糖ブロックの口コミ
人気の成分
2日に一回飲用しています。なんとなくですが、このサプリを飲んだ後体がポッポと熱くなるような気がします。夫婦で飲用しているので、この一瓶で効果を実感するのは難しいと思いますが…様子見してみます!
投稿日:2017.05.20
ともちゃ (44歳・女性)
前回はギムネマシルベスタを注文しましたが今回はウルトラにしてみました。
甘いものが大好きな私にとってお守りのようなサプリです。
ただこれを飲むと口の中がほんの少し苦く感じることが私はあります。
投稿日:2017.05.18
アンドレ (34歳・女性)
このサプリ、とても気にいっていて、もう何年も飲んでいましたが、ここ4カ月間ほどはあえて摂取を控えて、食事と運動でダイエットをしてました。停滞期が続き、ちょっと気持ちが折れそうになってきたので、また飲み始めようと思います。
投稿日:2017.05.16
おこじょ (43歳・女性)
はじめは、父のために。かなりの甘とうで、60歳をこえて初めて糖尿病予備群になりました。米、菓子パン、和洋菓子、すべて大好きな父なので、糖質が抑えられたら。。と購入。 今では母と父が手放せないみたいです。効果は分かりませんが、気持ち的にも安心するみたいです。ほんと薬の味で不味いのは不味いです。
投稿日:2017.05.15
tomo (31歳・女性)
毎回なくなる前に購入しています。
変な話、カプセルものよりもあのギムネマのちょっと苦い感じが味わえるのが気に入ってます。
効きそうな感じしますよね
みなさんが言ってるようにコスパも良いしレギュラーメンバーから外すわけにはいきませんね
投稿日:2017.05.14
あきとみつ (47歳・男性)
今までのサプリメントとは違い、じっくり効能効果が出てくるタイプだと思います。
2週間経ちますが、血糖値が下がったという実感はありません。
しばらく様子を見ます。
投稿日:2017.05.14
ワルル (43歳・女性)
初期の糖尿病のため、無料モニターの案内をいただき申し込みせていただきました。
毎日2カプセルを2回用法通り飲みました。カプセルはそれほど大きくなく飲みにくいことはありませんでした。
効果のほどは飲み始めてからまだ1週間なので正直よくわかりませんが、糖尿病の症状の手足先の痺れや網膜の違和感などの変化改善は感じられませんでした。ある程度飲み続けないと効果が出ないのかもしれません。
血糖値の測定器がないので、それを購入してみて、効果をみてみたいと思っています。
投稿日:2017.05.13
にはちゃん (52歳・男性)
代謝アップのために飲んでみました。まだ効果はわかりませんが、飲んだ後に息がシナモンの香りになるので、口臭にも良いのかと勝手に思っています。今後の体調の好調を期待して続けてみます。
投稿日:2017.05.12
Kaeru (43歳・女性)
ずっとRリポ酸は飲んでいて、今回違うメーカーからこちらに変えてみました。始めの感想としては、 お肌は透明感が出たような感じがしました。 ダイエット効果も期待していましたが、こちらは私には効果なかったようです。
投稿日:2017.05.11
ガーデン (37歳・女性)
シナモンは血流を良くすると聞いたので摂取してみましたが
残念ながら摂取後、ポカポカするといったような体の変化は
私にはみられませんでした。
ただまだ摂取し始めて間もないので摂取し続けることによって、
むくみなども解決してくれればと期待しています。
スーパーで売っているシナモンは、水分に溶けにくいパウダー状のものだったり
固形のものだったりするので、摂取しやすさからいうと
断然こちらのカプセルの方が便利です。
投稿日:2017.05.11
紗里 (49歳・女性)
20代のころは、少し頑張れば体重もすぐ落ちたけど30代に入ってからは思うように落ちなくなってきました。でも食べる事は好きだし、特に甘いものは別腹。
なので、少しでも身体にいいものを取り入れようと思ってこのサプリです。
まだ飲み始めたばかりなので、分かりませんが続けたいと思います。
ただ1回に3錠は多いです…。
投稿日:2017.05.11
miwa (36歳・女性)
ダイエットしている友人から進められて飲んでみました。
