冷えが気になるの口コミ
以前 他メーカーで購入してましたが
値段が高騰し 定期的に続けられなくなり
やめていました。
ケーキや加工食品を食べると吹き出物や肌荒れが出てしまうため
フラックスオイルをとると アトピーにも
効果的で 肌に良いことは良くわかってたので
試しに購入してみました。
肌のつっぱりも よくなり
シャンプー後の 乾燥感も少なくなりありがたいです。
元々肌の油分が少ない体質のため
続けたいです。欲張ってたくさんとるとまた過剰にもなるため
適性量が段々わかってきて良かったです。
以前はアボガドを食べてましたが 毎日は無理だし 一個を毎日だと過剰摂取になります。
アボガドを食べ続けるよりも 簡単です。
カロリーも少ないと嬉しいです。
投稿日:2014.02.28
パンダウサギ (39歳・女性)
ずっと愛用していますが、身体が慣れてきたようで飲んでも脚の浮腫みがでています。 夜に飲むと翌朝の浮腫みは軽減されているようです。 他の物も試したいと思います、
投稿日:2014.02.28
ガーデン (33歳・女性)
飲みはじめてすぐ!ではなかったけど、
いつのまにか、便秘が解消されていて、
いつのまにか、疲れにくくなっているみたいです。
わたしには合っていました!
リピートします。
投稿日:2014.02.25
マトリョーシカ (35歳・女性)
むくみそうだなって時に飲んでますが。利尿作用はすごくあります!むくみには効いてるような・・・・。??すごくわかりやすく目に見えてむくみがとれたってかんじではないです。飲んで少し安心しようかなって感じのサプリです。リピはしないかもです。
投稿日:2014.02.23
かお (31歳・女性)
むくみには効くと思います。なので夜ごはん食べたあとに飲むのが一番いいような気がします。寝る前や朝飲んでしまうと、わたしの場合すごく眠くなってしまいます。
なのでお酒をたくさん飲んだり、すごい塩分をとったときだけ飲んでいます。
投稿日:2014.02.23
かお (31歳・女性)
末端冷え性で毎年冬が辛いので、ためしてみました。
朝と夜一粒づつ飲んでいます。
サプリに鼻を近づけるとしょうがの匂いはすごいですが、私は嫌いではありません。
劇的な効果というのは無いですが、寝るときの手足の冷えはマシになったように思います。
生姜の粉末なので、身体にも安全だし、気長に飲んでいこうと思います。
投稿日:2014.02.23
ととこ (37歳・女性)
使い始めてから10日ほどたちますが…これと言って実感するような効果は出ていません。利尿作用はあるような…ないような…(´・ω・`)
長期間飲むのは良くないらしいので今のところリピは考えていません。
投稿日:2014.02.20
rizu0611 (31歳・女性)

starピリピリ
舌がぴりぴりします。
あと心臓がドキドキするようになる感じがして、ちょっと怖いです。
むくみはちょっと良くなった気がします。
ドキドキする感じになるからか、落ち着かなくて体の動きが早くなります。
投稿日:2014.02.12
じゃらし (33歳・女性)
むくみに効くというので、何度かリピしています。
飲めば全くむくまないというわけではないのですが、
飲まないよりは何となく効果はあるように思います!
夕方の足のだるさがマシになるのは確かです。
投稿日:2014.02.11
くぅちゃん♪ (38歳・女性)
とても小さい一粒なのに、ものすごい効果だと思います。
これを飲み始めて代謝がぐんと上がりました。
ほんの少し動いただけで体が熱くなり、この寒い時期でも
朝の通勤で汗ばむ程です。
運動もしていますが、太りにくくなった気がします。
投稿日:2014.02.08
にゃん (32歳・女性)
2本目ですが、これからも飲み続けていきます。
私には合っているのか、効果はあるので今では夜に足がパンパンになることがなくなりました。
他にもスキンファーミングで入浴後にマッサージも欠かさずにやっています。
むくみがないとこんなに足の太さが違うのか!と感じます。
あと、セルライトのサプリも飲んでいるのでその効果もあるのかもしれません。
投稿日:2014.02.08
mondi (32歳・女性)
主人が飲んでいます。
飲まないでジムやジョギングをせっせとしてた時は効果がなかったのてすが、これを飲むようになって明らかに身体がしまってきました。
以前はジョギングのやりすぎでかえって脚を痛めてしまったりしていたのですが、今ではしっかり筋肉もついて、適度な運動で充分身体がしぼれているようです。
投稿日:2014.02.07
kaku (37歳・女性)
ブッチャーズルームも飲んでいます。
こちら、1粒以上飲むとかなり胃がやられます。
生理時は塩分が濃いものをたくさん食べてしまうため、
一日トータル2粒飲んだときが数日ありました。
今はたまに飲むときは必ず用量を守っています。
そんな効果ないような。。?
