キリキリする時にの口コミ
リピしています。
食べ過ぎた時に飲むと、次の朝はお腹がペタンコになっているので消化効果は良いと思います。
飲み始めてからお腹にガスがたまって張ると言う事が少なくなりました。
投稿日:2013.07.29
Reira (31歳・女性)
少なくとも、市販の便秘薬よりは10倍くらい 良いです。
何回の リピしてます。
ダイジェストザイム と 5HTPセロトニン 100mg は最高です。
この2個の商品以外は、 なんとなくしか効きませんね。
投稿日:2013.07.27
なでしこ (46歳・男性)

star期待以上!
たまにドカ喰いしてしまう時があるので、お助けサプリとして。
まど飲み始めたばかりなので分かりませんが、期待しています♪
-----------追加レビュー-------------------
評価★★★から★★★★へ!
一週間ちかく、昼・夜 1錠ずつ飲んで効果が現れました!
今までは食べるとずっとお腹がパンパンで、胃下垂なのもあってか
だらしないお腹だったんですが
サプリの効果でしょうか、お腹がすぐ凹みます。
しかもすぐお腹が空きます(笑)
だからといって食べる量を増やしたりはしませんが…
トイレの回数も増えましたし、快便で太りません。
酵素ってすごいんだなぁ、流行るわけだ~と実感w
リピ確定ですが、値段がちょっと高いので★は4つ。
投稿日:2013.07.25
もちっとなんなん (26歳・女性)
便秘改善のサプリを飲んでいるのですが、
胃腸が荒れないようスリッパリーエルムも一緒に飲んでいます。
飲んでいなかった時より炎症を抑えてくれているようで、
お腹がいい感じです。
投稿日:2013.07.25
satoru (34歳・男性)
胃の不快感にずっと悩まされており、胃薬を手放せなかったのですが、
これを飲むようになってからは、かなり改善されました。
今では胃薬もいりません。
胃が健康になったのか、こちらのサプリも飲まなくても平気になりました。
ありがとうございました。
投稿日:2013.07.21
ガーネ (39歳・女性)
胃腸が弱く、食後に空ゲップが良くでたり、気持ちが悪くなったり、
酷い時は腹痛に悩まされており、胃薬が手放せなくなっていました。
でも、長期間の胃薬の服用は良くないと思い、代替品を探しておりました。
酵素ということで体にも良いし、何より胃の調子が本当に良くなりました。
今では本当に調子が悪い時だけ飲むようにしています。
ありがとうございました^^エンザイムさん
投稿日:2013.07.21
ガーネ (39歳・女性)
飲み始めてすぐに効果が出てきたように感じます。
食事の前に2カプセル。食べ過ぎた翌日でもほぼ体重が変わりません。
毎日食べ過ぎていたら意味は無いと思いますが、カロリー調整を1週間単位で考えるようになった、というのも別の理由であるかもしれませんが。
再購入予定です。
投稿日:2013.07.21
優 (35歳・男性)

star2瓶目です
何となく消化がいい気がします。
気のせいじゃないと思います。タンパク質を十分に消化吸収するために飲んでいます。
体のほとんどがタンパク質で出来てますから、これは大切と思っています。
投稿日:2013.07.19
たんたん (47歳・男性)
まず、粒の大きさがかなり小さくて飲みやすかったです。
毎日手軽に続けられました。
脂っこいものを食べたときや、量をたくさん食べたときは
サプリの量を増やして飲んでみると、いつもよりお腹の張りが
楽になったような気がします。
また生理前はいつもお腹がガスでパンパンに張って苦しいのですが、
それもいつもより楽になったように感じました。
ぜひまたリピートしたいと思います。
投稿日:2013.07.18
nana (31歳・女性)
美味しいです。効果があるのではないかど思えますし、噛んでもおいしいので続けられそう。とりあえず一ビン飲み終えて、リピするかどうか考えます。安価なのもありがたいです。
投稿日:2013.07.18
みえママ (51歳・女性)
他の方が書かれている食べ過ぎてもスッキリするなどの口コミから購入して試しましたが、個人的に大きな効果は見られませんでした。良いものではあると思うのでリピートは検討中です。
投稿日:2013.07.17
torakiti (30歳・男性)

star残念ながら…
あまり効果を実感できませんでした。
もう少し続けたらよかったのかもしれませんが、
他のサプリは割と即効性があったので、
もっと体に合うものを探そうと思います。
投稿日:2013.07.17
つぼみ (36歳・女性)
酵素サプリで何を買おうか迷っている人はまずこれを試しましょう!
