これを飲んでカーヴィダンスをやったりフラフープしていますが、ただでさえ汗かきで服や下着が汗でビショビショになるのに これを飲んで有酸素運動をするとハンパじゃなく汗をかきます。お尻とモモが少しサイズダウンしたみたいで嬉しい~
投稿日:2011.08.17
リップ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでいたので久しぶりに購入してみました、相変わらず一粒のサイズがとても大きいので飲みにくいですが燃焼している感じはします。もっと運動する人が飲むと効果があらわれやすいのかな?と思ったりしつつも運動ができていません。
投稿日:2011.08.17
マシュマロウマウマ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
用法通り飲用すると効果ありかと思います、代謝は良くなってる気もします、もうちょっと続けます。
投稿日:2011.08.16
タヌ (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいて悪いような気がしません。
でも、まだ体重が変わりません。
投稿日:2011.08.16
toshi~~ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けています。最初のころは効果がイマイチでしたが今ははっきり出ています。まず太りにくいです。アルファリポ酸やコエンザイムQ10と一緒に飲んでますが効果はかなりあると思います。ただ値段の割に量が少ないのが難点。
投稿日:2011.08.16
みぃ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本格的には飲んでいないのですが、胃弱な私でも問題ありませんでした。
もう少し様子をみたいと思います。
投稿日:2011.08.16
ゆみ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
疲れ、とくに精神てきな疲れがもちこさないので前向きになった。
投稿日:2011.08.15
トッコ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効果が感じられません。
いったん休んでみようと思います。
投稿日:2011.08.14
suz (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前は寝る前に飲んでましたが、今の時期夜中に汗をかきたくないので
日中または夕方に飲んでます。
飲むのと飲まないのでは違いがあるみたいです。
投稿日:2011.08.14
pamさん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲ませてみたら、カッカカッカして体がおかしい!と言われました。
脂肪燃焼してくれるLカルニチンの効果だと思うって言ったけど、
本人的には合わないらしく、一回こっきりでやめました。
普段、病院が嫌いで、風邪は家で寝て治す人なので、効果が出やすいのでしょう。
もったいないので、私が飲んでみてまた口コミします。
投稿日:2011.08.13
quarante (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間ですが、効果はまだ感じられません。
運動も取り入れたほうが良いのでしょうが、なかなかできないでいます。
もう少し続けてみたいと思っています。
投稿日:2011.08.13
アッコ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体温があがりました。冷えが解消されたようにおもいます。
投稿日:2011.08.12
ゆみ (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入してます。
コエンザイムは塗るとよいが辞めると前より悪くなるって聞いたことがあります。
体内からなら大丈夫かなと思い、接種してますが、やっぱり肌は良くなってきてます。
投稿日:2011.08.12
akkiy (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるみたい
湿気に弱いことを知らなくて最初のころは
ボトルからだして直ぐ飲まなかった為ふやけてしまい
何度か捨ててしまいました
今回は始めから冷蔵庫に入れています
投稿日:2011.08.11
たかぴー (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前は日本のメーカのLカルニチンをとっていましたが、なんかいまいちでした。サプーさんのほうがコスパもよく、内容もいいので変えてみました。これから楽しみです。
投稿日:2011.08.10
ちゃーちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
合う人、合わない人がいるかもしれません。
私はまったく効果が感じられませんでした。
残念。。。
投稿日:2011.08.10
らぴこ (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アミコラと国内のコエンザイムを飲んでいましたがなくなったのでコスパのいいコエンザイムはないかと探し見つけたこちら。
飲み始めてまだ3日目ですが確実に気になっていたおでこのたるみ毛穴としわがなくなってきてる!!肌がすべすべ、基礎化粧品だけで朝の潤いばっちりです。
どちらかというと乾燥肌体質だっただけに果は歴然。ほかはこれ!という効果はまだないですが継続して飲み続けたいと思います
投稿日:2011.08.09
sona (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今までD○Cを飲んでいました。
さて、どう違うのか・・・
投稿日:2011.08.07
reina (28歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと運動嫌いのため、燃焼系サプリは飲んだことがなかったのですが・・・
キャンペーン(?)の折、デビューしてみました。
1~2ヶ月ほど、強制的に歩き回らねばならないときに飲んでいました。
他のサプリも飲んでいるので、コレだけのおかげとは言い切れませんが、周りからは「痩せたね」と言われました。
私の場合は、「動こう」という気持ちになれたのが一番の効果かな^^;
投稿日:2011.08.07
内緒 (30歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングのために飲み続けたいと思います。 効いているような気がします。
投稿日:2011.08.06
eri (48歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理痛がらくになります。しばらく飲み続けたいと思います。
投稿日:2011.08.05
にょこ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安心して使用でき、効果も抜群で素晴らしい商品です。
投稿日:2011.08.05
グッド (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目の購入です。
それも終わってしまって、またでなくなりました。
いそいでこれから買います・・・
投稿日:2011.08.05
わしょく (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目です。安心感あります。もうちょっと続けていきます。
投稿日:2011.08.04
ss924 (34歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
値段もお手頃なので無理なく続けられます。
投稿日:2011.08.03
にゃんた (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
汗もたくさんかいて代謝アップしているのがわかります。
コスパもいいのでこれからも続けます
投稿日:2011.08.03
k-co (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
してるのかな?
