毎朝のスッキリの口コミ
これを飲んでから食事をすると食後に胃が軽く感じます。
そしてかならず翌日のお通じもカサが増してます。
胃の消化を助けてる感じがとてもいいです。
投稿日:2009.10.19
Pencil (34歳・女性)

star消化が…
食後のスッキリ感が違います。が…その分空腹感がくるのが早い気がして、食欲増加って感じです。
生理前だからっていうのもあるかもしれません。
消化酵素についていろいろ調べると、飲んだほうが絶対よさそうなので、とりあえずつづけて飲んでみます。
体全体の代謝upにもつながればいいな。
投稿日:2009.10.19
いちご夏 (36歳・女性)
以前は50錠入りのものを買ってみましたが、効果が感じられたので200錠入りのを買いました。
これと乳酸菌のサプリを寝る前に飲んで、翌日は快適!です。
フラクトオリゴのサプリはあまりなく、この製品は私にとって貴重です
投稿日:2009.10.19
いちご夏 (36歳・女性)
やや大きい目の錠剤。
そして、ハーブの独特の香り。(匂い)
私の場合、幸いにもどちらもパスして、
毎朝、大量の水でごくごく・・・・。
お昼頃に自然なお通じがありました。
常用は良くない様なので、
お休みしながらリピートさせて頂きたいと思います。
投稿日:2009.10.18
ほにょこ (32歳・女性)
病院で処方される便秘薬も効かなくなり、困り果ててこちらの口コミを見て購入させていただきました。
私は、漢方も苦手で飲めないので、少々臭いと粒の大きさに悪戦苦闘してしまいました。
効果はあった気がしますが、やはり続けるとなると飲むのが辛いようではいけないので、他のを試してみようかと思っています。
う~ん、惜しいです。折角効果があったのに、
もう少し飲みやすかったらなぁ~といった感じです。
酷い便秘の私には、下痢や腹痛が起こるような事は全くありませんでした。
臭いや粒の大きさに強い方ならばお勧めです。
こちらのショップのスタッフさんは本当に丁寧で親切ですし。
投稿日:2009.10.17
Valen (39歳・女性)
便秘にも本当にきいてくれますが、最近きづいたのがむくみっ!結構むくみやすい体質なのですがきつめのロングブーツを半日履いていたのに『あれ、ジッパーが簡単におりる!』ちょっと感動しました!ちゃんとデトックスできているとこんなうれしいこともあるんですね☆
投稿日:2009.10.16
チャヤカ (28歳・女性)
ストックしていなかったのを忘れていたので商品が届くまで1週間ほどサプリを飲めなかったのですが本当につらかったです.我慢できずに便秘薬を使ったのですが全然違うっ!!!毒素までも出し切った!っというアルティメイトクレンズ の効果を身をもって再確認しました(苦笑)
投稿日:2009.10.16
チャヤカ (28歳・女性)
うちのお姑さんにすすめて絶賛され、今は二人分注文するようになりました。最近、妹も便秘に悩んでいると相談してきたのでこちらをすすめてみたところ購入してみるとの事でした♪また,感激する様子がみられそうで楽しみです☆
投稿日:2009.10.16
チャヤカ (28歳・女性)
ひどい便秘症で、かなりの数の便秘薬やサプリメントを試してきました。
他製品では激しい腹痛や常習性を伴うものがほとんどだったのですが、この商品ではそういった不都合もなく、かつ高い効果が得られますので、時々他製品を試すもののやはりこの商品に戻ってきています。
コストパフォーマンスも良いと思います。
投稿日:2009.10.15
じゃぱにーずてぃー (27歳・女性)

star残念ながら
アルティメイトクレンズを半年ほどお休みした後、こちらを使用してみました。
私の飲み方が良くなかったのか、身体に合わなかったのか、毎日スムーズではありませんでした。
アルティメイトクレンズは水っぽい便がどっさり出て、やや効きすぎる感じがしましたので、こちらは穏やかで、その点は安心できました。
私は朝・昼は通常食、夕食を市販のダイエットシェイクに置き換え、夕食後にこちらを2錠飲みました。
翌日の午後便意があるのですが、毎日ではなく、1日おき程度でした。その場合も、やや残便感があり、ときには生みの苦しみという感じで便がやや硬い・・・。
とりあえず一瓶を飲みきりたいと思いますが、リピートはしないと思います。
投稿日:2009.10.13
モル (30歳・女性)
以前ある雑誌に載っていてコレを愛飲してました。
ここのお値段の4倍でした。
同じものなのにビックリでしょ。
特に便秘症ではありませんが、ダイエットをしているので悪いものを溜め込みたくないのでデトックスとして利用です。
腹痛は全くありません。
スムーズです。
体重を気にしている方には是非!!
