数が増えてもいいから、半分にしてほしいですね。アメリカ人は、カラダが大きいからのども大きいのかな?でも、安いしまたお世話になります。
投稿日:2009.04.26
dona (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半年ぐらい。効果があるから続きます!安いときに大量に購入するのが習慣にw
投稿日:2009.04.24
わ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前はジムのサプリを飲んでいたのですが、高いので、こちらに変更してみました。これを飲んでヨガとか、ウォーキングをすると汗をたっぷりかきます。1瓶飲んでリピしましたー
投稿日:2009.03.29
nako (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポとcoq10との併用で接種してます。やはりこの手のサプリは国内のものより安く量も多い。コスパ抜群なのでこちらを選びました!
投稿日:2009.03.26
boi (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理不順なので購入しました。まだ飲み始めたばかりで効果はわかりません。
投稿日:2009.03.24
ミルク (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この内容でこの値段はかなりお得ですね。リピートしています。
投稿日:2009.03.23
ありさ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲みたいものですから容量、数量にお得感があります。
投稿日:2009.02.25
mamechan (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲みたいものですから容量、数量にお得感があります。
投稿日:2009.02.25
mamechan (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初のモニターに参加しました。毎日・・と言うわけにはいきませんでしたが、それでも飲んだ後には体がポカポカしてお通じの調子も良かった気がします。モニター期間だけだと痩せた!というところまでいかなかったのが残念ですが、長く飲めば確実に痩せそうな気がします。
投稿日:2009.01.04
春 (23歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なので、ハッキリとした効果がわかりませんが><
夜11時ぐらいにご飯を食べる事があっても、体重は増えて無かったので、期待して飲み続けています。
投稿日:2008.11.06
syu (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ということで、期待しています。
投稿日:2008.09.06
ことこ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。