アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ネイルケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

ずっとリピートしています。皮膚の免疫力アップ効果抜群ですよ。

投稿日:2012.12.07

もも (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ポーリング博士のビタミンサプリと併用するのが私流。

私の基本の肌荒れニキビ対策です。

ビオチンを以前は皮膚科で処方してもらっていたのですが、皮膚科でもらうと粉状のものが多く、
☆同じ服用量でカプセルタイプ
☆皮膚科で処方してもらうより安価
☆皮膚科に行く手間が省ける
というメリットのあるこちらの商品は、私の定番となりました。


今後もお世話になりそうです。

投稿日:2012.12.07

yuzu. (26歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ飲んでいるのでどれが効果的かは分かりませんが、寝る前に飲んでいます。肌が荒れることは一切なくなりました。

投稿日:2012.12.07

みち (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく飲み続けてます。効果のほどはわかりません。

投稿日:2012.12.06

のん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

6ヶ月で 一本飲み終わりそうなペースで飲んでいました。

なので本来の効果がどの程度だったかは分かりませんが、私にとっては一週間飲み続けて劇的な変化があるようなサプリではありませんでした。

気が向いたら飲むようなペースでしたので…。

ですが最近口元にニキビがいくつかできてしまい、
今度はきちんと飲んでみようと二本目を買うところです。

二本目を買う理由は、
配合量は日本のものよりずば抜けて高いので、
効果は分かりませんが 何かビタミン剤を選ぶならビオチンでいいかなぁと言うくらいの理由です。
効果があれば二本目の口コミでまた書きます(^^)

投稿日:2012.12.06

momo (24歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

に良いと書いてあったので飲用しています。亜鉛は味覚にも関係しているので食事をおいしく頂ける気がしています。

投稿日:2012.12.05

mizu (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌がきれいだと、若々しく元気にみえますよね!
でも年齢と共に衰えていく肌・・・
食生活だけでは難しいですよね。
このサプリとってもよいですよ!
オススメです☆☆☆

投稿日:2012.12.05

rumichitela (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり効果がわかりませんが、
続けてみます。

投稿日:2012.12.05

あず (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

手あれ、肌荒れの対策に飲み始めました。
一番実感があるのは髪の毛サラサラです。
飲むと本当にすぐ髪の毛がサラサラつやつやになります。

投稿日:2012.12.05

キキ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年以上飲んでいますが、これを飲むようになって「年齢よりかなり若く見える」と言われることが多くなりました。お肌にも髪の毛にもいいみたいです。

投稿日:2012.12.02

さっちゃん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう1年以上毎日寝る前に飲んでいます。
美肌に期待して飲み始めたのですが、髪の毛に効果が出てきました。
以前はパサパサの髪の毛だったのですが、これを飲むようになってからは、枝毛が全くなくなり、抜け毛もかなり減りました。髪の毛の伸びも早いような気がします。

投稿日:2012.12.02

さっちゃん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようになってから、ニキビができにくくなりました。
できたとしても、大きくならずに知らないうにち治ってしまいます!

投稿日:2012.12.01

えつこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1年前に購入してその時は効果があまりわからず途中で飲むのをやめていたのですが、あまりに皆さんのコメントの評価が高いので再チャレンジしてみました。

そしたら生まれてからずっと、「人形のような髪」(ぎしぎしで潤いも艶もしなやかさもコシない悪い例えで)と言われてきた私の髪質がすっかり変わってるではありませんか!

すとんとまとまりやすい、しなやかな柔らか~い憧れの美ヘアになってるんです。

シャンプーやヘアケアの効果は水で流せば元に戻ってしまいますが、
これは自分の内側からの変化なので洗っても効果がなくなりません!

