男性用サプリメントの口コミ
初めて購入したので1つです。
バストアップにレッドクローバー、フェヌグリークと併用して飲み始めました。
もともと痩せているので、少しでも大きくなればいいなぁ…
投稿日:2010.04.13
なおみ (23歳・女性)
フェヌグリーク・レッドクローバー・GABAと共に1ヶ月弱摂取しています。しおれたバストがぷくっとしてきました。何のせいかはわかりませんが、バストアップ目的でサプリを摂りはじめてから吹き出物が多くなりました。いつまでガマンできるか・・・。
投稿日:2010.04.12
violet (39歳・女性)

starデカイ
飲み始めて2ヶ月半くらいになります。
気持ち代謝が良くなったかな???
元がかなり冷え性で代謝が良くないので、コスパも良いし続けてみる予定です。
デカイから割って飲んでます。
投稿日:2010.04.11
どらじゃむ (36歳・女性)
アルファリポ酸と同時期に購入して続けています。
食事の2時間くらい前に飲むのが良いみたいですが、
思った時間に食事のとれない生活なのでついつい飲み忘れる日もあるのですが、次もリピート買いして暫く続けるつもりです。
投稿日:2010.04.10
ちぇりりん (42歳・女性)
アルファリポ酸と一緒に飲んでいます。
最近、睡眠時間が数時間という日が続いてこれは身体を壊しても仕方ないような状態でもなんとか病気もせずにすごせています。気の持ちようかもしれないのですが私には合っているのかも。
投稿日:2010.04.10
ちぇりりん (42歳・女性)
サプーさんで購入したバストにいい他のサプリとマッサージクリーム併用してます。飲み始めて一ヶ月くらいでしぼんでハリの無いバストが生理前のハリのあるバストに!!ハーブは天然だから安心だしこれからも続けます!!
投稿日:2010.04.10
ヒー (32歳・女性)
サプリをのんで3週間がたちました。
バストの形が段々いい感じになり始めましたが、まだバストアップは、してません。
飲んで2週間くらいから、ポツポツ吹出物が出始めたので、
回数を減らしたら、少し落ち着いてきました。
投稿日:2010.04.10
うさお (36歳・女性)
長持ちして良いと思います
私は一日に一個を3個にかじって分割して飲んでます
で、朝の通勤前、昼の買い物前、夜の帰宅前の軽いウォーキング前に服用してます
最近痩せてきました
お勧めします
投稿日:2010.04.09
ぼんぼん (22歳・女性)
ダイエット中に服用したからか、効果が今ひとつわかりにくいままです。からだが温まる感じもありませんが、ダイエット自体は順調ですしコスパもよいので、希望体重までは飲み続けるつもりです。
投稿日:2010.04.08
あしたも元気 (48歳・女性)
飲み始めて程なく、代謝の上昇を感じます。
入浴時の汗の出かたがぜんぜん違っています。
通勤時の体温上昇も感じられます。
年齢に比例して下がってくる基礎代謝。
少しずつ増えていく体重。
まだ、体重に大きな変化はありませんが、
100日飲めて、このお値段はなかなかありません。
これを機に運動も始めようかとおもっています。
これからの変化がとても楽しみです。
投稿日:2010.04.06
マリンサム (47歳・女性)
正直どんな効き目があるのかよくわからないのですが、CoQ10はサプリからとったほうがいい見たいなので継続してみます。
CoQ10は、Lカルニチンと一緒に摂取すると、より脚痩せ効果が期待できるようなので、朝、これとマルチビタミンを一緒にとるようにしてみています。
投稿日:2010.04.06
かお (37歳・女性)
マカ、フェヌグリークシード、レッドクローバー、ノコギリヤシと一緒に飲んでます。
以前よりは張りが出てきたと思いますが、ボリュームはまだまだかと…。
でも、効果はあるので飲み続けます。
投稿日:2010.04.05
ねぇ (26歳・女性)
マカ、フェヌグリークシード、レッドクローバー、ノコギリヤシと一緒に飲んでます。
以前よりは張りが出てきたと思いますが、ボリュームはまだまだかと…。
でも、効果はあるので飲み続けます。
投稿日:2010.04.05
ねぇ (26歳・女性)
まだ飲み始めて間もないのですが
飲んだ後は体がぽかぽかしてきます
これを機に運動なども一層はげみダイエットを
成功させたいです
まだ飲み始めたばかりなので評価は
とてもつけにくいです
投稿日:2010.04.05
MM (19歳・女性)
飲み始めて、すぐに効果がありました。食事制限と運動も一切してなかったんですが、ー3キロ痩せました。周りの人もびっくりするぐらいに自然に痩せたので、これからも飲み続けていきたいと思います。
投稿日:2010.04.04
ちょこちっぷ (27歳・女性)
