生活習慣サポートの口コミ
何の効果も無しです
食欲抑制なら他のが良いかもです
クロムの多い物でも食べてた方がよいですね
そもそもミネラルはバランス良く摂取しないと!
これだけ飲む意味を感じません
投稿日:2016.08.18
こう (26歳・男性)
安い上に大容量で助かります
女性にはちょっと大きいカプセルかも?
安全性も高くて気に入っています
最高!
ちなみに某有名化粧品会社のはダメでした
蕁麻疹が出たのです
投稿日:2016.08.18
こう (26歳・男性)
72の母に購入。
ソフトジェルカプセルなので、とっても大きい割には飲めてしまうそうです。 笑
まだ10日ほどなので効果はわかりませんが起きてから、動き出すまでが割とスムーズになったような気がするとのこと
投稿日:2016.08.18
みかん肌バイバイ (47歳・女性)
とにかく身体が楽になりたいと増血剤的意味合いもあって購入しましたが、飲み始めて身体が楽に感じる時間が増えてきたような気がします。リピートしていきたいと思える一品です。
投稿日:2016.08.18
マリオ・ゴメス (38歳・男性)
とにかく身体が楽になりたいと増血剤的意味合いもあって購入しましたが、飲み始めて身体が楽に感じる時間が増えてきたような気がします。リピートしていきたいと思える一品です。
投稿日:2016.08.18
マリオ・ゴメス (38歳・男性)
茶色のソフトジェルカプセルです。
それほど大きくなくソフトジェルカプセルなので飲みやすいです。
風味に関しても、魚由来のシリーズに比べこちらは、癖が無く飲みやすいです。
服用後魚由来ですと、ゲプっとした時に魚特有の臭いが喉元に込み上げてきますが、こちらは植物由来ですのでそのような不快感がありません。
コスパ的には、魚由来より割高です。
投稿日:2016.08.17
ちーちゃんママ (39歳・女性)
紫外線が気になるこの時期には欠かせないサプリメントです。
日焼け止めを塗っても思わぬところで紫外線のダメージを受けているので
その予防になればとおもい飲んでいます。
効果としては秋くらいにでるのではないかと思います。
錠剤で、そんなには大きくないので飲みやすいです。
投稿日:2016.08.17
いなほみ (31歳・女性)
飲み始めて、身体がぽかぽかして、血流が改善している感じがしました。
かなり夏バテでしたが、飲み続けると元気になってきました。
滋養強壮の効果もあるのかもしれません。あと少し眠くなります。
元気が出る分、イライラ防止にはあまり効果はなかったかも。
投稿日:2016.08.16
ラテ (44歳・女性)

star★
疲れがたまって動きたくない時がよくあったので、こちらのサプリを購入してみました。
朝起きて1粒飲むとだるさが無くなり何事もテキパキと出来るようになりました。
疲れが溜まってるなと思う時だけ毎朝服用しています。
投稿日:2016.08.16
あ (24歳・女性)
ダイエットの為にこちらを購入しました。
毎食時服用していますが、便通もよくなり沢山量を食べても体重が増えることは無くなりました。
まだ1瓶飲み終えてないですが、とても効果はあると思います☆
投稿日:2016.08.16
あ (24歳・女性)
一週間使ってみました
1錠だけだと効果を実感しないですが、2錠使うと脳がクリアになるような感じがします
ただ、1錠の大きさがすごいデカいです
ソフトジェルなためにカッターも使えません
一度に2錠使うのは結構大変かも…
投稿日:2016.08.16
MARIUS (41歳・男性)

star良いです
いつも購入しています。栄養ドリンクにも入っている成分なので、疲れた時に飲んでいます。主人もお酒の機会が多いので、飲んでいます
投稿日:2016.08.16
みぽママ (50歳・女性)
2週間ですが,早朝からの仕事のパフォーマンスが向上しています。以前は,粉状のレシチンを摂取していましたが,それよりも手軽でよいです。朝は,他にオメガ3,ココナッツミルクのコーヒー,ビタミン剤だけで,空腹感もあまりなく,昼まで集中して仕事できます。継続したいと思います。
投稿日:2016.08.15
wave (52歳・女性)
飲み始めてまだ1週間くらいですが身体が少し軽い気がします。
コレステロールが高いのでこちらを試してみたので安定してくれるといいです。
体重も安定していていいのかなーとおもいます。
もう少し様子をみたいとおもいます