普段飲んでるカプセルやタブレットが大きいので、クロムの粒の小ささにまず驚きました(笑)
劇的な効果は感じられませんが、焼肉を食べたり飲みすぎた後でもあまり体重が増えず、増えても元に戻りやすいので、聞いていると思います。
投稿日:2017.05.11
はちみつ (47歳・女性)
間食大好きなので間食の前に飲むようにしています。
ギムネマと一緒に飲んでいます。
目に見える効果は?ですが飲まないよりはいいかなと
思って継続しています。
投稿日:2017.05.11
まゆ (46歳・女性)
同じタイムリリースのアルファリポ酸で違うメーカーさんの方から乗り換えです。
理由はただ単にちょっとお値段が安かったからに過ぎませんが特に変わりないです。
投稿日:2017.05.10
アカ (37歳・女性)
スイーツや炭水化物の多い食事がとても好きで購入しました。
食前にのむと、多少食べ過ぎが続いてもひどくなることがないです。
たくさん入っていて、コスパも良いと思います。なくなったらリピートします。
投稿日:2017.05.09
K (22歳・女性)
お腹周りが、凹んできたかなと思います
朝起きて、空腹の時に飲んでいます
日本製のLカルニチンとコエンザイムQ10も一緒に飲んでいますが、無くなったらサプーさんのに変えたいと思います
サプーさんにある化粧品やサプリは物凄く私に合うので、これからも色々試してみたいと思ってます
今まで使っていたどの化粧品やサプリよりも効果があるのでオススメです
投稿日:2017.05.09
カズ (48歳・女性)
随分とお世話になっています。
不規則な食事なのでダイエットデュオと一緒に摂ってます。
飲むと痩せるわけではないけれど飲まないと太るので効いていると思います。
投稿日:2017.05.08
アカ (37歳・女性)
今まで買ったサプリの中で1〜2番目ににおいがキツイです。舌に付かないように飲んでいますが口の中に残ります。肝心の効果はまだハッキリわかりませんが、なぜか下痢になります。夜中起きたり、寝る前に腹痛など。なので半分にして飲んだりしてます。もう少し飲んでから続けるか決めたいと思います。
投稿日:2017.05.07
める (37歳・女性)
効いてると思います。
じんましんで悩んでましたが、出なくなりました。
もうしばらく、続けようと思います\(^-^)/
飲んで、良かったです(^^)
投稿日:2017.05.07
みら (43歳・女性)
洋菓子大好きなので、あまりに食べ過ぎた時に飲んでいます。効果を強く実感することはないですが、毎日甘いものを食べててもそれほど変化がないのはこれのおかげかもしれません。
投稿日:2017.05.04
fabilala (39歳・女性)
Lカルニチン、コエンザイムQ10と共にずっとアルファリポ酸やアルファリポイック酸のサプリメントを飲んでいます。
3種のサプリメントの複合の効果だと思いますが、代謝がよくなった感じと疲労回復は実感しています。
いろいろなメーカーのものを試しましたが、私は最終的にアルファリポイック酸に落ち着いたので、こちらは試しましたがリピートはないと思います。
しかし効果は期待して良しと思います。
投稿日:2017.05.04
おれんじ (32歳・女性)
異常に甘いものが大好きなので、
ギムネマのウルトラを購入しました(^^)
以前は、450の方を、かったのですが、ギムネイック酸の量が全然違ったので、
それなら、こちらの方がお得だと思い、
こちらに替えました‼
効果に期待します(^-^)
投稿日:2017.05.03
あき (39歳・女性)
毎回購入している特命係長です。
今回も定期的に安く買うために購入します。
色々なサプリ専門店がありますが、品揃えが
一番良く、購入しやすいのでサプーで購入
しています。
継続は力なりなので続けていきたいです。
投稿日:2017.04.30
特命係長 (46歳・男性)
LカルニチンとコエンザイムQ10と合わせての3点を毎朝1錠ずつ飲んでいます。全て一緒に飲み始めたので、どれか単体の効果なのか、相互作用が良い結果を産んでいるのかわかりませんが、
