に飲んでます。
続けてみます。
投稿日:2011.10.30
林檎Pie (32歳・女性)
大容量でお得だと思います、 しかし
D○Cの90日分のビタミンCがありますが、同じ1000㎎で値段もそんな高くなく、
ハードカプセルで錠剤も小さいので 甲乙つけがたいです。
投稿日:2011.10.26
さち (31歳・女性)
以前、飲んでいて違うビタミン剤に変えていたのですが、肌のきめがこちらのほうが整うので
戻ってきました。
劇的に良くなるということはないですが、内側からはりがでるような気がします。
近くでみると毛穴も開いているのですが、かなり目立たなくなります。
投稿日:2011.10.26
doradorami (42歳・女性)
ビタミンCは色々試しています。
こちらはタイムリリースと値段が気に入って購入しました。
以前は、ビタミンC以外もいろいろと飲んでいましたが、
体への負担も考え、ビタミンCと青汁のみにしてます。
私生活が、キチンとしていないので、長年の大人ニキビは治りませんが、
このビタミンと相性の良い食事をとると、肌にハリが出る気がします。
投稿日:2011.10.26
ニコ (30歳・女性)
お茶で飲むことが多かったローズヒップですが
サプリの方が手軽に摂取できるので飲んでいます。
毛穴が少しずつ目立たなくなってきたような気がします。
投稿日:2011.10.24
TOMOCO (38歳・女性)
気がつけば3本目!
飲み続けて効いてるのかそうでないのか・・・。
ただ悪くにはなってないってことは、
「効果があって維持してる!?」ってことかなぁ。
まだ飲み続けます!!
投稿日:2011.10.21
四捨五入40 (38歳・女性)
急に毛穴が目立つ様になり、何か良いサプリはないかと探していてこちらのお店に辿り着きました。
毎日飲んでいる訳ではないので、効果はまだ分かりませんが量とお値段はお得だと思います★
投稿日:2011.10.19
ayumi (27歳・女性)
カプセルは大きめですがツルっと喉を通ってくれるので思ったより飲みにくさはありませんでした。
これを飲んでいるとなんとなくお肌が潤っているように感じます。
お値段も長く続けられる低価格でGoodです!
投稿日:2011.10.18
lafine (30歳・女性)
ローズヒップ由来のビタミンなので期待して飲んでいます。
大容量でカプセルも大きいですが、普段から海外製のサプリメントを飲んでいたので
カプセルの大きさは気にならなくなりました。
喉が小さい方には慣れが必要かもしれません。
投稿日:2011.10.17
yman (27歳・男性)
気になりだした毛穴対策に。
届いてびっくり、でかっ!!!アメリカン~!
でもいっぱい入っててとってもお得です。
これならコスパもいいしじっくり試せるし。
私は飲むのにも大きさは気にならないのでつるんと飲めます。
まだ飲んで1週間程度で効果はどうかな~というかんじですが
少しでも毛穴が引き締まってくれたらなぁと思い飲み続けてみます。
投稿日:2011.10.17
maco (29歳・女性)
サプリのサイトを色々調べて、アレルギーにも効くとあったので、購入しました。
でも、後日調べたら、花粉症に対して、正反対の意見もあり、やはり合う合わないは飲まなければ分からないようです。
体質的には飲んでも大丈夫みたいですが、花粉症には効かないようです。
残念です。
目的は花粉症の軽減でしたが、美容とダイエット効果に期待します。
花粉症だとダメみたいですね。
目的は花粉症の軽減でしたが、美容とダイエット効果に期待します。
でも花粉症対策に購入したので、リピはありません。
投稿日:2011.10.14
サプリ大好き (33歳・女性)
この量でこの値段は安いですね。
ただ粒がおおきいので飲みにくいひとはいるかも。