でも以前よりは汗がよくでるような気がします。
リピは考え中です。
投稿日:2011.08.03
ichigo_baby (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
でも、のまないよりいいのかもと
αリポ酸と一緒にとっています。
なかなかなくならないので
お気に入りです。
投稿日:2011.08.03
がちゃぴん (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度かリピしていくうちに少しずつ実感できているサプリです。最近は体重が全く増えずmむしろ減ったりもしているので効果はでているのかな?量がすくないのですぐなくなるのが難点ですが。
投稿日:2011.08.03
みぃ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社を含めて定番で飲んでいるサプリです。
こちらはたくさん入っていて手頃なので最近はこればかりリピートしています。
美肌作りに効果を実感しているのと、飲んでいると元気の基礎みたいなのができて安定しています。
飲むのをお休みすると実感します。
投稿日:2011.08.03
goddog (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
単体も良いですが、
やはりリポ酸とコエンザイムと共に
のんだほうが断然良いですね。
投稿日:2011.08.03
ナップマン (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝の寝起きが楽になりました。
夜の方にも効果的ですしね☆
続けたいです!
投稿日:2011.08.03
ナップマン (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでると安心感があります。
効率よく脂肪燃焼出来てる感じです☆
投稿日:2011.08.03
ナップマン (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
必要以上に飲む必要はないですが、
やはり不足しがちですので。
投稿日:2011.08.03
ナップマン (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレだけの含有量でこの値段は嬉しい☆
効果も、もちろんありますからね。
投稿日:2011.08.03
ナップマン (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルギニンだけよりは、こちらの方がお得感があったので。
投稿日:2011.08.03
ナップマン (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この値段ですし、飲んでいて損はないですよ!
投稿日:2011.08.03
ナップマン (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
現代生活では必要なサプリかと思います。
お手頃ですし、定期的に買ってます。
投稿日:2011.08.03
ナップマン (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛は欠かせませんね。
なかなか取りずらい成分なので、
サプリ摂りが良いですよね。
なんせ安いですし!
投稿日:2011.08.03
ナップマン (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルギニン単体よりも効いてたのでしょうか…
続けて飲まないと体感できないかも知れませんね。
投稿日:2011.08.03
ナップマン (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動不足なので、効果的に痩せられるように!
飲むと発汗量も増えて燃焼してるように感じます☆
投稿日:2011.08.03
ナップマン (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体を動いかした時に発汗量が多くなり
合わせて体温上昇も感じられます。
効いてると思われます!
投稿日:2011.08.02
ナップマン (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調は良いですね♪
でも単体よりも他のアミノ酸もあったほうが
やはりイイように感じました。
投稿日:2011.08.02
ナップマン (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果のほどは微妙ですが若干髪がしっとりするような気がします
投稿日:2011.08.02
もっさん (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
投薬治療で3kg太ってしまい、ダイエットしなきゃと思い購入しました
これを飲むとちょっと脈が一分間に20くらい早くなるのが気になりますが、
3kg太った分が元に戻り始めています!
今後も続けてみようと思います
投稿日:2011.08.02
ゆえはな (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくなってきたようにかんじます。すぐに汗をかき燃焼しすい体になってきたようです
投稿日:2011.08.01
ももりりママ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わかってます、L-カルニチンが素晴らしいのはわかってます…でも、
…粒が大きくて飲めない。
最初の方はカッターで切って飲んでたんですが、
辛くなったのでピルクラッシャーを購入して潰して飲んでました。
が、粒が大きいので器具で潰すのも力がいるし粉末というより荒い粒状になるだけ。
砕いた粒の欠片が口中に残るので、結構強い酸味が口の中に残る。
結局諦めて日本製の粒の小さいL-カルニチンを愛用してます。
個人的に粒の大きさは、日本と比べ値段も安く、有効成分の含有量も多い海外サプリメントの唯一の欠点だと思ってます。
投稿日:2011.08.01
舞子 (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
起きる時に目覚めが良い気がするのですが・・・
体もあたたまっているような・・
日本のサプリとは断然に違います。
とにかく続けてみます。。
投稿日:2011.08.01
hanamaru (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年中ダイエットの私・・・(笑)このサプリにも力を借りてます!効果がどうかは分かりませんが、なんだか安心するので継続中!
