アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ネイルケアの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

髪と爪に、目に見えて効果があります。
髪はつやつやになってくるし、爪も元気になります。
これで顔のトラブルもなくなるといいんですが・・・。
リピートして期待します。

投稿日:2013.01.30

あや (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けていると、お風呂上がりのトリートメントをつけなくても
髪がさらさらになってきます。
爪にもいいみたい。
肝心の顔の方は目に見えて実感はなかったです。
でも続けていきたいです。

投稿日:2013.01.30

あや (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

家族が使います、アシドフィラスとともに必要だそうです。

投稿日:2013.01.28

あごt2 (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛がまとまります。
何もつけなくてもいいくらいです。
リピします。

投稿日:2013.01.28

にょこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪にも爪にも効いています。
2枚詰めには効きます。

リピします

投稿日:2013.01.28

にょこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2本目です。髪への効果を期待してもう少し飲み続けようと思っています。サプリのサイズが小さいので飲みやすいですよ。

投稿日:2013.01.28

kuro (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ後は肌の調子が良いです♪

量も多いのでコスパも良いです!

投稿日:2013.01.27

ケイ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近、白髪や髪のコシが無くなってきたのが気になって、飲むようにしています。
目に見える効果はありませんが、白髪は増えていないようにも感じますし、気休めに飲んでいます。肌にも効果を期待しています。

投稿日:2013.01.27

たむ~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと愛飲しているので、肌にはいい状態が続いていると思います。
冬の乾燥時期は、とくに必需品です。

投稿日:2013.01.27

ペコゆき (54歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一瓶のんで、の感想は特に何も変わりなかったそうです。
続けていれば効果があったかもしれませんが

投稿日:2013.01.27

莉奈遼ママ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲んでいて、髪の毛がとてもつやつやになりました。肌でも皮脂がですぎるのを抑えてくれるので、吹き出物の予防にも効果的です。

投稿日:2013.01.27

ペコ (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もはやこれなしでは、髪の毛、お肌の調子はキープできず。
朝夕2回1錠ずつの服用です。

投稿日:2013.01.26

Forget Me Not (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝夕1錠ずつ服用を続けています。4ヶ月目に入りました。
服用2ヶ月目で、何をしても治らなかったジェルネイルによる湿疹が完治して以降、
状態の維持を目的に連続して服用中です。

投稿日:2013.01.26

Forget Me Not (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

顔に小さな湿疹のようなぷつぷつができて、化粧のノリも悪く、外出も憂鬱だったのですが、一日1錠ずつ寝る前に飲み始めて1か月くらいたった時からいつの間にか肌の湿疹が消えて何事もなかったかのようにキメが細かくなりました。今度は美白系の他のサプリとも合わせて飲んでみようかと思います。

投稿日:2013.01.25

さぷりーぬ (40歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

本当に信じられないくらいなのですが、
子供のころに作った頭の傷跡に、これを飲み始めてから、
髪が生えてきているんです。
大きな傷跡なのですが、
中心からではなくて、外側から復活してきました。
最初は、傷跡の外側を囲むように、
睫毛の様にツンツンしている髪の毛にびっくりしました。
そのうちそれが伸びて、それ以上内側に変化は見られなかったので
だんだん飲むのをおろそかにしていたのですが、
最近またちゃんと飲み始めたら、更に内側に、また睫毛のようなツンツンが!
私はもともと髪の伸びがはやい方なのですが、
これを飲むと更にはやくなるので、ツンツンに驚くまで、2週間強と言ったところです。
薄毛にならないために飲み続けたいと思います。

投稿日:2013.01.24

H (36歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1瓶だけだと効果がまだ出ないようです。
再度購入してみようか検討中です。

投稿日:2013.01.24

らぴこ (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

「皮膚の再生力を高める」「ターンオーバーを正常化する」という効果に期待して3ヶ月程経ちましたが、以前より肌荒れが気にならなくなりました。

毎晩夜更かししてたり不規則な生活が続いていて、以前はそういったことがお肌に表れていたのですが、最近特に肌トラブルなく過ごせているのは、もしかしてビオチンのおかげかしら??と思ってます。

アラフォーにもなるとターンオーバーも乱れまくって、くすみがちになるのですが、こころなしかトーンアップしたような気もする…

これは結構すごいかも。

とりあえず続けてみて様子をみたいと思います!

