アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

生活習慣サポートの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

タウリンは副作用の心配が少ないアミノ酸です。
毎日の晩酌してソースナチュラル社のタウリン 1000mgを飲んでいるから
肝機能の検査は正常値です。
ソースナチュラル社のタウリン 1000mgは安心です。

投稿日:2017.12.31

king (72歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

黒クミンは聖書の中にもあり古代から親しまれている植物だと知り初めて購入しました。まだ飲み始めて数週間なので効果はわかりませんがお通じが良くなった様な気がします。

投稿日:2017.12.28

ポロん (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肥満対策、、、?
太ることはなかったですが、痩せなかったです。
食欲が落ちることもなかったので、リピートはないです。
期待していたので残念です!

投稿日:2017.12.28

ぽぽ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

正直これを飲んでるから痩せるとか期待していません。
ですが、糖質を食べた罪悪感から逃れるために飲んでいます。
年末~は、飲まないと不安です。

投稿日:2017.12.28

林檎♪ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒が好きなので、タウリンはいつも常備してます。
飲まないと、翌日に体がだるくなります。効果はあります。

投稿日:2017.12.28

林檎♪ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は他のお店で購入してたんですけど、レビューがすごくよいので、サプーさんので試しています。
健康診断がおわってから始めたので、正直効果がまだよくわかりません。
一ヶ月が過ぎました。
お肌への潤いや、その他の効果がまだ実感出来ていません。
けれど、気長に続けたいサプリの一つです。

投稿日:2017.12.28

林檎♪ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

出会ってからずっとリピートです。
初めの印象は、疲れやすさが改善したことでしたが、
タウリンを飲むと、尿が良く出るという事も次第に気付きました。
水分代謝系のサプリより良いというか、体の余分な水分が出ているような感じがするので何故だろうと思っていたのですが、「肝臓の働きが良くなると解毒がスムーズになる」という、他社ホームページの肝臓の説明を見てなる程と思いました。

ちなみに、タウリン=肝臓だけに良いと思っていたのですが、タウリンというアミノ酸自体は、心臓など他の臓器や血や脳など、体全体に必要なものなのですね。

理由はわからないけど疲れやすくて悩んでいる方がいるなら、一度試しに手に取ってみて欲しいなと思います。私のナンバーワンサプリです。

投稿日:2017.12.27

pino (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食前に飲むと食欲がおさまります。
ストレスから食欲に走るタイプですが、過剰に食べる事が無くなりました。
消化も助けてくれるようで胃もたれしません。お通じも良いので手離せません。
体重が減ってくれたら尚更嬉しいのでもう少し続けてみます。

投稿日:2017.12.27

emi33 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチン、DMAE、コエンザイムQ10、アルファリポイック酸の4種類を毎朝1錠ずつ飲む生活を始めて半年、
暴飲暴食で太ることもなく、体も軽く、飲み会の翌日もお酒が残らず、体調がとてもいいように思います。これからも続けていきます。

投稿日:2017.12.27

おれんじ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチン、DMAE、コエンザイムQ10、アルファリポイック酸の4種類を毎朝1錠ずつ飲む生活を始めて半年、
暴飲暴食で太ることもなく、体も軽く、飲み会の翌日もお酒が残らず、体調がとてもいいように思います。これからも続けていきます。

投稿日:2017.12.27

おれんじ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

脂溶性なのが良いですね。
60錠よりお得なので、こちらを購入しています。
食事で糖質をとるので、このサプリはありがたいです。

投稿日:2017.12.27

ひなげしが咲く (55歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようになってから便秘が緩和されました。
2日に1回もしくは、毎日お通じが!うれしいです。
リピートします。

投稿日:2017.12.26

☆子 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年末はお酒を飲む機会も増え、
今までは二日酔いになることも多々ありましたが
タウリンを飲んでいると体調が全然違います。
必需品になっています。

投稿日:2017.12.26

キク (40歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は沢山いろいろと注文してしまったので、何をどの目的で頼んだのか分からなくなってしまっていますが、身体に良いと信じて続けています。

投稿日:2017.12.24

スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今回は沢山いろいろと注文してしまったので、何をどの目的で頼んだのか分からなくなってしまっていますが、身体に良いと信じて続けています。

