他の方ほど効果はでませんでした・・・。
やっぱり合う合わないがあるんですね。
でも悪くはないです。
投稿日:2013.05.06
まいまい (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌の感じがよい気がします。
リピートします。
投稿日:2013.05.05
ゆきゆき (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ほかも飲んでいるのでこれだけの効果は分かりませんが、調子はいいです。
疲れにくくなりました。
投稿日:2013.05.04
サプリ大好き (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
二回目購入です。
飲み続けていたら、気がついたら調子がいいと思うようになりました。
またリピします。
投稿日:2013.05.04
サプリ大好き (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり実感が得られませんでした。残念。。
投稿日:2013.05.04
なほ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い口コミがあったので期待していたのですが、あまり実感できず。。
肌には良かったと思います。
投稿日:2013.05.04
なほ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
良い口コミがあったので期待していたのですが、あまり効かず痩せませんでした。。
夏場に飲んだので肌には良かったと思います。
投稿日:2013.05.04
なほ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
勉強と仕事の両立のために買いました。集中力が増す気がします。
投稿日:2013.05.04
ここ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
う~んやめられません!これだけはぜったいキープ
投稿日:2013.05.04
sana (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
わたしはチョコレートを毎日食べています。どうか改善できないかな?と思い購入しました。これを飲むとまた欲しくなりました。でも糖分を体内から出そうとしているのは感じられました。尿の色によいがいつもとちがいます。
投稿日:2013.05.03
キティ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日1 個で良いのは嬉しい!続けやすいです。でも、1つの大きさがデカい!!私は問題なく飲めますけどね。
投稿日:2013.05.03
ピヨヨン (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミンCと一緒に摂取すると美白に効くらしいと聞き、飲んでいます。疲れにもよいようです。
投稿日:2013.05.02
購入者 (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの評価で購入しました。長期的な使用で効果が実感できるのではないでしょうか。私は他のサプリも使用しているので、この商品単品の効果はハッキリは分かりませんでしたが、肌の状態も良かったので良かったです。機会があればリピートします。
投稿日:2013.05.01
痩せたい女 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので購入しました。私には合わなかったみたいで、あまり効果は感じられませんでした。リピートは無いです…
投稿日:2013.05.01
痩せたい女 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半信半疑で購入したんですが、効果を感じました。ホウレイ線が薄くなってきたように感じます。リピート決定です!
投稿日:2013.05.01
痩せたい女 (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものをつい口にしちゃうのでダイエットのための血糖値コントロールのために飲んでます。シナモンは苦手なのですがこれなら飲めます。
投稿日:2013.05.01
hachi (38歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お腹の周りにドンドン脂肪がついてしまって…メタボまっしぐらなので何とかなればと期待してます!
投稿日:2013.04.30
りあ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し肌の色が白っぽくなってきたような?
でもまだ一週間ほどなので評価していいものかわからないのでとりあえず☆3つで。
悪くは無さそうなのでとりあえず一瓶飲み終える頃を楽しみにしています。
次回はビタミンCも一緒に試したほうがいいようなレビューを見たので
セットで買ってみたいと思います。
投稿日:2013.04.30
シリヌン (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に見えての効果はナゾですが、やっぱりリピしようと思います。
投稿日:2013.04.30
ちとこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
モニターで届けていただき、飲み始めて一週間経ちます。
中ぐらいの大きさのソフトジェルです。
私はそんなに臭いとは思いませんでしたが、うちの猫が真剣に匂いをかいでいました。
もともと目が悪く、また仕事柄モニターを一日中見ていないといけないため、眼精疲労に効く成分はサプリメントでも食べ物でもお茶でも何でも摂取するようにしています。
ちなみにわたしの場合、目に効く成分は即効性はありません。数ヶ月後になって、楽になってきたなと気付く感じです。
ニューロミンズは良さそうですが、ちょっとコスパが悪いですね。
オメガフィッシュオイルと成分を比較してもダントツ良いとは思えません。
吸収率が良くなっているとか、何かあるのかもしれませんが・・・。
投稿日:2013.04.30
れいれい (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果にびっくりです。★10個です!
