2000ミリグラム程度摂取します。
特に朝、なかなか頭が冴えない時に
カフェインと一緒に摂取していますが
少々胃に負担がかかる行為だと思います。
また、運動をする方にはタウリン単体ではやはり
不十分と思われます。
しかし日常生活程度の疲労回復ならば
これで良いと思います。
投稿日:2014.07.30
point1 (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものが好きなのでとりあえずこれを飲んでいると安心できます。
錠剤は薄くて小さくて飲み易いですし。
体重は減ってませんがたくさん食べても増えてないのでもしかして効いているのかもしれません。
投稿日:2014.07.30
しゅがー (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫の肝機能と私の自律神経に。
疲れにくくなりました。
朝の目覚めも良いです。
投稿日:2014.07.29
summer (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
月見草オイルから切り替えました。
肌がしっとりします。
血液サラサラ効果も期待します。
投稿日:2014.07.29
summer (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今1瓶飲み終わりましたが、効果はよく分からない感じです。
飲んでいるので、少し安心感はありますが・・・。
シミ対策・美白のために、これからも続けていきたいです。
投稿日:2014.07.29
マール (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット効果はわかりません。ただ、クロミウムを飲んでいると甘いものを食べすぎても体重が増えはしないので、効いているということかな?!
投稿日:2014.07.29
じゃが (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット効果はわかりません。ただ、これを飲んでいると甘いものを食べすぎても体重が増えはしないので、効いているということかな?!
投稿日:2014.07.29
じゃが (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昼食前に飲んでいます。一日一回しか飲めないので、どのタイミングにしようか考えましたが、甘いものを摂ることが多い昼食前にすることにしました。
夕食は出来るだけ食べ過ぎないよう自分で意識しています。
投稿日:2014.07.29
あくび (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妻に頼まれてリピートです。
シミがだんだん薄くなってき、吹き出物も出にくいそうです。
投稿日:2014.07.28
tpp (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
外で肉体労働している主人のために購入してます。確かに飲んでいなかったときと飲み始めてからの疲れかたが、違うようで、飲んでいると疲れがあまり出ないようで、栄養ドリンクより効き目があり、良いです
投稿日:2014.07.27
ロ-ズ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン剤と一緒に飲んでいます。ちょっと粒どうしがくっつくのが難点です。
投稿日:2014.07.27
shin (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベースサプリのひとつとして毎晩飲んでいます。魚をほとんど食べないので、必要だと思っています。
投稿日:2014.07.27
shin (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1年中欠かさず飲んでいますが、この季節になると効果がはっきりわかります。
投稿日:2014.07.27
ブルーマウンテン (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか魚が摂れないので飲み続けて約1年になります。
高血圧が気になって飲み始めて最初は3~4ヵ月で
少し下がったのですがその後あまり変化がありませんでした。
そして1年位ですがまた少しづつ血圧が下がって来たので
このまま下がってくれると嬉しいのですが。
下がもう少し下がるいいものを探したいです。
投稿日:2014.07.26
げじ (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母に買い、主人の分を買い、結果、私と母は薬疹がでて飲めなかったので
残ってます。
主人に飲んでもらってます。
私もオメガ3は摂りたいので、亜麻仁オイルにしました。
投稿日:2014.07.26
ともた (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ、効果がわからないのですが、主人に痩せたと言われたので効果があるのかなと思います。
しばらく続けてみます。
投稿日:2014.07.26
ともた (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初にのんだ時は良かったのですが、薬疹が出ました。
母もです。
主人に飲んでもらっています。
投稿日:2014.07.26
ともた (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
正直、これが効いているのかわかりませんが、これとカルニチンとメタボスピードをのんでからヨガ教室にいくと、凄く汗をかきます。
ひとり汗だくなので『がんばってるね~』といわれちゃいます。
メタボスピードだけでも暑くなったりするのですが、プラスするとさらにたくさん汗をかく気がしますよ。
なんだかダイエットに効果がありそうなので、リピート確定しました!!