投稿日:2013.01.23

ぴよまろ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こむら返りや貧血等の防止の為に。
飲んでいる間はこむら返りは全くありませんでした。
コスパもよく、リピートしようかなと思っていたのですが、
売り切れになっていた事と60日分しかないということで
大容量の別商品に切り替えました。

投稿日:2013.01.22

haduru (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいた亜鉛が売り切れていたためにこちらを。
こむら返りや貧血等の防止のために鉄と一緒に飲んでいます
飲んでない時期があったのですが、
こむら返りが起こってしまい飲んでいます。
飲み始めたらこむら返り収まっています。

投稿日:2013.01.22

haduru (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この時期手荒れがひどく悩んでたんですが口コミを見て購入。
飲み始めて2週間手荒れが落ち着いてきました。
マルチビタミンも気になるので一緒に飲んでみようと思います。

投稿日:2013.01.22

匿名 (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

亜鉛がいいと何かで読んで購入。ひどい乾燥肌が改善されつつあります。

投稿日:2013.01.21

ルイ (52歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これはやめられません。数年前まではハンドクリームが手放せなかったのに、今は使わない日もあるほどです。髪の毛もとてもしっとりとなりました。

投稿日:2013.01.21

ルイ (52歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり、効果は分からなかったのですが、最近肌に白いぶつぶつが大量にできてしまったので、みなさんの評価を期待して使ってみます・・・!

投稿日:2013.01.21

nabo (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

主婦湿疹がひどく、少しでもよくなればと思い購入しました。
最初飲み始めて1ヶ月くらいで劇的に症状がよくなりました!
その後は、一進一退ですが、急にひどくなったりといったことはありません。
切らすと不安なサプリの一つです。

投稿日:2013.01.21

なっちゃん (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ストレートのスーパーロングなのですが、
これを飲み始めてから、本当に髪がてゅるんてゅるんです。
なくなったらりぴします!

投稿日:2013.01.20

TALI (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

伸びるのが早くなったのとツヤツヤになりました。

投稿日:2013.01.20

ぽぽ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がサラサラになるなどのコメントに惹かれて購入。
確かに髪が丈夫になり、サラサラに。。。
ニキビも出来にくいし、コメントは当てになりました。
リピートするかは、他に気になるサプリがあるので考え中です。

投稿日:2013.01.20

ポポロ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もともと皮膚科で処方してもらっていましたが、なかなか病院へ行けないのでこちらで購入しました。
ビオチンを飲んでいるとニキビができにくく、肌荒れしないような気がします。

投稿日:2013.01.19

rioru (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまり実感できませんが、少し続けてみようと思います☆

投稿日:2013.01.19

そら (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いです!!私の場合は、特に爪に効果ありです。

投稿日:2013.01.19

そら (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪の中の傷が徐々に薄くなっています!!あとちょっとで無くなりそうです♪

投稿日:2013.01.19

そら (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと続けています。蕁麻疹が出やすい体質てすが、これのおかげでだいぶ出なくなりました。

投稿日:2013.01.19

バリボン (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ効果は感じていません。
ひと瓶飲み切る頃には効果が出ているといいのですが^^

ただ、他の方のレビューにもありますが、錠剤の粒がほんとに大きいです。
正直飲みにくいです。
購入前はそんな言う程じゃないだろう…と舐めていましたが、
ほんとに飲みにくいです…;

錠剤が苦手な方はご注意ください。

投稿日:2013.01.19

りら (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌荒れをしやすく、爪も弱い、髪も痛みがち…ということで、こちらを購入しました。
まとめ買いしたため飲み続けて2本目ですが、効果はまだ「??」です。
継続性による期待を込めて星3つです。

投稿日:2013.01.19

りら (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

含有量ががぜん多いです。ビオチンを切らすと髪がパサパサになります。
ないと、本当に困ります。

投稿日:2013.01.18

elza (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このビオチンを飲み始めてから肌のキメが整い、ふっくらするようになりました。
もう何年もリピートしてます!
これからも飲み続けます!!

