お酒を飲む方にの口コミ
私はエスターCやローズヒップと一緒に夏にる前から服用してきました。肌の代謝がよくなったんだと思います。夏の間ずっと肌に透明感があり油っぽくなくみずみずしし状態ですごせました。肌の基礎をしっかりサポートしてくれていると思います。秋になっても夏の日焼けによる肌の疲れやくすみが出ずに済みました。すごく嬉しいです。
投稿日:2010.01.02
Ophelia (27歳・女性)
年中白いままでいられるのはこれのお陰です。
国内の物と比べても結果は目に見えて明らか。お勧めです
ただ、胃腸の弱い方は飲んだ直後にむかつきを感じる恐れがあるので、空腹時の服用は避けたほうが無難です
食事後に服用がいいかと思います。
投稿日:2009.12.31
chris (26歳・女性)
シミがきになり始めたので購入。
国内メーカーのものは含有量は半分くらいの癖にお値段は3倍なのでこちらにしました。
2週間くらい飲んでますが、まだ自分ではあんまり良くわからないですね。
でも、母親から「何か顔白くなったね」と言われたので効果は出てるみたいです。(笑)
シミに効いてくるのはターンオーバーを考えると半分すぎたころかな?
それでも国内メーカーのものよりは効果抜群です!
投稿日:2009.12.29
スノーベル (29歳・女性)
毎日2粒ずつ飲んでいます。もうすぐで一ヶ月がたちますが、特に大きな変化は見られません。逆に少し吹き出物がでやすくなったような気がしますが。。。体質で合う、合わないがあるかもしれませんね。
投稿日:2009.12.23
まるちゃん (22歳・女性)
2瓶目です。
顔のくすみが消えてきたので1瓶目で実感していたのでさっそく2瓶目へ☆
これからは頑固なシミとの戦いになるのでじっくりやっつけていきたいと思います。
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
ビタミンサプリと一緒に飲んでいます♪
即効性はないですがじわじわ効いてくる感じのサプリです☆
私の場合、1か月ほどで顔のくすみがなくなってきたかなって思えました♪
たまに飲み忘れるとやっぱり顔違ってます(^^ゞ
続ければシミも消えるかなーって期待してます(*^_^*)
投稿日:2009.12.22
まる (25歳・女性)
わりと化粧品等での塗るケアは力をいれていませんが
最近肌の調子が良いです。ニキビが出来たとしても跡がすくなくなります。シミも薄くなってきました。
これもリピ決定です♪
投稿日:2009.12.17
v.s. 脂肪 (32歳・女性)
これを飲んだ翌日から肌がサラリとしてきました。バストアップサプリを飲んで大量のニキビに悩まされ、中止してからもすぐに沈静せず、1ヶ月が経ってしまいました。ふと、前に買っておいてあったこちらを飲んでみたら、手に負えなかったニキビが少しづつ沈静化し、肌もサラッしています。ただ、他の方が言われているように多少胃が痛むような・・・その辺りは様子を見ようと思っています。続けて色が白くなれたら文句なしです★
投稿日:2009.12.17
y.f.mari (38歳・女性)
飲み始めるまでは冬と言うことも手伝って朝起きるのが重くて重くて大変でした。
起き上がってからも何かずどーんと重いんですよね。
それが1日1カプセル飲み始めたら普通に起きられるようになりました。
普通に起きて普通に用意して。体軽いってこう言う事か!と言う感じです。
ドリンク類より安いしカロリーも低いのでリピートする予定。
投稿日:2009.12.13
スノーベル (29歳・女性)
皆さんの口コミを読んで、購入を決意!
意外と大きいカプセルなので、なんか効きそうだな~と思いながら飲んでいます。
飲み始めたばかりで効果はまだ出てないですが、とても期待しています。
投稿日:2009.12.09
すなふきん (32歳・女性)
しみ、そばかす、くすみが気になっているので購入してみました。
まだ1瓶目なので劇的な変化は感じられないですが、透明感がでてきた気がします。
しみが薄くなるといいなぁ・・・
投稿日:2009.12.03
あや (27歳・女性)
顔のしみと全体の美白のため、ビタミンCローズヒップと一緒に飲んでます。
半分飲んでみて少し薄くなったかな?まだよく分からないですが、濃くはなってないのでひとまず安心です。
全部飲む頃にもう少し薄くなっていれば嬉しいのですが。
顔全体の美白に関してはまだ変化ないかな?