投稿日:2009.10.12
mei (37歳・女性)
私の場合、常に便秘というわけではないのですが、ストレスが溜まったり、外食が続いたりすると便秘になってしまいます。
これは、お腹が苦しくならずに便がでるのがよいです。ただ一度に大量が出るというよりは、尿をするようにこまめに出るといった感じです。
これからもピンチの時に助けてもらおうと思います。
投稿日:2009.10.10
kata (29歳・女性)
これはホントにすごい出ます!
便秘症で普段から便秘茶などを飲んで出してるのですが、どれも多少お腹が痛くなったりしていたものの、これは全くお腹が痛くなりません。
私の場合、朝だけ1日1錠ずつ飲んでるのですが、それでも十分出るほどです。
何十年も便秘に苦しみ、現在では市販薬が体に慣れ効きにくくなり浣腸等を使って出している状態の母にも進めたところ、朝2錠飲むだけで便意があり出たと喜んでいました。
飲み終わったら期間を開けて絶対リピします!
投稿日:2009.10.05
やままり (28歳・女性)
もともと便秘気味じゃないんですがなんだかいつも残便感があるような~・・・な毎日だったんですがコレを飲み始めてからそれがなくなりました。飲む時間を決めると出るタイミングも大体わかります。残便感のせいでいつもトイレに長居してたんですがそれも解消されました!バンザイ!
投稿日:2009.10.04
マシュマロウマウマ (31歳・女性)
あまりの効果に大満足で、さっそくリピートしてみました。前回と続けて結構長い期間飲み続けてるのに、「効果が薄れてるなぁ」とか思うことも無く、相変わらず絶好調です。
他のお通じを良くするサプリにありがちな、キューっとするお腹の痛みなどもなく、自然なお通じを促してくれるので嬉しいです。効果が続く限りリピートし続けちゃうかも。
お値段もお手頃ですし、悩んでる方はぜひ一度試してみて欲しいです!
投稿日:2009.10.04
dora (31歳・女性)
ビオチン、L-システイン、ダイジェスティトールを組み合わせて飲んでいます。
ニキビがひどかった時、掲示板で相談したら、三つ勧められたので・・・(^-^)
最初飲み始めの1週間はずっとおなかを下してしまいました・・・
緩い便が一日2回位?でした。
しばらくすると、普通に戻りましたが・・・
体重変化は特に見られませんでしたが、ぶつぶつ肌が2カ月たった今では、すべすべになり、新しいニキビは出来なくなりました!
もうちょっとつづけて飲んでみます。
投稿日:2009.10.03
くりまろ (27歳・女性)
飲み始めてから、いつも5日くらいの間隔だったお通じが毎日になりびっくりです。水分が少ないとちょっと硬くなるようなので、お水をいっぱい取るように心がけてます。
投稿日:2009.10.02
tanlin (38歳・女性)
食後の胃腸の不快感が改善された気がします。
お通じはよくなったのかな?くらいです。
エンザイムはいろんなメーカーから出ているので、
いろいろ試して見たいと思います。
投稿日:2009.09.29
もんさん (24歳・女性)

starリピです
臭いがすごいですが普通のカプセルなのでまあ飲みやすいです。
飲めば次の日の食後に必ずと言っていいほど出ます。
自然ですし。
もうこれなしでは不安になります。
投稿日:2009.09.25
mm (37歳・女性)
高校生の娘と二人で毎日飲んでいますが、自然なお通じで、気にいっています。
もう何回目の注文か覚えてませんが、最初はびっくりするほど出まして(^^;)今は一日一回飲むだけで調子がいいです。ずっと便秘に悩んでいたのがウソみたいです。これからもずっとお世話になるつもりです。
ちなみに、ジーパンのサイズがダウンしました!!
投稿日:2009.09.21
あゆすけ (44歳・女性)

starいい!
