アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ハリ・弾力の口コミ

※ 口コミはお客様の個人的な感想です。内容を保証するものではありません。

※ 口コミはご購入者様のマイページで行うことができます。

このところ以前よりもたるみが気になり出し、
なんとかしなければと思っていました。
ほうれい線とフェイスラインが特に気になり、
リフトアップの基礎化粧品も色々ためしましたが
思うように改善されませんでした。

そんな時にこの商品を知り、
脳のアンチエイジングに加え肌にまで効くとの
うたい文句に飛びつきました。

飲み始めて3週間くらいですが、一番感じたのは
顔の肌表面ではなく内部の筋肉が締まった感じが
すること。
指でつまんでみた時に、以前はふにゃふにゃした
感じでしたがそれが良い意味できゅっと固いです。
併せて骨気メソッドをしていますが、ほうれい線は
かなり薄くなり、フェイスラインもすっきりしました。
体型はほとんど変わっていませんが、何人かに
「最近痩せたよね?」と言われました。
顔だけでなく体全体にも効いているようで、二の腕や
ウエストの柔らかいところはマッサージの効果が
出やすかったですね。

ただ、私の場合生理前の時期にこれを飲んでいると
神経が過敏になるというか、ネガティブな感情になる
というか・・・。
あまり気持ちの良いものではありませんでした。

せっかく効果があるので、時期を選んで飲んでみようと思います。

投稿日:2009.12.08

ちい (38歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めて2週間くらいでしょうか。
カプセルは弱冠大きめですが、そう飲みづらくは
ありません。
美容効果としてはビオチンのほうが実感しましたが
頭がクリアになることを願って(笑)もう少し
続けようと思います。
なにか変化があったら、またご報告いたします。

投稿日:2009.12.08

遊歩道 (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまりサプリには興味がなかったのですがこちらの商品説明を読んで試してみたいなと思い飲んでみることにしました。
正直、これといった変化はありませんがなんとなく・・
肌にハリが感じられるようになりました。というのもほうれい線が薄くなってる~と鏡をみて感じました。
ほっぺも前よりつるんとした感じに・・・。。何人かに最近若くなったねとも言われました。やっぱり効いているのかも~。。
お値段もお手頃なのでこれだったら続けられそうです。

投稿日:2009.12.08

元気なアラフォー (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌のたるみに効果を期待して購入してみました。
飲み始めて1ヶ月になりますが、最初のうちは効果がわかりませんでした。
ところが、このところ睡眠時間が3時間という過酷な生活をしてたにも関わらず、なぜか起きても頭はすっきりしていて、仕事も集中して出来ることを発見!
しかも、飲む前は疲れからかマイナス思考的な考え方しかできなくて出かけるのも避けていたのに、超プラス思考で活動的になっている自分に気づきました。
これは、私の場合お肌より脳に作用したようです。

目の下のシワに関しては効果は現れていないようですが
口角がすこし上がったような気がします。フェイスラインがほんの少しシャープになったというのか・・・・朝、口角の下がりが気になりいつも押し上げたり作り笑顔でがんばっていたのに、いつの間にかしなくなりました。
ということは・・・・♪
気のせいだと悲しいので、リピしてみます!

投稿日:2009.12.07

りょう (43歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

30代に入り、急に老けたような気がします。
顔のしわ、代謝の落ち、持久力の低下・・・色々あり、
このサプリメントをぜひ試してみたいと思いました。
飲んで約2週間、残念ながら体には変化が無いようです・・・。
他にプログリーンズを4個目、スキンファーミングは半分を使っておりますが、いまいち変化がありません。
顔のニキビも変わらず出来、便秘も変わらず、痩せた感もありません。
私の場合、このようなものは合わないのかなーと、とても残念です。。。
それとも続けていくうちに効果が出て行くのかな??

投稿日:2009.12.07

jun (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ2週間くらいしかたっていないのですが、ちょっと面白いことに気付いたのでお知らせしておきます。

私は若い時から物忘れがひどく、(トリプルブッキングなどしてしまうくらい)最近では固有名詞が出てこないことがかなり増えてきました。
全部「あれ。これ。それ。」で済ませていてはぼけてしまう!と思ったのでこれを試してみました。

それにお肌にもいいというので!

結果、脳の働きはそんなにまだ変わった感じはしません。お肌のほうは、生理前の肌荒れが少なかったように思います。

そして、お伝えしたかったのは睡眠について。
普段からよく寝る方ですが、最近眠りが深い気がしていました。
よく見たらDMAEにそういう作用があるらしく。
人間は寝ている間に細胞が修復されるので、深い眠りを得られたら脳にも肌にも良いのだろうと納得。

無味無臭で大きさも普通。飲みにくいことはありませんでした。夜寝る前に飲むとさらに良いらしいですね。

投稿日:2009.12.07

桜香 (45歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲労回復に効果あり。最初は分からなかったが、量を多めにすると、効き目が分かりました。
 眠りの深さや、疲労回復が早い。朝の目覚めが一番変わりました。
 すっきり起きれて、疲労残存感がなし、今までが回復してなかったのがよく分かりました。年のせいだと思っていたんですが、酸化してたんですね。

投稿日:2009.12.07

キタロウ (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こんにちは。年齢的に・・夕方になりますと「ほうれい線」がくっきりと。目尻の小じわも浮き出ていて、なんとかならないかな。と気にしていました。老化は防げないですが、進行を遅らせることはできますものね!でも副作用があるものは怖いので、サプーさんに相談をした上で「DMAE」を購入しました!同じくサプーさんで購入の「スキンエターナル・ヒアルロン酸」も併用しました。2週間が経過する前から、ほうれい線や目尻の小じわの「くっきり」が薄らいで見えるように!しばらく会っていなかった友達に昨日会いますと「メイク変えた?なんだか若返ったみたい」と言われました!とっても嬉しい気持ちです。このまま使用を継続したらもっと良くなるかな~?と期待大の今日この頃です。このお値段でこの効果に感謝です!ありがとうございました!