とりあえず継続していきます。
投稿日:2009.11.26
雨音 (41歳・女性)
「中高年のためのマルチビタミン&ミネラル」ということで、とってもコスパのよい点が気に入り、購入しました。実際の商品パッケージには「55Years and Older」と記載がありました。
まだ、40代に入ったばかりですが気にせず服用しています。問題もありません(笑)
投稿日:2009.11.26
ecoeco (41歳・女性)
足の先がおふろに入ってもなかなか温まらないほど冷え性になってしまったので、一時期ストップしていました。
。飲んでいない間に海外で日焼けしてしまい、しみそばかすだらけに。健康になってきたので、ぽちぽち飲み始めようかなと
投稿日:2009.11.26
pom (36歳・女性)
便通が増えた気がします。
ただ、体型に目立った変化は見られませんでした。。
きちんと肝機能を調べれば、案外効果は出ているかもしれませんが…
投稿日:2009.11.25
realizer (27歳・男性)
飲み続けて半月くらいで効果ありました。
シミが少なくなっているではありませんか!!
毎日つづけるとお肌がきれいになりました。
もちろんリピ確定です。
投稿日:2009.11.25
たかちゃん (39歳・女性)
私は肝臓が強くないくせに、ほぼ毎日飲酒をするので、いつも肝臓が気になっていました。
それで今回、肝臓をサポートしてくれるというタウリンを試してみました。
一番に感じたのは、アルコールの分解が早いという事です。
最初、飲酒の前にサプリを飲んだところ、(たまたまかもしれませんが)酔えなかったので、
今は飲酒の後に飲むようにしてます。^^;
飲み過ぎた時も、二日酔いの症状が軽いというか、早く治るように感じます。
あと、朝起きた時の顔のむくみも少ないようですし、体のだるさも無いので
確実に効いているのだと思います。
コストパフォーマンスもいいですし、試してみて損は無いと思いますよ(^^♪
投稿日:2009.11.25
rosalia (41歳・女性)
肌のキメやアルコールにもいいとの事で飲み続けています。首の色と顔の色が違うことが悩みの種でしたがこれを飲んでから首の色が白くなってきたように思います。ターンオーバーにいいのかも^^小鼻の毛穴や全体的に透明感が出てきたように感じます。粒も飲み易い大きさなのでおススメです☆
投稿日:2009.11.24
tomo (25歳・女性)

star???
劇的な変化がみられるのかと思ってましたが、当然そんなわけはなかったです。まだ何も実感できてません。ビタミンCと一緒に寝る前に飲んでます。ただNACにはニオイがつきものと思っていたので、この商品は無臭な点で飲みやすかったです。もう少し続けて様子をみようと思います。
投稿日:2009.11.23
はっち (31歳・女性)
疲れは取れます。確実に効果はあると思います。
ただカプセルが大きいので、私は飲むときに
のどにつかえてしまい、仕方ないのでカプセルから
出して飲んでいます。
投稿日:2009.11.23
ひ (34歳・男性)
肝臓が心配なのと不規則な生活なので飲み始めました。
少し白目の濁りが取れたような気がします。
疲れにくくなったような気がします^^
まだ よく わからないので☆4つですが^^;
このまま続けてみたいと想います♪
投稿日:2009.11.21
tomo (44歳・女性)
ヨガをしているので、疲労回復と筋肉増強のために飲みました。
まだ1ヶ月経っていないので、目に見えての効果といわれると・・・・
でも、筋肉痛が軽減しましたね。
血流が良くなるからかもしれません。
あと、白目がかなり澄んできました。
これは、最近気づいたのですが、肝臓の調子が良くなってるのかな。
このままちゃんと飲み続けます。
サプリは普通、3ヶ月~半年くらいは続けないと、本当の効果は分かりませんので、
ちょっとクチコミする期限が早いと思いますが、
また新たな効果が出てきたら、再クチコミします。
投稿日:2009.11.20
マリ@マリ@ (38歳・女性)
なんとなくだるく、疲れやすい「未病」状態に困って居た所モニターさんの評価欄を見たところ、肝機能サプリメントで改善された様子を見て購入してみました。お薬では無いので「速攻!」的な改善はまだ感じられませんが、寝起きの際のダルダル感は緩和され日常のダラダラも軽くなった気がします。
値段もリピしやすい手ごろ感もあり、今回もリピしました。もっと改善されることを願って!!!
投稿日:2009.11.17
ogu (40歳・女性)
寝不足時の効果はまだ分かりませんが、毎日のウォーキング前に飲むのと飲んでいないのでは、持久力に違いがでます。
飲んで歩いている時は歩行距離が2キロほど変わります!
