これは何がどうなのかわかりませんが、まだ、飲みつずけようと思います。
投稿日:2012.08.28
どみ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
身体の調子が良いような気がするのでまた買います。
投稿日:2012.08.28
どみ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
購入しましたが、口コミ程の効果は感じられなかった為、リピはもう無いかな。。。
投稿日:2012.08.28
☆そらもも☆ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
炭水化物が大好きなので購入してみました。
今日届いたので、一瓶飲み終えたら追記したいと思います。
期待を込めて★5つ
投稿日:2012.08.28
☆そらもも☆ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチン、Rリポイック酸と一緒に飲んでいます。
まだ体重が減ったなどはありませんがすこしずつ基礎代謝が上がってきています。
これからも飲み続けます。
投稿日:2012.08.27
かなちん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチン、コエンザイムと一緒に飲んでいます。
まだ体重が減ったなどはありませんがすこしずつ基礎代謝が上がってきています。
これからも飲み続けます。
投稿日:2012.08.27
かなちん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2本目です。
朝、集中力をつけるために飲んでいます。
精神的にも安定するような気がします。
粒が大きくて少し飲みにくいですが、またリピします。
投稿日:2012.08.26
IPC (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
老化により合成能が低下するとか。
朝食後一錠の服用で疲れしらずな生活が遅れています。
投稿日:2012.08.26
栗おこわ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものが好きなので、ギムネマは欠かせないです。リピートです。
投稿日:2012.08.26
quarante (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝一錠飲み続けています。自然と身体のだるさが消え、しっかり一日効いています。サプーさんは大変リーズナブルな価格設定なので助かっています。これなら続けられます。
投稿日:2012.08.25
おっちー (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これもよくわからないが、飲んでみようと思う。
投稿日:2012.08.24
どみ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
は、買うかな?飲んでても良く分からないが、良いような気がする。
投稿日:2012.08.24
どみ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ効果は分かりませんが、飲まないよりは肌のために良いかなと思って飲んでいます。
リピートはしますっb
投稿日:2012.08.23
マミオ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めてですが、食後すぐに飲んでいるときは、効いているんだかどうだか???っていう感じでしたが、寝る前に飲んだらいい感じです。 実際に体重や体脂肪率が減ったかどうかは分からないですが、少し脂肪が減ったような気はします。 後は自分で体質を調整しながら続けてみようと思います。
投稿日:2012.08.23
まりりん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のハリにはこのCoQ10が一番だと思います。
ヒアルロン酸と一緒に飲んでいるおかげかシワで
悩む事はありません。
1瓶で100日続けられるのも嬉しいですね。
ジェルカプセルで飲み易いのもGOOD!!
投稿日:2012.08.22
まゆ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なんか効き目がわかる。
朝起きて、いつもいつも
「はぁ~だるぅぅぅ」
ってのが緩和される。
二日酔いも多少緩和される。
まとめて買いたいのになあ・・・くっそー
デカ瓶も無いぞぉぉぉ
投稿日:2012.08.22
gch (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カプセルがでかい。
まあツルっと入るけど。
魚くさくないんで良いかと・・・
投稿日:2012.08.22
gch (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
突然出てきた濃いシミが少しずつ薄くなってきた
気がします。新たなシミも出てきません。
まだまだ紫外線の強い日が続くのでシステインは
欠かせません。ビタミンCと一緒に飲んでるので
ダブルパワーです。
投稿日:2012.08.22
まゆ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌が白くなりますが、飲みにくいです。もう少し小さければ・・・
投稿日:2012.08.22
でーびる (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きすぎて飲みにくかったです。あまり効果も感じられなかったです。
投稿日:2012.08.22
でーびる (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝起きてすぐ、カルニチンとRリボック酸とこれをセットで飲むのが習慣になりました。
その1時間後に朝食をとりますが、そのあとは歩いたり、体を動かすようにしてから、おなか周りもスッキリしてきたようにおもいます。
朝飲むだけで、効果が実感できますし、負担にもならないので、この3セットは、今後も習慣にしていくと思います。
投稿日:2012.08.21
たむ~ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