今では1粒では我慢できず、調子に乗って3粒ずつ飲んでます。
モチロンお肌もスベスベでーす。 

今まで飲まずに勿体ない事をしてしまったと後悔してます。これから末永くおつきあいさせていただきます♪

投稿日:2012.12.01

たろちゃん (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妹がニキビ酷いので実家に帰った時にでもあげる予定です。

投稿日:2012.12.01

ダメ人間 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とっくに届いているのですがまだ飲んでいません。
何の為に買ったのかも忘れてしまいました。
もう少し亜鉛について調べてから飲みたいと思います。

投稿日:2012.12.01

ダメ人間 (28歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粘膜が弱いのですぐにただれるのがこれを飲んでから治りました。
今でも時々は出ますが、今までのように医者に行っても効果がなく何年も治らないって辛さもなくなり、多めに飲むとすぐに治ります。
口内炎にはチョコラですが、他の粘膜のただれ等にはこのサプリが一番でした。
値段も安いし、もう欠かせませんね。
短期間なら、規定よりもかなり多めに飲んでも胃腸等の異常もありませんでした。

投稿日:2012.12.01

ポムポムぷりん (39歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安いし、小粒で飲みやすいので続けています。
心なしか、おおきな肌トラブルには見舞われなくなったような気がします。
こんなに小さいのに100カプセルも入っているなんて!
とてもお得な感じです^^

投稿日:2012.12.01

ファーファ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔の、ニキビではないちっちゃいブツブツが沢山あって、ずっと治らなかったのですが、
ビオチンを飲んで、無くなりました!!本当にビオチン感謝です!!

そのほか、体全身もつるすべになり、爪も硬くなり、髪もつやがでています!!

私にとって不足していたものはビオチンでした!

自分の肌がどんどんつるすべになっていくのが本当に嬉しいです!
リピート決定です。コスパもいいし、お勧めです。

投稿日:2012.12.01

かすちゃん (21歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まずストレートな商品名に魅力を感じました!
まさに髪と肌、爪のためのマルチビタミン。
爪が伸びてくると割れやすかったのですが、
丈夫になりました(^^)
パサパサが気になっていた髪も、美容師さんに褒められるように!
これは手放せないです♪

投稿日:2012.11.30

cyako (29歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前にずっとお世話になっていたのですが、
フェイスラインに大きな吹き出物ができるようになったので
また飲み始めました。
やはりこれはいいようで、あまり悪化しない気がします。
またしばらくお世話になります。

投稿日:2012.11.29

マーチ (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私には効いてない気がします。

悔しいからもう少しのみつづけますが

投稿日:2012.11.29

あすか (19歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

二週間程飲んでみましたが、イマイチ効果がわかりませんでした。。。

投稿日:2012.11.29

ペペロミア (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けて飲む時期、さぼってしまう時期、両方ありますが、やはり違います。
飲み続けているときは、肌を手で撫でた時に、引っ掛かりがありません。

投稿日:2012.11.29

em (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前にも飲んでいて、その後なんとなく飲まずにいたのですが、やっぱり違います。
肌が荒れているなと思ったら、2カプセル飲んでいます。
その後、肌が落ち着いてきたら、また1カプセルに戻しています。

投稿日:2012.11.29

em (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

抜け毛予防として購入しました。飲み始めてまだ20日ですが、髪より爪が若干強く丈夫になった気がします。粒が大きくて飲み込むのは少し大変ですが、リピートしてしばらく続けてみたい商品です。

投稿日:2012.11.28

chirumiru (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

小粒で飲みやすいので毎日続けて飲んでます。
効果は・・・期待して飲んでます。

投稿日:2012.11.28

うさぎ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子がいいです。肌荒れしにくくなりました。

投稿日:2012.11.28

みーしゅ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

超小粒カプセルで飲みやすいです。
以前他メーカーのビオチンを飲んでましたが、使用感はそれほど変わりません。
髪や肌にツヤが出ます。

投稿日:2012.11.28

にゃん303 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

元々皮膚のトラブルがあってので、期待して購入しました。
一瓶飲みましたが、特に効果は感じられませんでした。

投稿日:2012.11.27

catlady (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の中でビオチンサプリは殿堂入り。
これを飲むようになってアレルギーから抜け
出せた事が何より嬉しいですね。
欠かせないサプリです。

投稿日:2012.11.27

まゆ (41歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長年ぱっつん前髪だったのですが、初めて伸ばしてみようと試みています。目のラインを超えるまではつらかったですが、そこからもぐんぐん伸びてもう唇に届くようになりました^^
ビオチンを飲み始めて周りからも
髪伸びるの早いね!
といわれるようになったので、ロングを目指してる方にはオススメです★

投稿日:2012.11.27

えりか (22歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

黒い髪の毛が伸びてきます

髪の毛はきれいになるけど

根元がすぐプリンになるので・・・・

でも、安くて商品はいいです

投稿日:2012.11.27

ぽぽ (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果を感じることができていません。
口元のニキビがなおらず。
髪にも期待しているので、もう少し続けてみたいと思います。

投稿日:2012.11.26

りょう (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子がいい事はもちろん、髪が元気になった気がします。最近は指先の乾燥が少なくなってきたり、爪に艶が出てきたみたいです。使い続ける事がポイント。ずっと使用していきたいです!!

