フサフササポートサプリメントの口コミ
髪の分け目がはっきりしだして、抜け毛も気になっていました。
スタッフに相談したところ、このフォーチを勧められたので使用しています。
今のところ、抜け毛が減ったとか髪がフサフサになったと言う事は全くありませんが、
効果がまだはっきりしないので続けてみようと思い、リピしています。
頭痛持ちだったのが、これを飲む事によりほとんどなくなりました。
血液の循環が良くなったせいかなぁと思っています。
しかし、頭痛のためでしたら、フォーチ以前にフィーバーフューを飲んでいた時も
同じように頭痛がなくなったので、もしかしら同じ成分作用なのかしらと感じています。
そう言えば、フィーバーフューも頭部の血液循環に良くて毛髪環境にいいと言う事
だったので、私の抜け毛は頭部の血液循環系ではなく、他の要因が考えられるという事
なのでしょうかね。スタッフにお聞きしたいものです。
投稿日:2015.09.12
こうすけ (62歳・女性)
色んなところのを飲んできました
かなり小さめのカプセルです
効き目はバッチリ
オイルマッサージと併用でツルツルモチモチです。
プールに入るので 必需品です
投稿日:2015.09.11
みさき (50歳・女性)
今年のはじめくらいから父がずっと痒い痒いと全身をかきむしっていましたのでサプーさんを頼ってウワサのビオチン購入。なんとありがたい!
ところが父の痒みはかなり頑固でした。うー。
しかし、ビオチンを販売してくださるのはとてもありがたいので感謝しています。
投稿日:2015.08.29
ねこねこ (51歳・女性)
医薬品の鎮痛剤ではないので、飲んでピタッと治ることはありませんが、
医薬品なら、こんな軽く痛いくらいで飲めないという頭痛に対して
サプリは飲めるので、ひどい頭痛になる前になおせます。
投稿日:2015.08.11
TN (57歳・女性)
シャンプーとコンディショナーも使い、抜け毛や白髪対策をしています。抜け毛には効果が出てきました。白髪も減るといいのだけれどね。気長に飲み続けましょう。
投稿日:2015.06.23
オリーブ (61歳・女性)
なんどもリピしています。
爪が割れやすく深爪で痛い思いをすることがなくなりました。
ビタミン剤と一緒に二年ぐらい飲んでいますが、だんだん爪が綺麗に
なってきています。
投稿日:2015.02.12
s (52歳・女性)
副作用の心配が少ないハーブ成分です。
育毛に良いかもしれない。
又前立腺肥大の予防に欠かせません。
スワンソン社のノコギリヤシ(ソーパルメット) 540mgは安心です。
投稿日:2015.01.24
king (69歳・男性)
薄毛に悩む友達に頼まれての 購入です。
彼は、他のサプリとの併用になりますが、周りの人からは 少し増えてきたと言われているようです。。
よかった、よかった。
投稿日:2014.12.12
miel (52歳・女性)
年齢的に、少し髪も細くなり、こしがなくなり、少なくなってきたかな~と思えるので、大変なことにならないように、ケアをしようと思い、購入しました。
すぐすぐには 変化はわからないですが、ずーっと継続して取って生きたいと思っています。
きたいを込めて、星4で。
投稿日:2014.12.12
miel (52歳・女性)
リジンは、疲労感、特に部分的な痙攣を伴う疲労に効果があるとの記事を目にしたので、今回、購入してみました。
確かに、脚部の痙攣は収まってきました。というよりは、痙攣しなくなりましたので、確かに効果はありました。
投稿日:2014.12.01
vie (54歳・男性)
年齢と共に髪の毛のケアも大事だと思うようになって購入しました。よく成分をみると今まで、別々摂取していたビタミンCやビタミンB群、カルシウム、亜鉛などが配合されていて、女性ホルモンに働きかける成分も欲しいと思っていたので、私にピッタリと思いました。何種類も飲んでいたサプリですが、もうこれ一つで良いんだと思ったら、うれしくなりました。髪や肌の為だけでなく、マルチビタミンとして、これをリピすることに決めました。
投稿日:2014.11.02
ココロ (54歳・女性)
飲み続けて5回目リピートです。ネールサロンでも丈夫だとほめられました。以前はぺらぺらの爪になってしまっていたので本当に効いていると思います。
投稿日:2014.10.26
ブルーマウンテン (50歳・女性)
4年ほど前からアトピー対策で欠かさず摂取しているおかげか、酷くならずに済んでいます。
海外サプリに似合わず、小さい錠剤です。
小さいですが、含有量が大きくコスパがいいのでお勧めします。
投稿日:2014.10.08
チャウダー (52歳・女性)
薬やサプリ嫌いの気があるので、
こちらは何も言わずに他のサプリと
一緒に飲ませています!?
自然にまかすと言っていても
髪の毛を気にしている~~~!
頻繁には飲んでいないので、効果は
まだまだわかりにくいです。
投稿日:2014.09.18
たまちゃん (63歳・女性)
飲み始めてまだ4日目くらいです。
40過ぎから髪の毛が抜け始め今じゃ頭頂部は
ほぼ産毛しか残っていない状態です。
大きな期待を込めてビオチンと同時摂取してます。
かなり大きな錠剤ですが、飲みにくいことはありません。
朝の食後に飲んでますが、夜中のトイレに行かなくても
良くなってぐっすり6時半頃まで眠れるようになりました。
これもこのサプリの効果なのかな。
気長に続けたいと思います。
効果があればまた報告します。
投稿日:2014.09.10
地球人 (61歳・男性)
ビオチンとオメガ3を一週間ほど飲み忘れていました。
すると、てき面!足のかかとがささくれ立ち、歩くたびに
じゅうたんに引っ掛かるようになりました。
そしてその引っ掛かったところが痛みを発してきたので
また飲むのを再開しましたら、3日で痛みが無くなり、
一週間でささくれ立っていたところがほぼ治まってきました。
やはり飲み忘れるとよろしくないようです。
投稿日:2014.08.04
ルーシー (50歳・女性)
ビオチンを服用していると、髪の毛が痛みにくくなり、何より爪の調子が良い!!
飲むようになってから一度もササクレが出来なくなり、黒ずんでいた色が健康的な色に変わりました。
ちょっとサボっても効能はしばらく生きているみたいでホントに爪は丈夫になります!
投稿日:2014.07.15
MIRO (53歳・女性)

