アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

お酒を飲む方にの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

1カ月リゾート地に滞在し、帰国すると男友達よりも黒くなっていましたw
クチコミで高評価なので商品の到着を楽しみにしています!一緒に旅行した母の分も購入したので早くプレゼントしたいです♪

投稿日:2010.03.26

harutan (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

L-システインとってもいいです!
何年も飲んでいます。
在庫を切らさないようにしています。
我が家では、なくてはならない存在です!!

投稿日:2010.03.26

どきんくん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体が疲れにくくなったし、お酒も残りにくくなった!
リピします。

投稿日:2010.03.25

KUMI (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はわからないが,飲まないよりは飲んだ方が・・・というパターンでしょうか。

投稿日:2010.03.25

minton (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝飲むよりも夕食後に飲むほうが効く気がします。
寝ている間に体を修復してくれているような感じです。
もう手放せません。

投稿日:2010.03.25

くまきち (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミン+システインが一緒になった日本のメーカーのサプリが高いので、サプーさんで、Nアセチルシステインとビタミンを別々に買うことにしました。
肌荒れに効きます。

投稿日:2010.03.25

くまきち (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビ跡をどうにか薄くできないかとビタミンCと併用して飲み始めて1ヶ月ほどですが、徐々に肌が落ち着いて生理前でもさほど酷く荒れなくなってきました。急に美白肌になった!といった感覚はないんですが、毎日確実に効果が出てきてる感じがします。即効性より継続性が大切みたいなので、リピしようかな。

投稿日:2010.03.24

なおちん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと色白な方ですが、紫外線を浴びるとしっかり日焼けするタイプ。
若い頃は夏に日焼けしても、冬の間にしっかり元通りになっていたのですが、年とともに戻りづらくなっていました。コレを飲むともとの白いお肌への戻りが早く安心です。^^

投稿日:2010.03.22

ゆん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少し、粒が大きくて飲みにくいのですが、確かに肝臓にはきいているようです。タウリンも飲んでいますが、効果はこちらの方が大きいようです。肝臓の調子の悪い方には、おすすめできます。カプセルの臭いも気になるほどではないです。

投稿日:2010.03.22

ヘリテッジ (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

短期間で肌に透明感が出たように思います。
人に肌を褒められるようになりました。

投稿日:2010.03.21

みん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてからお肌の調子が良いです!美白キープで頑張るぞ。

投稿日:2010.03.21

うり (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産も沢山でてますが、とても高くて買ってもリピ出来ない時もあり、体質に合わないのか、赤い斑点が出来てしまった事もありました。

ですので、海外の物で大丈夫なのか気になりましたが、全く問題もなく確実に白くなって来て、顔よりも洋服で隠れていた身体の方が、白く透明感が出てきたのがはっきり解り、最近は「肌が白くて綺麗だね」といろいろな人から言われるので、とても効果だあるんだと思います。

投稿日:2010.03.20

オレンジ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タウリン3000などドリンクを買ってたので、試しに買ってみました。
他のもサプリ飲んでるので得にどうということは分かりませんが、疲れたときは飲んでます。
寝る前でも目がさえてドリンク類のように寝れないということはタウリンのみなのでありません。

投稿日:2010.03.18

hiro (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しニキビなどできにくくなったと思います。
ビオチンと飲み続けてみます!

投稿日:2010.03.17

まる7 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事でバテていたので試しに飲ませてみました。効いているのかはよく分かりませんでしたが、単純な人なので飲んでるだけで元気になったと思い込んでいると思います。

投稿日:2010.03.17

しょう (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルの大きさにビックリです。
一瓶飲み終わります。効果はまだ分かりませんので、リピートしようと思います。

投稿日:2010.03.14

オレンジ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒を飲む機会があり、あれっ!酔いが違う。顔も赤くならない。と感じました。
肝臓が元気になってるんですね。
いつも朝起きるのがつらいのですが、飲み始めてから少し違います。
1瓶飲み終えた時が楽しみです。