イノシトール錠剤が欠品中で、こちらのカプセルを購入しました。
錠剤に比べて割高ですが、飲みやすいです。
投稿日:2012.08.21
サプリファン (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は良く分からないけど、
良さそうな成分なのでもう少し続けてみます。
投稿日:2012.08.21
ririna (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血圧計で血管の硬化を指摘されたので飲んでます。
投稿日:2012.08.21
ririna (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しみ対策に飲用しています。
化粧品の影響も有るのかもしれませんが
気持ち薄くなったような気も・・・
投稿日:2012.08.21
ririna (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
レモンの香りがあるので生臭さが全くありません。
飲みやすいです。
投稿日:2012.08.21
pen (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かもしれませんが、この夏にまた日焼けをしてしまったのでもう一度様子を見てみたいと思います。
投稿日:2012.08.20
vanity (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シミを消すために飲んでいます。シミは消えてはいませんが何となく薄くなってきたように思います。
投稿日:2012.08.19
もも (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり実感がないですがもう少し続けてみます。
投稿日:2012.08.19
リンリン (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血液サラサラを目指して2瓶目 コスパも良いので続けます。
投稿日:2012.08.18
ロッタ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
心配していた白髪も今のところは大丈夫そう一安心です。
猛暑のこの夏をシミを濃くせずすごせそうです。秋、冬も飲み続けたいです。
投稿日:2012.08.18
ロッタ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌のトーンが全体的に明るくなっている気がします。
投稿日:2012.08.18
ロッタ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アレコレ飲んでいるので、どう効果がでているのかはわからないのですが・・・
相乗効果でかずっと調子が良いので続けたいです。
投稿日:2012.08.18
ロッタ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているのかどうかイマイチわかりづらいです。地道に続けて様子をみようと思います。
投稿日:2012.08.18
さっちん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているのかどうかイマイチわかりづらいです。地道に続けて様子をみようと思います。
投稿日:2012.08.18
さっちん (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで別のクロミウムを飲んでいたのですが、
セールだったので、こちらにしてみました。
ボトルが小さいので、携帯用にいいかなあと思いました。
ウルトラが付くだけに、今まで飲んでいたものとの効果の違いに期待です☆
投稿日:2012.08.18
あいっち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲み始めて数日。目立った効果は感じられませんが、
害もない感じなので、期待を込めて☆4つです。
ただ、1錠がとても大きく、喉にひっかかって痛い時があります(TT)
投稿日:2012.08.18
あいっち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めての購入なので、恐る恐るな感じで、
カプセルの半分の量からスタートしてみました。
まだ飲み始めたばかりですが、ホットフラッシュ?でしたか、
顔が赤くなるような症状は全くありません。
カプセル半量だと、中身を開けて飲まないといけないので
ぼちぼち1カプセルずつにしていこうかと思っています。
あとは効果に期待です。
投稿日:2012.08.17
あいっち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食べても太らないのできっと効いていると思います。
投稿日:2012.08.16
m (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん食べたときに飲むと食べ過ぎの罪悪感から解放されるので飲んでます。
投稿日:2012.08.16
m (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
たくさん食べているのに太らなくなったので効いていると思います。
投稿日:2012.08.16
m (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
頼りすぎは良くないかな?ここ何日かは暑さに負けじと毎日飲んでます。
投稿日:2012.08.15
ム~サシ (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
知人に頼まれて購入しました。
気に入って飲み続けているようです。
投稿日:2012.08.13
クィーン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断で脂肪肝と言われた主人に頼まれて、タウリンと一緒に購入。
1ヶ月半飲んでみたところ、ポコっと出た内臓脂肪のお腹がへっこんできました。
暴飲暴食も控えたせいもありますが、それでも目に見えてお腹がへこんだのは嬉しかったようで、今後も続けてみるとのことです!