投稿日:2011.08.01
rumichitela (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで、代謝が悪かったのか、
それほど汗っかきではない方でした。
が、毎朝カルニチンを飲むようになってからは、
汗が流れるように出てきます!
今の季節、メイクが落ちるのが悩みですが・・・
飲んで→運動をしていないため、体系は変わらず。
そろそろ本格的なダイエットのためにも、
運動も心がけようと思います。
すでに2本目、購入済みです♪
投稿日:2011.07.31
cyako (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日一個飲んでます。
亜鉛は不足しやすいので。
投稿日:2011.07.31
テレサ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
匂いがほとんどなくて、とてもいい商品です。
投稿日:2011.07.31
ヘリテッジ (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
元々元気なので、それほど効果はわかりませんが、気持ち元気になった気がします。
男です。
投稿日:2011.07.30
HH (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
気に入ってます。
たまに飲むのを休んでしまいますが、続けて
2~3日夜飲んで寝ると肌の調子が本当に良いです。
投稿日:2011.07.28
アマリリス (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで飲んでいたメーカーのストックが切れたのを切っ掛けに、コスパと口コミで購入してみました。
単品での効果は今まで飲んでいたのと同じで気休め程度ですが、この他にLカルニチンとRリポイック酸を一緒に摂取してからはダイエットの効果が出てきた感じがします。
投稿日:2011.07.28
アカ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これと、コエンザイムQ10とRリポ酸を一緒に摂るようになってからダイエット(と云ってもウォーキング程度ですが)の効果がUPしました。
あと、昼食前に1錠。寝る前に1錠の半分を摂取してます。
投稿日:2011.07.28
アカ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
けちって1日2錠にしてるからか、よくわかりません。
投稿日:2011.07.28
tsst (29歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんとなく良いような気がしています。
今回も続けてみます。
投稿日:2011.07.27
まっち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が飲んでいます。効いているようです。
高価だったので、それなりに期待はしていたのですが、期待通りで満足なようです。
ただ、ずっと続けるならば、もう少し安価な方が気軽ですね。
投稿日:2011.07.27
drastic (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダブルで飲用しています。
年齢とともに代謝が落ちてるのを防いでくれていると感じます。
劇的な変化はありませんが、マックス体重が50kgを超えることがなくなったので、
やはり効いているんだと思います。
投稿日:2011.07.26
tomo (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
旦那用にリピしました!
旦那はビタミンC・ビタミンA・こちらを飲んでいますが、
日中体が軽くて楽だと喜んでいます♪
これからもサプーさんでリピさせていただきます。
投稿日:2011.07.26
陸ちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
会社用と自宅用でリピしました。
その日によって、昼に飲んだり、夕方飲んだり
まちまちですが、効果はバッチリ感じています。
投稿日:2011.07.26
陸ちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「マカパッション」からなんとなく切り替えてみました。夫婦で使用してます。冷え性の妻は体がポカポカするといいます。私の方は疲れにくく、もちろん男性なら誰もが気になるあちらの効果もばっちりです。私は小柄なので2錠程度にしています。用法通りに飲むと効き過ぎてしまう感があります(笑)
投稿日:2011.07.26
zacky666 (28歳・男性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はよく分からないのかもしれません。一回り以上年上の妻が使っていたのですが肌がもっちりとしたような気がするとのことです。
投稿日:2011.07.26
zacky666 (28歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今の時期は朝飲むと、どんだけ汗っかき?ってくらい汗出ます。
朝飲むのをやめると汗の量も普通に戻るので代謝アップに
確実に効果があります。
他にコエンザイムQ10とRリポ酸も飲んでいるので
相乗効果かと思います。
燃焼体質を目指しているのでLカルニチンは欠かせないサプリです☆
投稿日:2011.07.26
陸ちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私が探した限り、この商品以上に安いものはありませんでした。
「現状維持」が目標で続けていますが、再々リピするつもりです。
ただ錠剤の大きさに慣れることはなく、たくさんの水分でないと喉に詰まってるような違和感を感じることがあります。なので★4つ!
