キリキリする時にの口コミ

star全く分からず
胃と腸が疲れているためダイジェストザイムを飲んでいます。
初めは効果てきめんでいしたが体が慣れたせいか効かなくなってしまい、
こちらに切り替えました。ですが、全く効果を感じません。
投稿日:2014.08.11
ちまる (35歳・女性)
忘れます^_^;
夜寝る前になってしまってるせいかあまり効果は分かりませんでした。
でも沢山食べても太らなかったのは、効いてるのかな?
服用タイミングが私には出来にくいので☆は3つです。
投稿日:2014.08.09
ゆう (29歳・女性)
他のサプリメントに比べて、カプセルが小さめで飲みやすいです。
確かに消化のサポートをしてくれている感じが良く分かりますが、ガストロザイムの方が私には合っているような気がします(u_u)
投稿日:2014.08.09
いちの (36歳・女性)
これまで、「パパイヤ酵素 withクロロフィル」を愛用してきました。
今回「スーパー パパイヤ酵素」に変えてみたのですが、私にはあまりスーパーではありませんでした。
前のものの方が消化に即効性があったし、お通じも良くなったのですが、こちらはあまりハッキリ分かるかんじじゃないといいますか。まあまあ効いたかな、というかんじ。
味も、前のものはおいしく食べていたのですが、こちらはパパイヤの後味にミントの清涼感というのが少し食べづらいです。
投稿日:2014.08.07
ウインター (41歳・女性)
医者から一番悪いと言われたけど一番好きなカルボナーラ(^-^;
サプリを飲んだし今のうち・・と好きなアイスやチョコレートなんかを
まとめて食べたりしちゃってます。
サプリ飲まなくても大丈夫かしら?とうっかりソフトクリームなんか食べたら
2日ほど下痢に悩まされました・・・
効果はあるみたいです。
投稿日:2014.08.06
ほたる (52歳・女性)
夕食後に3粒食べています。お菓子みたいで食べやすいです。小さくて、直ぐに口の中から無くなってしまうので味わう暇もありませんが。
次の日の朝、良いお通じがあります。
毎食後に食べれば、もっと違うのかな。
投稿日:2014.08.05
ブリット (49歳・女性)
ダイエット専用の酵素飲んでたんですが、初めてこれのんでみました。
お肉とか結構食べるのですが。これ飲むと消化されてるのか、だいぶん楽になります
投稿日:2014.08.03
まこちゃん (36歳・女性)
昔から冷え性で、何か良いサプリがないか探していました。
使用後から体がポカポカしてくるので、いいかもしれません。1瓶飲みきって様子を見たいと思います。
投稿日:2014.08.03
リンリン (47歳・女性)
花粉症に効果があったかどうかは、わからないのですが、
たしかに、口コミにあったように、胃痛にききました。
味もおいしいですし、ついつい口にしてしまうのですが、
喉もかなり楽になります。
風邪のひきはじめなどには、とても良いと思います。
投稿日:2014.07.31
りょう (38歳・男性)

star効果は…・?
