血圧のために購入したのですが、まだ計ってないので(怖いし)どうなっているかな。
魚より肉が好きなので必要なサプリです。
投稿日:2014.09.30
ブリット (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが多くて殆どの方が良い感想だったので期待してましたが、どうやらこの肌荒れはこちらのせいでした。途中飲むのをやめたら肌荒れ治まりました。で、また飲むのを始めたら出ました。
当方 ヘルペス持ち 金属アレルギーですが、何がダメだったのかな?とりあえず、止めます。
投稿日:2014.09.29
がんはな (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
実感するような効果はわかりませんが体によさそうなので健康診断まで続けてみようと思います。
投稿日:2014.09.29
spring (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
太りにくくなった気がするし、これからも飲み続けます!
投稿日:2014.09.28
あいちゃん (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
母の物忘れ防止と健康のために、リピートしています。目に見えた違いは感じられませんが、以前より風邪をひく事が無くなったと思います。
投稿日:2014.09.27
Damio (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
毎日かかさず飲んでます。
体調、特に便通が良いです。
投稿日:2014.09.26
laulea (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう5.6本目くらいのリピです。
夫て二人で飲んでますが、私はお腹が少し引き締まったようなスッキリ感を感じてます。
痩せるには運動をプラスすれば良いと思います。
投稿日:2014.09.26
laulea (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエットのサポートで飲んでいます。
ただ、飲んでるサプリがかなり多いので、何かやめるとしたらこれかもしれません。
投稿日:2014.09.25
Mii (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ずいぶん安いなーと思ったら、含有量が少なかったんですね。
投稿日:2014.09.25
Mii (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
どのサプリが効いてるのかわかりませんが、肌にハリがでてる気がします。今飲んでるサプリは全てリピします。
投稿日:2014.09.25
Mii (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
期待したダイエット効果は感じませんでした。
まぁ、アミノ酸ということで健康にはいいのかなぁ?
投稿日:2014.09.24
ぽり (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
初めの1ヶ月はすぐに痩せましたが、その後飲んでいても体重が増えたりして、効かないのかな?と思っていたらまた、痩せたりしています。酵素も一緒に取ると良いみたいなので、どっちが効いているのか、相乗効果なのかわかりません。
投稿日:2014.09.24
ぱんだ (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
160センチ50キロ。6月から9月まで5キロ減量したうえでスタートです。(9月22日からスタート)
結果はまた…1か月たちました。
48キロになりました。
ウォーキング1時間40分、食事も気をつけてます。このぐらいになると体重がおちにくいのですが、2キロは満足です。このまま続けてみます。
11月22日(2ケ月後)
48キロのままで、痩せませんでした。少し食べ過ぎると太るし、停滞期だと思います。
投稿日:2014.09.24
かえ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
自分の代謝の悪さを自覚してるので代謝をあげるために続けています。
投稿日:2014.09.24
ミスー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めて一週間ほどですが、特に変化はわかりません。朝の目覚めかたが変わるという感じも私は感じませんでした。
投稿日:2014.09.24
ミスー (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普段、魚があまりとれていないのと、最近オメガ3系の油の重要性を聞く機会があったので
カプセルで気軽にとれるこちらを購入。難点はカプセルのサイズが大きいことでしょうか。
投稿日:2014.09.24
ぱたまま (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
すごく大きい錠剤で4錠でビックリです。
みなさん4錠飲んでるのかしら~?!
