アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

毎朝のスッキリの口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

仕事柄、生活が不規則かつ夜遅くに飲食が頻繁なので
便通や胃腸の調子の助けになればと思っていました。

真面目に毎食ごとに飲んでいましたが、
残念ながら…変化なく。

効果が出るのには、
もっと時間がかかるものなのでしょうか?
それとも違う商品を選んだ方がいいのか…
考えています。

投稿日:2014.07.02

っちー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1ボトル飲み切りました。クルミは非常に体に良いとの事・・・
朝夕2錠飲み、以前より便通が良くなった気がします。

投稿日:2014.07.02

B.C. (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分は 便秘が酷く 1週間くらい出ないことも ざらで 当然ですが ガスも出ず 腹部の膨満感が半端ではありませんでした。
酷い時は 腹部の膨満感で 洋服のサイズが1サイズ違うことも有ります。
それで 以前は中国茶を愛飲してましたが 毎日 お茶を入れるのが面倒くさくなり 最近は市販の整腸剤を飲んでいます。
しかし それでも 便は出てもガスは出ず 膨満感に苦しんでいたところ このサプリを知り 飲んでみることにしました。
飲み始めて 1週間ほどたちますが 腹部の膨満感が かなり収まっているように感じます。
もともと 調子の良い時と悪い時の差が酷いので たまたま 飲み始めた時期と調子の良い時期が重なっただけかもしれませんが まだ1週間分残っていますので あと1週間飲んで様子を見て このまま調子の良い状態が続くようでしたら リピートしたいと思います。

投稿日:2014.07.02

かんく (48歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食前に1カプセルずつ摂っていますが、少々重い食事をしても、胃もたれしなくなったような気がします。
摂り始めて10日ほどになりますが、期待していた、おなかの張りや、便秘への効果は、まだ現れていない状態です。
期待を込めて、もうしばらく続けてみようと思っています。

投稿日:2014.07.02

りんご (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素が効いてるせいか、炭水化物など寄せ付けてない感じでダイエットに役立ってます。

これからも、飲みつづけたいと思います。

投稿日:2014.07.02

ぽんぽこ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

内蔵系の働きが良く、下半身がポカポカした
感覚を覚えました。
多分、サプリの影響だと思います。
またリピートしようと考えています!

投稿日:2014.07.02

みんみん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

スーパークレンズを愛用しているので、こちらのクイックコロンは穏やかです。
私にはすっきり感がいまいちでした。
軽い便秘の方には良いのかな。
こういうサプリは体質に合う合わないがあると思うので、試してみるのは良いと思います。
身体に悪そうな成分は含有されていないので、効けば良かったのですが。。。

投稿日:2014.07.02

ともた (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

昔からひどい便秘症なのでいろんなサプリを試しています。

便秘系サプリはリリースザイムをリピートしていますが、
野菜不足という事もあり酵素系のサプリもずっと気になっていました。
酵素ドリンクも試しましたが、お値段的にも味的にも手間的にも
なかなか続けられず、、手軽なサプリがあるといいな、と思い、
こちらを見つけました。

現在、飲み始めて3週間程になりますが、まだそれほどめだった変化は
ありません。が、消化機能も弱いので、たくさん食べても以前ほどは
胃もたれや腹部膨満感?などが気にならなくなったような気はします。

どのサプリもそうですが、ある程度継続してからじゃないと効果は
わからないので、、、もう少し続けてみようと思います。

期待を込めて、★は4つです!

投稿日:2014.07.02

ミクロテク (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これがないと出ないので困ります。欠品になりませんように!

