アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

お酒を飲む方にの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

飲む機会が多いので飲みすぎたときなど利用しています。
疲れがたまった時にも良いかも。

投稿日:2012.04.15

ヒロクン (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミ予備軍を調べてもらったら、あまりシミがありませんでした。予防のために続けます♪

投稿日:2012.04.15

みかんみかん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく効きます、元気はつらつになります、もっとも元気でないときに飲むのことにしていて、それが普通の状態まで持って行ける、ということになります。コスパも良しでマル。

投稿日:2012.04.14

タヌ (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

実際肝臓の数値を計ったわけではありませんが、残り少なくなってくると不安になります。
劇的に疲れが取れるといったものではない分、安心して服用してます。
継続していきたい商品です。

投稿日:2012.04.14

haru** (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

東京在住です。
去年の春発症したアレルギー症状が、
どこの病院でも原因不明でした。

最初は目の周りの赤みと腫れから
次第に顔全体の地図を書いたような
赤みと広がり、まるで金属アレルギーみたい
と人から言われてました。

その後、秋になって更に首と腕にアトピー
ような症状が出始め、顔のただれも更に進行
してしまいました。

最初は、アトピーになってしまったと思い、
色んな皮膚科にかかりましたが、原因不明でした。
アレルギー検査では、何にもアレルギー反応が
出ないのです。

そのうち、数回、大阪の夫の実家に行くことが
あり、その度に症状が驚くほど良くなることが
分かりました。
また、東京に戻ると、数日で元通り悪化してしまいます。
この変化に周囲も驚いています。

また、東京では症状は悪化し続け、のぼせや経験したこと
ないような変な眩暈が起きるようになりました。

この症状がで始めたのはちょうど、震災後からです。
それでセシウムアレルギーというものがあることを
知り、ネットで色々調べて金属デトックスのサプリが
いいことを知りました。

そして、こちらのサイトでセシウムのデトックスに
よいとされるものを、一通り買って飲んで見たところ
なんと!その日の内に症状が軽減し始めました!

あまりの驚きでした。1年間悩んでいたのが
放射能が原因かも知れないなんて!

幾つか飲んだサプリの中でも、このサプリが効いてる?
と思えた最初のものです。一日3回、気づいたときに
舐めるだけ。それで、赤みは引いて、のぼせも起きにくく
なったように思います。

あと、プログリーンズもいいです。
身体をキレイにしてくれます。

謎の症状が最近急に起きたら、東日本の
方は、ストレスや年齢だけでなく、
セシウムを疑って見ることも手段の一つです。

投稿日:2012.04.14

micheal7 (36歳・女性)

good17

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎晩飲んでます。
効いているような気がします。

投稿日:2012.04.12

右ハンドル (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にカルニチンも飲んでいますが、肝臓の検査数値が大きく改善しました。
何か酸っぱいような、少し嫌な匂いがしますが、我慢して続けようと思います。

投稿日:2012.04.12

健康志願 (44歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

休肝日が作れないくらいお酒が好きなので、毎晩愛用しています。効果は・・どうかな?

投稿日:2012.04.12

マッキー・ミッチー (52歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

去年末にビオチンと合わせて購入して飲み続けてみました。肌のトーンが明るくなったように思います。スッピンだとくすんでいるように感じていたんですが最近はスッピンでも白く感じて嬉しく思っています。これから再び購入します★

投稿日:2012.04.12

てぅ (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性はありませんが、飲み続けているうちに、白くなってきた気がします。

ニキビ跡(色素沈着)には効果はさほどありませんでした。
これに対してはビオチン+ビタミンCのほうが単純に効果ありかな?

また、デリケート部分(胸、VIライン)の色が薄くなればいいなぁ~
と、それもひそかに期待したのですが、
それについてもあまり効果はみられませんでした。

身体のことも考えて毎日は飲んでいません。
飲み方としては、
一週間続けて飲む、少し休む、また飲むという飲み方と、
数日おきに定期的に夜飲む、という飲み方を試しました。

カプセルが大きく、60カプセルなのですぐなくなってきます。

日焼けの季節になってきたので、続けられたらいいのですが
もっとコスパのいいものがあればそれを続けたいです。
リピートは考え中です。

投稿日:2012.04.12

ゆめ。 (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何瓶目だろう????