投稿日:2010.03.14

ハルさんぽ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2Wくらいたったころ
頬の上にうっすらあったシミが半分くらいの大きさになっている?
…時がつきました。
いろんなサプリを飲んでいるのではっきりと
Lシステインのおかげとは言い切れませんが…
シミに効果があるかもしれません。

投稿日:2010.03.14

みもり (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて 1ヶ月すぎました。
だんだんと顔のしみが薄くなってきました。
手首にもしみがあるんだけど、こちらはまだ
変化なし。けど全体的に身体がくすみがなくなって
きましたよ。主に地黒なんだけど 最近感じなくなって
きました。 半年は続けてみないとだから、また
注文します。

投稿日:2010.03.14

ぐるりんぱ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸と併用してます。
安いしオススメです。

投稿日:2010.03.12

そーすけ (27歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頬にシミがありまして。。。先日美容皮膚科に行って診断してもらった所、肝斑と、日焼けによるシミと、遺伝による小さなシミ状のアザが混在してると言われました。。。
いまから治療しても3年くらいはかかると言われ、また金額もウン十万!! しかも、施術に入るまでの数ヶ月はLシステインを服用してもらいます。と言われ。。。結局そこでの治療は断念したのですが、Lシステインだけでも結構効果があるみたいなので、皆さんのような効果が現れてくれることに期待して飲んでみたいと思っています!少しでもこのシミが薄くなってくれたらいいな。。。

投稿日:2010.03.12

りょうこ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏にできたシミが、秋まで残っていたのですが、ましになった気がします。また購入予定です。

投稿日:2010.03.12

くろ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もうすぐ1瓶飲み終えます。
が肌が白くなったか分かりにくいです。
もともと薄いシミも消えませんし。
続けるべきか悩み中です。

投稿日:2010.03.10

すみっこ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前日のお酒が残らなくなり二日酔いも緩和されたようです。
本人も気に入っているのでリピートしています。

投稿日:2010.03.10

まる7 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近南国へ海外旅行にいって、ガンガン日を浴びたのですが、このサプリのおかげで全然日焼けしませんでした! 
びっくり!
今までの蓄積も薄めてくれることを期待してます。

投稿日:2010.03.10

なおこ (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本の製品とくらべ、システインの量も
お値段も手ごろなので、購入

正直、シミがうすくなるまでは、いかなかったが
ふえることもなかったので、よしとするか?

また、紫外線の多い時期にためしてみようと思います

投稿日:2010.03.09

クロロ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やむを得ず紫外線を多く浴びてしまった時に、飲んでいます。
そのほか、システインは肝機能のサポートにもなると聞いた事があるので、週に2回くらいは摂っています。

投稿日:2010.03.08

あり☆ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミが出来たためこちらのサプリを購入してみました。
これから紫外線が強くなる季節なので今あるシミをなくして、また新たにシミができないようにこのサプリで
乗り越えたいです!

投稿日:2010.03.07

ちー (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日栄養ドリンクがかかせないほど体力がないのですが毎日だとお値段が張るのでタウリンのみを摂取しています。

投稿日:2010.03.06

skjk (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

メタボスピードと合わせて飲みました。食欲が抑制されるのもあり、スムーズにダウンしました。(元々が結構量を食べてしまうので・・・) その後、メタボスピードが飲み終わった後もL-システインだけを飲んでいましたが、食べ過ぎた翌日もおなかはすっきりしていました。 便通が良くなるなどはなさそうですが、効き目の強いサプリまではいかないので長く愛用できそうです。

投稿日:2010.03.05

misya (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しみに効果があるとのことですが。。肌の調子はいいみたいです

投稿日:2010.03.04

BKコアラ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてまだ2週間ほどですが顔の毛穴(とくに鼻)が目立たなくなってきた感じがします。キメが整ってきているのかな。

投稿日:2010.03.04

qazwsx (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 シミに効果的です。
とりあえず一瓶飲み終えたので追加注文します。

