これを飲んでいるからか、他のサプリとの相乗効果か、肌の調子は最高です。
お手入れしたらしたぶんだけ、すぐに効果が現れます。お手入れを怠っていても、ある程度の最低ラインはキープしてくれるし。
3本目、購入予定です。
投稿日:2014.07.10
むーむー (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポイックとLカルチニンと飲んでいるので、単品の効果は分かりませんが、肌の調子も体調も良いので続けていきたいサプリです。
投稿日:2014.07.10
むーむー (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美白効果は正直わかりません。
肝臓によいので、ずっとリピートしています。
投稿日:2014.07.09
林檎♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでた時は、あんまり日焼けが気にならなかったきがします。
投稿日:2014.07.09
belly (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてです!大きさがちょうどよくて飲みやすいです
投稿日:2014.07.08
ぱる (15歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲んでおくと安心して甘いものを食べられます(*≧д≦)
投稿日:2014.07.08
ぱる (15歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が出るかどうか1年飲み続けたいと思っています!
投稿日:2014.07.08
ぱる (15歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ一瓶しか飲んでいませんが効果は徐々にという感じです。
顔にそばかすやニキビ跡があるので、それを消したいと思い購入しました。
そばかすは購入前に比べ少なくなったようなぁ…
もう一瓶購入して様子を見たいと思います。
投稿日:2014.07.08
しぃ (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
システインは数年前から飲んでいましたが美白に関してははっきりとした効果はよくわかりませんでした。
でも他の方の投稿では肝臓と肺に良いとのこと、お肌以外のためにも頑張って飲み続けようと思います。
こちらの商品は含有量も多くとてもコスパが良いと思います。
投稿日:2014.07.08
ちー (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このサプリを飲むと、本当に消化が早くて、体が楽です。
顕著に出るサプリだとすぐわかりました。
ただ、消化が早いということはお腹もすぐ空きやすい、、笑
投稿日:2014.07.07
maimaimain (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
顔のシミを消したくて飲み始めたら、お酒の二日酔いに効果てきめん。
酔わなくなったし、回復が早い。
肝臓に効果出てます。
次は美白に期待。
投稿日:2014.07.07
maimaimain (38歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートです!血液検査で、主人の肝臓の数値が正常値になってビックリです!体調もいいそうです。続けます。
投稿日:2014.07.07
pipi (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きい粒もするっと飲めて気になりません。続けているので飲まないと太るような気がします。お肌の調子もいいと思います。
投稿日:2014.07.07
pipi (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もともと色が黒い方なので、すごく白くなった!
というわけではありませんが、きっときいていると信じてます( *´ ▽ ` *)
投稿日:2014.07.07
ゆかぱん (24歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものが好きなので助かります。
罪悪感を多少軽減してくれるのでストレスにならなくて良いです。
投稿日:2014.07.07
かなえ (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
皆さんの口コミにあるうに、飲み始めてまだ一か月ほどですが、確かに激しい体重の増加がなくなっています。でもまだ一か月ほどなのでとりあえずなくなるまでは飲み続けてみたいと思います。
投稿日:2014.07.07
サプリン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レシチンは細胞と血管をピカピカにしてくれる事は理解してましたが、ついつい後回しでした。
眼の中は血管の集まり、一番気になるドライアイの為にとプラス注文
亜麻仁オイルや、その他もあれこれ飲んでますが、あれっ?
気が付いたらドライアイ専用の目薬の回数が減ってる!!
明らかに楽になってます。
ビタミンより認知度は低いレシチンですが再生医療学会所属の先生にレシチンと亜鉛は毎日最低限摂らなきゃダメと聞いてました!
ずっと摂り続けたいとおもいます。
投稿日:2014.07.07
マメちゃん (46歳・女性)
good9人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
みなさんの口コミがいいので試してみます。COQ10は以前テレビで必要性を特集してたので取ったほうがいい、という知識はあります。しばらく続けてみます。
投稿日:2014.07.07
バナナ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
含有量の少ないものを飲んでいましたが、
違いが分かりません・・
少し試してみます。
投稿日:2014.07.07
sana (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これがないと!一日がはじまりません。朝・昼に飲んでいます。
投稿日:2014.07.07
sana (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
きちんきちんとのめてないですが
疲れのとれ具合が違うと思います。
お肌のトラブルがまったくない季節の変わり目だったのは
Rリポイックのおかげだと思います。
またまたリピします
投稿日:2014.07.07
にょ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で飲み始めましたが
イイ!