これを飲んでから生理前のニキビが減りました。
ただほかの酵素も飲んでいるし、甘いものを控えたりもしているので
一概には言えないかも。
とりあえずもう少し続けます。
投稿日:2014.07.31
だんご (45歳・女性)
ビタミン・酵素・ミネラルは健康の三種の神器であると本で読んだり、
人から聞いておりましたが、日本のサプリはお高くて夫婦では続かないと
思い探していたところ、このエッセンシャルエンザイム・ベジキャップに
めぐり合いました。
「酵素がなくなると、まばたきもできなくなる」と重要であることは認識していましたが、今までにない、朝のすっきり感が気持ちいいです。
97歳の母にも「長生きするには酵素が必要よ」と言ったところ、早速飲みはじめ、
「これはいい。お腹がきもちいい。」というので今では、姉や妹まで飲んでいます。
いいものを続けやすい価格で提供して頂き、サプーさんありがとうございます。
投稿日:2014.07.28
みかん (66歳・女性)
はじめて利用しました。
本当に協力に消化するかどうか、片栗粉等で実験をしたわけではありません。
食べた後に、数カプセル飲むと、よい感じがしました。
投稿日:2014.07.27
魚河岸 (46歳・男性)
下痢しやすい体質なので、こちらを試してみましたが、便秘になってしまいました。
勿体ないので、今迄、食事に出かける前に下痢止めの薬を飲んでいたのを、こちらに替えました。
薬より身体にやさしいので安心です。
投稿日:2014.07.25
chocolat (57歳・女性)
食前に1カプセル飲むと、2時間後位にお腹が痛くなり、トイレに2回通います。
私には強すぎるので★2にしましたが、主人は2カプセル飲んでも何ともありません。
サプリって、人によって違うものだなと改めて思いました。
投稿日:2014.07.25
chocolat (57歳・女性)
便秘がちな彼氏のために購入しました。
効果は・・・飲んでないよりましだそうですが、あまり改善はめられないそうです。他の方のレビューは高いので、おそらく個人差なのでしょうが、私の彼には他の便秘薬のほうがあっているのかもしれません。
投稿日:2014.07.23
まあこ (23歳・女性)
リンゴの皮とは、一緒に食べない方が良いかもしれません。
まあ、私は食べ過ぎ?です。アップルペクチンというのは本
当に重金属を追い出せる程なのかどうかを試してみたかった
ので、リンゴの皮1個分も食べてみた訳です。
結果、お腹には来ていましたが、パパイヤ酵素も飲もうと
思って1つ飲んだその結果、腹痛襲来です。よくよく考えると、
このパパイヤ酵素には、クロロフィルが入っているので、似
通った働きをしたのではないかと思っています。
こんな利用の仕方をしたの自体、今回が初めてなので何と
も言えませんが……。アップルペクチンはともかく、リンゴ
の皮と食べ合わせる事は、今後避けていくようにします。
商品自体は、味は温和な感じのチュアブルですが、パイナ
ップルのダイスカットを3つも食べたら舌を刺すタイプの方
は、素早く噛んで飲み物で流し込むのがおすすめです。
投稿日:2014.07.21
甘露清廉水生精錬木元大樹 (31歳・男性)

star期待したほどは
ストレス過多でお腹がいたくなるほどガスがたまり辛い日々を過ごしていました。
そこでこれに出会って申込みましたが、さほど効果が得られず頑張って続けてみました。
そうこうしているうちに、気持ちが落ち着いたころにガスは治まりました。
このサプリなのか、他の効果かわかりませんが、たまにまだガスがたまるので
違うかな・・・・
他のかたがおっしゃるように、匂いがちょっと苦手でした。
投稿日:2014.07.20
ゆりちゃん (44歳・女性)
これを飲んでから、どのくらいだろう・・半月も経たないうちに便秘が改善しました!
結構ヒドイ便秘症で、「あれ~出たのはいつだろう?」って感じで指折り数えて
片手ですまない位ヒドイ便秘症でした。
しかし、これを飲んでからお腹がむずむず~してもようします。お腹が痛くなってでる~ではないので、すごくいいです。
半月くらいは毎食前に2粒飲んでましたが、最近は朝のみ。気がついた昼に飲むかなぁ って感じです。
でも、お通じは2日に1回は必ずでるようになりました。
今まではなかったことなので、快調快便ですw
たぶん、毎食後ちゃんと飲んでれば毎日でるのかも?
これはきっと手放せないサプリメントになりそうです。
なので、リピ決定!
便秘が改善して腸内環境も整って、痩せることを願って飲み続けます(*´ω`*)
投稿日:2014.07.18
眠兎 (41歳・女性)
このダイジェストザイムは友人に教えてもらって
購入してみたのですが、食前に飲む事で
食後の眠気(とくにお昼)がほとんどなくなりました。
もう手放せません。
とてもお奨めです!