star続けています
私はビオチンが合わないので、こちらで白髪が増えるのを予防したいと考えて、続けています。偏頭痛・めまいなどの持病もあるので、頭の血流が良くなることで持病の緩和に役立つことを期待しています。
投稿日:2014.07.05
かしす (63歳・女性)
爪が割れやすいのと白髪が増えてきたのが気になったので購入しました。
独特の臭さがあります。ハーブか何かの臭いだと思うのですが、私はかなり苦手。タブレットサイズも特大なので、半分に割って飲んでいます。これを1日3錠飲むのはキツイ。
成分をみるととても良さそうなので一応飲んではいるのですが、1日1錠程度が精いっぱいのため効果は実感できていません。残念です。リピートはしないと思います。
投稿日:2014.07.05
Yoki (51歳・女性)

star確かに。
白髪は「そういえば減ったかな~」という感じ。
でも髪の毛にコシが出てきて、太くなったと思います。
本数が増えたかどうかはわかりませんが、ボリュームは出てきました。
投稿日:2014.05.24
頑張れ花子! (53歳・女性)
栄養不良か2枚爪が治らず、暇があればオイルを塗ってましたが
改善されなくてどんどんペラペラのガタガタで
折れたり欠けたりしやすいし、困っていたんですが、
爪にいいとあったので試しに飲んでみました。
最初効果は特にわからなかったんですが、
1カ月飲み続けたら、2枚爪にもなりにくくなり
薄っぺらだった爪もしっかりしてきました^^
食べ物では改善は望めないのでこれからも飲み続けて
健康な爪にしたいと思います。
投稿日:2014.05.07
ほたる (52歳・女性)
アトピーの高校生の娘が飲んでいむす。
背中の湿疹がひどかったのですが
だんだんよくなってきたようです。
美容師さんに『髪にツヤがでた』と褒められたそうです。
また続けたいと思っています。
投稿日:2014.04.17
ちびねこ (51歳・女性)

starしらが対策に
朝晩一粒づつ飲んでます。
ビオチンも併用です。
が、変化なしですねー。
やっぱり二粒づつ飲まないと効果は出ないんでしょうか。
投稿日:2014.03.08
まるちゃん (52歳・女性)