投稿日:2014.07.01

にゃんきち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようになってから、胃もたれが無くなりました。
食べ過ぎたら2カプセルにしています。

投稿日:2014.06.30

リョウタン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

切れないように管理してますよ。
自然なお通じで良いみたい。(お腹痛くならない)
ガッツリ出るそうです。

投稿日:2014.06.30

リョウタン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前の便秘がひどかったので、口コミをみて購入しました。
がんこな便秘症だったという事もあって、毎日快調とまではいきませんが、
お腹が痛くなる事もなく自然なお通じがつくようになり、またちょうどいい
固さのものが出るようになって、痔がよくなってきました。
しばらく飲み続けてみようと思っています。

投稿日:2014.06.30

SINOA (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

とにかく、ガスがすごいんです。
仕事中は我慢しなければならいけど、ちょっとした瞬間にガスが出てしまう時があるので、そちらに集中しまって仕事どころではありません。
それに我慢するので、お腹が張ってしまって苦しくてたまりません。
違う用途でサプリを探しているときに、ヒンガスタックを見つけました。
お腹のハリやガスに効くだけでなく、老廃物や余分な水分を溜め込まない体質作りをサポートとの事、1つで2度おいしい的な感じで迷うことなく注文しました。
粒は、はっきり言ってすごく大きく飲みにくいです。縦にのどを通って行ってくれればまだよいのですが、横になってしまった時はせつないです。
肝心の効果は、そんなにすぐに効くってことはなく、じわじわとかなぁ・・・
以前に比べ、ガスで苦しむことが少なくなってきたので、ヒンガスタックのおかげかなと思ってます(ほかに何もしてないので)
これからも続ければ効果がはっきりするのかなと思ってます。

投稿日:2014.06.28

みえぞう (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんと、一週間のうち6日も○○○が!
わたしのお腹はスッキリ~!
病院で出された便秘治療薬が合わず、悪心や水腹になっていたのがウソのように、りっぱなお通じが訪れています(^_^;

投稿日:2014.06.28

みんみん (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夜飲んで眠ると翌朝、お通じが。
痛みなどは全く無く、毎日本当にスッキリでした(*^_^*)

投稿日:2014.06.27

ショコラ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1錠が大きいので、小さく割って飲んでいました。
痩せやすい体質になるといいなと服用し始めましたが、
特にダイエットに効く感じはありません。
が、寝起きが良くなったような。。疲れが取れやすくなったのか、朝がスッキリしているような気がします。

投稿日:2014.06.26

harurika (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲みはじめて、2日目に、いつもと違う色の便が出て、
びっくりしました!これは、デトックス効果?と喜んでいたところ、
1度だけでした。
便通は、飲みはじめてからは、毎朝あり、出る量が増えました。

2週間ほど続けてると、身体がなれてきたのか、
便通も、量も、減ったような気がします。

兎に角、最後まで飲み続けてみて、飲まない時には
どうなるのか、試してから、リピしたいと思います。

投稿日:2014.06.25

Priscilla (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これまで、さまざまな貴金属デトックス効果があると言われるサプリ等を使用しているためか自分にはあまり効果が分かりにくかったようです。
長い目で見れば効果が出ているのかもしれません。

投稿日:2014.06.24

デトックス (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

レビューが遅くなりましたが、届いたその日の晩ごはんが、ちょうど焼き肉だったので、
食後に2カプセル飲んでみました。

しかし、その数時間後から朝方までトイレに行き続け、とんでもないことになってしまいました(汗)。
専業主婦なので、翌日仕事や外出があったわけでもないので良かったですが、
こんなにお腹がゆるくなるのは滅多にないです・・・

元々けっこうな便秘持ちで、出ないことはあってもゆるくなることはほとんどなく、
今までいろいろなサプリの力を借りて何とか毎日ためないようにしてきました。
持病があって、毎日じゃないとその後体調が復活するのに1週間から10日くらいかかってしまうので、ホント、色々と試していますが、こんなにトイレに入り浸るのは記憶に無いくらいでした。

そんな感じだったので、翌日は飲むのをお休みし、
その次の日の晩ご飯時に1カプセル飲んでみました。

また同じでした・・・(汗)

う~ん・・・どうも私の体質には合わないのか?

とりあえず様子を見ながらチャレンジしてみます!