下剤のようにおなかが痛くならなかったので最初は「効いてるのか?!」と思っていますが、やはり飲んだ方がすっきりします。水をたくさん飲むと(私には)よりよいです。
投稿日:2009.09.19
hr (30歳・女性)
漢方系の自然なお通じではなく、無理に水分を出しているような感じです。全く効かないか下痢か・・・、という感じで、あまり長く続けたら悪そうな気もします。
投稿日:2009.09.19
drastic (36歳・女性)
リピしています。消化不良が緩和されて、翌日スッキリします。
消化系サプリの種類の経験は豊富ではないので他の商品とはあまり比較できませんが、この商品は好きですよー
投稿日:2009.09.18
いちご夏 (36歳・女性)
リピしています。消化不良が緩和されて、翌日スッキリします。
消化系サプリの種類の経験は豊富ではないので他の商品とはあまり比較できませんが、この商品は好きですよー
投稿日:2009.09.18
いちご夏 (36歳・女性)
ひどい便秘症でした。特に生理前がすごいのですgあ、アルティメイトクレンズパワーはすごい!すっきり出ます。
1ヵ月以上は連続飲用できませんので、3~4か月サイクルで実施します
投稿日:2009.09.18
いちご夏 (36歳・女性)
飲み始めた時はそれほど便秘ではなかったのですが、デトックスしたいと思い試してみました。
便秘ではなかったせいか初めの1週間で、だいぶ腸がすっきり掃除されたようで次第にゆるくなってきたので一旦中止しましたが、その後も飲まなくても大丈夫でした。
またしばらくしてスッキリしなかった時に飲んだら翌日には効果バツグンで、常備しておきたいサプリのひとつです。粒の大きさは思ったよりも飲みにくくないのですが、臭いがきついので鼻をつまみながら飲んでます。
その価値はありますよ!
投稿日:2009.09.17
ゆうちゃんママ (42歳・女性)
市販の便秘薬のような副作用もなく、飲めばかならず排便があるので便秘知らず!
ただ、粒が大きくて、匂いが独特なので、飲んだ直後は「うっ・・」っときます^^;
投稿日:2009.09.17
みかん (29歳・女性)
私は、毎日お通じが来ないのが普通で、以前にお茶で毎日お通じを出すという事をしていました。そのお茶に体が慣れてお通じが来なくなり、便秘薬に頼るという日々を送っていました。しかーし、このサプリを飲み始めてから毎日お通じがスッキリくるし、生理前には頑固な便秘に悩まされていたのが嘘みたいです。もう一度リピしてから、半年間のスパンを置いてまた購入しようとおもいまーす!
投稿日:2009.09.16
ママ (31歳・女性)
皆さんの口コミを見て購入しましたが、初日からビックリしました!!
慢性だったので、どうかな??という思いもありましたが、『飲めば出る』のに驚きでした。
飲む日と飲まない日の差が歴然でした!!
次回必ずリピします!!
皆さんのお勧め通り凄い効果なので、悩んでいる方は是非飲んでみて下さい・・・と、伝えたいです。
ありがとうございましたm(--)m
毎日、体が楽です!!
嬉しいなぁぁ¥(^^)¥
投稿日:2009.09.16
かめ (33歳・女性)
胃がもたれやすかったのがなくなり、毎食、気持ちよく食べられるようになりました。
そしてこのダイジェスティトールを飲み始めた当日から、便通がとてもよくなりました。かなりの便秘症に悩んでいたので驚きました。ときには一日2度あることもあります。におい少なめの、ちょっとやわらかめの便がたくさんでるようになりました。決して下痢気味とか、ゆるめというわけではなく、とても「スムーズ」というかんじです。下腹部痛などもありません。
ただ爽快ではあるものの、平日など仕事中にも便意をもよおしたりするので、毎日飲むのはやめましたが。。
胃腸に元気がない方におすすめだと思います。
投稿日:2009.09.13
ウインター (36歳・女性)
粒は大きめですが、なれれば飲めます。
何よりも、自然な感じで出ます!
日本のピンク色のタイプだと外出は無理なので、週末しか服用できませんでしたが、これは大丈夫でした。
投稿日:2009.09.11
ミミ (32歳・女性)
エッセンシャルエンザイムが合わなかったのでこちらを購入。
いつも旅行中にお腹のリズムがくずれて便秘がちでしたが、これを夕食時に飲むと翌朝には快腸です!