色々な酵素がバランス良く含まれているのでオススメです。
特に、単に便秘解消じゃなくて、ダイエットや体調を整えたい人にお勧めです。
(単なる便秘解消目的だけなら他の商品の方がいいかも)
自分はまず、「ため込まない体」になりました。使用開始から2日目ぐらいで!
これは酵素の「消化酵素」としての力のおかげだと思います。
酵素は、消化酵素と代謝酵素に分かれますが、消化酵素として使用されなかった
酵素は全て代謝酵素として使われます。
ダイジェストザイムには代表的な消化酵素が漏れなく沢山入っていますので、
これで消化促進と自然な便通、胃腸の調子が整います。
その上で、「痩せやすい体」に変わっていく実感があります。
他のサプリ(特にビタミン類)の効果も増進されます!
全てのサプリを使用するための、「ベース」としてもダイジェストザイムはオススメです!
投稿日:2013.07.17
yuan (36歳・男性)
健康志向の強い友人に進められて購入しました。
飲んでみると、翌朝お腹が空っぽになっている感じがして、お腹が空いて目が覚めました。
油モノを食べた翌日はいつも胃もたれしていたのに、これを飲み始めてからあまり胃もたれしなくなったような気がします。
またお酒が好きでよく飲みますが、二日酔いもなくなりました。消化酵素の力なのかな??
あと、飲み始めてから2ヶ月くらいで体重が4キロくらい落ちました、もとがだいぶあったし、個人差もあると思いますが、私は今のところ徐々に落ちてる感じです。生活習慣を何も変えてないのでストレスもなくありがたいなぁと思います。
投稿日:2013.07.15
タカ (30歳・男性)
到着日がたまたま二日酔いで(笑)
早速飲んでみましたが、暫くするととても
胃が楽になりました!!
翌日からアジアに2週間程行っていたのですが、
勿論、お供に連れて行き香辛料等でいつも
胃がおかしくなるのですが、お陰様で快適でした。
サプリってあまり即効性は期待していないのですが、
これはテキメン!
常に胃腸の弱い私は色々試しましたが、
やはりアロエが一番効くようです。
もう少しお値段が下がれば嬉しいですが、リピ確定です。
投稿日:2013.07.14
KIKO (41歳・女性)

star良さそうです!
数年前から、焼肉など脂っこい食事の後必ずお腹を壊すようになり悩んでいました。年齢からくる消化酵素の衰えかと考え、リパーゼを多く含むこの商品に辿り着き試してみましたが中々良いようです。まだ始めたばかりですが、飲み続けて様子を見たいと思います。
投稿日:2013.07.13
チャイ (47歳・男性)
胃腸が弱く痩せているため、少しでも体質改善が出来たらと思い、買いました。
ですが、私にはあわなかったみたいで、何の変化もありませんでした。
飲み始めてから、1ヵ月程ですがあいからずの軟便に困っています。
まだもう少し飲んで、様子をみてみようと思います。
投稿日:2013.07.13
サッコ (30歳・女性)
飲み始めてから、実はこれ!といった効果は感じられないのですが、猛暑が続く中でも食欲が落ちなかったり、水分とりすぎでもお腹の調子が悪くならないのが、その効果なのかも・・・と感じているこのごろです。もう少し続けてみたいと思います。
投稿日:2013.07.11
ビクター (49歳・女性)
初めて、使わせていただきました。元々、胃が悪くて、ムカムカすることが多い方です。パンクレアチンで改善するかな、と思い飲んでみました。「よくなった」とまではいかないのですが、食後のムカムカがあまりないのかな?という感じです。胃散など、ムカムカ対策で飲んでいるものも、いくつかあるので、「これだ!」という実感は、まだありません。もう少し継続して、飲んでみます。
投稿日:2013.07.11
sho-ri (45歳・男性)
チュアブルなので食前に口の中でとかすのですが味がまずいので苦痛でしたがそれはだんだん慣れてきました。
食前タイプのサプリはついつい忘れてしまいます。
結局飲み忘れが多くいまのところ効果はあまり感じられません。
もう少し続けて効果がでたらまた口コミします。
投稿日:2013.07.10
くうちゃん (43歳・女性)
泥酔した翌日は必ず下痢と膨満感に悩まされてましたが、リコリスを試してみて、10日間は然程効果は感じられませんでしたが、最近では効果大って感じでめっちゃいいです!