投稿日:2017.12.24

スムーズに動き回りたい(笑) (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒は強いが次の日にとても残る体質。
これを一粒飲んだ後にお酒を飲むと、二日酔いにならなくなりました!
忘年会、新年会が多いこの時期、無敵です。
リピート確定。友人たちにもおススメしておきました( ^ω^ )

投稿日:2017.12.23

ひい (23歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いているのかどうか、よくわかりません。
わかりづらいものだとは思いますが・・・
納豆自体は嫌いじゃなくてよく食べるので、わざわざサプリで飲む必要もないかなと思います。リピは無いと思います。

投稿日:2017.12.23

未来* (22歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、抜毛症の衝動性を軽減するために飲んでいます。一度、Nアセチルシステインを切らしていて、飲んでいなかった期間がありましたが、衝動性が出たときに抑えきれないと感じました。
なので、やっぱり飲んでいることで、助かっているという実感がありまた続けてみたいと思います。

投稿日:2017.12.22

エール (29歳・女性)

good13

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族で何年も愛用しています。値段もてごろですし、口コミもいいですね。お試しになる価値はあるのではないでしょうか。

投稿日:2017.12.22

シャオリン (68歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎朝、カルニチンと一緒に飲んでいます。粒が小さくて飲みやすいしなんと言っても成分が濃そうなので気に入ってます。

投稿日:2017.12.22

教授 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年々落ちる消化の手助け、便秘にも効いて欲しいなーと、口コミ再確認して久々にリピしました。
久々に使ってみて、効果が全く感じられず、正直びっくりする程でした。安くないから。
胃もたれはするし、便秘も特別解消しないし、なんのために購入したんだろうか。。。と残念に思いました。
サプーのサプリ口コミを何度も確認して、良さそう、これは自分に合うかもしれない!と期待しつつ、色々試して、もちろんしばらく続けるけど、なかなかこれは効くからずーっと手放せない!と思うものに出会えてないです。海外製品だから喉につっかえる感じもするし、なるべく沢山色々重複して飲むのもキツイです。個人差があるのはもちろん前提な上での感想です。
いい加減自分に合って、効果も感じられるサプリに出会えて、コスパ的にも継続できるものを見つけたいというのが本音です。これはリピはもう無いですね。値段も安くないし。。。
あー。。。なんか無いかなぁと。それに出会うまで。。。と何年も利用させて頂いていますが、なかなかの難しさを感じてます。これもその中の1つです。

投稿日:2017.12.22

nontaros (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるのでこれの効果だけかはわかりませんが、相乗効果で効いているのかもしれません。
年齢より必ず若く見られます。

投稿日:2017.12.22

ぱんだ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるのでこれの効果だけかはわかりませんが、相乗効果で効いているのかもしれません。
年齢より必ず若く見られます。

投稿日:2017.12.22

ぱんだ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいるのでこれの効果だけかはわかりませんが、相乗効果で効いているのかもしれません。
年齢より必ず若く見られます。

投稿日:2017.12.22

ぱんだ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初はカリウム、マグネシウムを摂りたくて飲んでいました。
単品に切り替えた時になぜか体が疲れ…アスパラギン酸が必要だと気づきました!

投稿日:2017.12.22

まみちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何度リピートしているか、わかりません。
飲まないと血行が悪くなるのでかかせません!
他のサプリは忘れてもこれだけはかかせませんよー。

投稿日:2017.12.22

まみちゃん (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年々落ちる消化の手助け、便秘にも効いて欲しいなーと、口コミ再確認して久々にリピしました。
久々に使ってみて、効果が全く感じられず、正直びっくりする程でした。安くないから。
胃もたれはするし、便秘も特別解消しないし、なんのために購入したんだろうか。。。と残念に思いました。
サプーのサプリ口コミを何度も確認して、良さそう、これは自分に合うかもしれない!と期待しつつ、色々試して、もちろんしばらく続けるけど、なかなかこれは効くからずーっと手放せない!と思うものに出会えてないです。海外製品だから喉につっかえる感じもするし、なるべく沢山色々重複して飲むのもキツイです。個人差があるのはもちろん前提な上での感想です。
いい加減自分に合って、効果も感じられるサプリに出会えて、コスパ的にも継続できるものを見つけたいというのが本音です。これはリピはもう無いですね。値段も安くないし。。。
あー。。。なんか無いかなぁと。それに出会うまで。。。と何年も利用させて頂いていますが、なかなかの難しさを感じてます。これもその中の1つです。

投稿日:2017.12.22

nontaros (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

雑誌やTVでも話題のオメガ3!
とても気になってたので試しにと購入してみました。
美肌効果がすごいみたいで期待大です!
なかなか普段の食事で魚を摂取できないのでこれで補いたいです♪
噛まなければ生臭さもないので飲みづらくはないかな!
とりあえず飲み続けてみます!

