口内トラブルの口コミ
正直美白効果はわかりません(笑)
ポーリング博士のビタミンを飲んでいるのでこっちは毎日1粒飲んでいましたが、最近2粒に増やしてみました。
増やしても胃には負担がなさそうです。
効果が出るといいのですが・・・
投稿日:2012.06.27
ポムポムぷりん (38歳・女性)
瓶の大きさにびっくりしました!
Lシステインと一緒に一日1錠飲んでいます。一週間も飲んでいませんが毛穴が小さくなった気がします。気のせいかもしれませんが。
投稿日:2012.06.26
もっぴー (28歳・女性)
Lシステインと迷ったのですが、まずはなじみのあるビタミンCを買ってみようと思い購入しました。
もともと色白だったので肌が明るくなるのは期待していなかったのですが、飲み始めて2週間で自分でも周りから見ても肌がワントーン明るくなったのがわかりました。
くすみが抜けるってこういうことなんですねー!
私は短期間で効果を実感できたので、スキンケアに対するモチベーションもぐっとあがり、おかげで飲み忘れることもなく継続できています。
ビタミンCはストレスでもなくなってしまうそうなので、これからも継続してストレス&日焼け対策していきます!
投稿日:2012.06.26
えりか (22歳・女性)
二度目の購入です。
湿気にやられないように、ほかのサプリメントの空き容器に
少量ずつ移し変えて飲んでます。
朝食後と寝る前に一個ずつ。
どんなに酔っ払ったときでも、
化粧を落とすのを忘れても飲み忘れはしません(笑)
扁桃腺が腫れ易い体質ですが、これを飲み始めてから
扁桃腺が腫れて熱が出る!ということはなくなりました。
ちょっと違和感がある…程度で回復します。
ビタミンCのおかげだと信じてます。
大容量なのも嬉しいですね。
これからも続けます!
投稿日:2012.06.25
よっし~ (40歳・女性)
知人がビタミンCを一日数回に分けて多く取る療法をやっていて体質も大分改善したということで自分も試してみていますが、この製品に変えて値段もリーズナブルだし結構な量のビタミンCが取れるので、かなり重宝してます。
しばらくはビタミンCに関しては浮気する気になれないですね!
投稿日:2012.06.25
ハック (47歳・男性)
これとLシスティンのペアはもう何回リピートしてるか・・・
以前はしみがすぐできやすく、実は何回もレーザーでとったほどでした。
コンシーラーも使ってましたが 最近気づいたんです。しみがないぞって。
肌の内部で変わってきてるのが実感です。
投稿日:2012.06.24
ブルーマウンテン (47歳・女性)
家になくてはならない存在です。
風邪をひきそうかなと思った時、ちょっと疲れたなと思った時、すぐに飲みます!
そしてすぐに効いてくれる。
少なくなってきたので、またリピします。
投稿日:2012.06.23
地黒婦人 (26歳・女性)
これこそ、ずっと愛用中。
価格のわりに、内容充実!!
不妊治療で、ビタミンCの摂取が必要でしたが、こちらで質問したら、丁寧に応対して頂き、こちらの商品を薦めていただきました。
まだ、妊娠にはいたりませんが、治療費実費のためこの価格は、かなり助かっています。
今回も、他の商品含め2ボトル購入します。
投稿日:2012.06.22
づっち (36歳・男性)
国内のサプリは高く、数種類揃えるとかなりの出費になるので、サプリ先進国のアメリカ産だ!
...とこちらのサイトに巡り会い、VCを始め、他のサプリも購入しました。
とりわけこのVCはお得感大です!