投稿日:2013.01.18

.R (27歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

わたしの弱い爪には、ビオチンは欠かせません。

投稿日:2013.01.18

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長い髪の毛、弱い爪、肌のケアーのために購入しました。
我が家の女性全員で飲んでいます。

投稿日:2013.01.18

TN (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

もう5年以上飲んでいます。50歳でパーマも10年以上かけていませんし、染めてもいませんが髪の毛はよく褒められます(笑)。

投稿日:2013.01.17

主婦 (50歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半年ほど飲んでいます。いろいろ試しているので相乗効果かもしれませんが、よくなった気がします。お安く買えて助かってます。

投稿日:2013.01.17

ミヤタン (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと冬は指先がかさかさします。乾燥がひどいときは朝と夜と1粒ずつ飲んでます。

娘も乾燥でかゆくなるとぼりぼり・・・たまに飲ませてますが、数日で落ち着きます。
子供は吸収力がよいのか?

とにかくないと指先かさかさでいろいろひっかかる感じがするので必須です。

投稿日:2013.01.17

ゆゆし (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特に可もなく不可もなくですが、一応飲み続けようと思っています。

投稿日:2013.01.16

ひーちゃん (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果が感じられませんでした。リピはしないと思います。

投稿日:2013.01.16

テン (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

システインを飲むと副作用で白髪になると聞いて、必ず一緒に飲んでます。
特に白髪が増えたということもなく、
爪や髪にも良いというので、切らさないようにしています。

投稿日:2013.01.16

みん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

皮膚の炎症の為に飲み続けています。少しずつですが、良い方向に向かっています。

投稿日:2013.01.16

kuu (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

湿疹の改善にと飲み始めました。肌の調子はかなりよくなり、
髪の毛がツヤツヤになるといううれしいこともプラスされました。
毎日欠かせません!

投稿日:2013.01.15

じの吉 (45歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪の毛に良いとの事で、いつも飲んでいます。肌にもよいので助かります。

投稿日:2013.01.15

ルーク (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パートナーに飲んでもらってます。
色々、効果を期待しましたが、目立ってこれというのはありません。
ただわるくもないようですので、しばらく続けます。

投稿日:2013.01.15

ピンエン (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンを飲んでから、お肌の調子がいいです

これからもリピしようと思います

投稿日:2013.01.15

みん (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

蕁麻疹になるとアトピー肌のようになってしまうので予防として摂取してます。やや症状が軽くなったと思います。

投稿日:2013.01.15

eeko (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これ飲むようになってから弱くてやわらかかった爪が硬くなってきました。コスパもいいしこれからも飲み続けますー

投稿日:2013.01.15

みにぴん (44歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度リピートしたことか・・・
これを飲み始めて肌の調子が悪いことがないです。

投稿日:2012.12.18

メイママ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ゴワゴワだった髪が しっとりやわらかくなりました。ほんとにうれしいです。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪がやわらかく、いいかんじになりましたが、爪も髪もよく伸びます。もう?ってカンジです。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これとホホバオイルのおかげだと思います、ほんとに扱いにくい髪が、くるくると立ロールになってきました。ずっと嫌いだった自分の髪ですが、やっといいものに出会ったカンジです。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

よかったです。
アトピーになって、だいたい治ったのですが、まだ時々ちょこちょこと不穏な者が出てくるので、購入したのですが、髪がやわらかくなりました。天然でゴワゴワ 扱いにくい髪だったのですが、すごく柔らかくなって、よいカールがでてきました。
リピします。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

友だちが原因不明のブツブツが腕に、なかなか治らないのでリジンとビオチンを、でも 残念ながらあまり変わりがなかったみたいです。

投稿日:2012.12.18

miel (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ある日から味覚、嗅覚を突然失い・・・医者からもおてあげされて・・・神頼みのように頼りまたリピします。

