燃焼サポートサプリメントの口コミ

star「消化酵素」
消化酵素(しょうかこうそ)は、消化に使われる酵素のことである。分解される栄養素によって炭水化物分解酵素、タンパク質分解酵素、脂肪分解酵素などに分けられる。生物が食物を分解するために産生するほかは、食品加工、胃腸薬、洗剤として使用される。
日本ではリキッドタイプや錠剤が芸能人を利用して大々的に販売されているが、
はっきり言って、ボッタクリである。
酵素自体そんなに効果でない。
サプーで効果的なライポザイムを一日一錠飲みましょう。
年とともに、人間の酵素は減っていくのだから・・・・・。
お金をかける必要は全くない。日本のサプリはボッタクリ!!!!!!
投稿日:2013.10.12
月の兔 (37歳・男性)

starクロミウム
クロミウムは筋肉に糖分を運び、エネルギーとして使えるようする。
クロミウムが不足すると、例えば血糖値が高いままで維持され、正常に戻らなくなったり、高血脂症(血液中の脂質、例えばコレステロールやトリグリセリド、悪玉コレステロールといわれるLDLなどの量が多い症状)が起きたりしてしまう。
デブは、寝る前に飲みましょう!6錠くらいね。
投稿日:2013.10.12
月の兔 (37歳・男性)
デヒドロエピアンドロステロン(Dehydroepiandrosterone)長いので、DHEA
副腎疲労
循環器病
糖尿病
高コレステロール症
肥満
合併性硬化症
パーキンソン病
アルツハイマー症
免疫不全症
うつ病
骨粗鬆症
に効果的!
まぁ、一言で言うと、アンチエイジング=老化防止
老けたくない方は、飲みましょう!
投稿日:2013.10.12
月の兔 (37歳・男性)
共役リノール酸(CLA)牛肉の脂肪や乳製品に多く含まれる不飽和脂肪酸だが、
サプリで取るのが一番効果的、なぜかというと、動物からとると必要のない脂肪まで摂取することになる。
してはいけない事。
オイル成分なので、キトサンなどの、オイルをブロックするサプリと一緒に飲んだら、
意味が全くない、
このサプリは、脂肪(油)を油(リノール酸)で溶かす成分のサプリである。
サプリでしか取れないので、デブの人は飲みましょう。
投稿日:2013.10.12
月の兔 (37歳・男性)
これまでRリポイック酸を飲んでいて調子が良かったのですが、
安いし、他にも色々飲んでいるからこっちで良いかなーと変えてみたのですが、
これで2本目です。
Rリポイック酸の時もそうですが、飲み始めに感じる効いてる感は薄れて来たような。
でもしばらく飲まないで、久しぶりに飲んでみると、体が軽いのが実感できるので、
やっぱり効いてるんだとは思います。
ただ、アルギニンがすごく良いので、こちらは継続するか考え中です。
投稿日:2013.10.12
くり (39歳・女性)
2年ほど前までは、他社のですが毎朝カルニチンをとってました。
サプリの量が増えてきたので一度リセット期間を設けてからは
飲まなくなってましたが、
最近仕事での運動が増えたので、引き締めを狙って
また再開してみます。
投稿日:2013.10.11
や (33歳・女性)
これを飲み始めて、夕方の肌くすみがずいぶん改善されました。
改善というよりほとんどなくなりました!
嬉しいです。
引き続きお世話になります(笑)
投稿日:2013.10.10
ぽんた (35歳・女性)
飲んで数十分後から胃?食道?の辺りがぽかぽかするような気がします。
それを合図に運動開始。
少しやせることができました。
このカルニチンはしばらく手放せそうにないです。
投稿日:2013.10.10
ぽんた (35歳・女性)
体型の改善のため購入しました。
毎日自転車に30分乗る前にLカルニチンと一緒に飲んでいます。
体重にして1キロ~1.5キロぐらいしか減っていないにも関わらず、
体型は明らかに引き締まってきました。
カーヴィーであるべきとろがへこんできたような。
洋服を着るとさらにその違いに気付きます。
健康的なエイジング目指して頑張ります!
投稿日:2013.10.08
タンポポ (36歳・女性)
体型の改善のため購入しました。
毎日自転車に30分乗る前にアルファリポ酸と一緒に飲んでいます。
体重にして1キロ~1.5キロぐらいしか減っていないにも関わらず、
体型は明らかに引き締まってきました。
カーヴィーであるべきとろがへこんできたような。
洋服を着るとさらにその違いに気付きます。
健康的なエイジング目指して頑張ります!
投稿日:2013.10.08
タンポポ (36歳・女性)
魚が体によいのはわかっていても毎日食べるのは大変なんでサプリメントで摂れないかと思い購入です。
なんとなく肌に艶が出てきた気がするので期待を込めて。。。。
調子がこれでよくなったらリピしたいです。
投稿日:2013.10.08
はな (34歳・女性)
口コミ読んで、期待して購入しました。
一粒が大きいですが、簡単に半分に割れるので、飲みやすいです。
でも、飲み始めてから、体調が悪いせいなのか、口内炎が大量にできてしまい、原因がわからなかったので、飲むの一時中断してます。
効果を期待して、この評価です。
投稿日:2013.10.07
ライ♪ (33歳・女性)
大きいけれど、飲みやすいです。
血液サラサラになってる気がします。
汚い話で申し訳ありませんが・・生理の時の経血が
黒っぽかったのに、鮮やかな赤に変わりました。笑
投稿日:2013.10.07
いち子 (33歳・女性)
友達にこの商品を一緒に買ってくれと言われ、ついでに買った商品なのですが、
渡してから1ヶ月程会わない間、飲んでた友達につい最近会ったらすっきりと痩せていました!!!!
本人も手ごたえをかんじていたようで、喜んでいました。
これは効くと思います。
投稿日:2013.10.07
ももんが (38歳・女性)
血がさらさらになっている実感もある。
輪郭にあった吹き出物があり、いままで酷くなっていく事しかなかったのに
このフィッシュオイルのおかげかな?
だんだん治ってきているのです!もうすぐ消滅です!
疲労感も全く違う。
サプリメント買うなら海外ものに限る…含有率が日本のものと桁違いだ。
投稿日:2013.10.07
きゅう (38歳・女性)
もう何度目かわからないほど、リピートし続けています。大きいけれど、飲みやすく、またコストパフォーマンスもよいと思います。くさみもありませんし、これからも続けます。
投稿日:2013.10.06
ニコ (36歳・女性)
フラックスオイルを飲みだして、生理が来るようになったので効果の違いを試したくてオメガに変えてみたところ、2日遅れたがきちんときました。
フラックスオイルより小さいので飲みやすくコスパが良いです
投稿日:2013.10.04
ピーチ (32歳・女性)
久しぶりに飲み始めました。毎日飲んでも、90日分。コスパ良いです。私はカルニチンとコエンザイムと毎朝飲んでます!代謝が良くなって、あまり太りませんよ。
投稿日:2013.10.04
のん (31歳・女性)
サプリが大好きで、気付いたら1日に何十錠も飲んでいたので一時期やめてました。でも、やっぱり体調良くない気がして、また飲み始めます。前よりは少なくしてかなり絞ったけど、カルニチンは欠かせません。
投稿日:2013.10.04
のん (31歳・女性)
以前にも購入したことがあり、今回リピートしました。
以前は効果のほどを実感できなかったのですが環境が変わり魚を食べることが減ったので
気にはなっていたこちらを再購入しました。
メタボスピードと一緒に飲み始めたので単品での効果がわかりませんが体重は減りました。
今後も続けていきたいと思います。
投稿日:2013.10.03
ポンタ (32歳・女性)