投稿日:2011.07.26
ちびすけ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう飲み続けて長くなりますが効果あると実感しています。
投稿日:2011.07.26
くん (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
COQ10と、Rリポイック酸、と一緒に飲んでいます。
汗をよくかくようになりました。
体重はそんなに変化ありませんが、
ラインがすっきりした感じがします。
投稿日:2011.07.26
ほにょこ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今年の冬に5キロ以上太ってしまい、汗もあまりかかない体質だったので、体質改善とダイエットをするために購入。
一粒が非常に大きく飲みにくさはありますが、飲み始めてから2ヶ月で4キロのダイエットに成功!
汗も以前よりかきやすくなりました。
投稿日:2011.07.25
りぇ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一般的に男性によいと謳われて販売されている亜鉛ですが、こちらのサイトでの商品説明にもあったように女性も飲むことを推奨しているので、うちの旦那さんが飲んでいる傍らで私自身も飲んでみようと思いました。疲労感や爪が欠けたりといった症状が緩和してくれることを期待したいです!!
投稿日:2011.07.25
キャリー (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
燃焼系のサプリと一緒に飲んでるのでこれだけ単品での効果かどうかは不明ですが、肌トラブルが少なくなった気がします。
投稿日:2011.07.25
みにぴん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかにも燃焼系サプリ飲んでるので、これだけの効果か分かりませんが、これを飲んでしばらくたつと体の中から熱くなるような気がします。
だた、痩せるには時間かかりそう。。
やっぱり楽して痩せるのは時間かかりますね^^;
投稿日:2011.07.25
みにぴん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲むと合わないようで、ナイトタイプに切り替えます。
しかし目覚めがいい。
これは早起きが必要な主婦には必須。
もうちょっと運動をしてこのサプリを生かせれば思っています。
汗をかくのがイヤ、ってどうしようもないですね^^;
届いたボトルの色はピンクのシールでした。
投稿日:2011.07.24
nonnon (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでいると、生理の訪れる周期が正確になります。
一日もずれないのでびっくりです。
あと、生理痛も少し楽になるので気に入っています。
今の時期、夏バテにもいいかな?
投稿日:2011.07.23
かめしゃん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動前に飲んでいます。
効果が出ているかよくわからないですが、
安いのでしばらく続けてみようと思っています。
投稿日:2011.07.23
よっぴ (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうずーーと1日4カプセル続けてます。
1日4カプセルで生理不順がきっちり29日周期で来るんです!
やめたり、減らすと生理不順が。。orz
だから手放せません。
おそらく女性ホルモンが整うんでしょうね。
そりゃーもー生理周期以外に多大な恩恵を受けてます!!!
生理周期に合わせて体重が増減はしますが、必ずもとの体重にもどるし、身体にメリハリがでてくるし、これとボロン併用でバストアップ!、これとスーパーアミノナイト併用で太りにくくウエスト周りがすっきり、さらにマッサージクリーム併用でセルライトも少なくなってきました。
ベースはこれ!ってかんじです。
ぜーーーーったい手放せません★
投稿日:2011.07.23
ビビリン (39歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
CoQ10でコスパがよいので、とりあえず続けてます。
が、個人的にはスーパーアミノナイトに感動を覚えてしまったので、次回は一回お休みして効果のほどを確認してみようかな~と考えてます。
やっぱり必要!っておもったらまた飲んでみようかな。。
投稿日:2011.07.23
ビビリン (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ちょっと便秘気味になるのが難ですが、疲れにくくなった気がするのでリピします。
投稿日:2011.07.22
るる (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に1錠、たまに入浴前にも1錠、飲んでいます。朝起きた時、燃えてる(燃えた?)感じがします。今後もリピ予定♪
投稿日:2011.07.22
るる (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジムで汗がたくさん出ます。この歳になるとLカルニチンとRリポは必需品です。
投稿日:2011.07.21
ピッピ (59歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛は、体に必要なもの
購入して良かったです!
次回もリピートしたいと思います。
投稿日:2011.07.21
ゆきママ (40歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とにかく含有量の多さで選びました。
多少寝不足でも一日元気に過ごせるので以前からコエンザイムQ10は
欠かせないサプリとなっています。
今後はサプーさんでリピさせていただきます♪
投稿日:2011.07.21
陸ちゃん (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半年飲み続けて、少しずつ効果が出てきたようです。これからも続けたいと思います。
投稿日:2011.07.21
hyper (30歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘の生理痛にと思い、購入しました。毎月腹痛で苦しんでいますが、マカを飲み始めて少し軽くなりました。リピします。
投稿日:2011.07.20
チェリー (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンとRリポ酸をとっていて合わせてとるといいと聞き購入してみました。
楽しみです。
投稿日:2011.07.19
アコプー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹が弱いので購入してみました。
まだ効果はわかりませんが、一瓶飲み切ってみようと思います。
投稿日:2011.07.19
アコプー (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で飲んでいたわけではないのですが、
体脂肪がピーク時29%くらいあったのが、今は25%前後です。
運動は週に一度90分くらいのテニスを軽くするくらいです。
以前別のL-カルニチンを飲んでいる時、飲み方を間違えていたみたいで
食後に飲んでも、全く体重や体脂肪の変化はありませんでした。
今は朝食1時間前に飲んでから食事をしています。
体重は…そんなに減っていません。
でもお菓子大好きで動いてない割には、太りにくいかも??