投稿日:2012.08.11
m (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
医者からタウリンを勧められた主人のために購入。
暴飲暴食を控え、このタウリンとLypoZymeを一緒に飲むようにしたところ、
1ヶ月半でポコっと出ていたお腹がへっこみました。
詳しい数値に変動があったかどうかはまだわかりませんが、
主人は気に入ったようで続けて摂りたい、というので、リピートしたいと思います。
投稿日:2012.08.11
m (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎回、購入している商品の1つ☆
飲み始めてから、肌自体白くなったような感じです。
しばらく飲まないでいたら、カンパンみたなものが出来
大ショック、また飲みはじめました。
これからも手放せない商品となると思います。
投稿日:2012.08.11
ハラコ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めまして、毎回購入しています。
健康のために、これからも頑張りたいと
思います。
投稿日:2012.08.10
特命係長 (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になります。
特命係長です。
「サプリ」の効果は分かりませんが、
いい商品だと思います。
投稿日:2012.08.06
特命係長 (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になります。
特命係長です。
「サプリ」の効果は分かりませんが、
いい商品だと思います。
投稿日:2012.08.06
特命係長 (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お世話になります。
特命係長です。
良い商品「サプリ」を探してます。
投稿日:2012.08.06
特命係長 (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
内臓脂肪に大変効果があります。胴回りがかなり減ります。お腹の調子も良いです。ずっと続けています。
投稿日:2012.08.05
MY (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コレステロールが高かったため 飲みました。次の検査ではバッチリ下がりました。薬を飲まなくてもよくなりました。続けます。
投稿日:2012.08.05
MY (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎番、姉と晩酌しているので(かなりの量を)心配になり…。
タウリンは、肝臓にいいいと聞いて
予防のつもりで飲んでます。
特に症状があったわけでは無いので
効果の程は分かりません。
投稿日:2012.08.03
おきあがりこぼし (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
尿の匂いが気になるようになります。
それ以外は、なんとなく効果があるようなのでリピート中です。
投稿日:2012.08.03
はまぴぃ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
高濃度のものと併用しています。とりあえず、継続します。
投稿日:2012.08.01
サプリファン (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう1年以上飲み続けています。
色白になってきた気がします。
無くなると不安になってしまいます。
投稿日:2012.07.30
fuwari12jp (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他のメーカーのタウリンと一緒に購入。値段もお安くて効果はしっかりあります。
無くてはならないサプリメントです。
投稿日:2012.07.30
fuwari12jp (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
40歳を過ぎて毎日疲れがひどかったんですが、タウリンを毎日飲んでいると
1日スタミナが持ちます。ドリンクよりもずっといいと思います。
投稿日:2012.07.30
fuwari12jp (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度目かのリピです。飲みやすくて毎日続けています。
色が白くなったのを実感しています。
投稿日:2012.07.30
fuwari12jp (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アルファリポ酸よりも効果があるとのことで、飲んでいます。他のサプリも飲んでいるので、これの効果なのかは分からないのですが、太りにくくなりました。
投稿日:2012.07.29
coco (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一回に一本しか購入できなくなったのが残念です。
お酒を飲む機会が多く、効いているようなので継続したいと思っています。
投稿日:2012.07.28
mashi (48歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前も国内のものを飲んでいましたが、高額で続かず。。。
安いので続けられそうです。
効果に期待しています。
投稿日:2012.07.27
キキ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごい効くという感じではないのですが、疲れた時に飲んでいます。
タウリン入りの市販のドリンクよりはよっぽどお得です。
投稿日:2012.07.26
たんたん (46歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お気に入りです。ただ、飲み始めた頃に比べ、はっきりとした効果がわかりにくくなっているので、次回はお休みします。
投稿日:2012.07.25
くじら (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンとアルファリポ酸との併用です。
代謝が上がった気がするので、続けていきたいと思います。
投稿日:2012.07.24
あいっち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
続行中です。劇的な効果は感じないけど、害もなく、体重の増加もないので
続けていこうと思います。
投稿日:2012.07.24
あいっち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Q10とカルニチンと一緒に服用しています。
目立った副作用や弊害もないし、代謝が上がった気がします。
手放せなくなりそうです。
投稿日:2012.07.24
あいっち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘いものが好きなので、太らないようにギムネマを飲んでいます。
このタブレットは飲みやすい多いさですし、価格もお手頃なので続けています。
投稿日:2012.07.23
Yoki (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎朝ビタミンサプリと一緒に飲んでいます。
一番初めに感じた効果は二日酔いにならないこと。アルコール摂取時の蕁麻疹も出にくくなり、効果を実感しています。
肌の透明感も出てるような気がします。継続アイテムです。
投稿日:2012.07.23
サプリン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
カルニチンと一緒に、朝食1時間前に飲んでいます。
そのため、これだけの効果は分かりませんが、組み合わせて飲むと、効果的らしいので、まずは継続していきたいと思います。
運動を合わせると効果がもっとあると思いますが、飲んだ日とそうでない日とで体調が違うように感じます。
投稿日:2012.07.21
たむ~ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔から、そばかすがあり悩んでいました。
少しでも、シミ対策になればなと思います。
続けて飲んで見てみたいデス(*^o^*)
投稿日:2012.07.21
takoyaki.ma-ya (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長らく忘れててやっと飲み終えました。
ん~なんとなくいい感じ?
いろいろ飲んでいるのでどれがいいとは確定できないけれど、アンチエイジングのために飲んでおくほうが無難?