投稿日:2014.06.23

ポピー (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 錠剤は海外のサプリらしく大きいですがもう慣れました!(^^)
効果の方は、劇的な効果はまだ感じられませんが、ドカ喰いしても体重の増加が抑えられているようです。ダイエットは長期戦ですので、即効ばかりに期待してはダメですね!

投稿日:2014.06.23

peachtree (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なかなか、目に見えた変化はありませんでした。
ただ、いつも少し怠かった身体が、
何となく軽いかな?と感じはしました。
飲み続ければ効果はあるのかもしれません。

投稿日:2014.06.23

福娘 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前、リリースサイムを飲んでいて、きれたので、他に何かないかと思いトリファラを飲んでいるのですが、まだトリファラの効果なのか、たまたまなのかわからないというような効き具合です。
外出が多いので、便秘薬を飲んでお腹が痛くなるのが嫌で、なるべく自然にスッキリと…と思い色々試しています。
自然を求めると どうしてもすぐには効果は出にくいと思うので、もう少し続けてみようと思います。

投稿日:2014.06.23

よいこ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パウダーなので、毎朝、ヨーグルトやプロテインに入れて服用しています。
特に苦味等は感じません。たしかにお通じは良いように思います。
体重の変化などはまだありませんが、炭水化物を食べ過ぎている割には
太っていないかなという印象です。
しばらく続けて、様子を見てみたいと思います。

投稿日:2014.06.23

うみうみ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

長い間便秘に苦しんでおり、ピンクの薬をお菓子のように飲んでいました。
正直まだまだ効果が分かりません。
飲み始めて1週間位ですのでもう少し様子を見てみたいですが、自分の今までの薬ののむりょうも多量でしたので、頑張ってみます。

投稿日:2014.06.22

はる (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

シトラスペクチン2錠を午前中の食間、2錠を午後の食間に摂って3週間が経ちました。粒が大きくて飲み込むのに大量の水が必要でした。
「シトラスペクチンはデトックスに期待大」と言ってもデトックスの効果って、ダイエットサプリなどと比べてあまり効果が目に見えないと思います。むくみに関しては、少し効果あったかなという感じでした。
メディアなどでは、体内に蓄積された放射性物質セシウムの排除や細胞のガン化を防ぐとも言われているシトラスペクチン。恒常的に飲み続けなくとも1年に2回ほどは健康維持&解毒目的で摂取していきたいと思います。

投稿日:2014.06.19

pinky (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食後に2錠で凄く消化がいいです。ガスも溜まらないので楽です。粒も小さく飲みやすいです。

投稿日:2014.06.19

ジミオ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹いっぱい食べた後、これのおかげで消化がめっちゃ早いです。ガスも溜まらないので楽になります。

投稿日:2014.06.19

ジミオ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夏前にダイエットしないと、と焦り、ダイジェストザイム、セルリッド、バイオペリンの組合せにしてますが、最強です!

投稿日:2014.06.19

ジミオ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タンパク質、炭水化物やその他諸々それぞれが分解されるように消化酵素がブレンドされて
入っているので、一日で一番よく食べてしまう夕食に2カプセル飲み始めました。
私の場合は、これとダイジェストザイムも取っています。

ちゃんと翌朝起床時にはお腹が空いているので、しっかり分解の手助けをしてくれているんだろうと思います。これで体内酵素を節約できて、アンチエイジングにつながったら
嬉しいですね。

日本にも酵素サプリは最近多く出ていますが、余りにも高いのが多くてなかなか続かないので、こちらだと飲み続けられそうかなと思います。

カプセルも植物性だし、安心できますね。

投稿日:2014.06.19

てるりん (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最初そのまま口の中に入れて、お茶で飲みましたが、飲みずらいので、飲み物にとかしてから飲んだ方が良いです。
私の場合は効きました。飲んだ翌日に健康な便の状態でお出ましになったのですが、その後
緩くなってしまい、毎日は飲まなくてもよいと思いました。
ちなみに、検便を提出しなければならないのに、出なくて困っている相方に飲ませたところ
なんとか出たと喜んでいました。しかし、その後数日ほどお腹がグルグルするので、たまに飲むのが良いと言っていました。
後、1日一回だと緩くならず自然な感じに安定したようです。
善玉菌が腸内で活躍してるんだなと思うと、なんだか安心というか嬉しい気持ちになりますね。お肌も綺麗になれそうな予感です。