投稿日:2012.12.18

ビタk子 (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

見た目とか実感はもうひとつわからないけど、ずっと飲まないと安心しないような・・・

投稿日:2012.12.18

ビタk子 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lシステインと飲み合わせています
のみ始めて1週間なので、期待したいです^^

投稿日:2012.12.17

maimai (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 もうすぐ1瓶終わるところですが、これといって効果が出てるのかわかりません。
もう暫く飲んで様子みたいです。

投稿日:2012.12.16

ゆりゆり (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

安すぎる!!
亜鉛は白髪予防にもいいらしいので、毎日ではないですが飲んでます。

投稿日:2012.12.16

mina (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピしていますが、いまだに実感するほどの効果はありません。
ビオチンシャンプーなども併せて使っていますが。
ただ、使っていなかったらもっと痛みがひどかったかもしれないし、髪にも肌にも大事なサプリだと思って、使っています。価格も安いし、1日1カプセルしか飲んでいないので、負担になりません。

投稿日:2012.12.16

たむ~ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

口コミを見て髪質向上のために購入。しばらく続けてみようと思います。錠剤が小さくて飲みやすいのがいいですね。

投稿日:2012.12.16

kuro (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昨日から飲み始めました!!寝る前に飲みました。
肌荒れが酷いので今後に期待です!

投稿日:2012.12.15

Tiffin (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎日朝7時に家を出て、23時帰り。とんでもない疲れで、週に4回は化粧をしたまま眠ってる私ですが、翌朝化粧落として、また化粧→…あら、しっかり化粧がのってくれる♪リピ決定です!

投稿日:2012.12.15

ひらったー (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピートしているサプリの1つです。
肌荒れしなくなりますし、髪もぐんぐん伸びます。

投稿日:2012.12.15

橘花 (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

値段も安いし、ついつい買ってしまいます。
効果は劇的な物はありませんが、
2週間くらいやめていたら透明感に違いが出てしまいました。
くすみが出やすくなったような感じです。

投稿日:2012.12.15

りりこ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピートしてます。髪の毛がサラサラになり白髪もはえません。お気に入りです。

投稿日:2012.12.14

ももりりママ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切れ毛と肌によいと聞いて購入してみました。まだ効果は出ていませんが、しばらく続けて飲んで見ます。

投稿日:2012.12.14

ペペロミア (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

みなさんの評価の高さで購入。
気づけばあまり肌アレしなくなったような…。
引き続き飲み続けたいです。

投稿日:2012.12.14

カナ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アレルギー性鼻炎の対症療法に使ってましたが
あんまり・・・・かな?で他はやめてしまったのだけど
美肌サプリということでなんとなく継続中
ツインラボはお値打ちなので継続しやすいですね
粒が小さいのも(・∀・)イイ!!

投稿日:2012.12.13

yuchi (51歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2,3日経ったころにまず髪の毛がさらさらになりました。それからも顔のつやがよくなり、ピカピカです。冬は必ずなっていた指先のガサガサが改善されました。ただ毎日飲み続けていると体が慣れてしまうのか、効果がなくなってきました。

投稿日:2012.12.13

コズ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の状態が良いです。手の主婦湿疹が出にくくなりました。

投稿日:2012.12.13

にょこ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回目かわからない位もう何年も飲んでます。いつも半年分頼むのでなくなったら又注文します!!髪の毛にいいです!

投稿日:2012.12.13

Tommy heavenly6 (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回目かわからない位もう何年も飲んでます。いつも半年分頼むのでなくなったら又注文します!!髪の毛にいいです!

投稿日:2012.12.13

Tommy heavenly6 (37歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れた時のお守りサプリの一つです。これを飲んでいると肌はもちろんですが、体調自体が楽になります。

投稿日:2012.12.12

まめ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み続けて1年半くらいになりますが、枝毛ができなくなりました。潤っている感じがします。おすすめです

投稿日:2012.12.12

ぴょんぴょん (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

このサプリを飲んでいると、髪があまり抜けません。一時期薄くなってきて危機感を覚えましたが、このサプリのお陰でフサフサです。また、髪や爪が伸びるのが異常に早いです。飲むのをやめるとそうでもなくなるので、即効性があるのかもしれません。元々、肌に良かれと思って飲み始めたのですが、髪がフサフサになってうれしい限りです。