投稿日:2014.07.24
もにゃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けてから驚いたのが…
元々手の爪が弱くすぐに割れたり、二枚爪になったりで困ってました。
ジェルネイルをして強化してたりしてましたが爪によくないのでクリームを塗ったり、爪切りは使わずやすりで優しく研いだりしてましたが全くよくならず。栄養が足りないのか?悩んでました。
オメガを飲み続けて1年位経った頃…爪が!?二枚爪や割れたりしなくなったのです!
爪のことを忘れる位。少し丈夫に。
やっぱり続けてて良かったです。花粉症もよくなったし!?コレステロールも?
これからも!
投稿日:2014.07.24
minica (41歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続で飲用していますが、現在のところ変化、効果を感じず(全体)。
投稿日:2014.07.24
FS247 (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これやめたら、一気に老けるんじゃないかという。。。
怖くてやめられまへん
投稿日:2014.07.23
えみりぃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重の変動が全然なかったので効果がないのかと中断してて、ふと体重計ったら太ってました(笑)
このサプリを継続して飲んでたから体重が変わらなかったんだと実感しました。
本当に暴飲暴食してても安心なサプリです。
投稿日:2014.07.22
メイママ (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手とかのしみには効果あるか分かりませんが、年のわりに目元のしみは本当に少なくなったと思います。
やっぱり継続するのが一番だと思います。
投稿日:2014.07.22
メイママ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の調子がよくなってきたように思います。
投稿日:2014.07.21
家猫 (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと飲み続けています。
40歳を過ぎたあたりから、年齢より若く見られるようになってきてひそかに喜んでいます。
飲んだから痩せるとか、すぐに効果があるものではないと思いますが、飲み続けていると違ってくると思います。
これからも5年、10年先の自分のために続けます。
思春期の娘に『授業参観来ないで』って言われないよう努力します。
投稿日:2014.07.21
mariwan (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチン、アルファリポ酸、そしてこのCoQ10は、ずっとスワンソンのものを飲み続けています。
もう飲むのが当たり前になっているのでこれを飲まなくなったらどうなるのか逆に疑問に思います。
それくらい私にとってなくてはならない元気サプリです。
投稿日:2014.07.21
mariwan (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると太りにくいと思います。すごく痩せるわけではありませんが安心感があります。錠剤も小さく一日1カプセルでいいのでコスパも良いです。でも昔からみるとすこしずつ値上がりしていますね。
投稿日:2014.07.20
びびあん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たぶん自然に効果が出てるんだと思います。体のために購入しました。
投稿日:2014.07.18
ティアラ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が国から認定されているのは魚油ですね。
魚油万歳!
血液検査の結果が良くなったような気がします。
投稿日:2014.07.17
こうすけ (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体に良さそうなので継続的に飲む習慣がつきました。
疲れにくくなったように思えます。
投稿日:2014.07.16
ライム (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん食べる前に飲むと安心感が得られるので服用しています。
やや体重が増えづらくなったように思えます。
暫く様子を見ます!
投稿日:2014.07.16
ライム (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このカプセルのサイズ感にビックリですよ!
でも、継続して飲んでますが効果があるように思います。
何だろう、この大きさに満足感あります!