忘れたり・・飲んだり飲まなかったりで・・
効果のほうは・・・
リピは悩んでいます。
投稿日:2014.09.24
小倉あん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Lカルニチン、コエンザイムと一緒に摂っています。
積極的に運動をするほうですが、年齢の割には代謝がよくなったのか汗を沢山かくようになりました。
細胞のサビを落として、加齢臭対策にもなっているように思います。
投稿日:2014.09.23
mer (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
食事の3時間前、というのが難しい。起きたら3時間も経たないで朝食だし、あとは仕事中に食事3時間前なんてカウントしていられないし。結局朝ごはん食べなくなったけど、これは体に良いのか???効果も特に感じず。
投稿日:2014.09.22
Nama (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ジョギングにウォーキング、いろいろやってみても減らなかった体重がやっとやっと落ち始めたかも。期待です。
投稿日:2014.09.22
Nama (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ダイエット目的で購入しましたが、運動後の筋肉痛予防の方が効果はありました。
筋肉痛がひどくなりそうなときに早めに飲むことで、翌日の体の調子が全く違います。
これだけでダイエットは無理かもしれませんが、筋肉痛予防に効果があるということはアミノ酸としては有効なものなんだと思います。
投稿日:2014.09.22
tomo (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
この商品を飲み始めてから言葉の言い間違いが増えた気が!?
考えすぎかもしれませんが、初めの一文字が一緒なだけの名前を言い間違えたり。
色々な効果を期待していましたが、身体の変化も感じられず。
リピはしないと思います。
投稿日:2014.09.21
にゃにゃ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いろんなサプリと併用しているので これが効いている!とは言い切れないですが 体に合っている様です。継続して続けます。
投稿日:2014.09.21
milktea (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他の方よりも体重が重いせいか 1本目では劇的な変化は見られませんでした。サプリなどは 最低1ケ月から3ケ月は続けないとわからないので (すぐに体に合う方もおられますが)継続してみます。期待は出来そうです。
投稿日:2014.09.21
milktea (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私のダイエット用に購入したのですが、息子が寝れないというので飲ませました。
だから、ダイエット効果はよくわかりませんでした。
なくなってから、これを飲むと寝れていたのがよくわかると息子に言われたので、また購入したいと思っています。
投稿日:2014.09.20
こうすけのママ (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効果あります。食べ過ぎても体重が増えません
投稿日:2014.09.19
ももりりママ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
色々なサプリを試していますが、このサプリは使い始めてからすぐに変化を感じました。
お腹周りが劇的に痩せるなんて事は無いけど(笑)
スッキリ感を感じます。
お通じが規則的になったりと調子の良さを感じます。
これからも続けていこうと思います。
投稿日:2014.09.18
laulea (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
やめられません。たくさん飲んでいるのでどれが効いているのか?
投稿日:2014.09.18
都 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
甘い物が大好き!
食事よりチョコレートなんて事もある私。
肌荒れが気になるので、このサプリで助けれられてます。サプリを飲んで、お菓子も減ったからか、肌荒れも減り、とってもいい感じ!
本当は甘い物を控えればいいんだけどね(笑)
投稿日:2014.09.16
rumichitela (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
このカプセルのサイズ感にビックリですよ!
でも、継続して飲んでますが効果があるように思います。
何だろう、この大きさに満足感あります!
投稿日:2014.09.16
rumichitela (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
年中、ダイエット中(笑)
脂肪燃焼を助けてもらおうとこのサプリを飲んでます。
サプリを飲む事で、サプリ代が無駄にならないようにと
暴飲暴食も減りますし、
ダイエットにも力が入ります!
