血流サポートの口コミ
飲んだときから体の中がぽかぽかします。
ただ、私の場合相当頑固な冷え性なので、足先はなかなかぽかぽか感が浸透しません。
けれど、手はあったかくなりました。
飲み続けると足もあったかくなるかもって期待してます
投稿日:2010.03.11
ゆうこ (31歳・女性)
なのですが…
一粒が大きすぎて、かなり飲みにくいです。
カプセルが喉につまった感じがなかなかとれなかったりします。
半分くらいの大きさにならないでしょうか…(>_<)
投稿日:2010.03.03
ちょこ (31歳・女性)
私はアルティメイトクレンズとメタボスピードと併用しているからなのか、1日2錠は少しきついです。
飲んですぐに内臓がカーっと熱くなり焼けるような感じなので今は1日1錠にしています。
もともと凄い冷え性で部屋の温度が20度でもガタガタ震えるタイプで冬場は動けません。。。
さらに家庭の都合で立っていることが多く夕方には足がパンパンです。
それでこのサプリを知り試したところ...びっくりしました。まだ5日目ですがトイレの回数は増え、なんだか余計な水分がなくなっていく感じと、すっきりさと体がポカポカしていくのとで...この頃とてもとても幸せです。
1瓶終えたぐらいにまた報告します。
投稿日:2010.02.27
さむいさむい (32歳・女性)
冷え症がひどくて夏でも靴下を欠かせない状態で、冬はお風呂上がりすぐに靴下、レッグウォーマーを着るのですが、これを初めて一つ飲んで、胃のあたりがポカポカと温かくなり、じんわりと体中が温まってきました。
ひとつひとつのカプセルが大きめで飲みにくさがあるものの、効果も大きくかかせない品になりそう。
ポカポカの持続感がいいです。内蔵が温まるのが実感できるので、もしかするとダイエット効果も高いのでは?っと思っています。また継続して報告しますね。
投稿日:2010.02.25
レナ (39歳・女性)
肌荒れ改善に飲んでいますが、つるつるになりました。
一日4粒くらいで効き目あります。
もちろんリピートしますが、DHAがもう少し多めに入っていたらうれしいのですが。
投稿日:2010.02.24
たかちゃん (39歳・女性)
オメガ3はいつもは別の安いのを使っていましたが、
送料との兼ね合いでこちらを試してみました。
匂いも気にならずに飲みやすいですが、
値段が高いのを選ぶだけのインパクトは
なかったです。
投稿日:2010.02.21
タカ (36歳・男性)
血液サラサラのために続けて飲んでいます。
これを飲んでいると、肩こりが楽です。
レモンフレーバーで飲みやすいですし、大容量で本当に助かります♪
投稿日:2010.02.20
ほにょこ (32歳・女性)
オメガ3の商品たくさんあるので、どれがいいのかわからず色々と試してみてます。他のサプリも摂ってるせいもかもしれませんが、ニキビができにくくなりました。今の食生活では魚を食べる機会が少ないので継続して補っていきたいと思います。
投稿日:2010.02.18
くろうさ (31歳・女性)
エリカアンギャルさんの本を読んだのをきっかけに買ったものの一つです。特に普段体調面での心配事はありませんが、お魚あんまり食べてないのは気になってるので、こういったので補うのもいいかなと思います。
投稿日:2010.02.18
くろうさ (31歳・女性)
リピで慣れてきたものの、やはりちょっと大きくて、少し飲みにくいです。最初は気にしていなかったのですが、ほかのサプリと一緒に飲み込むのは厳しい気がします。コスパはいいのですが…。
投稿日:2010.02.16
サボ (38歳・女性)
青魚が血行を良くしてくれて、美容にも効果があるということで飲み始めました。
美しく年齢を重ねていけるように、これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2010.02.14
minny (35歳・女性)