なんだか元気になりました
体重も増えなくなってうれしい
飲み続けます
投稿日:2014.07.07
にょ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしています。さプーさんのサプリはコスパも良くて効果も間違いないのでありがたいです
投稿日:2014.07.06
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしています。さプーさんのサプリはコスパも良くて効果も間違いないのでありがたいです
投稿日:2014.07.06
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしています。さプーさんのサプリはコスパも良くて効果も間違いないのでありがたいです
投稿日:2014.07.06
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回リピートしています。さプーさんのサプリはコスパも良くて効果も間違いないのでありがたいです
投稿日:2014.07.06
sigecco (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
出来てしまったシミ対策にずーっと飲んでます。
なかなかシミが消える事はないけれど積み重ねが
大事と思って続けています。
投稿日:2014.07.06
まゆ (43歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2度目のリピです。
以前飲んでいた物の2倍はあろうかとゆうくらい
大きなソフトジェルが効果も倍増するような気が
してリピです。
投稿日:2014.07.06
まゆ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しっかりと効果を感じます。手放せません。
投稿日:2014.07.05
マリ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果が出始めた気がします。続けてみます。
投稿日:2014.07.05
マリ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スイーツを食べる時飲酒の時にのんでいます。
暴飲暴食しても体重がすごく増えることはないです。
投稿日:2014.07.05
ともりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳のアンチエイジングのために服用してます。お値段休めなので、他のサプリと併用。
投稿日:2014.07.05
coco (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みすぎた次の日でもこれを飲むと胃がすっきりします。胃薬変わりに使ってます。
投稿日:2014.07.05
ともりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めて痩せはしませんが、疲れにくくなりました。
投稿日:2014.07.05
ともりん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果はまだ、よく分からないけど
効果があることを信じて続けます
投稿日:2014.07.05
ゆーみん (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミの中に「邪気払い」のようなコメントを見つけて興味津津で購入しました。
一粒飲んで30分後、初めは「アレ?耳が熱い?」から始まり顔が赤く腫れ、痒みと赤みが全身に回りのたうち回りました!これは以前、強い抗生物質を処方されたのと同じ反応で何だ~、コリャ?!でした。
私の体が邪気だらけだったの?
後で調べてみると「ナイアシン・ホット・フラッシュ」というもので熱を生産するのを手伝う時に反応が出る害のないものということ。
恐るべしビタミンB6(だったかな?)!
なかなかの刺激がクセになるのでマゾッ気のある人向きです。穏やかタイプもあります。
私は半分にカットして「今日の反応はどれくらい?」とドキドキして飲みます。
大分慣れてきました。 食後すぐが必須です!
投稿日:2014.07.05
yogu (53歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前、ギムネマ茶でダイエットに成功した事があったので、今回は手軽に簡単に服用できるサプリメントにしてみましたが、効果があまり感じる事が出来ませんでした。
またギムネマ茶に戻ってもう一度ダイエットに挑戦してみます。
投稿日:2014.07.05
syocora (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても小さな錠剤で飲みやすく、食後と就寝前に飲んでいたら効果が出てきましたのでリピです。少し食べ過ぎた時や、ケーキバイキングなどに行ってしまった時は一時的に体重は増えますが、2~3日後には元の体重に戻りますので、お守りになりました。
投稿日:2014.07.05
syocora (52歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいと皆様の口コミで確認してましたので不安でしたが、大丈夫でした。飲み始めてから乾燥肌で全身?きこわしがありましたが、落ちついています。肌もしっとりした気がします。
投稿日:2014.07.05
あおい (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どこにいいかはわかりませんが 飲まなくなると ニキビができたりとするので毎日飲んでます
投稿日:2014.07.05
ハッピー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているかハッキリわからないのですが飲んでいると落ち着きます。
投稿日:2014.07.04
ハナノア (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人と飲んでいます。
まだ効果は感じておりませんが続けたいと思います。
投稿日:2014.07.04
よしぽん (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌や身体の不調の色々なところに効くQ10ですが、寝る前に飲むと効くようです。
コスパもいいのでリピします。
投稿日:2014.07.04
IPC (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血液の脂肪分が高く、薬を飲むまでではないのですが、気をつけなければならないので、飲む事にしました。記憶力アップにも良さそうです。リピします。
投稿日:2014.07.04
IPC (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものと炭水化物が大好きなので、お守り代わりに飲んでいます。
飲まないと確実に太ります
投稿日:2014.07.04
IPC (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているのでは。
80歳過ぎの母のために購入しましたが、今のところまだらボケもなく過ごしております。
こちらのお陰もあると思いますので有り難いです。しかもこの量でこの価格!