これからも頑張っていきます
投稿日:2014.09.16
rumichitela (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
健康診断でコレステロール・中性脂肪がいつも引っかかるのですが、今回の健康診断で中性脂肪がさがりました。とりあえず飲み続けてみます。
投稿日:2014.09.16
うめさん (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
使い始めなのでなんとも言えませんがあんまり効果は分からなかったです
投稿日:2014.09.16
ココルイ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
前回、注文しようとした時に品切れだったので
代わりに他の商品を購入したのですが、あまり効果を感じませんでした。
やはり、この商品が一番だと思います。
投稿日:2014.09.15
あくび (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あと少しで1本のみきる所です。
劇的な効果は感じていませんが
ウォーキングを始めたので
ダイエットのお供として
リピート。
1ヶ月頑張って
効果があれば
リピートしようと思います。
投稿日:2014.09.15
INFINITE (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
規定量は4錠と言うことですが、そのまま飲むと夜中にトイレに行きたくなるので半量に減らしています。慢性的な睡眠不足ですが、なんとか乗り切れているのは、これのおかげかなぁ…。
投稿日:2014.09.14
るる (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人に
食欲は同じくあるようです。
落ち込むという口コミがありましたが
何かをしなきゃ、という感じでよく動くようになっています。
すこし、攻撃的になったというか…。
これを飲んだからかどうかはわかりませんけど。
投稿日:2014.09.14
るる (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
主人に
食欲は減らなかったようですが、体重は維持しています。
心配したメンタル面も特に影響はなかったようです。
投稿日:2014.09.14
るる (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたのはいつも買っていたオルニチンが無かったことからでしたが、飲むと朝が楽なので良かったです。これからもリピートします。
投稿日:2014.09.14
CBR (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲みはじめて1週間
食欲は少し 落ちてる気がします
体重の変化は見られないので効果はまだ分かりません
投稿日:2014.09.13
Pちゃん (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
商品の良さはまだ感じられませんが期待と安心のために今後も購入したいと思います
投稿日:2014.09.13
ボンボン (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
代謝が落ちてきていると
感じて購入しました。
劇的な効果は感じていませんが
食事前に飲むと
書いてあるのに
朝晩飲んでいるからかも。
食事前に切り替えて見ようと思います。
気長に続けてみます。
投稿日:2014.09.10
INFINITE (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
サプーさんの数々の商品には日頃からお世話になり
本当に感謝しているのですが、こちらのものは私の
体には合わなかったようです。
飲んだ初日から吐き気や動悸がして怠くて怠くて…
しかも一日中でした。
こんな思いをするなら痩せなくていい!とすら思った
ほどの体調不良に見回れたので、一度飲んで断念しました。
体に合った方達が羨ましいです。
投稿日:2014.09.08
けんたっくー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素ダイエットをして
二キロ半減量しましたが
停滞期のようでそこからが落ちません。
目標あと二キロ減。。。
レビューを読み
カルニチンと一緒に
朝と夜のみ始めました。
1ヶ月後効果があれば
追記します(^_^)
投稿日:2014.09.07
INFINITE (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
酵素ダイエットをして
二キロ半減量しましたが
停滞期なのか
ここから体重が落ちません。
口コミを読んで
期待して購入してみました。
1ヶ月飲んでみて
効果があれば追記します(^_^)
投稿日:2014.09.07
INFINITE (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
効いているのか、効いていないのか、よくわかりません。
ダイエット目的ですが、これだけでは痩せませんよ。
日本のD●●メーカーのものは、副作用がひどいと、友達が言っていたので、こちらを飲み始める前は、かなり神経質になりました。
が、アメリカのこれは、全然平気です。
投稿日:2014.09.07
drastic (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アップに期待を込めて、飲んでいます。
即効性はありません。
運動前に飲んでいますが、特に汗が出るとかの症状はありません。
投稿日:2014.09.07
drastic (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
15日分と量も少ないため、2週間では何の効果も見られませんでした。
パッケージや商品名が、結構強烈なため、期待大でしたが、残念です。
投稿日:2014.09.07
drastic (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと体がポカポカします。
代謝がよくなるのかなと思います。
投稿日:2014.09.06
fuwari12jp (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
アサイーは体によいと聞いていたので購入。
とりあえず2瓶は続けてみたいです。
投稿日:2014.09.05
ミユ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ってぐらいに大粒で最初はビックリしましたし、子供らにはママそんなん飲むの?とビックリされましたが...飲み続けてます(^-^)v
投稿日:2014.09.04
ビタk子 (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
残念ながらダイエット効果は分かりません。目とかクマにも効果は分からず。
投稿日:2014.09.04
右肩上がり (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