投稿日:2014.06.19

ロロ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリを朝昼夕食とおやつ時に各1錠、1日3~4錠飲んで3週間経ちます。
まず、お腹が空きにくくなりました。
だんだんと間食もしなくなり、ドカ食いも
なくなりました。
あとは運動後、疲れにくいかな?と思いました。
劇的に痩せるかと言うとあまり変化はなかったので、減量目的よりも、
減量後の体重維持や調整時に使うのが良いのかな?
と思いました。

投稿日:2014.06.19

めろんぱんだ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

センナが入っているので、お腹が痛くなるのかと思いましたが、穏やかに効いて、お腹も痛くなりません。
使い初めたばかりなので、様子を見て行きます。

投稿日:2014.06.18

summer (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自分が飲むために購入しましたが、酵素だからなのかお腹が空くだけで、便秘には効き目がなかったので、夫に飲ませています。
多少お腹がゆるくなる時もあるけれど、痛くなることもなく快調だそうです。

投稿日:2014.06.18

ともた (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

到着から3日ですが毎食後に飲み続けてみました。今年だけで5万円弱サプリにかけましたがので^^;他にも同時で飲みだしたものもありますがどちらにせよ現段階、効果(変化)が見られません。ただ善玉菌が増えてはじめて効果が出るサプリなので3日では解らないかも。いずれにせよ飲んだ時から効果のあるもの、じわじわと効果が出るものもあれば、損した→いい部分の名前だけもちあげられただけで飲んでも効果のない物などが多くありました。もう少し様子見て★3以上の効果になった場合にはまた書きます

投稿日:2014.06.17

jigsaw (45歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘気味なのでデトックス&便秘解消になればうれしいと思ったのですが
便秘解消効果私にはありませんでした。
長期間飲まないと効果がないのでしょうか・・・・
サプリメントでも薬でも効果が感じられないと飲む気になれません。
やはり合う体質合わない体質があるかもしれませんね。

投稿日:2014.06.17

pokosis (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

追記
飲み始めの時は効果が分からなかったのですが、飲み終わって暫く飲まなかったらまたお腹が少しはってきてしまいました。他のサプリも飲んでいるのでもしかしたら相乗効果があったのかもしれません。もう一度飲んでみようと思います。

前回の感想
もともとダイジェストザイムを飲んでいてお腹のはりが解消されてたのですが、もう少し安いのを探していたのでこちらを飲んでみました。飲み始めてそんなにたってはいないのですが、お腹のはりがなくなった様にはあまり思えずやはりダイジェストザイムの方が効き目を感じます。匂いも結構ありますが何と言っても粒が大きくて飲みづらいです(^_^;)とりあえず一瓶続けてみます。

投稿日:2014.06.16

教授 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとリピしています。
粒の大きさも最初は、飲み込むのに大変でしたが、だんだんなれました。
よく効きます。

投稿日:2014.06.13

drastic (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっとファンでリピートしています。
しっかり効いてくれて、助かっています。

投稿日:2014.06.13

drastic (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リピーターです。
他の食物繊維系と交互に飲んでいますが、やはりこちらはよく効きます。
粒も中くらいで、大きすぎるものに比べると飲みやすい。

投稿日:2014.06.13

drastic (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

パウダーですがサッと溶けてとても飲みやすいです。

すぐにお腹の調子も良くなりました。が、

ダイエットに繋がるかどうかは疑問です。

投稿日:2014.06.13

ラッシュ (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は夜3錠、主人は夜1錠飲んでいます。
続けて飲まないようにとのことですが、1年以上飲み続けていますが特に問題はなしです。

便意があると、すぐ、なので、外出するまえは避けた方がいいかも。
(あくまでも、うちの場合ですが)