軽い運動は毎日続けていますが、代謝が落ちてきているのを感じ、カルニチン、リポ酸、Q10、アルギニンを併用して飲んでいます。
3ヶ月以上続けていて、肌の感じが違ってきました。
代謝はどれが効いているのかわかりませんが、確実にアップしていて、ちょっとくらいのカロリーオーバーではびくともしません(笑)
疲れも残らなくなり、年齢より体力も見かけも若いと自負しています。
内面から若さを感じたい方は是非!オススメです。
投稿日:2010.04.04
@風花 (42歳・女性)
バストアップ目的で購入しました。
ダイエットサプリとの併用はオススメしないとアドバイス頂いたので、これから飲むのが楽しみです。
スタッフの方々は、色々と相談にのっていただけるので、嬉しいです。
投稿日:2010.04.04
gacha (28歳・女性)
レッドクローバー、フォヌグリークと合わせて飲んでいます。1か月半経ちました。
飲み忘れがない期間は効果を感じることができました。
忙しくて2、3日ほど飲み忘れることがあったりマッサージを忘れたりと、反省。。
副作用は全くなく安心です。
カプセルが大きいので最初は大変でしたが、下を向いて飲むとすんなり飲めますよ(笑
それと、お水をたくさん飲んでください。
お水が少ないとのどに引っかかったような感じになってしまいます。
リピートして継続できるようにがんばります。
3つの中のどの効果なのか分からないのと、継続するように、今回は★は4つで。
投稿日:2010.04.03
にこ (28歳・女性)
コスパ的にはとっても良いと思うのです。
日本でこのサプリを買おうと思うと結構高いですから。
しかし、粒がでかいの私には大変でした。
アメリカのサプリの大きさに慣れている人なら大丈夫だと思います。
私は数個に砕いて飲んでました。
投稿日:2010.04.02
irori (40歳・女性)
長く飲んで効果を実感したかったので250錠のこの商品を購入したのですが、バストアップが目的の私にはいまひとつ他の方の評価ほど実感は感じられませんでした。
レッドクローバーやフェヌグリークの方が私にはあっていました。
投稿日:2010.04.02
しまみみ (40歳・女性)

star肌ツヤ
が良くなると聞き、購入後母にあげました。
飲み始めてすぐ、「最近肌の調子がいいようだ」との感想がありました。
私は実際飲んでいないので、効果は実感できていないのですが飲み続けている本人が洗顔時や化粧時等に気づくようなので、なかなかよい商品のようです。
投稿日:2010.04.01
きらら (25歳・女性)
違うメーカーのアミノ酸を飲んでいたのですが、こちらに変えてみました。
でも1瓶飲まないうちに妊娠がわかったので一応中止してます。
とても大きいカプセルなのと、この瓶以外に入れておくと(サプリケース等)湿気を含むみたいで凄い膨れてしまうので、とりあえず星は3つにしておきます。
産後また再開してみます!
投稿日:2010.03.31
Tommy heavenly6 (34歳・女性)
Lカルニチン、効果続いてます。朝、通勤で早足で歩いて、会社で私だけ汗かいてます(笑)冬でも、どんなに寒くても、ダウンのコート着てちょっと早足で歩くだけで、一人汗かいて、タオルハンカチで汗ふいてます。最近忙しくて、週に1回くらいしか距離を歩かないですが、それでも、体が汗かくこと覚えて、体脂肪増えずに済んでます。これからあったかくなって、もっと汗かく量が増えて、汗かくことがしんどくならないように、体力つけたいと思います。年齢重ねるごとに、代謝が落ちると聞いてるので、健康診断でひっかからにようにしないと。そして何より、3ヶ月分、この価格で購入できるのがありがたいです。これからも続けたいと思います。
投稿日:2010.03.30
まあちゃん (38歳・女性)
もうすぐ1瓶終わりそうです。1日2回飲用。
粒がでかい!飲むのに気合いがいります。
ほかのサプリも併用して飲んでいますが、これの作用はよくわかりませんでした。
高いので次は購入を見合わせてみて、飲まない時との違いを感じてみたいと思います。
その違いがわかったらまたリピートするかもしれません。
投稿日:2010.03.30
べちこっこ (32歳・女性)
私はホルモンバランスがあまり良くないので、こちらの商品(マカ)を最近飲み始めました^^
効果はまだ分かりませんが、期待しています。
暫らく飲み続けてみたいと思います♪
投稿日:2010.03.30
ひめ (31歳・女性)
ダイエット中の脂肪燃焼効果を期待して購入♪
現在、週に2・3回ジムに通いヨガや有酸素運動をしています。
毎日1粒摂取ということなので、ジムに行く日は運動の1時間ほど前に。それ以外は昼食前に摂取しています。
運動しない日の効き目はわかりませんでしが、運動前に摂取した日はその効果がすぐわかりました!!
