男性用サプリメントの口コミ
この商品飲みだしてから、どんなに寝不足でも肌がふっくらモチモチです。これだけ効果が出て、この値段は、本当に安くてありがたいです。これからも続けていきます。
投稿日:2010.08.09
まあちゃん (38歳・女性)
ダイエットでジョギングをするので、代謝をあげるのに役立ったらいいなと、Rリポ酸と併用しています。
飲んでからジムに行くと、さらさらの汗がどどっと出ます。汗の量だけでなく、質もちがうのかは、なぜかはわかりませんが…。運動しない日も飲んでいますが、やはり運動してこその効果のようです。
錠剤がでかく、カプセルではないので、どきどきのどにひっかけてしまいます。そうするとずっと口が苦いんですよね^^;
なるべく水多めで飲むのがおすすめです。
投稿日:2010.08.08
ピンエン (40歳・女性)
年齢のせいか(63)、多忙になると疲れたなあ、とゴロゴロ。
1ヶ月以上、一日1カプセル飲んでいますが、疲れた、と感じることが減り、体力的には、10歳以上若返った感じです。感謝感謝!!
投稿日:2010.08.07
ままみっち (63歳・女性)
ホルモンバランスを整えたくて購入しました。
飲み始めて間もないですが、遅れていた生理がきそうな感じになりました。
蓋を開けたときに匂いがちょっときついですが、カプセルなので飲んでしまえば気になりません。
続けてみてGABAとどちらがよいか経過をみたいと思います。
投稿日:2010.08.06
dontacos (38歳・女性)
ベスト体重に到達するなり2瓶目が空になったので、いいタイミングと縁を切ったつもりでいたら、たちまちリバウンドしました。
もうやめられそうにないなぁとあきらめて飲み続けています。
投稿日:2010.08.04
あしたも元気 (48歳・女性)
初めは朝、夜に2粒ずつ飲んでいましたが、今は一日三回に変更しています。理由は他のサプリも併用しているので、二回だと夜がものすごく多くなったためです・・・。
他に
レッドクローバー
フェヌグリーク
ノコギリヤシ
GABA
スーパーアミノナイト
を飲んでいます。
投稿日:2010.08.04
なお (31歳・女性)
まだ飲み始めたばかりでよくわかりませんが、他のバストアップサプリと併用しています。一日3回一粒ずつ、一日三粒飲んでいます。
もうすぐ生理なので、体がどんな反応をみせてくれるか楽しみです。
ハーブは続けることに意味があるので、最低3カ月つづけてみたいと思います。
投稿日:2010.08.04
なお (31歳・女性)
ADHDが疑われる子供に飲ませています。
多動に関しては、本当に劇的!とも言えるほどの変化がありました。
これからも絶対に欠かすことなく飲ませていこうと思っています。
投稿日:2010.08.04
くぅちゃん♪ (34歳・女性)
今まで国内の製品を飲んでいましたが、こちらはお値段がリーズナブルなので気が楽だし、プニョプニョな感じも優しくて飲みやすいのが気に入りました。
投稿日:2010.08.03
petit (33歳・女性)
バストアップを期待してレビューを見て購入しました。今まで何を飲んでも反応しなかったのですがハーブは初めてなので期待しています。効果が現れたらレビューし直したいと思います。
投稿日:2010.08.02
しょこたん (36歳・女性)
授乳でぐっと下がってしまったバストをなんとかしたいと思って購入しました。
10代の頃から生理前は胸がパンと張って大きくなる体質で、この胸が生理の後も続けば良いのになぁ~と真剣に思ったものですが・・・(同感して戴ける方がいらっしゃるかと思います(笑))
飲み始めてから生理が来た時はいつも通り胸が張りますよね、そして、終わっても・・・・・
あら??なんだかまだ胸が若干張ってる!!
という状態で張りが継続するようになりました!
太ったと言う事も無いのでこの胸の張りは間違いなく
マカさんのお陰だと思います。。
投稿日:2010.08.02
ビっちゃん (33歳・女性)

starあれれ
女性なのですが、イキにくい体質なので改善の期待を込めて購入したのですが、
なぜか飲むと 猛烈な頭痛に襲われます。
怖いです
投稿日:2010.08.01
セバスチャン (34歳・女性)

