アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

★サリー★さんの口コミ

starサリーちゃん足

※※子供の頃から恐ろしく寸胴でした※※
私の足首は昔からアキレス腱はおろか、足首に骨がある感覚すらわかりませんでした(-_-メ)
普通の人のふくらはぎ部分が私の足首といっても過言ではなかったのです。
本当にブヨブヨとしていて、メディキュットをはいても足首に食い込みがハンパなく、意味をなさないどころか、ますます浮腫む始末で・・・。
暑い夏でもたいてい長ズボンで過ごしていましたが、どうしてもスカートにならなくてはならない時などは、見知らぬ人達に
『あの人の足みて!靴がかわいそう!!』なんて言われる始末で・・・。
いつからか、『私は病気で、尋常では無いのだから仕方がない』と思うようになっていました。
こちらのサプリは他のサプリのついでになんとなく購入しました。
するとトイレの回数が異常に多くなり、就寝してから朝にかけて、多い時は3回くらいトイレで目が覚めるようになりました。
今一瓶飲み終わろうとしていますが、最初の二週間程で足首の外側の骨が手で触ってわかるようになり、最近は足首の内側の骨どうしがあたる感覚が生まれて初めてわかるようになりました。
ちょっとつま先立ちになれば、アキレス腱もうっすら見えてきています。
普段私を絶対にほめることは無い両親も、『骨が見えてきた!!』と感激しております(笑)

期待して、こちらの商品リピートします。

私のように、今まで後ろ指さされて笑われていた方は、ぜひ試してもらいたいです★

投稿日:2012.06.19

★サリー★ (33歳・女性)

good93

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。