投稿日:2012.11.26

himemario (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌がプルッとします♪
髪はコンディショナーいりません。

ニキビ跡に効果があればと期待しましたが、そちらはまったくかわりなしです(;_;)

投稿日:2012.11.25

りょうこ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしました。1本では効果が分かりませんでした。が、みなさんの口コミに期待してリピートしました。

投稿日:2012.11.25

hachi (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2年間継続したジェルネイルの溶剤への反応なのか、手指の先だけに湿疹&赤み&かゆみが発生し、夏場でも保湿剤やハンドクリームを頻繁に塗っていました。
こちらで見つけたビオチンを1瓶分服用後、髪の毛だけが丈夫になった印象で、手指への効果はあきらめて、2瓶目をオーダー。
1.5瓶目くらいから効果が出てきました。湿疹はまったく消え去り、跡もなくなり、本当にびっくりしています。

投稿日:2012.11.25

Forget Me Not (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーの改善にビオチン療法を開始してみました。3ヶ月経過。今のところ間違いなく効果を感じています。今年の夏は、頭皮の脂漏性皮膚炎になり、カサブタがはがれる時に脱毛をいっぱいしてしまいましたが、ビオチンを摂取しているため、ハゲた部分もすぐにうぶ毛が生えてきています。

投稿日:2012.11.25

たんこちゃん (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

どこがって、デコルテの部分に効果テキメンなんです。
長年日にあたってたるみがちだった首筋から胸元にかけての肌がとてもきれいになったんです。エステでも長年日にあたっているなんて信じられないと言われました。

投稿日:2012.11.25

モモ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪もツヤツヤですが、最近はお肌も綺麗になって来たようです。

粒も小さく価格も安いので、既に手放せない一品となっています♪

投稿日:2012.11.25

ぴょん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪・髪を丈夫にしたいのと、味覚異常防止のために。
しばらく飲んでみたいと思います。

投稿日:2012.11.22

あり☆ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく飲まずにいたら、肌荒れするようになり、あわてて購入というパターンが多いです。つい容量増やして飲んだりしがちですが、それよりまいにちのみつづけることのほうが重要かも、と思い直してます。

投稿日:2012.11.21

にゃくてん (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

新しいニキビはかなりできてます。様子見です。

投稿日:2012.11.21

あすか (19歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛が丈夫になったような気がします。
安いので嬉しいです。

投稿日:2012.11.21

 (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート中です。
何となくですが、肌の調子も良いし、髪も白髪知らず・・・
欲を言えば、もっと爪が強くなるとよいのですが・・・
欠かせないサプリの一つになっています。

投稿日:2012.11.20

さち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

吹き出物がひどい私にとって欠かせません。これを飲んでも多少の油はでるのですが、飲まなかった時のひどさときたら本当にすさまじいです。

投稿日:2012.11.20

ペコ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

腕にあった比較的新しい火傷の跡が、かなり薄くなりました。
と同時に、爪ののびるのがはやくなりました。

投稿日:2012.11.19

kaku (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とてもいいと思います。
抜け毛がひどくなったので、髪の毛用に飲んでいます。
シャンプーやヘアケアグッズもそれなりものもを使っているので、一概には言えませんが、髪は丈夫になりました。

投稿日:2012.11.19

drastic (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー持ちで、現在湿疹に悩まされているので飲んでいます。
効果ははっきりいって、良く分かりません。
でも、飲まないよりは飲んだ方がいいだろうと思って、続けています。

コスパも良く、粒が小さく飲みやすいので、続けれます。
継続は力なりを信じて、飲み続けます^^

投稿日:2012.11.18

ガーネ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は分かりませんでした。
とういのも、粒が大きいため飲みづらく、かなりサボりながら飲んだため、
効果が実感出来ませんでした。
そのせいか、飲みづらいという印象しかありません。