投稿日:2009.12.07

ひとみ (40歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効いている気がします。
切らして暫く飲まないと体が浮腫んできます。
2度目の購入いたします。

投稿日:2009.12.07

ゆってぃー (女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不真面目に飲んでいたからでしょうか・・・・。
効果は出ませんでした。
でも とても飲みやすかったのでリピートして
きちんと飲んでみようかなあ・・・と思ってます。

投稿日:2009.12.07

ゆってぃー (女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

いろいろサプリを飲んでいるので、これによって体が燃える感じ(?)というのはあまり感じられません。。。

でももう少し継続して飲んでみます。

投稿日:2009.12.06

ネコロジー (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

乾燥肌なんですが、これを飲んでたら
顔はもとより手や足のカサカサがマシになりました。
いつものケアにこれを加えて、なんとかこの冬を乗り切りたいです。

投稿日:2009.12.06

putitomato (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ピクノジェノールが良いとずっと聞いてましたが、
値段が高いので、今まで試したことはありませんでした。
今回、こちらを飲み始めました。

お肌がかなり調子が良いかどうかは、はっきりとは分かりませんが、ハリはでてきた気がします。

私にとって、生理痛が軽くなったのはびっくりしました。

もう少し飲み続けてみたいと思ってます。

投稿日:2009.12.06

とまとま (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

40代にもなると、お肌のため、体のため、と様々なサプリを飲んだりして、気を使っています。何年か前に大ブームになりましたが、私はまだ飲んだ事がなく、「美肌」「抗酸化」に注目し、CoQ10を飲んでみました。
美肌効果はまだあんまりよく分からないのですが、新陳代謝がよくなった気がします。何故かと言うと、私は普段スポーツクラブに通っているのですが、やはりこの時期は体を動かしても汗が出にくいのですが、しっかり汗をかくようになり、朝起きた時にパジャマが濡れている事もあって、寝ている間に燃えているのか?!と思うほどでした。私にはエネルギー燃焼が良くなる効果があったみたいで、ダイエット系のサプリを摂る位ならCoQ10の方がいいかも~と思いました。
特に細胞の生まれ変わるゴールデンタイム(22時~24時)に飲むのがいいみたいです。
新陳代謝の機能をアップさせ、細胞の再生を促すのなら、やはり美肌にもつながると思うし、元気で若々しくいられると思いました。

投稿日:2009.12.06

あけみ姫 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

年齢によって、以前よりも集中力が落ちた気がして
DHAなどを取るようになりました。
朝服用する事によって、飲む前に比べスッキリ感が
ある気がします。

投稿日:2009.12.06

かまぼこ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入当初は「これは効いているかも!」と
思っていたのですが、段々と効果の感じ方が
薄れてきたような気がします。
体が馴れてしまったのでしょうか。

投稿日:2009.12.06

かまぼこ (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

 最近,目の上のくぼみが気になり出しました。以前と比べてとても老けた印象です。マッサージをしたり,睡眠時間を多くとったりしましたが,なかなか治りません。それで,ハイドロライズ・ゼラチンを飲み始めました。1週間くらいでは効果は分かりませんでしたが,だんだん,肌に張りが出てきて,夕方になっても,目のくぼみが気にならなくなりました。

投稿日:2009.12.06

じゅん (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

35歳になり、顔のほうれい線や目尻のしわなどが気になってきたので、「シワサプリ」というネーミングに惹かれました。
飲み始めて2週間ほどですが、ほうれい線に劇的な効果はないものの、顔全体がふっくらしてきているかな、と思われます。
私はよく運動をしているのですが、運動のあとはすぐ頬がこけてしまい、どうも老け顔になってしまいます。このサプリを飲み始めてからは、あまり頬のこけが気にならなくなったので助かってます。

投稿日:2009.12.05

hiroai (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

今まで仕事の後、一回家へ帰って少し横になってから
何かを始めることが多かったです。

このサプリを飲んでから、仕事の後、わりと
体調がよいので、ウォーキングにいったり
趣味を続けられたりできるので、
起きているときは、余裕がでてきたと思います。

飲んだ日は必ず効く気がします・・・
ですが一瓶のサプリの量が多いわけではないので、
平日のみとか、ここぞという日に飲むのが
よさげです。
ただ、もうちょっとカプセル量が多いといいですね。
まじめに飲んで半月分ですし、継続できそうかは
ちょっとむずかしいです。
効果はあるので、即効性を求める方&余裕
のある方に向いてそう・・との印象を受けました。
(モニター感想より)

投稿日:2009.12.05

ベア―24 (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

疲れやすいことや、アレルギー体質から、健康や美容を意識して飲みました。
まだ飲み始めて3週間なので、効果ははっきりとは分からないところです。
飲み続けることで期待をしたいと思います。
1日1回で、粒も小さめで飲みやすい商品だと思います。

投稿日:2009.12.05

サプリ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

頭がさえるサプリということでしたが、残念ながら私には違いはあまり感じられませんでした。プログリーンは飲んですぐに、便通の改善があったので効いてるなあといった実感が得られたのですが、このサプリはいまひとつ。もちろん、頭の中のことなので分かりにくい変化だとは思うのですが、もう少し長期に飲むべきものなのでしょうか?お肌への変化も前にコラーゲンのサプリを飲んだ時ほどの変化は感じませんでした。

