口内トラブルの口コミ
本当に嘘のようなんですが、若い頃からスポーツ好きで焼きすぎたためコメカミに20代半ば頃から大きなシミができ、他者の製品を飲んだり化粧品を使ったりしても何をしてもとれなかったこのシミが3日頃から色が真ん中からうっすらと抜けてきたんです。
最初は「まさか気のせいだよね」と思ってたんですが10日目ですがやっぱり日に日に薄くなってきています。
びっくりしました。
投稿日:2010.05.21
めい (42歳・女性)
仕事が不規則で帰宅が深夜3時を過ぎる事もままならないまいにちで、
睡眠がうまくとれず悩んでいました。
ローヤルゼリーを飲み始めて1週間くらいたった頃に
朝、アラームが鳴る前には、自然に目が覚める様になっている事に
気がつきました。
また、仕事がない日でもいつも朝の4時くらいまでは眠くならなかったのですが
23時くらいになると眠気を感じ、24時には自然に就寝出来る様になりました。
これと言った劇的な変化があったわけではありませんが
生活のリズムの乱れが改善されとても毎日がすっきりして様に感じます。
今後も続けて参りたいと思います。
投稿日:2010.05.16
はなえ (47歳・女性)
美容にとてもいいと聞いて、初めて試してみました。
飲み始めて1週間ですが、お肌がしっとりして、小じわが減ってきた感じがあります!
1カプセルでいいので、飲みやすいし、最高だと思いますよ~
しばらく、続けてみようと思ってます(*^_^*)
投稿日:2010.05.13
れいか (40歳・女性)
就寝前に一個、飲みました。よりスキンケアを
お手伝いするために、お肌の再生が活発になるといわれている
就寝時の夜10~2時の時間帯に働きかけるように、夕食後か就寝前に。
と教えて頂いた通り飲む事、二週間。んん、肌に張りが出て来た感じがします。
その他に色々、飲んでいるのでローヤルゼリーだけのおかげなのか、はっきりコメント出来ませんが、この二週間でかなり肌は変わってきたのは実感出来ます。
後、一ヶ月続けてみて、明らかにおお、違う!と感じたらリピします。
安物の低分子コラーゲン飲んでた頃は、効き目を実感出来ませんでしたが、ローヤルゼリーのおかげか、この二週間で張りが出てきました。
アンチエイジングに力を入れている方にはいいと思います。
投稿日:2010.05.13
ひな (42歳・女性)
子供の頃より扁桃腺肥大のため風邪をひきやすく、大人になって扁桃腺を摘出した後もこの体質に悩まされていました。
冬はともかく、夏の冷房にも敏感に反応し、一年中風邪薬は手放せない状態が何年も続いていました。なんとかこの状態を脱出したい一心で、ローヤルゼリーを試してみました。
今まで他社のローヤルゼリー(一粒1000mg×2 飲む量は同じです。)を服用していて、疲れが取れる、体が楽になるという感じはうけていました。が、サプーさんのこローヤルゼリーを試してみての感想は
☆朝の目覚めがすっきり
☆肩コリ、背中のコリの緩和
☆お肌が潤う
☆肌がワントーン明るくなった です。
普段通りのスキンケアにもかかわらず、今年4月の激しい気温の変動にも負けずお肌は潤っていた状態です。特に顔以外の腕や太ももが白くなり手でさわってもしっとり感がわかる程です。
気温の変動で何度か喉が痛みましたが、風邪薬も1~2回飲んだだけで長引くことなく完治してしまいました。ローヤルゼリーのパワーを感じています。
先日久しぶりに母と食事に行く機会があり、開口一番「あんたなんかキレイになったんじゃない。」と言われ、体調と美容の両面からのアプローチに驚きと喜びを感じています。
外側からのケアももちろん大切ですが、年齢が出やすい体調や肌、中からのアプローチの重要性も強く感じます。
約2ヶ月分でこのお値段、体に嬉しい事ばかりとても助かります。
ふたを開けるとプーんと甘い香りがして良い成分がぎっしり入っている感じがし、明日の肌がどうなのか楽しみな毎日です。
もちろん、この風邪っぴき体質も改善しつつあり、さらに期待したいローヤルゼリー様です。
投稿日:2010.05.12
バンビ (43歳・女性)
ローヤルゼリーと巷ではよく聞く名前でもあって何がよいかはよくわからないままに使ってみたところ、最近とても水仕事をしているせいかとても手だ荒れてハンドクリーム使っていたのですがなかなか効果はなくいつも華さついていました。毎日2粒づつ飲んでいたところ10日ごろから手のかさつきもなく、なんと顔もしっとり潤ってきました。続けてみようと思います。
投稿日:2010.05.06
リボンのママ (47歳・女性)
250カプセルも入っているのでコスパも良く家族で飲んでいます。主人は顔のシミがとても薄くなりました。もうあまり目立ちません。私も娘も毛穴が目立たなくなり肌ストレスにはとても良いと思います。