投稿日:2010.03.02

サプリマニア (25歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何本飲んだかわからないぐらいです。明らかに肌が綺麗になりました。今あるシミがすぐ消える!ということはありませんが、夏でも白い美肌を保てたのはこれのおかげだと思っています。

投稿日:2010.02.28

しょう (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

市販の栄養ドリンクよりお手軽かな、と思い購入。効果を期待しています。

投稿日:2010.02.27

おっちゃん (37歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいないと不安です。白さが保てると思います。

投稿日:2010.02.27

でーびる (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効果を実感できないまま終了しました。

投稿日:2010.02.26

ユキ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今ひとつ実感はないですが続けている感じです。あまり酔いすぎて翌日つらい・・・と言うのは減ったかも・・・

投稿日:2010.02.26

ユキ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

出産後にできてしまったシミに効けばと購入
ちょっと薄くなってきたような
肌のトーンは明るくなったと思います

投稿日:2010.02.26

リリー (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊娠中に頬に出来たシミにと購入。
ビタミンCwithローズヒップと併せて飲みましたが
1本では効果は実感できませんでした

投稿日:2010.02.26

cocoko (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

透明感が出てきたように感じます。
シミの方にも効果が出でくれることを期待してます!

投稿日:2010.02.24

ミント (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シミが薄くなったまま濃くならない

かなり無防備に日に当たるのですが、シミが濃くならない。

このままずっと続けること間違い無しです。

投稿日:2010.02.22

おきみどん555 (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

国産のメーカーのLシステイン商品を数年服用していました。それはそれで満足していたのですが、この商品を知ってしまってからは、ずっとこちらをリピートしています(^^)
一日一回で良いのも嬉しい所です♪

投稿日:2010.02.20

ほにょこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入後、特に変化なしデス。
もう一回リピして、様子みます。

投稿日:2010.02.20

バリボン (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてしばらくぶりに実家に帰り、母に「ファンデーション変えた?」と聞かれました。
その日はバタバタして、日焼け止めしか塗っていなかったのですがf^_^;
そしてお風呂上がりに手足をみて、更に驚かれましたっ。
自分では顔のくすみはさほど取れていない気がしますが、デコルテや手足のシミは薄くなったな~と思います!
皮膚科で処方されたものを一年近く飲んでも全く効果が感じられなかったのに、さすがだなと思いました☆
しばらく母と二人飲み続けるつもりですo(^-^)o

投稿日:2010.02.20

ケッロママ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔に透明感が出てきました。
会社の席の前の方に肌の調子が良くなったねといわれました。これはリピでしょう。

投稿日:2010.02.18

ちろ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二日酔い防止用としてリピートして確認しましたが
肝臓にジワジワ効くタイプのものらしく
我が家の場合二日酔い対策にはなりませんでした。
肝臓のトータルケアとしては定評のあるものなので
もう少し時間をかけて試す必要があるかもです。

投稿日:2010.02.18

お茶々 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

3本飲み終えて、間があいたらシミがちょっと濃くなってきてしまいました。やっぱり効いてた!と実感。これから4本目購入します!

投稿日:2010.02.18

dontacos (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルが大きいので飲みづらいですが、効くと思います。

投稿日:2010.02.17

XD (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よくある滋養強壮ドリンクに含まれるタウリンですがカプセル1粒で摂取出来る手軽さが便利です。

投稿日:2010.02.16

minton (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々と頑張っているので、この商品だけじゃないと思うけど、少しずつしみが薄くなってきたような気がします。
お酒を飲んだ翌日が楽になったのは、皆さんの口コミと同様の出来事でした~。

投稿日:2010.02.16

yoshimi (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、はっきりとわかりません。
しばらく飲み続けて様子をみようと思います。

投稿日:2010.02.16

jojojosie (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いつも肝臓のγーgtpが高いので、いいものはないかと探していたらこちらの製品を見つけました。
まだなんともいえません

投稿日:2010.02.16

jojojosie (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いいような気がします。疲れの度合いが違うというか…。日が浅いのではっきりとした効き目はわからないのですが、肌の調子もいい感じです。

投稿日:2010.02.16

サボ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと色が白いとは言われるので
1本飲み終わりましたがあまり変化がないみたいです。
2本買ったのであと1本飲んでみます!