旅行中はこの翌朝に出るというのがポイント!
出先トイレに行くのは嫌なので、ホテルで済ませられて助かります。
旅のお供にはリリースザイムとGABA(安眠サポート)です♪
投稿日:2009.09.08
アキニャン (27歳・女性)
腸を綺麗にしたいのと、カンジタ予防を兼ねて
リピートしていますが・・・
最近気が付いたことがあります。
本当にたっぷりのお水と服用しないと
胸(胃?)につっかえた感覚を覚えます。
夜だと苦しくて寝れなかったことが何度かありました。
気をつけようと思います!
投稿日:2009.09.07
シル (29歳・女性)
評価をさせていただくのはこれが二回目です。
この評価を読まれて「本当に?」とまだ疑う気持ちに揺られているかもしれませんが私も実際そうでした。
今まで私もコー●ックを数年常用していた者ですが薬がだんだん効かなくなってしまい肌荒れだけでなくむくみ、のぼせなど越し体調を崩しました。
医師からの処方箋も効かなくなった私でしたがこの商品との出会いのお陰で開放された一人です。
サプリです、薬ではないです。
だけど便秘薬をサプリのように飲んでも苦しんでた私が
こちらで苦しみから開放されたのって分かります?
便秘薬のような劇痛が突然襲ってくることもなくとても穏やかな便痛感が訪れスルルル~なんです。
そして便の色みてはじめ驚きました。今までこんなの溜めていたの?と目を疑います。
そして連日飲んでも今までの様な体に悪影響及ぼす事も起きてません。
反って便秘薬を毎日飲んでいた頃と比べたら今の方がとても体調がよくて友達や職場の人からも「肌が凄くきれいになったね。」「スリムになった。」と言われるようになりました。
これって体にまだこびりついてる腸壁の毒素とかも取り除かれているんや!と確信。
天然ハーブはいわゆる漢方ですよね。
また自ら日頃の食生活で食物繊維を摂取するのって大変だけど、自分の便秘症を諦めかけていた私にとってこのサプリは本当になくてはならないものになりました。
体内の毒素が徐々に抜けてから今までの自分の生活習慣や食生活にも反省する事もでき今は体内環境を整える食生活も頑張っています。あのまま便秘薬に頼ってたら今頃私はどうなってたんだろう・・って逆に怖いです。
このサプリを愛用するようになって摂取量を増やしたのは最初だけで今は数日に一回のペースで愛用するようになりました。これは手放せないですっ。
投稿日:2009.09.05
ミントちゃん (38歳・女性)
規則正しいという生活とはかけ離れているので、特に食生活は・・・なのでこの商品はもう手放せなくなりました。
お腹が痛くならないのにするんとすっきり、最高です。
もう少し若い頃から出会いたかったものです。
小さい頃から詰まっていた子なので、本当に昔からこれを知っていたらなぁ
お腹がはって苦しいなんてイヤな思いもしなくて良かったんだろうなぁ
近頃これのおかげで、腹が張ったと思ったら飲めばその日か次のにはスッキリなのでかなり楽な日常になりました
投稿日:2009.09.04
おきみどん555 (38歳・女性)
初めて使ったときは、え!すごい。と思ったんですがリピした時は前回よりか効果薄れたかもしれないです。
体が慣れてしまったんでしょうか。
また少し間を空けてからリピしたいと思います。
投稿日:2009.08.31
まりんこ (23歳・女性)

starビミョー・・・
アルティメイトクレンズの代わりに安かったのでたのんでみましたが、ビミョーです。
アルティメイトクレンズの「出しきったすっきり感」がいまいち!体質もあるかと思いますが、次回はアルティメイトクレンズに戻します。
投稿日:2009.08.31
ogu (40歳・女性)
ダイエット目的で購入しましたが、あまりにも出すぎるので月に何度か来る「お便秘」日に利用してます。
市販の薬だと必ず来る腹痛!!がコレだとない!自然に出で来るので欠かせません。
投稿日:2009.08.31
ogu (40歳・女性)
これ、あと数個でなくなっちゃうので追加購入します!
正直、お薦め! 会社でも、お腹の都合で悩むことはなくなりました。すんなり・驚きのスッキリ感です。
お手洗いに通う回数は、増えますが、ちゃんと良い仕事をしてくれるサプリだと実感しています。
旅先で出なくなっちゃう方にも、良いのではないでしょうか?