しばらくリピートさせて頂きます。
投稿日:2014.07.04
yogu (53歳・女性)
good3人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「体をアルカリ性に保つ」外食の多い私には重要な事。しかし、それにしても粒が大きいのが難点。タブレットカッターが販売されているようですが、毎日の事なので初めから小粒で出して頂けたら助かりますね。
投稿日:2014.07.04
コウリキママ (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すっかり飲むのは慣れました。
これのおかげか?飲み始めてから、善玉コレステロールは1年で大幅にUPしました。
投稿日:2014.07.04
ai (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これからの季節、紫外線が気になるので飲み始めました。
まだ効果は分かりませんが、日焼けによるシミ防止になればと思っています。
投稿日:2014.07.04
ai (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い物好きなんで、朝夜飲んで安心してます。血糖値にもいいんですね
投稿日:2014.07.03
ぶう。 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
含有量の多いこちらにかえました。
600のもすごく良かったんですが、さらにいいのではとよくばりました
投稿日:2014.07.03
ぶう。 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
生理前後のつらさが軽減されるような気がします。他にものんでいるのでこれかどうかは?
投稿日:2014.07.03
Nama (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
タイムリリース加工とお手頃価格が気にいっていたのですが、
販売が終了していて残念です。
投稿日:2014.07.03
プルメリア (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
日本で売られているαリポ酸をのんでいましたが、
こちらは3ヶ月分入っていて価格もかなりお手頃なので
のりかえました。
αリポ酸を飲んでいると、体調が整って良好です。
投稿日:2014.07.03
プルメリア (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いてるかどうかは正直わかりませんが、多分飲んでないよりはいいと信じて続けてます。
投稿日:2014.07.02
fabilala (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
安いのでお守り代わりに飲み続けてます。効果は、、正直わかりません--;
投稿日:2014.07.02
fabilala (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
CoQ10・L-カルニチンと一緒に飲んでます。飲むと汗をたくさんかく気がします。
代謝がよくなってる気はするけど、体重の変化は見られません。
投稿日:2014.07.02
fabilala (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸・L-カルニチンと一緒に飲んでます。飲むと汗をたくさんかく気がします。
代謝がよくなってる気はするけど、体重の変化は見られません。
投稿日:2014.07.02
fabilala (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫の肝機能と私の自律神経に。
飲んだ後、イライラが鎮まります。
ギャバより私はタウリンの方が良いです。
夫の肝機能改善に期待します。
投稿日:2014.07.02
summer (40歳・女性)
good7人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
別のリポ酸を飲んでたのですが、
終わったのでこちらを注文しました。
前のは正直効果がわからなかったのですが、
こちらに変えたら身体が暖かくなりました。
Q10とカルニチンの相乗効果もこっちのほうが
いいみたい。
しばらく続けます。
投稿日:2014.07.02
ももにゃン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昼と晩ご飯の後に飲んでます
お通じが良いです
投稿日:2014.07.02
まるちゃん (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み会の日は必ず飲んでいます。あと気分が悪くなりません。息子にも頼みました。
投稿日:2014.07.02
マーメイド (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝、2カプセル飲んでいます。元気がでます。さすがニンニクパワーですね。
投稿日:2014.07.02
マーメイド (52歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
クチコミなど見て半年前に購入しました。
錠剤が大きくて飲むのが少し大変ですけど
むくみに効きます。
すごくいいと思います。
投稿日:2014.07.02
かなぽん (18歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血圧の高い彼の為に買ったのですが、粒が大きく飲めないと
言うので私が飲む事に…
血圧やコレステロールなど今のところ問題ないのですが、今後の
為に飲んでみようと思います。
まだ飲んで2~3日目なので効果の程はよくわかりませんが、効果があったら
追記します。
★5つは期待を込めて。
投稿日:2014.07.02