ごめんなさい

投稿日:2012.11.18

ガーネ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族に頼まれて、切らさないでと、お肌に必要らしい。

投稿日:2012.11.18

あごt2 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族に頼まれている、これわ切らせないでと お肌に必要らしい。

投稿日:2012.11.18

あごt2 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ニキビがあるので治るといいなと思い買いました!
とりあえず一ヶ月続けてみます

投稿日:2012.11.18

/みしぇる/ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌のトラブル防止で飲んでいます。続けていくと肌が丈夫に荒れにくくなってきました。
これからも飲み続けて行きたいです。

投稿日:2012.11.16

miro3 (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はわからないけど
吹き出物は減ったような気がします。

投稿日:2012.11.16

やまぱん (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピーターです(*´▽`*)

もうかれこれ3,4回くらい買って飲んでます。
飲み続けていく内に肌荒れも減り、ツヤや透明感が
出てきたと思います。
母や友達からも「肌キレイだね。」って言われるように
なりました(笑)
これからも続けていきたいなと思います。

投稿日:2012.11.15

くろか (23歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私にはこれといって変化は感じられませんでした。
これを飲んで調子が悪くなった、というわけではないので
身体に合わないわけではないと思うのですが。。

即効性を感じられるような出来事はなかったですね。
レビューを見ると早い段階から効果を感じる方も多かったので
楽しみにしていたので少し残念です。

投稿日:2012.11.15

のりのり (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が強くなりました
主人が白髪を気にしてるので今は一緒に飲んでます
カプセルが小さく飲みやすいです

投稿日:2012.11.15

みさ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アラフォーとなり、今年の春頃から、頬の右側にだけ原因不明の湿疹のような
赤いポツポツが出たり消えたりするようになりました。

成人してからは、どちらかというと皮膚のトラブルに見舞われることもなく
過ごしてきましたが、さすがに何かサプリによるケアも必要かと思い、
口コミを見て、こちらを購入。

急激な効果が現れるということはなかったのですが、気づくと
ポツポツが出なくなっていました。

髪はもともと剛毛気味だったのが、さすがにアラフォー、少し細くなってきたかな、
と思っていたのですが、最近は何となくまた髪がしっかりしてきたようです。

小さくて飲みやすいし、お値段も手頃なので、しばらく続けたいと思っています。

投稿日:2012.11.14

ペコ (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

掌蹠膿疱症にはビオチンが良いと知り購入。

病院で出してもらえるビオチンは含有量が少ないためとても助かっています。

掌蹠膿疱症の症状も少しずつ改善されてきたような気がします。

投稿日:2012.11.14

えりか (24歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当に髪の毛にこしが出てくるので気にいっています。 普通に食事をしていると髪の毛への栄養は最後だって聞いていたのでこれのおかげです。

投稿日:2012.11.13

kiko (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

単体の効果はわからないけど、ビタミンCとシステインとの相乗効果か、
まったく乾燥しなくなった。
この季節は頬や鼻がカサカサのはずなのに。

投稿日:2012.11.13

ダメ人間 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒が小さくて飲みやすいです☆

こうかは…?

まだちょっとわかりません

投稿日:2012.11.13

A-Z (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度か分からない程リピしています。私のばあい、髪より爪に効果が出ています。
今まで伸ばしても二枚爪になっていたのが改善されていて、
爪のオシャレも出来るようになりました。

投稿日:2012.11.13

こっちゃん (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スキンエターナル・ヒアルロン酸が売り切れだったのでこちらを買いました。
またあちらに戻ります。

投稿日:2012.11.11

かなちん (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内炎ができやすく、予防のために飲んでいます。これを飲んでいるとできても早く治ります。

投稿日:2012.11.10

nontan (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌のために飲んでます。飲んでると調子がいいです。

投稿日:2012.11.09

もっぴー (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口内炎ができたときに飲んだら早く治りました。飲むのやめると唇があれるのでたまに飲んでます。

投稿日:2012.11.09

もっぴー (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

服用歴、約一年になりました。
肌の調子いいです。
他のタブレットに比べて小さいので飲みやすいです。

投稿日:2012.11.09

ちこちゃん (52歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年前くらいからビオチン療法を始めました。乾燥の季節が始まりましたが去年より症状が良くなりました。