投稿日:2014.07.16
rumichitela (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで見たソフトカプセルタイプで1番大きいです。
最初みてあまりの大きさにびっくりしました(笑)
どうにか喉に詰まらせないよう飲んでいます。
まだ飲み始めたばかりで効果の程はよくわかりませんが、3種類のオメガオイルが取れるので期待して飲み続けてみようと思います。
投稿日:2014.07.16
perin (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一日の作業や育児、送迎を何とかこなすにはタウリンなしの生活はありえません。
周囲のママにも「タフですよね~」と言われるのですが、自分の健康管理と
一日の充実の為にも毎朝の必須サプリになっています。
投稿日:2014.07.16
techaming' (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血液サラサラ効果はあるようですただ粒が大きく飲みにくいです。
投稿日:2014.07.15
ゆたんぽ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
塩分排出効果を期待して飲んでいます。利尿作用があり効果は感じています。
投稿日:2014.07.15
ゆたんぽ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私には合わなかったようです。
でも、魚をあまり食べることがないので、魚サプリとして利用してます。
体重に変化はありませんでした。残念です。
投稿日:2014.07.15
リリー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝いちで飲む習慣をつけ、忘れずに飲んでおりましたが、体重変化はありませんでした。私には合わなかったようです。残念です。
投稿日:2014.07.15
リリー (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続しています。
ダイエット目的ですが、年々、明らかに代謝が落ちているので、外部から補わなくてはなりません。
投稿日:2014.07.14
drastic (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものを結構たべるので、気休め的な感じに飲んでいます。
実際、効いているかどうかは微妙ですが、何も飲まないよりはいいかな・・・と思います。
投稿日:2014.07.14
drastic (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まではフィッシュオイルだけの商品を購入していて、それで十分満足していたのですが、これはEPAやDHAの量は少なめだけど、亜麻仁油も入っているからバランスがいいんじゃないかと思い購入。
容器もカプセルも大きい、いかにもなアメリカンサイズです。でも、つるんっと飲めますよ。
投稿日:2014.07.13
ぱーこ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
若さをさらにキープ出来ています。
違う日本のメーカーのものを飲んでいたけど、こちらに変更しようと思います。
投稿日:2014.07.13
みい☆ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日焼けしても焼けませんでした。
さすがです。
システインよりも白さを持続してる感があります。
これからも続けます♪
投稿日:2014.07.13
みい☆ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ココナッツが体に良いと聞いて、飲んでいます。
脂肪燃焼も期待しています。
投稿日:2014.07.12
jessica (41歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミに効果があると良いなと思って飲んでいます。
投稿日:2014.07.12
jessica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCと一緒に採りはじめて3ヶ月。
最近、色黒だった自分が色白に見えます。
一番期待していたシミにも効果が出ています。
劇的に落ちてはいませんが、全体的に薄くぼやけた状態になってきました。
もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2014.07.12
lalala (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回は頼まれ物です。ソフトカプセルが飲みやすく続けやすいそうです。
投稿日:2014.07.12
lalala (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトジェルが飲みやすくて気に入ってます。
老化防止に飲んでます。
投稿日:2014.07.12
jessica (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1錠で飲み忘れる事もなく手軽で嬉しいです。
冷房からくる冷えも改善されてきました。
投稿日:2014.07.12
えびちゅ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものや炭水化物が大好きなので、肌の糖化を気にしていましたが
糖の吸収を抑えるとの事で飲んでます。
確かに口に入れると甘さを感じません。効いてると思います。
投稿日:2014.07.12
えびちゅ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人用に購入しています。前回、飲んだり飲まなかったりという様子でしたので1瓶飲み切りましたが、あまり必要無さそうなので、そのままにしていました。ですがしばらくしてあれが無いと何だか疲れが取れないと言うので慌てて再購入しました。効果はあるようです。
投稿日:2014.07.12
しましま (45歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロール値が高いと言われ こちらを飲み始めました。
1年後は数値が30くらい減っていました。
値段も安く成分量もよいので助かっています。
投稿日:2014.07.11
ガーネット (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国産のサプリが高額なので乗り換えて継続してる最中です。なかなか効果が見られませんが地道に摂取してみようかと思います。
投稿日:2014.07.10
ぶらいあん (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これをとり続けたら、健康診断の肝臓の数値が改善しました。
投稿日:2014.07.09
k (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よく若くみられます。
これのおかげかどうかよくわかりませんが、効果があると信じて飲んでいます。
投稿日:2014.07.09
shou (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白効果は正直わかりません。
肝臓によいので、ずっとリピートしています。
投稿日:2014.07.09
林檎♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
システインは数年前から飲んでいましたが美白に関してははっきりとした効果はよくわかりませんでした。
でも他の方の投稿では肝臓と肺に良いとのこと、お肌以外のためにも頑張って飲み続けようと思います。
こちらの商品は含有量も多くとてもコスパが良いと思います。
投稿日:2014.07.08
ちー (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの口コミにあるうに、飲み始めてまだ一か月ほどですが、確かに激しい体重の増加がなくなっています。でもまだ一か月ほどなのでとりあえずなくなるまでは飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2014.07.07
サプリン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レシチンは細胞と血管をピカピカにしてくれる事は理解してましたが、ついつい後回しでした。
眼の中は血管の集まり、一番気になるドライアイの為にとプラス注文
亜麻仁オイルや、その他もあれこれ飲んでますが、あれっ?