投稿日:2016.08.15
にゃお (26歳・女性)
きいているのか
きいていないのかよくわかりません。
ただ、ダイエットや体調管理に良さそうなので購入。時々飲んでいます。
他のサプリの効果もあると思うのですが風邪を引きにくくなった気がします。
投稿日:2016.08.14
りんご (41歳・女性)
消化酵素を節約できたら良いなと思い試しに買ってみましたが、いまのところ特に変化は感じません。一日3回服用なのに量も少なくすぐに無くなりそうなので、続けようと思ったらこまめに注文しないといけないですね。太りにくい体質作りには私はアミノ酸で充分みたいです。
投稿日:2016.08.14
スムーズに動き回りたい(笑) (36歳・女性)
1瓶は必ず在庫を持つようにしています。
もうお守りのようなものになっています。
これがあれば明日も頑張れるぞ!と夜飲んでいます。
タウリン〇千ミリグラム!なんて言うのも有りますが、コスパはこちらの圧勝。
スタッフさんによるアドバイスでは、1000mgで十分。たくさんとればいいというものではない。とのこと。でもものすごく疲れてだるいときは2カプセル飲んでいます。
今後もずっと私のお守りです。
投稿日:2016.08.13
neko-moti (52歳・女性)
何度もリピートしています。これを飲むと痩せやすくなります。
多めに食事をした時は、量を増やして飲むと便がよくでます。
とにかくこれがないと太ってしまうので、続けて飲んでいます。
投稿日:2016.08.11
みいちゃん (44歳・女性)
ナイアシンアミドと間違いこの度購入。
ナイアシンフラッシュには
びっくりしましたが
自律神経を整えるのには
ナイアシンアミドより
ナイアシンの方が効果あり…の
ネット記事を読み
続けて飲んでいます。
食後直ぐの服用の方が
フラッシュは楽かと♪
最初びっくりした
フラッシュも慣れてきました!!
効果に期待♪
投稿日:2016.08.11
ポー (49歳・女性)
母と友達と2年程飲んでいます。母が飲むと体調がいいと言います。ずっと続けて行きたいと思います。自分も飲んでいます。血中コレステロールが下がってきました。
投稿日:2016.08.10
Liangwei (41歳・男性)
母と友達と2年程飲んでいます。母が飲むと体調がいいと言います。ずっと続けて行きたいと思います。自分も飲んでいます。血中コレステロールが下がってきました。
投稿日:2016.08.10
Liangwei (41歳・男性)
効いているのか、正直わからないが…。
シミが増える事は無くなりした。
元々シミや黒子が多いので購入したのですが…。
もう少し様子を見てみます。
投稿日:2016.08.09
ぴーちゃん (28歳・女性)
魚が大嫌いな私には欠かせないマストアイテム。
臭いがキツイですが、慣れたら大丈夫です。
主人も一緒に飲んでいます。
これを飲むと血糖値も下がるし、頭が何よりさえます。オススメです!
投稿日:2016.08.09
ぴーちゃん (28歳・女性)
健康診断一週間前に飲み始めたところ前年度より中性脂肪が下がりました。効果がすごいので飲み続けようとおもいます。やはりフィッシュオイルなので独特の臭いがしますが、体にはいいと思います
投稿日:2016.08.09
ぽぽんたX (38歳・女性)
ひと瓶半分くらいなので、まだわかりませんが国内のものよりは含有量が多いので期待大です。
しばらく続けてみようと思います。飲んだ後は、楽になりました。
投稿日:2016.08.08
ぶう。 (46歳・女性)
飲みだしてから
まだ数週間しかたってないですが
タバコも吸うので
連日の日差しの強さに
ビタミンCだけでは
こころもとなく
こちらも投入
疲れにくく日にも焼けにくくなってる気は
します
続けて飲んでみます
投稿日:2016.08.08
美肌になりたい (39歳・女性)
600mgもあるということで切り替えようか考え中。
今まではコチラとLカルニチンをセットで服用していますしたが…。
不満があるとかではなく、さらに良いのかな〜と思う600mgに変更しようか迷っていますが、こちらのままでもダイジョブかな…と迷い中です
投稿日:2016.08.08
せん (32歳・女性)
何度目かのリピートです。Lカルニチンと一緒に普段使い。
ジムに行くときは+でタイトを飲んでみたら、汗が滝のようでした;
普段使いに欠かせないものになっています!