投稿日:2010.04.16
なっちゃん (48歳・女性)
すごく大きいカプセルで、なかなかのどを通りません(苦笑)。飲んだ後、おしっこが真っ黄色になります。
もの忘れひどいので、とくにB12の働きに期待して、飲んでます。
投稿日:2010.04.11
りっつ (42歳・女性)
個人的にはこのビタミンCが一番自分に合っているようです。L-システィンと一緒に飲んでいるのですが、しみが薄くなってきて肌もワントーン明るくなったようです。これからも続けて愛飲します。
投稿日:2010.04.10
ちぇりりん (42歳・女性)
スポーツ後の疲れや、仕事で疲れたかなと思ったときに
栄養ドリンクを飲む感覚で飲んでます。
集中力がでるというかもうひと踏ん張りがききます。
価格が安いのもGOODです。
投稿日:2010.03.29
サプリマン (42歳・男性)
まず瓶の大きさにビックリしました。おまけにカプセルも大きいのですが・・・(苦笑)
飲み始めて肌のきめが細かくなりました。
友達からは「顔の色が白くなったみたい。何かしたの?」と言われました。
私は1日1カプセル飲んでいますが効いているみたいです。
これからもリピします。
投稿日:2010.03.25
あみちゃん (45歳・女性)
昔からビタミンCは飲んでいましたが、ローズピップも入っているこの商品は美容を気にする私には欠かせません。
容量もたっぷりで中々減らないのもありがたいです。
投稿日:2010.03.20
オレンジ (45歳・女性)
ビタミンC1000mg配合の他の商品だとかなり粒も大きくて飲みにくかったというのがありましたが、この商品はカプセルで飲みやすいです。
しかも1粒でも充分な成分でお気に入りです。
ビタミンCを摂って、この時期トラブルお肌の調子を
整えたいです。
投稿日:2010.03.17
はな (42歳・女性)
飲み始めが2月で 風邪予防によかったです。
もう一つすごいなって感じたのは
歯茎の色がピンクになったんです。いままでは
前歯の歯茎が薄紫に変色してて 気になっていました。
でも 今は健康的なピンクになりました。
歯医者の先生も興味しんしんでした。笑
投稿日:2010.03.14
ぐるりんぱ (44歳・女性)
1日1カプセルで続けていますが、あまり効果が感じられないので
2カプセルで飲み続けてみます。
沢山あるので躊躇せず量の調節ができるのが嬉しいです。
投稿日:2010.03.10
★マリリン★ (45歳・女性)
どうもこれを飲むと胃が荒れるのかシクシクします。
ローズヒップとかのハーブがだめなのかな、、、
風邪気味なのもあるのかもですが、ギャバとかは大丈夫なのでしばらく飲むのをやめて様子をみようと思います。
投稿日:2010.03.02
ハナ子 (40歳・女性)
ビタミンBを飲み始めて、気がついたら、頻繁になっていた口角炎に一切なっていません。
あんなによくなっていたのに。。
ただ、これ、60カプセルしか入っていないのに容器が大きく、中がすかすかで、なんとかならないのですかね?
投稿日:2010.02.14
colofi (48歳・女性)
最近口の周りに吹き出物ができるようになり、ビタミンB群が不足かなと思い試してみることにしました。吹き出物ができても大きくならず消えていくようになりました。
投稿日:2010.01.27
ココロ (49歳・女性)
L-システィンとともに愛飲していたのですが、調子がいいことにあぐらをかいてストップしていたのですが、
やはりまた恋しくなり再飲することにしました。
投稿日:2010.01.26
ちぇりりん (41歳・女性)
もともと粘膜系が弱いので試してみたのですが、飲み始めてから風邪をひいていないということに気付きました。もうちょっと続けたらまた新しい発見があるかもしれません。
投稿日:2010.01.13
topaz (43歳・女性)
年中の野外育児行事に強い味方、紫外線をたくさん浴びた後は特に期待しています。これを飲むようになってから夏場から秋口にかけて早く日焼け肌とサヨナラ出来たように感じています。お気に入りです。
投稿日:2010.01.12
ミラクル☆ (40歳・女性)
しばらく切らしていて、飲み忘れていたら・・・
なんだか肌がくすんでいる事に気づいて、慌てて注文しました。
やはり、なくてはならないビタミンCです。
恐れ入りました。
投稿日:2010.01.01
elza (48歳・女性)
他のビタミンCやシスティンやずーっと色々ととっかえひっかえ試しています。
これは、飲み始めてこれまでより薄いシミなんですけれどもっと薄くなったような気がします。
手の甲にうすーくシミができそうになっていたのも(老人斑点だと思います)
なくなりました。
リピートです!