投稿日:2014.07.15
酵素の力 (37歳・男性)

starリピーター
美味しく食べれる酵素です。
錠剤の酵素もありますが、どうせならば美味しい方が・・。といった感じ。
効果もそれなりにあります。お勧めですよ。
投稿日:2014.07.14
drastic (41歳・女性)
たまに飲む!サプリです。
なぜか食前に一錠のみ食後にトイレに
駆け込む事になるサプリで、便秘っぽい時はいいですが、
外出時は飲めないサプリでした。
お腹いっぱい食べても消化される感
がわかりました
投稿日:2014.07.13
Tamdao (41歳・女性)
ウルトラ60ベジカプセルを飲みはじめて明らかに変わった!って実感はまだそこまではないのですが、飲んでいることで、お通じがよくなったかもしれないと思いました。
お通じがよくなることで、肌荒れもやはり今までと比べると、なくなった気がします。
機会があれば、一度お試し頂ければ、早い方だと効果が得られるかと思いますし、すぐに効果が出なくても、続けていれば、よかったな☆と思える時が必ずくるかとおもいます。
投稿日:2014.07.13
かーちゃん (29歳・女性)

star匂いが…
まずは匂いがけっこうありますね。
私は大丈夫ですが、普通の人はニガテかも…
何日か飲んでいましたが、便秘気味になったので飲むのはやめました。
私には合わなかったようです…
投稿日:2014.07.13
まさ (33歳・女性)

star効いてる気はします
劇的な変化はありませんが、飲んでいる時の方がガスは溜まりにくいと思います。
しかし、ガスイーズの方が格段に効きました。
リピは未定です。
投稿日:2014.07.11
ゆかどん (41歳・女性)
途中から、お腹のはりがなくなり、すっきり感が出てきました。
身体が軽くなった感じです
これから定期的に続けてみたら、もっと変化が出てきそうで
楽しみです!!
投稿日:2014.07.10
りえこ (52歳・女性)
重宝してます!
ほんとにトランスフォーメーション社の
酵素サプリはいいですね。
2倍の容量がはいった
「ダイジェストザイム 240カプセル」
があるのに気づいたので、
今度からそちらを注文します♪
やはり大容量版が出るってことは
それだけ人気商品なんですね。
投稿日:2014.07.10
ピコさん (33歳・男性)
私はもともと、胃腸が強い方ではないので、、
なにか良いサプリがあればと常に思っていました。
ただ、今現在私は美容のために、サプリを3種類のんでいるので
次に選ぶサプリの条件が
飲むのに決まりがないもの、、身体に優しいものでした。
そして、今回こちらの酵素&ハーブに惹かれて選びました。
始めは、私の1番食事の量が多い夜のみ、食事前に1カプセルのんでいましたが、
酵素を取り入れるのに1番良い時間が朝というのを知り、朝食事前に1カプセル
飲むことにしました。
どちらにしても、消化がとてもよくなってきたような気がします。体重も落ちて
きてる気もします。
もうしばらく様子をみていきます。(⌒▽⌒)
投稿日:2014.07.09
Aya (38歳・女性)
便秘気味な私はサプーさんでスーパークレンズも愛用しています。
初めて寝る前に一つを一緒に飲んでみました。
朝から腸がいつもより活発に動き出して
キュルキュル鳴り始めました
別に痛みもなく下してるわけでもなくです。
いつもは1回でしたが、その日は3回行きました。
1回目でいつものようにすっきり感はあったのですが
今までの宿便がきれいに掃除された感じです。
なので毎日出てても意外と残ってるもんだなーとビックリしました。
便秘じゃない人にも腸をきれいにするためにお勧めします☆
投稿日:2014.07.09
lala (44歳・女性)
昼食後、胃もたれして重苦しい感じがずっとあったけれど、
食前に一粒で、数時間後にはちゃんとお腹が空いて感動しました。
これでお通じが定期的に来たら凄いのですが、
頑固な便秘なので、
便通に対しては今のところ効果はイマイチ?
