冷えが気になるの口コミ
初めてのサプリ通販で購入しました。
米国産の物を使用した事がなかったので
安全面など心配だったのですが、何も異常なく使えています。
飲み始めて2日後位からムクミが和らいでいるのを感じました。
もともとムクミやすい体質+立ち仕事なのもあり、
夜になると顔はパンパン、足は痛い程だったのですが
バイオペリンのお陰で夜になっても顔、足共にスッキリです!
特に足には凄い効果を実感しています!
錠剤も薄く小さくて飲みやすいので良かったです。
なくなるまえにリピート買いします(^ ^)
投稿日:2012.06.20
cham (35歳・女性)
※※子供の頃から恐ろしく寸胴でした※※
私の足首は昔からアキレス腱はおろか、足首に骨がある感覚すらわかりませんでした(-_-メ)
普通の人のふくらはぎ部分が私の足首といっても過言ではなかったのです。
本当にブヨブヨとしていて、メディキュットをはいても足首に食い込みがハンパなく、意味をなさないどころか、ますます浮腫む始末で・・・。
暑い夏でもたいてい長ズボンで過ごしていましたが、どうしてもスカートにならなくてはならない時などは、見知らぬ人達に
『あの人の足みて!靴がかわいそう!!』なんて言われる始末で・・・。
いつからか、『私は病気で、尋常では無いのだから仕方がない』と思うようになっていました。
こちらのサプリは他のサプリのついでになんとなく購入しました。
するとトイレの回数が異常に多くなり、就寝してから朝にかけて、多い時は3回くらいトイレで目が覚めるようになりました。
今一瓶飲み終わろうとしていますが、最初の二週間程で足首の外側の骨が手で触ってわかるようになり、最近は足首の内側の骨どうしがあたる感覚が生まれて初めてわかるようになりました。
ちょっとつま先立ちになれば、アキレス腱もうっすら見えてきています。
普段私を絶対にほめることは無い両親も、『骨が見えてきた!!』と感激しております(笑)
期待して、こちらの商品リピートします。
私のように、今まで後ろ指さされて笑われていた方は、ぜひ試してもらいたいです★
投稿日:2012.06.19
★サリー★ (33歳・女性)
カプセルは少し大きめなので、少し飲みづらかった。
たまに食道で止まってるのか、しょうが感が広がりました。
少し温まる感じはするけど、劇的変化はなかったです。
投稿日:2012.06.14
mickey (31歳・女性)

starむくみに・・・
もともとむくみやすいのだと思いますが、ときどきむくみ過ぎて、
足などが痛くなったり重くてつらい時があり、何かいいものはないかと探していたところこちらにたどりつきました。
まだ、飲み始めてから日が浅いので劇的な変化は感じられませんが、それでも以前よりつらさが軽減しているような気がします。
これからも続けていこうと思います。
投稿日:2012.06.13
annamama (34歳・女性)
元気になった気がします。
私は血行が悪く究極の冷え性で、便秘が酷いため水分をたくさん摂りますが、スッキリ排出されず、むくみも酷い。朝はむくんで水死体のような顔。だるくて疲れやすく肌もボロボロ。
肩こりも酷く、勿論貧乳。
サプリを飲む習慣はありませんでしたが、何か一つでも良くなる事を願ってこちらのサプリの他に3種類(ビオチン・フェヌグリークシード・L-システイン)を買って試してみたら…
…元気になってきました。だるさを感じなくなり、朝から体が動くようになってきました。肌の調子も良くなりました。
投稿日:2012.06.09
ぺギペギ (39歳・女性)
最近むくみがひどく、過去にむくみがあった時に何を飲んでいたか
こちらの購入履歴をみたところ、このサプリでした。
やっぱり梅雨の時期にむくみに悩んで購入しておりました。
購入履歴で自分の体の癖?もなんとなくわかってきました。
利尿効果があるので
仕事が忙しい時はあまり飲めませんがむくみが酷い時期には活躍します。
投稿日:2012.06.08
ばるじゃすみん (36歳・女性)
自分の希望としては冷え症に効いてくれると嬉しかったのですが…
そちらにはあまり効果は感じられませんでした。
でもむくみには効いてくれたようで
靴下の跡が気になりませんでした。
ちょっとビックリです。
投稿日:2012.06.06
やま (31歳・女性)
口コミの評価に惹かれて購入しました。
むくみがひどくて、パンパンに張って夜は痛くて眠れないほど…
朝は通勤電車ですでにむくみ始める状態でした。
飲み始めて2週間頃、朝の足首がスッキリ細くなってることに気づきました!おもだるさもなく、足が軽いです!
