毎朝のスッキリの口コミ
覚悟していたけど、やっぱり飲みにくい。
粉末だと量の調節ができるからいいかなと思い購入しましたが、カプセルタイプの方が手軽に飲めていいと改めて実感しました。
投稿日:2009.11.29
ポン太 (33歳・女性)
おやつの時だけ一緒に摂ります。
お腹がゆるくなりがちなタイプなのですが、これを飲むとお腹が張って苦しくなりました。
水分を多めに摂るように気をつけてからは快調です。
投稿日:2009.11.29
ポン太 (33歳・女性)
母共々飲みまくってます
30日以上続けて飲まないようにと書いてありますが
何ヶ月続けて飲んでるか解りません
飲まないと出ないので手放せません
投稿日:2009.11.28
☆マイマイ☆ (30歳・女性)
2日に1回くらいの排便でおなかにガスがたまりやすく毎晩おなかが風船のように膨れていましたが飲み始めて見事にガスはたまらなくなり、排便も毎日でるようになりました。ただ、軟便で直腸あたりにしつこい便が固まっているような感覚がありすっきりとまではいきませんでした。ただ、1ヶ月で服用をやめて便の量がかなり減ったのでしばらくしたらまた始めようかなとおもいます。
投稿日:2009.11.26
びわぞう (36歳・女性)
便通が増えた気がします。
ただ、体型に目立った変化は見られませんでした。。
きちんと肝機能を調べれば、案外効果は出ているかもしれませんが…
投稿日:2009.11.25
realizer (27歳・男性)
ワタシには以前購入したリリースザイムの方が合っているみたいです。飲んでも特に変化は感じられませんでした、強いて言うならお腹のハリを感じにくくなったという事です。でもやっぱりお腹スッキリ!クリーンな感じはえられませんでした。
投稿日:2009.11.23
マシュマロウマウマ (32歳・女性)

starまぁまぁでした
アルティメイトクレンズに絶大な信頼をおいて使っていたのですが、今回スーパークレンズにしてみました。結局朝晩2錠ずつ飲むのでコスパはイマイチな上、アルティメイトほど毎日実感できなかったので、リピートはしません。次はアルティメイトに戻します。
投稿日:2009.11.23
はっち (31歳・女性)
使い始めは良かったです。
他の方の評価にもあるように、自然にドサッっと!(^^)!
ところがいつの間にか音沙汰なしに…。
量を増やしても駄目でした。
一錠が大きいので、量が増えていくと飲む行為がつらくなっていくのも…
投稿日:2009.11.14
purin@mama (40歳・女性)
消化を助けてくれているのだとは思いますが、これを飲むとお腹が張る感じがして、臭いガスが出ます。
この感覚はちょっと苦手です。
別のサプリを試してみようと思いました。
投稿日:2009.11.13
あり☆ (33歳・女性)
宿便が取れるのと、お腹の中で膨れるということで、食べる量をへらせるかも!と期待して購入してみました。
カプセルも飲みやすく良かったのですが、便秘がちになってしまいます・・・
水を多く飲むように書いてあったので、自分なりに水分を取るようにしてたのですが、むりやり飲む感じの量を飲まないと出なくなっちゃいます。
これから夏場のように水をがぶ飲みするには寒い季節になるので、まだたくさん残ってるけど別のものを試してみることにします。
投稿日:2009.11.09
ぽち2 (37歳・女性)
2回目のリピです。続けると効かなくなり、服用量が増すのでは・・・と心配でしたが、今のところ、1日6錠で効いています。
効果があるので、3回目もリピします。
投稿日:2009.11.06
drastic (37歳・女性)