コスパがいいのも嬉しいですね。なくなったらまたリピ予定です。

投稿日:2014.06.13

るる (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康は腸内環境からと購入しました。
酵素入りというのも気に入りました。
便秘がちでしたがだんだん
快便になりました。

投稿日:2014.06.10

アニー (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生活のリズムも食生活も不規則。
とりあえず一日一回寝る前に服用してみました。
最初の三日間は腸が動いている感じも、お腹が痛くなることも、劇的に便が出ることもなし。
規定通り一日二回服用しないとだめなのかも、と思いながらも一日一回を継続。
ふと気づくと便が臭わなくなったような。
腸内環境を整えてくれてるのかも。
続けてみます。

投稿日:2014.06.08

yun (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素に期待しています。
最近腸の具合が悪く、整腸剤を使用してもスッキリせず、お腹のはり、ガスたまり…。
苦しい…。
便が出ないわけではないのですが、スッキリしないので効果がでるといいです…。
あと酵素による美肌効果にも期待しています。

投稿日:2014.06.07

むにゅ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

目につくと手軽に口に入れられるのが大好き。
最近は個数制限をしてますが、
娘の友達が遊びに来ておやつと間違えて
10個食べてしまったのは笑い話。。
1回1個で3回までにしてますが、
風邪ひいたときは好きなだけ食べてます

投稿日:2014.06.06

Peachママ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルだと意識して飲まないと減りません。
もちろんこれも有効です。。
おやつとして食べられるタイプばかり減っているので
こちらのリピートはないかな。。

投稿日:2014.06.06

Peachママ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

錠剤が大きいです。飲み込むのが大変です。
砕いて飲んでみましたが青臭い感じがします。
まだ飲み始めて1週間ぐらいなのであまり変化はないです。
もう少し飲んで様子を見てみます。

投稿日:2014.06.06

まおぷー (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

トランスフォーメーション社の【リリースザイム】との併用をオススメします。
体調を崩す回数も減り、お通じも良くなります。
絶対お勧めです。

投稿日:2014.06.05

さにちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、よくわかりませんが胃もたれは飲んでいるせいかないような気がします。トライし続けてみようと思います。

投稿日:2014.06.05

ボンボン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝晩に1錠飲むだけで日に3回お通じがあります。感謝!お腹も痛くならないし気持ちがいいです。お通じの形状が少し柔らかめで、一度に出きらないのが残念です。サプリの形状も大きめなのでこの二点で星マイナス1にしますがまた間を空けて飲みます。

投稿日:2014.06.03

ねね (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お腹のはりが少なくなった気がするのでリピートしました。

投稿日:2014.06.02

教授 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢とともに減少するということなので、ずっと飲んでいますが、効果のほどはよく解りません。けど、続けています。

投稿日:2014.06.02

shin (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘がちというわけではないけれど、週末食べすぎた時や、ちょっとお腹が張っていると感じた時だけ、夜寝る前に飲んでいます。すると、翌朝には、もちろんのこと、翌日1日かけて、すっきりデトックスできます。
お腹がいたくなったりせず、本当に安心のサプリです。

投稿日:2014.06.01

しゃおしゃお (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これなしではダメです。依存しちゃってますね。

投稿日:2014.06.01

にゃんきち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

何回購入したかわからないほどです。これがないと不安です。欠かせない。

投稿日:2014.06.01

にゃんきち (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コレステロールや心臓ケアに良さそうので初めて飲んでみました。
効いていたらいいなと思いますが効果はなかなか実感できるものではないので飲み続けてみたいと思います。

投稿日:2014.05.30

げじ (47歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

初めて購入しました!
痩せるとのレビューに期待を込めていましたが、痩せるまでには効いてません。
でも、甘いものが好きなワタシには、食後のひと粒が消化の助けになりました。
もうそろそら、リピートしようと思います!
ありがたいです(≧∇≦)

