食事では中々補えない亜鉛、体には必要なものなので、まとめて購入しました
粒は大きめですが、飲みやすかったです
投稿日:2018.11.12
のん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これをのむと
毛が生えるスピードが早い。
前はホーステイルものんでいたけど
今はこれ単体でのんでます。
あ、私はお肌はつやつやにはならないけどネ…
小さな錠剤でのみやすいですー
投稿日:2018.11.11
ぽぽんた (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
美肌と体の為にコラーゲンは必要なので必須!コレに定着するまで色々試しましたが私にはコレが一番合っているようです。
投稿日:2018.11.11
まゆ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは今回初めてです。
髪や女性にも良いとの事で購入致しました。また効果はわかりませんが、
何らか良い効果があったらリピートしたいと思います。
投稿日:2018.11.11
マダム (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらのサプリは大分前に飲んでいたのですが、その頃は何も悩みがなかったのですが、最近髪が細くハリもなくなり、、口コミを読んで購入。
投稿日:2018.11.11
マダム (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続的に飲んでいるとはだがふっくらしてくるのでリピートして購入しています。錠剤は大きいけれども慣れれば問題なし。容量の半分で効果を感じます。
投稿日:2018.11.09
あるぱ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何度リピしているかわかりません。私はアレルギー体質で季節の変わり目などはかなり辛い状態なのですが、こちらを飲んでいると症状が軽減される気がしています。また、続けられる理由のひとつはコスパが良いこと!1日1錠飲んで100カプセル入りなので1回買えば3ヶ月以上もちます。値段も手頃なのでオススメです。
投稿日:2018.11.08
ミクロテク (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
「亜鉛」をとったほうがいいと言われたのでサプリを探したところ、とてもリーズナブルなこちらを見つけたので購入しました。以来、在庫があるときにはこのサプリを購入しています。大きな効果はわかりませんが「亜鉛」をとりたい方にはおすすめです。
投稿日:2018.11.08
mii (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌にいいときいて、飲み始めました。飲んでいると肌がもちもちする気がします。ほかにも併用しているのでこの効果だけではないかもしれませんが、お肌用のサプリとして効果があると思います。お値段も安いのでうれしいです。
投稿日:2018.11.08
みかん (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にとってコラーゲンは必須。
色々ためしていますが、こちらは価格的にもお手頃で口コミも良いのですが、
飲む量が多くて他を考え中です。
投稿日:2018.11.07
ネル (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいるので相乗効果になっているのかもしれませんが、体調を崩す事もめったになく、良く私には合っていると思います。
投稿日:2018.11.07
ぱんだ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2瓶飲んで良かった気がしたので、リピート購入です。
粒が大きくて飲むのが大変なので夜2錠だけ飲んでいましたが
透明感が出た気がします
この量だと法令線とかまでは効果が出ないかもしれませんが
肌がしっとりしているので小じわには効果があるのかもしれません。
様子をみて量を増やしてみようかなと思います。
投稿日:2018.11.06
pipi (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
薄毛に良いと口コミにあったので購入しました。半分を飲み終わる頃ですが生え際にうぶ毛が!なくなったらリピします。
投稿日:2018.11.05
ぼーむす (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
リピートしてます。前髪も生え際がM字が進行して薄くなっていましたが、抜け毛が減り、髪の量は気にならなくなりました。欠品が多いのであったら購入するようにしてます。
投稿日:2018.11.04
まさし (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハードワークのため、睡眠不足になることも多いのですが、これを飲んでいると全く調子が良いです!とぅるんとぅるんという感じで。
すっかり手放せないサプリになりました。
本当はちゃんとお手入れした上で飲んだ方がちゃんとお肌には良いんでしょうけど…。
投稿日:2018.11.03
きりん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
不足しやすい亜鉛が気軽に摂取できるので気に入っているようです。喉の痛みなどに効いているのかどうかは分かりません。
投稿日:2018.10.30
みみ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております。お肌に良いと聞いてこちらをとっています。お陰さまで調子が良いように感じます。またよろしくお願いします。
投稿日:2018.10.30
スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもお世話になっております。お肌に良いと聞いてこちらをとっています。お陰さまで調子が良いように感じます。またよろしくお願いします。
投稿日:2018.10.30
スムーズに動き回りたい(笑) (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めて購入しました
少し粒が大きいので
噛み砕いて飲んでました。
効果はあまりわかりませんが
なんとなく肌が
しっとりしたように感じました
投稿日:2018.10.30
ここなん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人に。
目の粘膜が白っぽくなってる時に、主人に飲ませてます。
結構すぐに効果がでます。
で、また飲まなくなって、また粘膜が白っぽくなって、また飲む。
ずっと飲んだらいいんだけどね。
投稿日:2018.10.30
ガーデニア (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
夫婦で飲んでます。意外と見落としがちな栄養素、この値段で補えるなら文句のつけようがありません。毎回リピです。大容量が欲しい!