気が付いたらドライアイ専用の目薬の回数が減ってる!!
明らかに楽になってます。
ビタミンより認知度は低いレシチンですが再生医療学会所属の先生にレシチンと亜鉛は毎日最低限摂らなきゃダメと聞いてました!
ずっと摂り続けたいとおもいます。
投稿日:2014.07.07
マメちゃん (46歳・女性)
good9人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさんの口コミがいいので試してみます。COQ10は以前テレビで必要性を特集してたので取ったほうがいい、という知識はあります。しばらく続けてみます。
投稿日:2014.07.07
バナナ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
出来てしまったシミ対策にずーっと飲んでます。
なかなかシミが消える事はないけれど積み重ねが
大事と思って続けています。
投稿日:2014.07.06
まゆ (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2度目のリピです。
以前飲んでいた物の2倍はあろうかとゆうくらい
大きなソフトジェルが効果も倍増するような気が
してリピです。
投稿日:2014.07.06
まゆ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どこにいいかはわかりませんが 飲まなくなると ニキビができたりとするので毎日飲んでます
投稿日:2014.07.05
ハッピー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌や身体の不調の色々なところに効くQ10ですが、寝る前に飲むと効くようです。
コスパもいいのでリピします。
投稿日:2014.07.04
IPC (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血液の脂肪分が高く、薬を飲むまでではないのですが、気をつけなければならないので、飲む事にしました。記憶力アップにも良さそうです。リピします。
投稿日:2014.07.04
IPC (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものと炭水化物が大好きなので、お守り代わりに飲んでいます。
飲まないと確実に太ります
投稿日:2014.07.04
IPC (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い物好きなんで、朝夜飲んで安心してます。血糖値にもいいんですね
投稿日:2014.07.03
ぶう。 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
含有量の多いこちらにかえました。
600のもすごく良かったんですが、さらにいいのではとよくばりました
投稿日:2014.07.03
ぶう。 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前後のつらさが軽減されるような気がします。他にものんでいるのでこれかどうかは?
