生活習慣サポートの口コミ
EPAという成分がクマやくすみ、ニキビに効果があると知り、
こちらの商品を購入しました。
どうしても日常生活では偏食になりがちになってしまいますが、
サプリメントで手軽に必要な成分を摂ることができるなんて素晴らしいですね☆
大きなニキビができなくなり、
顔色もよくなってきたと家族に言われるようになりました。
コストパフォーマンスもいいのでなくなったらリピします。
投稿日:2013.10.18
ゆいななな87 (35歳・女性)
大人ニキビが発生したことがきっかけで
30代になってから美容にとても興味がでてきたので
とりあえずメジャーなところから手を出してみることに。
ただ…恥ずかしい話、
コエンザイムQ10という言葉は聞いたことがあっても、
正直コラーゲンとかと何が違うのかわからない上に、
どんな効果があるのかもわかりませんでしたが、
サプーさんはたくさんの口コミがあるのでとても参考になりました。
飲み始めてから大人ニキビができなくなり、
少し顔の色が明るくなってきたと言われるようになりました。
何もかもサプリメントに頼るわけではありませんが、
補足しているものを補う意味も含め、これからも飲み続けていきたいです。
投稿日:2013.10.18
ゆいななな87 (35歳・女性)
代謝、ダイエットのためは勿論ですが、元来の冷え性をなんとか
解消したく試してみることにしました。まだ届いたばかりでなんとも
言えませんがカプセルを飲むたびに5分ぐらい経った頃から胃の辺りが
ポカポカしてきてなんだか体が温まっている感じ!
結果はまだまだわかりませんが続けたら絶対いいと思います!
投稿日:2013.10.17
とんぼ (34歳・女性)
シミが気になりはじめて、もしこれで消えてくれれば!!と思い、購入。
半分くらいのんでみて、
ん~シミはまだ消えていませんが、全体的に少し白くなったような、なっていないような・・・。
あと、肝臓にもよいそうで、そのおかげか、体調がいい気がします。
サプリは長く続けないとわからないと思うので、今後の効果に期待を込めて★4つ!!
投稿日:2013.10.16
ピーマン (31歳・女性)
冬になるとかゆみを伴う乾燥肌になってしまうので購入しました。
記憶力も高まるらしいので楽しみにしています。
もう少しで飲み終わりますが、いつもより乾燥が気にならなくて良かったです。
また、秋にリピートします!!!
投稿日:2013.10.16
sayooo (38歳・女性)
胸は授乳でショボショボになり、お腹はぽっこり&でっぷり・・・
妊娠中に糖尿病と診断され、さらに親族に糖尿病患者が多数。
出産で見事に崩れた体と今後の自分の健康が気になり、色々サプリを探していたら
これだと思い、飲み始めて1週間足らず。
体重に変化はありませんが、便通は良いと思います。
カレー大好きなので、においは気になりませんが、一粒が大きい!
飲めない事もないので、しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2013.10.16
てぃあ (31歳・女性)
目が弱く、疲れやすいので、かかさず摂っています。
他社より成分が多いので効果を期待しています。
単体の効果はわかりませんが、飲まないよりは目が疲れていないような気がします。
投稿日:2013.10.15
れいれい (34歳・女性)
飲み始めてから甘いものを食べても甘さをあまり感じなくなりました。
食べてもあまり甘く感じれないんでおいしくなく自然と甘いものにあまり手が
伸びなくなりました。
飲み始めて二日目ぐらいからすぐ効果を感じれたので
効いているんだと思います!
投稿日:2013.10.15
美肌になりたい (36歳・女性)
他のコエンザイムを飲んでいましたが、あまりにも高価なもので長続きせず、こちらを試すことにしました。
ちょっと匂いが気になりますが、以前飲んでいた高級品と変わらず、疲れが取れたような、元気になれたような気がします。
当分はこちらで試してみようと思います。
投稿日:2013.10.14
アトム (30歳・女性)
ビタミンCと併用して飲んでいるので、どれが効いているのか分かりませんが、飲んでも飲まなくても変わらないような?