定期的に行っている血液検査で、以前は甘いものや脂っこいものを食べる機会が多かった時は顕著にコレステロール値が高かったのですが、飲み始めてからコレステロール値がずっと正常値です。
血流改善の目的だったのですが、思わぬところに効果を感じています。
投稿日:2010.01.29
あいっち (38歳・女性)
前までは別のオメガ3を飲んでましたが、
純度の高いこちらの製品を今回から購入しました。
まだ飲み始めて間がないのでコメントはないのですが、
ソフトジェルカプセルが他社にくらべて硬いかも・・・。
効果に期待して続けてみます。
投稿日:2010.01.24
たかちゃん (39歳・女性)
3本目になります。
健康の為に、魚料理中心生活にしたいと思いましたが
有害物質の心配もあり、なるべく食べないようにしていました。
このサプリメントであれば有害物質の心配もなくDHAやEPAがとれますので、これからもリピートしていきます。
次回健康診断でコレストロールが減少しているとうれしいな♪
投稿日:2010.01.23
Pencil (34歳・女性)
高コレステロールの主人に購入したのに、海外のサプリには抵抗があるようで、私が飲み始めました。
小指の指先ほどあります!ツルツルのソフトジェルカプセルなので難なく飲めますが・・・
ボトルからレモンのかおりがしますが、飲んでも味はありません。魚っぽさも感じません。
効果のほどはこれからみていきます。
投稿日:2010.01.10
まめ (37歳・女性)
届いてビックリ。でかい!カプセルは大きいですが飲みやすいです。もう少しで飲み終わります。血液検査をしてみないと本当に効いてるか分かりませんが、もう1本注文する予定です。
投稿日:2010.01.06
とも (35歳・女性)
私は生まれてから、ずっとアトピー性皮膚炎です。
一度、良くなりましたが大人になって再発して
今本気で、改善したく最近サプリにたよるという
選択肢をとりました。
まん丸でサプリ自体がとにかくデカイです。
飲みにくいのかなぁ~?って飲んでみたら
以外に大きさに反して、飲みやすいです。
一度も、のどに引っかかる感じになったことがありません。
これを飲んでからアトピーによる
かゆみが、だいぶ改善されました。
とりあえず、リピしますね。
投稿日:2010.01.05
アト女 (31歳・女性)
少しでも、若さを保てればいいな~と購入しましたが、お肌への効果より先に現れたのが、「疲れ目」です。
これを飲むと、目の疲れをあまり感じません!目が疲れやすいので、これはうれしい結果です。
投稿日:2009.12.14
ネムの木 (39歳・女性)
これとは違うDHAのサプリを飲んで肌への効果を実感したのですが、こちらの方が安くて品質も良さそうだったので乗り換えました。
最初はソフトジェルが大きくて飲みにくかったですが慣れました。
肌がすごくきれいだと秘訣を訊かれました。
年齢を感じさせない美肌をずっとキープできたらいいなと思います。
投稿日:2009.12.12
ちびまる (35歳・女性)
かなりの細身で食べるものにも気をつけているのに、
健康診断で、なぜか動脈硬化気味という辛い診断を受け、
すがるような思いで飲み始めました。
目に見えるような効果はまだわかりませんが、
これからもしっかり飲み続けようと思います。
投稿日:2009.12.12
minny (35歳・女性)
近々の試験に向けて勉強中なのですが、あまりの記憶力の悪さに焦っての購入です。。主人と一緒に飲んでいるのですが効いていると思います!いろいろ飲み合わせしているので、これだけの効果ではない?かもしれないですが…若かった頃の集中力が戻ってきているような。。^^;頭や視界もすっきりな感じです。いつも頭が重くだるい感じだったのですが、これを飲みはじめてから、主人も私も効果を実感しています。2人がかりで飲んでいるのでけっこう1瓶なくなるのが早いのですが…続けます!!