starいいかも
他にもいろいろ飲んだりしているので、はっきりとはわかりませんが、最近は少し抜け毛が減って、髪のコシが出て来ているような気がします。
投稿日:2014.03.01
ひろぽん (53歳・男性)
肌荒れの改善や育毛にどうかなと思い飲み始めて2か月。最初は用法通りに1錠を。特にこれといった効果を感じられずに2ケ月目からは2錠に。
量を増やしたからというわけではないでしょうが、少し効果を感じるようになり、継続して飲んでいます。
まず、汗疱もちで冬は指先が割れて泣けるのですが、今年は少しましかな?と。それから、ひどい抜け毛が収まったので、なんとか生えてきた産毛を育てようと頑張っているところですが、産毛が抜けずに太さをもって育ちつつあるような。
投稿日:2014.02.09
カンタ (52歳・女性)
最近ここで買ったシャンプーと一緒にこれを飲んでいるのですが、確実に抜け毛が減りました。
私も驚いています!!
後は髪が増えてくれればいいのですが・・・笑
by.かむかむの息子
投稿日:2014.01.27
かむかむ (51歳・男性)
口唇ヘルペスが時々出来るので何が原因かとネット検索の結果
リジンが足りないせいだ、との結論に至り
(逆にアルギニン摂取は出来易くなる)
1009年から利用しているサプーさんのページで探し
服用する事にしました。
2013年8月から服用後、一度も発症しておりません
リップクリームも一緒に使っているので
ダブル効果だと思います。
ずっと続けるサプリ&リップクリームになりました。
ありがとうございます。
投稿日:2014.01.25
ねね (67歳・女性)
この季節は 肌も髪も乾燥がひどく かさかさ パサパサになりますが
スキンヘアーネイルズを 飲んでいると 髪の毛は しっとりと艶が
出て来た様な気がします
今後も 使用して行こうと思っています
投稿日:2013.12.26
まー (55歳・女性)
私は年寄のため髪が薄く細くなり毛先が丸くなりまとまらなくて悩んでました
今回この商品を試してまだ日が浅いですが髪がまっすぐになり
太くなってきたような気がします効果を実感しています
投稿日:2013.08.30
ゴルフマン (66歳・男性)
まだ あまり実感はわいて来ませんが 友人には 肌がきれいで
つるつるしていると 言われました
確かに 顔を触ると すべすべになった様な気がします
もう暫く使用して 様子を見て行きたいと思っています
投稿日:2013.08.28
まー (55歳・女性)
肌のトラブルのため摂取しています。飲み始めて2週間ほどですが、肌のカサカサ感と髪質が少し改善されてきた感じです。チュアブルタイプ&ストロベリーフレイバーの飲みやすさは長く飲み続けるのにうってつけ、と思います。
投稿日:2013.08.20
茉莉花 (57歳・女性)
50代ですので、どのサプリメントを飲んでも効果はじわじわと効く程度と思ったの
ですが、1週間くらいして鏡をみたら、髪につやが出ている気がしてびっくりしました。
肌もきれいになってきたきがします。
これからも飲み続けようと思います。
投稿日:2013.06.26
とこ (50歳・女性)
同社のフィーバーフュー 380mg 100カプセルから替えてみましたが、違いはよくわかりません。においはこちらのほうがクセがあるように感じます。
投稿日:2013.06.18
ひろぽん (52歳・男性)
美容院でマルチビタミンが良いと言われ、飲み続けていますが、
先日、2歳年上の姉に、貴方の髪、こしとツヤがあるわね!
と言われ、こちらのビタミン剤を紹介しました。
自分でも効果があると思っていましたが、
他から評価されると、飲み続づけて良かったと実感しました。
投稿日:2013.05.16
くおん (63歳・女性)
40歳を超える頃から抜け毛が増えて困っていました。
一般的な抜け毛対策は、ローションやシャンプーが多くコマーシャルされているので高いシャンプーを購入していましたが、一向に改善出来ませんでした。
今回のマルチビタミンも気休め程度で購入しました。
使用して1週間程度で効果を実感出来ました。
暫くは使用を続けてみたいと思った商品です。
投稿日:2013.02.25
チャウダー (50歳・女性)
このノコギリヤシも長く愛用しています。薄毛は解消されました。ただ、ミノやフィンペシアも使っているので、どれが効果があったのかはわかりませんが、前立腺という面でみても愛用してよかったなと思っています。
投稿日:2013.02.10
NORI (50歳・男性)
白髪対策に2本目を購入しましたが
1本目飲み始めてすぐに白髪が減ったような気がしたけど
慣れたのか2本目では変化を感じませんでした
やめても白髪が増える訳でもなく・・・リピはないと思います。
気のせいだったのかな??
投稿日:2012.11.02
sakura (52歳・女性)
睫毛を伸ばしていますがジム友の中で一番早く伸びるって言われています。
同じ育毛剤を使っているのに考えられるのはビオチンを飲み続けてるからと
思われます。 肌の調子も良くなりエステでも肌質が良いって褒めていただきます。
感謝です。
投稿日:2012.08.26
リキ (59歳・女性)
美容師さんに最近髪の質が良くなったといわれました。自分でもそう思います。サップーで評判のものを2年間にわたりいろいろ試しましたが、初めてこう言えるものに出会え嬉しい!
投稿日:2012.05.14
ピッピ (60歳・女性)