健康診断の前だから、ダイエットの+αになればと飲み始めました。
本当に!ガンガン減っていきます。
もともとBMIが17台なので、簡単には減ってくれないのですが、
今回は1週間で2㎏減!!
もっと早く飲むんだった。。
今年も42㎏台で健康診断を迎えられそうです。
維持のためにも、リピ決定!!
投稿日:2013.04.29
ナミ (38歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ADHDの子供に、ホスファチジルセリンと合わせてずっと摂らせています。
合わせると、より効果があると聞きましたので。
やはり飲ませていると子供の集中力の持ち方が違うと思います。
沢山入っていてコスパも良いので、今後もずっとリピし続けたいです☆
投稿日:2013.04.28
くぅちゃん♪ (37歳・女性)
good4人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果のほどは?ですが、なんとなく飲んでいると安心です。
投稿日:2013.04.28
フェイ (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今のところよくわかりません。
肝臓だし効果も見えにくいのかな???
投稿日:2013.04.27
mm_aria (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1瓶飲み終えましたが特に何の効果も感じませんでした。
あたしには合わなかったのかな?
とりあえず、他に試したいサプリが沢山あるので、リピはないです。
投稿日:2013.04.26
ミー太郎 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めてから数か月が経ちました。学生時代の日焼けによるシミが増えてきていることが気になっていたのですが、いつの間にか、増えるどころか薄くなっている気がします。もう少し続けてみようと思います。
投稿日:2013.04.26
ももんが (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素系のサプリは日本のものを購入していましたが、高価なわりに効果はいまいち??といった感じでした。
バランスエンザイムは口コミもよかったので、価格も安いし、購入してみました。
まだ内服しはじめて2wほどですが、
・胃もたれがない
・お酒を飲みすぎても二日酔いがほとんどない
・食欲がセーブできる
というのが今のところの効果です。
ダイエット目的でも購入して、まだ体重の減少といったことはないですが、確実に食べる量もセーブできるようになっているし、今後に期待です!!!
お通じはもともと悪くないので状況変わらずです。
また変化が見られたら口コミしたいと思います!!
投稿日:2013.04.26
あさり (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
DHAよりもEPAのほうが血液の健康に良いと知り、
EPA含有量の多いものを探したところこれを見つけました。
一粒でEPAがこんなに摂れるサプリは国内モノではまず無いので、
手頃な値段で買えて助かっています。
両親の中性脂肪対策にと思いプレゼントしました。
カプセルがとても大きくて少し飲みにくいようですが、
毎日一粒継続して飲んでいます。
健康診断の結果がたのしみです。
投稿日:2013.04.26
モル (34歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリースなのが魅力だと思いました。効果はまだハッキリ出てませんが、Lカルニチンと共に気長に続けるつもりです。
投稿日:2013.04.25
あるまじろ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食卓に青魚が出ることがそうは多くないので、魚の栄養分の補助として子供と飲んでます。
健康のためにこれからも続けていきたいと思います。
投稿日:2013.04.25
coco (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっとリピートしてます!