投稿日:2011.07.19
まりも (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人が愛用しています。常時ダイエットを心がけているので、欠かせないそうです。
投稿日:2011.07.19
バリボン (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると、元気になる気がします。飲み続けてみます。
投稿日:2011.07.19
ティアラ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回で二回目の購入になります!!
日本の物と比べてもコスパがかなりいいので、これからも愛用します!!!!
この時期は暑いせいかソフトカプセルが柔らかくなって、容器の中でくっついてる事がありますが、冷蔵庫に保管すれば解消します。
入れなくても、振れば元に戻るんですがね。。。
投稿日:2011.07.18
にゃんちゃん (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルギニン+シトルリンの効果を雑誌で読み買って見ました。
去年よりも汗がでやすくなってる気がするなど、
新陳代謝が上がってるように思います。
あちらへの効果も期待して星5つです。
投稿日:2011.07.18
cyberia (32歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目指して購入しましたが、わたしにはまったく効果ありませんでした。
ただ、活力と言うか日々の疲労感がなくなった感じはします。
でも、バストアップ目的だったので、リピはしないかな?
コスパも悪いし・・・。
投稿日:2011.07.17
rito (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どちらが効いてるかわかりませんが、
ここ2,3年減らなかった体重が、ジム通いをやめたのにかかわらず
減ってきました。
(ピルやめた時期も重なるのですが・・・。)
ピルケースで持ち歩くとしける?ので、朝一に飲んでます。
次回もリピします。
投稿日:2011.07.17
rito (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔他のメーカーで購入の際とても効果を感じました。肌の調子がとてもよかった。
今回はちょっとよく分からないです。
あとちょっと暑いとこにおいておいたら、粒と粒がくっついて固まってしまいました。
投稿日:2011.07.17
ゆん (31歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、2カプセル飲んでいますが疲れにくくなったように思います。 ホルモンバランスの為に購入しましたが垂れていたバストに張りが出てきました。元々ノンワイヤーブラを使用しており垂れていたのですがブラ変えたの?ってくらい持ち上がってきました。 疲れにくくもなって良い感じですので無くなったらまたリピートする予定です。
投稿日:2011.07.17
みみみ (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分はいままで汗をかかない人だと思ってましたが、ただ代謝が悪かっただけだったんだなと。
これをとアルファリポ酸、CoQ10と一緒に朝、コップ1杯の水で飲んでいます。
それからストレッチやらちょっとした運動を10~20分くらいするだけで、今の時期は汗だくになってしまいます。
粒が大きくて飲みづらいけど、カプセルのように喉に引っかかるほどではありません。
ただ湿気やすいのが難点で、サプリケースに他のサプリと一緒にしておくと水滴がつくほどベタベタになります。
投稿日:2011.07.17
mariwan (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国産のメーカーのものも長く飲んでましたが実感はありませんでした。3ヶ月ほど経ちましたがふにゃふにゃに柔らかくなってしまった爪がしっかり固くなってきてうれしいです。ノコギリヤシも飲んでますが髪の調子も良く白髪を染める感覚が長くなってます。
投稿日:2011.07.17
チョコ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
含有量も多くコスパがとても良い商品だと思いますが異様に生理周期が短くなってしまいました。残念ながらリピートはないです。
投稿日:2011.07.17
チョコ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めて少し胸がはってるような気がします。
あと30歳を過ぎて疲れやすくなってきたので
これで元気を取り戻せたらうれしいなと思います。
まだ飲み始めて日が浅いので、もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2011.07.15
mickey (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きい粒なので、朝一だと飲みにくって感じです(笑)
ストレスのせいか排卵が乱れ、危機感を感じて購入。
飲み始めてからは下腹部の違和感が消えました^^
お風呂上がりや起きてしばらく経ってから飲んでいます。
サプリはお風呂上がりや運動後に飲むのが良いらしいですが、忘れちゃうので大体朝飲むことになります(笑)。
外国のサプリは基本的に粒が大きい&日本人には容量が多すぎるので、今度は違うのを試そうかな~と思います。
投稿日:2011.07.15
U (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。