でも胃のスッキリ感は凄く良いです!
投稿日:2014.07.09
mm子 (31歳・女性)
以前より、夜になると膨満感がよくあり、ひどい時は立っているのが辛いほどお腹が張るので、その時はたいてい胃薬を飲んでいました。それを何とか解消したくて、この商品を飲んでみました。
1回2錠、食間に2回飲むとのことですが、この服用のタイミングが難しいです。通常飲んでいる他のサプリは、食前・食後のどちらかなので、うっかり忘れることもたまにあります。
それでもほぼ1ボトル飲んでみて、夜の不快な膨満感は改善されたと思います。胃薬を飲むことも今のところないです。便秘もてきめんではないものの、ある程度効いています。
ただ、やはりよほど消化の良くないものを夕飯に食べすぎた時は、寝るまで満腹感が取れません。サプリに頼りすぎず、あくまでも一番気をつけるべきは食生活だと反省です。。
粒が大きいのは、ひと粒ずつ飲むことで苦もなく飲めるようになりました。錠剤のにおいは少し鼻につきますが、私はさほど気になりません。むしろ甘いコーティングやゼラチンで包まれている錠剤は、余計な添加物を一緒に摂取する事になるので、この商品の様に何もコーティングしていないものがいいです。
投稿日:2014.07.09
みつまめ (42歳・女性)

star微妙かな。
味は自分としては平気ですが
大きさがあり得ない。
また、お腹の張りも凄くて・・・。
ガスは溜まるし便秘も解消できず
次回はないと思います。
投稿日:2014.07.08
ぷぅ (42歳・女性)
もともとひどい便秘で、いつもあれこれ試してはいるんですが、あまり体に負担がかかったりお腹が痛くなったりするのは避けたいなと思っていて、これなら自然に便秘が解消されるかなと思い試してみました。
思った通り、お腹が痛くなることもなく、とても自然に便秘が解消されたと思います。
飲み続けないとまたすぐ元通りだとは思いますが…
投稿日:2014.07.08
ベジータ (33歳・女性)
酵素成分配合と言う事で購入してみました。
日頃から朝食にはグリーンスムージーや酵素ドリンクを飲んだりしています。
便通は普段も悪い事はありません。
私は夕食前に1錠飲んでいます。
サプーさんの他のサプリも服用しているので、どれが良いのか良くつかめない所もあるのですが、満腹感が得られるような気がしています。
普段から暴飲暴食しているわけではありませんが、何かもう食べたくないと思って残す事もあります。
ダイエットに繋がって行けば良いなと思っています。
私としてはもっと胃がすっきりしてくれるのかと思っていたのですが、その感覚は私には今のところ無いような・・・
全部飲んでみてからリピートするか検討してみます。
投稿日:2014.07.08
うらら (50歳・女性)
普段から胸焼けや消化不良に悩まされていて、なるべく薬は使いたくないので今回こちらを試させて頂きました。
劇的な変化はありませんでしたが、翌日の胃が重い感じは軽減されたように思います。
投稿日:2014.07.08
るーく (33歳・女性)
今回はじめて飲んでみて、まだ正直結果らしきものはでてませんが、
こういうものは気持ちの変化も大切なのだと思いました。
体にいいことをしているという気持ちが考え方に影響を及ぼし、
食生活をもみなおすことになったからです。
商品自体の成果も今後これに重なってくる時がやってくることでしょう。
継続していきたいと思っております。
投稿日:2014.07.08
あうち (44歳・男性)
普段食事の影響ですぐにガスっぱらになってしまうのですが、ここ最近その症状が無かったように思います。
「確実によい」と言う実感は無く、「そういえばいいかも」と言う感想です。