投稿日:2009.11.30
みかん (37歳・女性)
効いてるかも。会社の健康診断で視力検査をした時なのですが、前回は右0.9、左0.8と決して悪い方ではないのですが、今回は1.2と1.5を記録しました。脳神経にも何かし効いてると思いますよ。
投稿日:2009.11.30
ロク (35歳・男性)

starお買い得
父に頼まれて注文をしましたが、送料を入れても他のお店より安かったです。これを飲んでると体の調子が良いそうなので、また注文します。
投稿日:2009.11.29
キラキラ (37歳・女性)
ググルいいかも。
飲み始めた頃は無謀なダイエットをし、食もメチャクチャ。リバウンドもたくさんしてきたので
少しでも代謝を上げて痩せられたら。と思い服用していましたが、そんな状態だった事もあり、これといった効果は感じられず。
しばらく放置していたのですが、最近きちんと食べてスリムを目指すダイエットに取り組みはじめ、残っていたググルを思い出しまた飲み始めたのですが、いいかも。
一ヶ月に1キロか700グラム程度の減量を目指していて、体重はまだですが体が締まってきたような。
お酒、焼酎や糖質0チューハイをメインに毎日しかも結構な量飲みます。
一食にご飯100グラムほど。野菜やきのこはどっさり好きなだけ。脂質の少ないたんぱく質も適量。
夜はお酒飲みたいので米は食べずおかずのみ。
ですが、なんかいい感じなので久々にリピしようかと思ってます。
投稿日:2009.11.26
hana (34歳・女性)
がんばって4か月経ちました。
皮膚の掻き傷や湿疹痕など出にくく
なったのには驚きです。
皮膚が厚くなったんでしょうね。
もちろんこれからもリピします。
投稿日:2009.11.25
たかちゃん (39歳・女性)
冬になり肌のつやがくすんできたようなのでコチラの商品を試してみました。気温が低くなるとどうしても冷えから血液の流れが悪くなるので。コスパもgoodで続けていこうと思います。
投稿日:2009.11.25
ぬっく (35歳・女性)
魚くさいかなと思ったら、今までのサプリにないレモン味でとても飲みやすく、量もたくさん入っていてお得です。
毎日パソコンなどで目を使うので、これからの効果が楽しみです。
投稿日:2009.11.24
つかさ (35歳・女性)
最近とっさの一言や、要領よく話すことがスムーズにできるようになりました!(思っていることがうまく伝えられないとイライラしますよね。。)物覚えもよくなって、集中力も高くなった気がします。(通信教育を受講しているのですが、課題を仕上げるのが早くなりました)脳の若返りに是非オススメです♪
投稿日:2009.11.06
ケッロママ (37歳・女性)
タイトルどおり心臓の不整脈が知らない間に消えました。しばらくお休みしてみて、もしまた出てきたら、確実にこのサプリのおかげだと思って、また再開したいと思います。
投稿日:2009.10.28
プリンちゃん (37歳・女性)
毎日飲んでいますがイマイチ効果が分かりません、特になにもかわりないです。ワタシの飲み方が悪いのかな???食間って記載してあるけど・・・・朝食と昼食の間と昼食と夕食の間に飲んだんですが・・・・・まだ残ってるし飲み終える予定ですが・・・
投稿日:2009.10.18
マシュマロウマウマ (32歳・女性)
劇的に何が変わった!・・・という事はないのですが、
普段の食事で十分に採り難い成分なので、サプリで補給しています。
1ヶ月位飲んでいますが、なんとなく肩こりがマシになったような??
大きめの粒ですが、レモン風味なので、たっぷりの水でゴックンしています。
投稿日:2009.10.18
ほにょこ (32歳・女性)
飲んで1週間程で、肌がしっとりして来ました☆
去年の冬くらいから急に吹き出物が口の回りを中心にでき、ニキビ面にうんざりしていましたが、それも1週間ほどで落ち着きました。
たまに1つ2つポツっとできては来ますが、飲み続けたいと思うサプリに出会えました。
投稿日:2009.10.04
なつめ (35歳・女性)
私は若いころからアトピーで、近頃ストレスのせいか症状がひどくなったため、アトピーにいいというので購入しました。
飲みはじめて半月くらいからハリとツヤが出てきました。それに掻き傷もうすくなっていく・・・。 すこしづつですが治ってきました。
これと一緒にヒアルロン酸も飲んでます。
気長に飲んで治すぞ~!
投稿日:2009.09.30
たかちゃん (39歳・女性)
ここ2,3年寝起きは顔が浮腫むことが多くなり、代謝が悪くなってるなぁと感じてました。Lメチオニンを飲み始めて3週間ほどですが、寝すぎた朝でも浮腫まなくなりました。
その他の効果はいまいち分かりませんが、朝スッキリ顔で起きると気分がいいですね。
投稿日:2009.09.09
hanna (36歳・女性)
毎朝起きるのが辛く、ダルさが抜けない状態が長く続いていました。
日中も気分爽快!という日を過ごした事が記憶にないほど毎日が昨日の続きのようで・・・。
「体内から有害物質を出して、健康な体になりたい!」
という思いから、Lメチオニン 500mgを試してみる事に。
使用してまだ3週間という事もあり、残念ながらハッキリとした効果は感じられませんが、何となく寝起きが良くなった気がします。
私は変化に対して相当鈍いので、他の方ならちゃんと変化が分かるのでは?と思います。
食品添加物など有害物質を避けては通れない、このご時世。
このサプリは強い味方になってくれるんじゃないかな?!