投稿日:2017.12.21

もも (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回購入している特命係長です。

今回も、定期購入します。

飲み続けていきたいと考えています。

継続は力なりなので続けていきます。

投稿日:2017.12.21

特命係長 (46歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
こちらを飲んでいると、寒い日でも家事などで家の中で軽く体を動かしただけで体がホカホカしてきて、汗ばみます。
運動をする時間がなかなか取れないですが、家事などの毎日行う活動でも燃焼されている感じがしてとても気に入ってます!

投稿日:2017.12.21

キノコ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

子供と甘い物をよく間食してしまう私にとっては救世主になりうる商品だと思っていたんですが、コレを飲むと頭痛がします。
何度か試したので、確かです( ;∀;)

残念でした( TДT)

投稿日:2017.12.21

アンコ (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢的に必要な栄養素だと思い、夕食後に1つ飲んでいます
これでダイエット効果もあればもっとうれしいんだけど、なかなか難しいですね。。

投稿日:2017.12.21

プリッツ (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前回の健康診断では飲み続けていた為、効果を実感できてましたが、今回は飲んだり飲まなかったり…サボってしまったので、数値が悪化(-_-)
これからはきちんと飲み続けていこうと思います。

投稿日:2017.12.21

くー (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレのおかげ??
なんだか肌が久しぶりに満足いく感じです。キメ細かくて、あと白くなった??頬骨に気になるシミがあったのですが、飲んで数日で明らかに薄くなって来ている。。。( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )

ただし、高いのでコスパがいくらよくても続けるのがなぁ。。。レビューにあった通り、2粒を朝晩飲んでそのあと毎朝1粒に減らしました。今後は用法通りに一日置きに1粒だけ飲もうと思いますが、なくなったらもう少し安いやつに変えようかと思います。

投稿日:2017.12.21

Chibby (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かれこれ半年以上、毎日飲んでいるので、常にストックしています。これからもしばらく飲み続けると思います。

投稿日:2017.12.20

おこじょ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。外食をする時や脂っこい食事をする前には必ず飲んでいます。何度もリピートしています。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいると少し動いただけで、体がぽかぽかしてきます。私には合っているようなので、何度もリピートしています。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。外食や脂っこい食事の前には必ず飲むようにしています。何度もリピートしています。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ほかの商品を試そうと思いますが、コスパ重視で結局いつもこれを購入しています。
私には合っていると思います。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしています。ほかに飲みたい商品もあるのですが、コスパ重視でこの商品を選んでいます。自分には合っていると思います。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです。外食や脂っこい食事の前に必ず飲んでいます。
何度のリピートしているので、これがないと不安です。

投稿日:2017.12.20

マロン (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腰痛・不眠の原因が、自律神経失調症から来ているのでは、との
マッサージ師さんのアドバイスをもとに、
こちらのサプリにたどり着いて以来、
すっかり、そのマッサージからも、遠のいてしまうほどに、効果がありました。

毎朝飲んでいますが、調子の出ないときは、朝晩、服用しています。

投稿日:2017.12.19

ミミ (33歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

フィッシュオイルを半年くらい飲み続けています。
肌や髪とかへの効能は感じませんが、血液検査?でオメガ3を摂っている効果が表れて
いたので、効果はあるのだと思います。

投稿日:2017.12.19

こあら (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ジムでトレーニングする前に飲用してます。
身体が暖まるのが早くなり、汗をかきやすくなりました。

後は、岩盤浴をする前、半身浴の前と、カロリーを消費したい時に飲んで、効率を高めたいときのお助けアイテムとして利用しています。

投稿日:2017.12.19

リー (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロールが高いので下がるのを期待して飲んでいます。匂いも味もなく飲みやすいです。リピートしていきたいと思っています。

投稿日:2017.12.19

うみこ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

老化防止の為に必要なオメガ3を、低価格で補給できるので、とても助かっております。
家族全員で飲み続けたいと思います。

投稿日:2017.12.19

ヒロ (55歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体格維持の為に、主人が飲んでます。私も以前飲んでました。飲んでた時の方が脂肪が付きにくい感じがします。

