燃焼サポートサプリメントの口コミ
Lシステインと一緒に飲んでいます。
こちらは、美肌だけでなく脂肪を燃やす働きがあるとか。
最近、食べ過ぎなので体重が増加傾向にありますが、
食べ過ぎなければ、効果ありです
投稿日:2010.11.23
べりー (37歳・女性)
ぽっちゃり型の知人にこちらの商品を紹介したら、私よ先に購入。効果がすぐ現れいいペースで8kgくらい痩せたので私もはじめて購入。私の場合はたくさん食べる時だけ体重をセーブさせるために飲んでいましたが1錠飲めばたくさん食べてても1kg減っていました。体調不良などは特になかったです。
投稿日:2010.11.23
まる (36歳・女性)
脂肪を燃焼しようと購入。
250mgだと飲む量をコントロールし易いので良いかな?
効果の方は…ちょっとした運動と併用した方が良いのだと思います。
あんまり運動してないからなぁ…
でもちょっとした動きで汗を沢山かきます。
カルニチンとQ10、CLAのコンボが効くのは体験してるんですが多少の運動した方が良いと思います。
滅茶苦茶な食生活で、運動してなくても体重増加しないのは効いてる証拠だと思います。
投稿日:2010.11.22
ハル (32歳・女性)
昼食前に飲んでいましたが、夜にはお腹がすきました(笑)。
なので、他の方が口コミで仰っていた「朝食前に飲み、午後3時くらいに飲む」というのを試してみましたが、結果は同じでした。
頑固な便秘なので、上手く作用してくれなかったのか、体質に合わなかったのかどちらかは分かりません。
ただ、値段から考えてリピはありません。
投稿日:2010.11.22
きりん (35歳・女性)
食事の後に飲み、体重が増えないので再度購入しました。食べ過ぎるとすぐ体重がふえるのに、増えないのはこれの効き目かと思います。薬類は比較的効き易い体質なのですが、体調も良く安心して使用しています。
投稿日:2010.11.18
みどりん (38歳・女性)

star暴食が止まった!?
メタボスピードを飲んでましたがなくなったのでこちらを試すことに。
ほぼ毎日、3時頃に1時間近く歩いているのでその前に飲んでいます。
体が熱くなってくるのが早くなった気がしました。
ですが、最初は食欲についてはさほど効果は感じず・・・。
1週間近くさぼり、また飲んだところ、動き回りたくてたまらない衝動に駆られました(笑)
ウォーキングも気持ちよくこなせたような気がします。
そして、夕飯時の食欲があまりわかず、ここしばらくの食欲がストップしてくれました。
(なんだか、食事があまりおいしく感じないような・・・・そんな感じ?)
頑として動いてくれない体重をどうにかしたいので、他のサプリも併用でしばらく真面目にやってみようと思います。
変化があったらコメントを追記します。
投稿日:2010.11.16
L (34歳・女性)

starどうかな~
今のところ、そんなに食欲の抑制は感じません。でも気分が悪くならないのはいいかな。
私にはタイト!のほうが効いてる間はあるかも。でもあの匂いとムカつき感が・・まだまだサプリジプシーでいそう。
投稿日:2010.11.16
yuw (32歳・女性)
エクササイズをする前にコップ1杯の水と一緒に飲むと、しばらくしてから汗がジワーッっと出てきて、体を引き締める助っ人サプリとして効果的だと思います。
投稿日:2010.11.15
エリザベス (32歳・女性)
メタボスピードが届いて試しに1錠飲んでみたところ、食欲はかなり抑えられてダイエットには効果的だと思います。
しかし、しばらく飲み続けていると耐性がついてしまうので、その時は1錠増やして飲んでいます。
投稿日:2010.11.15
エリザベス (32歳・女性)
リピートです。
ジムに行く前に飲んでいます。
飲んだ時は汗の出かたが違うような気がします。
大きくて飲みづらいのが★マイナスですが、コスパがいいのでまたリピートしたいです。
投稿日:2010.11.12
らふらんす (37歳・女性)
私の場合は、食欲抑制効果は実感できません。
ただ、仕事柄外食が多くなっても、体重が増えにくくなっている様子です。
でも、食欲は子供のときから旺盛なので、食事量をコントロールする空腹を改善したいので、もうちょっとそこが効果が欲しいです。
他を試してみようと思います。
投稿日:2010.11.12
ねこ (37歳・女性)
少し前から飲み始めてます。
体が少しすっきりしてきたかなと思います。
約一週間の旅行に出かけたのですが、普段は旅行だと3Kgくらい体重が増えてしまうのですが、今回は変わらず。
このサプリのおかげかなと思います。
投稿日:2010.11.12
にゃお (33歳・女性)
他にバストアップサプリも飲んでたのですが、アップルサイダービネガーと一緒に服用してから二日ほどで張りが出てきたのを感じました。続けて一週間ほどで目に見えるサイズアップです!すごいかも!