これを飲みはじめて一層に色白になったような気がする。

しかし、コレを止めてしまったら、、、、
一体どうなるのだろう?

シミが急にでてくるのかなぁ?

それとも今と変わらずなのかなぁ?

・・中止して試してみたいような、みたくないような・・・・

投稿日:2012.04.12

フジコ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入できる数に限りがあるので、こちらも併用での評価です。

飲み始めて3ヶ月。
毎朝の目覚めや体調が良いな~とは思っておりましたが・・・
先日おこなった血液検査の結果を見て驚きました。
肝臓のガンマ値が、、なんと下がっていました。
たった3ヶ月で3年前の数値にまで降下。
タウリン以外肝臓に良いことなんてしていないし、
お酒も毎日変わらず飲んでいたのに。
こちらのおかげだと確信いたしました。


もはや手放せないサプリになりました。
来年の検査結果も楽しみです

投稿日:2012.04.11

子ネコのたまちゃん (38歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて3ヶ月。
毎朝の目覚めや体調が良いな~とは思っておりましたが・・・
先日おこなった血液検査の結果を見て驚きました。
肝臓のガンマ値が、、なんと下がっていました。
たった3ヶ月で3年前の数値にまで降下。
タウリン以外肝臓に良いことなんてしていないし、
お酒も毎日変わらず飲んでいたのに。
こちらのおかげだと確信いたしました。


もはや手放せないサプリになりました。
来年の検査結果も楽しみです。

投稿日:2012.04.11

子ネコのたまちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

痩せ効果を期待したのですが、その効果は良くわかりませんでした。一ビンでは効果ないんですかね。。やっぱり。

でも体の調子が良くなった感じがします。

投稿日:2012.04.11

ぴよ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを摂ると、翌朝には体の疲れが取れます。
一度に1個しか買えないのがネックです。

投稿日:2012.04.11

あり☆ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

普段は良く判りませんが、
お酒を飲んだ後だと効く気がします。

投稿日:2012.04.10

右ハンドル (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白用に買ったのですが、イマイチ効果はわからなかったです。
ビタミンC withローズヒップの方が毛穴が縮んだとか、肌触りが良くなってた気がします。

ただ夏場でも「白い」と言われていたのはコレの効果なのか、単に外出してなかっただけなのか、微妙なところです。

投稿日:2012.04.10

riko (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これからの紫外線対策にもいいと思います。続けてみます。

投稿日:2012.04.09

ソラスズメ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているような気がします。今後はコラーゲンをプラスしようかな。

投稿日:2012.04.09

ソラスズメ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごくいいです。お酒を飲む方にはオススメかも。
飲んだ帰ってサプリを飲み忘れると朝の目覚めが
違います。いつも常備しています。

投稿日:2012.04.08

ちぇりりん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしてます。
お酒を飲まれる方には効き目が分かりやすいかも。
二日酔いになりにくいです。

投稿日:2012.04.08

ちぇりりん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔のシミを薄くする目的で服用していますが、まだ効果はみられません。ほかのビタミンとの併用中。もう少し継続して様子を見てみます。

投稿日:2012.04.08

jzx (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事柄、疲れが溜まりやすいので、リポD代りに飲んでます。

投稿日:2012.04.08

K (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミや色素沈着を軽減し明るい肌作りをめざして、中からと、化粧品から頑張っています。

投稿日:2012.04.08

mizu (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 肝臓サポートにかなり良いと思います、疲れにくくなりました、
コスパもいいですし

悪いのは味です、(水で飲んでしまうのでまあいいのですが)
塩辛いです、何の成分が塩辛いんでしょうね~?。

投稿日:2012.04.07

さち (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確実に肌の色素が抜けているような感覚を覚えます
だいぶシミも薄くなり去年の夏に焼いてしまった肌も
今では抜けました
これからも続けます

投稿日:2012.04.07

vans-7 (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近寝付きも悪く、疲れもとれないので服用しました。
使い始めて2週間ほどですが、以前に比べ元気になったきたように思います。
一本飲みきってリピ決めます。