投稿日:2017.12.18

なほ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体格維持のために、主人が飲んでます。
私も飲んでましたが、今はやめてます。
飲んでた時の方が脂肪付いてなかった気がします。また飲み始めようと思ってます。

投稿日:2017.12.18

なほ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何かと飲食の機会が増える時期なので、体重増加にストップをかけるべく、購入しました。似たようなサプリを飲んだ限りでは、確かに効き目があるように思います。

投稿日:2017.12.18

SINOA (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は酒飲みで、しかも量を飲んでしまう悪癖があって、当然の事ながら二日酔いに悩まされてきた人間なのですが、これを飲み始めてからひどい二日酔いをしなくなったのはとてもうれしいです。

投稿日:2017.12.18

SINOA (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回頼んだかわからないです!
体調管理に欠かせないサプリのひとつです。

美白効果があるというのでリピートしています!

投稿日:2017.12.18

そら (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回頼んだかわからないです!
体調管理に欠かせないサプリのひとつです。

臭くないし飲みやすくお酒飲みのでマストです!

投稿日:2017.12.18

そら (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回頼んだかわからないです!
体調管理に欠かせないサプリのひとつです。

お酒のみなので、切れる前に購入してます!リピーターです

投稿日:2017.12.18

そら (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回頼んだかわからないです!
体調管理に欠かせないサプリのひとつです。

若さキープするのはこれです、迷ったらこれ。

投稿日:2017.12.18

そら (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回頼んだかわからないです!
体調管理に欠かせないサプリのひとつです。

わかくいたいので抗酸化作用のこれは絶対にかかせないです

投稿日:2017.12.18

そら (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回頼んだかわからないです!
体調管理に欠かせないサプリのひとつです。

お酒飲みには絶対にかかせないものです

投稿日:2017.12.18

そら (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう何回頼んだかわからないです!
体調管理に欠かせないサプリのひとつです。

お酒のむので毎回かかせません。

投稿日:2017.12.18

そら (35歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

美白目的で購入。
元々色白の方なのですが、透明感が欲しいのと、シミ予防として飲んでいます。
効果はイマイチよくわからないのですが、気休めに飲み続けています。

投稿日:2017.12.18

めーちゃん (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一緒に寝る前に飲んでいます。
野外で何かをする時以外も結構毎日飲み続けると、2ヶ月くらい経つと、面白いくらいに白さが違います。

投稿日:2017.12.18

もっか (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の乾燥に良いと聞いたので購入しました。確かに1瓶が終わる頃には何となくしっとりしてきたような…亜麻仁油も気になるのでちょっと飲み比べてみます。

投稿日:2017.12.18

にまめ (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

かなり大きめのカプセルですが飲めないこともありません。その分たくさん成分が凝縮されている気がしてとても気に入っています。普段魚を食べないのでせめてサプリで接種しようと思い続けています。肌荒れもすることもありますが、それでも飲んでいないよりはいいと思いこれからも続ける予定です。

投稿日:2017.12.17

ぱいなっぷる (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アミノ酸やCoQ10と一緒に飲んでいます。
2週間ほど使用してみて、なんとなくむくみにくくなったかな?とは感じますが、まだはっきりとした変化はみられません。
代謝が少しずつ良くなっているのか身体の調子はいいのでしばらく飲み続けてみます。

投稿日:2017.12.16

sfuji (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前は含有量100mgのものを使用していましたがやっぱり4倍の400mgは違いますね~。

飲み始めてから2週間も経たないのに明らかに肌の調子が良くなりました。
普通はサプリを飲んで変化が感じられるまで数ヶ月はかかるだろうと長い目でみているのですがこれは短期間で良い結果が出て満足です。

現在20代半ばに差し掛かってるので、これからの美容のことを考え早めにケアして、いつまでも綺麗を保つ為にこの商品は続けて使用していきたいです。
お気に入りすぎて正直周りには秘密にしておきたいくらいです(笑)

それとCoQ10はアスリートの方にもおすすめですよ。
……価格なりの価値はあるので迷っている美容マニアの方は是非一度試してみてください☆

投稿日:2017.12.16

sfuji (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子が とても良いです。
ビタミンC、シスチンと一緒に飲んでいます。