投稿日:2014.07.03
Nama (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫の肝機能と私の自律神経に。
飲んだ後、イライラが鎮まります。
ギャバより私はタウリンの方が良いです。
夫の肝機能改善に期待します。
投稿日:2014.07.02
summer (40歳・女性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血圧の高い彼の為に買ったのですが、粒が大きく飲めないと
言うので私が飲む事に…
血圧やコレステロールなど今のところ問題ないのですが、今後の
為に飲んでみようと思います。
まだ飲んで2~3日目なので効果の程はよくわかりませんが、効果があったら
追記します。
★5つは期待を込めて。
投稿日:2014.07.02
けんたっくー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おやすいのでついでに買ってました。おまもりですかね。
投稿日:2014.07.01
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
燃焼されてる感がありました。のどがアツくなりますね。
投稿日:2014.07.01
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲む機会が多い主人のために購入しています。次の日に残らず良いみたいです。
投稿日:2014.06.30
みぽママ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
非常にハードな仕事で前まで使っていたのが最近では余り疲れの軽減が感じられず…またメーカーを替えて見たらどうかなぁとか暗中模索で頼みました。まだ2~3日なので変わったー!と言う感じは無いのですが、期待したいです。
投稿日:2014.06.29
まるる (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはいいとおもいます。日本製品は含有量すくなすぎ。
投稿日:2014.06.29
kei (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これはいいとおもいます。日本製品は含有量すくなすぎ。
投稿日:2014.06.29
kei (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目に入りました。
これを飲むと、お通じがいいような。「すっきり」とではありませんが。
そもそもこれを飲み始めたのは、血圧とダイエットのため。目に見えるような効果はまだ無いようです。
投稿日:2014.06.28
ブリット (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
蓋を開けた途端、くしゃみが出ます。
なので、口に入れてすぐ水で流し込みます。
効果は正直わかりません。2本目なのですが、目に見えるような効果が欲しいなあ。
投稿日:2014.06.28
ブリット (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、アルファリポ酸と一緒に飲んでます。
正直ダイエット効果はわかりません。でも、CoQ10を飲むと足が冷たくならないような気がします。
冬を無事に越せそう。
投稿日:2014.06.28
ブリット (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前にもこのFISOLは飲んでいましたが、なんとなく飲むのを止めてしまい、最近また飲もうとしたら消費期限が切れていました。今度は子どもにも飲ませ、二人で消費しようと思っています。アメリカンサプリメントの割には飲みやすい粒の大きさです。
投稿日:2014.06.28
右肩上がり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バランスザイムと一緒に購入し比較しようと思ったのですが、ライポを始めた時期が超過密スケジュールだったので摂取もまばら、更に変化を観察する余裕もなく終わってしまいました
残念ながらバランスザイムは食欲を抑え満腹も続きよいのですが便通の乱れと胃もたれがあったので断念
そろそろ過密期が終わったのでもう一回じっくり真面目にチャレンジしてみようと思います
投稿日:2014.06.28
どり (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを読んで期待いっぱい試してみたのですが・・・
まぁボトル1本を終えただけなので体重変化がないのは仕方がないとして、私は多くの口コミにあるのとは逆にちょっと便通が悪くなりました
元々腸の形状が厄介らしく自然排便が難しいので長くマグネシウムで改善しているのですが、明らかにこれまでのリズムと比べると停滞しちゃったのです
また食事前に飲むと確かに満腹感が早くやってきて、更にお腹がすかないのは嬉しい限りなのですが、食後胃もたれがする(泣
サプリのせいではないのかもしれないですが、真面目に摂取し始めた矢先のことでちょっと不安です
酵素が体に合わない?
そうは思いたくないですが
同社のライポザイムで再チャレンジしてみます
投稿日:2014.06.28
どり (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
感じることはできなかったんですけど、(他の種類のサプリも飲んでたので、よけいでしょうね・・・)飲んでて困ることもなさそうだし、他のサプリがなくなったらまたこれだけを試しに飲んでみようかなとも思います。
投稿日:2014.06.28
まるたん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待をしつつ購入を検討しています。
(1ヶ月の服用で、効果が出たとは思いませんので・・・)
投稿日:2014.06.27
きゃねっこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜飲んで眠ると翌朝、お通じが。
痛みなどは全く無く、毎日本当にスッキリでした(*^_^*)
投稿日:2014.06.27