元々そこまで色は黒くない方ですが、
飲み始めてくすみがなくなってから
以前は全く似合わなかったパステルカラーも
着られるようになりました。
社交辞令など全くない親にも
「明るい色が似合うようになったね」と
言ってもらえたので、このサプリの効果は本当に信頼出来ます。
(美白化粧水は使っていません)
このお値段でここまでの効果とは本当にありがたい限り。
つい飲み忘れてしまう時でも
就寝前に必ず飲むようにしています。
外的な紫外線対策もですが、これを飲んでいると
内側からのケアも怠れないなー思います。
投稿日:2013.04.25
のら (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
運動不足か、睡眠の質低下か、食生活か、ここ数ヶ月、常に疲れやすく、気力体力が続かない状態が続いています。
朝起きることもとてもつらく、なにか元気になれるサプリメントはないかと思い、試してみたいと思いました。
まだ期間が浅いので、ハッキリとした効果が出た!とまではいきませんが、まず、
ニンニクなのに、ニオイが全く気にならないところが気に入ってます。
カプセルも、そこまで大きくないので飲みやすいです。
飲み始めてから、なんだかボーッとすることが減った気がしています。
まだまだ朝は苦手ですが、少し疲れにくくなった気もします。
今後に期待して、続けて飲んでみたいと思います。
サプーさんは、いつも良いサプリメントが見つかるので、嬉しいです。
投稿日:2013.04.25
わかめ (33歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どう変化があるのかわかりませんが、少しでも効果があると信じリピ
投稿日:2013.04.24
reina (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すっかり欠かせないアイテムになりました。
とても黒くなりやすい体質なので、
助かっています。
投稿日:2013.04.23
ゆう (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すっかり手放せなくなってしまいました。
ビタミンC、Eと合わせて欠かさず摂っています。
これからの季節は特に飲み忘れ内容にしないと。
投稿日:2013.04.23
ゆう (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果のほどはわかりませんが、続けて飲んでもらおうと思います。
効果がでたら更新します☆
投稿日:2013.04.23
ゆう (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
堅実なリピートの一品です。
ただ最近、他のサプリにも配合されているので摂取量には気をつけています。
1日1錠と書かれていますが、成人女性の摂取量としては400か500まで大丈夫だったので1日2錠飲む事もあったのですが、今は併用しているサプリと見合わせてのんでます。
投稿日:2013.04.23
アカ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
αリポ酸は色々なメーカーさんのを試しているのですが「コレが一番いい」と実感した物がなく、(肌や体調など)合わないものでなければコスパだけで決めてもイイのではなかろうか…と最近思い始めてます。
なので、この品に関しては可もなく不可もなく。
投稿日:2013.04.23
アカ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖分カットしてくれるということなので購入。不思議とこれを飲み始めてからチョコレートとか欲しいと思わなくなりました。
投稿日:2013.04.22
えりんぎ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アンチエイジングの為に母から頼まれて購入。毎日飲んで調子良いみたいです。
投稿日:2013.04.22
えりんぎ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前自分用に購入して良かったので、年齢で痩せにくくなって悩んでいた母へ購入してあげました。飲むことによってそれ以上太らなくて良いみたいです。
投稿日:2013.04.22
えりんぎ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝飲むと体がぽかぽかしてきて燃焼している実感があります。
現在はカルニチンを購入して併用して飲んでいます
投稿日:2013.04.22
えりんぎ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2日で効果を実感しました。
メイクのノリが良く、リフトアップしたように感じます。
投稿日:2013.04.21
ようこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
全然私には効きません。
もうリピはしないです
投稿日:2013.04.19
あやや (35歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで買ってたのは、喉につかえて喉が熱くなってたけど、これはないので、とても良い感じです。
投稿日:2013.04.19
akkiy (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
妊婦ですがレシチンは胎児に良いとのことで購入しました。今まで顆粒のものを摂っていましたが、こちらのほうが手軽に摂れるので良いです。サイズは大きいですが、すんなり飲めます。
投稿日:2013.04.19
のんすけ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
吹き出物がでなくなりました。毎朝・毎夕に飲んでいます。
投稿日:2013.04.18
ぽて (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人の肝臓強化に。
「タウリン1,000㎎配合」というドリンク剤がありますが、それよりもサプリで飲むだけという手軽さが続けられる原因の一つかも。
サプーのサプリはどれも1粒が大きいので慣れるまでは飲みにくかったみたいですが、それもクリア。
今年の血液検査の結果が楽しみです。
投稿日:2013.04.18