投稿日:2014.07.07
ゆき (47歳・女性)

star消化が早い
このサプリを飲むと、本当に消化が早くて、体が楽です。
顕著に出るサプリだとすぐわかりました。
ただ、消化が早いということはお腹もすぐ空きやすい、、笑
投稿日:2014.07.07
maimaimain (38歳・女性)
油分をとりすぎたりした時2、3個かんで食べてました。ダイエットの方ではこれといって効果がよくわからないのですが、クロロフィルは私はなんとなく効果を感じました。
投稿日:2014.07.07
pipi (39歳・女性)
お腹が張らなくなったという実感より、
飲み始めはオナラが多くなりました。
しかし、そのまま飲み続け気付いてみると
オナラは少なくなったと思います。
投稿日:2014.07.07
子煩悩 (38歳・男性)
便秘とお腹の張りがひどく長年悩まされています。
胃腸の調子が悪くなると油っこいものや、肉を食べると胃もたれしたり、翌日もお腹が重く不快な症状で胃薬を飲んだり様々なサプリメントを試しています。こちらのサプリメントを見つけて早速試してみました。
普段の食事の時もですが、特に肉類を沢山食べたい時などは2カプセル飲んでから食事すると、食後の膨満感が気にならず、胃もたれする感じもありません。
胃もたれしがちな主人にも飲ませてみたところ、やはり胃もたれすることなく、快調です。
酵素の力を実感しています。
野菜で摂ろうと思うと大変な量を食べないといけないので、毎日続けることが難しいですが、これなら手軽に摂取できて、ありがたいサプリメントです。
投稿日:2014.07.07
YK (39歳・女性)
子供の頃から便秘で ずっと便秘薬にたよっていました。最近では便秘に効くお茶を飲んでいましたが効果が薄れてきてスッキリしない日々…そんな時にエッセンスザイムを試してみた所、お茶と併用ですがスッキリするようになりました!
しかも胃もたれや胃腸の不快感も軽減され、とても良かったです。
投稿日:2014.07.07
あや (33歳・女性)
お腹が張ったり、長年の便秘症でしたが自然な感じのお通じがあり肌荒れも
良くなって来ました。人間の身体には酵素が必要と聞いていましたが特に意識
した事がなかったので体質改善になりました。
この商品の良い点は数種類の酵素がバランス良く配合されている所だと思います。
ニオイも少なく飲みやすかったです。
今後は便秘薬に頼る事なく、この商品に切り替えようと思います。
投稿日:2014.07.07
ピノコ (47歳・女性)
消化力が弱く、ガス腹や食後のもたれ、便秘に悩んでおり、色々な酵素サプリを試してきました。
その中で一番分かりやすく効果を体感出来ました。
まず、初日は晩御飯の食前に1錠飲んだのですが、夜中ベッドの中で「ぐるぐるぐる」と
腸が動く音が、、、
今までに無い事でした。
翌日は、朝食後すぐすっきりお通じがありました。
ただ、3日目は少し腹痛を伴うお通じが数回に分けて起きたので、何日か経って又再開したら大丈夫でした。
体調によっては効きすぎる日もあるようで、その辺を調整しながら使っていくと、かなりデトックス効果は高いと感じました。
投稿日:2014.07.06
ひろひろ (30歳・女性)
脂っこいものや、ラーメン、パスタが好きで、最近、健康を意識し出したので飲んで見ました。特に毎食ではないのですが、食事の際、気が付いたら飲み、1ヶ月程経ちましたが今だ効果を感じてません…。そもそも健康を意識した時点で、食事の内容を気をつけているからかもしれません…。
投稿日:2014.07.06
あしたば (35歳・男性)

starガスが減りました!