投稿日:2018.10.28
ヘパリン (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効き目があるのかまだわからないです。継続維持で、効果が出てくるのかもしれませんから、今後も購入したいと思います。
投稿日:2018.10.26
トモ (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
爪がとても弱いので愛用してます。
肌の改善は見られませんでしたが、とにかく爪が弱くて困ってたので、ビオチンで助かりました。
投稿日:2018.10.26
kai. (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
1粒が大きくてびっくりしました。しかし、今までコラーゲンは粉末で摂取していましがこちらに切り替えます。顔のふっくら感が違います。しばらく飲み続けたい商品です。
投稿日:2018.10.24
hmm (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで飲んでいたものが在庫切れだったので購入。
配合量が少ないのか特に効果は感じられなかったです。
以前のものに戻してみて様子をみようと思います。
投稿日:2018.10.24
pipi (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み続けてから肌の調子が良くなりました。すぐに効果が表れるわけではありませんが、根気強く飲み続けることで効果が表れると思います。
投稿日:2018.10.24
たぬきゅん (21歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
継続して使っている内、たまに飲まなかったりすると髪の状態が変わります。
爪も同様色がくすんだり艶がなくなるので、ビオチンは継続していきたいです。
投稿日:2018.10.21
MIRO (57歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国産の亜鉛を飲み続けてたが、亜鉛の含有量の多いこの商品に変えました。
そのせいなのか元気になってきました。
朝とかそれがよくわかりますね。
これからも飲み続けます。
投稿日:2018.10.21
ビンセント (54歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているかどうか、分からないけど飲まないと不安。一緒に取ると吸収が良いと言うビタミンCと飲んます。
投稿日:2018.10.20
まめ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何回もリピートしてます。ビオチンと一緒にビタミンCや、Lシステインを飲んでいるせいか、肌も髪もツヤツヤで、白髪にもならずにすんでいます!これからも続けていきたいですね!
投稿日:2018.10.20
めだか (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
スキンエターナルが高いので、スキンエターナルを半量にしてこれを1錠だけのんでました。肌の艶は凄いでるし、目元の小皺やほうれい線に効果テキメンでした。
ただ、瞼の浮腫みがすごくてやめました。
瞼の浮腫みが出づらいタイプだったらこの飲み方を続けたかったです。
投稿日:2018.10.20
ミルフィーユパフェ (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年に一度のペースで買ってみたりしてるんですが、何度買ってみても皆さんのような素敵な効果を得ることはできませんでした。。今回も、全くわかりません(笑)もー買わないぞ。
投稿日:2018.10.19
あるまじろ (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミを見て購入してみました。
目の下がふっくらして、気になっていた口角のシワも少し浅くなった気がします。
お化粧のりも良いです!
リピします!
投稿日:2018.10.19
さり (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何度めのリピか分からないぐらい飲んでいます。
肌が弱く湿疹などが出やすかったのですが、落ち着いているのでこのサプリ
のおかげかな・・・と。
これからも続けたいと思っています。
投稿日:2018.10.17
lilymiyu (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母のためにリピートしています。
二枚爪と縦筋が改善されるというので、ずっとお世話になっています。なくなるとまた注文してほしいと言ってくるので、効果を実感しているようです。
投稿日:2018.10.15
はなこちゃん (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コスパもよく錠剤も小さめなので毎日飲み続けられます。私の彼氏に飲ませてみたところ、睫毛が以前より伸びていってる気がします。(笑)
私自身もこれからも飲み続けてみます。
投稿日:2018.10.15
ゆめ (16歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
数年前より手湿疹に悩んでおり、なかなか治りません。
色々と試してみるのですが良くならず、ビオチンを購入。
長く飲み続ければ、効果が分からないと思いますが、
飲んでも酷くならないようなので続けてみたいと思います。
投稿日:2018.10.12
moe (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段がお手頃でリピしやすいので助かります。毎日摂取しています。海外商品は一粒に含まれる量が多いのでより効果を期待できます。
投稿日:2018.10.12
ぽりん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段がお手頃でリピしやすいので助かります。毎日摂取しています。海外商品は一粒に含まれる量が多いのでより効果を期待できます。
投稿日:2018.10.12
ぽりん (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効果がなかったので飲むのが面倒になり服用をやめてしまいました
レビューを、読んでると興味が出てきたのでまた飲んでみようかなと思います
投稿日:2018.10.08
あむ (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の白髪対策として飲んでいたサプリからこちらに変えてみました。
特に悪いこともなく、まだ効果がわかりやすく出ているかがよくわからないので継続するつもりです。
投稿日:2018.10.06
すー (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみての効果が私にはあまり認知できずで、いつのまにか服用をしなくなるという流れに…
個人差がもちろんあると思いますが…、私には不要だったかもしれません
投稿日:2018.10.04
くきこ (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
2回目のリピーなんですが、効いてるのか効いていないのかまだわからない状態ですが、3回目でどうなのかまた購入予定です。
投稿日:2018.10.03
トモ (37歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
長期的に飲んだら効くのか?