るる (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頼まれて購入しました。良いみたいです。リピートします。
投稿日:2013.04.18
マリ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢とともに減少していく為、
コエンザイムQ10をとると良いと知人に勧められ
飲むようになりました。
これを飲んだおかげか他のサプリメントの効果かは何とも言えませんが、
生理痛が軽くなりました。
しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2013.04.18
やま (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢的に美容に。効果のほどはわかりませんが。。。
投稿日:2013.04.18
hachi (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美容目的に飲んでしますが、正直効果は分りません。でももう少し続けてみます。
投稿日:2013.04.18
hachi (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものをよく口にするのでお守り代わりに飲んでいます。
投稿日:2013.04.18
hachi (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どの程度効いているのか不明ですが、シミができにくいかなと思います。後々のために飲んでます^^
投稿日:2013.04.17
みかんみかん (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体重は特に変化はありませんでしたが
肌の調子が良くなりました。
自分の肌が特にくすんでいるとも思っていなかったので
飲んだ次の日の朝に「肌が白い!?」と驚きました。
投稿日:2013.04.17
やま (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ギムネマやアルファリポ酸など糖尿病に良いサプリばかり飲んでます。
もちろんシナモン等が糖尿病にも良いと聞いていたので、
こちらも一緒に飲み続けています。
こちらを飲み始めて、数本目に入ったある検査の日に結果が出ました。
ヘモグロビンA1cが減ってきているのです。
今までずっと減るどころか増えることもあって医師から注意を受けていました。
しかし、これらを飲むようになって7→6に減ったのです。
これには医師もビックリです。
血圧の薬も飲んでいませんが、血圧も高くなくなりました。
有難いことです。
これからも一生飲み続けていくと思います。
投稿日:2013.04.17
Rei (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このアルファリポ酸を飲み始めてから
手のしびれが無くなったそうです。
ずっと左手が痺れていたそうですが、
その痺れが無くなったと喜んでいます。
このアルファリポ酸は血糖値を下げる効果があるそうですが、
もちろん他のサプリも飲んでいます。
ですが、これを飲まずに止めた場合に変化が生じます。
ですので、この結果を知っているだけに飲むのを止められません。
ダイエットだけでなく、糖尿病の方にオススメしたいサプリの一つです!
投稿日:2013.04.17
Rei (39歳・女性)
good5人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖尿病の母が飲んでます。
これを飲み始めて半年以上は経ってますが、
A1cの血糖値の数値が7から6の数字に減ったそうです。
もちろん、他のサプリも飲んでいるので、このギムネマだけではないでしょうが
相乗効果だとしても凄いことです。
甘い物を食べたくなったら直ぐに飲んでます(*⌒―⌒*)
ダイエットの味方でもありますね!
投稿日:2013.04.17
Rei (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格も安いし、飲みやすい小粒だし、効果効能は幅広いので
できれば一気に何本か注文したいところですが、
一度の注文で1本しか注文できないのは残念です。(T-T)
しかし、これを飲み始めて気付いた事は疲れにくくなったことです。
翌朝から感じます。
疲れやすくなったり、脳の衰えを感じたり、
老化を感じはじめたら飲み始めるのも良いかもしれません!
これは一生飲みたいサプリですね♪
投稿日:2013.04.17
Rei (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
過敏症とアレルギー両方持っているので、お酒が全く飲めませんが、どうしても付き合いで一杯は飲まなくちゃいけないとき、こちらを乳酸菌飲料かヨーグルトを摂取した後飲んで準備しておくと、、違います。本当に助かります。が、やはり身体が受け付けないものは付き合いでも避けたいですね。
投稿日:2013.04.16
popo (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝ヨーグルトを食べた後、ビオチンと一緒に一粒飲んでいます。身体の調子が安定します。
投稿日:2013.04.16
popo (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと続けたいサプリの一つです。風邪や菌に強くなったような気がしています。
投稿日:2013.04.16
popo (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目に見えてわかるわけではありませんが、副作用がないので安心して飲んでいます。
投稿日:2013.04.16
にゃんたーず (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白もそうですが、飲酒した次の日対策に購入しました。
これを飲むとほんとに翌日に響きません。飲む量にも限界があるとは思いますが、ちょっと飲みすぎたかも・・・位の飲みすぎであれば、寝る前にこれと水を一杯飲むだけで全然違います。
投稿日:2013.04.16
とと (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本気で痩せたいので続けてみようと思います!