投稿日:2012.04.05

サト (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

晩酌する主人に飲ませようとタウリンを購入しています。健康診断で肝臓に引っかかっていましたが、これを飲み始めてからセーフなので引き続き飲ませています。

投稿日:2012.04.05

柿ピー (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主人の為に購入しました。

疲れが翌朝も取れにくいので…。

サプリを取り入れてから、身体に残っている
疲れが気にならなくなってきたそうです。
もう少し継続してみようと思う商品です。

投稿日:2012.04.05

サラ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌がワントーン明るくなった感じはしますが、元からあったシミそばかすは取れた気がしません。

投稿日:2012.04.04

ringo (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝機能が思わしくなく、サプーさんに相談して購入しました。
数値が変化ないので、どうなのかよくわからないのですが、
もう少し、続けてみたいと思います。
匂いが硫黄の匂いで蔵王温泉のような匂いですが、
私にはあまり気になりません。
いかにも、効きそう!のような匂いです。

投稿日:2012.04.03

ひな (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果は出ませんが、もう少し飲み続けてみます。

投稿日:2012.04.02

もちぶた (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白化粧品と併用しているのですが飲む以前と比べて肌が明るくなったように感じます。
続ければもっと効果が期待できそうです

投稿日:2012.04.01

ニコ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミには効果がでないけど
顔が白くなった
他の物が3ヶ月だったのでこの商品が2ヶ月しか入っていことに気づかず足りなくなりました

投稿日:2012.04.01

なな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔は白くなりましたがシミなどは効果はみられませんでした

評価変更します
飲んでいるとなぜか疲れがとれて
元気に働けます

一度やめて再開したらよくわかりました

投稿日:2012.04.01

なな (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミが気になっている母のために購入。
現在のところシミに効いているかはわかりません。

投稿日:2012.03.31

marco (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーのサプリはたくさん飲んでいるので正直どれが良いのか不明。
でも飲んでいる時と飲み忘れた時の肌の状態は違います。
肌荒れに良いと思います。
シミに効いているかは不明。

投稿日:2012.03.31

marco (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節問わず、ずっと愛用。肌の透明感に自信が持てます。
若干粒が大きいですが もう慣れました。お値段もまぁ納得。

投稿日:2012.03.31

mahalo (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この季節になると毎年購入しています。
シミは増えていないようです。

投稿日:2012.03.31

ゆうこりん (78歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タウリンは何種類か頂戴しておりますがこの商品は初めてで,まだ効果はわかりません.

投稿日:2012.03.31

minton (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タウリンは毎回こちらで購入しております.1000mgがありがたいです.

投稿日:2012.03.31

minton (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

つづけています。
栄養ドリンクより安いし。

投稿日:2012.03.30

右ハンドル (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が大きくないので、飲みやすいと思います。

投稿日:2012.03.30

レックス (53歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サイズが手頃で表面の感触もよくてとても飲みやすいです.

投稿日:2012.03.30

minton (51歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メガタウリンのサブとして使わせていただいております.

投稿日:2012.03.30

minton (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3回目の購入です.1000mgのものが少ないのでこちらを愛飲しています.
一度に何度か購入できればいいのですが

投稿日:2012.03.30

minton (51歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酒を飲んだら必ず飲んでいます。肝臓に良いんでしょうね。無駄な二日酔いはありません。

投稿日:2012.03.29

タヌ (49歳・男性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果に期待して購入しました。 
が、よくわかりませんでした。

投稿日:2012.03.29

 ぴぴ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

劇的には効かないようです。
良い状態が保たれているのかな。

投稿日:2012.03.29

右ハンドル (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲みだしてから本当に快腸です!!
スッキリでますし、お腹も痛くならなくて自然です。
しかも、飲みすぎた日には効果てきめんで、二日酔い知らずになりました。
ヘパファムのおかげで、ついつい飲みすぎてしまうのが・・・

投稿日:2012.03.28

あぱー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この含有量でこの値段は破格だと思います。夏に向けてリピ買いです。

投稿日:2012.03.28

なし (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌トラブルが減ったように思います。
美白効果を期待していますが、はっきりした効果はまだ実感できていません。
3ヶ月続けてみて、判断しようと思っています。