なんと言っても、汗の量が違う!
いつもの倍近くの汗をかいたのでビックリ☆
代謝も少しずつ上がってきたような気がします。
価格も良いので今後も飲み続けたいなと思っています♪
投稿日:2010.03.29
tamuo (31歳・女性)
ねるほどね~
口こみで読んだことを実感しました。
代謝がよくなり汗がでる。
毎週運動していますが、
カルニチンを飲んだ時、汗の量が違います!
投稿日:2010.03.26
どきんくん (43歳・女性)
もともと代謝が悪く汗がでにくいので期待してジムに行く前に飲んでるのですが・・・汗も出ず体重も変わらず効果はないようです。それに粒が大きく飲むときは半分に割って飲まないと飲み込めません。
もうすぐで1瓶飲み終わるのですが、リピはないです。
投稿日:2010.03.25
あみちゃん (45歳・女性)
バストアップのサプリと合わせて飲んでいます。飲む量は他のより少なく、もともとの量が多いのですぐにはなくなりません。他のサプリはリピしたけど、こちらはまだ大丈夫そうです。
投稿日:2010.03.23
にゃんこ (32歳・女性)
確かに飲むと体があったまる気がします。
少ない水で飲むと喉を通る時すごく熱くなるので気をつけて飲んでます。この熱い分、体内へも効いているのかな??
体重への変化はわからなかったです。
投稿日:2010.03.22
ゆん (30歳・女性)
初めて購入してみました。
残念ながら、皆様が書いてみえた「体があったかくなる」という感じは全然わかりませんでした。
体重増減にも変化は全く見られませんでした。
あと、錠剤が大き過ぎて結構喉につかえます。また、コレを持ち運びしやすい様に袋に入れていたのですが、湿気ってポロポロに砕けました。
投稿日:2010.03.20
まさときょう (33歳・女性)
単体だとあまり効果は感じにくいし。
他のサプリとセットで飲むほうがいいと思いました。
カプセルが大きくて、ワタシには飲みづらいので一日一回でもいいのは精神的にラクです(笑)
効果はあまり・・といいながら、ついついリピしてしまいます。
投稿日:2010.03.19
しかちゃん (36歳・女性)
私は以前、美容皮膚科で、女性としては男性ホルモンが多めだと診断されたことがあるので服用を始めました。
このサプリを飲み始めてから、生理前でもニキビができなくなりました。
副作用もないしオススメです。
投稿日:2010.03.18
Rico (32歳・女性)
少し太ってきたようなので飲みはじめてみました。粒が少し大きめですが、普通に飲めました。毎日ではないですがウォーキングをしていて、その前に飲むようにしています。気のせいかオシリ、お腹まわりがスッキリしてきたような・・・。続けて様子を見たいと思います。
投稿日:2010.03.17
しょう (36歳・女性)
長く愛用しております。だいぶ張りとともにふくらみが実感しております。価格もお安いのでとても助かります。あと、フェヌグリークとレッドクローバーを併・愛用しております☆
投稿日:2010.03.16
さなたく (39歳・女性)
口コミで評価が良かったので、購入してみました。
まだ二週間ですので、今のところはまだ効果がわかりませんが、長く飲み続けて初めて実感できる類のものかと思いますので、気長に飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2010.03.16
ecoeco (42歳・女性)
バストアップのために他のハーブと一緒に摂取しています。
今のところ、まだ大きな変化はありませんが、痩せると小さくなることは防げているように思います。
あと、継続することで生理周期が整います。もう少し続けて様子を見ようと思います。250カプセルの大瓶が割安なので頼んでみました。
投稿日:2010.03.16
m (31歳・女性)
バストアップに関して言えば良くわかりません。
元から自分のサイズを把握してないユニクロブラトップ派なので。
でも生理通とかPMSは凄く楽になった。
腰痛とか腹痛がまったく無いのでかなり楽だった!