一日朝晩1カプセルずつと考えると125日分。三ヶ月分がこのお値段とは嬉しいですね。
鮮度が気になりそうですが、ボトルは遮光性のようですし、国産のパウチ型を買っていたことを考えれば、密封できるボトルの方が遥かに保存程度は良いはず。
カプセルが大きめなので慣れるまでは飲み込むのにコツが要りますが、個人的には全く気になりません。
とかく失われがちで蓄積が利かないビタミンなので、これは今後も継続して購入決定です。
もうファ○ケルやD○Cには戻れません...。
投稿日:2012.06.20
bbmom (33歳・女性)
かなり大容量でお買い得です(*´∀`*)
薬局で市販されているアスコルビン酸を無理して飲んでいましたが、
こちらの方が取りやすいし、胃に優しい気もするし、何よりお得でした★
もっと早く知りたかったです。
投稿日:2012.06.19
★サリー★ (33歳・女性)
カプセルが大きくて飲みにくい。まず一口水を飲み、次にカプセルを口の中でしばらくふやかしてからという手順を踏まないとのどに引っ掛かりつらい目にあいます・・天然の素材入りでこのお値段は大変お得なのですが・・・・
投稿日:2012.06.18
しなもん (46歳・女性)
ビタミン剤は何種類かのものをほぼ毎日のんでいます。中でもビタミンB群はニキビや脂肪の代謝を助ける成分なので欠かすことができないものになってます。一日の摂取量をはるかに超える量を気軽に摂れるので助かっています。
投稿日:2012.06.17
ペコ (25歳・女性)
ビタミンCはほぼ毎日、サプリメントで補っているので色々な種類のビタミンCを飲んできました。その中でもこれはローズヒップの成分とミックスされているときき、さらなる美肌に効果があるのではないかと思いリピートしています。ただ、カプセルでも飲む際にとっても酸っぱいかんじがします。
投稿日:2012.06.17
ペコ (25歳・女性)
私にとってはなくてはならないサプリの一つです。
これのおかげで小鼻の周りの黒ずみや毛穴の広がりが気にならなくなり
お肌の調子も良いです。
紫外線が気になる季節なので必須サプリですね。
投稿日:2012.06.14
mariwan (39歳・女性)
これとLシステインとマルチビタミンと飲んでるので、これだけの効果なのかは
わからないけど、お肌は昔よりきれいになりました。
全体的にも肌色が明るくなったみたい。
とりあえず続けます。
投稿日:2012.06.13
酔いどれ (39歳・女性)
容器の大きさにビックリしました。すごく、お得感が
ローズヒップが肌に良いのは知っていても毎日、ハーブティーも飲めないので
紫外線のきつくなる季節 効果に期待しています。
投稿日:2012.06.11
ロッタ (40歳・女性)
美肌目指して購入。
1日1粒でいいのはよいけれど、
1粒が大きくって時々うっっってなってまいます(;^ω^)
他のサプリも併用しているので
これだけの効果はわかりませんが、
とりあえずもう少し続けてみようかな。
投稿日:2012.06.10
ゆい (27歳・女性)
飲み始めて、まだ数日です
口の周りがカサカサし粉吹き芋みたいになるのが嫌だったのですが
なんとなく落ち着いています
飲むときの匂いは少しキツいですが我慢できないほどではありません
大きさはやっぱり「大」です
肌が弱く
すぐに大人ニキビが出来るのですが
きれいに落ち着いてきました
この調子で夏を乗り越えてくれればと期待です
投稿日:2012.06.10
にゃんきち (44歳・女性)
これよりお手頃価格のものが欠品中だったので、急遽こちらを購入しました。
生まれて初めての「ローヤルゼリー」です。
(ローヤルゼリーってどうなんだろう?) って、ずっと気になっていましたが
ついに飲む事になり、わくわくしながら飲みました。
とても飲みやすかったです。
効果は悪くない感じです。
もっと続けたほうがいいのだと思いますが、、一番人気のローヤルゼリーが手に入るなら
そちらにしたいと思います。
やはり続けるにはコストも考えないといけないので。
投稿日:2012.06.05
あくび (42歳・女性)
眼と肌のアンチエイジングのために飲んでいます。
効果はどう現れているのかよく分かりませんが、ビタミン剤なので摂り続けることに意味がかるのだろうと思っています。
1粒か小さくて無臭なので飲みやすいですし、購入しやすい価格なので続けたいです。
投稿日:2012.05.31
Yoki (49歳・女性)
届いた時、容器の大きさにびっくりしました。直径8cm×高さ16cm弱ほどのサイズです。これを飲んでから肌荒れしなくなってきたような気がします。コスパもいいので続けていきたいです。
投稿日:2012.05.29
もも (36歳・女性)
以前、購入したもののあまり定期的に飲まなかった為、カプセルが黄色くなり、処分しました。
ただ、1日に必要なビタミンCが十分摂れることを改めて知り、再度購入。
マルチビタミンも摂取しているので、摂りすぎてもムダになると思いますが、ビタミンCなので、体には悪くないと思い飲んでいます。
尿が黄色くなるのは気になりますが、これを飲んでいることがわかっているので、体をめぐっているのだと理解しています。
量も多いし、お得感があります。
投稿日:2012.05.27
たむ~ (40歳・女性)
ビタミンBコンプレックスは色々試していますが、
こちらは2ヶ月以上持つ上にソフトジェルで飲みやすく、
総合点高し!