けんたっくー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いていると思います。
調子が良くなりました。
投稿日:2014.07.02
サン (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んで30分位するとじんわりあったかくなる感じでいつものバランスクッション運動後の汗のかきかたが違う気がします。とりあえず1ヶ月使ってみてこのまま良い感じであればリピしようと思っています。
投稿日:2014.07.01
あこ (26歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体にはとても良さそうなのでこれからも続けようと思います。
粒はたしかに大きいです、、慣れましたが。
投稿日:2014.07.01
sa (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒に弱いため、飲む日に限り使用しています。
まだあんまり試していませんが、身体が熱くなるのを感じました。
一度に250mgも必要ないと思うので、4つに割って飲んでいるため全然減りません。
飲み初めてからは二日酔いになりませんでした。
投稿日:2014.07.01
sa (25歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少し休んでいたらくすんできたような気がして慌てて購入しました。やっぱりいいです。
投稿日:2014.07.01
ぱんな (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母が飲みたがったのでリピしました。
肌の調子がいいです。
投稿日:2014.07.01
なっち (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
おやすいのでついでに買ってました。おまもりですかね。
投稿日:2014.07.01
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
燃焼されてる感がありました。のどがアツくなりますね。
投稿日:2014.07.01
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前飲んでいた時は目の下のくまがなくなったりして効果を感じたんですが
(でもしばらくしたら戻りました)
今回は何も体に変化は感じられませんでした。
投稿日:2014.07.01
唄子 (34歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
脳にも効くので、また飲みたいです。多用できます。
投稿日:2014.07.01
ぽこりん (36歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2日に1回でカプセルもとても小さくて続けやすいです♪
カルニチン、COQ10と共にダイエット効果を狙ってます。
投稿日:2014.07.01
yuzuko (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
的サプリになってます。
飲まないと黒くなる気がして飲み続けています♪
投稿日:2014.07.01
yuzuko (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
変化は何も起きませんでした。一ヶ月分だと、何もわかりませんね。
3ヶ月分でセットか何かにして、売った方が良いと思います。
基本的にこういうものは価格が高いので、もっと詳しい内容と効果を書いたほうがいいと思います。
投稿日:2014.06.30
みみ (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お酒を飲む機会が多い主人のために購入しています。次の日に残らず良いみたいです。
投稿日:2014.06.30
みぽママ (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で食事方法など色々試しているのですが、偏ってしまいがちになります。しそこでアルカバランス。アルカリ性にとのことですが、スッキリした気がします。むくみっぽい体質ではないのですが、いつもよりタプタプ感が少ないような気がします。
投稿日:2014.06.30
bbb (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
非常にハードな仕事で前まで使っていたのが最近では余り疲れの軽減が感じられず…またメーカーを替えて見たらどうかなぁとか暗中模索で頼みました。まだ2~3日なので変わったー!と言う感じは無いのですが、期待したいです。
投稿日:2014.06.29
まるる (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度もリピートしています。血圧が高めの主人にも飲ませています。両親や妹にも勧めました!値段が数年前よりだいぶ高くなっているのが痛いですが。これからも飲み続けます。
投稿日:2014.06.29
かおり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
とても大きい粒で、薬を飲み込むのが苦手な私には苦痛でした。
時々、どうしても飲み込めなくて断念することもありました。
飲んで変化というものが特にありませんでした。
体重は増えないので、
飲み続けたら変化するかな、と思いました。
投稿日:2014.06.29
アヤノ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目に入りました。
これを飲むと、お通じがいいような。「すっきり」とではありませんが。
そもそもこれを飲み始めたのは、血圧とダイエットのため。目に見えるような効果はまだ無いようです。
投稿日:2014.06.28
ブリット (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