starう~ん
白髪対策で飲み始めて2本目ですが効果が感じられません。
判断するにはせっかち過ぎるかもしれませんが
飲み飽きたのでお休みします。
投稿日:2012.04.22
WAY (60歳・女性)
マルチビタミンとして飲んでいます。プラス髪も爪も元気になるのは女性には、うれしいですよね。パーマやカラーで傷んでいた髪が元気になって、癖もなくなって艶がでてきたような気がします。色々な成分が入っているので、ちょっと錠剤の臭いはありますが、飲んだ後は気になりません。
投稿日:2011.08.28
ココロ (51歳・女性)
飲み始めてすぐに髪の分け目が気にならなくなり
嬉しく思いながら継続しています。
お陰様で今はボリュームも若いころに負けないし
ハリ・コシもしっかりしています。
それと共にバストもワンサイズアップ!
安心・信頼できるサプリです。
投稿日:2011.06.15
WAY (59歳・女性)
二回目ですが、爪の先が裂けたりしていたのがすっかり治りました。特筆すべきは髪にハリができボリュームとツヤが出てきました。この年齢になると髪は若さの大きなポイント。悩んでいたので、あきらめなくて良かった。勿論シャンプーもサプーさんで買っています。
投稿日:2011.03.07
ピッピ (59歳・女性)
変化は、何となくあるような、ないような感じです。
ただ、吹き出物などが前に比べると少なくなったように思います。まだまだ継続しようとリピートの予定です。
投稿日:2011.01.06
surf1103 (50歳・男性)

star白髪対策に
初めての購入です。
最近白髪が気になって・・・
少しでも減らせればと思い飲んでみることに。
何となくですが、最近生えてくる毛に白髪が見当たらない気がします。
フォーチの効果でしょうか?
投稿日:2010.12.14
spica (50歳・女性)
使用して2ヶ月がたちました。
毎日、朝、昼、夕の食事前に摂っています。(空腹時の方が、吸収がいいかもと思って…)
とても人間の手とは思えなかった状態の手湿疹が、きれいに治りました!
指先はまだ少し荒れてはいますが…。(頻繁に使う所なので、治り方も遅いようです)
アメリカの皮膚病患者の5割は、ビオチン不足が原因だそうです。
大体、3~5ヶ月間ビオチンを処方されるそうです。
なので私もここで気を抜かずに、まだしばらくは服用してみます。
それから、他のみなさんがおっしゃっているように、髪の毛や爪にも影響がありました。
どちらも伸びるのが早くなったし、艶も出てきました。
ウレシイ副産物(?)です。
そうそう、ビオチンはビタミンCと一緒に摂ると、より効果的だそうですよ。
投稿日:2010.08.28
ハナ (53歳・女性)

star髪への効果を期待
最近うすくなった髪が気になりだし、少しでも効果があればと購入してみました。
量を気にしないで飲んでいたせいか、いまのところ目立った効果は感じていません。
これからは、一日量を考えて飲んでみたいと思います。
投稿日:2010.08.05
benyan (61歳・男性)
久々のレスです。爪は明らかに艶々として、髪はコシを感じ、また、とても柔らかくボリューム感もある状態です。体内的にもとても気持ちが良いです。
まだまだ続けていきますよ。
投稿日:2010.07.08
ごまごま (51歳・女性)
毎日夜に3錠飲み続けました。
最初は朝の目覚めがよく、気分が良いことが、
確認できました。
最近は友達から「少し痩せた。筋肉がついたみたい」
と言われるようになりました。
趣味の社交ダンスも大変楽しく踊れるようになりました。これからも飲み続けることにより、
健康は維持されると思います。
投稿日:2010.02.16
メシア (56歳・男性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。