投稿日:2014.05.29

クロ猫 (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

合わなかったのかな~

しかし、便秘には効果はありました。

朝晩4錠ずつのんでました。

肌か、荒れなければ続けたいです。

投稿日:2014.05.29

パンホリッ (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重の変化はないのですが、胃腸の調子は絶好調です。
さらなる効果を期待して、もう少し続けてみたいと思います。

投稿日:2014.05.27

りんご (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重の変化はないのですが、こちらを摂りはじめてから、食べ過ぎても胃もたれすることが無くなり、便秘解消にも効果がありました。
もうしばらく続けてみたいサプリです。

投稿日:2014.05.27

りんご (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

中学生なのにすでに便秘気味の娘用に購入。

確かに飲まないよりは良かったようです。
ただ、まだ子供なのでサプリは飲みにくいようで、
ヨーグルトを食べさせるように変えました。

投稿日:2014.05.25

まますけ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

健康診断まで続けてみたいと思います。私の場合には、植物繊維の効果でお通じがよくなったとか、そういうことは、感じません。

投稿日:2014.05.25

花衣 (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいる時は気がつかないのですが、なくなってしばらくすると「あれ、お腹周りがぽってり?」笑。効果があるということですね。

投稿日:2014.05.25

こてま (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夫のメタボ対策と、私の胃腸に。
胃もたれしません。
下半身もむくみが取れてきました。
夫のメタボに効果があることを期待しています。

投稿日:2014.05.23

summer (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

生理前の便秘がちな時期に使っていますが、便秘薬のようにお腹が痛くなることなくすっきりできます。

投稿日:2014.05.23

mimiちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘がちな母がヨーグルトの代わりに飲み始めました。 まだ劇的な違いはわかりませんが、腸内環境が整ってくれることを願います。

投稿日:2014.05.23

mimiちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事の前に飲んでいますが、。食後のもたれなどがなくなりました。私の必須サプリです

投稿日:2014.05.23

mimiちゃん (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

整腸剤を飲むほどではないけれど、
お腹のバランスを崩しやすかったのですが、
調子が良いです。

投稿日:2014.05.18

ハムはる (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ベジタリアンフォーミュラを飲んでいたので、それとほぼ同じです。
ビディ賞を9回受賞という文言に惹かれて、購入しました。
確かに、効いている感はあります。

投稿日:2014.05.17

drastic (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

チュアブルで、食べる感じ。酵素みたいで美味しいです。
味も2種類入っているので、飽きなくていいです。

投稿日:2014.05.17

drastic (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コロンケアに比べると弱いかな・・・。
オリゴ糖が入ってない分、効力も落ちる感じ。
サイリウムハスクはたくさん入っているので、気に入っています。

投稿日:2014.05.17

drastic (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なっています。もうこれがないとダメです!
サイリウムハスク系のサプリが次々と販売中止になっている中、どうか売り続けて下さい。

投稿日:2014.05.17

drastic (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

酵素は必須。
でも水を沢山飲まないと効果が薄れるので、水分補給を心がけてます。

投稿日:2014.05.16

ターニャ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと注文しています。
定期的にデトックスをして、肌はトラブルなしです。

投稿日:2014.05.15

まあけ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろと便秘対策をしてきています。
乳酸菌ももちろん試しているのですが、外国のサプリも試してみようと購入。
頑固な便秘もちの私には、これだけで出ることはありませんでしたが、便が少し柔らかくなったような感じがするので、効いているのだと思います。
他も試しながら、乳酸菌は続けていこうと思います。

投稿日:2014.05.15

くれは (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リリースザイム、ライポザイムと合わせて飲んでいます。

単体ではあまり効果を感じませんが、お安いので。

投稿日:2014.05.14

だんご (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろ試しましたが、これは寝る前2錠でお手軽だし、飲んでいるととても調子がいいみたいです。 リピート&まとめ買いです ( ^ω^ )

投稿日:2014.05.14

きなこ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

すごくいいです。何回かリピートしてます。

投稿日:2014.05.13

のん (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は夜3錠、主人は夜1錠飲んでいます。
続けて飲まないようにとのことですが、1年以上飲み続けていますが特に問題はなしです。