顔のたるみ、ハリの無さ、シミにうんざりしていて、外からのもの(美容液など)では限界を感じていましたが、今では 7.8年前の肌に戻ったような感じです。

これからも絶対に続けていきたいです。

投稿日:2017.12.16

うさころ (46歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んで 明らかに肌の調子が良くなりました。
シミが薄くなってきて コンシーラーの量も減りました。
コエンザイムQ10、ビタミンCと一緒に飲んでいます。
顔のたるみ、ハリの無さ、シミにうんざりしていましたが、7.8年前の肌に戻ったような感じです。これからも続けていきたいです。

投稿日:2017.12.16

うさころ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートです。
舌にのせた時 ぴりぴりと刺激があり、胃にも刺激を感じます。
胃の調子があまりよくない時、空腹時には 要注意。

代謝が良くされている感じはあります。
冷えが ましになりました。体重は 減ったまま安定しています。

投稿日:2017.12.16

うさころ (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから、旅行や飲み会でたくさん食べた後も
翌々日には、きっちり元通りか少しマイナスくらいの効果があります。

食べすぎでない普段では、マイナスになります。

飲まない日もありますが、これを買って1ヶ月ですが、
忘年会シーズンにもかかわらず体重が2キロ減りました。

投稿日:2017.12.15

moko (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毛穴が引き締まる感じになります。心なしか肌のトーンもアップしたように感じますでも1番の魅力は毛穴の様子が変わっていくことです。続けることでもっときれいな肌になりそうです。

投稿日:2017.12.15

natsu (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食べることにどうしても罪悪感を感じてしまうので、炭水化物を取る前に必ず飲んでいます。ダイエットは精神的に安定することが1番だと思っています。ギムネマを飲むことで大丈夫と思い罪悪感なく楽しくお食事ができます。

投稿日:2017.12.15

natsu (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今までタイムリリースじゃないのをのんでましたが、こちらを見つけて、変えてからずっと立ちます。
前の方がすぐ尿で出ちゃった感じがします。
長く飲んでるので、1週間ぐらい飲まなかったりすると、顔が疲れてる顔になって、年取って見えました

投稿日:2017.12.14

のんちゃん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果の程がわからなかった。カプセルの大きさが大きくてすこし飲みにくかったと思う。良いのかもしれませんが、私には不要でした。ただリピートすればまた違うように感じたのかもしれません。

投稿日:2017.12.14

りぴ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効き目は凄い感じるとかではないですが、飲まないでしばらくすると、顔のやつれ感というか、クマが出来たり、老化を感じます。なので、ずっとリピしてます。

投稿日:2017.12.14

のんちゃん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

時々ダイジェストザイムに変えながらリピートして飲んでいます。これだけでは痩せないですが、あると安心なサプリメントです。

投稿日:2017.12.14

 (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱり変化はないです
飲んでたから抑えれてるのかもしれませんが
薄くならないのでやめようかと
効く人には効くのでしょうね

投稿日:2017.12.14

あき (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

変化はないですが、まだ結果を出すのは
早いので星3つ
とりあえずリピートして何ヶ月かは試したいと思います

投稿日:2017.12.14

あき (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく飲みに行くのでこれは必須です
知り合いに食べる30分前に飲むことを勧められ
今でもそうしてます
長い時間飲む場合は2時間後にもう一度飲みます

体重は、、、飲み過ぎればそりゃ増えますけど
すぐ元にもどりますよ

投稿日:2017.12.14

あき (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よく飲みに行くのでこれは必須です
知り合いに食べる30分前に飲むことを勧められ
今でもそうしてます
長い時間飲む場合は2時間後にもう一度飲みます

体重は、、、飲み過ぎればそりゃ増えますけど
すぐ元にもどりますよ

投稿日:2017.12.14

あき (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン、DMAEと併用して服用しています。お肌に潤いが出てきましたが、単独の効果なのかはわかりません。ただ、なかなか食事からは摂取しにくい栄養素なのでしばらく続けてみたいと思います。

投稿日:2017.12.14

ユリぴょん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

単品で飲めばもっと効果がわかったと思うのですが、他にも併用しているため、タウリンだけの効果ではないかもしれません。朝飲んで、一日中元気でいられます。市販の強壮ドリンクを飲むよりは良いと思います。

投稿日:2017.12.14

ユリぴょん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはお気に入りで、いつもリピートしています。これからも他に抜きん出る物がなければリピートすると思います。
値段が下がれば助かります。

投稿日:2017.12.13

ふくまめ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前からα-リポ酸の抗酸化力などが気になっていたので、どうせならα-リポ酸の倍のサビ取り効果のあるこちらを飲んでみようと思って購入しました。
劇的な変化は感じないので、次はα-リポ酸を購入して比較してみようかと思います!

