冷えが気になるの口コミ

starダイエット目的
ある知り合いがめっちゃ痩せた理由が「利尿剤」だと聞いて購入。
いつも確かにそこまでトイレに行きたくなりませんでしたが、回数が増えた気がします。
むくみも減ったかな~。
私は食後に2錠です。
投稿日:2014.11.04
ぽち子 (32歳・女性)

starむくみ対策に
仕事上1日座りっぱなしだったり、
することも多く、足がむくみやすい体質でした。
これのサプリはコスパもいいし、飲みやすいし
オススメです。
なくなったらまたリピートしますv
投稿日:2014.10.29
シトラス (25歳・女性)
今までたくさんの浮腫みに効くサプリを試してきましたが、
このサプリを飲み始めてから足のだるさが前ほど感じなくなりました。
足首も出てきてすっきり見えるようになりました。
顔も朝起きた時のパンパンがなくなりました。
投稿日:2014.09.27
やくて (25歳・女性)

star二個目!
1個目買って効果ありそうだったので
二個目注文!
寝る前に飲むと夜ポカポカで
寒くて目が冷める事がなくなりました!
とりあえず続けてみます!
投稿日:2014.09.26
kai. (26歳・女性)
お友達にこのサプリの話をしたら
欲しいとのことで
他のサプリの注文と一緒に購入しました。
浮腫で悩んでいる
女性はとても多いんだなぁ、と
思いました。
このサプリは
本当によく効くので
お友達も喜んでいます。
投稿日:2014.09.15
INFINITE (43歳・女性)

star無題
飲み方が食前の30~60分前ってことで、つい飲み忘れたり、めんどくさいのと、効果が今ひとつわかりません。
今あるのを飲み切って、リピートなしで。
投稿日:2014.09.12
nontaros (28歳・女性)
足首の回りがぶよぶよで、脚は細いのに足首がどこにあるか分からないので、恥ずかしくてスカートがはけないような状態です。でもスカートをはきたいので、足のむくみについて評価が良かったこの商品を購入しました。今のところ変化はありませんが、しばらく試してみます。
投稿日:2014.09.12
さっちゃん (42歳・女性)
夕方になるとパンプスがきつくなり
足の浮腫みが気になっていました。
レビューを読んで
購入したとこと
飲みはじめて二日目から
トイレが近くなり
夕方パンプスもきつくならなくなりました。
オススメのサプリです。
投稿日:2014.09.03
INFINITE (43歳・女性)
体の筋肉が衰えないように
ジムに通っていて行く前に飲んでいます。
体脂肪燃焼を手伝ってもらえるし
自分自身も体温の上昇を感じます。
同じ体重でも筋肉が減ると
ピッタリしてる服やTシャツを着ると
体型が変わったのがよくわかります
ダンダン脂肪になりたくないので
筋肉を落とさないように頑張ります
投稿日:2014.08.22
lala (45歳・女性)
今回は夫のむくみが引いたら、と思って試してみました。
持病のせいでむくみやすくなっていたからです。
酷いむくみでは無いのですが顔の方に出やすいタイプなので気になっていました。
さすがにすぐに効果は出ませんでしたが目の周りが少しすっきりしたようです。
本人は自覚は無いようですが朝、起きた時の顔を見ているとやはり効果があったと思います。
特別尿量が増えた、という事は無いようですが続ける事で効果が表れるかも知れないと思っています。
投稿日:2014.08.21
kiki (50歳・女性)
ハーブはお休み期間を設けながら使用すると良いと聞きました。現在はお休み期間ですが、このサプリの効果はすごいです。足首浮腫みません。お休み明けにすぐに飲み始められるように購入です!!
投稿日:2014.08.14
himemario (30歳・女性)

starむくみ
朝と晩、一日二回服用しました。
飲む日と飲まない日をあえて作り試したところ、夕方のむくみは
全く違いました。飲まない日の夕方はふくらはぎが太くなり
パンツ姿が恥ずかしいほどでした。
夏なのでトイレの回数は少ないですが、確実に良い効果は出てると思います。
このまま試してみたいと思います。
投稿日:2014.08.13
こば (44歳・女性)