投稿日:2010.02.15

saoo (21歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒は全く飲まないのだけど目の下のクマを消したくて購入。生活事態は変わっていないので、クマが目立たなくなったのはこれのお陰というのが濃厚かと思います。今は飲むのをしばし中断して、本当に結果がこれからのものなのか実験中だったりします。

投稿日:2010.02.15

とうこ (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

確かにたくさん飲んだ次の日も二日酔いになりにくくなったかも。リピートします。

投稿日:2010.02.14

KUMI (20歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

システインを飲み始めてから、疲れたり季節の変わり目になると肌が荒れていたのですがそれがなくなり、同じ肌をキープできるようになりました!

投稿日:2010.02.13

りょう (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔や首の裏足の裏にしみが、目立ち始めましたので、
サブリメントを飲みだしたところ二か月までには、
消えていました。ビタミンcも併用は、しましたが、
ビタミンcだけでは、効果がありませんでした。
今では、まったく気にならなくなりました。

投稿日:2010.02.13

もも (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回3本目ですが、美白効果がでてきた気がします!
なくなり次第また購入しようと思います♪

投稿日:2010.02.13

elizabeth (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前飲んでいたのですが、だいぶ綺麗になったので飲むのを辞めていました。
最近になって日焼けからくるくすみが気になりだし、やっぱりこれが利いていたんだな~と実感しました

投稿日:2010.02.11

ニャガえもん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しみ、そばかすに悩み続けて何十年。
年齢と共に、そばかすはシミと手をつなぎ初め、肝斑もモヤモヤと湧き出てくる始末。

試しにサプーさんのLシステインを飲み10日程度。
確実に肝斑は薄く、そばかすとシミの境界も現れ始め、もともとでき始めの薄かったところは、すでに点のようなそばかすだけに。

今まで、いろんなメーカーさんの美肌、美白サプリを飲んできたが、こんな即効性のあるサプリは初めて。
Lシステインのリピは確定。さらに美肌を望むべく、評価の高いローズヒップビタミンCのサプリも購入。

効果絶大。ただし、カプセルは飲みにくい。

投稿日:2010.02.11

tomo (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て試しに購入してみました。
シミが気になるのできいてくれたらな~と期待しています。
効いてきたらまた口コミします。

投稿日:2010.02.10

オーリ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々なサプリを併用しておりますが、くすみが消えてきた気がします。

投稿日:2010.02.10

マンボ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品は気に入っててリピしているのですが、最近白髪が急激に増えてきました。
もしかしたら、加齢やストレスによるものかもしれません。しかし、急に増えたという事もあって、このまま飲用を続けて、どんどん白髪が増えるのも不安です。

投稿日:2010.02.09

KIM (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプーさんで購入する前から使ってます。
実際に効果があるのか確たる実感はないのですが、使わない方の影響がある気がして、購入してます。

投稿日:2010.02.08

jojo (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCウィズローズヒップと一緒に購入しました。
ニキビは出来にくい体質なのですが、たまに粉を吹いたような肌になってしまい悩んでいました。
2週間の見続けて、その気配がなくなりました。
シミは茶色かった物が薄い茶色になって、元々色黒肌なのもあり目立たなくなってきました。

強力なものは、すぐに実感できるものですね。

投稿日:2010.02.08

ゆうな (19歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

血液検査で肝臓の数値が良くなっていた為、
効果はあるのかもしれません♪

今後も2~3日に1回ペースで飲みたいと
思います。

投稿日:2010.02.07

realizer (28歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミが遅くなりましたが、毎晩飲んで数ヶ月。とっても濃かったシミが薄くなりました。3本目もリピします。