starでかい
タブレットの大きさにまずびっくりしました。
でかすぎる。。。
一日一回で良いので、忘れずに飲むことが出来ています。
効果に関してはたぶんアリ。
ジムに通っているので、行く2時間前には飲むようにしています。
ただ、ダイエットデュオとギムネマも飲んでいますので、一概にどれがいいのか、とは言えません。
投稿日:2010.08.01
JJ (28歳・女性)
飲むと飲まないのでは大違いです。
仕事場が3階なので毎朝階段を上るのですが、これを飲んできた時とそうでない時の違いは歴然。汗のかき方が違います。
少し走っただけでもすぐ暑くなって汗をかくのでびっくりしました。
徐々に代謝が上がっていっているのが実感できてうれしいです^^
投稿日:2010.07.31
chris (27歳・女性)
こちらでの注文は2本目です。とてもコスパがいいですよね。正直、劇的な効果等はわからないのですが、L-カルニチンを続けてみるならコレだな、という感じでのリピです。
投稿日:2010.07.31
su-fu (40歳・女性)
前よりだいぶ汗をかくようになったような・・・?
食事の1~2時間前に飲むのがなかなか難しく忘れてしまいますが、これからももう少し飲み続けてみます。
投稿日:2010.07.30
.R (24歳・女性)
飲むと体がポカポカして脂肪を燃焼してるような感覚になりました。
ようやく一ヶ月飲み続け約2キロ減量しました!
安いし効果を実感できるのでずっと飲み続けようと思ってます。
冬場は体がポカポカして冷え性の私にはちょうどいいかも知れませんね・・・楽しみです♪
投稿日:2010.07.29
love214 (46歳・女性)
2個目ですが、肌の調子がずっと変わらない(悪くならない)ので、コレのお陰なのかな??
ソフトジェルカプセルだし、1日1粒でいいし、続けてみたいと思います。
投稿日:2010.07.29
dontacos (38歳・女性)

star主人に。
いつも残業残業で疲れている様子の主人に購入しました。
自分からは進んで飲まないので、朝晩食事の後に出しました。
私が服用していたわけではないので何とも言えませんが、本人は調子が良い気がすると言って
ます。
投稿日:2010.07.29
ニコ (31歳・女性)
バストアップを目指してほかの商品と一緒に購入しました。
はじめて2カ月ですが、以前よりも気持ち体積が増えたかなと思います。
どの商品の効果なのかはよくわかりませんが^^;
半年は続けたいと思っているので、さらなる期待を込めて★5です。
投稿日:2010.07.29
ゆう (19歳・女性)
バストアップを目指してほかの商品と一緒に購入しました。
量合わせのためにこちらも購入しましたが、同商品の250カプセル入りの方がお値段的にお得ですのでそちらをお勧めします。
はじめて2カ月ですが、以前よりも気持ち体積が増えたかなと思います。
どの商品の効果なのかはよくわかりませんが^^;
半年は続けたいと思っているので、さらなる期待を込めて★5です。
投稿日:2010.07.29
ゆう (19歳・女性)
亜鉛不足改善のために購入しました。
う~ん、今のところはまだはっきりとした効果がわかりません^^;
これから続けて何か効果があったら評価を変えたいと思います。
投稿日:2010.07.29
ゆう (19歳・女性)
バストアップを目指してほかの商品と一緒に購入しました。
はじめて2カ月ですが、以前よりも気持ち体積が増えたかなと思います。
どの商品の効果なのかはよくわかりませんが^^;
半年は続けたいと思っているので、さらなる期待を込めて★5です。
投稿日:2010.07.29
ゆう (19歳・女性)
サプリが3種類あるので、このノコギリヤシはあまり飲んでいませんでした。
たまに気まぐれで3個飲んどくか!?って時にのむと、その日のバストマッサージの時に「おっ!?」ってなります。もしかしたら、これが私に一番向いているのか??とも思いますが、取り合えず今飲んでいるサプリを継続してみます。