starあなどれない
ちょっと飲むの止めていて、
久し振りに飲むと良くわかります。
脚と足のむくみが全然違います。
夏だし、また買わねば。。。
投稿日:2014.08.02
コトリコ (45歳・女性)

star飲みやすいです。
立ち仕事で浮腫みが酷く、長年悩んでいます。こちらがお値打ちでしたので試しに購入しました。トイレの回数が増えて浮腫みが少しマシになったと思います。周りから足が細くなったと言われました。
投稿日:2014.07.17
Rickky (39歳・女性)
かなりむくみやすい上、晩酌がかかせないので飲み過ぎた次の日の朝は別人くらいに顔がパンパン。何かいいものないかと探しているところでこのサプリに出会いました!劇的に変化はありませんが、飲み忘れると明らかに効いてるのがわかりました。夕方の足のむくみもかなり改善しました。オススメです。
投稿日:2014.06.18
チャヤカ (33歳・女性)
立ち仕事で、静脈瘤もちなので、むくみ対策は万全です。
サプリは欠かせません。色々と試していますが、カリウムは王道ですかね・・・。
クランベリーも摂っているので、利尿作用はどちらによるものか不明。
投稿日:2014.06.13
drastic (41歳・女性)
購入する前に確認しなかった私が悪いんですよ、でもねサプリで、あの大きさはないでしょう...
あんなに大きいのに一日4錠だなんて、サプリケースに収まらずイライラ。
そんなことより、アルギニンとシトルリンが一緒にとれてラッキーと手を出したもの、アルギニンって吸収率むちゃくちゃ低いんですってね...
おとなしくシトルリンにしとけばよかったな。
投稿日:2014.06.07
yuki (35歳・女性)
に期待して、飲み始めました。1回3カプセルはちょっと多いかなーと思います。
むくみやすい体質なので、腎臓デトックス系は欠かさず飲んでいます。
これは、可もなく不可もなくといったところでしょうか・・・。
投稿日:2014.05.17
drastic (41歳・女性)
立ち仕事で、とにかく足がむくみます。
更に静脈瘤もちで、むくみやすい体質なので、この手のサプリは欠かせません。
water pillなど、色々むくみ予防のサプリを試しましたが、お気に入りの1つですかね・・・。
投稿日:2014.04.20
drastic (41歳・女性)
足のむくみがひどく締め付ける靴下をはいたりしてきましたが
どれも効果がなく私にはこのサプリが一番むくみがとれ楽になりました
下肢静脈瘤のため夏に足を出すのが恥ずかしかったのですが
もうその心配もしなくてすみそうです
ただやはりトイレの回数がすごく増えるので
仕事をしているとそれがちょっと大変です
投稿日:2014.04.04
ナリ (36歳・女性)
多少、下肢静脈瘤が出てるので、また夕方から下半身がだるいような痛いようなことがよくあるので、試してみました。残念ながら特に変化はなかったです。トイレも回数変わらず。次は胡椒のサプリを試すつもりです。
投稿日:2014.03.30
右肩上がり (47歳・女性)
このてのハーブサプリメントは、他社でかなりお高い物を買っていました。でも、こちらで購入したほうがお得かなと思い早速試してみました。
即効性は、ないものの、飲むのと飲まないのでは、やはり違います。
投稿日:2014.03.24
coco (42歳・女性)
釣りに行く前に飲みます。
海釣りに行くので、冬場は半端無く冷えるのですが、これを多めに飲んでいくと
手足の冷えた感じが違っているような?!?!?!
そんな感じで使っています。
寒い日は室内でも効果的です
元々冷えが少ない方ではありますが、それ以上に暖かくなっている気はします
親には本物の生姜を食べれば良かろうもんと言われますが、あっという間に200円分の生姜を消費するので、こういったサプリメントの方がコスパは最強に良いと思います。
投稿日:2014.03.18
おきみどん555 (43歳・女性)
セルライトとむくみが気になっていなので、こちらの商品とセルリッドを購入しました。
これを飲むとすごくお腹がなるので、仕事中には困ります。
問題のセルライトも改善していないようなので、私はセルリッドを購入します。
投稿日:2014.03.15
catlady (34歳・女性)
ほかのサプリでセルライトが少し減ってきたので、ちょっと浮気してこちらを試しています。
トイレに行く回数が少しだけ増えた気がしますが、そんなにむくみませんしいいと思います。
投稿日:2014.03.13
ゆりちゃん (44歳・女性)
普段はドラックストアでボウイオウギトウを購入して飲んでいます。
漢方は結構高いので、お試しにウォーターピル購入してみました。
私にはどうやらあわないようです。。
漢方を飲んでいた時と比べると身体全体がむくんでいるし、尿量も回数も飲んでない時と変わりないしで本当に利尿作用のあるサプリ飲んでるの??って感じです。。
かなりお安いので、残念です。