肌荒れが気になるので飲みましたが、なぜかさらにニキビが増えてしまいます。お肌への効果を期待してただけに残念。しばらく我慢して飲み続ければよくなるのでしょうか?
投稿日:2018.10.01
のっこ (28歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一回3錠、一粒があまりに大きくて飲み込むのに苦労します。
それだけで飲むのを躊躇してしまって…。。2回目はないと思います。飲んだり飲まなかったりになってしまったので、効果はあまり実感しないままです。
投稿日:2018.09.30
ふふふ (61歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きくて飲み辛いのが難点ですが これを飲み始めて しわっぽさや たるみが軽減されてます! 飲みにくい匂いなどもないのも良いです。この前は 10歳以上若く見られました。 効果すごいです!続けていきたい。
投稿日:2018.09.29
うさころ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
コラーゲンは国産の錠剤やドリンクを飲んだことありますが、
効き目は実感できませんでした。
こちらは口コミが良かったので購入。
すぐに効果が出ました。
はりを感じました。
続けて飲もうと思います。
投稿日:2018.09.29
アサヒネコ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一番効果を感じたのは爪が割れにくくなったことです。以前なんどかリピートしましたが今は別のビタミンにしています。
投稿日:2018.09.28
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
体調が良く、いつも快適でいルための大切な商品でマストです!
相変わらずのリピートです!これからも買い続けます!
投稿日:2018.09.27
そら (36歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛の時々出てくる白髪が気になって飲み始めました。
髪の毛にもいいとのことなので、一日寝る前に一粒飲んでいます。
二瓶飲みました。肌はわからないですが、目立った白髪はなくなりました。
もしかしたらこれのおかげかな?頭皮も健康じゃないと髪も健康にならないので。。。
投稿日:2018.09.26
シリヌン (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この前に飲んでいた亜鉛は錠剤が大きかったのですが、こちらは小さくて飲みやすい上に吸収率が高いらしいので重宝しています。
吸収率の効果はいまいち不明ですが…
投稿日:2018.09.24
アカ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもリピートしています。この価格はお手頃ですね。私の定番商品です。また切れたら他の商品とまとめてリピート買いします。
投稿日:2018.09.24
SKY (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでみたけど。あまり実感がなくて…飲み忘れたりもしていました。
ただまだ余っているのでもう少し飲んで確認してみます。
特ににおいは感じないです。
投稿日:2018.09.24
yy (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これ飲んでるとくせ毛が落ち着く気がします。
パサツキもましになる。
それと何となくドライアイも無くなるような、、、
危険な薬とは違うので気が付いた時にのんでます。
投稿日:2018.09.23
ハナ子 (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私にとってコラーゲンは必須。
色々ためしていますが、こちらは価格的にもお手頃で口コミも良いので暫らく続けます。
投稿日:2018.09.23
ネル (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ニキビが気になったため、購入いたしました。 夕食後に服用していましたが、あまり出なくなったような気がします。
投稿日:2018.09.21
ああありがた (25歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
小さな錠剤でにおいも無くて飲みやすいです。即効性はないですが肌荒れしにくくなったし飲んでいると安心感があります。髪の艶が出てきたような気もします
投稿日:2018.09.21
文月 (35歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
手の爪の縦線を無くしたくて飲んでいますが、そこには効いていません。。。
ただ、肌や髪に良さそうだしお安いのでしばらく続けてみたいと思います
投稿日:2018.09.21
プリッツ (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
子どもの頃からアトピー体質で、何かと常に皮膚に悩みを抱えています。
でも外見的にはそんな風に見えないらしく、やはり地道な努力の賜物かと・・・。
長い付き合いですし、これからもずっと飲み続けるつもりです。
投稿日:2018.09.15
頑張れ花子! (58歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲んだら朝顔がむくんだようにパンパンに、、、
効果はすごいと思いますが私にはまだ早かったようです
投稿日:2018.09.14
あっぷる (27歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌荒れ改善を期待して飲んでいます。
大人ニキビというやつです。
できなくなった!とは全く言い切れませんが、治りが早く感じます。
あと、できてない部分の肌のキメが整ってきたような気がします。
投稿日:2018.09.14
ハルケ (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もうすこし安い他の亜鉛サプリをサプーのサイトで購入していたのですが品切れだったので、こちらを購入しました。飲みやすいので、亜鉛をとりいれたい人にはおすすめです。
投稿日:2018.09.13
mii (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビオチンは、離せません。
肌の調子も良くなりました。掌蹠膿疱症を何度か繰り返しているので、予防にもなるかもと思っています。
投稿日:2018.09.13
mamarin (60歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
亜鉛のお手頃なのを探していましたのでとても嬉しいです。
飲みやすいみたいで、リピート決定!