投稿日:2010.11.11
sacchan (37歳・女性)
物覚えが悪くなり、すぐに物忘れ。老化?同世代の子は皆まだまだ記憶力抜群で・・私だけ;。取り残されるのが悲しくてオメガを購入!気のせいか分かりませんがパッと思い出せる事が増えた気がしてます。脳も若返り目指して。
投稿日:2010.11.11
sacchan (37歳・女性)
口コミも評判いいし、期待していたのですが、飲むとどうも胃が重いような痛みが出て、飲むのやめちゃいました。胃が調子悪いから、食欲なくなって、食べなくなるのはいいけど…。胃の不快感のほうが勝ってしまいます。
投稿日:2010.11.09
えみ (38歳・女性)
こちらを飲み始めてから、すぐに汗をかきやすくなり体か熱くなるのを感じました。
いままで、あまり代謝がいいほうではなかったので、効果を感じています。
続けて飲んでいると、徐々にやせていきそうな気がします。
ただ、飲んでから胃が熱くなり、少し気分が悪いような気がします・・・。
投稿日:2010.11.09
にゃお (33歳・女性)
青魚を毎日摂取することは難しいので、サプリで取る事にしました。体の酸化を防いでくれるとのことで、長期での効果を期待です。
粒は大きいので大めの水で飲まないといけませんが、臭いもなく続けられそうです。
投稿日:2010.11.08
まゆ (32歳・女性)

star効果ありますが・・・
飲んでからしばらくすると、お腹の辺りが熱くなってくるのを感じます。
効いているのは実感できますが、私には合わないようで、気分が悪くなり無気力になってしまいます・・・
平日は飲むのをやめて、休日に少しずつ飲んで様子をみようと思います。
投稿日:2010.11.07
たごりん (33歳・女性)
魚をあまり食べていない私にとって、このサプリは定番となっています。効果を実感しているかどうかは分かりませんが、特にトラブルもなく過ごせているのは、このサプリを飲んでいるおかげだと思っています。
投稿日:2010.11.07
キャリー (34歳・女性)
最初はあまり必要ないかなぁ。と思っていましたが、飲み始めてお肌の調子がものすごく良くなりました。大量の吹き出物ができ、いろいろサプリを飲みだし、だいぶん落ち着いてきたものの、Tゾーンはてかり、Uゾーンは乾燥、化粧水はつけてもつけても入っていく状態でした。オメガを摂るようになってからは水分と油分のバランスがよくなり、以前より化粧水を浴びるようにつけなくても少量で潤うようになりました。
以前のように水分が蒸発することがなくなったようにおもいます。
これからも絶対続けようと思います。
投稿日:2010.11.07
Momo (30歳・女性)
毎朝、食後に飲んでいます。甘いものや炭水化物が大好きなので飲み始めました。
最近はあまり運動をしていませんが、太ることもなく体重も維持できています。
投稿日:2010.11.07
Momo (30歳・女性)
一粒がデカくて、飲むときには未だに
「飲むぞ!」と気合を入れないとダメですが、
それでもソフトジェルなので、トゥルっと飲めます。
マルチビタミンと共に、ずっと続けたいサプリです。
投稿日:2010.11.07
クリ太郎 (31歳・女性)
飲むとてき面に食欲が無くなります。
ただ私の場合は残念なことに内臓に負担がかかった様で
途中で断念してしましました。ちょっと不安な方は1錠づつ飲んでみる等の工夫をすると良いかと思います。