母にも試してもらったら、「あれ、もうないの~?」ですって^^v。
投稿日:2009.08.29
ティアラ (40歳・女性)
少しお休みしていましたが、
やっぱりこれじゃないとダメなようです。
何よりも、自然に当たり前のように毎日お通じがあるのが嬉しい!
急にお腹痛くなったりもしませんし。
再び、お世話になります(^^;
投稿日:2009.08.29
m (39歳・女性)
粒もでかいし
匂いもきついし
飲みにくいったらないですけど
効果がすごい!!
今まで飲んだ中で一番かも。
お腹が痛くならないのが助かります。
自然に近い感じなのに
出る量(汚くてすみません)が半端ない!
すごいすっきり感です。
再口コミです。
続けてます。
匂いにはなれませんが
体が慣れて効かなくなることもないし
安心して飲んでいられます。
投稿日:2009.08.29
かま (31歳・女性)
今まで、便秘薬を毎日飲んでいたのですが、毎回腹痛が激しくて、あまり体に良くなさそうだったので、コチラを試してみました。
私はかなりの便秘症なので、はじめは各2錠ずつ飲んで、翌朝は1錠ずつと、少し多めに飲んだりしてました。
今では1錠ずつでも毎日快調デス。また、夜飲み忘れても、翌朝飲めば大丈夫な感じで、お腹も痛くならないし、私にはとってもあってるみたいです。
たまに食べ過ぎたなぁと思ったら2錠にしたり^^;
またリピートします。
投稿日:2009.08.26
ポンポン (43歳・女性)

star快便!
特に便秘というわけでもないのですが、
キレイな腸を保ちたい、と思って試しに買ってみました♪
飲んだ翌日あたりからよく出ます(笑
腸が奇麗になると肌も綺麗になる、とよく聞きますが、
心なしか調子がいいですw
値段も然程高くないですし、続けてみたいサプリメントですね^^
投稿日:2009.08.25
もちっとなんなん (22歳・女性)
これは私は私用しておらず、母に購入をして勧めたものです。
胃腸が弱く、胃下垂もあり、年齢のせいもあるのでしょうが、色々と大変そうでした。
ですが、これを飲むようになって、お腹が空くようになったと言ってました。少しでも良い方向へ向かってくれるといいです。現在も飲み続けていますので、またいいことがあれば、お知らせします!
投稿日:2009.08.25
脳トレ (38歳・女性)
もともとめったに便秘はしませんが、旅行中や寝不足の時にリズムが乱れがちなのと、胃もたれ予防のために購入!
主につい食べ過ぎてしまった時や旅行の夜に服用しています。
旅行時は翌朝スッキリを期待していましたが、やはりいつもと同じくお昼頃催す状態で少し期待はずれでした…
ただ食べ過ぎてしまった時の胃もたれには良く効きます!
これは食べ過ぎ用にとって置いて、また他の酵素か善玉菌サプリにトライしてみようと思います☆
投稿日:2009.08.25
アキニャン (27歳・女性)

star飲みやすい
前はアルティメイトクレンズを飲んでいましたが、粒が大きいのと継続して飲まないほうがいいみたいなので、こちらに変えました。
夜に1回飲むだけだし、カプセルも普通の大きさ。すごく楽です。
そしてお通じも毎日食後に必ずあるし、すっきり出ます、今のトコロ。
効果がこのままならずっとリピします。
投稿日:2009.08.25
mm (37歳・女性)
日頃からお腹が張りやすく、自分のお腹の中は、きっと良くないものがいっぱい詰まっているのだろう…と思い、デトックス目的で購入してみました。
いつも高温期に入ると便秘になってしまい、オマケに水分も溜め込んで、みるみるまん丸に><;
便秘が改善したら、少しは痩せるかなぁ…なんて期待を胸に試してみました♪
飲み始めた翌日からスッキリ!にはビックリ^▽^
夜、各1錠ずつで十分な効果が!