元々海外からの健康食品には目が無いので、こういう舐めるたいぷでも違和感もないし、
味も、平気でした。
口の中で飴のように溶かして食べてます。今後しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2013.07.10
shigecyuan (51歳・男性)
昔はどんなに食べ過ぎても飲みすぎても平気だったのが、今年は特に飲み会や外食後に胃が荒れるなーとか、戻りが遅いなーという自覚がありました。
普段の抑えた食事量と差がありすぎるのがそもそもの原因だと思いますが、どんな時でも薬以外で調子を保ちたい!という思いでこちらを試してみることに。
こちらの商品に興味を持ったのは青パパイヤの酵素が配合されていたからです。
パパイン酵素は植物酵素の王様と呼ばれているそうで、3大栄養素(糖質・脂質・蛋白質)を分解する酵素が全て豊富に含まれているのだとか。
強力な消化効果に期待して飲み始めました。
まず、容器について。
中蓋付属でしっかり密封されていること、中蓋がすぐ外せるようベロ付き、片手でパチンと開封しやすい容器、錠剤の取出しが簡単な広口設計など、良い印象です。
でも、容器内の緩衝材に脱脂綿が使われており、それがとても脆い為ひっぱろうとするとすぐに崩れ、繊維と錠剤の粉がもわっと飛び散りながらのセッティングにはちょっとイラっとしてしまいました^^;
脱脂綿よりビニールの方が良かったな~なんて思いつつ錠剤に目をやると、アメリカのチュアブルにしては控えめサイズで拍子抜け(安心!)
1.5cm×0.9cmの楕円形で、一番厚みのあるところでも0.5cmという可愛らしいものでした。
用量の3チュアブルを一気に口に放り込んでも、誰でも全く問題のない大きさだと思います。
容器の中の香りは、甘酸っぱいフルーティヨーグルトのような印象で爽やかな味をイメージしていたのですが、これがかなり甘くて・・・
ほろほろ崩れるから変に粉っぽさもあり少々苦手でした。
個人的にはヨーグルト寄りの甘酸っぱさが欲しいところですが、なんだかんだ慣れるものですね。
味のせいで期待がやや薄れたものの、初回からその効果には驚きました!
パンのおかわりが祟って少し胸やけしながら帰宅した日に初回の3つを試したのですが、気づくとゲップもなくもやもやが引いていたのです。時間にして20~30分程だったと思います。
またあるときは、もたれや胃酸など違和感の解消。あるときは胃痛に発展せず緩和というように、パパイヤ酵素に助けられています!!
穏やかに効果を発揮するパパイヤ酵素ですから、薬のような即効性はありませんが、長く愛用できるサプリメントだなと実感!