スキンファーミングで毎晩マッサージしてる効果もあるかと思いますが、前日のむくみがクリアになってると思います。
ただ、日中のむくみにはあまり劇的な効果はまだ感じられず、夕方になるとパンパンになります…更なる効果を期待して、もうしばらく飲み続けてみようと思います!
投稿日:2012.06.06
にゃん (30歳・女性)
ご飯を食べすぎると翌日の朝や夜にむくみがひどいので購入
まだ一日目ですがむくみが若干ですがよくなったような気がします
期待を込めて星4つです
↑
二か月くらい飲んだけど?って感じ。
でも手足はあったかくなってるのかな
でも夏だから暑い。
冬飲めばいいのか?
投稿日:2012.06.04
もも (32歳・女性)

starいいです
浮腫みが酷く、ブッチャーズブルームを1日1錠で足らず、朝晩1錠ずつ飲んでいたのですが、バイオペリンに変えてみたところ、こちらの方が私には合っているみたいです。かなり調子いいです。
投稿日:2012.06.03
hachi (37歳・女性)
口の中に入れるとピリピリしますね。
今のところむくみにくくなっているだけで
それ以外の変化がないのですが
値段もいいので購入して様子見てみます。
投稿日:2012.06.02
haduru (37歳・女性)
目には目を...ってことでニキビ(吹き出物)対策にオイルを飲んでみました。
特に酷くなることもなく、ゆっくりですが確実に回復に向かっているように感じます。
生理痛やPMSも軽減されました。
ただ、飲みにくいです。
投稿日:2012.06.01
coco (31歳・女性)
Lカルニチンと併用していて、飲み始めて二週間弱なのに内ももがすっきりし、セルライトも目立たなくなったように思います。運動を続けているせいもあると思いますが、これははもしやバイオペリンのおかげかも・・・、とここ2、3日で実感しています。続けていくのが楽しみです。
投稿日:2012.05.29
プチママ (34歳・女性)

starうーん・・・
飲んですぐに頭痛がしました。このサプリのせいではないのかもしれませんが、3日飲んで3日ともだったので、そのままになっています。
投稿日:2012.05.26
ぽて (35歳・女性)
飲み始めて一週間で足のむくみがなくなりました。
朝になっても消えないむくみだったので、自分でもむくみなのか脂肪なのか迷う状態でしたが、くっきりでたアキレス腱を見て、私の本当の足ってこんなに細かったんだ!と感動してしまいました。
今までものすごいカリウム不足だったのかしら?
ブッチャーズブルームと併用していますが、お通じも快調です^^
投稿日:2012.05.26
ぽて (35歳・女性)
もともとおなかはゆるい方で、一日2-3回はトイレに行っていました。ですが、これを飲み始めて一週間で変わりました!
ちゃんとした大量の便が一日一回になり、冷えとむくみがなくなりました。不思議です。
ただ、ガスがハンパなくでます;;
投稿日:2012.05.26
ぽて (35歳・女性)

star利尿作用あり。
服用すると、確かに尿の量も回数も増えます。
でも、むくみへの効き具合は体調によるみたいで、ゆるやかな効き目って感じかな。
投稿日:2012.05.24
yuki (33歳・女性)
ジムに行くのが日課ですが
年齢と共に疲れが残るようになりこちらを愛用するようになりました。
寝る前に飲むと運動のだるさが残らない気がします。
ない時はちょっとだるいので・・・
切らさないようにリピート中です
投稿日:2012.05.23
ばるじゃすみん (36歳・女性)
もともと代謝はいい方なんですが、
これを晩に飲むと、次の日のトイレの頻度が増えている気がします。
ヘタすると夜中起きてトイレ行くくらい、これは良い事なんでしょうかね(笑)
立ち仕事&腰痛持ちで脚のむくみがひどいのですが、
足首周りが心なしかすっきりしたような!