とにかく腹部周りの脂肪がどんどん落ちています。普段から通勤や立ち仕事など、スポーツ以外の運動強度はあるほうだと思うのですが、そういった小さな運動の効果を目にみえるくらいまで高めてくれていると感じます。
朝から働き深夜帰宅になったときも、このサプリメントの組み合わせを始めてから、ぐったり疲れるということがなく、身体が軽くなりました。
投稿日:2017.04.30
おれんじ (32歳・女性)
購入は2回目です。毎日毎食こちらを摂取しているわけではなく、外食の時や、糖分多めの食事の時に飲んでいます。体重は減ることはないのですが、増加も少なくキープできているので効果はあるのだと感じています。
投稿日:2017.04.25
なぎこ (31歳・女性)
ダイエットに効果があればと思い購入しました。
まだ数日しか飲んでないのではっきりとした効果は分かりませんが、続けて飲んでいこうと思っています。
投稿日:2017.04.20
chuu (36歳・女性)
他の口コミで体がポカポカするとあったので、お試しで購入しました。なんとなくですが、ポカポカするような…でも最近気温が上がったからかもしれません。
今のところは、変化はあまり感じられないですね。また、経過を口コミさせて頂きます。
投稿日:2017.04.16
健康オタク (39歳・女性)
前回まで、別のアルファリポ酸サプリを飲んでましたが、そちらは1日2回服用が必要だったため、1日一回で良くて90錠入り=3ヶ月ほど使えるこちらに変えてみました。
生理前に、甘いものを食べたくなってしまうのですが、こちらに変えてから、生理前でも、疲れてる時でも、不思議と甘いものを欲しいと思わなくなりました。
また、飲んでしばらくすると、少し体が熱くなる感じがあり、これからどんな効果が出るのかとっても楽しみなサプリです。
投稿日:2017.04.14
キノコ (35歳・女性)
甘い物が止めれないのギムネマは欠かせないサプリ。
残念ながら減量はありませんが、飲まないよりは
絶対いいと信じて毎日飲んでいます。
勿論これからも続けます。
投稿日:2017.04.11
まゆ (46歳・女性)
止めると、
シワが目立って来たり、
薄くなって来たシミが濃くなったり、
体温が、低体温に戻ったり…
やはり効いていたんでしょうね〜
年齢もあるので、即効性は期待できませんが、
もう少し、様子を見てみます。
リピート決定です。
投稿日:2017.04.07
はんな12 (57歳・女性)
朝いち、空腹の状態で毎日飲んでいます。
色々併用しているため、これがないと!という効果がどれなのか見つけられないのですが、なんとなくやめるのも不安で続けてしまっています笑
ビックサイズで飲みにくければやめてしまうかもしれないのですが、珍しく小さくて飲みやすいのでそういう面では続けやすいです。
投稿日:2017.04.05
えりか (27歳・女性)
食べることが大好きで飲む機会も多いので、こちらが無いと不安で飲み会に参加できません。というのは大袈裟かもしれませんが、後悔する前に飲んでいます。
飲み会の約30分前に一錠水で飲んでいます。
かなりの大食いですがそんなに増えることもありません。
ずっとリピし続けます。
投稿日:2017.04.02
ここ (35歳・女性)
ダイエットを始めて2週間程で体重が2キロ減りました。
食事を食べ過ぎないように気をつけて、軽いストレッチですぐに効果がありモチベーションがあがります。
もう少し飲み続けてみようと思います。
投稿日:2017.03.31
橘花 (42歳・女性)
飲んでいる間、肌の調子も良いですし、疲れにくいので飲み続けてました。が…最近無くなってしまい、飲んでいない為疲れが溜まってしまいます。
次の日に疲れを持ち越さない為にも購入しないと!!と思ってます。
投稿日:2017.03.31
くー (41歳・女性)
アルファリポ酸タイムリリース初めて購入です。
一日一回というのがいいですね。飲み忘れがないです。
ただ一粒が大きいのが難点ですね。私はかみ砕いて飲んでいます。
投稿日:2017.03.28
コラショ (48歳・男性)
何度もリピートしたかわかりません。
食べること大好き、甘いものもやめられず。
でも代謝は年々下がってしまう年頃?