何度も飲まなくてOKですし、2000円以下で購入できるので大満足です。
投稿日:2012.05.26
プチグリ (33歳・女性)
ビオチンとセットで飲み続けています。カプセルの大きさも慣れると気になりません。カプセルがのどにひっつかない様に必ずのどを湿らせてから飲むようにしています。
甥からの報告ですが、アトピーのかゆみが和らぎステロイド焼けの黒ずんだ皮膚も白さを
取り戻しつつあると喜んでいました。
投稿日:2012.05.26
kuu (60歳・女性)
何年もビタミンCのサプリを摂取していますが、こちらが一番コスパが良いと思います。
これを飲んで激変することもないし、
アレルギー等の変化もありませんでした。
ビタミンC摂取するなら、これで十分だと思います。
投稿日:2012.05.24
さっぽん (39歳・女性)
他のサプリや美白のスキンケア用品も併用してますが、
毛穴が小さくなりました。
ローズヒップも配合されてるのが、女性にとっては嬉しいですね!
カプセルは大きいですが、慣れました(^-^)/
投稿日:2012.05.24
こっちゃん (36歳・女性)
ビタミンサプリがなくなってしまい探していた所、「毛穴の引き締まった肌」というコメントに惹かれ購入。
タバコを吸っている為か毛穴が開き、ニキビ跡にも悩まされていましたが、飲み始めて2カ月くすみがなくなり、肌が白くなった感じがします。
シミや毛穴ではまだ実感できていませんが大容量の為まだ半分以上残っていますので、効果が出ることを期待し引き続き飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2012.05.22
くー (37歳・女性)
カプセルは大きくて、飲みにくいかもしれません。
が、大きい分だけビタミンCが効きそうで、朝晩に1カプセルずつ飲んでます。
実際に効いているかはよくわかりませんが、
ビタミンCを取って悪いことはないと思っています。
コスパGoodです。
投稿日:2012.05.21
muppi (35歳・女性)
ドライアイが気になり
購入してみました。
これといって、効いているかどうか
よくわかりません。。。
とりあえず、体にいいものだと
思うので飲み続けてみようと
思います。
リピートは多分しないと思います。
投稿日:2012.05.19
shele (34歳・女性)
直射日光にさらされる目の為にと思って購入しました。
目から来る全身疲労もあって期待して飲みました。
本当に期待以上スッキリしました。
他のサプリとも一緒に飲んで目の健康アップです。
目の細胞のためにルテインを購入予定
投稿日:2012.05.19
おきみどん555 (41歳・女性)
私は胃が弱く、悩んだりつかれるとすぐ口内炎ができました。
このサプリは、美肌効果を期待して購入したのですが、なんとコレを飲んでいる間は、どんなに疲れても口内炎が一度も出来ませんでした。
すぐれものです。
投稿日:2012.05.18
ぐりぐら (43歳・女性)
1日1回でいいし、量も多いので、無理なく続けていけそうです。
一日に必要なビタミンCが十分摂れるので、あると安心できます。
効果ははっきりと分かりませんが、継続していきたいと思います。
投稿日:2012.05.18
たむ~ (40歳・女性)
朝夜ビオチンとLシステインとともに飲んで一ヶ月。
タバコを吸うので大きな変化は期待してないですが、
顔はまったく乾燥しなくなりました。どのサプリの効き目か
不明ですが、明らかに化粧ノリがいいです。
よく白にきびが出来るのですが、以前程ではなく、
できても成長する事なく翌日には肌色になって萎みます。
赤ニキビは飲み始めてから一個もできてません。
投稿日:2012.05.14
ダメ人間 (27歳・女性)
もうすぐこの1瓶目が終わりますが、やや白くなってきたかな~と思います。他の方のレビューにのっかって、システインと合わせて飲んでいますが、相乗効果かしら。
あと、周りで皆が体調を崩していく中でも、一人元気で風邪もひかなかったので、もしかしたら免疫力もあがってきたかも??