投稿日:2009.12.05

JUNCHAN (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

季節の変わり目でお肌の調子がどうも悪く、肌がかさついたり、時には頬が切れたようになり、かゆいような痛いような状態が続いていたところで、サプーさんからのメールが届き、お肌の調子を整えてくれるサプリが紹介されていました。
どれが合うか、とても考えた結果、こちらのパインバークがよさそう!と直感的に感じ、今まではさほど抗酸化作用など気にしたことも無かったのですが、お肌の調子にはビタミンEやCが必要と感じていたので、その何十倍も抗酸化作用が期待されるプロアントシアニジンが入っているとのことで、勝手にビタミンCやEを積極的にとるよりも楽かなとこれに決定しました。
すぐに届き、毎晩欠かさず・・・といいたいのですが、忘れてしまうこともありました。
1日目。なんだか、お肌のひりつきが治まった・・・!!と驚きました。
コラーゲンと同じで、夜飲むので翌朝感じるのですが、これを飲む前は2週間近く肌がひりつき頬が切れたように筋が入ったり皮がむけていて、いくら保湿してもだめだったのですが、治まったのです。小さな一粒なのに。
それほど以前から乾燥肌に悩んでいたわけではないのですが、きっかけがあると(季節の変わり目や生理前など)肌が乾燥して鼻の際が切れたり頬が切れたりしていたのです。にきびも調子が悪いと出るのですが、にきびにもよさそうです。
1週間飲み続けたころに頬があれほど痛かったことも忘れすっかり快適になったので、飲むことも忘れてしまったりすることがありました。
ところでほうれい線を気にしていたのですが、実は20代前半から溝ができていて、骨格だからといわれたり、笑い皺だといわれたり、顔のこりだとか肩こりからだとか乾燥だとか色々言われていたのですが、乾燥だからと保湿しても駄目、マッサージしても駄目、(肩こりが慢性化しているためかもしれませんが)と手を尽くしたものですが。。。飲み始めてなんだかふっくらして目立たなくなってきたのです。コラーゲンも今までも気をつけて飲んでたのですがそれでも駄目だったので、あきらめていましたが、これは!!パインバークのおかげだと思います。
若干アンチエイジングという言葉に違和感を覚えたことは確かですが私の体質には合っていました。ほうれい線については期待をしていなかっただけにうれしかったです。
これはリピ&アトピー体質の母にもプレゼントしたいです。

投稿日:2009.12.05

星野ありあ (29歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

20代までは疲れ知らずの肌でしたが、30代に入ってからはくすみやむくみが気になり始めました。エステに頼るのでは無く、ジムでの運動や食生活に気をつけて、内側からの健康美を目指そうと思っていました。しかし、どうしてもそれだけで改善出来ない事もあるので、サプリメントを体調によって合せて摂る様にしています。「さびない」という言葉に惹かれてパインバークを試しましたが、1~2週間で明確に分かるような事はなかったんです。ところが或る日、ジムのスタッフに「肌がきれいですね!」と褒めて頂き、それで、気になっていたくすみが実は改善していた事に気づきました。徐々に効き目が出できていると言う事でしょうか。1日の終わりにあった足のむくみや、疲れが取れずに起きた朝の顔のむくみが、そういえばなくなっていた事にも気づきました。そういった「気づき」があると、運動や食事も楽しくなってきます。きっと続ける事によって、お肌や体は改善され「さびない」を更に実感するのだろうと思いますが、私は何より「さびない」気持ちを先に手に入れたように思います。

投稿日:2009.12.05

ディーパ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく毎日スッキリしないし、顔のくすみも気になっていたところ、ピクノジェノールは抗酸化に良いと知ってこちらを飲み始めました。

最初の2週間はあまり効果を感じなかったのですが、ここ1週間ぐらいで大きく変化していることに気づきました。
まず一つめは”目覚めが抜群に良くなった”というところ。
目覚ましをセットしてもなかなか起き上がれず、夜中に子供が泣いて途中で起こされると寝坊してしまったりしておりましたが、こちらを飲み始めて、目覚ましが鳴る前にバッチリ目が覚めて、すぐ家事ができるようになりました。(ぐうたらな私には快挙です!!)
こんなに毎朝快調にスタートできるとは思っていなかったので、正直驚いています。
次に、”顔のくすみが気にならなくなり、ハリとつやがでてきた”というところ。
出産前はくすみがどういうものなのかもわからなかったくらいですが、やはり熟睡できないとテキメン翌朝ぼんやり顔になっておりました。
ところが、最近は夜のお手入れをサボっても、翌朝わりとしっとりしています。久しぶりに会った妹に「肌がツヤツヤしているね♪」と、ほめられました!
最後に、”身体のかさつきが軽減した”というところ。
ひじやひざがかさついてかゆみが出るほどでしたが、徐々に落ち着いてきたようです。

他のサプリも併用してのみはじめたので、その相乗効果もありそうですが、この冬を乗り切るためしばらく飲み続けようと思っています。

投稿日:2009.12.05

ケッロママ (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この時期、肌の乾燥で、ほっぺたや口周りがカサカサ&普段出ないほうれい線が出てきたりします。
保湿に注意しても、それでもカサカサ。
あと、寝不足の日は、顔が疲れてるのか、シワっぽいのが出ますよね・・・
ダイエットしてるせいか、減量と共にシワとかタルミが出てきちゃう。

このサプリを飲んでから、乾燥から来るほうれい線っぽいシワが弱くなった気がします。
あとは、タルミが出ないようになればいいなぁ。と思いつつ。
もう少し飲み続けてみようと思います。

投稿日:2009.12.04

clover (25歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一ヶ月の期間で、効果を望むのはあまいでしょうか?
私には効果なしでした。
他のサプリに挑戦します