ショコラ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝ても疲れがとれず、朝がだるくて。。
また、タウリンを飲み始めました。
なんとなく、目覚めが違う気がします。
投稿日:2014.06.26
りょう (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1錠が大きいので、小さく割って飲んでいました。
痩せやすい体質になるといいなと服用し始めましたが、
特にダイエットに効く感じはありません。
が、寝起きが良くなったような。。疲れが取れやすくなったのか、朝がスッキリしているような気がします。
投稿日:2014.06.26
harurika (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きさは結構大きいですが、ソフトジェルなので飲みやすいです。
元気がでるような気がします。
とりあえず、続けてみます。
投稿日:2014.06.26
るる (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつも買っているギムネマが欠品していたので代用で。
やっぱり甘いものが止められないので、お守りです。
投稿日:2014.06.26
るる (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日1錠づつ飲んでますが、一番思ったのが、体重の増加がみられないことです。
一応、昼食など、意識して量を減らしたりしてますが、飲みはじめて、気づいたのが
体重が、以前のように増加の幅が少なくなったことです。
効果があるのかな・・・・
投稿日:2014.06.25
ちっち (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめて、2日目に、いつもと違う色の便が出て、
びっくりしました!これは、デトックス効果?と喜んでいたところ、
1度だけでした。
便通は、飲みはじめてからは、毎朝あり、出る量が増えました。
2週間ほど続けてると、身体がなれてきたのか、
便通も、量も、減ったような気がします。
兎に角、最後まで飲み続けてみて、飲まない時には
どうなるのか、試してから、リピしたいと思います。
投稿日:2014.06.25
Priscilla (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミ取りの為、クリームだけでなく内服もと思い
試してみました。
1本では効果は感じられませんでした。。
投稿日:2014.06.25
hana (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルが大きくちょっと飲みにくい感あり。
シミが薄くなる効果に期待して購入。
投稿日:2014.06.25
フジコ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昼と夜の食事の直前に2タブレットづつ飲んでみました。
理由は解りませんが、食後のスイーツが我慢できるというか、
食事だけで満足してしまってます。
間食が減りました。ストレス食いで習慣になっていた
食後のアイスやお菓子を食べても、以前ほどの満たされる
感動が薄くてあまり食べなくなりました。
不思議です。体重が劇的に落ちるわけではないのですが、
身体が楽になったように思います。
投稿日:2014.06.25
さと (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
来年には、マラソン大会にチャレンジしたいと思い、ジョギングを始めようと思いましたが、それまでの怠惰な生活がたたって、ジョギングすらできるような体になっていませんでした。なんとか、少しでも体をすっきりさせてから、走る習慣を身につけようと思っていた時にこちらの商品を知りました。
体の有害金属や不要なものをデトックスする効果があるという文言が気に入り、試してみました。
少し大きめのカプセルだったので、4粒飲むのは大変でしたが、明らかに体から悪いものが出ていっているのを感じました。
決して、お腹が痛くなったり、下痢したりすることなく、デトックスできました。
体も少し、軽くなり、夜の走る習慣も身に付きました。
しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2014.06.24
しゃおしゃお (49歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
季節を関係なく、手足が冷たい体質で、汗をかきにくいんです。
筋肉をつけて代謝をあげたいと思って、パワーダンベル体操を始め、EGCG 350mg を一緒に飲み始めました。
体が温まるのが早くなり、汗拭きタオルが必要なほど(人並み)になれました。
投稿日:2014.06.24
まあけ (41歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これまで、さまざまな貴金属デトックス効果があると言われるサプリ等を使用しているためか自分にはあまり効果が分かりにくかったようです。
長い目で見れば効果が出ているのかもしれません。
投稿日:2014.06.24
デトックス (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高濃度茶カテキン、口に含んでから水を用意していると、その間に渋味が口いっぱいに広がります。一気に飲むように心がけました。
飲んでから入浴すると、いつもより汗を沢山かき、汗がなかなか引かないので、効果があると感じました。体を動かす前に飲むといいかもしれません。
茶カテキンについては研究中の部分もあるそうなので、毎日というより温泉に行く時とかに飲みたいと思います。
投稿日:2014.06.24
ノライニ (47歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食前に摂取しています。
気持ちの問題だと思いますが、安心して食事が出来ます。
体重は緩やかに下り坂。もちろん暴飲暴食をすればこちらを飲んでいても体重は増えます(私の場合は…)
投稿日:2014.06.24
tacos (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。