合う方が羨ましい笑
投稿日:2014.03.13
みみ (26歳・女性)
小さくて薄いタブレットです。見た目の存在感はないのですが(^.^)他のサプリの効果をUPさせてくれます。肌のモチモチ感が増します。欠かせません!
投稿日:2014.03.12
まこりか (46歳・女性)
むくみが気になり調べてたどり着いた商品です。なにより低価格なのに惹かれました。てきめんというわけではないですが、飲んでおくとひどいむくみの症状にはいたらないので効いているのかなという感じです。旅など環境が変わるときに飲むとよいかもしれません。
投稿日:2014.03.04
くちなし (37歳・女性)
飲み始めて未だ1ヶ月も経ってないので効果は良く分からないのですが何となく良いかもとは感じています。婦人科の手術をして、当初は特に残尿や1回の尿量やすっきり出ないことに悩みました。時間が経ち少しずつその悩みも解消されたのですが、加齢も手伝ってか最近は比較的頻尿でありその割りに1回の量は少なく残尿もあるような気がするので試しに飲み始めました。もともと浮腫みはあまり感じてないので、浮腫みが取れるとか痩せるとかは特には感じませんが、1回の量は増えてるかもと思います。ただ私は紅茶の利尿作用には良く反応するのですが、このサプリと紅茶を比較すると紅茶の方が効くみたいです。どちらにしても続けてみなければ良く分からないと思いますが、リピするかどうかは考え中です。
投稿日:2014.03.03
ふみん (55歳・女性)
毎食後きちんと摂取して約2週間経ちました。効果があるのかどうか、よく分かりません。健康診断でいつも腎臓系が引っかかっているので、「腎臓機能をサポートする」というのに期待していたのですが・・・。
ただ、トイレの回数はふえた気がします。新陳代謝とむくみは特に変化はありません。
自然成分なのと手頃な値段なので、春の健康診断まで続けてみます。
腎機能が改善すればいいなぁ。
投稿日:2014.03.02
ぱーこ (41歳・女性)
お酒を飲んだ次の日はむくんでしまって悩んでいました。けれど、これを飲んだ日の寝る前に飲むようになって、むくみが軽減されました。
トイレは近くなるけれど、いいです。
投稿日:2014.03.01
ハナ (25歳・女性)
むくみが気になる時だけ飲んでます。
身体の余分な水分が出て
スッキリします!!
飲む時に大量の水を飲むこと
大変だけど、
それが効くのかも。
投稿日:2014.02.26
sakira (27歳・女性)
若い頃から、浮腫み体質で、悩まされてきました。
浮腫みにきく、サプリは、これまで色々試してきましたが、これと言った効果もないものばかりで、体質と半ば諦めていたのですが、このサプリも劇的な変化は、ないものの、気付くと普段より日中のトイレの回数が増えていて、私は、毎日、晩酌をするのですが、翌日の顔の浮腫みが、以前より無くなってきた気がしました。
もう少しで無くなってしまうので、これは継続して、飲み続けたい商品だと思います。
ただ、難点は、1度に240mlもの水を飲まなければならない事です。
それさえなければ、私には、とても良い商品です。
投稿日:2014.02.26
えがお (49歳・女性)
冷えの解消や、ダイエットサポートをしてくれるということで購入。
喉が細い私には、こんな小さな粒は本当に有難いです。まだ効果は分かりませんが、リピ候補です。
投稿日:2014.02.23
ミク (50歳・女性)
静脈瘤もちでむくみやすく、更に立ち仕事なので、この手のサプリは欠かせません。
色々試しましが、ブッチャーズブルームは効いていると思います。
投稿日:2014.02.20
drastic (41歳・女性)
体の浮腫み、凝りにと思って試してみました。
便通はマルチビタミンを飲んでいいのですが、肝心の浮腫みの改善には私には効かなかったのか、
頑固すぎて効き目を感じられませんでした。
投稿日:2014.02.18
もちぽめ (29歳・女性)
生理前の足首の浮腫みが軽減されました。浮腫みが酷く、痛くなっていましたがこのサプリメントを服用してから楽になりました。ずっとサプーさんに取り扱っていて欲しいアイテムです。
投稿日:2014.02.16
himemario (29歳・女性)
錠数のわりに千円を切るという良心価格なので、
冷え性対策として 試しに購入してみましたが、
残念ながら、私にはあまり目立った効果は実感できませんでした。
舌の上に乗せると胡椒のようにピリッとする、
という口コミが多かったのですが、
どうやらそれすら私には感じられないようで…
もしかしたら、普段から香辛料の過剰摂取に
慣れてしまっているからかもしれません。
普段、ラーメンなどを食べる時も、
胡椒で麺が隠れるくらい上からドバッといきますし。
それでも体が温まる事は殆どありません。
悪い体質を自分で作ってしまったようです。
投稿日:2014.02.10
緑野かえる (29歳・女性)