投稿日:2009.12.27
ピーナッツ (47歳・女性)
ビタミンCは、日本製のサプリを欠かしたことはありませんでしたが、効果というほどのものは感じたことはありませんでした。
これは、飲み始めて20日くらいになりますが、はっきりと効果がでています。
びっくりです。
ビタミンC入りのトナーを化粧水の前に使っているので相乗効果もあるかもしれませんが、毛穴に本当によく聞きます。ぴっちり閉まってきました。
風邪かな?と思ったときに1日3回飲んだら、翌日には症状が消えてますし。健康面、美容面で欠かせません。
投稿日:2009.12.20
ずーずー (45歳・女性)
家族で飲んでます。肌の調子は良いように思います。
また、あの量でこの値段だと継続しやすくて助かります。
私はしみが薄くなればと思いシステインとあわせて飲んでいます。劇的には効いてませんがなんとなく薄くなってきたような気がします。濃くはなっていませんから効いているのではと思います。
リピ予定です。
投稿日:2009.11.26
雨音 (41歳・女性)
Lシステインと一緒に併用しています。
化粧品売り場で、肌診断を受けたら、
なんと、くすみが全く無い一番良い評価の
★5つ星でした。
これは明らかにこの2つを飲んでいる
お陰だと思います。リピ決定です。
投稿日:2009.11.21
shihon (40歳・女性)
長年吹き出物に悩まされ、いつのまにか頬の毛穴もばっくり。医者に見てもらっても根本解決にはならず、いろんな化粧品やビタミン剤を試しましたが効果はいまいち。かえって吹き出物が悪化した化粧品もありました。それまで使用していたビタミン剤が底をついたので、試しにこのローズヒップを購入。使用後一ヶ月で吹き出物が治まり、肌にひつこく残っていた赤みも消えました。毛穴にははっきりと効果がわかりませんが、よく見れば全体的にキメが細かくなったような。あと会社の人に、「肌白いね」と言われてびっくりです。ファンデーションも標準色かそれより一段濃い目を使っているのに、買い直した方がいいのか迷ってます。ともかく今まで使ってきた商品より効果を実感。まだ生理前に小さい吹き出物が出来たりしますが、すぐになくなる程度なので、これからも飲み続けてみようと思っています。
投稿日:2009.09.06
KA (40歳・女性)
届いて容器の大きさにびっくりでした。
空けてみて、カプセルの大きさにも驚きましたが…
飲んでみたら、意外とすんなり飲めました。
この値段で、数ヶ月もつなんて、ほんとお得ですよね。
L-システインと一緒に飲んでいるせいか、くすみも抜けて透明感がでてきました。
これからも飲み続けていきたい商品です。
投稿日:2009.08.31
jyuritan (44歳・女性)
届いてびっくりデス。何もかも大きいです。
サプーさんのサプリメントを始める前はなんだか体の調子が悪く、このビタミンCの粒が飲み込めなくて大変でしたが、3週間経ってのどの閉塞感もとれ、ちょっと苦しいですけど飲み込めるようになって来ました。
ビタミンCは色々なものを摂取するときの助けになるのでいつも何かしら飲んでました。
これからも続けていこうと思っています。
しかし、大きいですね~アメリカってすごいな~って思います。
投稿日:2009.08.22
ショコラ (45歳・女性)
最初、粒の大きさにビックリ!さすが外国製って感じです。でもその分、しっかり摂取できそうです。夏最盛期を控え、また購入しようかと考えています。
投稿日:2009.08.04
マッキー・ミッチー (49歳・男性)
タバコは吸うし、日中エアコンの効いたオフィスで乾燥するし、年齢的なこともあり毛穴が広がりお化粧をしてもボコボコ。特に夏は頬はオイリーになり非常に悲しい毛穴の悩み。これを飲みだしてから、明らかに朝のお化粧後の毛穴の目立ちが少なくなって来ました。
大きいボトルを全部飲み終える頃にはと期待度大です。
投稿日:2009.07.17
りょう (42歳・女性)
最近、体調を崩すことが増えたので元気になるサプリをと思い購入しました。
まだ飲み始めて1ヵ月ぐらいですが、なんとなく丈夫になった気がします。
少し飲み続けてみようと思います。
投稿日:2009.07.14
ちはる (42歳・男性)
送られてきた容器の大きいこと!
当然カプセルも大きい
でもお財布にはとても優しいので有難いです
飲み始めてもう2か月位かな?
朝晩食後に1カプセル飲んでいるのですが
最近になってようやく毛穴が目立たなくなってきました
やったー!
ほかの方々は1週間とか2週間とかで
効き目があるのに私には合わないのかな?
と思っていたのでうれしいです。
今、まだ効果が出ていない方
諦めずに飲み続けると良いと思いますよ
もちろんリピ決定です
投稿日:2009.02.18
みかりママ (43歳・女性)
肌に良いのはもちろんですが これとエキナセアを合わせて飲んでいると風邪を引いたことがありません。
肌も年齢の割りにキメが細かいので 年齢のサバをよめます。家族で愛用しています。
投稿日:2008.11.26
なっちゃん (47歳・女性)
まずは商品が届いたときの量の多さにカンドー。これならじっくり効果を試せる!と、お得な気分になりました。そしてその後は毎日、夕飯後に必ず一カプセルを飲んでいました。
一ヶ月位して、ふと気がつきました。最近鏡を見るときに毛穴を気にしてない私・・・。友人にも「最近化粧ノリがいいんじゃないの。化粧品変えた?」なんて言われました。モチロン、化粧品は以前のまま。
価格といい、効果といい、この商品はかなりお勧めです。
投稿日:2008.11.05
まいまい (44歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。