投稿日:2012.11.09

ミヤタン (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1か月程、朝晩に1錠ずつ飲んでいます。
今のところ、髪の毛や皮膚にも効果はよくわからず…。

とりあえず瓶がなくなるまで続けます。

投稿日:2012.11.08

とぐまろ (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピーと手湿疹と付き合っていますが
ビオチンを飲み始めて格段に良くなっています。
爪や髪を丈夫にし、手の水泡もぐっと減りました。
無いと困るサプリの一つです。
サプーさんありがとうございます。

投稿日:2012.11.08

あとぴっこ (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

妊婦のころからかなりの貧血で

たまにたちくらみもしばしば。。。


飲むことで貧血に効果がでると期待して

投稿日:2012.11.07

もも (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目かのリピートです。
皮膚にはあまり効いている感じがしませんが、髪の毛がつやつやになりますね!
数ヶ月飲まずにいたのでまた再開します

投稿日:2012.11.07

じの吉 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やはり濃くなります。このせいなのか・・。
皮膚疾患のために購入してますが、なかなか減りません。

投稿日:2012.11.07

ちーまま (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲み始めてから肌の調子がすごく良いです。
この量でこの値段はかなりお値打ちだと思います。

投稿日:2012.11.07

ロッタ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンだけの効果では無いかも知れませんが、ニキビが出来にくくなりました。
1錠が小さく飲みやすいので、ずっと続けたいです。

投稿日:2012.11.07

MUSIC (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン飲み続けていると、髪の毛がサラサラになるんですよね。
一番実感しました。

少々、アトピーっぽいので飲み始めたのですが皮膚より先に髪の毛のツヤでビオチンの良さがわかりました。
 
これからも飲み続けます!

投稿日:2012.11.06

きらら (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチン入りのシャンプーを使ってみたら調子がいいので、サプリでも摂取してみることにしました。
肌の調子はいいようです。リピしてます。

投稿日:2012.11.06

IPC (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを参考に朝2、夜2を飲み1瓶終わりました。

飲んだ翌日から髪の手触りがツルツルに。
髪で効果が出るのは伸びてきてからのはずだし、気のせいかとは思いつつ、シャンプーも水も食事も何も変えていないのに効果は継続してます。

残念ながら、肌での実感はまだありません。
あと、爪は、水を触ることが多いせいか折れやすさは変わらず、ですが。

もう少し続けます。

投稿日:2012.11.05

ぴろこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶飲み終えてのリピートです。

効果があってリピートしたわけではなく、
効果はなかったけどもっと飲み続ければいいのかな?と思ったため。

乾燥がひどかったり皮膚に悩まされているので
少しでも解消してほしいなぁ。

容量より多めに飲んではいますが、
もっと増やして効果がでるか試してみます。

投稿日:2012.11.05

めろん (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薄毛を気にして夫に購入しました。なかなか飲まずにほっておかれたので、賞味期限間近に食卓に用意する羽目になりましたが、めんどくさかっただけのようで、頑張って飲んでいます。効果が楽しみです。

投稿日:2012.11.05

yurizinha (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

薄毛に悩んでいた夫にプレゼントしました。とても喜んでくれましたが、なかなか毎日続けて飲むという事ができなかったようです。朝食の時に1粒だして置いておけば飲むのですが、続けないと効果も分かりません。美肌にも良いようなので、今度は自分用に、と考えています。

投稿日:2012.11.05

yurizinha (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

しばらく摂らない期間があったのですが、摂るのと摂らないとでは、髪の毛のつや感が全然違います!ただ、白髪には効き目はほとんどありませんでした。

投稿日:2012.11.04

ゆうゆ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お守りサプリメントとして愛用してきました!!最近一日二錠から一日一錠に量を減らしました。それでも肌の調子はいいです。疲れとストレスからプツッとできる事はありますが、余裕です笑。

投稿日:2012.11.04

himemario (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アラフォーですが白髪まったくないです。髪質もサラサラになったし、なくてはならない存在です。

投稿日:2012.11.03

ももりりママ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ブロメラインの方が効いてる感じですが一緒に飲んでます

投稿日:2012.11.02

りょうこ (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果はまだハッキリと実感していませんが、錠剤が小さくて飲みやすいのでずっと続けられそうです。

投稿日:2012.11.02

MUSIC (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪対策に2本目を購入しましたが
1本目飲み始めてすぐに白髪が減ったような気がしたけど
慣れたのか2本目では変化を感じませんでした
やめても白髪が増える訳でもなく・・・リピはないと思います。
気のせいだったのかな??