投稿日:2012.12.12

かよぴっぴ (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

爪が丈夫になった感じがします。
艶もでてきました

投稿日:2012.12.12

アッコ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の調子を整えるため、必ず購入しています。口コミもいいし、とにかく安くて一日に摂る量も少なくていいので、非常に気に入っています。

投稿日:2012.12.11

jojo (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー肌がひどかったので購入。
私の場合、あまり効果が感じられませんでした(+_+)

まだ残っているのでもう少し気長に飲んでみます。

投稿日:2012.12.10

ベル1218 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌、爪、髪の毛のために飲んでますが、以前よりずっと爪が割れにくくなりました。
髪の毛も伸びるのが早くなったような気がします・・・・
これからもリピートし続けます。

投稿日:2012.12.10

地黒婦人 (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度目かな・・・
いいです、コレ♪コレを飲むと、本当に髪がツヤツヤになります。
しかも効果が出るのが早い!!

投稿日:2012.12.09

グリーングリーン (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく亜鉛がいいときいたので飲み続けていますが口内炎ができなくなりました!

投稿日:2012.12.09

こはむ (29歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

髪が良く抜けるような気がするので飲み始めました。
すこし飲み続けてみます。

投稿日:2012.12.09

ぽりん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パサパサだった髪の毛がなんだかしっとりしてきました。
洗髪してる最中にも違いがわかります。
抜け毛も少なくなった気が。。。
白髪も減ったら最高なんだけどなぁ。
1回1錠を就寝まえに飲んでます。続けたいです。

投稿日:2012.12.09

スカイツリー (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

数日飲んで、これは良いものだと確信、即リピしました。

投稿日:2012.12.09

ひさ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果を早く実感したくて、1日2粒を飲み始めました。
生理前に出来ていた吹き出物が今回は出来ませんでした。

それと、髪の毛がツルツル、サラサラしてきて、いい感じの髪質
に変わりました。飲んで正解でした。

投稿日:2012.12.08

チーズ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめて一ヶ月すぎました。
爪がキレイになってきたかも。ハンドクリーム塗り込むだけでピカピカになります。
髪にはあんまり効いてないかな…
でも安いし、小さくて飲むのは苦にならないので、いいと思います。

投稿日:2012.12.08

うらら (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでいますが朝晩1カプセルにしても効果は感じられませんでした。
2カプセルづつに増やしてみます。

投稿日:2012.12.08

ririna (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果は不明。
あんまりピンとこなかったみたい。

一緒に飲んでたカルニチンは、たくさん汗がでたって言ってたのでカルニチン効果はあったみたいだけど。

投稿日:2012.12.07

よこ (27歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

信じてずーと飲んでます。
45歳にして、髪の毛、元気。
信じて飲んでます。

投稿日:2012.12.07

ひな (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ビオチンは、毎日必ず飲んでいます。
今の季節は、手指のひび割れ、主婦性手湿疹にかなり効果があります。
これからも飲み続けます。

投稿日:2012.12.07

あとぴっこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ次の日から 髪と肌のすべすべ感に 感動しました。これからも ずっと飲みたいサプリです。

投稿日:2012.12.07

けたの (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特別な効果を感じないまま、なんとなく定番として飲み続けていますが、振り返ってみると、肌トラブルはほとんど起きなくなったと思います。
にきびは生理前にも出来なくなりました。
引き続き、飲み続けようと思います。

投稿日:2012.12.07

u3u3 (33歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何度もリピートしていますが、可もなく不可もなくという感じです。

投稿日:2012.12.07

u3u3 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目に見える効果はないのですが、美肌サプリとして定番でリピートしています。

投稿日:2012.12.07

u3u3 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

太くしっかりしてきました。
年をとると髪の毛にも年齢が現れてくるので
リピしたいです。

投稿日:2012.12.07

ペコ (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました。肌にも髪にもいいようです。コスパもいいの続けられそうです。容器もとてもカワイイです。

投稿日:2012.12.07

atu (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

8,701~8,800件 / 11,844件