口コミが良かったので購入してからずっと飲み続けています。
飲むと安心するので暫くはリピートする予定です。
投稿日:2014.09.04
ライム (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
人間ドッグで改善要の結果が。重い腰を上げて食生活を改善し5ヶ月経過。体重は6キロ減。ここ2ヶ月ほど停滞気味。自力での努力に限界を感じ現状打破の為、サプリの力を投入!空腹時に服用すると軽い吐き気がします。食後でないと飲めない。効果は・・・わからないな~(^^;)リピートはしないと思います。
投稿日:2014.09.01
腰痛持ち (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血の循環が良くなるようです。しばらく続けてみます。
投稿日:2014.09.01
apple (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
国産品と比較して割安感があります。常用サプリですが効果は認めています。
投稿日:2014.09.01
ゆたんぽ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう少しお安かったらいいのになと思います。粒が小さくて飲みやすいですね
投稿日:2014.09.01
にゃんきち (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半端ない冷え症で、血流up対策です。
本当は、EPA含有量がもっと多いものが良いのですが、
他にもサプリメント多数飲んでるので、お金が足りないイイイ
ので、まずはこちらをお試しです。
投稿日:2014.08.30
ぱん屋 (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
血圧が高かったので購入。昨年末に上180、下110程度でしたがウォーキングとともにサプリを使用で正常値内におさまっています。しばらく続けてみたいと思います。
投稿日:2014.08.29
YG (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
錠剤は大きいですが手で折れますし、かじってもたいして味はありません。
私はあまり動かないので、このタイプは効果が出ないみたいです。
じっとしていても代謝が上がるものを探します。
投稿日:2014.08.28
ばるみ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
トイレの回数が増えたかな・・・位です。飲みきって良ければまたコメントします。
投稿日:2014.08.28
ココルイ (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
普通に夕飯を食べないと言ったら変ですが、夕飯がグラノーラなので週末や出かけた時の夜に飲んでいます。
食べれば普通に体重は増えるのですが、これを飲まなくて寝て起きたて一日たった日と、飲んで一日たった日とでは、体重の減りに差がある事は確かです
毎日飲み続けたら良いのでしょうがちょっとだけ私にはお高いので、休みが入りながらですが、二瓶目から効きがよくなったような感じです。
しばらくリピです
投稿日:2014.08.28
おきみどん555 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり自分にあわなかったのか、効果がありませんでした。
飲み続けないといけなかったのでしょうか?
投稿日:2014.08.27
ちぴごろう (49歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何がいいかはわからないが、身体に良い気がするので購入続けます。
投稿日:2014.08.27
どみ (47歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
香りもきつくないし、コスパもいいです。
サプーさんのサプリは、コスパ的にも優れているものが多くて嬉しいです。
投稿日:2014.08.24
みゆみゆ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲み始めたのは春先でまだ寒い時期でしたが、これを飲み始めてから、朝に駅まで歩く(12,3分ほど)で発汗がすごかったです。燃焼している実感がありました。確かに疲れにくく、朝の目覚めもよくなりました。
投稿日:2014.08.22
miro3 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
大きいですが、するっと飲めます。炎症体質で日々の生活でどうしてもオメガ6過剰になるので、中和するため飲み始めました。匂いは気になりません。肌にツヤとハリが出てきたように感じます。これからも続けたいです。
投稿日:2014.08.22
miro3 (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
本当はダイエット目的で購入。まだ 半月位なので 減量効果はハッキリと分かりませんが とても良く眠れます。長年 寝付きも悪く 寝起きもスッキリしない毎日で 最近は処方箋薬(安定剤と睡眠導入剤)に頼っていました。これを飲み始めて 薬は全く必要なくなりました。寝覚めも怠くなく スッキリです。リピートします。ダイエット効果にも期待。
投稿日:2014.08.22
milktea (43歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格も手頃で在庫が安定しているので続けてます。
カルニチンとQ10と一緒に飲んでいます。
アイスやお菓子が大好きですが、今のところ体重維持出来てます。
投稿日:2014.08.21
dontacos (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
何年続けているかわからないくらい続いてます。
αリポ酸とQ10はセットです。
投稿日:2014.08.21
dontacos (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
いつもなくなると姉に頼まれて購入してます。
投稿日:2014.08.21
ぽりん (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲むと体も温まり、効果を期待したくなるのですが、私は痩せることはありませんでした。
投稿日:2014.08.20
林檎♪ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
最近、寝付きが悪くて、なかなか眠れず、眠っても、すぐ目が覚めてしまったりしていたのですが、以前、こちらを摂っていた時に、よく眠れていたことを思い出し、久しぶりに購入してみましたが、やっぱりすごく良かったです。
ぐっすり眠れて、朝すっきり。
手放せなくなりそうです。
投稿日:2014.08.20
りんご (47歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
のみ始めて、4~5キロやせました。
3~4瓶かな?