あとは独特のにおいもなんか好きなのでリピ。
投稿日:2010.03.14
スノーベル (29歳・女性)
やっぱりダイエット補助サプリがあるのとないのじゃやせやすさが違う。
会社の飲み会でいっぱい食べても朝になったら体重はいつもどおり。
なくなったらまたリピるんだろうなと言う一品です。
投稿日:2010.03.14
スノーベル (29歳・女性)
代謝アップしてる感じです。半身浴して汗の出る時間が短くなり、犬の散歩でいつも汗かかなかったのに、汗かいてます!!1日1錠とありますが、たまに2錠飲んだりしてます。
投稿日:2010.03.14
ハルさんぽ (35歳・女性)
バストアップと女性ホルモン調整の為に飲んでます。
まだ効果はよくわかりませんが、徐々に効いて来てるきがします。。。生理が楽になったことと少しバスト周辺に脂肪が付いて来ました。体重は変わりません。まだ飲み始めなので、3ヶ月目安に飲み続けてみたいと思います!
最初は1錠×3回/1日飲んでいましたが、錠を増やして
2錠×3回/1日に増やしました。増やしてからの効果はまだわからないのでこのペースで飲んでみて変化があればまた口コミします! ノコギリヤシ期待してます!
投稿日:2010.03.13
りょうこ (30歳・女性)
容量も効果も満足いくものです。
味覚が良くなったし、貧血もよくなりました。
他のサプリも採っていますが、女性なので亜鉛は必須です。生理痛やお肌、髪、幅広く効いてくれるサプリだと思います。
投稿日:2010.03.13
tomo (25歳・女性)
しています。ノコギリヤシというもの自体を初めてしったのですがバストアップに良いということと、女性ホルモンを整えたいと思い飲み始めました。目に見張るような効果はないのですが、知らない間に、そういえば、生理が楽になったとか、バスト付近に脂肪がついて来たかな???
というような小さな変化はあるように思います。
まだ使用期間が短いので3ヶ月くらい試してみてから
また変化を追記したいと思います!楽しみです!
投稿日:2010.03.12
りょうこ (30歳・女性)
バストアップのために、他のサプリと飲み合わせてます。
ノコギリヤシは男性が飲むものだと思ってましたが、女性のホルモンバランスにも関係してるんですね!
私はまだあんまり効果を感じられないのですが、他の方の体験なども聞いて、まだ続けようと思います。
投稿日:2010.03.11
sweet (28歳・女性)
毎日とても疲れていて、体力増強目的・元気が欲しくて飲んでみましたが、一ヶ月経過した今、残念ながら効果は感じません。
朝スッキリ起きられるというクチコミが多かったのでそちらも期待したのですが、私には効果はありませんでした。
女性ホルモンへの効果はあるように思います。
投稿日:2010.03.10
popo (36歳・女性)
自分の場合は踊る前やたくさん歩く日等に飲むのですが、飲まない状態と比べかなり発汗作用があると思います。
運動後の筋肉痛もありませんでした。いいと思います。
投稿日:2010.03.09
chris (27歳・女性)

star???
特別大きな変化はありませんが、良く汗をかくようになりました。少しの事で体が温まるのを感じるようになり、最近は、食べ過ぎても体重が増えていません。
これから、その他のサプリと併用して、より効率を上げていきたいと思います。
また、変化がありましたら、口コミ致します。
※この商品もサプリが多いためコスパはとても良いと思います。
投稿日:2010.03.09
かめ (33歳・女性)

star・・?
効果の程はよくわからないけど、1日1回飲むだけでいいしコスパもいいので続けてみようと思います。
気付いたら体重が減ってたなんて事になればいいかな・・。
投稿日:2010.03.07
酔いどれ (37歳・女性)
ジムに行く前に飲んでいます。
こんなに入ってこのお値段・・・とありがたいです。
まだ特に効果は感じていませんが、気長にお付き合い
したいと思います。
投稿日:2010.03.06
ME (60歳・女性)
飲み続けて2ヵ月になります。
フェヌグリーク&レッドクローバー併用です。
何の効果かはわかりませんが、なんとなくバストの輪郭がはっきりしてきたような…。
劇的な効果を期待して、しばらく続けてみようと思います!