投稿日:2014.02.04
りんこ (31歳・女性)
会社で、ランチの際摂ってます
これを摂ってると、デスクワークなんですが
夕方のむくみが前よりなくなった様な・・?
手軽に摂れるので続けられそうです
投稿日:2014.02.02
もも (33歳・女性)
みなさんおっしゃるようにわかめの匂いがします。
セルリッドのほかに試そうと思って購入しましたが、効き目はよくわかりませんでした。
ただ、ダイジェストザイムを飲んでも便秘気味だったときに飲んだらすぐトイレに行きたくなるくらい、私の中で即効性があるものだと思いました。
ただ、現在サプリを飲みすぎているので、リピートは考えます。。。
投稿日:2014.01.31
ぽち子 (31歳・女性)
とりあえず、とある痩せた人が「利尿剤がいい」と言われたので探したアイテムです。
現在、こちらは朝と寝る前1錠ずつ飲んでいます。
それまでは、食べた後すぐに2錠飲んでいました。
現在、朝起きた後、めちゃめちゃトイレに行きたくなっている割には、
むくんでいるので
飲むタイミングを考え中です・・・
投稿日:2014.01.31
ぽち子 (31歳・女性)
かなりの冷え性で、冷えにはしょうがということで試してみました。
サプリメントはカプセルでしょうがの粉末がカプセルに包まれているので飲みやすいです。
しょうがが苦手な方でも粉末を固めたタイプではないので飲みやすいと思います。
私は朝に飲んでいました。寒くて血流が悪い、体がガチガチでしたが、
朝に飲むと体が少しずつぽかぽかになりました。
正直冷えの解消はされませんでしたが、飲み続ければ改善されるかもしれません。
投稿日:2014.01.27
inacoro (30歳・女性)
セルリッドと交互に飲もうと思って購入してみました。効果のほどはまだわかりませんが、スワンソンは他のサプリも体に合うので期待しています。セルリッドより飲みやすそうだし何より安いので、よければこっちに乗り換えます。
投稿日:2014.01.24
りの (30歳・女性)
アメリカ在住時からずっと飲んでます。慣れすぎると。。と思ってたまにふとやめますが、たぶんもう10本はいってます。脚がパンパンすぎることはなくなりました★
投稿日:2014.01.23
りの (30歳・女性)
服用方法については、1日2回2カプセルずつ飲むようになっており、その通り服用すると直後に食道と胃が痛くなります。ですので1回1カプセルを4回に分けるなど飲み方を工夫したり方がよいと思いました。
効果については、なかなか思った通りの効果(脂肪燃焼、発汗作用など勝手な期待ですが...)は得られませんでしたが、周囲の人が寒い、寒いと言っている中で、そんなに寒いかなぁと思うことが何度かありました。もともと私は寒がりな方なので、もしかしたらこの効果が出ているのかもしれません。
投稿日:2014.01.16
まさし (37歳・男性)
ひどい冷え症で今の季節はいつも相当着込んでいます。
冷えすぎて足は痛みを伴うほどで、なんとか改善できないかと思ってこの商品を試してみました。
ショウガの香りがしてとても手軽で便利です。
まだ一本目ではっきりとはまだ改善は感じませんが、じんわり温まっているような気がします。続けて飲んでみる価値はあると思います。
投稿日:2014.01.16
ブランカ (37歳・女性)
心なしか疲れにくくなった気がします。
もう少し様子を見て、変化があればまた投稿します。
アルギニンはバストアップにも効果的と聞いたので、それにも期待!