starおぉ!
冷え性ですぐ便秘になるので、便秘解消のために購入しました。
今までバナナ、ヨーグルト等を毎日食べても全く効果がなかったのですが、こちらのサプリを飲んだら‥すごい!
使い始めたころは毎日、もう飲んだらすぐ効果が出る!!というほどでした!
今は毎日ではなく気になる時に飲むようにしていますが、最近は体が慣れてきてしまったせいなのか、あれ?
とそこまで効果を感じられない時も‥だから★4つ。
投稿日:2009.11.05
viki (22歳・女性)
妻の友人が「つらい便秘」で相談してきたのでアシッドフィルス+ペクチンを試しに飲んでもらいましたが効果がなく、この商品に期待を寄せています。
投稿日:2009.10.29
kozo100 (56歳・男性)
毎日1粒飲んでいます。割と快調です。
ただ、継続して1粒だけ飲んでいると効き目がだんだん弱くなってきている気がします。
私の場合、2粒飲むとゆるくなりすぎてしまうので難しい…。
週末など、トイレを気にしなくていい時に、
2粒飲んでみて、また様子を見ようかなと思います。
投稿日:2009.10.24
らんらんるー (24歳・女性)
これのおかげで便秘知らずです。
普通の便秘薬だとお腹の調子が悪くなりますが、
これだと平気^^
ただ、匂いがきつく、大きい粒なので、
飲んだ直後は「おぇ」っとなってしまいます><
投稿日:2009.10.23
みかん (29歳・女性)
アルティメイトクレンズのお休み期間の代用として飲みました。効果の程は変わらず。かえってわざわざ2つの瓶から一粒ずつ飲む必要もなく、今後はこちらをリピする予定です。
投稿日:2009.10.20
v.s. 脂肪 (32歳・女性)
これを飲んでから食事をすると食後に胃が軽く感じます。
そしてかならず翌日のお通じもカサが増してます。
胃の消化を助けてる感じがとてもいいです。
投稿日:2009.10.19
Pencil (34歳・女性)

star消化が…
食後のスッキリ感が違います。が…その分空腹感がくるのが早い気がして、食欲増加って感じです。
生理前だからっていうのもあるかもしれません。
消化酵素についていろいろ調べると、飲んだほうが絶対よさそうなので、とりあえずつづけて飲んでみます。
体全体の代謝upにもつながればいいな。
投稿日:2009.10.19
いちご夏 (36歳・女性)
以前は50錠入りのものを買ってみましたが、効果が感じられたので200錠入りのを買いました。
これと乳酸菌のサプリを寝る前に飲んで、翌日は快適!です。
フラクトオリゴのサプリはあまりなく、この製品は私にとって貴重です
投稿日:2009.10.19
いちご夏 (36歳・女性)
便秘にも本当にきいてくれますが、最近きづいたのがむくみっ!結構むくみやすい体質なのですがきつめのロングブーツを半日履いていたのに『あれ、ジッパーが簡単におりる!』ちょっと感動しました!ちゃんとデトックスできているとこんなうれしいこともあるんですね☆
投稿日:2009.10.16
チャヤカ (28歳・女性)
腸内環境をいい状態に保つために選びました。いろんな人に勧めていますが、効果は今のところ6人中4人が効き目顕著、1人が普通、1人が効き目なし。
投稿日:2009.10.15
kozo100 (56歳・男性)
ひどい便秘症で、かなりの数の便秘薬やサプリメントを試してきました。
他製品では激しい腹痛や常習性を伴うものがほとんどだったのですが、この商品ではそういった不都合もなく、かつ高い効果が得られますので、時々他製品を試すもののやはりこの商品に戻ってきています。
コストパフォーマンスも良いと思います。
投稿日:2009.10.15
じゃぱにーずてぃー (27歳・女性)