投稿日:2010.07.28
やべこ (28歳・女性)
数年前から白髪が急に目立つようになり、歳のせいとあきらめていましたが、最近抜け毛もひどくなりました。
そんな時、ノコギリヤシが髪に良いと知って飲み始めました。少し抜け毛が減ったような気がします。髪のこしやはりも無くなってきていたので、続けてみるつもりです。ハーブは自然のものなので安心して続けられます。
投稿日:2010.07.28
かすみ草 (56歳・女性)
まだ一ヶ月も経っていないので効果の程は、明確には言えませんが少し抜け毛が減って来たかなとは感じます。本当に抜け毛が酷かったので減った事は確かです。
やはり三ヶ月くらい試さないとダメかもしれませんね。
飲みやすいので助かっています。
ハーブなので安心ですし。
投稿日:2010.07.28
みづき (43歳・女性)
バストアップサプリとして他のハーブと一緒に摂取しています。ノンコギリヤシは髪の毛にも良いとのことだったので、そちらの目的も兼ねて飲んでいます。口コミでは、摂取し始めて2-3週間で違いを感じたと言う方も多く見ますが、残念ながらわたしは奥手でまだのようです。ただし、どれが効いているのかわかりませんが(他の2種類と一緒に取ることによる相乗効果?)以前よりはブラのカップにお肉が集まりやすくなってきました。髪の毛は長さのわりにダメージは少なく健康です。このハーブの効果のおかげでしょうか?継続は金なり、すぐに効果が出るようでは、それだけ体に負担が大きいのだ!と自分に言い聞かせて気長に、まず3ヶ月はがんばって毎日摂取するつもりです。
投稿日:2010.07.28
Jさん (42歳・女性)
バストアップ目的で飲み始めました。1日2個飲んでいます。バストアップに関しては、ボロンとギャバも併用なのですが、確かに違いを感じてきています。ハリなのか、大きくなったのか・・・デコルテにふっくら感がでてきました。
投稿日:2010.07.28
ミル (41歳・女性)
バストアップもして欲しいし、髪のボリュームダウンも気になっていた為飲んでみようと思いました。
まだ、髪の方は、特にこれといった実感は無いのですが、バストはちょっとだけ変化しています。
他のサプリメントとの併用もあるのかもしれないですが、若干サイズアップしています。
生理のサイクルが少し早まってびっくりしたけど、痛みは軽減。これって体内で何か変化が起きている証!?
このまま継続していけば、より良い実感が得られるような気がするので、リピートしようと思っています。
投稿日:2010.07.27
おんぷ (41歳・女性)
他のサプリメント併用中です。
確かに飲んでいると胸に重みがでてきた感じがしますが
胸だけじゃなく、体が(全体的に)丸くなってしまった気がして途中で飲むのを辞めてしまいました。
ですがやっぱりバストアップしたいので
もう一度量を調整しながら飲んでみようと思います。
投稿日:2010.07.25
もちっとなんなん (23歳・女性)
ノコギリヤシと言えば、男性のサプリメントというイメージが合ったのですが、意外にもバストアップと育毛にも効果があると聞いてこれは自分向きだと思い、試してみました。
子どもを生んでから、薄毛とバストが小さくなった事に悩んでいましたが、運動をしてもサプリを飲んでもこれといった効果は現れず、ノコギリヤシなら一石二鳥と思い飲み始めて一ヶ月になります。
著しい効果はまだ現れませんが、他の方の口コミを信じて、もう少し続けてみようと思ってます。
投稿日:2010.07.25
レモン (45歳・女性)
体重は変化はありません。
けど 発汗量がすごいです。
更年期??と疑うほどです。
代謝がよくなる事だけは間違い無さそうですね。
リピは考え中です。
投稿日:2010.07.25
アン (40歳・女性)