169cm 57キロ位 → 52か53キロ位
朝一飲むとお昼くらいまで、おなかがすきません!!
おかげで同窓会に間に合いましたよ~
何人にも『なにかしてるの?教えて!』と聞かれちゃいました(*^_^*)!
胸がつまったように気持ちわるくなったり、暑くなるときのありますが、数時間できえます。そこは『痩せる為だ!!』とのりこえました。
投稿日:2014.08.19
もにゃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう何本も飲んでいます。やめられません。代謝が上がるのでしょうか?これを飲んでいると痩せるというより太りにくいと思います。
投稿日:2014.08.19
saru (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
他社のアミノ酸のサプリは疲労回復の効果がすぐでましたが、これはイマイチでした。残念です。。
投稿日:2014.08.19
saru (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝1錠で、カプセルも小さいく、飲みやすかったが、思いのほか効果がなかったかな…
投稿日:2014.08.18
まじょママ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
Rリポ100mgが売り切れだったので、こちらを購入。
効き目が弱かったです。
投稿日:2014.08.18
まじょママ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
飲んでいると、朝起きた時の調子が良かった
投稿日:2014.08.18
まじょママ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
量も多く価格も国産品と比較してリーズナブルです。オススメします。
投稿日:2014.08.17
ゆたんぽ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
朝、1錠飲みバイタリティーアップを図っています。メタボ対策にも良いかも
投稿日:2014.08.17
ゆたんぽ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
価格も安く純度も高いため国産品よりオススメです。
投稿日:2014.08.17
ゆたんぽ (45歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
なかなか魚などで取る事が難しいので
こちらで補っております。
投稿日:2014.08.17
つまのようじ (46歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
寝る前に飲まないと、すぐオネムになる(笑)
朝もすっきり目覚めるし、むくみもましかな。
もう何度もリピしてますが、やっぱりいい!
投稿日:2014.08.17
ハナ子 (44歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
もう少し続けたらどうかな?
効果は私にはありませんでした。残念です。
投稿日:2014.08.14
クロスステッチ (41歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
シニア世代は飲まないと脂肪を溜め込みやすいので購入!飲み続け必須!!