投稿日:2009.11.16
チヴィ (34歳・女性)
目の充血と疲れ、肩凝りに酷く悩まされていましたが、これを飲み始めてから目が劇的に楽になりました。栄養ドリンクのイメージがありますが、サプリメントとして日々摂取出来るのはとても良いと思っています。このまま継続利用します。この度はありがとうございました。
投稿日:2009.11.13
おちょ (32歳・女性)
においが独特(イオウっぽい?)です。
毎日飲む訳ではないですが、たくさん日光を浴びた時や、肝臓あたりが弱っているかなと感じた時などには、必ず摂るようにしています。
成分の含有量と価格を考えると、やはりこれかと思います。
投稿日:2009.11.13
あり☆ (33歳・女性)
もう4~5本目になるんじゃないでしょうか。
初めて飲んだ日の翌朝、起きた時肌の質感にびっくりしました!
すっべすべで悩みのコメドや小さなにきびもしぼんでいて、効果の早さと確かさに感動し今も使いつづけています。
もう手放せないです。
あんまり教えたくないけどかなりお世話になっているので、コメしました。
投稿日:2009.11.07
rio (23歳・女性)
日焼け対策はしっかりしていたつもりでしたが、年齢には勝てずと言う所です。これ以上は増えないで、濃くならないでの思いで続けてみます。
この商品、口コミ評価が高いので期待しています。
投稿日:2009.10.29
ちび (57歳・女性)
飲み始めて1ヶ月と少しくらいです。
心持ち白くなって来た気がします。
飲むときに少し変わった匂いがするのが気になっていたのですが、慣れるとさほどでもないです。
リピします。
投稿日:2009.10.25
hr (30歳・女性)
8月に地球の裏側に2週間ほど滞在しまして。暑いのに長袖を着て、ウォータープルーフの日焼け止めに、帽子、サングラス。
元々、日焼けしても赤くなり黒くはなりませんが、こちらでお取り扱いされている、エスターCと一緒に摂取したせいか、南米焼けもあとかたもなく抜けました。
投稿日:2009.10.24
べりー (36歳・女性)
3日目くらいからすぐに効果が現れました。
起きて鏡を見て思わず「かお白!!!」
眠気が吹っ飛びました(笑)
ビタミンCと一緒に飲んでいますが、顔のキメが整い、色ムラがなくなって、目の周りのくすみが薄くなっています。
投稿日:2009.10.24
chelon (27歳・女性)
長年の悩みであるニキビ跡、そして毛穴、目の下のシミを改善したくて、
ビタミンCウィズローズヒップと一緒に購入しました。
飲み始めてから、洗顔の度に素顔をまじまじとチェックしていますが、
毛穴やシミはもちろん、ニキビ跡の凸凹や色素沈着にも効果が出て、
お肌がワントーン明るくなりました。
ブロッチースキンも合わせて購入したので、
これからも体の外側からと内側から、
両方のケアを続けていきたいと思います。
投稿日:2009.10.23
minny (35歳・女性)
使っていると安心だし価格も安い
夏にかなり日焼けに対し怠けていたのですが、シミの色が濃くならなかったのはやっぱりびっくりでした。
今になってもシミになんら異常なくかなり安心です
投稿日:2009.10.23
おきみどん555 (39歳・女性)
ビタミンCと併用しています。
国内の製品よりも効いているような気が・・・?
服用を始めて2週間位で、日焼けしていた腕の色が
若干、明るくなった感じがしました。
このまま飲み続けて、美白頑張るぞ~~
投稿日:2009.10.18
ほにょこ (32歳・女性)
夏の終わりから飲み始めました。美白目指しているのですが、今のところ劇的な変化はなく…ちょっと悲しいですが継続して飲んでみようと思います。美白以外にはお酒を飲んだ日に1粒余計に飲むと翌日の目覚めが良く、二日酔いには効果を感じました。
投稿日:2009.10.12
tomo (25歳・女性)
以前は国内のLシステインを飲んでいました。3本ほど飲みましたが効果ゼロ・・・。これは含有量も多いので期待して購入してみました。1本目ですが効いてるような気がします。ビタミンC+ローズヒップと一緒に飲んでいます。おすすめです。
投稿日:2009.10.02
とも (35歳・女性)
何度もリピートしています。
友人にも好評で、一緒に購入しています。
食生活やお肌のお手入れを見直して、このL-システインを一緒にとれば効果は出ると思います。
投稿日:2009.10.01
moca (36歳・女性)
飲み始めて、10日程なので透明感までは
出てませんが、お肌の調子は良くなりました。
ストレスからか、数日間、増え続けたニキビも
出来なくなったので効いてる?と思います。
効果に期待して飲み続けます。
投稿日:2009.09.30
Priscilla (38歳・女性)
夏の間、飲み続けました。以前、目の下にできた小さなシミが、生理前になると少し濃くなるような気がしていましたが、最近はあまり気にならなくなりました。他にもいろいろケアをしていますので、相乗効果かな?と思いますが・・・。
投稿日:2009.09.24
かめしゃん (35歳・女性)
これを飲む前の日焼けの感じと飲んでからの日焼けの感じはだいぶ違いますね・・・
すごく真っ黒になることもなく、なんとなくすぐに色あせてくれるような気もします。
体全体の色も綺麗になりました。
リピートしたいです。
投稿日:2009.09.12
ショコラ (45歳・女性)
お酒を飲む機会が多いため、今回試すことにしました。
飲み始めてから、お酒が次の日に残りにくくなった気がします。
これは肝臓が強くなったということでしょうか???