ちなみに飲むとお腹が熱くなってくるような感覚になるので、最近お休みしています。
投稿日:2013.10.14
アトム (30歳・女性)
色々試しましたが、何種類も飲むのがめんどうで、最近はシンプルにこれだけ、もしくはプラスもう1つくらいにしてますが、風邪ひきそうなとき、、飲むと大丈夫なような気がします。とにかく続けたいと思える商品でした。
投稿日:2013.10.13
める (33歳・女性)
これまでRリポイック酸を飲んでいて調子が良かったのですが、
安いし、他にも色々飲んでいるからこっちで良いかなーと変えてみたのですが、
これで2本目です。
Rリポイック酸の時もそうですが、飲み始めに感じる効いてる感は薄れて来たような。
でもしばらく飲まないで、久しぶりに飲んでみると、体が軽いのが実感できるので、
やっぱり効いてるんだとは思います。
ただ、アルギニンがすごく良いので、こちらは継続するか考え中です。
投稿日:2013.10.12
くり (39歳・女性)
これを飲み始めて、夕方の肌くすみがずいぶん改善されました。
改善というよりほとんどなくなりました!
嬉しいです。
引き続きお世話になります(笑)
投稿日:2013.10.10
ぽんた (35歳・女性)
体型の改善のため購入しました。
毎日自転車に30分乗る前にLカルニチンと一緒に飲んでいます。
体重にして1キロ~1.5キロぐらいしか減っていないにも関わらず、
体型は明らかに引き締まってきました。
カーヴィーであるべきとろがへこんできたような。
洋服を着るとさらにその違いに気付きます。
健康的なエイジング目指して頑張ります!
投稿日:2013.10.08
タンポポ (36歳・女性)
お肌のために飲み始めて2週間が経ちました。
ビタミンB、とCを併用しているので、
ニキビも激減しお肌の調子はこの上なく上々です。
且つ私には他の効果がみられました。
もともとコエンザイムQ10は心臓病の治療薬だったようですが、
心臓のポンプ機能を正常にして、
めまいや頭痛・肩こり・むくみ・手足の冷え性を軽減する効果があるようです。
私は頭痛・肩こり・むくみがひどく、
頭痛薬とブッチャーズブルームが欠かせなかったのですが、
コエンザイムQ10を飲み始めてからは上記の症状が治まっています。
追加の効果に嬉しいかぎりです。
投稿日:2013.10.08
タンポポ (36歳・女性)
魚が体によいのはわかっていても毎日食べるのは大変なんでサプリメントで摂れないかと思い購入です。
なんとなく肌に艶が出てきた気がするので期待を込めて。。。。
調子がこれでよくなったらリピしたいです。
投稿日:2013.10.08
はな (34歳・女性)
効果があるなと感じる理由は、実は生理痛がとても穏やかに済んだということでした。驚きでした。いつもは痛み止めを飲むんですが、今回は全く飲む必要がなかったです。これからお世話になりそうです♪
投稿日:2013.10.07
三人の子どものママ (35歳・女性)
大きいけれど、飲みやすいです。
血液サラサラになってる気がします。
汚い話で申し訳ありませんが・・生理の時の経血が
黒っぽかったのに、鮮やかな赤に変わりました。笑
投稿日:2013.10.07
いち子 (33歳・女性)
血がさらさらになっている実感もある。
輪郭にあった吹き出物があり、いままで酷くなっていく事しかなかったのに
このフィッシュオイルのおかげかな?
だんだん治ってきているのです!もうすぐ消滅です!
疲労感も全く違う。
サプリメント買うなら海外ものに限る…含有率が日本のものと桁違いだ。
投稿日:2013.10.07
きゅう (38歳・女性)
ビタミンCウィズローズヒップと一緒に買って、飲んでいます。
今まで、この年齢になるまで肌のケアを一切する事がなかったので
シミがもちろん沢山あるわけで。
一緒に飲むおかげか、その頑固だったシミも、明るくなっています。
ココア玉の色からカフェオレくらいに。すごい成果だ。
ただ、満足いくまでに時間はかかるだろうなと思います。
こんなに数十年レベルでケアをしていなかったので当然ですね!