投稿日:2012.03.27

muppi (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCと一緒にとるといいらしいので、続けて飲んでいます。

投稿日:2012.03.27

suz (33歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体に良さそうなので飲んでいます。

まだ効果の方はわかりません。

投稿日:2012.03.26

たー (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タウリンを簡単にとれるのがよいです。
栄養ドリンクだとカロリーが気になりますしね。

投稿日:2012.03.25

nakopapa (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安くてお得です。1個ずつしか買えないのが難点かな。

投稿日:2012.03.25

右ハンドル (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回も注文してます。他の方もいわれているように、国産より、お安く含有量も多いので気に入っています。

投稿日:2012.03.24

くろ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているのかよく分かりません。お守りみたいなもんですかね。

投稿日:2012.03.24

右ハンドル (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

栄養ドリンクがないと1日乗り切れないくらい貧弱なので家計のためにもお値段抑えられるサプリでタウリン摂取してます。

投稿日:2012.03.23

skjk (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでもパワーみなぎることはなかった。私の場合は、原因が他にあるようでした。

投稿日:2012.03.22

黒ニャン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れた時に飲むようにしてますが、慣れなのか効果が感じられなくなってきました。

投稿日:2012.03.22

tpp (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めてこの商品を購入。でもまだよくわからない様子です。

投稿日:2012.03.22

ジプソル (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けています。
ビタミンCと同時に摂取しています。
効果はまだわかりませんが、続けていくつもりです。

投稿日:2012.03.21

ぱんだ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒の大きさと含有量にびっくり。アメリカンサイズですね、
効果はかなりあります。

投稿日:2012.03.21

のんこ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミに効いているのかは分かりませんが、ほんとに色が白くなります。

投稿日:2012.03.21

のんこ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本で高いやつ買うのが嫌になるくらい効きます。
色白になりますよ。

投稿日:2012.03.21

のんこ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしています。
国内のものより安く早く効果がでます。

投稿日:2012.03.21

のんこ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本の含有量とは比べ物にならないくらいなのにこの値段。
もともと色白ですがさらに白くなります。

投稿日:2012.03.21

のんこ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓に良いという体感あり。
疲れが取れやすいです。
美白目的だったのですが、その部分は不明(笑)

投稿日:2012.03.21

ララまま (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産のシステインサプリに比べて、含有量が多いのでこちらをのんでいます。
飲み始めに比べると目に見えた効果は感じづらくなったように思いますが、今後も飲み続けたいです

投稿日:2012.03.20

アッコ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ファンデーションの色を明るいのに変えないと!!!ってくらい効果があります。1日1個でOK、何故か二日酔いにも聞きます(^^;

投稿日:2012.03.19

さえこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてっも身体が軽くなって良かったので、今後切らさないようにします。

投稿日:2012.03.18

mari (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ1瓶しか飲んでないからなのかしみが消えたりしないし
肌が白くなった感じもありません。
違うシステインで継続して試してみようかと検討してます。

投稿日:2012.03.18

あみる (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ直後、必ず胃が痛くなります。
すぐにおさまる程度なのですが、
毎日なので、手が伸びなくなりました。
アサイーに変更を検討中です。

投稿日:2012.03.18

遊歩道 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで別のNACを飲んでいてお気に入りでしたが、
こちらも評価が高いので試しに変えてみました。
朝の目覚めがよい、お肌の調子が安定するなど、
効果もこれまで飲んでいたものと変わらないし、
粒が平らな感じで飲みやすかったです。

投稿日:2012.03.17

くり (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タウリン1,000mgではないですが、毎日とるには丁度いいです。

投稿日:2012.03.17

右ハンドル (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

○ポビタンDと、同じ量のタウリンが
一粒に入っているので、購入。

疲れている時に飲むと、得した気分と
合わせて体も軽くなります!