ダイエット効果もあるようなので今後に期待したいところです。
投稿日:2013.07.10
アイアイ (34歳・女性)
最近、食べ過ぎたり脂っこい物を食べると胃もたれを頻繁におこしてしまい、何かと気にしながら食事し、胃腸薬にお世話になっていたのですが、薬を頻繁に服用するのにも抵抗があり、元々の胃腸が丈夫になればなぁ・・・。と思い、この商品を試してみようと思いました。
チュアブルタイプで甘味がして、食後に手軽に摂取できます。これを試してからは、今の所まだ胃薬を飲まずに過ごせています。
まだ二週間しか経過してませんが、気長に継続してみようと思います。
今後の経過にも期待して★五つです。
投稿日:2013.07.10
にのちゃん (31歳・男性)

starアロエ
アロエが身体によさそうだったので、飲んでみたいと思いました。
説明では1日1~3錠を、食間に飲むとのことでした。食間とは、食事と食事の間という意味で、食事を終えてから約2時間後が目安だそうです。空腹の状態で飲むと吸収が良い薬や、胃の粘膜を保護するための薬などは食間に飲むそうなので、「アロエベラ200mg」に合った飲み方なんでしょうね。でも食間は忘れがちで、だいたい寝る前に2~3錠飲むような飲み方になっていました。タブレットの味は、わずかにしょっぱいような味ですが、飲む際、気になるようなことはありません。飲みやすいです。効果は、はっきりとはわかりませんでしたが、体調に問題なく、飲み続けられています。
投稿日:2013.07.10
hana (70歳・女性)
元々若い頃から消化活動が弱く、食べたものがいつまでも胃に残り、常に胃もたれ・胸焼けに悩まされてきました。いろんなサプリやハーブ、健康食品を試してはきましたが、これといった効果も感じられず、結局は体質だからとあきらめてきました。
そんな折にこちらのスリッパーエルムの存在を知り早速試してみること10日、劇的な変化はありませんでしたが、不思議と食べ過ぎた後のもたれが少なくスッキリ感まであるのにはビックリでした。無理矢理急激に目に見えて変化するというよりは、じわじわと染み込みつつ気付いたら改善しているという感じでしょうか。化学薬品とは違い自然の植物なので身体への負担も少なく、普段の生活にも無理なく取り入れられるのではないでしょうか。
投稿日:2013.07.10
marianne (45歳・女性)

starお腹が鳴る
最近、年を取ったせいか胃がもたれているみたいで、試してみた。
結果としては胃もたれには特に効果を感じることはなかった。
むしろ、飲みはじめの一週間くらいは胃もたれが飲む前より気持ち悪く感じた。
が、そのうちに朝食前にお腹がギュルギュル鳴るようになった。
なんだか何か食べるように促されている感じがして、いつもよりたくさん朝食を食べてしまう。直接的にそのおかげかどうかは分からないが、1日を元気に過ごせるようになった気がする。カプセルの粒は大きいが、水で一気に流し込める人なら問題ないと思う。ただ空腹時に水をたくさん(およそ240ml)一緒に飲まないといけないのが難点だった。
投稿日:2013.07.10
mocking (24歳・男性)
胃下垂で胃弱体質です。
お薬ではなくサプリメントで体質改善できないかと、色々と試しております。
飲み始め10日間程は、何も変化を感じませんでしたが
脂っこいものを食べた次の日も胃もたれをしなかった気がします。
独特な匂いはしますが、口コミでもありました通り
一度飲んでしまえば、後味が残ることはありません。
脂っこいお食事や、お酒を飲む際などに飲んでみてもいいかな~
と思っております。
投稿日:2013.07.09
たんたんママ (34歳・女性)

star残念ながら…
機能性胃腸症(ディスペプシア)で、胃もたれ・むかつき・胃の張り・胃痛をよく経験しています。
この商品なら症状緩和に役立つかも…と思ったのですが…残念ながら私には合わなかったです。
この商品を飲んで3日は調子良かったのですが、その後胃痛になりました。
錠剤はとても大きくて、他の人のように、噛んで飲み込みました。
投稿日:2013.07.09
うさかめ (52歳・女性)
ずっと胃が弱く、お腹にピロリがいるようなので、飲んでみました。
飲み初めて2週間が経ちましたが、お腹に目立った変化はありません。
ただ、毎朝起きた直後の口の臭いが気になっていたのですが、こちらを飲んでからだいぶ改善されました。
寝起きの口臭には効果あり?
こちらのサプリの効果かはわかりませんが、もう少し飲み続けてみます。
投稿日:2013.07.09
ぽち (23歳・女性)
原因不明の胃痛に悩まされ、市販の胃薬を服用していました。薬も長期間服用することになると、なんとなく体に悪いのかなぁと思い、サプリメントに切り替えよう!とこちらの商品を摂り始めました。
粒は小さめで飲みやすいです。1日三回食前に飲んでいます。おかげでおいしく食事ができるようになりました!
まだ、1週間しか経っていないので継続すればもっと効果を得られるかと思います!
投稿日:2013.07.09
木村 (34歳・男性)
飲み始めて2週間。
当初は1ヶ月くらい続けて飲まないと効果がないかも…と思ってました。
1日目は一粒だけ。特に変化なし。
2日目から朝・夕一粒づつ服用。少し吐き気がありました。
3日~5日目くらいからは胃にシクシクした焼けるような痛みがありました。
このサプリは自分に合わないかな?と思いつつ服用し続けると、
一週間くらいで胃の不快感が消え爽快感に変わりました。
そして驚いたことに、ここ数年なかった空腹感があり、
腹の虫が鳴りはじめたのです!