投稿日:2009.12.04

ひろこ (28歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近化粧のりが悪く、くすみ・しみも目立つし、また毛穴のたるみのせいで毛穴が目立ち、お昼には化粧崩れ。外側からスチーム・美容液などいろいろ試しましたが即効性がなく内側からもケアするのが必要だと思い飲み始めました。(もちろん外側のケアも継続で)

やっぱり大きめの錠剤ですが、サプーさんのサプリ、飲みなれてきているので2つ一気に飲んでいます。笑

「お肌の新陳代謝が活発になると言われている
夜10時~2時の時間帯に合わせて夕食時にお飲みいただくことをおすすめいたします。」
ということでしたが、10時以降にご飯はさすがに食べると太ってしまうのでお勧め時間帯に普通に水1杯と飲みました。

次の日の朝、「あれ?なんか肌の調子がいいかも」と思いはじめ、みるみるうちに毛穴が目立ちにくくなってきました。

気になっていたしみやくすみも少しずつですがましになっているような気がします。

とにかく朝、肌の感じがいいんです。
もっちり&しっとりしています。

お値段もお手ごろなので継続しようかなと思っています。

投稿日:2009.12.04

kyun (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてまだ日が浅い(数週間ぐらい?)ので、まだ劇的な効果は実感してませんが、出産後の顔のたるみは改善されつつあります!
子供を産んで直後は鏡を見るのが怖くなるぐらい頬がたるみ、どうしようかと嘆いたのですが、ハイドロライズ・ゼラチンを飲みながら自己流のリフトアップ体操を毎日続けるうちに徐々に以前のようなプリプリ感が戻ってきました。
加えて、私は昔から膝が弱くてちょっとの屈伸にも痛みが走っていたのですが、これを飲み始めてから膝の痛みが無くなりました。おかげで産後のシェイプアップのための運動もムリなく続けられてます!
ただ粒がやや大きいので、個人的に飲み込むのに若干勇気が必要です(苦笑)

投稿日:2009.12.04

ちっく (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

この商品が届いたとき、娘の入院の付き添い等で肌はボロボロ、カサカサでした。
飲み始めてしばらくは正直あまり効果は感じませんでした。

今2週間目ですが、カサカサもだいぶ良くなり、そういえば毛穴が小さくなってきたような・・・

タブレットは飲めないことはありませんが、ちょっと大きいかな?夜寝る前に飲んでいます。

投稿日:2009.12.04

ちゃやぽん (36歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

タブレット、こんなにでかいとは思ってもいませんでした…!
せめてカプセルならもうちょっと飲みやすいのに、と思わずにはいられません。外国サプリ初心者の私にはどうにもこうにも飲み込むことができず、結局飲み物の中に入れて溶かしながらちょっとずつ飲むという邪道ぶり…;

しかし、そんな邪道な飲み方をしているにも関わらず、効果は感じます。
肌に弾力が出てきたように思います。
この調子で肌の肌理が整えば嬉しいな~と期待しながら、邪道ながらも続けていきたいと思ってます。

投稿日:2009.12.03

SiSi (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体重は、特に変化がないですが、私自身よく食べる人なので、太らずキープできているという点ではダイエットに良いですね。あと、冷え性で冬場はガタガタ震えていたくらいだったのに、早足で歩いたりするなど、些細な運動をする程度で汗をじっとりかいたりするようになっり代謝が良くなったのを実感できたので、またリピしたいですね!

投稿日:2009.12.03

chachamaru (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Lカルニチンとコレセットで飲みました。
Rリポイック酸はカプセルで朝飲むだけなので飲み忘れにくいしお手軽です。

コレも代謝がよくなって運動時の汗がはんぱなかったです。
病気か、と思えるぐらいかいてました・・・。

体重の方は飲み始めてから1~2キロ減ってるので効果ありですね!

投稿日:2009.12.02

まりんこ (23歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一瓶使いましたが・・・効果がわからなかったので他の商品にトライしてみようかと思ってます。

投稿日:2009.12.02

ミー (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

少しでも痩せたくて購入しました。よく飲み忘れているのではっきりとはわかりませんが、今のところ代謝が上ったような気はしません。飲み続けてみないとわからないので今後もリピートするつもりです。

投稿日:2009.12.02

はむはむ (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

こちらの評価を参考に購入しました。
効果に期待したいと思います。

投稿日:2009.12.02

jojojosie (46歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

まだ始めたばかりですが、このサプリを飲んだ次の日お肌の毛穴が目立たなくなっていました。お肌にハリが出てきました。しばらく続けてみます。

投稿日:2009.12.02

jojojosie (46歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

というくらい、中身をあけてビックリしちゃいました。うーん、今まで自分が飲んでいたものとはちょっと違うかな。粒の小ささで、飲みやすさは良いんですけどね。

投稿日:2009.12.02

みーみー☆ (32歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前からピクノジェノールが気になってはいたんですが、高くて・・・躊躇してたんですが。こちらの商品はお値段お手ごろでこれなら!続けられます。
冬の乾燥シーズンになると、毎年、口の周り(ホウレイ線周り)がムズムズピリピリしてきて・・・それがワタシのお肌潤い不足のサインだったんですが、
今年は丁度、乾燥シーズンの到来と共にこのサプリを飲み始めていて・・・で・・・気付いたら、あれ??そういえば今年はムズムズピリピリがこないな・・・と。 なので潤い不足によるトラブルもなく、とてもお肌は落ち着いております。 これさえ飲めば、あら!!ビックリ!ツルツル卵肌!・・・にはなりませんが、お肌を落ち着いた状態に保ってくれるだけでも、かなりありがたいサプリです。 リピ予定です。
ちなみに。
ピクノジェノールは生理痛を軽くしてくれる、というご意見を、よく聞いておりましたので、ワタシも期待していたのですが、
ワタシの場合は生理痛は今までと変わらず、普通にありました。