寝起きの顔のむくみも少し和らぐ感じがします。
これまでは日常的にむくみとり靴下と夜のストレッチをケアとして
行ってましたが、今はプラスこれ。
もう少し飲み続けて様子を見たいと思います。
脚(特に腿)、細くなるといいなぁ!
投稿日:2012.05.23
ぽんちゃん (34歳・女性)
PMSの緩和を願っての購入だったのですが、とにかくカプセルタイプなのに異様に大きい。飲み込むのにかなり水を飲まないとむせてしまいそうです。そんな理由で毎日必ず飲む、という習慣がなかなかつかず。効果の程は、うーん。。
投稿日:2012.05.22
椿 (38歳・女性)
10年以上立ち仕事をしていて足のむくみはずっと気になっていましたが何もせずに過ごしてきた為か常に下半身はむくんでいる状態で、ひどい時は太ももを撫でただけでも痛い状態に、ここ最近は朝起きたら顔がパンパンになり指もむくんで指輪が入らない状態でこれはヤバイ!!と思いブッチャーズブルームとウォーターピルを購入しました。
ブッチャーズブルームは朝と夜に、ウォーターピルは朝、昼、夜と飲んでいましたが、朝、夜はトイレの回数が増えるものの昼間はまったく効果が感じられなかった為、私にはあまり効いてないのかな!?といった感じでした。
いったん飲むのをやめてみて様子をみてみようと思います。
投稿日:2012.05.22
くー (37歳・女性)
10年以上立ち仕事をしていて足のむくみはずっと気になっていましたが何もせずに過ごしてきた為か常に下半身はむくんでいる状態で、ひどい時は太ももを撫でただけでも痛い状態に、ここ最近は朝起きたら顔がパンパンになり指もむくんで指輪が入らない状態でこれはヤバイ!!と思い購入しました。
飲んでからすぐに効果が出始め、朝の2時間は毎日30分おきにトイレに行く状態で、夜は一度寝るとなかなか起きない私ですがたまに寝る前にマッサージをすると夜中にトイレで目覚めることもあり、こんなに水分がたまってるんだな…って実感しました。
その為か朝起きて顔のむくみは前よりも気にならなくなり、指輪はすんなりと入るようになりました。
飽き性でめんどくさがりの私ですが飲まなかった日の朝はむくんでいるのがすぐわかるのでリピ決定です!!
投稿日:2012.05.22
くー (37歳・女性)
善玉菌サプリと一緒に必ずリピートするサプリです。
これも欠かせないサプリですね。
クエン酸は疲労回復にもいいということで、
腸環境のためと、両方の効果を得るために購入しています。
これからも続けます。
投稿日:2012.05.20
みゆみゆ (39歳・女性)
以前は別の商品を使っていたのですがCPの良いこちらに切り替えました。
ボトルがでっかくて粒もでっかいので最初びっくりしましたが、滑らかなソフトジェルなので意外とするりと飲めて苦になりません。
フラックスシードを飲み始めてから生理痛が格段に軽くなったので、これはもう手放せません!