投稿日:2014.08.13
さち (48歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事柄、夜の食事が不規則なので、飲んでみました。
飲み会なので、飲みすぎ・食べすぎた時も
飲用すると、さほど体重が増加せず、大変助かっています。
手足がぽかぽかするのも冬場には大変助かります。
少し高めのサプリなので、止めると、体重が増加するので、
やはり効き目は大かと思います。
体型維持には必需品かもしれません。
投稿日:2014.08.13
柚子茶 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
仕事柄、夜の食事が不規則なので、飲んでみました。
飲み会なので、飲みすぎ・食べすぎた時も
飲用すると、さほど体重が増加せず、大変助かっています。
手足がぽかぽかするのも冬場には大変助かります。
少し高めのサプリなので、止めると、体重が増加するので、
やはり効き目は大かと思います。
体型維持には必需品かもしれません。
投稿日:2014.08.13
柚子茶 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
あまり効果が実感できなかった上に、
ソフトカプセルが大きくて、大変飲みづらかったです。
ソフトカプセルなので、錠剤カッターで切断することもできず、
うえうえっ言いながら呑みました。
女性や老人にはつらいサプリかもしれません。
投稿日:2014.08.13
柚子茶 (45歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これは良いよ 食事の前に飲んでます 体の末端 手 足の先がジンジン熱いです 燃えてる感じが凄くしますね トイレの回数も増えました
投稿日:2014.08.12
ナルォ (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ途中なので 星4つです 毎日の軽い運動と組み合わせると良いね
投稿日:2014.08.12
ナルォ (40歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
まだ飲みはじめて2週間位ですが夏は浮腫みやすく冷えやすい体質なのですが気にならなくなり、沢山食べても翌日スッキリしてる気がします。朝夜と1錠づつ飲んでいます。しばらく続けてみようと思います。
投稿日:2014.08.11
まぁみ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
半年くらい前から、αリポ酸、コエンザイム、カルニチンを飲んでいます。
ダイエットというよりは、飲んでないと調子悪いみたいな感じで、ずっと飲み続けてます。
今年の夏も暑いですが、昨年までは汗をかくことがあまりなく、水分とると浮腫んで、水分控えると、駅のホームや道路やところ構わずぶっ倒れたりしてました。
熱中症になりやすくなってて、お出かけが危険でした。
ところが、今年はまだ倒れてませ!
それどころか、水分取ると、ちゃんと汗でるんです!
身体の中からあったまるのか、気持ちよく、滝汗がでます!
他にブッチャーブルームやカリウム、バイオペリンも飲んでるから
どれが効いているか分からないけど、汗が出るので、気にせず水分がとれます。
この調子を続けて行きたいです。
投稿日:2014.08.09
えみりぃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
一瓶飲みましたが、飲み忘れた日もあった為、効果はまだ感じられていません。
アサイーという事で紫色のカプセルは、効きそうな見た目です。
アサイーの効果は色々あると聞いたので、機会があれば改めて継続してみたいと思います。
投稿日:2014.08.09
にゃにゃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
ハイキングの前に飲みました。
クタクタでしたが、帰りの高速道路でも眠くならずにすんだのはこれのおかげなのかな。
投稿日:2014.08.08
nuts (42歳・男性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
私が痩せたのをみて頼まれました
体重は変わってませんが腰回りがすっきり!!
投稿日:2014.08.07
もにゃ (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
これを飲み始めて2年くらい経ちますが、太りにくい体質になってきたように思います。
特にスポーツはしてませんが、汗をかきやすく、代謝が良いのかなと。
今後も継続予定です。
投稿日:2014.08.07
たむ~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
今まで購入していたアルファリポ酸が少し高めだったので、お試しでこちらを購入。
変えてからも、特に不具合はないので、今後はこちらをリピートしたいと思います。
毎朝飲むのが習慣になって、太りにくい体質になったと思います。
投稿日:2014.08.07
たむ~ (42歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
LカルニチンとCoQ10と飲んでます。
劇的な効果はありませんが、食事制限・運動もしてないので
当然っちゃあ当然かと。
とはいえ太りもしてないので、今後は食事制限や運動も取り入れて
効果を見てみたいです。
投稿日:2014.08.07
けんたっくー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
αリポイック酸・CoQ10と一緒に飲んでいます。
運動をほとんどしないので、飲んだだけで
痩せるとは思っていませんが、今のところ
太りもしないのでこれらのお陰なのかなぁと
思います。
これからは少しずつ運動も取り入れて効果を
見てみたいです。
投稿日:2014.08.07
けんたっくー (40歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。
※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。