投稿日:2009.12.02

村一番 (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんだか、良い調子です。
毎朝、1錠飲んで出かけています。

昔から、自分の足の指先には血管が通っていないんじゃないかと疑いたくなるほど1年中通してかなりの冷え性ですが、飲む前では「キンキンに冷えきった」足の指先が、飲んだ後には探せば「温もり」を感じられる指先にになっています。

ただ、ダイエット目的で購入したのですが、冷えをましにするほうで力を使いきってしまうのか、いまいちダイエットまでたどりついていません。

でも、冷え体質改善を目標に、あわよくば脂肪燃焼も期待して、飲み続けたいと思います。

胃など、消化器系が弱い私でも、胃が痛くなったり、ムカツキはありませんでした。

投稿日:2009.12.02

なつ (28歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アンチエイジング系のサプリはかなりいろいろ試しており、
現在も何種類かを組み合わせています。
このDMAEはペリコーン博士の書籍にも登場していたので興味津々でした。結果、かなり効いてるように思います。
どういうふうに?と説明するのは難しいのですが、明らかに顔が違います、若返ってます。全然違います。
人に教えたくないサプリです。

投稿日:2009.12.01

elza (48歳・女性)

good25

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

良いのか悪いのかわかりませんでしたので、2本で終了。
でもピクノジェノールという響きが好きでした。
また飲みたくなるかもしれません。

投稿日:2009.12.01

美veco (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

インンジュブだけでは潤い感が不足なので、他にも飲んでいます。
リピートしてしばらく様子を見ます。

投稿日:2009.12.01

美veco (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルの中身がリキッドなんですかね、これ?
匂いがかなりします。
赤いカプセルを見ると、それだけで効きそうな感じがしてきます。

効果はまだよくわかりませんが、なぜか好きだと思えるので、リピートします。
がんばります!

投稿日:2009.12.01

美veco (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私の乾燥には1日二粒だと不足なので、他にも飲んでいますが、
もともと、他のサプリを飲んでいて潤い不足を感じていたため、本品を試してみました。
飲み始めて数年ぶりに乾燥問題が解決したので、実力はあると思います。

投稿日:2009.12.01

美veco (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

整形をするわけでないので、肌が驚くほど変ったり、キメが細かくなってつるつるになった、自分の肌ではないみたい!というのはありませんが、女性なら誰しも生理の周期で一ヶ月の中で、肌の調子がいい時というのがあると思います。
私の場合は生理一週間前から2~3日、肌の調子がいいな、ファンデのノリがいつもよりもいいという時期があります。
この毎月2~3日の「調子がいいな」というのが続く感じです。
キメは整えることができても、小さくすることはできませんし、人間本来もって生まれた肌があるので、モデルさんの肌の様にはなれませんが(元々綺麗な人はなると思いますが)、自分の調子のいい状態が持続します。
私はそれだけでも飲む価値があると思っています。
今度はビオチンも飲むつもりなので(こちらはアレルギーや髪の為)相乗効果がでないかなぁ~と密かに期待。

投稿日:2009.12.01

TIGGER (40歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前テレビでDHEAを知り すぐに飲みだした商品。
さ~て 若返ってるのかどうか・・・でも飲んでます。
私は 朝起きてすぐに このサプリを飲んでます。
急に変化はないですが 手ごろな値段で いいと思います。

投稿日:2009.12.01

mayu (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

お肌の衰えを感じてる今 この商品は愛用しています。ジョギング サイクリングと 日差しを受けてる分。サプリメントはかかさないです。リピートしています。

投稿日:2009.12.01

mayu (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

リポ酸はずっと前から飲んでいますが、こちらのRリポは飲んでから1時間くらいすると、胸が苦しくなります。合わないのでしょうか?強過ぎるのでしょうか?ちょっと怖いので毎日飲むのをやめて一日置きに飲むようにしています。

投稿日:2009.11.30

maikey (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ずっと飲んでいます。カルニチンとリポ酸も欠かせません。肌がもちもちになります。

投稿日:2009.11.30

maikey (39歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

商品のふたを開けたときに、ツーンとすっぱい様なニオイがして、最初ちょっとびっくりしました(笑)

が、そんなこと全く気にならないくらい、効果が素晴らしい!!!

お肌が内側からしっとりとして、「飲む化粧品」と言われるだけのことは確実にあると思いました。
急激にハリが出たとかじゃないんですが、とにかくトラブルが全くなくなって、常に安定して肌が「良い状態」を保ってくれています。

午後になるとだんだん乾燥して小じわが気になったり、目の上がパサついてアイシャドウが入り込んだりしてたのですが、それを感じることが無くなったのはすごいと思います!

投稿日:2009.11.30

くぅちゃん♪ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

2週間使用したところで口コミします。

これを飲み始めたのは、ちょうど生理前の肌が不安定(になるはずの)時でした。
が、いつもの生理のときのように肌荒れをすることが無い!!!
それどころか、すごいしっとりしてツルツルした肌が続いたのにびっくりしました。
それと同時に、生理前・生理中の腹部の鈍痛?のようなものもほとんど感じることがなく・・!!
これを飲んでることしか考えられないので、これのおかげであることは確かだと思われます☆
生理の不快感を感じる方には、たぶんものすごーく救世主になってくれるコだと思います!!