star実感!!
急に体重が3kg増えてしまい、1カ月ぶりに会った知人に「太った」と言われました。
悔しくて即効性がありそうなメタボスピードを購入。
オメガ3フィッシュオイルと一緒に飲んで間もなく1ビン終わりそうです。
体重が増えてから体重計で測っていないのですが増えたMAX体重よりは約2kg減です。
またウエストがきつかった制服のズボンがすんなり入るようになりました。
欲が出てきて体重を戻す以上に減ってくれることを祈ります。
投稿日:2013.10.03
ポンタ (32歳・女性)
定番のサプリなのでどこのがいい!とか違いが判らず、とりあえず購入してます。
1日1カプセルなので1日分を分けて摂取したい方には不向きです。(説明には1日1~2カプセルとありますが摂取量が気になるので)
投稿日:2013.10.02
アカ (33歳・女性)
朝早い仕事なので朝から飲んでます。
「今日はあまり体が温まらないなぁ~(汗をかかない)」と思うと飲み忘れていた事に気が付きます。
体重は測っていないので増減は不明です。
投稿日:2013.10.02
アカ (33歳・女性)
汗の量が半端ないです。
冷え性でサウナに行ってもなかなか汗が出ないのに、これとαリポ酸を飲んで通勤するだけで会社に着いたとたん顔から汗がだらだらでます。運動したときはもっとスゴイです。リピ決定です♪
投稿日:2013.10.02
a917n (35歳・女性)