蓋を開けた途端、くしゃみが出ます。
なので、口に入れてすぐ水で流し込みます。
効果は正直わかりません。2本目なのですが、目に見えるような効果が欲しいなあ。
投稿日:2014.06.28
ブリット (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、アルファリポ酸と一緒に飲んでます。
正直ダイエット効果はわかりません。でも、CoQ10を飲むと足が冷たくならないような気がします。
冬を無事に越せそう。
投稿日:2014.06.28
ブリット (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
検診で悪玉コレステロールなどが高く、3年連続で上昇したため購入いたしました。
始めはなんの効果も感じませんでしたが、半年後の血液検査で悪玉コレステロール値が30も下がっていました。
投稿日:2014.06.28
mimi (39歳・女性)
good2人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前にもこのFISOLは飲んでいましたが、なんとなく飲むのを止めてしまい、最近また飲もうとしたら消費期限が切れていました。今度は子どもにも飲ませ、二人で消費しようと思っています。アメリカンサプリメントの割には飲みやすい粒の大きさです。
投稿日:2014.06.28
右肩上がり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
バランスザイムと一緒に購入し比較しようと思ったのですが、ライポを始めた時期が超過密スケジュールだったので摂取もまばら、更に変化を観察する余裕もなく終わってしまいました
残念ながらバランスザイムは食欲を抑え満腹も続きよいのですが便通の乱れと胃もたれがあったので断念
そろそろ過密期が終わったのでもう一回じっくり真面目にチャレンジしてみようと思います
投稿日:2014.06.28
どり (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを読んで期待いっぱい試してみたのですが・・・
まぁボトル1本を終えただけなので体重変化がないのは仕方がないとして、私は多くの口コミにあるのとは逆にちょっと便通が悪くなりました
元々腸の形状が厄介らしく自然排便が難しいので長くマグネシウムで改善しているのですが、明らかにこれまでのリズムと比べると停滞しちゃったのです
また食事前に飲むと確かに満腹感が早くやってきて、更にお腹がすかないのは嬉しい限りなのですが、食後胃もたれがする(泣
サプリのせいではないのかもしれないですが、真面目に摂取し始めた矢先のことでちょっと不安です
酵素が体に合わない?
そうは思いたくないですが
同社のライポザイムで再チャレンジしてみます
投稿日:2014.06.28
どり (46歳・女性)
good1人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
特に変化があったわけではないんですが、毎日の健康のために飲んでいます。
沢山入っていてお安いのでなくなったらまた購入したいです。
投稿日:2014.06.28
りんご (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
感じることはできなかったんですけど、(他の種類のサプリも飲んでたので、よけいでしょうね・・・)飲んでて困ることもなさそうだし、他のサプリがなくなったらまたこれだけを試しに飲んでみようかなとも思います。
投稿日:2014.06.28
まるたん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロールが気になり飲んでみました
健康診断がまだなので効果はわかりませんが。。。
ただ体重の増加を抑える効果はあったと思います。
1ヶ月間、不規則・暴飲暴食が多かったにもかかわらず、体重が1キロ減りました。
ちゃんとダイエットすればもっと効果あったかも^^;
投稿日:2014.06.28
もっち (52歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ実感がないのでもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2014.06.27
さく (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待をしつつ購入を検討しています。
(1ヶ月の服用で、効果が出たとは思いませんので・・・)
投稿日:2014.06.27
きゃねっこ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
よくわかりませんが飲み続けないといけないんでしょうね。
途中でやめてしまいましたww
投稿日:2014.06.27
さく (31歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断の結果が少し改善しました。
続けやすい価格でオススメです☆
投稿日:2014.06.27
まゆゆ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肉料理が好きなので、食べ過ぎた時に飲んでいます。
投稿日:2014.06.27
ちょこ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夜飲んで眠ると翌朝、お通じが。
痛みなどは全く無く、毎日本当にスッキリでした(*^_^*)
投稿日:2014.06.27
ショコラ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝ても疲れがとれず、朝がだるくて。。
また、タウリンを飲み始めました。
なんとなく、目覚めが違う気がします。
投稿日:2014.06.26
りょう (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。