お腹も痛くならないし、トイレでいきむ必要もなし^^
トイレタイムがとっても気軽で(笑)仕事中でも、外出先でもサッと出てこれることが、とってもありがたかったです♪
30日飲んだらしばらく休憩と書いてあったので、今はお休み中ですが、やめるとやっぱり違う…´へ`
また必ずリピします^^♪
投稿日:2009.08.24
ピュア (42歳・女性)
良いです。
飲んでるとお通じがいつもより良いです。量が多いというか。。。
普段そんなに便秘ではないので、ちょっとお腹が張ったときに飲んでいます。
投稿日:2009.08.22
ねこむら (34歳・女性)

star大満足
リピです♪市販の便秘薬だとお腹がゆるくなったりして、不快感がありましたが、このサプリは最高です。お通じはバッチリだし、体調も悪くなりません。これからもお世話になります。
投稿日:2009.08.17
みかん (29歳・女性)
3セットずつ3度目のリピですが
もう手放せません
最近リピした時のが色が前と変わってて
ん?と思ったけど効果に変化無し
勿論今後もリピします
投稿日:2009.08.17
☆マイマイ☆ (29歳・女性)
私にはすごく効果がある!というほどの効果はありませんでしたが、飲めば少し便通は良くなりました。
用法通りに水の量が飲めなかったことが原因なのかもしれません。
又、粒が大きいので錠剤やカプセルが苦手な人には不向きかと思います。
水を多く飲むことが苦にならず、大きめの錠剤でも平気な人ならいいかもしれないですね。
投稿日:2009.08.15
瑠拳 (25歳・女性)
消化にいいと思って購入しましたが、禁煙したらひどい便秘になって、他を飲んでいるので途中で止めたので効果は?です。便秘が治ったら期待して飲もうと思ってます。
投稿日:2009.08.14
shin (44歳・女性)
とても小さいカプセルで飲みやすい!
しかも1日ごとで良いというのが素敵。
頑固な便秘症の私は1日目飲んだら次の日には出るかな?という感じですが、続けているとその感覚が短くなってきたように思います。
1日おきなのでなかなかなくならないし、デトックス効果も感じられるので続けます!
投稿日:2009.08.14
豆柴 (30歳・女性)
飲み始めて今日で一週間。よく出ます!!!
体重に変化は無いのですが…^^;
飲んだ翌日から毎日出ています。
飲み始めて一ヶ月たちました。
やっぱりよく出ています^^
これは私にはピッタリかも!!
しかし体重には変化なし!
食べ過ぎなんかな~^^;
投稿日:2009.08.04
ぷっちょ (42歳・女性)
飲み始めは便秘が解消されたと思いましたが、
1週間を過ぎたくらいからまた便秘に戻ってしまいました。私には合わなかったようです。残念!!
投稿日:2009.08.03
elizabeth (31歳・女性)
口コミどおり、服用後すぐに効果がでました。現在、2か月ほど経過しましたが、ほぼ毎日出ていて感動です!
ただ、刺激性のカスカラサグラダが含まれているので、私は多少おなかが痛くなりました。
次は、今服用しているボトルがなくなったら、しばらく間をおいてからリピしようと思っています。
投稿日:2009.08.02
ハレルヤ (36歳・女性)

star評判通りです
こちらで口コミ評価が高かったのは知っていましたが、ここまで効果があるとは思いませんでした。今のところ、1錠で効いています。ただ、体に耐性が出てきたら、効能が落ちるかと思うのですが。
投稿日:2009.07.31
drastic (36歳・女性)
元々お通じはそんなに悪くなかったのですが、デトックス目的で購入。汚い話ですが、なんだか枯れ葉みたいな便まで出てきました。
私の場合、効きすぎるので、遠出の前日は控えてみました。
あとは、お水を多量に飲むような指示書きがありますが、水を体内に残しがちな体質の私にはちょっと厳しいかもしれません。
お通じは良いのですが、どこまで有害物質を排出しているかはなかなかわからないので、お休み時を見極めるのが今後の課題です。
投稿日:2009.07.31
ハナノア (32歳・女性)

starう~ん
一錠が大きすぎて飲みずらいです。
しかも臭いもくさくて飲むのが辛いです。。
体臭も臭くなった気がします。
夏に飲み続けるのは、厳しいです。
効き目は微妙。ひどい便秘は少し解消されたかなって感じはします。
投稿日:2009.07.28
あっこりん (21歳・女性)
家族の女性は全員便秘症
遺伝や食べている物にも原因があるのか、ずーーーっと便秘で悩んでいました
いくら食事制限をして頑張っていても
便秘のせいでダイエットが成功せず挫折
肌荒れ、腹部の張り、臭いオ○ラ…苦しいのに出ないのがストレスになり気分も浮かない状態
ネットで良いと言われている物を片っ端から試し
最初は効果が出ていてもすぐに体が慣れてまた便秘
なのでこのサプリも最初はいつ効果が出なくなるんだろうと不安な気持ちで飲み続けていましたが
リピ4つ目未だに毎日快調に出てくれています
出す薬の様な痛みは勿論無いし
自分のペースが出来てからは
毎日決まった時間に出てくれています
キャベツを沢山食べるダイエットを平行して始めてからは
食べたら、出るという今まで憧れていたペースが自分にも!!