投稿日:2013.10.07
きゅう (38歳・女性)
こちらの口コミで飲酒対策に良いと読みましたが、ヨーグルトとNACで合わせて飲みましたが、私にはほとんど効果がありませんでした。
ただ、同じ肝臓で効果が期待できる疲れに関しては、効果を感じました。
投稿日:2013.10.07
popo (32歳・女性)
こちらのNACを入手できなくて、摂取できない日が続きました。なんとなくですが、肌も歯もどんよりと曇ったようになりました。飲まない時期があると効果をすごく感じるのですが、あれ?歯が真っ白??なんてことがありました。
投稿日:2013.10.07
popo (32歳・女性)
色素が薄くなるのでしょうか。。
私は元々赤毛の混じったかなり薄い茶髪で目もへーゼルなのですが、
もう半段階色抜けしたような気がします。
肌が白く輝くのはまあいいのですが、あまり他には効いて欲しくないですね。
投稿日:2013.10.07
popo (32歳・女性)
色白な方だと言われますが、こちらを飲用していると更に肌が白くなります。その分肌の汚点が目立ちやすくなりますが・・笑
色白になりたくて飲み始めて訳ではありませんが、このような効果もありました。
飲まなければ徐々に元に戻るようにも感じます。
投稿日:2013.10.07
popo (32歳・女性)
に近いのではないでしょうか。
肌・目・肺・肝臓等、内外部刺激から守ってくれる・修復してくれるので、私にとってはオールマイティサプリです。
飲酒も喫煙もしないけれど、仕事上環境が許さない方にもおすすめです。
投稿日:2013.10.07
popo (32歳・女性)
夏場はニオイが結構きつく、容器の蓋を開けなくても周辺にニオイが漂います。卵のニオイ要するに硫黄臭です。冬場は蓋を開けたときや飲むときにポワンとする程度です。味はビタミンCに似た酸味があり、不味くありません。
投稿日:2013.10.07
popo (32歳・女性)
授乳中、赤ちゃんにいいというDHAのサプリをのんでいましたが、ちょっと割高だったのでこちらのレシチンでもいいかなぁと思い、飲んでます。効果はよくわかりませんが、こどもはすくすく発達も順調なので、少しは効果があるといいな☆
投稿日:2013.10.07
macky (34歳・女性)
もう何度目かわからないほど、リピートし続けています。大きいけれど、飲みやすく、またコストパフォーマンスもよいと思います。くさみもありませんし、これからも続けます。
投稿日:2013.10.06
ニコ (36歳・女性)
飲みだして半年弱です。
毎日2粒欠かさずのんでいますが
特に変化はみられず!!
Lシステインよりも効果があるとおもって購入したのですが
次回はLシステインに戻そうと思っています。
粒は小さいカプセル状でとっても飲みやすいです
投稿日:2013.10.05
ゆき (34歳・女性)
フラックスオイルを飲みだして、生理が来るようになったので効果の違いを試したくてオメガに変えてみたところ、2日遅れたがきちんときました。
フラックスオイルより小さいので飲みやすくコスパが良いです
投稿日:2013.10.04
ピーチ (32歳・女性)
久しぶりに飲み始めました。毎日飲んでも、90日分。コスパ良いです。私はカルニチンとコエンザイムと毎朝飲んでます!代謝が良くなって、あまり太りませんよ。
投稿日:2013.10.04
のん (31歳・女性)
以前にも購入したことがあり、今回リピートしました。
以前は効果のほどを実感できなかったのですが環境が変わり魚を食べることが減ったので
気にはなっていたこちらを再購入しました。
メタボスピードと一緒に飲み始めたので単品での効果がわかりませんが体重は減りました。
今後も続けていきたいと思います。
投稿日:2013.10.03
ポンタ (32歳・女性)
120錠が、入荷まちなので、仕方無くこちらを購入。
がっつりと、炭水化物や、
ケーキバイキングや、取り敢えず、
食べた時に食べたい時に、お守りのように飲んでます。
効果は分かりませんが、
食べたあとの肌荒れが余りしないのと、
一時的に体重が増えても、すぐ戻るのは
これのおかげと思います
投稿日:2013.10.03
や (33歳・女性)
ウルトラの120錠が無いのでこちらを購入してみました。
少し含有量が少ないのですが
日本のものよりは、安くていいです。
糖化を抑えてくれるみたいで
肌が、柔らかくなりました。
投稿日:2013.10.03
や (33歳・女性)
飲みはじめて10日ほどです。
日焼け止めを塗ったり日傘を差しても焼けてしまった肌が、少し白くなった気がします。
白髪の家系なので、シミが薄くなったら止めようと思っています。
それほど大きな実感はまだありませんが、期待を込めて。
投稿日:2013.10.03
あや (34歳・女性)
普段は吹き出物など出来ないのですが体調不良や生理前は顔・体共に吹き出物が出来やすい体質でした。もともと生理前のイライラ等はないので気付きませんでしたが、飲み終えて生理前に吹き出物などの肌トラブルが格段に少なくなってる事に気付きました。
これは飲み続けようと思います。
投稿日:2013.10.03
ハニー (36歳・女性)
定番のサプリなのでどこのがいい!とか違いが判らず、とりあえず購入してます。
1日1カプセルなので1日分を分けて摂取したい方には不向きです。(説明には1日1~2カプセルとありますが摂取量が気になるので)
投稿日:2013.10.02
アカ (33歳・女性)
疲れやすく、吹き出物が出やすく困っていたので試しに先日から飲み始めた所、明らかに翌日に疲れが残らずすっきりとしている様に感じました。お肌に関しては生理前になると吹き出物は出ますが、それ以外の日には全身ツルツルになってきました!