starスタンダード
即効性、燃焼感が抜群です。
色々試しましたが、私にはこれが一番合っているようです。
頻繁に使用すると効果は減少しますが、食欲も抑えてくれます。
投稿日:2013.10.01
夕べの雪 (35歳・女性)
運動する日だけ飲んでいます。
アミノ酸を飲むと効率よく運動できるような気がします。
カルニチンとアミノ酸とあわせて飲んでいます。
飲まないときより、汗の出方が違います。
投稿日:2013.09.30
れいれい (34歳・女性)
前にHALEOのGCS750というアルファリポ酸を飲んでいた時に、
うつ気味からかなり明るい性格に変わりました(・∀・)
体重に変化はなかったので、GCS750を飲みきってこちらを購入。
休みの日に1日2粒、朝と夕方に飲みました。
カルニチンと併用して、飲んですぐに体がポカポカして、心臓ドキドキ・・・
でもこれには慣れてるので、肌寒い今の季節にぴったりです。
ついでに食事制限もしようと3食空腹知らずの肉入りガッツリ野菜炒めにして、近所をお散歩しました。
そんなに過激なダイエットじゃないです、ただご飯は食べてませんでしたが、野菜炒めはおなかいっぱいになるまで3食食べました。
飲むと少し眠くなるのでお昼寝してさらに元気に。
頻繁に体重を計ってると(休日はヒマなので)夕方ぐらいからだんだん体重が落ちて、
夜寝る前は朝と変わらないところまで落ちました。
寝てから3時間で気持ち悪くて体がしびれて起きましたΣ(゚Д゚)
今日はおやつを食べなかったので、低血糖症になってたらしく、
すぐにキャラメルを3つ程食べると、15分ぐらいで収まりました。
夜中、眠いし気持ち悪いし手足は痺れてるし、ものすごく辛かったので、どうかマネしないで下さいm(__)m
みなさん、糖分補給をお忘れなく・・・
朝になって体重計に乗ったら、2キロ痩せてました。
まだだるいのが残ってるので、私には1日2粒は多過ぎたのかも。
もしかして、食事制限しなかったら、2粒でも大丈夫だったかもしれません。
普通にお菓子も食べて、緩やかに痩せればよかったです。
悪い事も書きましたが、アルファリポ酸のいい所は、飲むと明るく前向きな気持ちになれます。
体があったまって、安心するからだと思います。
投稿日:2013.09.28
☆ (37歳・女性)
適度な運動をしたらストレスが軽減されると聞いて週末は運動する事にしました。
ついでにダイエットできればと思いこの商品を購入。
R型の方が人の体にはいいらしく運動の前に飲んでます。
前より体が軽くなり通勤も2駅歩く事にし、この商品が手放せません。
お世話になってる商品です。
投稿日:2013.09.27
にらちゃん (33歳・男性)

starさっそく
届いてすぐ 飲んでみました。
すぐ 体が熱くなりきっと空腹時や運動前に飲むといいんだろうなーと思いました。
毎朝飲んでみます。
投稿日:2013.09.26
キティー (30歳・女性)
以前他のサイトから購入したことがあるこちらの商品。
就寝直前に飲むわけですが、翌日の元気回復具合が明らかです。
また、燃焼系のアミノ酸成分のおかげか、太りにくい体質になったと思います。
投稿日:2013.09.26
yuan (36歳・男性)
現在、不妊治療をしております。
科学流産が続いており何か方法がないか調べていたところ、
カルニチンは卵子や精子の数を増やす原因につながると聴き
探していました。こちらのカルニチンは入っている量が500mgと
多く購入してみました。
飲んでいて思ったことは、痩せてきてます(笑)
このせいなのかはっきりとは言えませんが、
以前よりも全体的にやせていっているので
カルニチンは基礎代謝をあげるとも調べていて知ってたので
これのおかげなのか?と副産物に喜んでもいます。
ただ、不妊治療としての結果は、まだこれからで
後日、検査内容が良くなっていたら再度かかせていただきたいとおもいますw
投稿日:2013.09.26
まな (37歳・女性)
リポ酸(lipoic acid、別名:α-リポ酸、チオクト酸)は、多数の酵素の補助因子として欠かせない光学活性のある有機化合物。この分子はカルボキシル基と環状のジスルフィドを含んでいる。生物学上で重要なのはR体の方。
なかなか、体感はないと思うけど、理論上とても人間にとって有効な成分だ。
diabetes(糖尿病)の人は進んでこのサプリを接種すべき。
そうでない人も、健康維持に毎日飲みましょう。パワーアップの為に!
投稿日:2013.09.23
月の兔 (37歳・男性)
月見草オイルと一緒に健康の為とPMS対策の為に飲み始めました。
まず粒の大きさにびっくりしました。が、すぐに慣れます。
飲み始めて、疲れにくくなりました。
二つのサプリメントを一緒に飲んでいたのでどちらの効果かはわかりませんが、とにかく体調が整ったのでまたリピートしたいと思います。肌もニキビができにくくなりました。
投稿日:2013.09.21
sun (36歳・女性)
ボロンとの組み合わせでちくちく感がありましたが、まだ変化はありません。
ただ、飲み方にけっこう工夫がいるようで、食事を終えるタイミングを工夫したりしていました。
守れないときは仕方ないとあきらめ飲みましたが・・・
ギャバを飲むと口の中がすっぱくなるのですが、こちらはそんなことはなく、不快になることもなかったです。
投稿日:2013.09.21
シマウマ (35歳・女性)