star期待♪
これを飲んでからフイットネスクラブに行ったら
すごく沢山の汗をかきました。
なんだか痩せられる予感♪
期待を込めて・・・★5つ~~!!
投稿日:2010.07.25
にゃにゃんこ (58歳・女性)
親子で 飲んでます。
旦那は少しでも痩せようと。
息子は 就職して車通勤になり
運動してないので;;
旦那も息子も少し痩せ 食べ過ぎても体重は
変わらないそうです。
投稿日:2010.07.24
小龍 (45歳・女性)

star時間が
食事の一から2時間前に飲むと良いそうで、確かにそうすると、体がカロリーを消費しているように汗をかきます。が、つい忘れてしまい、食事の直前に...そうすると効果が薄いような気分になってしまいます。
投稿日:2010.07.24
まめくん (39歳・女性)
安いし、毎日の日課になって
飲み続けています!
サイズアップよりは
張りつやバストにはなれたかな♪♪
二カップUPするのが、夢です!!
おすすめします!
投稿日:2010.07.24
不二子 (30歳・女性)
バストアップのために購入しました。
以前他のサプリでホルモンバランスを崩したことがあるのですが、
こちらはハーブで体に良さそうなところがとても嬉しいです。
今後に期待しています。
投稿日:2010.07.23
ゆりこ (37歳・女性)
二度目の購入です。
知人に頼まれての購入ですが、元々汗かきの体質なうえにこれを飲むと、滝のような汗がでるそうです。
けど、一度見せてもらいましたが、おっきい!
私には飲めるサイズではなさそうでした…
投稿日:2010.07.21
ぴー (25歳・女性)
マカは日本でもあちこちで取り扱いがありますが、高いですよね。
こちらは安いと思います。
大容量です。
私は毎日内服しています。
何となく元気になるような。
女性ホルモンにぜひきいてほしいです。
投稿日:2010.07.21
ぼび (31歳・女性)
某バストアップマニュアルに載っていたので、ダメもとで購入してみました。
飲み始めてすぐに、胸にチクチクしたくすぐったいような感覚があり、これは、きたーと思いました。
しばらく飲んでいると、この感覚も感じられなくなりましたが、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2010.07.20
machikof (21歳・女性)
運動や岩盤浴1時間前に飲んでいますが、普段より汗の出が凄いです。
代謝がよくなってると思いますが、体重の変化には直接あらわれてないようです。
まだ1ヶ月ですので飲んで様子をみたいと思います。
投稿日:2010.07.20
tablo (36歳・女性)
マカを飲むようになってから生理が復活しました。
ピルを飲んだり、お尻に注射をしたり、と頑固な
生理不順が45日周期ですが、再開しました。
ざくろエキス入り、イソフラボン入りのサプリとの
併用なので、マカのみ?とは断言できませんが、
二年も悩んでいた生理不順が再開したことは嬉しい
限りです。
今まで、他のマカを飲んでたのですが、サプーさんの
価格に惹かれて購入。
なくなったらりピします。
投稿日:2010.07.20
ひな (42歳・女性)
1日1回、主に5kmウォーキングの30分前位に飲んでいます。
飲み始めて2週間ですが、飲んでいないときよりも
体重が変動しやすくなったように思います。
ピルケースに入れて持ち歩いたところ、
1日でタブレットが汗をかき、4日目あたりで
ボロボロに崩れてしまいました。。
湿気の多い沖縄だからか、今までそのピルケースで
そこまでになったものがなかったので驚きましたが、
特にそれが不満というわけでもないので、ご参考までに。
投稿日:2010.07.20
うに (39歳・女性)

star汗
飲み始めて約1ヶ月です。
運動や入浴前に飲むと、いつもとかく汗が全然違います。
まだ劇的な変化はみられませんが、続けてみようと思います。
投稿日:2010.07.19
空 (24歳・女性)
他のバストアップサプリと併用して飲んでます。
サイズアップの効果は残念ながらまだですが・・・
海外からの輸入品なのですぐ届かないので
注文のタイミングが難しいですがこれだけの大容量だと余裕がもててよいと思います。他のサプリにも出して欲しいですね!
投稿日:2010.07.18
kumamail (45歳・女性)
カプセルがとても綺麗な赤色で、大きさの割りに飲み易いです。
ソフトカプセルの方が、何となくフレッシュと言いますか、効く様な気がしまして…
ただ、今の時期は冷蔵庫に入れないとダメかもしれません。
湿気でカプセルがベタつきます。
投稿日:2010.07.17
nana (39歳・女性)

star1ヶ月半
飲みはじめて、1ヶ月半です。
ベジタリアンなので亜鉛が不足するのと、粘膜や皮膚のために飲んでいます。
朝・夕 1錠づつ飲んでます。
投稿日:2010.07.16
mina (36歳・女性)
Lカルニチンと飲むと効果があると聞いたので一緒に飲んでます。
まだ飲み始めて1週間なので効果は分かりませんが、コスパもいいので飲み続けようと思います。
投稿日:2010.07.16
ミニー (31歳・女性)
コエンザイムQ10と併せて飲むと良いと聞いたので併せて飲んでます。
飲んでホットヨガに行くといつもより汗が出ます。
飲み始めて一ヶ月たちましたが、体重、体脂肪変化無し・・・むしろ1キロ増えてしまいました
もう少し飲み続けて様子見ます。
ダイエットとしての効果はありませんが、これを飲み始めてから朝の目覚めが良くなりました。
他に色々飲んでいるのでどれの効果か分かりませんが、多分これ・・だと思います。
投稿日:2010.07.16
ミニー (31歳・女性)
2個目です。
バストアップのためにほかのサプリと併用しています。
マッサージとかもしているので何が効いているのかはわかりませんが、
バストの張りっていうか、なんていうか、
上向きです。
もう少し続けていって
サイズもアップしたらいいなぁ♪
投稿日:2010.07.15
べちこっこ (32歳・女性)
今まで他社のL-カルニチンを飲んできましたが、ここのが一番コスパがいいと思います。
毎回、朝食後とジムに行く前に飲んでいます。
汗をとてもかくので効果はあると思います。
投稿日:2010.07.15
ななみ (19歳・女性)













※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。