投稿日:2010.03.06
su。 (35歳・女性)
L-カルニチンを飲み始めて約2週間程が経過しました。
毎朝忘れずに飲んでますが体重は変化なし・・・
でも、肌の調子は良いみたいです。
年齢的に痩せにくいので、本日からはメタボスピードも
一緒に飲み始めました。
肌はL-カルニチン、ダイエットはメタボスピードに期待を込めてみます。
肌がプルプルの状態でダイエット成功したら最高ですよね。
投稿日:2010.03.06
メタボまっしぐら (48歳・女性)
私はバストアップ効果、母は髪の毛のボリュームアップを期待して飲んでいます☆私は飲んだり飲まなかったりしているのでちゃんとした効果はわかりませんが、母は髪の毛にハリが出できたと喜んでいます。私も効果を実感できるまでちゃんとのみ続けます!
投稿日:2010.03.05
めんめん (22歳・女性)

star髪の毛のために
髪の毛のために購入しましたが、爪が割れにくくなったような気がします。
髪の毛の方の効果はまだわかりません。もうちょっと続けてみます。
投稿日:2010.03.05
ムー (31歳・女性)
コレを飲み始めてから、生理前の不正出血がだいぶ良くなりました。
飲み始めてまだ半月ちょいなので何とも言えませんが…生理が始まるといつもは9日位続いてしまうのが、今回は6~7日で終わりました。
期待を込めて★4つですが、今後も飲み続けて効果がもっと出て持続したら嬉しいです。
投稿日:2010.03.04
エミナ (32歳・女性)
年齢とともに筋力や体力が低下し、体重も体脂肪も増えてなんとかしたかった時に「バランスのとれた理想の筋肉作りを応援する」という言葉に惹かれLアルギニンを試してみました。まだ飲み始めて3週間ぐらいですが、体脂肪が約2%減少しました!
これからは軽い運動も心がけながら飲み続けていこうと思います。
投稿日:2010.03.03
てるみー (46歳・女性)
ついつい飲み忘れるため、はっきりとしたコレ!といった変化はよく分かりませんが、もしかしたら、体温が下がりにくくなったかも・・・というかんじです。例えば、ゆっくりお湯に浸かったあととか、軽めの運動(ステレッチ程度ですが・・・)のあと、しばらく身体が温まった状態が続くように思います。
ずいぶん大きめの、楕円のラムネみたいで、飲むときに喉につかえそうになりますが、これだけ大きいんだからきっと良い変化があるはず!と言い聞かせて飲んでいます。また変化があったらご報告します!
投稿日:2010.03.03
めぐまる (41歳・女性)
飲み始めてからお腹周りがスッキリしました!
朝飲んで、会社につく頃にはこの季節なのに
じっとり汗をかいてしまって、すごく代謝がよくなって
いるんだと思います。
やっぱ、運動前にのむと一番違いますね。
投稿日:2010.03.03
揚げパンダ (26歳・女性)
大きな町の雑踏を1日歩くと、足の中心の骨の周りなどの筋肉が当日から痛くなっていました。
運動の為にたまに市民プールで1.5キロほど泳ぐのですが、平泳ぎで泳ぐので股関節を中心に足の筋肉痛がひどく、3.4日たってようやくマシになるといった感じでした。で、筋肉痛が治まってまたプールへ行くと、同じレベルで痛くなるので、運動したら筋肉がついて、マシになるはずなのになあと思っていました。
こちらの商品がきちっとした筋肉を作るサポートになるというので使用してみました。
飲み始めてからしばらく体を使わなかったので気づきませんでしたが、町を1日中買い物でうろうろしてもまったく筋肉痛にならないことに気がつきました。プールにしばらく行っていなかったので先日行ったのですが、こちらも翌日筋肉痛はほとんどありませんでした。足を伸ばして力を入れると股関節の辺りが少し傷む程度で、普通にしていたら気づかない程度です。いつもは3日程度シップをはりまくらないといけないくらいだったので驚きました。
きちっと筋肉がつくかどうか一般人の私でわかるかなと思っていましたが、これがきっちりきれいに筋肉がついていく感じだと思います。運動もしやすくなって、ダイエットにもいいと思いました。
投稿日:2010.02.28
櫻井 (36歳・女性)
まだ飲み始めて1週間です。
夜飲んでいますが、体がポカポカして寝汗をかくくらいです。
普段は冷え性で足が冷たくて寝れない時もあるのに。
なくなったらまた購入したいと思います。
投稿日:2010.02.27
エビス (31歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。