あと日持ちがしないようなので、ひと月で飲み切れる人の方がよいかもしれません。
私は必要を感じたときに飲むようだったので、もうちょっと日持ちするものがむいているかも。
防腐剤とか乾燥剤などがふくまれないことの安さもあるのかもしれませんね。
投稿日:2011.10.12
hide8 (32歳・男性)
食のバランスが悪いのか、風邪ばっかりひいています。
ビタミンCで少しでも風邪をひかなくなるといいんだけれども・・・。
ついでに毛穴が小さくなることを、ほんのり期待しています。
これだけ入ってるから1日2回飲んじゃおうかな。
しかし、安いです。しばらくお世話になります。
投稿日:2011.10.11
もにょ (31歳・女性)
母と一緒に飲んでいます。
肌に透明感が出ると思います。
私よりも母の方に大きな効果が出てきました。
肌が明るくなり、毛穴なども気にならなくなってきました。
頬がつるっとしたような感じになりつつあります。
投稿日:2011.10.09
まめまめ (36歳・女性)
毎日飲んだ訳ではないので、結局使え切れずに、購入から一年後でもまだ半分くらい残っています。。
とにかく量が多いので、毎日定期的に飲む予定のある方、ご家族で共有される方にはお勧めです。
投稿日:2011.10.09
そにあ (32歳・女性)
カプセルが大きくて、最初はうまく飲めませんでしたが、
すっかりなれました。
肌に透明感でてきました。毛穴はまだ引き締まりませんが、
続けてみます。
投稿日:2011.10.09
きなこ (35歳・女性)
アイブライトハーブと併用して飲んでいます。
多分これも役に立っているんだと思います。
目の調子は良好です。
子供も飲んでいるようですぐ無くなりました。
投稿日:2011.10.07
surf1103 (50歳・男性)
まだ飲み始めてそんなには経っていないですが、肌質が変わってきたように思います。
やはり、化粧品よりも内面からのほうが効果が出るのが早いかもしれません♪
夏の日焼けも解消できたらいいなぁと期待してます!
投稿日:2011.10.06
ホルモン (32歳・女性)
サプリメントはいろいろ試してきましたが、ローヤルゼリーは初めてなので
どんな効果がでるか楽しみです。
ホルモンバランスに良いらしいので続けてみようと思います☆
投稿日:2011.10.06
ホルモン (32歳・女性)
今年は日焼をしてしみが出来はじめ、何とかしなければと購入してみました。胃が弱いので凄く心配でしたが、なぜか大丈夫。シミにはわかりませんが、肌調子は凄く良いです。
投稿日:2011.10.04
サフィニア (32歳・女性)
今までBコンプレックスの錠剤を飲んでいたのですが、
コンプレックスは独特の臭いがあって、蓋を開ける度に
家族から”臭い”と言われ(苦笑)カプセルは無いか
探していてコレはいい!と思って早速購入。^^
若干臭いはあるものの、やっぱりカプセルいいですね。
吹き出物対策にBコンプレックスが欠かせない私には
コレ、最適です。
投稿日:2011.10.03
まゆ (40歳・女性)
大きいので飲むのに少し勢いが必要ですが、飲み続けていると肌の感じは悪くはないようにおもいます。ものすごく変化したわけではありませんが、長く飲み続けていきたいとおもいます。
投稿日:2011.10.02
YULI (37歳・女性)
何かの本でビタミンCは4000mg以上必要との事なので、
調べた中で一番値段が安い本品を購入。
今回も再購入です。
500カプセルくらい入ってるものがあれば
なおいいのですが
投稿日:2011.10.01
奈々氏 (36歳・男性)
みなさん、かなり高評価だったので、購入してみましたが、私にはみなさんのような即効性の効果は出ず・・・
でも、コスパもいいし、悪いものではないので続けていました。
が!