投稿日:2010.11.07
ビっちゃん (33歳・女性)
半分以上飲みました。中性脂肪対策と、冷えに効けばいいなぁ と思って試してみました。
中性脂肪は健康診断を受けないと分かりませんが、冷え性が改善された実感はありません。
マルチビタミンも飲んでるので、これの効果かわかりませんが、偏頭痛はかなり減った気がします。
投稿日:2010.11.06
ぽち2 (38歳・女性)
日常生活の中で時々、体がポカポカと熱を帯びたように感じることがあります。
ん~、燃焼しようとしているのかな・・・と感じることもありますが、
劇的な効果はこれだけでは望めないですね。
何もしないよりかは、まぁいいのかな程度です。
投稿日:2010.11.06
Faja (36歳・女性)
最初の1カ月は、朝1錠のんでみました。
効果が ??? だったので
次は 寝る前と朝 1錠ずつのんでみました。
1瓶のみ終わって2~3日後
だるくて重くて頭が働かないカンジは、
コレを飲まなくなったせい?と気づきました。
心おきなく試せて、自分に合うものなら
続けることができる価格のものを次は探します。
投稿日:2010.11.03
金木犀 (38歳・女性)
寝ている間に、疲れをすっきり取って、暴飲暴食もチャラにしてくれるサプリだと思います。リピートしました。食べてすぐん寝るタイプなので、空腹時ではありませんが、効果はあると思います。
投稿日:2010.11.03
かっぱ (35歳・女性)
こんな大粒はじめてみました!!
慣れればなんてことなく飲めます。
効果のほどはまだまだ分かりませんが、ウォーキングやジョギングを取り入れながら、とりあえず続けてみたいと思います。
投稿日:2010.11.03
みわ (32歳・女性)
なんだか飲み始めてから 体重の変化が安定してるかも。意外に 夜食しちゃってるのに 安定してるってことは効果アリってことだと。ストレスが減って 精神的にも安定してるので リピってみます!
投稿日:2010.10.30
みみこ (32歳・女性)
粒の大きさが小さめなのでとても飲み易いです。
ボトルのデザインもすっきりしていて好きです。
基本のサプリメントとしてずっと続けて行くつもりです。
投稿日:2010.10.30
KS15 (36歳・女性)
私の日々の生活の一部として定着したこのサプリ、私は180粒入りのタイプを購入していますが、兄におすすめするために、こちらのサイズを購入。
サプリに警戒心のある兄も、私が「これはイイ。副作用とかもない」とお勧めすると、「効果があるなら飲んでみようかな」と言っていましたよ。
投稿日:2010.10.28
ちょこ (32歳・女性)
今まで色々なサプリを試していますが、これは私にはイマイチでした。
劇的に変わる!タイプのものは、便秘で成分吸収効率の悪い私には合わないようで、デトックス系サプリで腸内環境を整える事が一番効果があるようでした。
投稿日:2010.10.28
ちょこ (32歳・女性)
私は代謝が悪く、非常に寒がりなのですが、毎日これを飲んでいると、体が温まっている(燃焼してる?)感じで、寒さに耐える力(大げさですけど・笑)が強くなった気がしました。
他のサプリも併用していたので、ダイエット効果のほどははっきりしませんが、体が温かい=燃えてるはずなので、効果有と思います。
投稿日:2010.10.28
ちょこ (32歳・女性)

star私には良かった!