これを飲み始めて気がついたのは、酷かった冷え性が改善された事です。
投稿日:2017.03.26
くらりん (28歳・女性)
ダイエットとアンチエイジング目的で購入しました。
ダイエットに関しては、ちょうどパーティーが重なる時期なので減量はしませんでしたが、体重が増えることもなかったので続けてみようと思います。
びっくりしたのは、肌の手触りです。
飲み始めて割とすぐに、朝起きた時に肌がつるんとしてることを実感しました。
生理前で化粧ノリが悪い時期でも化粧ノリはいつもと変わらず。
更に、透明感が出て、くすみにくくなったのが驚きでした。
美白やホワイトニングとは違うのですが、
透明感があるだけで少し若く見えるように感じます。
少々値段が高いのですが、多分リピします。
投稿日:2017.03.22
キノコ (35歳・女性)
アルファリポ酸よりも吸収がよいということでRリポ酸を好んで購入しています。
今はいろんなメーカーさんのものを試して自分にあった商品を見つけたいと思っているとことなんですが、こちらの商品は効果を実感された方の口コミが非常に良かったので期待しているところです。
投稿日:2017.03.19
あきとみつ (47歳・男性)
仕事柄、夜遅くにごはんを食べる事が多いので代謝を高めるサプリメントは飲むようにしています。こんなに痩せました!という感じは実感していませんが、蓄積は防げているような感覚です。
投稿日:2017.03.19
mon (32歳・女性)
ダイエッター目的で、
1ヶ月ほど飲み続けましたが、
あまり効果は感じられませんでした。
3ヶ月ほど飲み続けないといけないのかも
しれませんが、リピート購入はしないと思います。
投稿日:2017.03.19
ブーデーダイエッター (32歳・男性)
ブッチャーズブルームとこちらはわたしの必需品です。もともと下半身の浮腫みがひどく、運動しても下半身だけが痩せなくてなやんでいました。知人にサプーさんにいいサプリがあると聞き、ダメもとで飲み始めもう数年が経ちます。いろいろ試しに飲んでみますが、1番効いたのがこちらとブッチャーズブルームです。やめれません。
投稿日:2017.03.15
りん (43歳・女性)
毎回購入している特命係長です。
今回もリピート購入します。
継続は力になるため、まだまだ
続けて飲んで行こうと思っています。
みなさんも継続して飲んでみてください。
投稿日:2017.03.13
特命係長 (46歳・男性)
一年以上愛用しておりますが、昨年軽い脂肪肝を病院で指摘されていたので違う商品に変えて、変化を感じたいと考えています。 他の商品よりこちらが合っているかも見極めたいと思います。
投稿日:2017.03.12
ガーデン (36歳・女性)
いろんなサプリを順番にのんで試しているところですが、このサプリで劇的に体調や顔いろ、朝が最高に楽とかはありませんでしたが、効果はあります!値段相応によいものかと思います。
投稿日:2017.03.08
そら (35歳・男性)
飲んだ直後からしばらくの間、甘味を感じにくくなって口の中がマヒしたような感覚があって、なんとなく効いてそう?な気がします。食前に飲み忘れて食後になってしまうことも多々ありですが。
投稿日:2017.03.07
ぽり (49歳・女性)
太りにくくなりましたが、
飲んでいる安心感で食べ過ぎてしまいます。(汗)
歳をとってからの浮腫みが軽減したのもこのサプリの効果でしょうか、、?
私にはなくてはならないサプリです。
投稿日:2017.03.07
ネル (53歳・女性)
甘いものが大好きなのでお守りとして飲んでます。他にサプリを飲んでるので、これだけではないと思いますが、甘いものを食べ過ぎても疲れにくくなりました。
投稿日:2017.03.06
ゆう (31歳・女性)
微妙に他のサプリより値段が高いので、悩みに悩んで買った気がしますが、確か空腹時の朝飲むとよかったと書いてあった記憶で、飲み忘れ続けてしまいました…。ということで、効果についてはちゃんと飲まないとわかりません(反省)
投稿日:2017.03.01
mmmmmm (33歳・女性)
私は冬になるとチョコレートを毎日一枚は食べてしまうのですが、ギムネマ効果が効いているのか、太りません。炭水化物も大好きでパンやご飯や麺類を三食しっかり食べています。
1日1〜2粒を食後に1粒ずつ飲んでいます。
リーピトします。
投稿日:2017.02.28
ルナ (53歳・女性)
DHEAやオメガ3などのアンチエイジングサプリに加えたもの。以前より若干活動力は上がってます。体の調子、特に肌の調子はよいです。リピートしようと思っています。
投稿日:2017.02.28
てぃあら (50歳・女性)
ついつい食べ過ぎてしまったり、夜遅くに食事を取ることがあったりするので試しに購入してみました。
コスパも良いですし効果があるような感じがします。
私の好みからすると味気の無いカプセルのようなものよりもこういったタブレットで飲んだ感があるほうが好きなので気に入っています。
もうそろそろ1瓶目がなくなりそうなのでまた購入したいと思っています。
投稿日:2017.02.28
あきとみつ (47歳・男性)
前回は同じタイムリリースで一錠600㎎、一日一回飲めばよかったのですがタイムリリースでも小分けに飲んでおきたいなと思って鞍替えしました。
忙しい人や飲み忘れが多い人は一日一錠の方がお手軽ですので自分のライフスタイルなどで選べるのが良かったです。
投稿日:2017.02.27
アカ (37歳・女性)
大違いです!!ずっと続けていきたい商品です。小粒で無臭なので続けやすいです。他のサプリメントも併用していますが、代謝が良くなりました。
投稿日:2017.02.20
himemario (32歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。