投稿日:2013.04.15
りあ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タウリンの効能を調べたら、
とても体に良いそうなので、
摂取してみたいと思いました。
最近疲れやすいので。
投稿日:2013.04.14
ラン (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらも効果が分り難いのですが
もう少し続けていきたいと思っています。
投稿日:2013.04.14
遊歩日和 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かなり重い食事をした後だけに飲んでいます。
胃もたれが無く過ごせているので
効果はあると思います。
ただ毎日飲むと胃が痛くなるので
様子を見ながらにしています。
投稿日:2013.04.14
遊歩日和 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この成分って有名ですけど
結構いろんなことに効果があるようですね。
まだまだ始めたばかりなので効果を確かめたいですね。
今はダイエット目的でリピートをするつもりです。
投稿日:2013.04.14
遊歩日和 (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
某化粧品メーカーの出しているかんぱん用のサプリメントの成分にシステインが含まれていました。
日焼けが原因のシミではなくて、かんぱん的なシミに効く成分なのでしょうか。
私の頬に出来ているシミは、20代前半で真夏にキャンプに出かけたときに日焼け対策をまったくしなかったために一晩でできてしまったシミです。
明らかに日焼けで、かんぱんではないのですが、システインを一年続けてみようかと思っています。
実はまだ飲み始めたばかり。
このコメントを投稿している現在のシミの大きさは一番大きな部分で2センチぐらいです(つい先日飲み始めたばかりです)。
一年間続けてみて、サイズを測ってみてコメントを投稿したいと思います。
待ちきれずにレーザーで消してしまうかもしれませんが!
投稿日:2013.04.13
れいれい (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的な実感はありませんが
ウォーキングするときに飲んでました。
ダイエット効果を期待していますが、実際あまりよくわからないです・・・。
やっぱり簡単には痩せないなぁ~(笑)
投稿日:2013.04.12
えみこりん (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ベジタリアンなので、DHAを摂取するにはベジカプセルなどのベジタリアン用が必須です。
いろいろ探しましたが、これが一番良いような気がします。
本当に疲れるほど探しまくりましたが、スイスやカナダからも輸入して購入したことはあります。
ですが送料も高いために長続きできませんでした。
サプーさんで見付けられて本当に有難いです。
これからも飲み続けていく予定です。
投稿日:2013.04.10
Rei (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらを注文してみましたが、やはりNATROLの
シナモンビオチンクロミウム 60錠のほうを入荷次第
注文しようと思いました。
私の実感としては、少しイマイチでした。(T-T)
投稿日:2013.04.10
Rei (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
腸内環境を整えてくれるせいか、便秘な私には良いようです。
これでダイエット効果も出てくれれば更に嬉しいのですが・・・
期待しすぎでしょうか?(笑)
しかしデトックス効果もありますし、それによって美肌効果にも繋がれば嬉しいな~と思い注文しました。
ペクチンが体内に蓄積した放射性物質を排泄させる効果もあるとの事なので、
そんな不安もあって注文して飲むことにしました。
投稿日:2013.04.10
Rei (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いので出来れば一気にまとめて購入したいけど、
一回の注文で1本だけというのがネックですが、
コレステロール値や血圧などの効果を感じます。
また痴呆やアルツハイマーにも効果があるようなので、
予防のためにも飲むように周りの人にも勧めています。
また飲んで変化があれば投稿します。
投稿日:2013.04.10
Rei (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
糖尿病の母がこれを飲み始めて数値が良くなったので、
糖尿病の可能性の高い息子(兄)にも勧めました。
甘いものが大好きな兄にとってはケーキを食べる前に飲む!
甘いデザートを食べる前に飲む!という習慣をつけたところ
1年かけて体重が10㎏ちかく減りました。
結構すごいですよね!
投稿日:2013.04.10
Rei (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチンとビオチンと併用して飲んでます。
かれこれ飲み始めて10ヶ月が経ちます。
暴飲暴食をしても体重や体脂肪が増えません(笑)
なので食事制限をしていると痩せるはずです!!
それと年齢と共に衰えていた肌にハリが出ました。
目尻の小じわもいつの間にか消えています♪
どこへいったんでしょう?