投稿日:2012.07.14
ぷ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは、期待して飲み始めて一月弱ですが、夏バテ対策とトレーニングにも効果あるかな?と思いはじめましが、凄い顕著なわけではありめせんが効いている感じはありますね。もう少し様子みながら続けます。
投稿日:2012.07.14
ム~サシ (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めまして、リピートを繰り返してます。
効果は、分かりませんが大変良い商品な
ので、続けて行きたいと思います。
宜しく
投稿日:2012.07.13
特命係長 (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
めだって効果が有った訳ではないですが、血糖値が少し高めの私は糖尿病予防に飲み続けよう思ってます。
投稿日:2012.07.13
みー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、しみにきになり、ロコミの評判よかったので、
買いました、、、期待してます
投稿日:2012.07.13
ミサキ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
しみ、そばかす緩和の為購入しました。
歳のせいか、劇的な変化はないけど、多分効いてると思います。
投稿日:2012.07.11
yu (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて2週間くらいで効果が実感しました。
肌が明るくなったと思います。
これからも続けていきます。
投稿日:2012.07.08
目指せ脱鼻炎 (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ソフトジェルカプセル強度が弱いのか、ちょっともれている粒が多い
投稿日:2012.07.08
kadoya (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的になにかが変わった…というわけではないですが
飲んでいるとなんとなく体調がよいと思います。
なくなったらリピします。
投稿日:2012.07.08
IPC (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きいので飲み込むのがちょっと辛いですが
国内のものより内容がよいようなので飲み続けようと思います。
投稿日:2012.07.08
IPC (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果があれば、とっても嬉しいですが、どうなんだろ。。。。。がんばってつづけます。
投稿日:2012.07.07
はみ (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事がハードの朝から使用して、疲れ方が楽なきがする。
投稿日:2012.07.06
あごt2 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今日はしんどいと思う朝に、飲んでから仕事帰り間で効きます。
投稿日:2012.07.06
あごt2 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしています。
なんとなくですが効果がある気がします。
投稿日:2012.07.05
shou (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと体が熱くなって効いてる気がします。
投稿日:2012.07.05
shou (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果は感じられないけど、安いのでリポの代わりに飲んでます。
投稿日:2012.07.05
ririna (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スマートドラッグのピラセタムなどと一緒に飲んでいます。
ピラセタムはコリンを大量消費するとのことで、レシチンやコリンと
一緒に摂ることで効果が出るそうです。
逆にピラセタムを飲んでコリンが不足すると頭痛がするらしく
実際、ワタシも頭痛が出ました。これを飲むと頭痛もなく
頭もすっきりして居る感じです。値段もお得です。
投稿日:2012.07.04
hiro (43歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体型keepのための常備薬です。これとヨガはかかせません。
投稿日:2012.07.04
dona (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパが非常によいです。
効果はまだ実感できてないですが、
年齢と共にもの忘れがひどいので、
これ以上ひどくならないために飲み続けます。
投稿日:2012.07.03
チップ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1日2錠の服用で、酷い頭痛と蕁麻疹が出てしまいました。
4日目で中止し、今は1日1錠で様子を見ています。
半分に減らしてからは体調不良はありませんが、飲み始めは含有量が低めのモノがよいかもしれません。
様子を見ながら続けてみようかと思います。
投稿日:2012.07.02
サプリン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今晩は、毎回サプーで定期購入してます。
今回の商品は、身体にいいとの事なので
続けようと思ってます。
投稿日:2012.07.02
特命係長 (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今晩は、毎回サプーで定期購入してます。
今回の商品は、身体にいいとの事なので
続けようと思ってます。
投稿日:2012.07.02
特命係長 (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
劇的な改善は無いですねえ・・・
ちょっとは効いてるのだろうか。
投稿日:2012.06.28
gch (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
目立つ効果は感じませんが・・・って、
いろいろ手を出し過ぎなのかな。
見た目は炭の粉のようです。
投稿日:2012.06.28
gch (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
少しお休みしてましたが最近、果物や
ライフルーツを良く食べるので復活。
やはり糖分カット系は欠かせませんね。
投稿日:2012.06.28
まゆ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今そして夏に向けて必須サプリですね!
新たなシミが出来ない為の対策で飲み続けようと
思います。
投稿日:2012.06.27
まゆ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体の調子が良くなる感じがします。
続けてみます。
投稿日:2012.06.26
スルット (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
以前にも購入し飲んでいました。
その時は、フェイスラインがとってもつるつるになったのと、歯茎の色がよくなりました。
私には効果的と思っていたのに、値段が少し私にとっては高い気がして飲むのをやめていましたが、ここ最近、肌の乾燥をすごく感じ始めたので、再度購入。
まだ、届いて間もないですが、少しずつよくなっている感じがします。
投稿日:2012.06.26
アラフォー (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日飲んでいると、普通になってわからなくなってるけど、たぶんいいです。
投稿日:2012.06.25
ジーノ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。