スーパークレンズと併用しました。
飲んでいる時は、大幅にではなく、徐々に体重がおちていきました。
でも、徐々にだったので、どれの効果で体重が落ちたのかわからなかったのですが、やめたあと、体重はかわらないのに、膝の上やら内もものたるみやらが気になってきて。。。
タイトの効果だったんだと思いました。
長期連用は良くないようなので、また折をみて使用しようと思います!
投稿日:2010.10.28
ちょこ (32歳・女性)
2日に1回の摂取というのがうまくできませんでした。
昨日飲んだかどうか忘れてしまった日は飲まない(過剰摂取すると体に良くない…というのが自分には怖くて)というのを繰り返しているうちに全く飲まなくなってしまいました。
投稿日:2010.10.28
ヨシミ (34歳・女性)
一日2粒ずつ、2か月飲みました。飲み始めは体が熱くなり、汗をたくさんかきましたが、体重には全く変化なし。私には合わなかったみたいです。リピはしません。
投稿日:2010.10.27
☆クローバー☆ (33歳・女性)
私ではなく、主人が飲んでいます。
ジョギングや、ある程度の(ちょっと気にかける程度です)食事制限して、気づいていたらしっかり減量できていたようです。
このサプリ以外にもRリポイック酸を併用です。
投稿日:2010.10.26
バリボン (34歳・女性)
私ではなく、主人が飲んでいます。
ジョギングや、ある程度の(ちょっと気にかける程度です)食事制限して、気づいていたらしっかり減量できていたようです。
このサプリ以外にもL-カルニチンを併用です。
投稿日:2010.10.26
バリボン (34歳・女性)
ようやく手に入れました。
早速、運動前に飲んでみました。
試しに「レッグマジックX」でエクササイズを
してみたら、じんわりと汗をかくことが出来ました。
体を動かさないと、意味はないですね!
これから飲み方を自分なりに研究しながら、
ダイエットを成功したいと思います。
粒は大きいですが、以前海外サプリメントを飲んだ
事があるので私は大丈夫でした。
気になる方は、ハサミで切れるので粒を半分にして、
分けながら飲んでも良いかと思います。
投稿日:2010.10.25
キャンディー (34歳・女性)
飲み始めて1ヶ月が経ちました。2Kgほど痩せました。何もしても痩せなかったのでうれしいです。後、3kg落とせたらなぁ~ あともう1ヶ月つづけてみたいと思います。
投稿日:2010.10.24
みー (39歳・女性)
食べた分だけ太ってしまう体質なのに、このサプリを飲んでいると体重が増えないです。それだけではなく、前よりもだいぶよくなったネ(痩せた)と家族に言われます。効果実感!
投稿日:2010.10.23
フラワーリトルベアー (35歳・女性)
最近ダイエットしてもなかなか全然体重が減らず、食べるとすぐ体重が増えて戻らないの繰り返しで少しづつ体重増加してけっこうストレスでした。ごはんを食べるたびに後悔する感じで。
カルニチンを飲み始めて一週間でいままでなかなか減らなかった体重が0.5キロ減りました。うれしくて調子にのって食べても、2.3日で元の体重にもどります。
飲み始めて一カ月の時点で1キロ減りました。サプリ以外特になにもしていないのでやっぱりカルニチン効果だと思います。
投稿日:2010.10.21
はむ (37歳・女性)
4か月ほど使い続けて極端な変化はわかりません・・・。
ピルケースに入れて持ち歩いていましたが
少し時間が経つとサプリにヒビが入り崩れるのが気になりました。
投稿日:2010.10.21
dong66 (33歳・女性)
Rリポも飲んでいるので汗はかきやすくなって
いるようですが、夜運動をする事が多いので
Rリポ→朝、カルニチン→夜に飲んでいます。
寒くなってきましたが、部屋で運動をすると
汗を滝のようにかきます(笑)
コスパも良いので続けてみたいと思います!!