star残念ながら
アルティメイトクレンズを半年ほどお休みした後、こちらを使用してみました。
私の飲み方が良くなかったのか、身体に合わなかったのか、毎日スムーズではありませんでした。
アルティメイトクレンズは水っぽい便がどっさり出て、やや効きすぎる感じがしましたので、こちらは穏やかで、その点は安心できました。
私は朝・昼は通常食、夕食を市販のダイエットシェイクに置き換え、夕食後にこちらを2錠飲みました。
翌日の午後便意があるのですが、毎日ではなく、1日おき程度でした。その場合も、やや残便感があり、ときには生みの苦しみという感じで便がやや硬い・・・。
とりあえず一瓶を飲みきりたいと思いますが、リピートはしないと思います。
投稿日:2009.10.13
モル (30歳・女性)
これはホントにすごい出ます!
便秘症で普段から便秘茶などを飲んで出してるのですが、どれも多少お腹が痛くなったりしていたものの、これは全くお腹が痛くなりません。
私の場合、朝だけ1日1錠ずつ飲んでるのですが、それでも十分出るほどです。
何十年も便秘に苦しみ、現在では市販薬が体に慣れ効きにくくなり浣腸等を使って出している状態の母にも進めたところ、朝2錠飲むだけで便意があり出たと喜んでいました。
飲み終わったら期間を開けて絶対リピします!
投稿日:2009.10.05
やままり (28歳・女性)
あまりの効果に大満足で、さっそくリピートしてみました。前回と続けて結構長い期間飲み続けてるのに、「効果が薄れてるなぁ」とか思うことも無く、相変わらず絶好調です。
他のお通じを良くするサプリにありがちな、キューっとするお腹の痛みなどもなく、自然なお通じを促してくれるので嬉しいです。効果が続く限りリピートし続けちゃうかも。
お値段もお手頃ですし、悩んでる方はぜひ一度試してみて欲しいです!
投稿日:2009.10.04
dora (31歳・女性)
ビオチン、L-システイン、ダイジェスティトールを組み合わせて飲んでいます。
ニキビがひどかった時、掲示板で相談したら、三つ勧められたので・・・(^-^)
最初飲み始めの1週間はずっとおなかを下してしまいました・・・
緩い便が一日2回位?でした。
しばらくすると、普通に戻りましたが・・・
体重変化は特に見られませんでしたが、ぶつぶつ肌が2カ月たった今では、すべすべになり、新しいニキビは出来なくなりました!
もうちょっとつづけて飲んでみます。
投稿日:2009.10.03
くりまろ (27歳・女性)
飲み始めてから、いつも5日くらいの間隔だったお通じが毎日になりびっくりです。水分が少ないとちょっと硬くなるようなので、お水をいっぱい取るように心がけてます。
投稿日:2009.10.02
tanlin (38歳・女性)
食後の胃腸の不快感が改善された気がします。
お通じはよくなったのかな?くらいです。
エンザイムはいろんなメーカーから出ているので、
いろいろ試して見たいと思います。
投稿日:2009.09.29
もんさん (24歳・女性)
ほんとに良く出ます。
普段出る人が飲んでも
普段以上に出ます。
おなかが痛くなることもないですし、便の回数は増えますが下痢といった感じではないです。快便です。
投稿日:2009.09.20
よーくん (28歳・男性)

starいい!
下剤のようにおなかが痛くならなかったので最初は「効いてるのか?!」と思っていますが、やはり飲んだ方がすっきりします。水をたくさん飲むと(私には)よりよいです。
投稿日:2009.09.19
hr (30歳・女性)
リピしています。消化不良が緩和されて、翌日スッキリします。
消化系サプリの種類の経験は豊富ではないので他の商品とはあまり比較できませんが、この商品は好きですよー
投稿日:2009.09.18
いちご夏 (36歳・女性)
ひどい便秘症でした。特に生理前がすごいのですgあ、アルティメイトクレンズパワーはすごい!すっきり出ます。
1ヵ月以上は連続飲用できませんので、3~4か月サイクルで実施します
投稿日:2009.09.18
いちご夏 (36歳・女性)
アルファルファって、健康野菜ですよね。
モロヘイヤとかアルファルファは我が家の食卓には良く並ぶのですが、扱ってるスーパーは限られているので、毎日コンスタントに取るのは難しく、今回サプリで試してみました。
結果、もちろん「劇的な変化」はなかったんですが、お通じは継続してよいです。
投稿日:2009.09.18
しなもん (33歳・女性)
市販の便秘薬のような副作用もなく、飲めばかならず排便があるので便秘知らず!
ただ、粒が大きくて、匂いが独特なので、飲んだ直後は「うっ・・」っときます^^;
投稿日:2009.09.17
みかん (29歳・女性)
私は、毎日お通じが来ないのが普通で、以前にお茶で毎日お通じを出すという事をしていました。そのお茶に体が慣れてお通じが来なくなり、便秘薬に頼るという日々を送っていました。しかーし、このサプリを飲み始めてから毎日お通じがスッキリくるし、生理前には頑固な便秘に悩まされていたのが嘘みたいです。もう一度リピしてから、半年間のスパンを置いてまた購入しようとおもいまーす!
投稿日:2009.09.16
ママ (31歳・女性)
粒は大きめですが、なれれば飲めます。
何よりも、自然な感じで出ます!
日本のピンク色のタイプだと外出は無理なので、週末しか服用できませんでしたが、これは大丈夫でした。
投稿日:2009.09.11
ミミ (32歳・女性)