starより
より痩せやすい体になるよう願いを込めて購入。
ただ、服用する時間が他の薬とちがうので、本人は他の薬と同じように飲んでしまっている時があるそうで、効果のほどは期待せず飲み切ってもらいたいと思います。
投稿日:2013.09.20
k+ (33歳・男性)
L-カルニチン、Rリポイック酸、
ポーリング博士のスーパービタミン、
アップルサイダービネガー
を一緒に摂取しています。
約1ヶ月でマイナス1.5キロ
運動なにもしてません。お酒毎晩飲んでます。
ただ、多少のカロリー制限はしてます。
投稿日:2013.09.17
子ネコのたまちゃん (39歳・女性)
L-カルニチン、Rリポイック酸、
ポーリング博士のスーパービタミン、
アップルサイダービネガー
を一緒に摂取しています。
約1ヶ月でマイナス1.5キロ
運動なにもしてません。お酒毎晩飲んでます。
ただ、多少のカロリー制限はしてます。
投稿日:2013.09.17
子ネコのたまちゃん (39歳・女性)
お肌に効いてます。
生理前の顔の吹き出物とか、だいぶマシになりました。
ちょっとお菓子食べたりした後の肌荒れとか、
一瞬で消えます。
ニキビができなくなりました。
投稿日:2013.09.17
☆ (37歳・女性)
こちらを服用してから、記憶力が以前より良くなりました。
飲む時は水を沢山飲まないと、暫くすると魚の臭いのするゲップが上がってくるので要注意です。(笑)
投稿日:2013.09.13
よんたろう (32歳・女性)
セールだったので試しに買ってみたら大当たりでした!
何をしても良くならなかった大人ニキビが出なくなり、
ここ何年かで一番いい肌コンディションです!
もう買えなくなってしまったのが残念です。
投稿日:2013.09.13
マーチ (30歳・女性)
飲み始めて1ヶ月半が経ちました。
一番実感することは夕方の肌くすみがましになったこと。
仕事終わりにカガミを見てがっかりすることが少なくなりました(笑)
まだしばらく使い続けたいと思います。
投稿日:2013.09.13
ぽんた (35歳・女性)
普段、魚を全然食べずに肉ばかり食べているという友人にプレゼントしました。
まだ渡してませんが、若干メタボ気味の体に効果が出てくれるといいですね。
投稿日:2013.09.11
あるまじろ (32歳・女性)
飲んで間もなくすると、体内から温かさを感じます。
少し動くだけで熱くなり、運動すると汗をたくさんかきます。
たぶん、この状態を2・3ヶ月続けると確実痩せると思います!
なので、次回もリピします!!
投稿日:2013.09.11
ひめ (32歳・女性)
朝起きてこのサプリを飲んで、散歩にいきます。
帰ってきたら、すぐにお通じがあります。
2カプセルも飲めば、お腹の中が熱くなって活性化される感じがしますよ!
投稿日:2013.09.11
satoru (34歳・男性)
私は魚嫌いで全く魚を食べないので、栄養面を考えてこちらを購入しました。
以前、他のフィッシュオイルのサプリメントを飲んでいたことがあったのですが、
魚の匂いがして飲むのを止めてしまいました。
こちらのサプリメントは、ほのかに爽やかな香りがして、
とても飲みやすいです。
ダイエット目的に購入したわけではありませんが、
これを飲み始めてから、ウエストが緩くなりました。
投稿日:2013.09.11
プルメリア (34歳・女性)



















※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。