病院嫌いだからと、この『マスティックガム』を飲んでみましたが、
あまりに短期間で胃の不調がなくなったため、思わず
病院に行ってピロリ菌の有無を調べてもらいたくなりました(笑)
3ヶ月続けて、後は半年に一瓶続けると完全にピロリのお掃除ができるのでは…と思います。
余談ですが、口臭も消えましたよ。おすすめのサプリです。
投稿日:2013.07.09
ぢる (47歳・女性)
商品名にガーリックと書かれていますが、届いてみるとカプセルの中に粉末状のにんにく成分が入っていて、飲んだ後の匂いは気になりませんでした。
服用前は、立ち仕事をしているわけではありませんが、夕方から夜にかけて足の疲労感かなりありましたが、服用し始めてから、以前よりも若干足の疲労感が軽くなり、夏の熱帯夜にクーラーをつけたまま寝ると必ず次の日に喉が痛くなりますが、服用して数回クーラーをつけたまま寝ましたが、喉が痛くなることはありませんでした。服用してまだ数週間ですが、滋養強壮に効果があるようなので、リピートしてみたいと思いました。
投稿日:2013.07.09
サッチー (42歳・女性)

starいいかも
開けた時の臭いが独特で少し気になりましたが、飲んでしまえば、臭いが上がってくることはないです。元々胃腸が弱い体質で、お酒を飲むと、いつも二日酔いで気持ちが悪いのですが、この前お酒を飲んだ翌日、いつもは気持ち悪くなるはずなのに、全くなし。あと最近、朝から異様にお腹がすくようになりました。朝は食欲なかったのに。このサプリの効き目かわからないけど、心当たりはこのサプリだけなので。欲を言えば、粒がもう少し小さいといいな。
投稿日:2013.07.08
みいみい (38歳・女性)

star胃痛
先月病気が発覚したためにかなり長い間胃痛に悩まされ飲んでいましたが、病院で出された胃薬も一緒に飲んでいて、病気の手術がまのがれられたタイミングで胃痛もなくなりました。その後は食欲も出てきました。サプリが効いたのか精神的なものだったのかはちょっとわかりません
投稿日:2013.07.08
パピー (37歳・女性)
ガーリックエキスというので、少しはニンニク臭がするのかな?と思っていましたが、全
く感じませんでした。
身体の変化はまだ実感がありませんが、継続して試してみたいと思っています。
唯一効果あり?っていうのは、朝の目覚めが以前よりスッキリしている事です。
ガーリック効果?
投稿日:2013.07.08
みほぶ (40歳・女性)
経口感染するらしいピロリ菌、ほとんどの日本人が感染しているようです
時々気になるキリキリとした胃の痛みはやはりピロリ菌なのでしょうか
このマスティックガムエキスを飲み始めて2週間しか経ってませんが
今のところ胃の痛みはまったく感じませんし食欲も普通の状態です。
投稿日:2013.07.08
中年おやじ (48歳・男性)
最近、とっても体が疲れて重かったのですが、飲み始めて数日ですが、いつの間にか体が軽くなり、楽になった感じがします。なぜか立ち眩みが無くなりました。ニンニクパワーが効いている感じです。
投稿日:2013.07.08
プッチ (47歳・女性)
酵素、という名前は最近よく目にしていて 気になっていました。こちらは私の永年の悩みのお通じにも良い、という事でした。正直、半信半疑だったのですが これは良いです!今まで乳酸菌など 色々試したのですが、こんなに効果があったのは 初めてでした。朝晩2カプセル、ということですが、1カプセルずつ飲んでいます。それでも充分でした。もちろん、リピします。お通じにお悩みの方、一度試す価値はあると思います!
投稿日:2013.07.08
あんこ (43歳・女性)
胃がもたれやすい為、食後に三粒舐めたり噛んだりしていました。
パパイヤフレーバーなので、苦くはありません。むしろ美味しい感じ。
ですが、舌触りがあまり良くないので、私はちょっと苦手でした。
薬が苦手で、胃がもたれやすい子どもにはぴったりなんじゃないかなぁ??