お陰で順調に体重も減り、今まで4kg落ちました
以前は1週間出なくても仕方ないと思っていたけど
今は半日出ないだけで気持ち悪くなる普通の体になれました(笑)
値段も自分で無理なく続けていける手ごろ価格で
とっても助かっています
何をやっても駄目という人が居たら
コレも是非試して頂きたいです
投稿日:2009.07.27
☆マイマイ☆ (29歳・女性)
私も2人目出産後から度々カンジタになるようになり 風邪で抗生剤を飲むとすぐに発病、生理前に発病、疲れても発病してしまいます。どうしてもつらく頻繁に産婦人科へ行くのも苦痛で海外商品に不安はありましたが半信半疑で注文してみました。
口コミにもあったように確かに匂いはかなりキツイですが鼻をつまみ飲んだら飲めないことはないです。匂いが残るときは好きなプリンやお菓子をすぐに食べたら気になりません。飲み始めてからおりものの状態が違い今回は生理前にも痒みかぶれがありませんでした。一月前からの服用なのでサプリメントのおかげかたまたま体調が良かったのかという疑問はありますが 続けてみたいと思います。
投稿日:2009.07.26
まアchanLOVE (42歳・女性)
やっぱりこちらのほうが使用感がいい気がします。スーパークレンズも必ず出るけど、こちらのほうがタイミングが安定している感じがします。ただ減りが早い…
投稿日:2009.07.26
とも (32歳・女性)
アルティメイトクレンズが癖になったら嫌だなーと思って、こちらを試しました。
使用感はあまり変わりません。でも結局1日6粒飲んでいたので、果たしてお得なのか??と。こちらには、「長期連用するためのものではない」と明記されているので、アルティメイトクレンズとかわりばんこに使おうと思います。
投稿日:2009.07.26
とも (32歳・女性)
私の場合、食事の量をかなり増やさないと出ないんです。
が、クレンズを飲んだ翌日はスッキリ出ました。
その日から、食事の量は少なくても出るようになりました。感激です。
投稿日:2009.07.25
ゆってぃー (女性)
リピートです!
継続して飲んでいても、相変わらずお通じがスムーズで感激です♪
ここまで無理なく効くサプリに出会えて本当に嬉しい!
悩んでる人にはぜひ一度試してみてほしいです☆
投稿日:2009.07.25
dora (31歳・女性)
食事が不規則だし、お菓子やスイーツが大好きなので、常に便秘でした。
お腹が痛くなる事も多々ありますが、よく出てくれるので、心地よいです。
腸内環境を整えて、ほかのサプリの効果を上げていきたいです。きれいになれそうな予感。
まだ2週間しか飲んでないので、体重の変化はほとんどないです。これからを期待しつつ・・です。
楽しみです。
投稿日:2009.07.25
みちゃこ (34歳・女性)
今まで色々な整腸剤を試しましたが、私にはこちらがあっているようです。頑固な便秘症なので、漢方系の便秘薬と併用しています。副作用もなく調子がいいです。
投稿日:2009.07.23
drastic (36歳・女性)
もともとすごく便秘症です。。。
お通じに効果があると思い、飲みましたが、他の効果はあるのかもしれないけど、便秘には効いているのか…^^;
効く日と逆に出にくくなった日がありました。
タイトやメタボスピードを飲んでいた時の方が出ました。ダイエットのサプリですが、私にはそちらの方が便秘解消に効果がありました。
ダイエットに効果があるかは、もう少し続けてみます。
投稿日:2009.07.23
キャット (24歳・女性)

















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。