投稿日:2012.11.02

sakura (52歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンがお肌に良いと皮膚科のホームページで見て購入を決めました。
早く効果が出るといいのですが…。

投稿日:2012.11.02

MUSIC (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥する季節に・・・
すっかり弱くなった肌によいかと思い、購入を決めました。
髪もパサパサ&クセ毛なので、効果に期待しています!

投稿日:2012.11.01

イエスル (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピート投稿です。

不妊治療の補助のために購入し、就寝前に1カプセル服用し、現在飲み始めて十ヶ月です。
旦那に指摘されて気がついたのですが、ゆるい天然パーマの髪のうねりがなくなって来ました。確かに毎朝髪のまとまりがよくなったとは思っていたので、ちょっとびっくりしました。
さらに二枚爪になりやすかったのですが、ここ最近はなっていません。


先日10年近くお願いしている美容師に、髪に艶が出てきた。コシが出てきた。と言われました。美容には無頓着な方ですので、このサプリのおかげだと思います。


ただし頭皮に吹き出物が出やすいと感じます。

不妊治療の方はまだ結果がでていないので、しばらく飲み続けることにします。

投稿日:2012.11.01

しか (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の髪質は硬い・多い・くせ毛とかなりの難有りなのに加え最近は加齢のせいかパサパサしてきて、艶が無くなってきていました。

ビオチンを飲み始めてから髪に明らかに艶が出てきました。
まだ毛先の方はパサついてますが、トップの毛が艶が出て柔らかくなってきたせいか髪全体も広がらずまとまりやすくなりました。

肌に勿論効果があり、特に体はスベスベになります。今ではお風呂上りにボディクリームを塗るのを忘れてしまう程、乾燥が気にならなくなりました。

これからもビオチンは欠かさずに飲み続けたいと思います

投稿日:2012.11.01

たまこ (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

即効性があるとは思えないのですが、飲んだ1週間後位から頭頂部がツヤツヤに見えます。気にして見ているからかもしれませんが、、、続けてみたいと思います!

投稿日:2012.11.01

ああみ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

白髪が悩みで購入したのですが、意外なところに変化が!ぱっくり空いた毛穴が締まってきているんです。使って二週間で鼻の頭の皮がむけてきて、それからどんどん毛穴が目立たなくなっています。効果がありすぎてびっくりです。毛穴にはピーリングしかないかなと思っていただけに嬉しい!
エスターCと併用していました。肝心の白髪にはまだ結果が出ていないので、根気よくこれからも続けます。

投稿日:2012.11.01

ののすけ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

粒も小さくて飲みやすいので続けてます。効果はわかりませんが、吹き出物が若干減ったような気もします。

投稿日:2012.11.01

うさぎ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンを飲んでいると爪や髪の毛の伸びる速さがとても速いです。
髪の毛のつやも出てきて、お安いのによいサプリだと思います。

投稿日:2012.11.01

ぴろ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪が薄く、、、細くなってきたことに悩む主人のために購入しました。
飲み忘れることも多々あったようなので、ちゃんとした効果はお伝えできませんが、客観的に見ると、以前より髪にコシが出てきたように感じます!
毎日きちんと飲めば、もっと効果がわかるのでは、と思います。
お値段がもっとお手頃だったらいいのですが…笑

投稿日:2012.10.31

lily (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れをおこしやすいので、ビオチンは本当に欠かせません。
しばらく摂らないでいると肌荒れが目立ってきたので、以来常備していないと不安になってしまうくらい信頼しているサプリです。
お手頃ですし、飲みやすいサイズなのもいいです。

投稿日:2012.10.31

lily (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌に良いと聞きました。まだ飲み初めですがなんとなく良い気がします。

投稿日:2012.10.30

みたん (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,801~8,900件 / 11,844件