あと、年齢のせいもあるのでしょうが、今までは、朝メイクしたときはそこそこキレイ(?)に仕上がるのに、午後になると頬とか目の周辺がパサパサに乾燥しちゃうという、超~乾燥肌の私だったんですが、これを飲み始めてからというもの、ほんと乾燥知らずという感じでしょうか、特に目の上のパサパサ乾燥してシワっぽくなっちゃうのが全くなくなったんです!
アイシャドウとかもヨレてシワに入り込んじゃう日々だったのに、それがぜんぜん無くなりました!マジで。
目の上がシワシワしてるだけで、なーんか老けて見えちゃうのがすごく悩みだったのに、この2週間であっという間に悩み解消!(笑)

たぶん、肌の内側からの水分そのものが保持できてるというか、顔に限らず、体も含めてすべてがふっくらプルプルになったように思えました。

生理による不快感だけじゃなく、お肌にもたらす効果もスゴイものがあると思います。
私の中では最近のかなりのヒット商品!リピさせていただきます♪

投稿日:2009.11.30

くぅちゃん♪ (34歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

やっぱりいいと思います。

体がポカポカします。
でも飲み方失敗すると喉がメラメラするので要注意。

投稿日:2009.11.29

リコ (30歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ある美容家の方の本で、飲むべきサプリのNO.1にCoQ10が出ていたためさっそく買ってみました。
飲み始めてまだ1週間弱です。
飲みやすい大きさと一日1粒なのが嬉です。
効果あるともっと嬉しい!!!です。

投稿日:2009.11.29

かお (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

むくみ解消に他のサプリと一緒に飲んでいますが
なんとなく身体が熱くなり効いている感じです。
これで、この値段は安い!w

投稿日:2009.11.28

ねね (43歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲んだ翌日から肌にはりを感じて好印象でしたが、なぜか今までできたことのないような吹き出物が鼻筋やあごに。
これのせいではないはず!と思いこんで使用を続けましたがよくならず、ちょっと中断しました。
最初の一週間に2粒づつだったからかも、と思い1粒にしたらできなくなりました。
ほかの方は大丈夫なようなので不思議です。
今度はコスパのいい同メーカーのOPCに乗り換えてみようかと思ってます。

投稿日:2009.11.28

ちゃこ (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

化粧品を変えたの?と友人に言われました。肌の質が変わった気がします。肌がふっくらしてきて、毎年冬は、化粧水や乳液などでどんなに外からケアしても、乾燥肌に悩まされていましたが、このゼラチンを飲み始めて、今のところ、乾燥もおさまって逆に、艶がでてきています。ちょっとびっくりしています。サプーさんの商品は本当にいいものばかりで、出会いに感謝しております。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿日:2009.11.28

アミイ (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

モニターで飲んでみました。
頑張って飲みましたが、正直効果がわかりませんでした。特に疲れがとれるようにも感じられなかったですし。しかも飲んだ後、必ず胃がムカムカしますし、私には合わなかったのだと思います。 
お世話になりました。

投稿日:2009.11.27

ピータン (35歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コエンザイムQ10について、
よく耳にしていて気になっていたのですが、
なかなか試す機会がありませんでした。

最近、肌に老化を感じ始めていて、
コエンザイムQ10が、アンチエイジングに効果があるということで、
今回、このサプリを摂り始めました。

効果は、まだ飲み始めて1週間のため、はっきりとは言えませんが、
なんとなく、肌に張りが出てきたような気がします。

シャワーを浴びた時に、腕に滴がついていて、お湯をはじいていた…
ように見えたのですが、このサプリの効果で若くなっていたのだったら、すごいなと思いました。
(もしかすると、ただ、腕が脂っぽくなっていただけかも知れませんが、…)
1週間飲んだだけで、少しでも効果を感じられるとうれしいですね。
1ヶ月分あるので、飲み終わった頃に、どう変化しているのか、楽しみです。
続けてみようと思います。

投稿日:2009.11.26

マ子 (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

CoQ10は、アルファリポ酸などといつもリピートして飲んでいます。

単品での効果はわかりませんが
風邪も引かないし
太りにくくなりました。

投稿日:2009.11.26

ちい (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

200MGでこの価格に惹かれて購入しました。

CoQ10は、アルファリポ酸などといつもリピートして飲んでいます。

投稿日:2009.11.26

ちい (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アルファリポ酸と飲んでいますので
単品での効果はわかりませんが、

お手頃だし、飲みやすいし
いつもリピートしています。

投稿日:2009.11.26

ちい (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無駄がなくなる感じがします。

毎日1粒飲んでいます。

遅い時間などに少し食べ過ぎても
体重に変化がないです。

飲みやすいしお手頃だし、いつもリピートしています。

投稿日:2009.11.26

ちい (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

無駄がなくなる感じがします。

毎日1粒飲んでいます。

遅い時間などに少し食べ過ぎても
体重に変化がないです。

投稿日:2009.11.26

ちい (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

体が引きしまっって
無駄がなくなる感じがします。

毎日1粒飲んでいます。

遅い時間などに少し食べ過ぎても
体重に変化がないです。

投稿日:2009.11.26

ちい (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

セールで以前購入しました。
1粒にバランスよくいろいろ入っていて、とてもお手頃だと思います。
飲んでいると安心。

投稿日:2009.11.26

ちい (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

カプセルも小さく飲みやすいです。
私は、毎日1粒飲んでいます。

体に無駄な肉が無くなるような感じが、足にでました。

投稿日:2009.11.26

ちい (29歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

購入してみましたが、効果のほどは実感できないままに一ビンのみ終わりました。
やはりLカルニチンなどと一緒に服用した方が効果が得られやすいのでしょうかね???
次は 「Rリポ酸ストロング 100mg 60カプセル」使用してみて比べてみたいと思います。

投稿日:2009.11.26

ecoeco (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

一日一錠で100錠入りだなんて、なんてコスパが良いのでしょう!しかも【ビタミンC、バイオフラボノイド、ルチン】も入っているというのが魅力ですね。しばらく続けようと思います。

投稿日:2009.11.26

ecoeco (41歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

なんとなく効き目があるようなないような。。

投稿日:2009.11.25

たかちゃん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

アトピー改善目的で購入したのですが、
最初に目が疲れにくくなりました。
うれしいサプライズです。。

皮膚のかゆみにもはやく効けばいいんですけど。

投稿日:2009.11.25

たかちゃん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

前は違うメーカーの錠剤を飲んでいましたが、
明らかにインジュブのほうが効き目がいい!!