馬鹿にできませんね。サプリって♪
投稿日:2013.04.10
Rei (39歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体の調子がいいので、効いてるとおもいます。
投稿日:2013.04.10
ひめ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずっと体重増えないから効いていると思います。
投稿日:2013.04.10
ひめ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最初は父親用に購入していましたが、最近は私もお酒を飲んだときに服用しています。とても効きます。
投稿日:2013.04.09
niwa (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あんまり効果は感じていない様子です。。。
投稿日:2013.04.09
niwa (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果がありません。
ほかにQ10と、カルニチンを同時に摂取しています。
一ヶ月飲んで、痩せた、スッキリした感じは全くありません…。
お通じは飲んだ方が有ると思います
投稿日:2013.04.09
のら (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品がどう効果があるかははっきり言ってわかりません
他にRリポ酸などを同時摂取しています
一ヶ月飲んで痩せた。と言う感じはないです
投稿日:2013.04.09
のら (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本で売っている美白サプリより
成分もいいし、効いてる気がします。
コスパもいい!
リピします。
投稿日:2013.04.07
myhm (35歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいる間はあまり感じなかったけど
飲み終えて10日間くらいさぼっていたら
一気に3キロ近く増えてしまいました。
効いてたみたいです。
投稿日:2013.04.07
myhm (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
地黒なので、少しでも白くなればと飲んでます。夜寝る前にひとつぶ飲んでます。
投稿日:2013.04.06
のん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日おきだけど、毎日ひとつぶ飲んでます。毎日飲んでも、1ヶ月半もつので、お得だと思います!
投稿日:2013.04.06
のん (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この冬は、ほとんど風邪をひかずに、またひいたときには
軽い症状ですみました。タウリンだけのせいではないかもしれませんが、
飲んでいてよかったと思います
投稿日:2013.04.06
ニコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
秋から冬にかけて、おなかについた脂肪がとれなくなりました。
せめてこれ以上太らないように、飲み始めました。暴食をしても
体重が増えてることはありません。今のところ、食事の量が多いままなので
変化は感じられませんが、今後に期待して続けています。
投稿日:2013.04.06
ニコ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お守り代わりに毎日飲んでいます。大きさに少しおどろきましたが
柔らかいジェルなので、喉にひっかかることがありません。また
他社製品で夏場にジェルがどろっととけたり、ジェルが破れたりという
ことがありました。こちらはそういうこともないです。
投稿日:2013.04.06
ニコ (35歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脂肪肝のために飲み始めました。
まだ検査をしていないので、わかりませんが、体脂肪は減りました。
投稿日:2013.04.05
moco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これのおかげかわかりませんが、体脂肪も体重も随分と減りました。
投稿日:2013.04.05
moco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレを飲むとお肌の弾力が違います。毛穴が引き締まったように思います。
投稿日:2013.04.04
るみ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく使用感、効果が良かったです。今後またリピシタイデス。
投稿日:2013.04.04
まるこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく使用感、効果が良かったです。今後またリピシタイデス。
投稿日:2013.04.04
まるこ (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べ過ぎたと感じたときに、Lカルチニンとともに飲んでいます。
翌日の肌の調子もよいのできいていると思います。
投稿日:2013.04.03
kaku (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頬に大きなしみがあったのですが、それがうすくなってきました。
Kクリームも併用しているのですが、確実に効果はあったようです。
投稿日:2013.04.02
kaku (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
欠かせないサプリですが、今までためしたなかでも一番コスパがいいので続けられます。
投稿日:2013.04.02
kaku (36歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この頃よくオメガ3のことをいろいろな記事で見かけるようになりました。体に良いのは間違いないですが、続けられるかどうかも大切かなと思います。
このソフトジェルは、軽く魚とレモンの香りがします。大きいですが、つるっとした表面と柔らかい粒ですので慣れると何ともないです。
飲み続けていて、アレルギーの症状が軽くなっています。
投稿日:2013.04.02
あとぴっこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断で、コレステロールの値が高めだったので、こちらを試してみました。
血液検査をしてみないと改善されているかはわかりませんが、暫く続けてみようと思います。
投稿日:2013.04.02
ペペロミア (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。