髪の毛にも良いみたいです
投稿日:2018.09.12
りり (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
かれこれ数年飲んでます。
2年でしょうか。
周りからは若いとよく言われます。
髪や肌に艶があると
若くみえるようです。
投稿日:2018.09.12
キウイ (50歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
こちらへ切り替えてしばらく経過しますが、今まで飲んでいたコラーゲンの中で私に一番合っているのがこのコラーゲンでした。やっと自分に合う物と出会えた感じです。これからも続けます。
投稿日:2018.09.11
まゆ (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ピオチンに今は落ち着いています。
ビオチンはアトピーなので必須。
でも、なぜかメーカーによって効果が違う気がします。
投稿日:2018.09.10
luna88 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ビタミン不足からくる不調にと購入しました。まだ飲んでないですが、カプセル小さくて飲みやすそうで、1日1回ですむので、楽だと思いました
投稿日:2018.09.09
kapoo (32歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に良いということで購入し飲んでいますが、特に変わった感じはありません。飲みやすいですが、続けるかどうかは微妙です。もう少し続けてみて、様子を伺うつもりです。
投稿日:2018.09.09
KENKOP (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に自信がなくなったとき
飲みやすく手頃なのでつい買ってしまいます。最近乾燥があまり気にならず飲んでいませんでしたがまた再開します!
投稿日:2018.09.07
りえ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に自信がなくなったとき
飲みやすく手頃なのでつい買ってしまいます。最近乾燥があまり気にならず飲んでいませんでしたがまた再開します!
投稿日:2018.09.07
りえ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌に自信がなくなったとき飲みやすく手頃なのでつい買ってしまいます。最近乾燥があまり気にならず飲んでいませんでしたがまた再開します!
投稿日:2018.09.07
りえ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みやすく手頃なのでつい買ってしまいます。最近乾燥があまり気にならず飲んでいませんでしたがまた再開します!
投稿日:2018.09.07
りえ (33歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前に買っていたコラーゲンサプリが値上がりして、こちらに乗り換えました。お手頃で続けやすいので助かります。同年代に比べて、シワはかなり少ない方だと思います。
投稿日:2018.09.07
nontan (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
43歳ですが白髪はほとんどありません。もう10年くらい前から飲んでいます。生理前の吹き出ものも出なくなりました。
投稿日:2018.09.07
nontan (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
パサパサの髪の毛がどうにもならず、期待を込めて飲んでいますが私には効果は分かりませんでした。残念ですが最後まで飲み切ってみます。
投稿日:2018.09.06
へろへろ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
昔ヘアアンドネイルというような名前のサプリメントを飲んでいたが効果が良くわからなかった こちらは夜寝る前に飲むと翌朝肌がしっかりしているような感じがした
投稿日:2018.09.06
roma1680 (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
くせ毛と痛みが激しいので、期待をして飲んでいますがいまいち効果は分かりませんでした。私にはあまり合わなかったようで残念です。
投稿日:2018.09.05
へろへろ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろいろ調べてる頃に
ビオチンがいいと見たので
購入してみましたら
一瓶飲み終えたのですが
いまいち効果はわかりませんので
リピートはしないと思います
投稿日:2018.09.02
aya (29歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ一本使い終わってないのでよくわかりませんが、これを飲んでいても普通にニキビとか出ますし肌荒れもあります。が、何も接種しないよりはいいと思うのでこれからも気休めのような気持ちで続ける予定です。
投稿日:2018.09.02
ぱいなっぷる (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回で何度目の購入か覚えてない程リピートしています。
飲みやすく、きっと効果は出てるんだと思ってリピートしています?