とりあえず、続けることが大切だろうから、もう1瓶飲んでみます。
ただ、一つ難点はカプセルが大きいこと。飲みにくいんですよね~。それで-☆1つ。
投稿日:2012.05.13
わさび (38歳・女性)
初購入です。
ほかのビタミン剤2種と併用して使用しました。
白くなっていくのを実感できましたよ。
ニキビもできにくくなりました。
ただ、尿の色とにおいはきつくなります。
投稿日:2012.05.10
yacco (29歳・女性)
届いてビンの大きさにビックリ。
でもこれを購入した後ビタミンCより
エスターCの方が今は主流と聞いて
当分無くならないけど笑
無くなったらエスターCに変更しようかな。
投稿日:2012.05.03
rui (23歳・女性)
色々なビタミンのみを入れたサプリが欲しくて購入しました。
普段はポーリング博士のスーパービタミンを飲んでいますが、あちらはミネラルも含まれているのでビタミンだけ欲しい時だと少し困るので、ビタミンだけ欲しい時にこちらを飲んでいます。
成分に比べてコストも安いので、それも魅力です。
投稿日:2012.05.01
シャルル (22歳・女性)
我が家では、これは必須サプリ第一番です。天然ローズヒップが嬉しい。天然と合成ではCの吸収に差があるとの事。
これをお勧めしてあげた友人が1ヶ月試し、お肌がなめらかになったそうです。
その後旅行その他でなかなか買えず、1ヶ月飲まなかったら、今度は肌がガサガサして来た事を体験。ビタミンCの効能を実感出来たとの事で、友人、家族、親類・・と私の回りの多くの人が使っています。一生使うでしょうね。
投稿日:2012.04.29
ミミノ (58歳・女性)
食事に手間をかけられないときや
風邪を引いたときなどにいいです。
多少、タブレットが大きくて飲みづらいし
匂いもありますが、それでも飲み続けていきたいという感じです。
投稿日:2012.04.28
ピンエン (42歳・女性)
胃痛がひどかったです(*_*)
最初はこのビタミン剤で痛みが出ているのではないと思い、
そのまま飲み続けていましたが、かなり激しい胃痛が続くので、
もしや!?と思い一旦止めてみたところ、胃痛が治まったので
やはりこのローズヒップが合わなかったようです。
投稿日:2012.04.28
meisan (36歳・女性)
まだ一瓶飲んでいませんが、色白になった?と何人かに指摘され、自分でも白くなったとおもいます。もともとシミが出来かけていたのをケアしようと思ってl-システイン、ビオチン、マルチビタミンと一緒に飲んでいます。どれが効くのか、相乗効果かはわかりませんが、この組み合わせはよかったかと思います。ただ、粒が大きいので飲むのは大変です
投稿日:2012.04.27
ルビー (43歳・女性)
何年もビタミンCのサプリを摂取していますが、こちらが一番コスパが良いと思います。
これを飲んで激変することもないし、
アレルギー等の変化もありませんでした。
ビタミンC摂取するなら、これで十分だと思います。
投稿日:2012.04.26
さっぽん (39歳・女性)
肌のシミ、そばかすが気になるアラフォーの為、評判の良いこのサプリを購入しました。まだ1本目の途中なので目に見える変化はありませんが、続けていくうちにきっときっと効果出てくるはず。。。
投稿日:2012.04.25
まゆりん (37歳・女性)
しばらくさぼっていたら頬の毛穴が気になりだしたのでリピート。
やっぱり効果大です!それ以外にも、風邪のひきはじめや疲れたときに飲んでます。
常備しておきたい一品。
投稿日:2012.04.23
地黒婦人 (25歳・女性)
これはずっと飲んでいますが、肌の調子がいいです。
全体的に吹き出物が出来にくくなってます。
Tゾーンなどはどうしても皮脂の分泌が過剰気味ですが、
頬などは、こめかみなどの顔の外回りは随分べたつきが無くなってきてます。
以前は全体がひどく脂っぽかったので、、、。
年をくったと言えばそれまでですが(笑)、長く飲んでいるこのサプリの力も
大きいんじゃないかと思いますね。
他にもサプリは飲んでいますが、これが唯一継続しているので。
因みにこの時期、紫外線を気にして飲み始める人も多いとは思いますが、
元が真っ白なので、特筆できる事は残念ながらないですね。;
投稿日:2012.04.22
ジャック (24歳・女性)















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。