投稿日:2016.08.08
せん (32歳・女性)
私にはダイジェストザイムの方が合っているかもしれません。
ダイジェストザイムをずっと愛用していて、慣れてきた感じがあったので今回こちらにしました。効いていないという事はないのですが、スッキリ感がダイジェストザイムの方が上という感じです。人それぞれ合う合わないあるので、それはよくあることかなと思っています。ただ、こちらのメーカーは他に比べると多少値は張りますが、確かな効き目があるメーカーであることは間違いないです。
投稿日:2016.08.08
のびた (31歳・女性)
ビオチンなどいろいろとってるので単体の効果ではないかもしれませんが
色白になってきました。
カルニチンとのダイエット効果はよく分かりませんでした。
投稿日:2016.08.08
aaa (45歳・女性)
カプセルの大きさに驚きましたが、意外に普通に飲めます。
主人のコレステロール対策にと思い、私も一緒に飲んでいます。
もうすく健康診断なので、それまで続けて効果があったら、これのおかげだと思います!
投稿日:2016.08.07
おーふん (32歳・女性)

starリピ
口コミを見て、初めて購入!
ですが、今のところ特別な効果は感じられず。
ただ、めちゃくちゃお菓子を食べてるのに、体重が増えてません。減ってもいませんが…。
とりあえず、リピしてもう少し様子をみようと思います。
投稿日:2016.08.07
おーふん (32歳・女性)
今回もリピート購入した特命係長です。
長年飲み続けてきたせいで体調がいいような
気がします。今後も続けて行きたいと思って
います。
よろしくお願いします。
投稿日:2016.08.05
特命係長 (45歳・男性)
今回もリピート購入した特命係長です。
長年飲み続けてきたせいで体調がいいような
気がします。今後も続けて行きたいと思って
います。
よろしくお願いします。
投稿日:2016.08.05
特命係長 (45歳・男性)
魚が体に良いという事は分かっていても中々魚がとれないので、買っています。正直効果のほどは良く分かりませんが気持ちの問題で、体に良いと思って続けています。
投稿日:2016.08.05
スムーズに動き回りたい(笑) (36歳・女性)
寝る前に飲むんですが翌朝スッキリと起きれるので凄いいいです❗
仕事終わっても~そこまで疲れが出なくなりました~
このサプリはこれからお世話になります
投稿日:2016.08.03
さくら (42歳・女性)
病院からトランサミンを処方してもらい、
こちらのビタミンCとシステインを併用しています。
服用から2ヶ月目…
少し薄くなっている気もしますが、周りからは何も言われません…
一瓶飲み終えたらまた口コミする予定です。
投稿日:2016.08.03
ハチミツレモン (35歳・女性)
病院からトランサミンを処方してもらい、
こちらのビタミンCとコエンザイムを併用しています。
服用から2ヶ月目…
少し薄くなっている気もしますが、周りからは何も言われません…
一瓶飲み終えたらまた口コミする予定です。
投稿日:2016.08.03
ハチミツレモン (35歳・女性)
とりあえずなんも飲まないよりはマシぐらいのつもりで飲んでいるので
はっきりした効果が出ました的なものはありませんが。。。。。
夫婦で飲んでいます。
投稿日:2016.08.03
クライム (37歳・男性)
夜、飲みに行く時だけ飲んでます♪
前は、朝、昼、晩すべて飲んでましたが
体が慣れて効かなくなると困るので
夜だけにしました♪
でも、食べ過ぎは注意です。
投稿日:2016.08.03
あき (38歳・男性)
この製品を継続していますが、飲みはじめてから身体の調子が
良いみたいです。
薬を飲むんだったら、ハーブサプリメントの方が、断然安心だと思います。
クスリ=リスクですからね!