投稿日:2013.07.08
あーや (24歳・女性)
にんにくは大好きですが、やっぱり匂いが気になります。
手軽ににんにく成分が取れるのは嬉しいです。
体が疲れている時や、頭が忙しく精神的に疲れている時も効果があるような気がします。
何より朝の目覚めが良いです。お通じも。
ただ少しカプセルが大きい?かな。
投稿日:2013.07.08
ヘンリー (40歳・女性)
まだ10日程度の使用なのでよくわからないのが正直なところです。
少しにおいが気になります。
カプセルが大きく、少し飲みにくいですが
全部飲み切る頃には、何か効果が感じられるのを期待しています。
投稿日:2013.07.08
SH (56歳・女性)
胃粘膜の炎症を抑えるというリコリス、逆流性食道炎の夫に飲んでもらってます。
毎食、食間食前などに飲んでます。
大量の水分と一緒に飲むと、流れてしまって効きが悪いようです。
ゆっくり噛み砕き、飲み込んだ方が効くそうです。
服用を始めてから酷かった胸焼けが少し治まったそうです。
主人の話しによると、意外と即効性があると言っていました。
投稿日:2013.07.08
魔濡華☆はにー (38歳・女性)

star胃の不快感
胃の不快感を改善したく飲み始めました。食前に口の中で溶かして服用するタイプで、味と溶けるまでの時間が・・・
それでもだいぶ慣れました。
効果のほどはわかりませんが、最近調子が良いみたいなので自分には合っている感じです。当分続けてみようと思います。
投稿日:2013.07.08
りょう (42歳・男性)
食後2時間もすると、お腹がすいたような違和感が胃にあって
さらにもっと空腹になると、胃がイライラする感じがあり
なにか食べると治る、というとっても太るのに最適な傾向の胃でした
調べてみると、ピロリ菌? かもしれないということで
これを採ってみました。
まだ2週間ですが、食後に時間でお腹が空く感じがやわらいだのか
次の食事の時間まで何か食べたいと思わなくなり、間食が減った気がします
もう少し真面目に続けてみようと思います
投稿日:2013.07.08
はな (35歳・女性)
以前からパパイヤは酵素の力が強いと聞いていたのですが、果物を購入する機会がなかなかないので残念に思っていました。
そこでこちらでパパイヤ酵素を発見したので楽しみにしていました。
外国の製品なので粒が大きいかなと心配していたのですが、思いのほか食べやすい大きさで、しかもタブレットなので摂取しやすいです。
効果の方はこれから様子を見て行かないと分かりませんが、期待したいと思います。
投稿日:2013.07.08
サプリおたく (39歳・女性)
まだ、期間が短いので効果の判定は難しいが、お腹の張っている(ガスがたまってる)感じが減ったように感じる。1日の服用量を増やすともっと効果が上がると思われるので、試してみる価値はあると思う。
投稿日:2013.07.08
ザイム (56歳・男性)
ストレスなどから、胃の動きが悪くなり朝起きると
吐き気をもようし、戻すこともありました。
今は以前よりは、マシですが軽い胃もたれ、空腹時
の胃の痛みなどがあります。
食間に飲むということで、お腹がすき始めた時に
服用しました。以前はお腹がすきすぎると、痛みや、
ムカつきがあったんですが、このサプリのおかげか
痛み、ムカつきが軽減したような、気がします。
もう少し長く服用して、はっきりした効果を実感
したいと思います。
投稿日:2013.07.07
アッキ一 (49歳・男性)
梅雨明けの暑い日が始まりましたが、今のところ、食欲も落ちていないし、
元気で生活できています。
例年、暑いのが苦手で、疲れる事が多かったのですが、
食欲落ちずに元気でいられているので、
ある程度の効果はあるのかな~と思います。
しばらく試してみたいと思います。
投稿日:2013.07.07
ゆうた (28歳・男性)
私は胃腸がたいへん弱いです。
弱いくせにお酒がんがん飲みます。
そしてよく食べます。
油っこいもの、お肉、とにかく高カロリーなものが大好きです。
なので食後の腹痛があったり、次の日お腹を下すなどどよくあることでした。
そんな私が、今回このサプリメントを飲んでみて特に実感したことは、食べ過ぎても胃もたれしないことですね。
いつもなら胃薬を併用するほど油ものを好んで食べるのですが、好きなものばかり食べてもお腹が張ったり、痛みが出るようなことはなかったです。
自分の体が一番効果を実感していると思います。
だからと言って安心してどんどん食べるのは良くないでしょうけど(笑)
とにかく消化が良くなった感じです!