投稿日:2014.01.15
れい (33歳・女性)
自分はちょっと辛い物を食べるだけですぐに汗ばむ体質なんですが、
この商品では服用前と服用後であまり変化を感じませんでした。
一度実験的に倍の量を服用してみたんですが、それでも実感はなく。
自分の体質には合わなかったのかもしれません。
投稿日:2014.01.15
HH (33歳・男性)

starお試しで
秋から冬になるとおなかにカイロ、レッグウォーマーが手放せないほどの寒がりで、おまけに浮腫みにもよさそうということで試してみました。
規定通りに飲むと、胃が痛くなりしばし中止に。
胃の調子がよくなったことで量を減らし、タイミングを計って飲むようにしてみました。
入浴前に飲むと早い段階から汗が出てきて、温まり方が違うように感じられます。
ただ、量を減らしてしまったため、手足まで暖かくということはあまり感じられませんが、飲んでしばらくするとおなかのあたりはジワ~っとあたたかくなります。
胃が弱い方は、胃と相談して量や飲むタイミングを計ることをお勧めします。
投稿日:2014.01.15
もーにゃん (38歳・女性)

star胃痛が…
飲むと確かにポカポカするのですが、胃が痛く気持ち悪くなってしまったので服用を断念しました。胃腸が弱いということはないのですが、私には合わなかったのかもしれません。
投稿日:2014.01.15
ゆーとん (39歳・女性)
以前からそこまで代謝が悪いわけではありませんでしたが、
これを飲み続けて劇的に変わりました。
冬場でも通勤で少し歩いただけで暑くなりますので、
今はヒートテックいらずです。
逆に夏場などは汗が出過ぎて困るくらいです。
燃費が悪くなったので多少食べ過ぎても太りません。
投稿日:2014.01.12
にゃん (32歳・女性)
これはホントにむくみに効いてる気がします!
以前飲んでいて一旦辞めていたのですが、やはりむくみが改善されず再開しました。
朝飲むと夕方の足が断然軽いし細いです。
多少はむくみますが、夜また1カプセル飲んで寝れば
朝はスッキリ!
もう手放せません。
投稿日:2014.01.12
にゃん (32歳・女性)
試してみようと思ったのは、寝る時に足が冷えて寝られない時があったので、体があったまればいいなと思い試してみました。
カプセルは、飲みやすいんですが、舌に触るとピリッとするかなと思いました。
寝る前に飲むと体がポカポカして足が冷えにくくなりました。
また、購入してみたいなと思います。
投稿日:2014.01.12
まなかゆうか (32歳・女性)
夕飯ぐらいの時に、飲むと、サプリが効いているのか?
なかなか、寝付けないぐらいです。
朝食の時に、飲むと、丸一日、疲れ知らず、
で頑張れる感じです。
市販されている、栄養ドリンク剤より、
効果テキメンって、感じがします。
金額的に、凄くお得感が、感じます。
無くてはならない、用になりそうで、ちょっと、常用するのにこわいくらいです。
ここぞって、時に、僕は使いたいと思います。
投稿日:2014.01.12
双葉 (37歳・男性)
夏でも靴下をはかないと過ごせないほどの冷え性です。
冬は手足が冷えているのが自分でもわかるほどです。
ジンジャー標準化エキスを飲み始めてから手足の冷えを感じなくなりました。
もう少し続けたいと思います
投稿日:2014.01.10
恵斗 (32歳・女性)
ショウガそのまんまといった感じで、でもとても飲みやすいです。
ジンジャーミルクティーなどでゆっくりリラックスしたいときは、すりおろしたりする時間も気になりませんが、余裕がなくなってくるとどうしてもショウガは忘れがちに。
さすがに紅茶には入れられないけれど、食材でショウガが取れない日もこれなら大丈夫なので、とても重宝しています。夏はともかく、冬はずっと飲みたいと思います。
投稿日:2014.01.10
ナミ (39歳・女性)

star熱く感じます
カプセルですが、唐辛子そのものの匂いがしました。
飲んですぐ胃のあたりが熱くなってきます。
二週間ほど飲んでの感想は手先の冷えを感じなくなりました。
足先のほうも完全とはいえませんが改善しているのを感じます。
飲み続けて冷え性から解放されるようリピートしたいです。
投稿日:2014.01.10
aberuna (34歳・女性)
ものすごく代謝が悪く年中冷え症なので、体が温まればいいなと思いこちらを飲んでます
商品自体は割と大き目です
ふたを開けると生姜のにおいがします(*^_^*)
服用してますが、これで劇的に何かが変わった感じはしないかな??