投稿日:2012.03.17

はくたく (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冬場もしっかり飲み続け(ビタミンCとあわせて)夏に備えています

投稿日:2012.03.15

オードリー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lシステインから乗り換えです。様子見中です。

投稿日:2012.03.13

ririna (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの商品は初めに飲み始めてから特にお気に入りの商品です。
美白に効果があると思います。
加齢、紫外線によるシミを予防するため、
何度もリピートしています。
こちらを飲むと白髪が増えるという口コミがあるため、
ビオチンと共に飲んでいます。
今後もリピートします。

投稿日:2012.03.12

みん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

期待して。いろいろ飲んでて、どれが効いてるかわかりません。

投稿日:2012.03.11

右ハンドル (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも利用しています。
飲みすぎ、疲れなどに効果があると思います。

投稿日:2012.03.11

ヒロクン (52歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓デトックスと常に悩みのむくみに。代謝が悪いことを常々実感していましたがむくみが軽減しました。肝臓は沈黙なのでわかりませんが効果があればいいです。

投稿日:2012.03.11

goddog (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲み過ぎてきつい時に毎回お世話になってます。
もう手放せないですね。
次の日にお酒が残ることが無くなりました。

投稿日:2012.03.11

ちょこちっぷ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて、きずいたのですが、体が本当に疲れなくなったようなきがします。仕事から帰ると、すぐ横になっていたのが、しなくなりました。(^0_0^)

投稿日:2012.03.10

まこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、他社製のシステインを摂取していましたが、それほど効果がみられないので、リピはないと思います。

投稿日:2012.03.10

しろ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

接待や飲みが多い主人のために購入しました。寝る前に1粒服用。最初から劇的な変化があったわけではないですけれども、じわじわと変化がきたようです。ついこの間飲まない日が続いてまた飲み出したらやっぱり少し調子が良くなることを認識し始めまたようです。お酒を飲んだ時には
必ず飲むようにして、1瓶飲み続けもらった後の感想を聞きたいと思います。

----------------------------
経過追記(2012/4/7)
1瓶飲み終えてないですけども、早くも効果が現れたようです。
これを夜寝る前に飲むのと飲まないとじゃ明らかに差があることが
わかったみたいです。主人曰く、飲んで帰ってきてもこれを飲んでから
寝て起きたときの寝起きが全然違うらしいです。それからというもの、
必ず毎晩飲むようにしてるようです。もちろん、リピート決定!

投稿日:2012.03.09

イカ天国 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

去年から屋外スポーツをはじめたので急いでのみ続けて、やっともどりました。これから紫外線量ふえるのでリピします

投稿日:2012.03.08

サフィニア (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日に1粒でよいのでめんどくさがりの私にはとても助かります。

投稿日:2012.03.08

ゆず (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酒飲みにはもってこいなサプリかと思います。
朝、とにかく元気に起きれます。
一つしか購入できないのが残念ですね・・

投稿日:2012.03.08

子ネコのたまちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他メーカーの代わりに購入しました。補欠的にまあまあ良いと思います。

投稿日:2012.03.08

子ネコのたまちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とても良い成分だと思い購入しました。毎晩寝る前に飲んでおります。次の日は元気に過ごせます。ここぞというときには日中にも飲んでます。

投稿日:2012.03.08

子ネコのたまちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪、爪に効果あるのかないのか。爪には期待した効果はなし。今回毎日飲んで効果なかったらやめようかな・・・。

投稿日:2012.03.07

みかんみかん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲み続けています。
あまり日焼けしないでいられるのも
これのおかげかと思っています。

投稿日:2012.03.07

sachikunn (50歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

左の頬に大きなシミがあります。今後が楽しみ!

投稿日:2012.03.06

ポンコ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしています
疲れたとき飲み会の前はもちろん
朝飲むと午後のデスクワークが違います

投稿日:2012.03.05

たかぴー (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日飲んでいます。
もう少し効果がわかればいいのですが・・・
まだよくわかりません。

投稿日:2012.03.04

モモ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCと一緒に飲んでいますが肌が白くなったような気がします。
粒はちょっと大きめですがお気に入りです。

投稿日:2012.03.04

モモ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだわかりません。元気になったような気がします。

投稿日:2012.03.04

apple (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

我が家では、飲み会のある日は必ず飲んでいくことにしています。
これを飲んでいるのと飲んでいないのとでは次の日がぜんぜんちがいます。

これを忘れた日は心配でお酒を控えてしまいます・・・・・・。

投稿日:2012.03.03

tan-2 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

7,501~7,600件 / 9,595件