投稿日:2016.08.02
オーガニックneco (50歳・男性)
うちの主人が脂質異常症なので、毎日摂って貰っています。
摂っていると、少しずつお腹のブヨブヨが減ってきている気がします。
次回の血液検査でどの位数値が改善されているか期待しています。
投稿日:2016.08.01
もも (35歳・女性)
小粒を1粒摂取でいいという手軽さでずっと続けています。
ランチ時にいつも摂っています。
なんとなくですが、クロムを摂取していると
太りにくい気がするので長年手放せません
投稿日:2016.08.01
もも (35歳・女性)

star定番です
これを飲む前は、気休めにドリンク剤を飲んでいました。でもドリンク剤の糖分や買ってくる時の重さが辛くてこちらにしました。一回に2本くらい買えたらいいのですが。
投稿日:2016.08.01
CBR (45歳・女性)
皆さんの口コミにもありましたが、
はっきりいって、目の疲れに即効性があります。
私の場合、ブルーベリーなどより、数倍効果がありました。
疲れもなくなりますが、なぜか数時間後に、かなりの眠気に襲われます。
個人の体質によるところも大きいのでしょうが、
寝る前にもう少し頑張ろうというタイミングには、
ちょうど良い気がします。
投稿日:2016.07.30
りょう (40歳・男性)
どういうシステムかわかりませんが、
うちの家族全員、飲んだ翌日には、色白になっておりました。
特に顔は顕著に効果が現れるようです。
色白といっても、病的になるのではなく、透明感が増すという感じなので、
女性の方にはぜひ試していただきたいです。
数日、服用しないと、あっという間に戻ってしまいますが。
投稿日:2016.07.30
りょう (40歳・男性)
飲み始めて1ヶ月になります。目立って効果が見られるかというと正直わかりませんが、他に飲んでいるサプリメントとの相乗効果で1ヶ月で2kgの減量に成功しました。魚を食べる機会が少ない私には必須のサプリなので続けていこうと思います。
投稿日:2016.07.30
ミルキー (38歳・女性)
1ヶ月前から以下の組み合わせで減量と体を絞る目的で飲み始めました。
L-Carnitine
CoQ10
Alpha Lipoic Acid
最初の1週間から1-1.5kg減り始め、1ヶ月後には2kgダウンしリバウンドもなく安定しています。
併用しているAmino GH ReleasersとPureZymeの効果もあったかもしれません。特にジムに行ったり運動らしい運動はしてなかったので。
ただ痩せるだげではなく、体のラインもスッキリしてきます。私にとってはなくてはならないサプリです!
投稿日:2016.07.30
ミルキー (38歳・女性)
タウリン効果ってスゴイです!
酒飲みの夫いわく次の日が全然違うと。。
下戸の私でも疲れが溜まらないと実感しています。
購入量の制限があるので毎月購入しています。
投稿日:2016.07.30
saya (51歳・女性)
ずっと続けています。かといって、体重が減るとか目に見える変化はないのですよ。。。
でも、飲まないよりは良いかと思って続けています。
気休め程度かも知れません。ちなみに、以前は飲む量を間違えていて、1日朝晩の2回1錠ずつ飲んでいました。よく見たら、1日1回1錠でよかったので、今は朝だけにしています。それでも体の変化はありません。
投稿日:2016.07.29
drastic (43歳・女性)
魚臭いんじゃないのかなと思っていたら、全く無臭でした。大きいですが、ツルンとしていて飲みやすいです。毎日飲んでいますが、効果はまだよくわかりません。
投稿日:2016.07.28
あるまじろ (34歳・女性)
運動と食事制限しています。色々なサプリ飲んでいるので正直どれがきいているのかわかりませんが、たいして頑張っていないのに痩せてきました。これのおかげかな。もう少し飲み続けてみます。
投稿日:2016.07.28
める (36歳・女性)
昼間からビールを飲み過ぎて、夕方にはひどい頭痛が。
ちょうどその日に到着したこの商品を試しに2錠舌下吸収させました。
30分もしたら、頭痛が消え1時間もしたら快適になりました。
お酒を飲む機会が多い私にはまさに救世主です。
即効性はいいのですが、舌の下で溶けてしまうのに時間がかかるのが難点です。
投稿日:2016.07.28
牛君 (50歳・男性)
タウリンが一回の注文で一つしか購入できないとのことで、非常用にこちらも注文してみました。
まだ飲んでいませんが、タウリンがなくなった頃に試してみたいと思います。
投稿日:2016.07.28
ルーシー (52歳・女性)
父が魚嫌いで、母は魚が好きなのに、父の為に、魚をやむなく我慢している年代がゆえに、コレステロール値など健康に及ぼす影響が気になるこんにち。
検査前に魚の缶詰めを集中的に食べさせただけで、検査結果が改善したので、このサプリを飲ませてます。
投稿日:2016.07.27
たぁ~ちん (38歳・女性)
これ!って変化は感じませんが、女子のくせに、お酒が好きで、ストレス発散もお酒にいきがち。でも女子のアルコールは、依存やら病気に直結しやすいとの噂も…
病気にならないように、楽しく末長く美味しくお酒を続けられる為に飲んでます!
投稿日:2016.07.27
たぁ~ちん (38歳・女性)






































※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。