投稿日:2018.09.02
にゃんた (39歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他にもサプリメントを飲んでいるので、肌への変化はわからないのですが、髪の毛に艶がでました。
かなり潤うスプレーなどをしないとパサパサだったのですが、最近しっとりしてきて嬉しいです。
投稿日:2018.09.02
さり (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
はっきりと
コレ!
というのはないのですが、
なんかいい様な気がします。
飲むのも苦にならないので
ついリピートしてしまいます。
投稿日:2018.08.30
ももこ (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
粒が大きくて飲むのが大変なので、最初朝晩2錠ずつ
飲んでいました。なんとなく白くなってるかも。。。と思い
他の方のレビューを見たらたくさん飲んだ方が効果がありそうでしたので
朝晩3錠ずつに増やしました。
くすみがとれ透明感があるような気がします。
ハリもでてきたような・・・
とりあえずしばらく飲みつづけたいと思います。
粒が大きいから容器も大きいのでちょっとジャマかなーと
思いマイナスにしました。
大きいですが、容器はかわいいです。
投稿日:2018.08.29
pipi (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ん~効果は続けないとわからないんだろうけど...とにかく大きい(笑)タブレットみたいに舐めておくタイプに改良されたらな~と思いました。
また改良されたら試したいな、と思います。サプーさん、どうぞ宜しくお願いいたしますね~♪
投稿日:2018.08.28
ビタk子 (51歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
肌をつるつるにしたいのですが、私はそれより髪がきれいになるほうに効果がでてます。
安いので続けやすいのもいいですね。
しばらく続けます。
投稿日:2018.08.28
もも (37歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
フォーチと一緒に飲み始めました。
白髪が減ってくれるのを期待して3ヶ月は飲み続けたいと思います。
ジェルネイルで弱ってた爪の改善も期待して。
投稿日:2018.08.26
みー (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使っていましたが…こちらの商品は、粉末と効果変わらないです。きっと良い製品なんだと思います。コラーゲンは 必需品なので またリピですね
投稿日:2018.08.26
レンママ (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前日の夜に2錠のんでます。
持続性より即効性がある気がするので、必要な時だけ飲んでいます。
何となくハリも出る気がして良い感じです。
投稿日:2018.08.24
akkiy (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人に頼まれリピート購入中です!
髪の毛に良いとか…
長らく飲んでいるようです効果があるのでしょう(^-^)
投稿日:2018.08.24
りんご (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人に頼まれリピート購入中です!
髪の毛に良いとか…
長らく飲んでいると言うことは効果があるのでしょう!
投稿日:2018.08.24
りんご (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
娘のニキビ対策で購入しました。
ビタミン関係もあわせて服用しているのですが、はじめは効果がわかりにくかったのですが、1ヶ月過ぎたくらいから、効果が少しずつ出てきました。
今は、服用する前の2/3程度改善しました。
投稿日:2018.08.22
シャドーハンター (52歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めて数年、ないと不安みたいです
四十路を過ぎて少しは薄くなっていますが同年代の友人より毛量を保っています
錠剤が大きいのでたまに喉にひっかかり苦しいようですがそれでも愛用
投稿日:2018.08.21
なり (41歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年齢のせいか、爪と髪の毛が弱くなってきたので、いろいろ調べてビオチンがいいということなので購入してみました。
一瓶飲み終えましたが、いまいち効果はわかりませんでした。
投稿日:2018.08.20
ミックス (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
髪の毛を早く伸ばしたくて購入。なんとなくいつもより伸びている気がしてます。サプリは継続したいので、安いのも嬉しいです。
投稿日:2018.08.19
ビタミンB (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お肌のために夫婦で飲み続けています。
コレのおかげかキメが整っていて、大きなトラブルはありません。
生理前のニキビもできなくなりました。
投稿日:2018.08.19
ぽー (36歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今回もリピート購入しました。
特命係長です。
暑い時期が続きますが、健康管理に気おきけて
運動と、サプリメントを利用し夏の暑さにまけ
ないように頑張りたいと思います。
継続は力なりなので続けていきます。
投稿日:2018.08.17
特命係長 (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
お値段もリーズナブルですし、これとビタミンCを夜服用したら、肌が綺麗になった気がします。切らさないようにしたい、土台のサプリです。
投稿日:2018.08.17
キリコ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
常に3本はストックあります!
ネイルをしてたボロボロの爪が頑丈になり、スカルプが取れなくなるようになりました!
かかせないサプリです!
投稿日:2018.08.17
kai. (30歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
背中を異様に痒がる主人のために購入。
1ボトルを飲み終える頃ですが、これといって痒がる症状が収まったわけでもなく、まだ続けて様子を見た方がいいのかなぁというところです。
投稿日:2018.08.16
miee (38歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。