投稿日:2012.05.20
蓮 (33歳・女性)
仕事柄席に座ってることが多いので、午後になるとむくんだり
してましたが、これを昼食後と夕食後に飲むとそこまでひどく
むくまないでいられます。ただ、トイレに行く事が増えますけども、
利尿作用が効いてる証拠だなと思ってます。
1瓶続けてリピートを考えます。
投稿日:2012.05.19
イカ天国 (32歳・女性)
もともと浮腫みが気になっていたのですが、急にひどい浮腫みがでてしまい病院で色々検査をしましたが腎臓機能に異常なし。でも異常な浮腫み。漢方も効果ありだったのですが、浮腫みが引き切らずで。たまたまサプーのサイトに辿り着き買ってしまいました。が!!これまたテキメンに効果ありでビックリです。今、漢方をお休みしてサプリで頑張っています。
投稿日:2012.05.17
hachi (37歳・女性)
夜になると足のむくみが酷いのですが、これを飲みはじめた頃は、尿も濃い色のがでて、むくみにくくなったような気もします。が、続けて飲んでいると、だんだん効果が薄くなっていったような気もします。
投稿日:2012.05.16
mmakky (39歳・女性)
正直、飲み始めの頃は効果がよくわからなかったのですが、足首を捻挫した時にも飲んでいたら効果テキメンでした。
一か月半経った今も痛みが残るぐらいのひどい怪我で、当初は右と左のふくらはぎの太さが倍も違うほどむくみもひどかったので効果がわかりやすかったのもあります。
今までは、歩きすぎるとむくみがひどくなって眠れなくなっていたのが、寝る前に飲むと次の日のふくらはぎが若干すっきりしているように見えます。
普段は、朝晩1粒ずつ、むくみのひどい時は寝る前に2粒に増やしています。
当然ながら利尿作用は強いです。
飲み始めの頃は3時間おきに尿意をもよおして夜中でも起きていましたが、今はもう少し間隔が空くようになりました。
この値段なら続けてもいいかな、と思います。
投稿日:2012.05.16
ポムポムぷりん (38歳・女性)
下半身がほっそりしました。
去年の夏にストレッチと併用して飲み続けたら・・・
気になっていた太ももがほっそりしました。
今から夏に向けてまた飲み始めようと思います!
投稿日:2012.05.15
soho (37歳・女性)
実は数ヶ月前から、ピルを飲み始めました。当然その副作用で、ここ最近太ってしまいました。お尻から太ももがパンパンで、しかも人生初セルライトが。かなりショックで、色々調べたところ、ピルの場合、太るというよりむくむとあったので、藁にもすがる思いでこちらを飲み始めました。
元々、静脈瘤持ちで、足がすぐにむくむので、前にもこちらのウォーターピルにはお世話になていて、よく効いたので安心して飲んでいます。
まだ、10日位なので、まだまだ結果は出ません。
相変わらず、パンパンです。ただ、尿の回数は増えているので、余分な水分の排泄は上手くいっていると思います。ピル飲んでいるうちは、何飲んでも効かないのかも知れませんが、それでも気休めでも飲んでいる安心感はありますね。ジーンズやレギンス、レギパンはもうキツキツで履けなくなってしまいました。(泣)
何とか、元に戻したい・・・。
投稿日:2012.05.14
drastic (39歳・女性)
塩分を多く取ってしまったと思ったら、食後に飲んでいます。
確かにむくみが取れてすっきりするような気がします。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2012.05.04
micheal7 (36歳・女性)
一日中座りっぱなしの仕事のため、夕方には足がむくんでしまい
足の甲までパンパンに…。
なんとかしたいとサプリを購入。
効果を強く感じるというよりはありませんが、以前よりはむくみが少ない気がします。
今後も定期的に購入したいと思います。
投稿日:2012.05.04
tamuo (33歳・女性)
他のサプリとの相乗効果を期待して、★5つ!