これからも飲み続けます!!
投稿日:2009.09.09
ノンタック (28歳・女性)
ここ2,3年寝起きは顔が浮腫むことが多くなり、代謝が悪くなってるなぁと感じてました。Lメチオニンを飲み始めて3週間ほどですが、寝すぎた朝でも浮腫まなくなりました。
その他の効果はいまいち分かりませんが、朝スッキリ顔で起きると気分がいいですね。
投稿日:2009.09.09
hanna (36歳・女性)
最近,気温差が激しく,食生活もその日によって変化し,身体のだるさが取れませんでしたが,飲み始めて二週間くらいで少し良くなった気がします.現在,三週間目くらいですが,維持しており,朝のだるさも少し良くなった気がします.
投稿日:2009.09.08
ふーみん (26歳・女性)
甘いものが大好きで、お酒のおつきあいも多く、最近は朝になっても疲労感が抜けず、目の下のくまがとても気になっていましたが、このサプリを飲んでみたところ、朝方の倦怠感もなくなり、目の下のくまも薄くなってきました。
活動的に生活したい!!だけど、健康や美容にも気を使いたい!!という方におすすめのサプリです☆
投稿日:2009.09.08
chapico (34歳・女性)

star感想
最近、疲れやすくなっていたのと脂っこい食べ物が好きなので試してみました。
試してから、3週間ほどになりますが、疲れやすいのはあんまり改善していないような気もしますが、いつもより仕事を残業していることを効果はあるかもしれません。
脂っこいものを食べても、あんまり体重が変わってないから、普通の食事をすれば、ダイエット効果も期待できると思います!
まだ1週間ほどあるので、さらに続けていきたいと思います。
投稿日:2009.09.07
はむ (35歳・女性)
飲み続けて2ヶ月たちますが、今年の夏は、海に行ったりして日焼けをしてしまったけど、もどりが早かった気がします。このサプリのお陰かしら。これからもシミ防止に続けていきます。
投稿日:2009.09.02
なっぴー (31歳・女性)
1本半ぐらい飲んだところです。
ほんとに気がつけばくすみがなくなって、透明感が出てきました。
シミも少しは薄く感じます。
これからも飲み続けていきたいです。
投稿日:2009.08.31
jyuritan (44歳・女性)
飲みはじめて、まだ間もないですが、効果を期待してる商品です!
シミ、そばかす?ほくろ?の出来やすい体質なのか、肌の透明感とは無縁な肌です。
いつも悩んでいますが、どれも効果なし!
外からのジェル!内側からのサプリで効果がでるといいな・・・
投稿日:2009.08.25
脳トレ (38歳・女性)

star期待♪
肝機能に効果があると言うことですが 肝臓はすぐ目に見えて効果がわかるものではないですが。。。 利尿作用があるようでおトイレの回数が増えました☆ 調べたらアーティチョークは浮腫みやダイエットにも効果があるようなのでそちらにももう少し様子みて期待したぃです。
一日2回 食後すぐに服用しています。
カプセルはちょっと大きいけど飲めないこともないと思います☆ニオイも気になりません♪
一瓶飲み終えました。 体重が半月で-1㌔です☆
ダイエット効果あるみたいですッ!!今は他のダイエット系サプリを飲んでいないのでアーティチョークのおかげです♪
リピしてみるつもりですッ!!
投稿日:2009.08.24
devilish woman (23歳・女性)
前回60錠を購入し、効果を実感しつつも(日焼け止め無しで外出しても焼けませんでした)それ故に油断し、飲みきってものほほんと過ごしていたら・・・その間にしっかり焼けました;;
ので。今度は120錠にして再購入!
現在焼けてしまった肌は元の色へとゆっくりですが戻り中です。
投稿日:2009.08.23
はと麦茶 (31歳・女性)
顔や腕はまだまだですが、太ももなど日焼けしていない部分は以前よりも白くなってきてる気がします。
今は朝一錠飲んでいますが、寝る前に飲んだ方が良いのかタイミングを考え中です。
投稿日:2009.08.21
KIM (36歳・女性)
効果はあるのでしょうが・・(日焼けしてしまっても何とかんるなるので)大きくて飲みづらいのが難点でしたもう少し飲みやすいのを探してみようと思います。
投稿日:2009.08.18
ママ (38歳・女性)

















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。