starむくみに
効果テキメンデス。朝食後に一粒のんで、午後にブッチャーズブルームを飲むと、ほとんど脚がむくみません。これは手放せないサプリです。
投稿日:2014.02.06
belle (33歳・女性)
リピしたのですが、これなしではダメです!
私的には、とても効いてるような気がして、食事し終わったら即飲んでます。
当分なくなりません。なんせ、二個も頼みましたから(^_^)
投稿日:2014.02.04
カオリン (66歳・女性)
クロムと一緒に服用していますが、今年の冬は風邪を引かないのです。
毎年、何度も風邪を引いて数日寝込む事が多かったのですが、
それがないだけでも助かります。
だだ、お腹の弱い娘は一日二回摂取すると少しお腹がゆるくなるようで、一日一回にしているようです。
投稿日:2014.01.30
syocora (51歳・女性)
しばらく飲まなかったら浮腫みがひどく痛みを伴う様になったので、また飲み始めました。
すると浮腫みも痛みも和らぎ、血管も強化されている気がします。
一緒にホースチェスナット、フーカスも飲んでます。
投稿日:2014.01.18
ケイ (34歳・女性)
冷え性対策、生理痛改善になればと飲み始めました。
口に入れるとしょうがの香りがするので、
本当にカプセルの中にしょうがが入ってるんだなと、実感します。笑
毎日飲むとなんとなくですが、ちょっと私には強いのかなと
感じたので気付いた時に飲むようにしています。
なので効果もすぐ出る訳ではないですが、胃もなんだかぽかぽかして
冷え性対策には良さそうです。
生理痛や生理前のイライラもいつもよりも軽かったです。
とりあえず1本飲み続けてみます。
投稿日:2014.01.17
ange (27歳・女性)
もともと末端冷え性なので冬場は毎年足先、指先が冷たくて痛い!
なんとかしたい!と思っていました。
運動したり食べ物に気を使ってもあまり効果を感じられず、
今回初めてこちらのサプリを初めてみました。
まだ飲み始めて数日ですが、
なんとなく今までよりも足先・指先が冷たくない様な気がします。
これから飲み始めてどのような変化があるかとても楽しみです。
錠剤は中にぎっしりとジンジャーのパウダー?が入っているのが見えて、
視覚だけでもなんだかあったかくなってきそうな感じです。
今後更に効果を感じられるようであれば、コスパも良いので
継続して飲みたいと思います。
投稿日:2014.01.16
豆乳ばなーね (25歳・女性)
むくみが気になるので購入しましたが
ワタシにはいまひとつでした。
まだブッチャーズブルームの方が効いたような気がします。
あと 海藻臭がすごいので、びっくりします(笑)
投稿日:2014.01.16
pino (39歳・女性)
色々な燃焼系のサプリを試しましたが私には合っているようです。どんなに食べてもキープしてますし飲みやすい大きさなので毎日続けられます。ほんのりリンゴ酢の香りもし、これからもお世話になります。
投稿日:2014.01.16
勿忘草 (40歳・女性)
子供の頃から手先足先が冷たく、しもやけやあかぎれは毎年の恒例行事の私。。。
末端冷え性かと思っていたら、そもそも冷え性と気づいたのは20代後半でした^^;