小さなカプセルで飲みやすいし。。。
パフォーマンスコストもいいですよ

投稿日:2009.11.25

たかちゃん (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

半分ほど飲みましたがまだ何も変わらないようです。

投稿日:2009.11.25

たまき (62歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

これを飲むようになってから、太りにくくなってきたと思います。これを飲み、運動すると汗の出がすごいです。肌もこころなしかいい感じ。リピートしようと思います。

投稿日:2009.11.25

にゃんきち (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲み始めてちょうど一週間です。
更年期対策に、今までは缶入りの粉末コラーゲンをコーヒーに入れて飲んでました。が、携帯することができず、三度くらい飲まなければならないので、朝、夕、夜の自宅でのコーヒーはちょっと大変でタブレットでよいものを探しておりましたときにこれに出会いました。

夕食時に2錠飲んでいます。この時期でも乾燥知らず、潤ってます。

お値段も、粉ものと比べて約半分以下で、夕食時の一回なので簡単!

りぴ決定です。

投稿日:2009.11.24

よさこい (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

Rリポイック酸を飲み始めてから4本目に突入し、そろそろ5本目に近づいてきたところです。これをきっかけに、サプーさんファンになりました!!今まで体質的に代謝が悪いなぁという自覚はあったものの、どうしたら体質改善できるのか、漫然と悩んでいました。サプリメントなんて、ほんの気休めにしかならないしとも思っていましたが、こちらでこのサプリメントを試してから、ここまで効き目を実感できて、本当に満足しています!!毎年健康診断を受けていますが、去年の体重より、今年は-2kgだったのも効果の表れだと思っています♪これからも体質改善しつつ、ダイエットもしていきたいと思います。

投稿日:2009.11.24

macky (31歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ここ数年、頬のほうれい線と毛穴の開きが気になりこのサプリを注文しました。
まだ、1週間なのですが一番気になっていたほうれい線が薄くなってきました。いつもならできる大人のニキビもできなくなって、値段も手ごろなのでこれなら続けられそうです。乾燥がひどくなってくる季節だからなおさらこれからが楽しみです。

投稿日:2009.11.24

つかさ (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

最近寝不足などで疲れているせいか、化粧のノリが悪く肌がくすんでいます。コエンザイムはサプリの中でも誰もが名前を聞いたことあるぐらいに有名なサプリです。肌表面に色々つけても結局駄目でやっぱり肌の細胞自体を元気にしなきゃ駄目だと思いコエンザイムQ10の力を借りようと思い飲み始めました。
私の場合相当肌が疲れていたせいか3日目ぐらいで効果がわかりました。
まず、肌色が明るくなりくすみが無くなりました。後、化粧のノリが良くなり、会社の人に「なんだか綺麗になったね」っと言われました(笑)
一日一粒なのでとても手軽でよいと思います。
私は寝る前に飲む様にしています。
是非、これからも飲み続け様と思います。

投稿日:2009.11.24

ライム (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前100mgを飲んでいて再び購入しようとしたら欠品だったのでとりあえず50mgを2錠飲めばいいか!と思って購入しました。良いなと思ったのは100mgの方は大きめのタブレットで飲みにくかったのに50mgの方は丸くて小さかったので飲みやすかった点です。アメリカのサプリは飲みにくいって思ってる人はひと粒の内容量が少ないものを何錠か飲むのもアリだなと思いました。

投稿日:2009.11.23

マシュマロウマウマ (32歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

以前から気になっていたアサイーのサプリを見つけて、早速試してみました。
毎日朝晩2錠ずつ飲んでいます。
即効性はないですが、毎日疲れきっていて栄養ドリンク無しでは生活できなかったのが、ドリンク無しでも過ごせるようになりました。
お肌にもツヤが出てきたような??
続けて取ることで効果を発揮する食品だと思いますので、これからも毎日飲み続けようと思います。

投稿日:2009.11.23

えみりー (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

私は超敏感肌でCOQ10シリーズには興味があるのですが、スキンケア商品を気軽に試せなくて・・。

そんな時にサプリを発見!!サプリなら超敏感肌の私でも試せるし、体の中からキレイになりそうで期待大です!!

私のように敏感肌でお悩みの方、また結果を報告しますね。

投稿日:2009.11.23

りんご (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

不眠症で朝起きるとダルいんです。深く眠れてないで疲れが取れてないみたいなんです。

ところが、このサプリを飲んだ日から久し振りにぐーっすり眠れました!
朝、いつも夢は覚えているのに、飲んでからは覚えていないくらいです(ノンレム睡眠)。

あと、幼少時代に家族から受けたトラウマが睡眠時、夢で鮮明にフラッシュバッックするのが嫌でした。

それがパッタリ!フラッシュバックしないんです!!!
「脳をアクティブにして、集中力・記憶力をサポートする頭脳ケアサプリメント」がしっかり働いてくれているんだと思います。

「お肌のアンチエイジング」も効果大のようです。
気が付けば老け顔に見せるほうれい線や目尻のシワがほぼ無くなっていました!驚きです!!!