starちょうどいい
前は、アルティメットクレンズを購入し、飲んでいましたが、効果が強すぎるのでこちらに変えました。
自分には、ちょうど良いです。
また、比較的安いです。
投稿日:2009.09.03
いっぺんとう (男性)
初めて使ったときは、え!すごい。と思ったんですがリピした時は前回よりか効果薄れたかもしれないです。
体が慣れてしまったんでしょうか。
また少し間を空けてからリピしたいと思います。
投稿日:2009.08.31
まりんこ (23歳・女性)
ダイエット目的で購入しましたが、あまりにも出すぎるので月に何度か来る「お便秘」日に利用してます。
市販の薬だと必ず来る腹痛!!がコレだとない!自然に出で来るので欠かせません。
投稿日:2009.08.31
ogu (40歳・女性)
これ、あと数個でなくなっちゃうので追加購入します!
正直、お薦め! 会社でも、お腹の都合で悩むことはなくなりました。すんなり・驚きのスッキリ感です。
お手洗いに通う回数は、増えますが、ちゃんと良い仕事をしてくれるサプリだと実感しています。
旅先で出なくなっちゃう方にも、良いのではないでしょうか?
母にも試してもらったら、「あれ、もうないの~?」ですって^^v。
投稿日:2009.08.29
ティアラ (40歳・女性)
少しお休みしていましたが、
やっぱりこれじゃないとダメなようです。
何よりも、自然に当たり前のように毎日お通じがあるのが嬉しい!
急にお腹痛くなったりもしませんし。
再び、お世話になります(^^;
投稿日:2009.08.29
m (39歳・女性)
粒もでかいし
匂いもきついし
飲みにくいったらないですけど
効果がすごい!!
今まで飲んだ中で一番かも。
お腹が痛くならないのが助かります。
自然に近い感じなのに
出る量(汚くてすみません)が半端ない!
すごいすっきり感です。
再口コミです。
続けてます。
匂いにはなれませんが
体が慣れて効かなくなることもないし
安心して飲んでいられます。
投稿日:2009.08.29
かま (31歳・女性)
体のデトックスは出来ているのか不明ですが、便通が良くなって、代謝が良くなった気がします。
でも・・・何となく15日は、あっという間だった気がします。
体重に変化はありません、なので星4つにしました。
投稿日:2009.08.27
おそら (29歳・女性)
今まで、便秘薬を毎日飲んでいたのですが、毎回腹痛が激しくて、あまり体に良くなさそうだったので、コチラを試してみました。
私はかなりの便秘症なので、はじめは各2錠ずつ飲んで、翌朝は1錠ずつと、少し多めに飲んだりしてました。
今では1錠ずつでも毎日快調デス。また、夜飲み忘れても、翌朝飲めば大丈夫な感じで、お腹も痛くならないし、私にはとってもあってるみたいです。
たまに食べ過ぎたなぁと思ったら2錠にしたり^^;
またリピートします。
投稿日:2009.08.26
ポンポン (43歳・女性)

star快便!
特に便秘というわけでもないのですが、
キレイな腸を保ちたい、と思って試しに買ってみました♪
飲んだ翌日あたりからよく出ます(笑
腸が奇麗になると肌も綺麗になる、とよく聞きますが、
心なしか調子がいいですw
値段も然程高くないですし、続けてみたいサプリメントですね^^
投稿日:2009.08.25
もちっとなんなん (22歳・女性)
コレステロール(LDL)が高く、人間ドック検査で心臓に微弱な細動あり、尿酸値もやや高いとのことでこの商品を選びました。大変飲みやすいものでした。効果が楽しみです。
投稿日:2009.08.25
kozo100 (56歳・男性)
これは私は私用しておらず、母に購入をして勧めたものです。
胃腸が弱く、胃下垂もあり、年齢のせいもあるのでしょうが、色々と大変そうでした。
ですが、これを飲むようになって、お腹が空くようになったと言ってました。少しでも良い方向へ向かってくれるといいです。現在も飲み続けていますので、またいいことがあれば、お知らせします!
投稿日:2009.08.25
脳トレ (38歳・女性)
もともとめったに便秘はしませんが、旅行中や寝不足の時にリズムが乱れがちなのと、胃もたれ予防のために購入!
主につい食べ過ぎてしまった時や旅行の夜に服用しています。
旅行時は翌朝スッキリを期待していましたが、やはりいつもと同じくお昼頃催す状態で少し期待はずれでした…
ただ食べ過ぎてしまった時の胃もたれには良く効きます!
これは食べ過ぎ用にとって置いて、また他の酵素か善玉菌サプリにトライしてみようと思います☆
投稿日:2009.08.25
アキニャン (27歳・女性)



























※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。
※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。