生姜がいいと知りつつもなかなか普段の生活に取り入れるのはむつかしくサプリメントに頼ってみることに。
飲みはじめて3週間ぐらいかな。
相変わらず手先足先は冷たいですが、この季節には1つや2つ(下手したら4つ5つ。。。)できてくるしもやけがまだできない♪
生姜パワーかも~♪なんて喜んでいるところです♪
あんまり気にならないけれど、夏場もクーラーで冷えるって聞くから、年中取り入れていきたいアイテムです。
でも、カプセルが大きいのよね~。。。
もうちょっと小さい方がありがたいな。。。
投稿日:2014.01.15
nonnon (39歳・女性)
極端に筋肉が付きにくい体質なのか、筋トレして頑張っても代謝があがらないので、血行促進と筋肉の成長サポートを期待して飲んでみました!
1日4回と服用回数が多いのですが、ちゃんと4回飲んでる時は1日痺れるような手足の冷え症が少し楽になります。
末端冷え性が酷く、指先の感覚まで無くなってしまうほどなので助かりました!
また、筋肉への成長サポートは私が体調を崩して筋トレができなかったのですが、一緒に飲んでいた旦那が効果を実感したようです。
旦那は一昨年膝を壊し、手術をした為に筋トレや軽い運動もできなく、マッチョ体質だったのが筋肉がすっかり落ちてしまい、すっかり細身体質に。。。
今はリハビリも必要なくなり、昔の筋肉を取り戻す為に筋トレをしているのですが、このサプリを飲みながらだと筋トレ後の翌朝の疲労が軽いと言ってます。
筋肉の成長サポートを期待して、このまま飲みながら筋トレをしてもらおうと思います。
私も血行促進&筋肉をつければ代謝も上がってダイエットにもなると思うので続けていきたいです!!
投稿日:2014.01.15
捺葉 (29歳・女性)
疲れが翌日に持ち越さなくなりました。
旦那に話した所、飲みたい!というので
旦那も飲んでみた所、体質に合ったようで
毎日飲んでます。
リピート決定!
投稿日:2014.01.15
愛子 (24歳・女性)
若い頃からむくみ体質で、特に下肢のむくみには1年中悩まされていました。
着圧ストッキングを履いたりマッサージをしても効果は一時的な物でしたが、今回このサプリメントに出会って、初めて夕方むくんでいない自分の脚を見ることができました。
1日に4回飲まなくてはいけないことだけが難点に感じましたが、飲み始めて2~3日で効果が実感できたように感じています。
日本のサプリに比べると1粒が大きくて最初は飲みにくく思いましたが、すぐに慣れましたし、何よりしゃがめないほどだった夕方のむくみが穏やかになったのが嬉しかったです。
また、血行が良くなったのかつま先や指先の冷えも心なしか軽くなったようにも感じています。
夏場はシトルリン豊富といわれているスイカを食べて凌いでいましたが、このサプリを知った今は、冬場でも安心して立ち仕事に打ち込めます。
サプリで悩みが解消されたのは初めてだったのでとてもうれしいですね。
投稿日:2014.01.12
ルビィ (48歳・女性)






















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。