star3.97(68件の口コミ)
¥790¥970
star目覚め抜群!!
なんとなく毎日スッキリしないし、顔のくすみも気になっていたところ、ピクノジェノールは抗酸化に良いと知ってこちらを飲み始めました。
最初の2週間はあまり効果を感じなかったのですが、ここ1週間ぐらいで大きく変化していることに気づきました。
まず一つめは”目覚めが抜群に良くなった”というところ。
目覚ましをセットしてもなかなか起き上がれず、夜中に子供が泣いて途中で起こされると寝坊してしまったりしておりましたが、こちらを飲み始めて、目覚ましが鳴る前にバッチリ目が覚めて、すぐ家事ができるようになりました。(ぐうたらな私には快挙です!!)
こんなに毎朝快調にスタートできるとは思っていなかったので、正直驚いています。
次に、”顔のくすみが気にならなくなり、ハリとつやがでてきた”というところ。
出産前はくすみがどういうものなのかもわからなかったくらいですが、やはり熟睡できないとテキメン翌朝ぼんやり顔になっておりました。
ところが、最近は夜のお手入れをサボっても、翌朝わりとしっとりしています。久しぶりに会った妹に「肌がツヤツヤしているね♪」と、ほめられました!
最後に、”身体のかさつきが軽減した”というところ。
ひじやひざがかさついてかゆみが出るほどでしたが、徐々に落ち着いてきたようです。
他のサプリも併用してのみはじめたので、その相乗効果もありそうですが、この冬を乗り切るためしばらく飲み続けようと思っています。
投稿日:2009.12.05
ケッロママ (52歳・女性)