でも、生姜好きだし飲んでるとなんとなく体に良さそうなので続ける予定です
投稿日:2014.01.07
*鷹姫* (35歳・女性)
下半身のむくみがひどい妹のために購入しましたが、飲むと気持ち悪くなったよぅです。効果がありすぎての結果かわかりませんが、もう2度と飲まないそうです。
投稿日:2014.01.05
ちよ (37歳・女性)
このカイエン100ベジカプセルを飲んで思ったのは、飲んですぐにぽかぽかとお腹のあたりからしてきて、徐々に手足もぽかぽかしてきて!特に寝る前に飲むとぐっすり眠りに着けます。
投稿日:2014.01.05
トレック (39歳・女性)
飲み始めて大分たちますが、飲んでもあまり暖かくなりせん。手先はあいかわらず冷たいし、1日2~3粒と書かれていたので、飲んでいましたが、今度は胃がおかしくなってきました。
冷えを治したいのですが、私的にはあまり合いませんでした。
と書きましたが訂正します。
飲み始めた頃は不快感も少しありましたか゛、慣れてきたら体が気持ち的?暖かくなったような気がします。りぴします。
投稿日:2014.01.02
えりか (36歳・女性)

star腹痛・・・
飲むと胃の中で燃えている感じがします。
しかし私の場合、飲んでしばらくすると腹痛と共にお腹を下してしまいました。
食後時間が経っても消化が落ち着いていない時に飲むと、よりひどく感じられました。
ポカポカしている感じはあったので、体質により注意が必要かと思います。
投稿日:2013.12.27
わんこ (31歳・女性)
飲んで10分~15分で燃えてる実感がありました。
でも、空腹時に飲むと胃痛がひどいです。
飲み方次第で胃痛はないので、胃が弱い方は、注意して飲んだ方が良いかも。
温まるのは温まるので、良いと思います。
投稿日:2013.12.25
うずら (30歳・女性)
とにかく脚のむくみに悩まされているので
こちらをチョイスしました。
継続2週間くらいになりますが、
うーん、まだちゃんと効果が実感できない。
でも悪い感じはしないし、
即効性はなくてもジワジワ効くタイプかもしれないので
もう少し続けてみます。
投稿日:2013.12.25
のん (33歳・女性)
成長ホルモンの分泌補助にてお試し。効果は大きく分からないかもしれないけど気分的には大きく変われるともいます。疲れなど前日から持ち越すことが多い方には試してみるのも良いかもしれません。また成長ホルモンなので怪我や皮膚トラブルの後も治りが早くなったり改善する可能性もあり。。とりあえずしばらくリピートしてみます。
投稿日:2013.12.25
cube (32歳・男性)
いつも手足が冷たく、冬はしもやけが出来てしまう程。
飲んで初日は、手がじわじわ温かくなっていくのがわかりました。
なんだか温まってる感じがして、手を触ると温かい!!!効果は殆どないんじゃないかなぁって思ってたからびっくり。
朝晩の2回でのんだのですが、昼も飲んであったか時間を持続させたいなと思いました。
食前に飲み忘れて食事中に摂取しましたが食前の方が効いてる気がします。
投稿日:2013.12.24
み (38歳・女性)
開けた瞬間、カプセルが思いの外大きくてビックリしました。中に赤い唐辛子の粉がギュギュッと入っているのが見えます。唐辛子の匂いもして、少し粉がカプセルの外にも付着していました。なので、飲むと若干ピリピリした刺激を舌と喉に感じます。飲んだ後は胃がカッと熱くなりました。そしてじんわり頭に汗が出てきました。授乳中ですが、カプセルを飲んだ後も赤ちゃんの反応は特にありませんでした。妊娠中に辛い物を結構食べてたからかな?代謝が良くなり母乳の出も良くなるかな?赤ちゃんが嫌がらない限り飲み続けたいと思います。
投稿日:2013.12.22
カピバラママ (33歳・女性)
以前飲んでいたことがあるのですが、
肌荒れの原因はこれではないかと飲む事をやめていたサプリでした。
今回は胃腸への負担を考えて朝食後に飲むようにしています。
何か効果を感じるわけではないですが、購入しやすい価格なので損はありません。
投稿日:2013.12.21
マーチ (30歳・女性)
初めての購入です。朝から瞼が腫れぼったくなるのでこちらを購入しました。
確かに夜飲んでねると朝はすっきりしています。
むくみに効くようです。
タブレットも思っていたよりは臭いもなく飲みやすいです
投稿日:2013.12.18
りんご (30歳・女性)
好きな女優さんが摂取していると聞き、興味があったのでオメガから乗り換えてみました。
まだ飲み始めて数日なので、効果の実感はありませんが期待を込めて☆5つ!
投稿日:2013.12.17
carrin (35歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。