現在半年ほど続けていますが、両ほほの赤っぽいしみ?が徐々に薄くなってきたような・・・
以前はお化粧をするときにコンシーラーが欠かせませんでしたが、今はファンデーションだけでOKです☆
カプセルがちょっと大き過ぎるのが欠点ですが。。。
投稿日:2011.10.01
なっちゃん (35歳・女性)
口コミの通り、瓶がおもしろいくらい大きかった(笑)
大容量でお得です☆
Lシステインとビオチンと一緒に飲んでいます、
トリプル効果で肌の調子がよくなりました。
この量だといつなくなるかわかりませんが(笑)きっとリピートします。
投稿日:2011.09.28
ぴょん吉 (26歳・女性)
年齢的にシミや肌のきめなど最近色々と悩みが多くなり、国内メーカーのビタミンCをとっていたのですがあまり改善されず、こちらを試すことにしました。効果はまだこれからだと思いますが、とてもお安く、ビタミンCの含有量も比較にならないほど多いので期待しています。
投稿日:2011.09.28
ねねちゃん (46歳・男性)
いつもは大きいサイズを買っていますが、品切れが続いているので
仕方なくこちらを。
ダイエットだけでなく、抵抗力もupするのか風邪も引きにくくなります。
大きいサイズの入荷、待ってます。
投稿日:2011.09.26
ピンエン (42歳・女性)
Lシステインと一緒に購入。
両方とも粒が大きいので飲むのが大変でした。
一緒に飲む方がいいんでしょうけれど、
胃がもたれるような気がするので
こちらはたまに飲むようにします。。。
投稿日:2011.09.26
fuwari12jp (39歳・女性)
ニキビ予防とダイエットの為に購入。大きなニキビはできなくなりました。
カプセルに入ってても臭いますね。しかも湿気に弱く、カプセルが容器の中でくっついてます・・・夏場は冷蔵庫保管かな・・・
投稿日:2011.09.23
ハルさんぽ (36歳・女性)
大容量なので、じっくりお試しできます。
まだ、2週間ほどなので効果はわかりませんが、
喫煙・不規則な生活の私には合っていると思うので、
じっくり期待しながら効果を待ちます。
これからの季節に向けて肌も白くなると嬉しいです♪
投稿日:2011.09.20
ハニー (40歳・女性)
美容目的で購入しました。
飲み始めたばかりなのでまだ変化は感じませんが、これを飲むと尿が黄色くなるのでビタミン取ってる~って感じになります。
L-システインと併せて服用中。夏の日焼けを何とかしたいです。
投稿日:2011.09.20
mononoke (31歳・女性)

star天然成分
LIFE STYLEのB-50コンプレックスを飲んでいましたが
サプーさんでは取り扱ってなかったので
こちらの天然成分で作られたBコンプレックスを買いました。
寝る前に飲むと、疲れが取れるので必需品です。
ただ、LIFE STYLEの方が、
化学溶解剤も不使用で、タイムリリース処方という長く効くタイプなのか
疲れにくさが持続します。
歯茎の引き締まりも、こちらの方がはっきりしていたので
サプーさんでも取り扱って頂けるとまとめて買えるので助かります。
あまり強力すぎても良くないかもしれませんが…
こちらの商品もなかなか優秀ですが微妙にパワー不足で★一つ減らしました…
投稿日:2011.09.19
ハロゲン (40歳・女性)
大きすぎて喉に引っかかります。時々カプセルを外して飲みます。食後でないと少々胃が痛くなります。でも頑張って続けます。ビタミンCは常用すると風邪になりにくいし。
投稿日:2011.09.17
主婦 (48歳・女性)
今までは病院でもらったビタミンを使用していましたが
口コミが良かったので購入しました。
瓶の大きさにびっくり!
かなり持ちそうです。飲み終わる頃に白くなっていることに期待です。
投稿日:2011.09.14
さおり (24歳・女性)
効くと思い飲み始めましたが、一週間ではわかりません。
ビタミンCとってるのに、ニキビも出現・・・。
カプセルが大きいので飲むのに一苦労しました。
でもきれいになるためにはがまんがまん!!
投稿日:2011.09.13
まめこ (35歳・女性)
薬局のビタミンC→エスターC
と飲んできました。
エスターCが評判が良かったので飲んでいましたが
なんか物足りない・・・
やっぱりビタミンCはすっぱくないと!!
薬局のやつより安いですし
カプセルに入っていますが中身はかなりすっぱいです
でも、ちゃんとカプセルのまま飲んでますよ
投稿日:2011.09.11
コウ (29歳・男性)
250カプセル入っていますから、かなりお買い得のように思えます。
ビタミンCは、お肌にも必要ですから飲み続けています。効果はわかりませんが、このまま続けてみます。
投稿日:2011.09.11
きらら (42歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。