このサプリは、とても私に合っていました。リピしたいと思います!!!

投稿日:2009.11.22

★マリリン★ (44歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

続けて飲用していませんので、効果ははっきりわかりませんが、生理も順調でしたし、肌の調子もよいような気がしました。継続するとはっきりよさがわかるかもしれません。

投稿日:2009.11.22

harumonta (42歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

夕方になるとムクムクの足がコレを飲み始めてから大丈夫になりました!
ブーツを履く季節には必須アイテムになりました♪

投稿日:2009.11.21

ゆう♪ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

サプリで手ごろに摂取できるのはいいですッ。
毎日朝食後と夕食後に2カプセルずつ服用していました☆
カプセルは少し大きめで香りを嗅いでみたらベリーの様な香りがほのかにしました。

毎日子育てに覆われて疲れ気味で少しでも疲れが軽減できればな と思い試しましたが 少し疲れやすい体が軽くなった感じがしましたッ!!
大幅に体が軽くなったという感じではないですが続けて飲み続けていたらもっと変わるかもしれないと思います♪

投稿日:2009.11.21

devilish woman (23歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

1日中パソコンを使う仕事の上、テレビも大好きなので目を酷使している為か?
今の所これと言った大きな効果は感じられずにいます。
まっ、サプリメントですから即効性がなくても当然なんですけどね。

他のサプリメントなども使用している為、
この商品をすぐにリピートするかは考え中ですが、
アサイーは注目されて来たとは言え、まだ手に入れにくいと思うので、
カプセルで気軽に摂れる&お手頃な価格は凄くありがたいと思います。

投稿日:2009.11.20

がちょこ (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

CoQ10は、もう何年も飲み続けていますが、これは本当にお得商品ですね。これならこれからもずっと続けられます。CoQ10はソフトジェルがいいみたい。1日一粒が私の元気の源になっています。

投稿日:2009.11.20

ココロ (49歳・女性)

good9

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

コラーゲンやヒアルロン酸など美肌に良いとされているサプリを色々試してきましたが、飲んだ翌日から効果が実感できて慣れ合いになる事も無くお肌のハリがプルプルしっとりしています。毛穴がフラットに近づいてきていますし。それもたったの1粒で!もっと早くから飲んでおけばよかったと思います。お値段もお手ごろで長いお付き合いが出来そうです。

投稿日:2009.11.18

ともちん (42歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

効果がはっきりわかる感じではありませんでしたが、よいのでは。

投稿日:2009.11.18

ジーノ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ホント身体が軽くなる感じ。アンチエイジングされているのだと思って愛用しています。良いです。

投稿日:2009.11.18

ジーノ (41歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

ムクミ、ダイエット、乾燥肌、肌荒れ・・・皆さんのクチコミを見て、私の悩みを解消してくれるサプリかもしれないと購入してみました。特に生理前のムクミはひどくて指輪も時計も食い込むほど。。
飲んですぐに変わったことは、半身浴、ゲルマニウム温浴での汗が、すぐに出始めてたくさん出ること。
お悩み項目への、はっきりとした効果はまだ実感できていませんが期待して続けてみようと思います。

投稿日:2009.11.17

keikom (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

飲むと代謝があがるみたいで体がぽかぽかします。

投稿日:2009.11.17

ゆう (31歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

思い出しては飲んで。。。という感じできちんと継続して飲めていないので、結果がいまいち分かりません。前にCoQ10のサプリをきちんと飲んでいたときは、肌がつやつやになっていたんですが。まじめに飲まなきゃだめですよね。

投稿日:2009.11.17

ゆう (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

法令線がきになるので購入しました。まだ法令線には変化はありませんが額のシワが目立たなくなったかも。
まだリピートしてみます。

投稿日:2009.11.16

ライム (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

特別疲れてない日でも、周りからよく「疲れた顔してるね」と言われていました。それで、食後1日2回服用してみると、翌日すぐからは特に効果は感じられませんでしたが、1週間ほどしてから顔色がよくなっているのに自分でも気がつき、疲れにくくなったような気がします。
この調子で1本飲みきってどうなるか楽しみです。

投稿日:2009.11.16

soho (35歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

余り効果がわかりませんでした。匂いも無く飲みやすいので続けても良いと思いますが悩み中です。

投稿日:2009.11.13

ライム (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

肌の艶を保つならこれかな。セレブも愛用って言うのに目を引いちゃいました。

投稿日:2009.11.13

ライム (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

あまりこれといって効果を感じませんでした。

投稿日:2009.11.13

ライム (39歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気分的な落ち込みを改善するのに、ピクノジェノールがよいのでは、という話を聞き、試してみました。
気分が安定するような気がします。(これを飲んでいる、という安心感かも知れませんが)
販売終了ということなので、サプーさんで代わりの商品を買いたいと思います。

投稿日:2009.11.13

あり☆ (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

気になっていたほうれい線が目立たなくなりました。
顔以外も、全体的になめらかになった感じ。

投稿日:2009.11.13

ちゃら (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

冷え性がちょっと改善されたような気がします。
運動の前に飲むと良いとレビューにあったのでやってみたところ確かに発汗量が増えていました。
体重については、服用をきちんと続けていた時は増減がなくあまり分からなかったのですが、しばらくめんどくさくて忘れてしまっていたら寒くなってきたのもあって代謝が落ちたのか2~3キロも太ってしまいました。
お肌にも良いとの事なのでまた継続して飲もうと思います。

投稿日:2009.11.11

ジンジャー (30歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。

19,401~19,500件 / 19,935件