と期待しています。
投稿日:2009.09.02
らんらん (31歳・女性)
メガGLAと合わせてアトピー対策に飲みました。
これを飲むとげっぷが魚です。
なので魚不足かな?という時に飲むと魚を摂ったかのような気がしました。
投稿日:2009.08.18
どり (37歳・女性)
飲むとき少し生臭いにおいがしました。でもカプセルなので、飲みやすかったです。朝飲むと夜まで、体がぽかぽかしていて、冷え性の私には不思議な感覚でした。少し動いただけで汗が出ました。期間が短かったからか、体重の変化などはありませんでした。
投稿日:2009.08.08
でーびる (37歳・女性)
お腹周りの脂肪に効くと書いてあったのですが、残念ながらダイエットの効果はありませんでした…。
でも頭が冴えてるんですよねぇ。自他共に認める強烈な物忘れ人間なのですが、最近「あれどこいったんやろ??」っていうのが減りました。覚えてるんです!
物忘れのひどい方におすすめしたいです。
投稿日:2009.08.07
とも (35歳・女性)
去年の健康診断の脈派検査で、動脈硬化に注意と出ました。DHAやEPAなどのオメガ3が動脈硬化予防に効果があると知り、飲んでみることに。
その後健康診断を受けたわけではないのでいい兆しが出ているのかは分からないのですが、飲み始めてすぐにお肌が変わりました。夏場になると開いてくる頬の毛穴・・・もう若くないし、仕方ないのかなぁと思っていたのですが、毛穴がキュッと引き締まりました!
痴呆防止にはお魚がいいと言うし、歳を重ねるほど体によい効果をもたらしてくれそうなのでこれからも飲み続けたいと思います。
お魚は食物連鎖の過程で有毒物質を濃縮して取り込む危険があるので、品質管理がしっかりしている点も好感が持てます。
投稿日:2009.08.05
ちびまる (35歳・女性)
以前はオイルをそのまま飲んでいたのですがもっと手軽に取りたいと思いカプセルになったものを今回初めてこちらの商品を飲んで見ました。海外ものということもあるかと思いますが、1粒がやや大きめ。私には許容範囲です。効果については、寝る前に飲んで翌日には(普段便秘ではないです。)何か残りカスまで出た?ってかんじでした。それ以外の身体の変化は無いですがホントは半年は飲み続けて効果を試したいところですが・・・蓋を開けると臭いが!!ちょっと駄目です。なんか酸化しちゃった?!ってかんじな臭いで進んで摂取する気が起こりません。その点だけが残念です。
投稿日:2009.08.05
ねこ (33歳・女性)
「世界一の美女になるためのダイエット」という本の中で紹介されていたサプリメントを、試したい!
というのがきっかけで、オメガ3を含んでいるこの商品を試しました。
口に入れた瞬間、魚くさい。。。
というのが印象に残っています。
でも、きれいになるためには必要な油だと思って毎朝、
2錠がんばって飲んでいました。
約2週間くらいたったでしょうか 夏のせいかもしれませんが背中や顔に吹き出物がたくさんでるようになりました。
量がわたしには多いのかも。
と思い、1錠に減らしました。
特に目立った変化は特にありませんが、継続して飲む気持ちにはなれないかもです。。
投稿日:2009.08.04
タカ (35歳・女性)
伊達友美さんやエリカ・アンギャルさんの本で良質の油を摂取するようにとのことで飲んでますが、まだ実感はありません。でも、洗顔後の肌がしっとりしているような気がします。もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2009.08.04
ひめちゃん (33歳・女性)
DHAなどのフィッシュオイルが肌やダイエットに
いいと知って、早速注文。
飲み始めて、3週間くらい経ちました。
初めはオイルサプリということで、どんな大きな
ジェルカプセルかと覚悟していたのですが、
届いたものはそれほど大きく感じず、難なく飲むことができています。
アメリカサプリの大きさに慣れている方なら
問題なしなのでオススメですよ。
しかもDHA、EPAの他に、フラックシードも入っていて
バランスよく摂れる点も気に入っています。
目に見えて変化!ということはないですが、
明らかに痩せ体質に変わってきていますし、
肌もしっとり乾燥しらずです。
投稿日:2009.07.22
ルルる (31歳・女性)