投稿日:2017.12.13

ハルケ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お酒飲むので、効果に惹かれて飲んでみました。一本飲みきりましたが、私には効果がよくわかりませんでした。

投稿日:2017.12.13

ハルケ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

巷のいドリンク剤にタウリン配合でうたってるけど、
タウリンを採るならば、このサプリが一番コスパがいいですね。
ファイト一発よりもこれですね。下手に糖分がたくさん入っているドリンク剤は毒です(笑)

投稿日:2017.12.13

こうすけ (52歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目に見えての効果はわかりませんが、オメガ3はよい成分だと思います。コスパも悪くないですし。とりあえず、買っておいてよいと思います。

投稿日:2017.12.13

こうすけ (52歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

母乳をよく飲む子供のためと妻のために購入。
前回自身で飲んでいたので効果は体験済。

自分用には高いが子供たちと妻のために。

投稿日:2017.12.13

クライム (39歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

他にもサプリを服用なので、純粋にこの
サプリの効果は分からないのが正直な感想です。継続すれば効果を実感できると
思いますが、サプーさんには他に沢山飲んでみたいサプリがあるので、今のところリピートなしです

投稿日:2017.12.13

左衛門 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この製品を使いしばらくたちますが、確実によくなっているのがわかります。
ゴツコラもいいと思いますが、自分にはホーソンの方が合っています。
これからも使い続けたいと思います。

投稿日:2017.12.12

オーガニックneco (52歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カルニチンと一緒に飲む様にしました。
効いてるのか、効いてないのか分かりません。長く飲まないと、効能は分からないのかもね

投稿日:2017.12.12

のんちゃん (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本製よりコスパや、効果が良いのを実感できます。
もう1年位続けてますが、ずっと続けます。おすすめです!

投稿日:2017.12.12

まなまろ (20歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本製よりコスパや、効果が良いのを身体が実感できます。
もう1年位続けてますが、ずっと続けます。おすすめです!

投稿日:2017.12.12

まなまろ (20歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本製よりコスパや、効果が良いのを実感できます。
もう1年位続けてますが、ずっと続けます。かなりおすすめです!

投稿日:2017.12.12

まなまろ (20歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本製よりコスパや、効果が良いのを身体で、実感できます。
もう1年位続けてますが、ずっと続けます。おすすめです!

投稿日:2017.12.12

まなまろ (20歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

日本製よりコスパや、効果が良いのを実感できます。
もう1年位続けてますが、ずっと続けます。おすすめです!

投稿日:2017.12.12

まなまろ (20歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々飲んでいるので、このサプリメントが効いている!とは分からないですが、数%でも効果があると信じてリピしています。

投稿日:2017.12.12

reina (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

色々飲んでいるので、このサプリメントが効いている!とは分からないですが、数%でも効果があると信じてリピしています。

投稿日:2017.12.12

reina (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

仕事の日は1日1粒、プラス飲み会があるときは朝夕一粒ずつ飲みます。
即効性に驚きました。
鬱にも良いらしく落ち込まなくなりました。
中年にはマストサプリです。

投稿日:2017.12.12

猫好き (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューの評価か高かったので注文してみました。朝の空腹時に一粒。
しばらくすると、お腹がじんわり温かくなりました。これから楽しみです。

投稿日:2017.12.12

きりこ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タウリン、年末の忙しい時期には欠かせないです。
主人は忘年会の前に飲むと、酔い方も翌朝の目覚めも違う!と言っています。

投稿日:2017.12.12

アンドレ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サカナ嫌いな自分には無くてはならない存在で、もう何回となくリピートさせてもらっています。

コレのお陰かどうかは不明ですが、10年来の花粉症が気にならないレベルになりました。

投稿日:2017.12.12

マサ (46歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レシチンは血液をキレイにしてくれるとか…

今回で何度か目のリピートですが、特に変わらず元気に過ごせている事こそ、コレのお陰と思っています。

投稿日:2017.12.12

マサ (46歳・男性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

9,401~9,500件 / 29,780件