用法には、1日2回、1回2錠と書いてありますが、独特な匂いにビビったこともあり、
用法より少ない1日1回1錠を毎日飲みました。
用法の1/4の処方ということになりますが、飲み続けて1ヶ月弱で感じたのは、ガスの出る頻度が確実に減ってきたことです。
「インドの伝統医学、アーユルヴェーダに基づいてブレンドされたハーブ成分」だけあっての匂いだと思うと、この効果もあって逆に納得です。
用法の量を飲めば、もっと整腸効果が得られそう。
投稿日:2014.07.06
TUKA (47歳・女性)
飲み始めて2週間経ち、気になる症状が改善されてきたように思います。
まず、食後の胃もたれが軽くなりました。すぐに胃がもたれてしまい、食欲が無くなるのが悩みでしたが、最近は食事の直後に胃もたれを感じるものの、胃薬を飲まなくても自然に治るようになりました。消化を助けてくれているのかな?
そして、便秘も改善されてきたように感じています。毎日出るものの、コロコロした形状でスッキリ感を感じられないのが何年も続いていたのですが、こちらを飲み始めて数日後から、良い形状(いわゆるバナナウンチ)のものが出るようになり、スッキリ感を感じられることが多くなりました。
更に、時々フィットネスでゲルマニウム温浴をしているのですが、汗をかく量がすごく増えました。代謝かUPしているのでしょうか?
酵素サプリメントは初めて試しましたが、とても気に入りました。これからも飲み続けたいと思います。
投稿日:2014.07.06
mocha (28歳・女性)
日頃から胃腸の調子が良くなく、病院に行くほどでもない・・・と思っていました。
時々胃の不快感で、食欲もなくなるし、お腹も張っているし、胃薬を飲んでみてもあまり変わらずだったのです。
アーユルヴェーダに惹かれてこれを試してみたところ、胃の不快感はなくなりました。
お腹の張りもなく、不快だったのが嘘のようにすっきりしました。
錠剤が大きいのでビックリしましたが、さほどの醜くはなかったです
投稿日:2014.07.05
ショコラ (51歳・女性)
外食で肉など消化の悪いものを食べると胃もたれして体調が悪いので、試してみました。
たべる前に飲めば気休め程度にはなりますが、効果は特に感じられなかったです。
胃もたれの時は、胃もたれ用の栄養ドリンクを飲んでいました。
成分はいいと思うので、カプセルが溶けにくいのが原因じゃないでしょうか。
胃が弱い人は吸収されにくいのかもしれません。
投稿日:2014.07.05
HIKA (29歳・女性)
これを飲んでいると食べ過ぎても胃が楽ですね。それと便秘になりやすくて、腸にガスが溜まったりして苦しかったのですがそれらも無くなりました。ただ自分は食前に飲むのをよく忘れるので、そんな時は食後に飲んでいます。
投稿日:2014.07.05
O.Y (55歳・男性)
主人が喉を使う仕事をしていてたまに痛めてしまうので飲んでいるんですが、私も風邪でのどが痛い時に飲みました。
効いてるような気がしますが、トローチでもいいような気がします。
投稿日:2014.07.05
シリヌン (32歳・女性)
本当にビックリしました!
季節的なものと、年齢のせいで胃腸の調子が悪く、美味しくご飯を食べられないばかりか、毎日胃薬を飲まないと落ち着かない。
形状もカプセルですし、正直効くのかな~?と思っていました。
まず、長く続いていた胃の違和感はなくなり、薬は飲まなくても大丈夫になりました。
ストレスなく毎日が過ごせて、快適です!
おすすめですよ~!
投稿日:2014.07.04
goma (43歳・女性)
朝ごはんが負担になってたので、
ちょっとでも楽になればと挑戦。
飲んでるという気持ちのもちようか、
効いてる朝もあった気がします。
少なくとも最後まで飲んでみようと思ってます。
投稿日:2014.07.03
ジン (34歳・女性)
試してみました。飲み続ければより効果がわかるのだと思いますが、飲んだ後お腹が活発に動いている気がします。でも私には合わないようでお腹が張る感じが不快でした。
投稿日:2014.07.03
one (39歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。