タイトルの通りです。特に心臓に問題があるわけではないのですが、(検査をしても異常なしといわれる)ただ、会社の心電図にひっかかったり、時々心臓が痛くて悩んでました。医者にいってもいつも異常なしと言われるし、ストレスかなーとか思ってました。これを飲むようになってからそういった症状が消えました。これからも続けます。
投稿日:2009.07.14
プリンちゃん (37歳・女性)
肝臓&ストレスのケアにと購入しました。
1日1錠で良いので楽だし今の所毎日続いてます。
ケアしておけば悪くならないと思うので、効果がわかるまで続けてみようと思います(^^)
投稿日:2009.07.04
まる (35歳・女性)
別のむくみ防止ハーブサプリと一緒に飲んでいます。ググルはインドではリウマチのハーブとして知られているそうで、やはり関節やリンパに作用するハーブなんでしょうね。
私はトイレの回数も増えましたし、むくみにくくなってきているように感じます。
投稿日:2009.06.26
はっち (31歳・女性)
少し錠剤が大きいため飲みにくい感じがしますが、私は問題ありません。冷え症防止に購入しましたが、季節が暖かくなってきて分からなくなってしたが、最近体温を測ったところ35度5分から36度に上がっていて、このサプリだけが原因か分かりませんがうれしく思いました。あと原因不明の不整脈に悩んでいたのですが、全くなくなりました。これからも続けて行きたいです。
投稿日:2009.05.19
プリンちゃん (37歳・女性)
効果的なコリンが十分に含有されています。
摂取するときに同時にビタミンBコンプレックスを飲んでます。
1錠が日本的な感覚からするとかなりデカイので星マイナス1
としましたが、飲み込めないほどではありません。
投稿日:2009.04.16
VRP (31歳・男性)
仕事柄、毎日が時間と体力の戦いでPCと1日8~12時間ぐらいは向かい合っています。
が、どうしても夜遅いので睡眠、栄養不足で次の日頭がすっきりしないことも多かったのですが、これを試してみるといつもと睡眠時間は同じなのに、翌朝の目覚めがすっきりすると感じられました。
・特に午前中に何となく気分がのらなくて、完全に集中できないことがあったのがなくなり、スムーズに集中できるようになったのはサプリのおかげかもしれません。
・ちょっと1粒の大きさが他のものより1.5倍くらい大きいと思うので、子供や年配の方向けに小さいサイズがあればいいと思います。
・あと乾燥気味だったお肌が全身しっとり、すべすべになり、うれしい相乗効果があったように思います。
投稿日:2009.03.25
kuri (36歳・女性)
良かったです!オメガ3!
私は今、語学のスキルアップと試験を受けるために勉強しているのですが、暗記ものが多く20代の頃と違いなかなか頭に残っててくれず、集中力も短くなっているように感じまさに四苦八苦の毎日でした。DHAモノは他社のは何種類か試していましたが、どれも効くというよりは、「これを飲めば効くんだ」という自己暗示の方が強く、あまり効果はかんじられませんでした。が、オメガは違いましたよ!最初は飲んでもあまりわからなかったのですが、飲み始めて1週間くらいに2日間で14時間の講習があったんです。まじめに効きました!いつもより全然頭がはっきりしていて翌日のテストも気が散ることなく受けられました。「あっ!ホントに効いてる」って嬉しくなりました。若い方より、30代以上の方たちのほうが実感できるのかもしれませんね。これからも飲み続けようと思っています。しかし、引き締め効果はほとんど実感できず、こちらにもかなり期待していたので、星は3つにさせていただきました。
投稿日:2009.03.24
はとよめ (30歳・女性)
勤労学生なので短時間で集中して勉強したいのですが、
全く集中できない上に、年齢と共に記憶力の低下を
痛感していたので、何とかしなければと思い
軽い気持ちで試してみる事にしました。
1日1錠、毎朝出がけに飲み続けて3週間、
さすがに劇的な変化とまではいきませんが、
覚えられなかった単語等をふと思いだす時があり、
もしかしたら徐々に効果が出てきたのかもしれません。
そういえば…元々目が疲れやすいのですが、
最近あまり疲れ目を感じないので
これのおかげなのかも…。
期待してもう少し続けてみます。
投稿日:2009.03.23
lovelite (36歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。