カプセルタイプなのでそんなにニンニクの匂いも気になりません。
一つマイナス★なのは、お酒を飲みすぎれば相変わらずお腹下してるからです。
というか、飲みすぎるなよって話なんですけどね。
まだ始めて日が浅いので効果をじっくり実感したいと思います。
投稿日:2013.07.07
アトム (30歳・女性)
ガスがたまるのが嫌で、飲みだしましたが
気づけば、おなかのハリに悩まないようになってきています。
便通も依然よりずっといいですね。
しばらく飲んでみたいです。
投稿日:2013.07.07
とこ (50歳・女性)
毎年、この時期になると 仕事柄汗をかいて
水分補給が多くなって 食道炎や胃炎で
病院通いしていました。
このアロエのサプリメントを 飲み始めたら
空腹時の胃の痛みがなくなって 食欲旺盛になって
徐々に体重が増えて来ました。
胃腸が弱く痩せすぎて 居ましたが
シトルリンのサプリメントも飲んでジムに
通って 頑張っています!
投稿日:2013.07.05
michael (51歳・男性)
私がこの商品を試してみたいと思ったきっかけは、胃潰瘍を経験してから、胃炎に悩まされ、
ガスターなどの胃薬が欠かせなかったことです。
胃もたれに悩まされ、ストレスがあると、胃痛もあり、年に一回は胃カメラ検診もしていますが、毎回、胃炎症状です。
使った感想は、食前に一錠舐めるとなっていますが、飴やトローチのようになかなか溶けてくれません。
よって、最終的には、噛んで粉々にしてから、飲みこんでいました。
胃薬から切り替えて4日位は、良かったのですが、それ以降、胃もたれに悩まされ、結局、胃薬に戻りました。
私には、効き目が薄かったようです。
投稿日:2013.07.05
アミーゴ (44歳・男性)
初めて飲んでみましたが、夜遅く食事をしたときには油っこい物をたべると下痢をしてしまい、朝胃がもたれるような感じがありました。はじめてバンクレアチンをのんだ時には
さほど感じなかったのですが飲んでいるうちに少し胃のもたれ感が減ったような気がします
投稿日:2013.07.05
ひとこ (25歳・女性)
飲み始めてから2週間程経ちました。胃が弱く、暑くなるこの時期、ますます食欲がなくなり痩せていきます。何とかしたくて、アロエベラを飲んでみましたが、体調はかわらずです。期待していたのですが、私の虚弱体質には効果がなかった感じです。
投稿日:2013.07.04
Kazumi.S (45歳・女性)
サプーさんで他のエンザイムを飲んでいましたので、それとどう違うのか興味ありました。
まだ一週間なのでなんとも言えませんが、お酒を飲んで寝てしまってもパンクレアチンを飲んでいた時はまったくもって二日酔いがなかったです。
エンザイムは二日酔いがとても楽ってレベルですが、こっちはあれ?昨日お酒飲んだっけ?お腹すいたなぁ って感じです。
ダイエットも期待してもう少し続けてみようと思います。
投稿日:2013.07.04
あさり (32歳・女性)
最近、長時間の会議や電車移動時など、空腹時にストレスを感じると胃にズキズキくる痛みに悩まされていました。
食間に服用する市販薬も試してみましたが、いまいち効果を感じられません。飲むタイミングも難しかったです。
そこでこちらのサプリを試させていただいています。
飲み始めて1週間程になりますが、完全に症状がなくなったわけではありませんが、確かに痛みが引いているのが分かります。いつもなら痛みを感じるシチュエーションでも、胃にわずかな違和感を感じる程度なので大変助かっています。
胃の調子が良くなっているのが分かります。
食後に飲めばいいというのもポイントですね。
値段も市販薬に比べて安いですし。
私は食べ過ぎ飲み過ぎによる胃のトラブルは経験がほとんどないので効果は分かりませんが、
普段から胃痛に悩まされている方は試す価値があるのではないかと思います。
投稿日:2013.07.04
sklut (23歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。