こういったサプリを飲むのははじめてなのでまだよくわかりませんが、
むくみの解消も期待しています。
投稿日:2012.05.03
みおまおう (35歳・女性)

star穏やかな作用
利尿作用は感じましたが穏やかな作用のようです。
毎日の利尿回数が少ない・・と感じている方が使用するのには丁度良いと思います。
投稿日:2012.04.30
てるか (34歳・女性)
アルギニンとシトルリンが一気に摂れるし
同社のオルニチンと一緒にリピしています。
こちらも粒が大きいですが慣れました。
相変わらずジムへいく時や
寝る前に愛用中!体に違いが出ます。
投稿日:2012.04.26
ばるじゃすみん (36歳・女性)
飲んでるとむくまない!という程の効き目は感じられませんでしたが、
おトイレもちょっと増えるし、なんとなくむくみづらくはなってるかな?という感じです。
飲むときちょっと昆布みたいなにおいがします。
投稿日:2012.04.25
くり (37歳・女性)
仕事がデスクワークなので夕方には足がパンパンで痛くて痛くて・・・
ハーブだし、本当に効くのか?~と半信半疑で購入してみました。
飲み始めてまだ三日目ですが、本当に効きます。
足が軽いです。むくみのひどい母にも飲ませたところ、朝のむくみが無くなったと喜んでおりました。ちなみに顔もむくみやすいのですが、朝起きて鏡を見てみたら、輪郭がすっきりしたような感じがしました。
投稿日:2012.04.24
リンタ (36歳・女性)
いつもありがとうございます。
このアップルサイダーは安くて飲みやすいので何度もリピしていました。
しかし最初のころは効果が表れ喜んでいましたが最近では効果が見られず悩んでいました。
そんな時ほかの方たちの口コミや質問などを見ていたらあることに気づきました。
もしかしたら効果は飲み方にあったのかもしれないと。
今までは朝食、夕食後に一粒ずつ飲んでいましたが食前の方が吸収が良いそうなので同時間の食前に変えてみました。
そしたら効果が復活したように思います。
サプリメントにもよると思いますが今後、いろいろなサプリメントでも飲み方や量などを調節
しながら続けていきたいと思います。
投稿日:2012.04.22
ポンタ (31歳・女性)
飲んでみてびっくり!!尿量が増えて、心なしか足がスッキリ!!
このまま続けてセルライトも撃退だ~なんて喜んでいたのですが
3日目4日目と段々効き目が無くなっていきました・・・↓
もう体が慣れちゃった??
1週間でストップしてしましました。もったいない。
しばらく放置後、先日生理前で足が浮腫みまくった時に再度挑戦したら
また尿量が増えました。
生理前だけピンポイントで使用してみます。
投稿日:2012.04.19
bibi (36歳・女性)
飲み始めて、効果があまりわからなかったので、しばらくやめていましたが、飲んでいたときの方がスッキリしていたような感じがしたため、やっぱり飲み続けています。続けようと思います。
投稿日:2012.04.18
ゆず (36歳・女性)
むくみが軽減されて良いです!
私はお昼に飲んでます。
立ち仕事で帰りはかなり浮腫んでパンパンでしたが、
16時過ぎに仕事が終わるんですが、
むくみによる痛みはなくなりました。
投稿日:2012.04.15
ケイ (33歳・女性)
服用したときに、海藻の香りがします。
効きそう、な感じがしますが、
まだ実感するほどではなく…
でもセシウムデトックスに有効らしいので、
リピして続けます。
投稿日:2012.04.14
micheal7 (36歳・女性)
仕事柄午後になるとむくみやすいため、むくみ改善や
お通じに効果を期待して購入。スーパークレンズと
併用中。効いてるような、飲まなくても変化がないような、
イマイチ実感しづらい感じです。でも心なしか飲んでる
日はむくみがやわらいでるような気もしないでもない。
とりあえず1本飲んでみてからリピートするかは考え
ます。
投稿日:2012.04.08
イカ天国 (32歳・女性)
以前違う種類の商品を使用していましたが、無くなったのをきっかけに
こちらを試してみました
飲まないよりは飲んだほうが楽になる気がしますが愛用していたもののほうが
効果があったので☆3つにしました
投稿日:2012.04.07
vans-7 (35歳・女性)
何かもう一つ、むくみに効くサプリと一緒に服用した場合、一種類の服用よりは、むくみを軽減してくれるように感じますが、ブラダーラックのみだと、何も効果を感じられない気がします。
投稿日:2012.03.29
yuki (33歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。