ソフトジェルタイプで飲みやすく、体質改善目指して飲み続けようと思います。
投稿日:2013.09.29
サプリ (31歳・女性)
1日100㎎の摂取量は魅力的。
ただ午前と午後に分割して飲めないのが残念なのと、
品質的には問題有りませんがソフトカプセルなのでカプセルどうしがひっつくのがどうしても気になります。
投稿日:2013.09.29
アカ (33歳・女性)
暑い夏に外回りをしていたせいで、紫外線を浴びつつ、化粧もどろどろに・・・
顔の汗と脂で、顎にきびが4つ膨らんでいました。
こちらの商品を試して一瓶飲み終わったところ、触ると痛かった膨らみが、炎症にならず、綺麗に沈静化してくれました!良かったヽ(;▽;)ノ
あと、一つだけまだちょっと膨らんでいるので、もう少し飲み続けたいです。飲むのを止めたらどうなるのかもちょっと怖いですね・・。
二粒、朝に飲むため忘れそうになりますが、ちゃんと続けて飲めば効果はよくわかると思います。
投稿日:2013.09.28
くりまろ (31歳・女性)
前にHALEOのGCS750というアルファリポ酸を飲んでいた時に、
うつ気味からかなり明るい性格に変わりました(・∀・)
体重に変化はなかったので、GCS750を飲みきってこちらを購入。
休みの日に1日2粒、朝と夕方に飲みました。
カルニチンと併用して、飲んですぐに体がポカポカして、心臓ドキドキ・・・
でもこれには慣れてるので、肌寒い今の季節にぴったりです。
ついでに食事制限もしようと3食空腹知らずの肉入りガッツリ野菜炒めにして、近所をお散歩しました。
そんなに過激なダイエットじゃないです、ただご飯は食べてませんでしたが、野菜炒めはおなかいっぱいになるまで3食食べました。
飲むと少し眠くなるのでお昼寝してさらに元気に。
頻繁に体重を計ってると(休日はヒマなので)夕方ぐらいからだんだん体重が落ちて、
夜寝る前は朝と変わらないところまで落ちました。
寝てから3時間で気持ち悪くて体がしびれて起きましたΣ(゚Д゚)
今日はおやつを食べなかったので、低血糖症になってたらしく、
すぐにキャラメルを3つ程食べると、15分ぐらいで収まりました。
夜中、眠いし気持ち悪いし手足は痺れてるし、ものすごく辛かったので、どうかマネしないで下さいm(__)m
みなさん、糖分補給をお忘れなく・・・
朝になって体重計に乗ったら、2キロ痩せてました。
まだだるいのが残ってるので、私には1日2粒は多過ぎたのかも。
もしかして、食事制限しなかったら、2粒でも大丈夫だったかもしれません。
普通にお菓子も食べて、緩やかに痩せればよかったです。
悪い事も書きましたが、アルファリポ酸のいい所は、飲むと明るく前向きな気持ちになれます。
体があったまって、安心するからだと思います。
投稿日:2013.09.28
☆ (37歳・女性)
120錠のが入荷まちなので、こちらを購入。
1錠あたりのギムネマ酸の含有量は最高です。
甘い物の量に会わせて、小さく割って飲んだりして調整してます。
体重維持できます。
投稿日:2013.09.26
や (33歳・女性)
最近肌のくすみが気になりだして口コミを見て買ってみました。
もうすぐ1瓶飲み終わるんですけど肌が明るくなったのを実感!!
日頃から肌のケアはしてるんですが、
それでも少しくすみが気になってたけど飲み始めて半月した頃からくすみが消えてきたような気がしました。
思った以上の効果に今後も飲む価値あり!だと思ってます!
投稿日:2013.09.25
☆tuki☆ (33歳・女性)
日本のものよりも含有量が多いので続けて摂取しています。こういう商品は長く続けないと効果が出ないと思っているので根気よく飲み続けようと思います。
投稿日:2013.09.22
マシュマロウマウマ (35歳・女性)
































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。