便意があると、すぐ、なので、外出するまえは避けた方がいいかも。
(あくまでも、うちの場合ですが)

コスパがいいのも嬉しいですね。なくなったらまたリピ予定です。

投稿日:2014.05.12

るる (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んでいると調子がいいような感じがします。

投稿日:2014.05.09

ぴよ (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

キャップが固くて開きません・・・

力のある息子にも「ムリ!」と言われました

明日、職場に持っていって誰も開けれないとなったら

返品ですかねえ・・・

投稿日:2014.04.29

peko (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ、高価はこれといって出てきていませんが続けたら効果があるかもと思いリピートしました。

投稿日:2014.04.29

ぱんだ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

自然にお通じか来ない程の便秘の私にはいまいちの商品でした。もう少し様子をみてみようとおもいます

投稿日:2014.04.26

ボンボン (42歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

それほど良くは感じなかった。
また気が向いたら買いますが、切れたので一旦ストップします

投稿日:2014.04.24

ごとごと (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は、体調が良くなかったのが原因なのか、ガスがちになりました。
でも主人には合っているようで、スッキリして喜んでました。
体調が落ち着いたら、また飲んでみるつもりです。

投稿日:2014.04.22

いけ (44歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

朝晩二錠ずつのむと、出す効果はありました。
継続して使わないと元に戻りそうですし、またリピートしたいと思います。

投稿日:2014.04.22

ごとごと (49歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お世話になっています。
食物繊維だけのサプリもいいですが、プラスオリゴ糖が入っているのでよりお腹に優しく作用してくれます。お勧め。

投稿日:2014.04.20

drastic (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ダイジェストと比べてこちらの方が高いのですが、リピートです。
私の場合はこちらの方が効いているのかも?という気がします。
バランスザイムに完全に切り替えようかと検討しています。

投稿日:2014.04.16

あぐぅ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

習慣になってしまったのでリピートしてます。
効果はよく分かりません。。

投稿日:2014.04.16

あぐぅ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重がなかなか落ちにくくなってきてるのでこのサプリに期待を込めます。

投稿日:2014.04.15

ぶらいあん (41歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと使用していますが、胃腸がすっきりします。
べんぷ対策で飲み始めましたが、下剤とは全くちがい余分なものを排出するというかんじです。

投稿日:2014.04.15

あゆ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

毎回サブーで購入しています。

大変いい商品なので、満足しています。

投稿日:2014.04.12

特命係長 (43歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これと言った効果は感じないのですが
悪玉が多いので
善玉菌を増やしたくて飲み続けています。

投稿日:2014.04.12

あお (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いてるかどうか分からない程度ですが、ほか
も試したいのでお休みします。

投稿日:2014.04.11

あごt2 (49歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

おなかが痛くなりにくい、自然なお通じです。

投稿日:2014.04.10

まあけ (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘気味だったので試しに購入してみました。
以前、センナのお茶でひどい腹痛を経験したので不安がありましたが
ひどい腹痛もおこらず飲んで2日目にスッキリしました。
飲んだ翌日にはスッキリできて、腹痛もないので気分爽快です。

投稿日:2014.04.10

たま (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

便秘とカンジダ予防にアシドフィルスを探し購入、リピートしています。

主人むお腹が弱いので一緒に飲んでいます。

投稿日:2014.04.10

blyco (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

マルチファイバーを注文したつもりが…間違えてこちらを注文してしまいました。
以前にも一度購入したのですが…その時は効果がイマイチで…
ですが今回効果バッチリなので…今後はこちらします!

投稿日:2014.04.09

ゆのゆの (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事前に飲むと胃もたれが少なくなりました。
食べすぎた時は、2カプセル飲めば、ばっちりです。

投稿日:2014.04.02

リョウタン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

食事前に飲むと胃もたれが少なくなりました。
食べすぎた時は、2カプセル飲めば、ばっちりです。

投稿日:2014.04.02

リョウタン (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2,901~3,000件 / 4,307件