投稿日:2010.02.05

dontacos (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今使っているのがなくなったら飲む予定です。楽しみです。

投稿日:2010.02.05

パワフルおばさん (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肝臓の数値も安定しています。
もう少し使って様子をみたいです。

投稿日:2010.02.03

金魚 (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCローズヒップと一緒に飲んでます。
肌のきめが細かくなってきたような気も??とりあえず1本飲みきってみて、その後の効果の感じ方の変化しだいで続けるかどうか決めようと思います。

投稿日:2010.02.02

dora (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらを飲むのと飲まないのとでは
次の日のお肌が違います。

最近では毎日のようには飲んでいませんが
キレイなお肌を維持できているように
思います。以前に比べると冬でも乾燥しにくくなりました。

もうすぐなくなりそうですので
また注文させていただきます。

投稿日:2010.02.01

じゅん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒の飲みすぎで肝臓が弱ってるとき、二日酔いのときなど、これを飲むとかなり楽になります。

投稿日:2010.01.30

れい (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果ありです!飲む前にも、飲んだあとにもこれを飲むとかなり楽になります。

投稿日:2010.01.30

れい (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビ跡を少しでも薄くしたいと思い購入しました。一週間程で、肌全体が白くなってきます。ですが、ニキビ跡が余計に目立ってしまいました><継続して飲んでいきます。

投稿日:2010.01.30

りー♪ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当に肌色が均一になって、一皮むけた感じになりました。
まだシミには効果が見られませんが、半月ほどなので
今後に期待しています。

投稿日:2010.01.29

遊歩道 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

歯や白目のにごりを改善したくて飲みはじめました。

歯は過去にレーザーホワイトニング&ホームホワイトニングをしましたが、お金も手間もかかって大変。。
目薬もその場しのぎ。。

このサプリで、体の内からの効果を期待できるかもと思って飲みはじめました。1瓶目ではまだ実感はありませんが、もうしばらく飲んで効果に期待します。

カプセルが大きくて最初は飲みにくかったけど慣れれば大丈夫。

投稿日:2010.01.27

keikom (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ使い始めですが、一部薄くなってきた箇所があります。

投稿日:2010.01.27

tomo (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日きちんと飲まずに、日にちを明けてしまったりしていたので、結果がはっきりとは・・・。
疲れ気味だなぁ・・とか思ったときに飲めばいいような感じではなく、きちんと毎日飲むことで結果が出るんでしょうね。

投稿日:2010.01.26

ゆう (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらくリピート買いを続けていたのですが、効果が減ったような気がして一時購入をストップしたのですが、
またはじめることにしました。
止めてみてわかったすばらしさということでしょうか^^; L-システィンのありがたみが分かりました。

投稿日:2010.01.26

ちぇりりん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ飲み始めたばかりなので効果は分からず
1本飲み終わるまでに効果がでるといいな

投稿日:2010.01.25

リリー (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

海外旅行でできたシミが、薄くなりました。

投稿日:2010.01.25

ちい (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビの治りが早い気がします。
年とともに肌トラブルが増える傾向にありますが、飲み始めてから最近では気づかなかったターンオーバーを感じる事ができました。

投稿日:2010.01.24

k (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビタミンCと一緒に飲んでいます。

空のカプセルが入っていましたが、瓶のシールはしっかりされていたので、気にせず飲み続けています。

顔全体が明るくなりましたが、ハイドロキノン配合のクリームも同タイミングで使用開始している為、どちらの効果か分かりませんが、3ヶ月は続けてみようと思います。

投稿日:2010.01.23

Pencil (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすく毎日のように栄養ドリンクを飲んでいたのですが、タウリンだけ摂取できるこちらに乗り換えました。とても調子がいいし、お財布にも優しくて大満足です。これからも愛飲したいです。