投稿日:2010.10.20
あきりん☆ (33歳・女性)
今まで日本のメーカーさんのDHAを飲んでましたが、どうしても高く、魚臭い匂いがどうしても苦手でした。でもこのサプリは、レモンの香りがするし、集中力も今までと変わらず、続いてるように思いますし、肌の調子も良いので、購入して良かったと思います。これからも続けていこうと思います。
投稿日:2010.10.20
まあちゃん (38歳・女性)
まだダイエットの効果は分かりませんが
これを服用すると、汗をかきます。
ひどい冷え性で漢方を服用していますが、
こちらの方が効きますね。
体の内側からポカポカします。
投稿日:2010.10.19
エル (37歳・女性)
飲まないよりは脂肪を燃焼してくれるんじゃないかな~と期待して飲んでいます。太りにくいので多分効果はあるんですが、運動している人の方がより結果が出ているのではないでしょうか?
投稿日:2010.10.19
マシュマロウマウマ (33歳・女性)
多分3~4本連続で飲んでいます。多分効果が出ているのでしょうか、体重がずっと一定で太ったり痩せたりしません。歳をとると基礎代謝が下がって、太りやすくなると聞いた事がありますが、ワタシはこのサプリで今の所大丈夫です。
投稿日:2010.10.18
マシュマロウマウマ (33歳・女性)

starリピ確実。
これはいいです。
体も慣れてきて、お休み入れながら、飲み続ずけています。1ヶ月1キロペースで落としました。10ヶ月経ちましたが、10㌔減です。お友達もびっくりの効果です。
投稿日:2010.10.17
841 (35歳・女性)

starお助けサプリ
毎日、午後三時くらいに一粒だけ飲んでいます。
夜にあまり食べたくないので、この時間が私には合っているみたい。
一粒づつなので、一気に痩せることはありませんが、じわじわ痩せて飲み始めてからー2kgです。
この調子で少しず~つ頑張ります。
投稿日:2010.10.16
kay (30歳・女性)
ダイエットを始めたのと,食生活も玄米などに替えて
ウォーキングも一日 一時間くらいするようになりました。寒くなってきたので なかなか汗をかかなくなったので,購入しました。
飲んでから一番のピークは2時間後くらいです。体温が高くなるというか,熱さを感じます。
飲むタイミングによっては,効果が期待できそうなので,しばらく続けて様子をみてみます。
投稿日:2010.10.15
ジュス (31歳・女性)
初めて使っています。
国内で販売されているダイエット系のサプリは効果を感じたことがないので、どんなかな・・・と期待して。
ちなみに、現在は朝・晩の置き換え食のダイエットを併用しているので、食欲抑制のために購入しました。
効果アリ・・・です。
朝晩は、置き換え食のシェイクのみで満足できますし、通常食の昼食も食べ過ぎることはありません。
食べないでいても平気なくらいです。
もちろん、間食もなしです。
空腹感は感じますが、飢餓感というか、無性に食べたいという衝動はまったくなくなりました。
必要な分だけと、食欲をコントロールできています。
置き換え食ダイエットは食欲との戦いがネックなのでとても助かっていますよ。
効き続けてくれるといいのですが。
投稿日:2010.10.14
L (34歳・女性)

star効果不明★
以前はタイトを購入していましたが、こちらの効果を知りたくてタイトの代わりに購入してみました。
タイトを飲んでいた時は胸やけ?のようなものを感じましたが、こちらの商品には全く感じませんでした。
その点では飲みやすい商品だと思います。
しかし、体調不良もあったせいなのか体重は減らず食欲と共に増加してしまいました。
効果を感じられず飲み終えてしまったのが残念★
また体調が良くなったら再度試してみたいと思います。
投稿日:2010.10.14
tamuo (32歳・女性)
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。