投稿日:2010.01.23

skjk (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めるまでは冬と言うことも手伝って朝起きるのが重くて重くて大変でした。
起き上がってからも何かずどーんと重いんですよね。

それが1日1カプセル飲み始めたら普通に起きられるようになりました。
普通に起きて普通に用意して。体軽いってこう言う事か!と言う感じです。

ドリンク類より安いしカロリーも低いのでやっぱりリピートです。

投稿日:2010.01.22

スノーベル (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌トラブルやデトックス効果があるとのことで購入。飲み始めて約1ヶ月経過しましたが、肌トラブル(大人ニキビ)は一向に良くなっていないので、これといった変化は特に感じられませんがとりあえず1本飲み切るまで様子をみたいと思います。

投稿日:2010.01.21

chachamaru (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミにつられて購入しました。
去年の夏は外出することが多かったので、なかなか日焼けがひかなかったのですが、少し白さが戻ってきたような気がします。
目元にあるシミ&そばかすも薄くならないかなぁ、と期待して飲み続けたいと思います。

投稿日:2010.01.18

k.m.38 (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前まで国内製の類似品を服用していましたが、
含有量の違いに惹かれてこちらを購入。
ビタミンCと一緒に2ヶ月したところ・・・
なかなか消えなかった腕の日焼け跡が、
薄くなってきました(TT)嬉しいです!

投稿日:2010.01.17

ほにょこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タウリン1000mgがこの値段なら、とてもお得です。
体が軽くなるので手放せません。
リピート購入です。

投稿日:2010.01.17

くまきち (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

エスターC with シトラスバイオフラボノイド 500mg と一緒に摂っています。
国内製品に比べるととても安くて助かります。
肌荒れが減ってきました。
飲んでないと不安になります。

投稿日:2010.01.17

くまきち (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いい感じです。粒がとっても大きくて飲み込みにくいので、2錠を飲んでいますが、2錠で充分効いています。
深酒した日は規定どおり、3錠飲んで、更に翌朝も1錠飲みました。2日酔いもなく、すっきりしています。

投稿日:2010.01.16

drastic (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ試してから日が浅いのではっきり分からないのですが
とりあえず二日酔いには良いみたいです。

投稿日:2010.01.15

お茶々 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二日酔いが残りやすく頭痛になる主人が、これで年末年始の飲み会を乗り切りました。市販のウコンのドリンクなどは全然効かず困っていたので大助かり!
効果を感じやすいサプリだと思います。

投稿日:2010.01.15

お茶々 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薄くなってきた。
夏場にしっかり飲んでいたのであmりしみが出来ず♪
冬場もキチンと飲んでます。

投稿日:2010.01.10

さや (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 メタボ検診で『ちょい悪オヤジ』と認定されまして、自分なりにダイエットをしているのですが、若い頃程効果が出にくくなりました。これは、やはり肝臓や腎臓の働きが衰えているのではとドリンク等に利用されているタウリンとなりました。容量を厳密にしなくても副作用無しとありましたので始めました。確かに肌はすべすべして手指等も暖まり易くなってますが、ダイエットとしては速効性は無いようです。体調は幾分軽くなった感はあります。体の組織は半年位で入れ替わるとの事なので当分は継続使用するつもりです。一年位で組織の機能が若返ってくくればと期待してます。

投稿日:2010.01.10

wittyone (65歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

L-システインは発毛にも大変効果があると聞いて、あちこちのサイトで調べた結果、含有量とお値段の関係で、大変お得な当製品を購入しました。

まだ初めたばかりなので効果の程は不明ですが、期待して飲み続けます!

投稿日:2010.01.09

マサ (38歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は長い目でみないとわからないかもしれないですが、お酒が好きなので二日酔い予防にも飲んでいます(笑)

投稿日:2010.01.07

ぱんだ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌が明るくなった感じがします。
断続的な服用になってしまっていますが
コンスタントに飲み続ければもっと効果を期待できそうです。

投稿日:2010.01.07

テオ (29歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

9,301~9,400件 / 9,595件